このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0421Wed筒井あやめ沢山ありがとうです

こんにちは~

筒井あやめです。






書きたいことが沢山ありますが、まずはスキッツライブの事です!

見てくださった皆さんありがとうございました


生コントは緊張しました~

前日までリハをたくさんして挑みましたよ

ライブもとても楽しかったです!

また3期生さんと一緒にライブが出来たことが嬉しかったです



のぎざかどこへ?から数えると2年も番組をやらせて頂いて、バラエティも何も知らない4期生に沢山の事を教えて頂き、1つ成長できた大切な場所です。

さらばさんともスタッフさんともお別れになるのは寂しい気持ちでいっぱいですが、またどこかお仕事の現場でお会い出来ることを目標に頑張りたいです

4期生皆が唯一集まれるこの番組がとても楽しくて大好きだなぁとすごく感じます。

ノギザカスキッツACT2からは、3期生さんとも一緒に色々なことに挑戦して、大好きな先輩と一緒にいれることが幸せでした


本当にありがとうございました!

イメージ.jpeg








続いては27枚目シングルについてです。

26枚目に引き続き選抜メンバーに選んで頂きました。


まずは、いつも応援して下さっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

このお仕事をさせて頂いている限り、応援して下さっている方に沢山恩返しがしたい、という気持ちが常にあります。

今回のシングルでも皆さんに恩返しが出来るように、頑張りたいです。


前作の時、私は何か残せたでしょうか。

はい。とは言えないです。

パフォーマンスも表現も何もかもまだまだで、もっと選抜メンバーに相応しい方は沢山いらっしゃいます。

最近の私はちょっと弱気になりがちです。

でも、何かを届けたい、残したいという気持ちはずっと変わりません。


そして、いつでも温かい乃木坂46という場所にも恩返しがしたいです。

今出来ていることは小さなことかもしれませんが、今の私はがむしゃらに頑張ることが1番出来ることだと思うので、今作もがむしゃらに頑張ります。

よろしくお願いします!




そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

先輩がいなくなってしまう事が本当に寂しいです。毎回苦しいです。

松村さんがいる所はいつも柔らかい雰囲気があります。

可愛らしくて、綺麗で、優しくて、スタイルも良くて...

大好きです。







4期生でのライブももうすぐですね

必死に頑張り中です!

頑張ります。





イメージ_1.jpeg




ではでは

今日はこの辺で


筒井あやめでした

2021/04/21 20:59

コメント(934)

あやめちゃん、こんにちは。

昨日のMステお疲れ様でした。
衣装もポニーテールもとても似合っていて可愛いかったです❤️

今日の4期生ライブもどんな曲を披露してくれるのか、色々な表情が見られるのを楽しみにしています。

願わくば、あやめちゃんのセンター曲がみられたらいいなーと思っています。

毎日お仕事大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいね。

今日のライブもあやめちゃんにとっても楽しいライブとなれますように、、、。
あやめ選手 お疲れさまです

良い天気でございます

何かやる時に天気が良いと
嬉しいですね

昨日はMステ最高でした
新衣装もあやめ殿カラーで
素晴らしいです

そしてそして、
本日は更に盛り上がって
参りましょう!

良きライブになりますように ^_^
4期ライブ楽しみ❗️楽しみ❗️楽しみ❗️
4期生ライブ


頑張ってね
今日はどんなあやめちゃん?
楽しみ!
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
しかも4期生ライブ本番まで1時間を切ったタイミングで!

絶賛バタバタ準備中にも拘わらず、かっきーのご家族からの差し入れのいちごの写真をモバメで送ってくれるところがあやちゃんらしくていいなぁ。

昨日はMステもばっちり観ていましたよ!
安定のダンスと笑顔一杯のあやちゃん!

俺も4期生ライブ視聴の準備は整ったよ!
あと30分を切ったね。
自宅からガンガンに応援するから、あやちゃんも楽しんでパフォーマンスしてね!!!
こんにちは。
モバメありがとう!

スカイベリーですか
美味しそうですね(^^)

絶賛バタバタ中ですかー
お疲れ様ですよm(_ _)m

こちらは絶賛準備完了しましたw
楽しみにしてまーす(^_^)d

あやめちゃん、ファイトー٩( 'ω' )و
ではでは。
あやめちゃん、優勝!

どうしてそんなに可愛いいんやーlovely
あやめちゃん、こんばんは。

4期生ライブお疲れ様でした。
ライブ前に、あやめちゃんセンター曲が見れたらいいなー
と書いたら本当にあやめちゃんセンター曲が、
たくさん披露され、とても嬉しかったです。

ユニット曲での可愛いあやめちゃんや、
日常のかっこいいあやめちゃんと、
ほんとうに色々な表情が観れてとても嬉しかったし、
楽しかったです。

自転車漕ぎもお疲れ様でした。
色々な企画があり、先輩達が経験されたことの追体験で
さらに4期生のみんなのチームワークや魅力が増し、
これからの乃木坂の力になればいいなーと思います。

4期生ライブは初めて観ましたが、観てよかったし、
これからますます応援してくなりました。

本当にお疲れ様でした。
これからもあやめちゃんの魅力が多くの人に伝わりますように、、、。
4期生ライブ、お疲れさまでした。
大暴れでしたね。
「逃げ水」清宮さんとのダブルセンター、バッチリでした。ピッタリの二人でした。
バイセコーからの後半は大変だったでしょう。でも、凄かったです「日常」。ビリビリ来ました。
あやめさんは、ほんとうに凄いものを持っていますね。
カワイイ、カッコイイ、シットリ。
解釈も表現も、きちんと使い分けが出来るんですよね。
ちゃんと届いたし、今回も記憶に残りましたよ。
アフターのグイグイも最高でした。
時間と共に仕方なく変化してしまう乃木坂46を、これからもしっかり補ってあげてくださいね。
そして、いつか立つその場所への蓄えをしてくださいね。
毎日ちょっとずつでも楽しく過ごしてください。
通りすがりだけど、今日は、立ち止まらずにはいられませんでした。
素敵な体験をありがとう。
4期ライブお疲れんこんgood

あやめちゃんこんばんは!
 
4期生ライブお疲れ様でした,

あやめちゃんの笑顔のパフォーマンスに元気をいただけました。ありがとうございます。
 
日常のセンターがめちゃくちゃ格好良かったです。是非また観てみたいです。

今日は本当にお疲れ様でした。
 
ゆっくり休んでください。
 
ばてぃ
あやめちゃんお疲れ。。
4期生ライブ楽しかったです。
成長した4期生の姿をみせられたと思います。
楽しいライブでした、ありがとうございました。
自転車をこいで照明係お疲れさまでした。笑
ゆっくりしてください。
じゃあね。
4期ちゃんお疲れサマー!
あやめちゃん、昨日はミュージックステーションさん出演お疲れ様でした。I see... をミュージックステーションさんで見れて嬉しかったです。あやめちゃん、出演お疲れ様でした。

あやめちゃん、4期生ライブ楽しかったです。
1期生の皆さんのリクエストで、秋元真夏さんのパートでは下駄ップや和で表現した水玉模様をあやめちゃんセンターで見れたこと、齋藤飛鳥さんのパートではUVをしたり世界で一番孤独なLoverはかっこよく、高山一実さんのパートでは自転車をこいで照明をつける演出など見れて良かったです。あやめちゃん、自転車をこぐのお疲れ様でした。
日常、ごめんねスムージーは好きな曲で、日常はあやめちゃんがセンターでカッコいい姿、ごめんねスムージーは可愛いらしいあやめちゃん、逃げ水では清宮 レイさんとのダブルセンター、涙がまだ悲しみだったころのセンターなど、たくさんあやめちゃんのかっこいい姿、可愛い姿を見れて嬉しかったです。アフター配信では、大運動会の勝利おめでとう。ライブは楽しく4期生皆さんから、笑顔をたくさんもらえました。あやめちゃん、楽しい時間をありがとう。

これから、舞台に向けてお稽古や乃木坂46さんとしての活動など両立が大変だと思います。あやめちゃん、体調にはお気をつけてください。
あやめちゃん、ライブお疲れ様でした。
気持ちの入った日常 現場で見たかった良かった!
あやめん、こんばんは。。。。。

さわやかな五月晴れですが、なかなか、遠出はできません、、、

※このコロナ禍、
 自分が意外に ?
 普段は、他人と異なる行動を取ることが多いのに
 全体の健康を最優先に考える人なのだ
 と感心しています。

☆『4期生ライブ』配信見ていました、、、

 今、リピート配信見ながら、書いています。

 私はメールしませんでしたが、
 会場のメッセージカード、素晴らしい企画でした !!
    スタッフさんのクリーンヒットと言うか、
           ホームランですね。
 全体に、楽しさにあふれていて、
     一体感というか、Teamwork のよさが出ていました、、、

 1期生からの無茶ブリがあったり、
       クイズがあったり、
       運動会があったり、若さにはじけていましたね、、、

 4期生の新曲があったということですから、
 3期生にも新曲がありそうですね、、、

 ところで、ご褒美のスイーツ、おいしかったですか ?

 ・自転車発電 お疲れ様でしたね、、、 
        あやめんの懸命にこぐ、お顔と姿
        何回も抜かれていましたよ、、、

 ・ユニット 「ごめんね、スムージー」
        どうしても、ひめたんがかぶる
        そこに、あやめんのかわいらしさが加味されて

 ・「逃げ水」 レイちゃんとのダブルセンター、
        仲の良さが伝わりました、、、

 ・「日常」  こういうメッセージ性の強いアンダー曲でも
        あやめんの凛々しさが出せるんですね。
        これからも楽しみにしています。

☆『Mステ』見ましたよ、、、

 期生単独出演は、乃木坂としても、初めてのことでした、、、

 衣装も、ちょっと、大人っぽい感じで、
     乃木坂カラーの紫主体でよかった、、、

 実は、テレビの前で待機していたんですが、
    見事に寝落ちしてしまい、録画で見ました。

☆ 27th ミーグリ 8月に確保しましたよ、、、

 かなり先だけれど、あやめん歓待企画を練って、
              お待ちしています。
 増数を目指して行きますが、ゼロ回答続きですが、、、


 スキッツのACTⅢはなかったけれど、
 「乃木坂スター誕生」が始まるとのこと、、、
  4期生は、たくさんのチャンスをもらえて、
            それもまたすごいことです。


第4波は登山中ですね、、、東京は、大阪を追いかけて増加??
             3回目の『緊急事態宣言』発令へ !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんは

4期生ライブ拝見しました

キュートな4期生の魅力がたっぷり詰まった
とても素敵なライブでした

パフォーマンスももちろん凄く良かったのですが、その合間合間のわちゃわちゃしてて仲の良い4期生を見ることが出来てとても嬉しかったです

ユニットで
「雲になれればいい」を歌った
柴田柚菜ちゃん、林瑠奈ちゃん、弓木奈於ちゃんの歌唱力に度肝を抜かれました

鳥肌級に歌が上手い!

感動したなぁ

ありがとうございます
お疲れさまでした
今日はゆっくり休んでください
おやあや子moon3
あやめ様のパフォーマンスさいこーやった。

今度の舞台見に行くしな。

四期ライブお疲れ様でした。
あやめちゃん、こんばんは。

ライブで忙しいのに、モバメありがとうね。
イチゴ美味しかったかな。

取り急ぎ、、、
4期生ライブ、素晴らしかった。
のぎ動画で横アリ4期生ライブを見返せててよかった。
みんな素晴らしく成長してるね。
感動した。
自転車発電、お疲れ様でしたw

また書くねー。
あやめん、こんばんは!

4期生ライブお疲れ様!
自転車漕ぎもお疲れ様!笑

さっきリピート配信観たよ〜!
何かもう胸がいっぱいだよ。
実は今日は仕事を思ったより早く終わらせることができたのでライブも途中から観ることができたんやけど、最初にVTRが流れててあやめんが「心を揺さぶられる」って言ってて、ん?何のことかな〜?って思ってたらあやめんがセンターで『日常』のパフォーマンスが始まって…
もう鳥肌が止まらなかったよ!
あやめんの表情やダンスに圧倒されて、何か心が追いつかなくて。
リピート配信観た後なら少しは落ち着けるかなって思ったけどやっぱり無理やった。
あやめんがずっとキラキラしてて、笑顔が眩しくて、カッコよくて、可愛くて。
同じく4期生のみんなもキラキラしてて、みんなのパフォーマンスの成長はもちろんやけど、何より4期生のみんなの仲の良さや絆の強さを感じることができてずっと感動してた。
やっぱりホンマに4期生は最高やね!
やっぱり僕は4期生が大好きや!
もちろんあやめんのことが1番好きやでー!
ホンマに楽しかったし、たくさん思い出もできたし最高のライブやったよー!(事細かく書けなくてゴメンね)
これも全てあやめんのおかげやで。
あやめんホンマにありがとね!
あっ、ちなみに『逃げ水』をあやレイのダブルセンターで披露した時は本当に泣いた。
あれは本当に感動したよ。
きっと『制服を脱いでサヨナラを…』をあやレイで披露したらまた泣くと思う。
いつか夢が叶うと良いね。
これは僕の夢にもなってるよ〜。

『猫舌カモミールティー』初披露おめでとう!
まゆたんのセンターもおめでとうやね!
すごく可愛らしい楽曲やし、またたくさんの人に愛されそうやね!
僕も早くもっとたくさん聴きたいよー!

アフター配信はたくさん笑わせてもらったよー。
4期生のわちゃわちゃ感がギュッと詰まってた感じがしてすごく楽しかった!
豪華スイーツはもうみんなで仲良く食べたのかな?
みんなで頑張ったご褒美やね!
あやめんゆっくり休んでね。

あやめんが新しいことに常に挑戦していること、常に努力していること、常に周りの人達に気を配っていること、全て尊敬しているよ。
これからも応援していくね。
最高の1日になりました!
あやめん本当にありがとう!

ほな、またねー。

よしのぶ
ライブお疲れ様!

ミーグリや彼氏イベントでずっとやりたいと言ってた日常をセンターで披露したところ、とっても感動しました。
先輩の日常にも全く劣らない圧巻のパフォーマンスで、配信ライブとは思えないほど気合と気迫がビシビシ伝わってきて、終始鳥肌が立ちっぱなしでした。

他にもあやレイの逃げ水Wセンター、16歳での水玉模様、罰ゲームの自転車(笑)、個人的に見たいと思ってたごめスムなど、数え切らないほど見どころの多いライブでとっても楽しかったです。
あと4期生って乃木坂の初期の曲がすごく似合うなーと感じました。

舞台の稽古とかも始まって大変だと思うけど、またライブの感想や印象に残ってることなど教えてくれたら嬉しいです。

ゆっくり休んでね〜〜
あやめと4期たちが大好きだよ〜happy01
4期生ライブお疲れさまーー
かんぱーいhappy02japaneseteajapaneseteashine

あやレイ逃げ水ダブルセンターめっちゃ感動したcrying
2人でできてよかったね〜。

自転車は大変だったね笑
あのあと足大丈夫だった??

今日一番嬉しかったのはごめんねスムージーsign03
衣装も3人の歌とダンスも最高happy02
ピンクはひめたんの衣装だよね。ポニーテールにリボンがばっちり似合ってたよ!

日常、俺も好きな曲なんだけどあやめちゃん格好いい曲のセンター任されること多くないsign02
可愛いダンスも格好いいダンスも上手になったな〜と思いながら見てた。日常の音圧は生で体感したかったなぁ〜。

アフター配信もお疲れ様。

次があるかどうかも分からない4期生ライブだからこそしっかり心に刻みましたhappy01
明日の3期生ライブもどんな内容か楽しみ。


猫舌カモミールティー、まゆたんセンター曲らしい可愛い曲だね!
お疲れ様!さかりゅうです!

まずは4期生ライブ本当にお疲れ様!めちゃくちゃ楽しませて貰ったよ!これから感想書いてくんだけど、多分相当長くなると思うからそこはご容赦ください!LET'S GO!!

1.夜明け…本当に夜明けって特別な曲だよね!初めて選抜に選ばれた時のこと鮮明に覚えてる!これでもかってくらい嬉し泣きしたし、宝物!ファンにとってもあやめ自身にとってもね!
2.逃げ水…のぎのので言ってたのこれかー!って思った!ここでもう泣いてたのはちょっと内緒の話だけど、ホンマに嬉しかった!
3.水玉模様…本当にあやめって着物姿似合うよね!いつか着物のCMとかイメージキャラクター務めて欲しいな〜
4.ガールズルール…下駄っプみんな上手くない?俺小学校の頃にやったんだけど、あんな上手くなかったよ!笑 びっくりした!
5.サイコキネシスの可能性…またこれも大変よね〜みんなで息を合わせなきゃいけないし、まず見えてないからむずかったと思う!
6.孤独なlover…これはもうかっこよすぎて鳥肌えぐかった!最初の5人の時点でやばかったのに、16人揃ったらもう無敵!
7.走れbicycle…もうまずは自転車漕ぎお疲れ様ね笑 あの時間漕ぐの多分運動部とかでもキツいと思うよ?笑 電チャリにして欲しかったよね笑
8.ごめんね、スムージー…いや〜もう個人的今日1のユニットだった!あやめ可愛いが過ぎるのよ…。ポニーテール&大きいリボンは反則やて…。ミーグリとかでもして欲しいレベル!
9.悲しみの忘れ方…ここでもう大泣き笑 バイト辛い時に助けられた曲だから、あやめが歌ってるシーンを見て頑張ってきて良かったなって思えた!
10.日常…ごめん、こっちも個人的今日1だった笑 ほんっとにカッコよかった!僕の衝動の時並に鳥肌が凄かった!また俺のあやめセンターで見たい曲リストから1曲消えたよ!笑
11.4期生曲5連チャン…もうね、ボルテージはとっくにMAX超えてるて笑 暴れすぎて自分の部屋の障子破っちゃった笑笑
12.猫舌カモミールティー…まゆちゃんセンターやね!曲調が俺好みで絶対流行ると思う!ホントにいい曲だった!
けど次は絶対あやめセンター曲来るって願ってるね!
13.アフター配信…いっぱい動いてたね!一生懸命やっててテレビの前だったけど「がんばれぇぇぇぇぇぁぇぇぇえぇぇ」って言ってた笑

こんな所かな!長くなってごめんなさい!

今日はここまで!また書くね!今日はホントにありがとう!

〜さかりゅう〜
あやめん
おはよう

今日は5月9日日曜日 母の日です。
昨日は4期生ライブ本当にお疲れ様でした。
最初の夜明けからアフター配信からリピート配信まで全部見ましたよ。
ライブ会場にいる気持ちで見させていただきました。
家なので声は出せなかったけどサイリウム振りながら見させていただきました。
あやめんのカッコいいパフォーマンスから可愛い歌から16歳のあやめん そしてセカラバといえばあやめんだね。カッコいいあやめんも自転車をいっぱい漕いでいるあやめんもいやーあれはすごく大変だったよね。
歌が終わるまで約3分ぐらいかなあれはきついよね。
でもみんな頑張ったね。
そしてごめんねスムージーも可愛いかったし
日常はすごくカッコいいあやめんで
いろんな曲でのあやめんの表情がすごいなぁって見ていました。もっともっと見たかったなあって最後のアフター配信もみんな頑張ってたね。
本当に昨日のライブはいろんなパフォーマンスを見れて最高のライブでした。
会場にはいけなかったけど今度こそはライブ会場で一緒に楽しみたいなぁとそれまでは遠くから画面越しから応援していますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように。
昨日はライブ前にモバメ送ってくれてありがとう。
今日も3期生さんライブ見ますよ。今日で9thバースデーライブ完結ですね。
昨日は夢の時間をありがとうshine
あやめちゃん、

4期生ライブ、お疲れさま〜〜っ‼️

とっても楽しかったよ〜。

あやめちゃんセンターの曲がたくさん観られて、すごく嬉しかった〜。

あやめちゃんのダンスに合わせて、ポニーテールが揺れるのが大好きです。

このライブを観て、また4期生皆んなの事が大好きになりました。

早く会いたいよ〜。
あやめちゃん、おはようございます。

昨日はライブお疲れ様でした。
乃木坂の、4期生の、仲の良さや魅力が伝わるとてもいいライブでした。

夜明けのフロントの3人の組合せも好きで、1人1人カメラに映った時の表情がカッコいいので、他の曲でもこの3人がフロントで踊っているのを観れて嬉しかったです。

2曲目では仲の良いレイちゃんとのダブルセンターで、
驚きと、レイちゃんがやりたかったと話していたのを聞いて、
願いが叶って本当によかったと思いました。
いつか、表題曲や4期生曲など新しい曲でダブルセンターで歌う姿が見れたらいいなと願っています。
2人とも、可愛いしかっこよかったです!

また、前回のライブでのあやめちゃんセンターの「命は美しい」もかっこよかったですが、今回の「日常」のセンターもとても良かったです。
あやめちゃんは可愛い曲も似合うけれど、かっこいい曲の表情やダンスがとても素敵でした。
4期生曲は可愛い、元気な曲が多いので、いつかあやめちゃんセンターでかっこいい曲が見れたらと思いました。
4期生曲だけでなく、表題曲でもセンターやフロントで活躍する姿が見れるのを楽しみにしています。

お話している時の落ち着いた姿、コントの時のクールな姿や可愛い姿、踊っている時のかっこいい姿と、活躍の場が広がりたくさんのあやめちゃんの魅力にますます応援したくなりました。

せいらちゃんやまゆちゃんがぶりっ子している姿に可愛いし、面白いと思っていて、あやめちゃんのそういった姿は見ないししっかりりした落ち着いたイメージなので、いつか3人でぶりっ子したり甘えているところを見てみたいと思いました。
「ごめんね、スムージー」もとても可愛いかったので、
可愛いを全面に出した曲もあやめちゃんで披露してほしいと思いました。

これから舞台も控えているので忙しいと思いますが、
体調には気をつけてくださいね。
あやめちゃん おはよー(^o^)/

「Mステ」「4期生ライブ」と連日お疲れ様~!

「4曲ライブ」のセンターは「逃げ水」「水玉模様」「ごめんねスムージー」「日常」「涙がまだ悲しみだった頃」「シャキイズム」だったかな。

「逃げ水」は桃子さんパートおめでたいし、「水玉模様」は16歳の歌でぴったりだったし、「スムージー」は可愛すぎだし、「日常」は 激しいし、いろんな魅力見せてくれたねheart04

自転車こぎもリレーも疲れたろうね( ゜o゜)

全体を通して、あやめちゃんが飛び抜けて可愛かったし、歌はうまいし、MCも含めて堂々としてて、将来の選抜センターも見えてきたなって嬉しくなったよ(^^)d

取り急ぎ、ざっとした感想でした。

ありがとー(*^▽^)/★*☆♪
あやめちゃん、こんにちは。
4期生ライブお疲れ様でした。
逃げ水では、レイちゃんとWセンターで披露したんですね。僕はめっちゃ見たかったです。
夜明けまで強がらなくていいのパフォーマンスも、めっちゃ見たかったです。
27thシングルの新4期生楽曲、猫舌カモミールティーヲ披露したんですね。MVの公開が、僕はめっちゃ楽しみです。
27thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
おはよー^ ^

昨日はライブお疲れ様!!
やっぱりライブっていいよね〜
自宅ではあるけど、観ててワクワクするし楽しい!
色んな過去企画を交えた挑戦あったりして、いつもとは少し違った特別なライブだったね^ ^
自転車発電は本当にお疲れ様^^;
あれはマジで大変そうだよね
でも今後みることないだろうあやめの全力自転車漕ぎを観られたのよかったかなとも笑
センター曲もたくさんあったし、やっぱりあやめの歌声いいよね!
あやれいの絆も見られたし、新曲も聴けたし、大満足のライブだったよ!

今は一休みして欲しいけど、また来月の舞台も楽しみにしてるね!
誕生日公演だからより一層楽しみ感ある^ ^

ではではよい日曜日をー!!
バスラお疲れ様でした
本当に最高でした
歌も踊りも最高に上手くて見入ってました
すごい!uptaurus
私も頑張ります
あやめちゃん、こんにちは。

モバメありがとう。
新衣装可愛かったね。
衣装に負けず劣らずあやめちゃんが可愛いかった❤️
あやめちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日は4期生ライブお疲れ様でした。

とても楽しいライブでした。

あやめちゃん可愛かったです。

本当にありがとう。

写真ありがとう。

新衣装とてもあやめちゃん可愛いです。

ゆっくり休んでゆっくり過ごしてね。

宇宙一応援しています。
4期生ライブおつかれさまm(__)m
あやめちゃんかわいいheart04
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
Mステの時の紫色の新衣装は綺麗で可愛くて本当にいいね!
送ってくれた写真は「I see...」のポーズで笑顔一杯!とても素敵だよ!!!

昨日は4期生配信ライブお疲れ様、そしてありがとう!
あやちゃんも言っている通り、あっという間に終わっちゃったね。
アフター配信も含めると3時間以上の時間が経っているのにね。
それだけ、中身が濃くて、楽しい時間だったんだよね。

振り返ると、先ずはあやレイでのダブルセンターの「逃げ水」。
このダブルセンターが実現するなんて、本当に有難いことだよね。
レイちゃんが号泣するのもよく分かるよ。俺までもらい泣きしちゃったよ。

「水玉模様」のあやちゃんセンター。
歌詞の中に「16歳」っていう言葉が出て来るけど、この曲のオリジナルセンターだった生駒ちゃんが歌った時とあやちゃんは同年齢なんだなぁと感慨に耽ったりしましたよ。

自転車漕ぎ罰ゲーム。
あやちゃん、漕ぐ前は「ガチ目に漕ぎたくなくて…」、
終わってからは「足がふるふる…」(笑)
頑張った、頑張った!!

そして、そして、この日俺が最もやられたのが「ごめんねスムージー」。
この曲を俺が初めて知ったのは、与田ちゃんと美月ちゃんが舞台「ザンビ」のアフターライブで披露した時。
こんな可愛い曲が乃木坂の楽曲の中にあるんだと強烈な印象を受けたのをよく覚えているんだけど、それをあやちゃんがセンターで披露。
いやぁ、リピート配信でも目が釘付け!!
特に両手を挙げてダンスする振付が本当に可愛くて、可愛くて。

あやちゃんが「いつか4期生で披露するのが夢だった」と言う「日常」。
格好いいセンターも出来るあやちゃん。
ライブが締まったね!

「涙がまだ悲しみだった頃」であやちゃん、再びセンター。
今回の4期生ライブではアンダー曲も何曲か披露してくれたことが楽曲構成でも深みが出ていたなぁ。そのセンターをあやちゃんが務めていたこと、この上なく嬉しいことだったよ!

今日は、自転車漕ぎの影響もあって足と肩が筋肉痛かな?(笑)
ゆっくりと休んで下さいね。
俺はあと約1時間半後から3期生配信ライブを観るけどね!
あやちゃんも観るのかな?
あやめちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
あやめちゃん、4期生ライブ見たよー!
すご〜く、すご〜く良かったですよ〜♬
『夜明け』でこれまでより高次元の緻密な
パフォーマンスに続き『逃げ水』のダブルセンター、
下駄ップではお年頃の着物姿で、かわいいイメージから
大人っぽいイメージまで変幻自在に表現しながら
パフォーマンスし、しかも『日常』‼︎、ちょっと
冷たくも見える大人っぽさで、精度の高く
鬼気迫るパフォーマンスを見せていただき、感動です。
音感、リズム感が良く、歌唱でもスキッツライブでも
そうでしたが、少し低めでまっすぐによく通る
声量のある声かつ、音が外れることなどない安定した歌声で
信頼感があります。かっきーとともに、グループの主力の
歌唱になると思います。声変わりは大丈夫なのかな…。
自転車のくるくる回すペダリングはきれいでしたよ!
ハンドルを引きつけたので腕が痛くなったのかな…。
今後も楽しみです♪ ではまたね〜!


で、
4期しか勝たんですねpunch
あやめん、こんばんは〜。

まずは9th YEAR BIRTHDAY LIVE 無事完走本当におめでとう!
あやめんも今日の3期生ライブ観たのかな?
全体ライブから2期生→1期生→4期生とバトンを繋いで、最後にそのバトンを受け取った3期生のみんながこれまでの乃木坂46の歴史や想いを受け継いで本当に素敵なパフォーマンスを見せてくれたね。
改めて乃木坂46の9回目の誕生日おめでとう!
10年目もさらに上を目指して坂を上り続けてね!
僕も微力ながら応援していくよー!

乃木のの聴いたよ。
あやめんがしろくまが立った姿に見えるって……
ホンマや!笑
矢久保ちゃんとのトークも楽しそうにしてて良かったよ〜!
『ごめんねFingers crossed』もまた聴けて嬉しかった!
ラストに『ごめんね、スムージー』が流れた時は昨日の4期生ライブで披露した時のあやめんの可愛い姿を思い出していたよー!
やっぱりライブ終わっちゃうと一気に寂しくなるね。
早くまたライブが観たい!
次はライブ会場で直接あやめんを応援できるといいな。

あやめんは今日はゆっくり休めてるのかな?
今日もモバメ送ってくれてありがとね。
舞台の稽古もまた始まるやろうし、休める時は休んでたくさんリフレッシュしてな〜。

ほな、またねー。

よしのぶ
昨日の4期生ライブ
お疲れ様


笑顔が可愛すぎた〜!

レイちゃんと「逃げ水」出来てよかったね!
素敵だったよ。



これからも応援してるよ!
無理せずにファイト
あやめちゃん、こんばんは。
今日もモバメ、Mステ衣装ホントに可愛すぎたね。
ポニーテールのリボンともとっても合ってた。

今日の3期生ライブは見れたかな。
流石のライブだったね。

明日の深夜には「乃木坂スター誕生」が放送開始だね。
番組は変わったけど、続いてくれてホントに嬉しい。

またブログも書いてくれるようで、
楽しみにしてるねー
あやめちゃん、こんばんは。
今日の「のぎのの」、
3期生ライブがあったので録音したものを聴いたんだけど(ごめんね(^^;))、
「シロクマ」のクダリは、流石まゆちゃんだねwww
確かに!だわw
気づいたらあやめちゃんのことを目で追いかけていました。あやめちゃんが頑張ってるから自分もがんばれます。いつも元気をもらっています。ありがとう!
忙しくてしんどい時もあると思いますが、どんなあやめちゃんも応援し続けます。無理しすぎないように、楽しんでください!大阪で舞台見に行きますね!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
台湾スイーツをあむあむあむ[壁]エ_)
4期生ライブ‼視聴いたしました。おつぽよ‼歌って踊るあやめん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
幸パウダー♡ごめんねスムージー♡全力ばいせこー組@雲になれればい♡下駄っぷ♡水玉模様♡ガルル♡サイコキネシスの可能性♡チーバくん♡ばけとん♡日常♡なみころ♡フラフープリレー♡綱引き♡ぶりっ子選手権♡バトンリレー♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
乃木坂あそぶだけ‼視聴いたしました。乃木坂ジャージのじょぎぴんあやめん♡だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ひよこさんのたたかい♡ドッジボール大会‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂スター誕生楽しみだワンdog
あやめん
おはよう
今日は5月10日月曜日です。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
そしてこの2日間本当に楽しかったです。
4期生ライブ本当に楽しい時間をみんなと共有できて本当に嬉しかったです。
あやめんのカッコいい姿 可愛い姿を見れて本当に楽しかったです。
そして昨日は3期生さんライブも見させていただきました。
3期生の絆の強さ 仲の良さ 何より加入してから誰一人かけることなくここまできてまた3期生のみでライブができたということがみんなの涙で伝わってきたライブでした。すごく感動しました。
これで9thyearバースデーライブが全て完結して本当に全部全部楽しかったです。
こういう状況のなか 乃木坂のメンバーみなさんが元気でライブをしてくれたことに感謝いたします。
そしてたくさんのスタッフさんにも感謝いたします。
来年こそは次こそはライブ会場で一緒にみんなで楽しみたいなぁと思います。
それまでは遠くから画面越しから応援していますのでみんなで頑張っていきましょう。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように。
今日から新しい番組 乃木坂スター誕生!」が始まりますね。楽しみにしていますね。
あやめん(*´▽`*)

4期ライブお疲れさまでした。
本当に素晴らしかったよ!!

ごめんねスムージーのあやめん超かわいかったよ(*´ω`*)
リボン付きポニーテールあやめん超かわいいよ!!

のぎののも毎回楽しみにしてます。
僕もハイじゃなくてヘイって言っちゃうときありますよ(#^^#)
あやめん大好きです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER