このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1027Tue鈴木絢音4th



こんばんは。


10月25日
アンダーライブ4thシーズン
無事千秋楽を迎えました。

 

会場へお越しくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました。


今回のアンダーライブでは
ユニットコーナーが復活し、私は
立ち直り中
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
あらかじめ語られるロマンス
に参加させていただきました。

私自身、再挑戦したい企画だったので嬉しかったです。


そして今回のアンダーライブでは
討論会や4人グループでMCをやらせていただきました。

人前で話すのが得意ではないので、今までMCに参加することがあまりありませんでしたが
今回は色々なお話しをさせていただきました。

メンバーの意外な一面をお見せできたのではないかと思います。


これまでの集大成となる日本武道館でのアンダーライブも頑張りますのでよろしくお願いします。


 
座長を務めたみおちゃんと。
お疲れ様でした。


まだまだお話したいことがたくさんありますが今日はこの辺で。
 
また更新します。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/10/27 22:06

コメント(365)

あやねちゃんϵ( 'Θ' )϶

初めてコメントします!
アンダーライブ初日にいきました!しかも最前!!笑

一曲目の初恋で、すごい可愛い子がいるっっ!!って目が離せなくなったんだけど
それがあやねちゃんでした( ^ω^ )

かわいいんだけど儚さがあって、心をうばわれたよっ

今度握手いこうと思ってます\(^o^)/
武道館も千秋楽いくからとっても楽しみ〜

応援してます⊿
おやすみなさいϵ( 'Θ' )϶


アンダーライブお疲れ様です!

僕は17日の夜からのアンダーライブに行きました!
小さな箱でやるからこその一体感や熱量が最高でした!
僕の目の前に絢音ちゃんが来た時は絢音ちゃんの輝いてる姿に息を呑みました。
年末、武道館でのライブが続き大変かと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい!!
誕生日が一緒の事もあって応援してます!
こんばんはー

自分も人の中心に立つようなタイプじゃないから、
司会とか幹事になると、すこし緊張しちゃうよ(^_^;)

でも、あやねちゃんもMCの経験を得て、
次の武道館ライブでは更に積極的になれると思う!

沢山の人の前で自分の気持ちを伝えるって凄いことだよ!
次もあるけど、ひとまずアンダーライブお疲れさまでした
こんばんは。
アンダーライブ、お疲れ様でしたー。今回のアンダーライブもだいぶ盛りだくさんだったようですね。チケット取れなくて本当に残念でした。そしてみんなのブログをみると、今回もかなり勉強になったようですね。私は51歳、今までいろんなライブを見てきましたが、やっぱりライブのうまいグループ、下手なグループの差があります。そして、やっぱり数をこなしているグループのライブは上手です。私から見て、乃木坂アンダーは間違いなく上手いほうに入ると思います。これからも精進して、日本一、世界一を目指してがんばってくださいね。
ではまた。
あーちゃんライブお疲れ様でした!

出し切れましたか?

写真を見て一言あーちゃんなんか小さいイメージあったんだけど堀ちゃんより大きいんだね(⊙ꇴ⊙)
こんばんは。
アンダーライブ4thシーズンお疲れさまでした!

自分は21日の公演に行かせてもらいましたが、
一番見たかったあらロマが見れて幸せでした《*≧∀≦》
ただでさえもかわいい曲を、絢音がやったら鬼に金棒でしたわ(笑)

絢音は今回のアンダーライブはどうでしたか?
納得いかない部分もあるかと思います。
自分は歌やダンスは素人なので、上手いとか下手とかそんなアドバイスは出来ません。
ただ、絢音が楽しそうに踊ってるのを見るとこちらも楽しくなります(  ̄▽ ̄)
これからもそんな絢音の姿を見ていきたいです。

次回は武道館!
自分もありがたいことに参加させていただきます。
今から楽しみにしております(^_^)v

でわでわ、またコメントします!
あーちゃん!

アンダーライブお疲れ様〜*\(^o^)/*

次は武道館!
頑張るぞ〜*\(^o^)/*
あーちゃんアンダーライブお疲れ様(^_^)
初日の公演行ってめっちゃ楽しんだよ!ありがとう!!
これからまた武道館に向けて無茶せずゆっくり準備してね♪
おやすみなさ〜い☆彡
あやちゃん!アンダーライブお疲れさま!東京モーターショーの準備で、行く事ができなかったけど、まだ行った事がないクリスマスライブは行くヨ!自分の誕生日以降最初のメール送信なので、紅白初出場の吉報がくるのを願って!
おやすみなさい。
あーちゃん、こんにちわ。

アンダーライブ4thシーズンは、あーちゃんにとって勉強になったんじゃないかな?

即席ユニットを組んで歌ったり、ファンの皆さんの前でMCに挑戦したり、新たな自分の才能を発掘できたのではないでしょうか?

もっと積極的に前へ出たり、発言したり他のメンバーにない個性を磨いて次へのステップにしてください。

同郷の先輩、いこまちゃんにも必ずアドバイスを求めて、成長への糧にしてください。

あーちゃんのことを一番心配してくれてるのは、いこまちゃんだからね。 姉のように慕って、妹のように可愛がってもらってください。

あーちゃん、頑張ってね。
絢音ちゃん

アンダーライブお疲れ様でした。

二回、見に行けました。
絢音ちゃんが討論会で話す姿は結構さまになってたよ。

あらかじめ語られるロマンスは抜群に良かったよ。
なんていうか、楽しそうに踊ってたし、イメージにも合ってる。

ダンスも前より自信をもって大きく踊れるようになったと思うし、笑顔を魅せる余裕も出てきたのかな?

まだまだ、自分自身納得のいかないことや、先輩から学べる点、あると思うけど
絢音ちゃんはセンスあるし、きっと大きく成長できると信じてます。

ずっと応援してますので、じっくり頑張ってね。
武道館も楽しみにしてます!
絢音ちゃん、こんばんは。
アンダーライブ、お疲れさまでした。

今回のアンダーライブは観に行くことができなかったけど、武道館のライブのチケットは取れたので応援しにいきます :)
あーちゃんアンダラお疲れ様です!
絢音ちゃんおつかれさまでしたshine

私行った時2列目の上手端っこだったんだけど、
絢音って書いたうちわ持ってたら気付いてくれたの、
すごく嬉しかったよ(;_;)

絢音ちゃん成長したなぁーってしみじみしちゃったcancer

武道館も行くから楽しみにしてるねshine
あーちゃん、アンダラお疲れ様~~!!

今回のアンダラも凄かったみたいですね。
ユニットコーナーの復活、MC回、そしてアンダー曲中心のセットリスト。

苦手なことも、難しいこともあるかもしれないけど一歩ずつ行こう!!

武道館、頑張ろう!!
あーちゃん、アンダラおつかれさまでした!

幸いなことに初日に見に行けたよ♪
武道館には以前剣道の全国大会で来たことあるんだよね?
あーちゃんの意外な一面を知った日でした☆

11月の個握に遊びに行きます。
その時にあらためて直接おつかれさまを言わせてもらうね!

それじゃまたね~(*・ω・)ノ
今回は行けなかったけど、武道館は行けるので楽しみにしてるね*\(^o^)/*
後、絢音ちゃん身長伸びた?公式では未央奈ちゃんと3㎝差があるってなってるけど、写真じゃむしろ絢音ちゃんの方が大きく見える!!
アンダラお疲れ様でした。
17日の昼公演に観に行きました。秋田のライブやりたい!という話で全力でテンションが上がりましたとも!

またPVの感想とか書きます!
ともなりんご
あーちゃんやっほー
あらためてアンダーライブお疲れ様
今回のアンダラは個人的にセットリストがよかった
ふだんあまりライブで見る機会のないアルバムの曲多かったよね
自由の彼方が1番好き!
それと今回はMCで積極的に前に出るあーちゃんが印象的でした

13thのCDが届いたのでさっそく特典映像見たよー
嫉妬の権利のMVのあーちゃん
ヘリ操作しててバレたときの焦る顔がツボです笑
個人PVはあーちゃんのイメージにぴったりでいい雰囲気
落ち着いた感じが好きです


アンダーライブお疲れさま!
今回のライブは得る物が多かったみたいだね。confident

新曲のCDが届いたのでこれから聴きます。
個人PVも楽しみだなぁ。
綾音〜おっちゃんやで〜(*Ü*)ノ""
アンダーライブお疲れさん、楽しみながらステージの勉強も出来たようやなぁ〜happy01
行きたかったよ(。•́︿•̀。)武道館も頑張っていきまっしよい!

おっちゃんは年末まで逢えないけど( ノω-、)
アンダーライブ12公演、お疲れさまでした。
残念ながら行くことはできませんでした。

ちょうどライブ本番を
はさんでのブログ更新となりましたね。
ライブに対する、ひたむきさを感じました。

MC聞きたかったです。
どんなお話をしたのでしょう。
聞けなかったのが残念でなりません。

武道館、楽しみにしています。
先週木曜日のアンダーライブで、あんなに沢山しゃべった絢音さまが珍しかった。9月の全握中にアンダーライブが当たって一番最初に当たったのを報告したのが絢音さまなんです。
絢音ちゃん、アンダーライブお疲れさまでした(*^¬^*)
武道館ライブも頑張って(^^)
衣装も可愛い。
来月、個握行くので楽しみにしてるね~smilenote


すずちゃん
こんにちこんばんは(^^)v


そしてライブお疲れさま(´▽`)ノ


そしてそして、学業との両立も、
本当にお疲れさま(^_^)ゞ


いつもお仕事と学業の事を生真面目に話す“すずちゃん”が本当に大好きです!
(o^^o)


でもあんまり頑張り過ぎて、身体を壊さないか、とても心配してます(・_・、)


最近、朝夕が寒さを感じられる様になったから、体調には気をつけてね(^_^)b


最近は、グラビアにもあちらこちらに進出(笑)してくれて、とっても嬉しいですよ♪


これからもMCなど、楽しんで出来る様になれるといいね(^^)v

ありきたりだけど、頑張って下さいね!
o(^-^)o



それじゃまたねー!
バイチャ!ヾ(^^ )




追伸!!

少し前の握手会で買った生写真に
“すずちゃん”がおられました(笑)
とても嬉しかったです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あーちゃん!

アンダーライブお疲れさまでした。
いままで全シーズン参加してたアンダーライブ、
今回はチケットが手に入らず行けなくてすごく残念。
あーちゃんのステージも見たかったな。
でもきっと、あーちゃんはライブを通じて成長できたと思うから、
これからに期待するよ。
幸い武道館のチケットは確保できたしね。

13thアンダー曲のMV見たよ。
なぜかリモコンヘリ飛ばしてるのがかわいい(笑)
個人PVも見たけど、
あーちゃんの透明感みたいなのが出ててよかったな。

10月の個握は行けなかったけど、
11月は行くからね!
楽しみにしてるよ。

じゃあ、またねっ。
あーちゃんお疲れさま٩(*´︶`*)۶

アンダラ1回だけなんとか行けた。

めっちゃ楽しかった♪

「鈴木〜!」

ってコールしてたのは私ですσ(^_^;)

申し訳ない。

嫌だったかな....

なんとか絢音ちゃんにインパクトを!

ってことで友だちとコールを考えた結果....

「鈴木〜!」

になっちゃいました(´>∀<`)ゝ

何か上手いコールないかなあ....


みおなとの写真....

(´-ω-)ウム

いつの間に絢音ちゃんの方がみおなよりも大きくなってるんだね。

成長だね♡

どんどん美人になってく絢音ちゃんに最近かなり惹かれてます(*・ ・*)ポッ♡

それでは、3日もよろしくね。
お疲れ様です。

身体に気をつけて頑張ってくださいね。

武道館楽しみにしてます!
あーちゃん、おはよう。

ライブお疲れさまでした。

ねぇ、あーちゃん、背伸びた?

みおちゃんより背高くない?

成長期っちゅうやつかね。

ええなぁ。
あーちゃん、アンダーライブお疲れさまでした(*^^*)
あーちゃん最高した!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます♪
アンダーライブでは、目標に向かって努力している
姿を見ることができ、非常に頼もしく、嬉しく
思いました。経験値が増すなかで、絢音ちゃんが
持っている純朴さを失うことなく、姿勢良い立ち姿
丁寧なお辞儀姿を維持してくださいね。

武道館ライブに向けて、学業との両立がんばって
ください。
心を込めて応援させていただきます!
あーちゃん、おはよう!

アンダーライブ、お疲れさまでした。いろんなことにチャレンジできたみたいだね。

今回は行けなかったけど、武道館には必ず行きます!

あーちゃんの活躍を楽しみにしています。

では、またね。

ベクションより。
あーちゃん、ライブお疲れ様でした。あーちゃんのMC良かとです。聴きやすい声だから、どんどん喋ってください。寒くなってきたから、体調に気をつけてください。
鈴木絢音の「過去・現在・未来」

「母」から生まれ
「色」=「絢」そして「音」。

「夢」ただ、がむしゃらにひたむきに追い求める「未来」

『Poetry』

まさに「鈴木絢音」そのもののプロモーション

あーちゃんが追い求める「今」の「夢」は何ですか?

あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよーあーちゃん!

ステキな作品に仕上がって良かったね。

何回も観てしまった。

やはり、あーちゃんの眼差しは素晴らしい。

語りも良かった。


そして『嫉妬の権利』

あーちゃんのパートだけテイストが違っているせいか、あーちゃんだけ、別格みたいな感じで何だか嬉しい! 

特にヘリ操作バレの焦り顔は、びっくりしたときの猫のようで可愛かった(笑)かなりんが仕掛け人のドッキリ企画のときの顔を思い出したよ。

最後のサイコな、まあやが衝撃で、もう一度観直すと「あっ!いたっ!」で、更に衝撃! 何度でもループして観られる、こちらもステキな作品。

あーちゃんが、これだけ動画映えするとなれば、作り手が放っておかないね。

次なるステップの予感!

を、感じつつ、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
ブログ更新ありがとう!
今回のライブでは、また達成感を得られたようで良かった。
写真もステキだ。やはり眼差しには射抜かれてしまうよ!
武道館には応援に行くのでヨロシクね。
あーちゃんd(⌒ー⌒)!


アンダーライブおつかれさま(^○^)

武道館もガンバp(^-^)q


では、あーちゃん
これからも笑顔いっぱいのあーちゃんでね(^O^)
絢音さん(≧∇≦)
アンダーライブ!千秋楽お疲れ様です!!
武道館!応援してるよー(*^_^*)

嫉妬の権利!type-Cを買いMV見ましたよo(^▽^)o
外からラジコン飛ばして、ばれてしまい、驚いてる表情も可愛いすぎです(≧∇≦)
曲もダンスシーンも大好きです!

これからも応援してるよー(*^_^*)
アンダラお疲れさまでした。自分は行けなかったけどまた一歩成長しましたね!!

最近飛行機ウォッチングしてますか~

アンダーライブお疲れ!
しっかり体を休めてね!!
絢音ちゃん!
アンダラおつかれ~(^-^)/
おはようございます~♪遠藤聖文です。
アンダーライブ、お疲れ様でしたm(__)m
雑誌、早速沢山チェックしました。めちゃめちゃ可愛かったです~(〃ω〃) 今日は
乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」、発売日~♪((o(^∇^)o))
ゲットしたら、またコメントします~。
最近寒い日が続いています。体に気をつけてね(;>_<;) へばなっ!!★☆
絢音ブログ更新ありがとう!

アンダラ16日に行ったけど気づいてくれてありがとね!頑張ってる姿見れて嬉しかった(。ò ∀ ó。)
無事に全部終わってよかった!
武道館ライブも成功させようね(o>ω<o)

体調に気をつけて過ごしてね!
あやねちゃんん⤴⤴♡
アンダラお疲れ様〜!!
11/3の握手会いくね!◎
あらロマよかった\(^o^)/

武道館も楽しみにしてます!
絢音さん

ごきげんよう…!

アンダーライブお疲れ様でした…。

"人前で話せない…"という自分の性格を変えようとする努力は大切ですね。
"積極性"も自分を変えるいいきっかけになると思いますよ。

乃木坂オーディションに合格したという事実は、絢音さんの才能が審査陣から評価されたからです。評価された才能を開花させるためには、"積極性"であり"変える"ことでしょう…。

同じ東北人で、同じ悩みを持ち、それを克服してきた人は沢山おります。

絢音さんが乃木坂の選抜として、輝かしい活躍をされる日を心待ちしておりますよ…(笑)
おはようございます。

アンダーライブ4thシーズンお疲れ様でした。
皆さんが怪我などせず、無事完走でき何よりです。
パフォーマンスはもちろん、MCや討論会など会場と一体となってライブを作っていく雰囲気に感動しました。
千秋楽のWアンコールも鳥肌が立ちました。

あーちゃんが今回のアンダーライブのテーマに挙げていた「歌声」ですが、頑張って耳を澄まして聞きました。
ちょっと難しかったですが(笑)
あーちゃんの歌声は落ち着きながらも芯のある澄んだ声だなと思いました。
パフォーマンスの完成度にもとても驚きました。

次は遂に武道館ですね。
さらなる飛躍ができますように。

個人PV楽しみです!
MC中に絢音ちゃんが振られたときに「はいっ!」って緊張気味に返事してたの見て、
絢音ちゃんっぽくていいなーとほのぼのしておりました(´∀`)笑

アンダラお疲れ様でした!
すごくいいライブだったと思います。

また握手会でよろしくです(*´ω`*)
アンダーライブおつかれさまです!

17日の夜と最終日の昼に行けました!!
最終日の昼はMCであーちゃんのコーナーがあって良かったー 体固いの初めて知ったw

あーちゃんのダンスとても好きです!
武道館も行けるので楽しみにしてます
アンダラお疲れ様!武道館に向けてこれからも頑張ってね(^-^)
絢音ちゃんー!今、話したい誰かがいる買ったよー!\(^o^)/ナマーシャ絢音ちゃん当たった!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)まぢでうれしー!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES