このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1027Tue鈴木絢音4th



こんばんは。


10月25日
アンダーライブ4thシーズン
無事千秋楽を迎えました。

 

会場へお越しくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました。


今回のアンダーライブでは
ユニットコーナーが復活し、私は
立ち直り中
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
あらかじめ語られるロマンス
に参加させていただきました。

私自身、再挑戦したい企画だったので嬉しかったです。


そして今回のアンダーライブでは
討論会や4人グループでMCをやらせていただきました。

人前で話すのが得意ではないので、今までMCに参加することがあまりありませんでしたが
今回は色々なお話しをさせていただきました。

メンバーの意外な一面をお見せできたのではないかと思います。


これまでの集大成となる日本武道館でのアンダーライブも頑張りますのでよろしくお願いします。


 
座長を務めたみおちゃんと。
お疲れ様でした。


まだまだお話したいことがたくさんありますが今日はこの辺で。
 
また更新します。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/10/27 22:06

コメント(365)

あやねちゃん、おつかれさま。

今回のライブはどうだった。
勉強になった。
得意でないことはいっぱいチャレンジして経験をつもう。
みんなそうやって乗り越えてきたんだから。

武道館もがんばってね。
アンダラ千秋楽おつかれさま!武道館もがんばろね!
石ちゃんを含めて他の二期生も頑張っているね(*^▽^*)

ぶんぶんちゃんも他の二期生達に負けない様に頑張らないと

いけないね(*^_^*)
あやちゃん!アンダーライブお疲れさま!私は先週誕生日でしたが、東京モーターショーの準備で毎日会社とビッグサイトを往復の1日です。来週の個握は行かれないけど、まだ行った事がないクリスマスライブは行くヨ!後は紅白出場の吉報を待つのみ!
あーちゃん、お疲れ様はむっ٩(。•ω•。)و

武道館のライブも頑張ってください!!

応援してるはむっ٩(。>д<。)۶
どうも

アイアでのアンダラ全日程お疲れ様(*^_^*)!
それにしても、乃木坂46のアイア率の高さw

今回は討論会が企画の一部になったという事を知り、あーちゃんがしっかり話せているか興味が湧いてたよcoldsweats01
まぁー細かい内容まで全然分からないから、どんなのかほとんど知らないんだけども、残念ながら
でも、大勢の人の前で話す能力は大事な事だから、このような機会で経験積めたのはいい事だと思うよpaper
終ってから「ふぅーーー」って小さく言ってそうですが(゜-゜)w

独り暮らし?で大変かと思いますが、また次、武道館のアンダラも頑張って下さい\(^o^)/
学業もねpunch

by すとぱーにゃ
あーちゃんairplane

アンダラ完走お疲れ様sun

3rdのあーちゃんと比べて表情も余裕が出てあーちゃんらしさが出てたんじゃない?

ぢらふ。も観に行ったけど楽しませてもらったよ〜sun
こんばんは⊿

またいつでもいいので一つ教えてください。

今 身長は何センチになられましたか?

お疲れ様でした!
いろいろな事を学べたいいライブでしたね!
武道館に向けてより一層突き進んでくださいね!
それでは!


3日いくよー
ブログ更新、ありがとう。
アンダラ、お疲れさま~。
あーちゃんの、笑い顔
とっても自然で大好きだよ。
乃木坂に入って、だいぶ経つのに
初々しさかが変わらないね。
アンダラ、好評みたいだけど
観客の多い武道館が大事だからね。
メンバーで意見が割れる事が
あった時に、ぶれない、あーちゃんの
意見が大事だと思う。だから、遠慮しないで
頑張ってください。
アンダーライブお疲れ様でした。MCとユニット、うまくいってよかったね。武道館も頑張って下さいね。
あーちゃんおはよう!

そしてアンダーライブ本当にお疲れ様!

今回アンダラを初めて観て、パフォーマンスだったりMCも含めてあーちゃんの魅力が凄く伝わりました!
あーちゃん、ステージで本当に輝いてたよ!

来月の握手会あーちゃんに会いに行きます!
12月の武道館も楽しみにしてるので、また次の目標に向かって頑張ってね!
あーちゃーん!

アンダラお疲れさま…!
20日のアンダラ、すごく楽しかったよ〜!

あーちゃんが何度も目の前に来て、うたちわに気づいてくれたり手を振ってくれたりしてくれたおかげで、アンダラを1000%楽しめました。

しかもあーちゃんが目の前にいない時でも、ずっとあーちゃんから目を離せないでいました…あーちゃんかっこよかったよ!

またライブや握手会で会えるのが楽しみです!
あーちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり昨夜は寝落ちした(笑)

13thの映像特典、嫉妬の権利・あーちゃんの個人PV両方観ました。

感想は夜に仕事から帰ってきたら。
今度こそ書くからね!w

今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(o≧▽≦)ノ

お仕事? 学校?
お互いに頑張りましょ♪
絢音ちゃんアンダラお疲れ様!!
今年の全ツからしかあーちゃん見てないけど、ダンスとかめっちゃうまかったよ!
アンダラの時はレスくれて、腰抜けるくらい嬉しかった!
あーちゃんがこの前、疲れすぎて寝ながらご飯食べてるって言ってたけど、おれも高校野球してる時は夜ご飯とか疲れすぎて口からご飯こぼしながら寝て食べてたよ!笑
おれはお世辞抜きにあーちゃんが乃木坂の中一番可愛いと思ってます!
これからの活躍期待してるよ!
季節の変わり目は風邪引きやすいから体調に気をつけて頑張ってー
握手でも話したいこといろいろあるからよろしくー笑
読んでくれてありがと
絢音ちゃんおはようございます♪

ライブお疲れ様でした!ユニットや討論会、MCなど楽しくやれたなら何よりです。武道館も頑張りましょう!

ライブが終わってゆっくりできるといいですね。と言いたいところですが、メールだともう体を動かしているみたいですね…楽しみです

それでは今日も一日楽しく頑張りましょう!

またね
絢音ちゃんアンダーライブお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 行けなかったのが悔しいです(;_;)ゆっくり休んでねheart02
あーちゃんらしく
苦手な事も含めてあーちゃんのファンです
アンダラお疲れ様でした!


あーちゃんの何でも答えるMCよかったよ!



ダンスなどのパフォーマンスもよかったよ!



表情が特によかった!




後はお客さんのイタイコメントも返す感じもよかった
あーちゃんアンダーライブおつかれさまー>^_^<
全力で駆け抜けたんでしょうね(^_^)/
武道館も頑張ってねー♪

アトム

アンダーライブ、おつかれさまでしたっ!

「立ち直り中」絢音ちゃんの歌声、ちゃんと聴いてみたいなあ。

武道館公演も頑張って!
最近福岡も寒くなってきた(ヽ´ω`)トホホ・・
絢音ちゃん、こんにちわです(=_=)

ブログ更新ありがとう(^.^)(-.-)(__)
あらためて、アンダーライブ4th
お疲れ様でした。
再挑戦したかった企画も出来て、
今回のライブでは、絢音ちゃんにとって
より成長できたみたいですね。
それにMCでの、絢音ちゃんのトークも
楽しかったみたいだし、
う~ん、参加したかったです(=_=)

次は武道館ライブだけど、その前に
握手会がありますね。
今回も握手会、残念ながら参加出来ません
次に参加するのは、名古屋だから、
まだまだ先です。
早く絢音ちゃんに会いたいな(笑)

それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん応援しとるからね(o^-^)尸
幕張での個握楽しかったよ!
やっぱり可愛かったな〜
こんにちは。

いざやるとなると、どれもこれも意味ないように見えてきます。
もっと良いものが出せるはずなのに! と。
これを、無い物ねだり、と言うのだろうけど。いまそんな心境です。

鈴木さんが話してるところみてみたいな。
このまえのラジオのときみたいに、のびのび話してもらいたい。あれがアイドル関係では、最近で一番面白かったです。笑

やっぱりスケジュール的には空いている。
武道館のチケットはまだ取れるのかな、、、

では、また。
あーちゃん、アンダーライブお疲れさま!

一回行けただけでも、あーちゃんのがんばりは伝わりました。

もう研究生だった頃の面影は無くて、一人の表現者として魅せられました。

またステージの上にいるあーちゃんがみたいです!
あやねちゃんアンダーライブお疲れ様でした(●^o^●)


あやねちゃんーが近く来た時成長したなと思った(*≧∀≦*)

日本武道館でも2日間行けるので応援するよ☆⌒(*^∇゜)v
武道館行きたい!
あやねちゃん好きー♡
アンダーライブ、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
アンダラお疲れ〜
行きたかったな〜(´Д` )
アンダーライブ4thシーズンお疲れさまでした。
とても楽しかったです!
後ろの座席でしたけど、
はっきり見えました。可愛いかったです!
日本武道館でのライブは楽天先行の抽選待ち次第です。当選したら必ず行きますのでよろしく!
あーちゃん、アンダーライブお疲れ様!

武道館でのパフォーマンスも頑張ってね
アンダラ、超楽しかったよ(^o^)/

近くて見れた、あやねちゃん可愛かった!

合間のもうトークも、よかったね。
あやねちゃんが話すときだけ、オ!オ!の声が掛かるのがおもしろかった(*^^*)
お疲れ様です!

本当に頑張りましたね~
大変だったことでしょう・・・

お話ができるようになると良いですね♪
番組にもたくさん呼ばれると思いますよ!


体調に気をつけて、頑張ってくださいね♪




明日からもファイト!
こんにちは!


13thシングル、チェックしたよ。


絢音ちゃんの休日の一日

ナレーションも含め、お気に入りです!

いい感じに作っていただいたね。


ダンボールも秋田から!芸が細かい!


アンダラ疲れは、取れてきた?

また、コメするね。
絢音ちゃんこんにちは。ニッキーです。

何でこんなに最近コメントを書くのか…まあ、少し前から書いていたけれど……それは握手会で絢音ちゃんの爽やかな対応にノックアウトされてしまったからなのです。これ物凄く重要な事なんだけれど、これから書く内容とは無縁です…。どうでもいい書き出しでごめんなさい。涙

今回はそう!本日発売の13thシングルの感想を書こうと思って!

まずは、嫉妬の権利のMVの感想から。

うーん、絢音ちゃんの名演はこのPVでピカイチの輝きを放ってましたな〜。これは正真正銘、絢音ちゃんの自然な演技が凄く上手でした。本当に誰よりも上手に表現出来てたと思います。

れなちを見つめる表情といい、見つかった時のハッとした表情といい…若干の危険な感じ、「この子、ちょっと危ないぞ」と思わせる様な絶妙な空気感が抜群に出てました。

シチュエーションというか、役柄もね。ラジコンのヘリで盗撮しちゃうっていう、実際にいたら相当なレベルの危険人物の役だったからね。笑

MVの短い中であれだけの臨場感を見る側に与えられた事、絢音ちゃんの自信の1つにしてもいいんじゃないかな?って思いました。

大袈裟でも何でもなく、表題曲も踏まえた上で今作で1番の名演だったと思います。

個人PVは絢音ちゃんならではの自然さが本当によく出せたんじゃないかな?って思うけれど…どうかな?

ゆっくり自分を探す様な、ルーツを見つける様な…そんな世界に引き込まれたな〜。

落ち着いた個人PVの中で、真剣に自分を掘り下げてる様な印象がありました。



総じて、とにかく、今作の絢音ちゃんの演技は光ってたな〜。

まだまだ絢音ちゃんに関して新しい発見が見つかる予感がするね!

それを見つけにまた握手会行くね。よろしくお願いします。
友達の座席運がよく、3列目の下手で観ることができました。
2日前に座席わかってあわてて、「絢♪」うちわ作成(笑)。
まぁー、見えてようが見えてまいが、自己満足なのでよし。

以前は、振り間違えないかハラハラしながら見守るという保護者モードだったんだけど、今回は1人のパフォーマーとして見ることができたかな。
今後は、うならせるくらい、もっともっとステップアップしていってほしい。
あ〜ちゃんアンダラお疲れさま♪( ´▽`)

可愛い!可愛い!可愛い!

じゃまた( ´ ▽ ` )ノ
透明感が凄まじい(。_。)

透き通っているのに目映い( ̄~ ̄;)

絢音ちゃん‥何者(・・?

私としたら
悩みがつきませぬ(+_+)


最後になりましたが(¨;)ライブお疲れ様でございましたm(__)m

お疲れ様です(。-_-。)

やっぱユニットいいですね!
絢音ちゃん、アンダーライブ4thジーンズお疲れ様でした!!
MCにも挑戦できたんだね、この経験を大きなライブとかにも生かしていこう
そう言えば最近ブログの文章にぶ〜んairplaneを見かけなくなったなぁ
復活はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン✈️✈️✈️
アンダーライブお疲れ様でした!

22日参戦させてもらったよ!超楽しかった!
絢音ちゃんが喋る番になると会場中が「頑張れ〜」って優しく見守るような空気になるのが面白かった!(笑)

絢音ちゃんの課題はパフォーマンス中の余裕の無さかと感じました。かなりんやろってぃーと比べちゃうと圧倒的に余裕が無い。余裕が無いからレスが少ない。もっと楽しむ余裕を持てたらさらに良くなると思うよ!
レスも送る時はわかりやすく大きくね!!

まだまだ伸び代があると思います!これからも頑張ってね!
これからの成長が楽しみです⭐️
おつかれさま!
幕張での個握ホントに楽しかったわ\(^ω^)/
ブログ暗記していったり色々ふざけたけど最後に実はマジメなんですって言ったら、だよね、無理してるよねって言われてよく人の事見てるんだなって思ったよ(*`ω´)b
でも無理してませんよ(σ・ω・)σこれからもよろしくね!!

次の握手会どんな服着るのかな\(^ω^)/
鈴木殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
アンダーライブ4thシーズンお疲れ様でした(= ̄▽ ̄=)
ユニットコーナーやMCや討論会ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
のぎめいと|д゚)あーちゃん蘭世さんタカオユキさんの~ライブ力を学ぶの2ページじっくりと読みましたよ(●ノ∀`●)ポッ
MdNextra乃木坂46映像の世界購入しました。あーちゃんチラチラ載っててウレピーポー(T▽T)鈴木さん渡辺さんの「時空超越アイドルマイガール」が一番好き!(ノω`*)ノ"
乃木坂46show!|д゚)『嫉妬の権利』フルサイズstudioperformanceあーちゃん★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
赤色ribbon似合ってゥ(〃ノ∇ノ) 10日間12公演お疲れ様ですヽ(´▽`)/ 巻き髪かぁぃぃ(〃ノ∇ノ) CAの衣装(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- Halloween仮装の理由ありがとうございます((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 戯曲いいよね~(▽〃)。oO rareな髪型(ノω`*)ノ" 21日はお父様のお誕生日オメイジングミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 隣じゅんじゅん┌(┌^o^)┐ 睡魔御飯o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪ 筋肉痛( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
秋アニメ~18番組位観ていまふ(ΦωΦ)フフフ…
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
カボチャプリンパワーでガジがむばってね⊆^U)┬┬~
ス┃テ┃キ┃♥┃
━┛━┛━┛━┛
あ┃り┃が┃と┃
━┛━┛━┛━┛
あーちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は平穏無事な1日でした(^o^)
あーちゃんはまだ活動中かな?


さて、13thの映像特典の感想なんぞを簡単にだけど。

「poetry」
あーちゃんを体言するとこうなるのかな?、という感じの映像でした。
あーちゃんの日常がそのまま映し出されたかのような、どこまでも優しい風景と溶け込んで何も考えなくてスッと心に染み入るような、そんなあーちゃんならではの素敵な作品でした。


「嫉妬の権利」
こちらのあーちゃんは嫉妬、と言うよりちょっとお茶目が感じがしましたよ(#^^#)
心のなかで思わず「そう来たか!」と一人でニヤニヤしてましたw
でもやっぱり可愛かった♪

今度はダンスのフルバージョンを見たいなぁ(^o^)


それでは、このくらいで。。。
拙い文章でごめんなさい。
あーちゃん!

お疲れ様でした!

仮面ライダーの話をするあーちゃんが

面白かった!!!笑

ああいうあーちゃん好きだわ!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

今日は、定時に仕事を終えオフィスを出ると「えっ!? 雨?」

天気予報で、雨降るって言ってたかなぁ?

あーちゃんは、雨に濡れたりしてませんか?

僕はビニール傘は使わない派なので、どんなに晴れていようともカバンの中に折りたたみ傘は入れてます。

ただし、

「今日は、雨が降るであろう日」用の傘と、
「今日は、雨は降らないであろう日」用の傘は違うのです。

お察しの通り、今日は、「雨は降らない日」用の傘なので、オフィスを出た瞬間の“ピーク的”な雨には、心もとない!

オフィスのある恵比寿では、この雨も収束に向かってますが、あーちゃんは、カバンに折りたたみ傘を常に入れている人ですか?

と、いうことで、

あーちゃんが雨に濡れていないことを祈りつつ、

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
今日も家に帰ったら『Poetry』と『嫉妬の権利』をヘビロテだぜい!

質問:『Poetry』で、あーちゃんが開いている本は、私物ですか? それとも小道具? 本好きとしては、気になります。

差し支えなければ「書名」とかも…

内緒ならムリしなくても良いですよ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES