このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0421Wed筒井あやめ沢山ありがとうです

こんにちは~

筒井あやめです。






書きたいことが沢山ありますが、まずはスキッツライブの事です!

見てくださった皆さんありがとうございました


生コントは緊張しました~

前日までリハをたくさんして挑みましたよ

ライブもとても楽しかったです!

また3期生さんと一緒にライブが出来たことが嬉しかったです



のぎざかどこへ?から数えると2年も番組をやらせて頂いて、バラエティも何も知らない4期生に沢山の事を教えて頂き、1つ成長できた大切な場所です。

さらばさんともスタッフさんともお別れになるのは寂しい気持ちでいっぱいですが、またどこかお仕事の現場でお会い出来ることを目標に頑張りたいです

4期生皆が唯一集まれるこの番組がとても楽しくて大好きだなぁとすごく感じます。

ノギザカスキッツACT2からは、3期生さんとも一緒に色々なことに挑戦して、大好きな先輩と一緒にいれることが幸せでした


本当にありがとうございました!

イメージ.jpeg








続いては27枚目シングルについてです。

26枚目に引き続き選抜メンバーに選んで頂きました。


まずは、いつも応援して下さっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

このお仕事をさせて頂いている限り、応援して下さっている方に沢山恩返しがしたい、という気持ちが常にあります。

今回のシングルでも皆さんに恩返しが出来るように、頑張りたいです。


前作の時、私は何か残せたでしょうか。

はい。とは言えないです。

パフォーマンスも表現も何もかもまだまだで、もっと選抜メンバーに相応しい方は沢山いらっしゃいます。

最近の私はちょっと弱気になりがちです。

でも、何かを届けたい、残したいという気持ちはずっと変わりません。


そして、いつでも温かい乃木坂46という場所にも恩返しがしたいです。

今出来ていることは小さなことかもしれませんが、今の私はがむしゃらに頑張ることが1番出来ることだと思うので、今作もがむしゃらに頑張ります。

よろしくお願いします!




そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

先輩がいなくなってしまう事が本当に寂しいです。毎回苦しいです。

松村さんがいる所はいつも柔らかい雰囲気があります。

可愛らしくて、綺麗で、優しくて、スタイルも良くて...

大好きです。







4期生でのライブももうすぐですね

必死に頑張り中です!

頑張ります。





イメージ_1.jpeg




ではでは

今日はこの辺で


筒井あやめでした

2021/04/21 20:59

コメント(934)

あやめん
おはようございます
今日は5月21日金曜日です。
雨ーですね。昨日も一日雨で夜から大雨で雷も少しなっていて 今日も朝からバンバン降っています。
今から仕事行くんだけど やみそうにないですね。
昨日もお仕事だったのかな お疲れ様でした。
あやめんもお仕事行くの気をつけてくださいね。
今日からだよね。Twitterで舞台をやるメンバーの意気込みかな?見れるの 今日は生田さんだね。
生田さんといえば 何やってんのーって言ってましたね。
乃木坂リズムフェスティバルの久保ちゃんカメラで
こちらも今日からですよね。
たくさん 全部の夢のままを聴ける見れるように頑張ろうと思います。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますよう。
今少しだけど雨がましになっているので早いですが仕事に行ってきます。
あやめんも気をつけてお仕事行ってくださいね。


あやめっちー!
あやめちゃん大好き!heart04
今日涼しいねtyphoon
あやめちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

久々のコメントになりましたm(_ _)m

27枚目シングル選抜入りおめでとう!
連続選抜ですね(╹◡╹)♡
色んな想いがあると思いますが微力ながら応援しておりますheart02

まっちゅん、純奈ちゃん、みり愛ちゃんと卒業が続きますね(;_;)
コロナさえなければイベントなどが行われていたと思うと悔しいです、、、
残りの期間は長くはないみたいですがご卒業までまだまだ思い出作れたら良いですね(*´꒳`*)

4期生、あやめちゃんのメディア出演が多く目にする機会があり嬉しいよ〜heart01
4期生単独ライブお疲れ様でした!
お仕事お休み取れたので観れたよ〜(๑>◡<๑)
過去の乃木坂46がライブで行ってきた演出を4期生が演じているのを観て感動しました(;_;)
素敵なライブでした(╹◡╹)♡
幸せな時間をありがと〜heart02

体調に気を付けて舞台も頑張ってね〜heart01
モバメもありがとうheart02
あやめちゃんお疲れ。。
いい日だなと思えたんなら、素晴らしい1日でしたね。
そんな日が続くといいですね。
じゃあね。
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお稽古お疲れ様でした。

衣装合わせもあったんですね。

ポスターのオフショット、

写真ありがとう。

あやめちゃんを応援する事しか、

出来ないけどあやめちゃんならきっと、

やれるよ出来るよ頑張れ~

明日もあやめちゃんにとって、

素敵な良い日になりますように。

ぐっすり寝てね。

宇宙一応援しています。
















あやめちゃんおやすみなさいheart04
あやめたん。お疲れ様です。
落ち込む時もあるよね。
落ち込まない人間は未来がない。
そう思います。
人は悩んで時には落ち込み、いろんな事を乗り越えて大人になっていくのかな。
みんな、あなたを応援しています。
一生懸命輝いて、一生懸命努力してるあなたをみんな、応援しています。
考え込まないなんて無理だろうから、どうか、考え込み過ぎないようにしてください。
これからもずーっと、輝いていて、眩しいあなたを応援しています。
あやめちゃん今日も1日お疲れ様
再来週はあやめちゃんに会えるよ。
あやめちゃん結婚しよっか。
あやめん、こんばんは〜。

今日も1日お疲れ様〜。
お稽古の衣装合わせをしたんやね。
衣装を着ると気持ちも引き締まるし何かわくわくしてくるね!
あっ、僕が着るんやなかった。笑
モバメのあやめんの言葉から、悩んだりしながらもしっかり前を向いて歩いてるなぁって感じる!
すごく嬉しいよー!
これからも1日1日があやめんにとって色んな刺激があって、色んな自分に出逢えるんじゃないかなぁ。
それってすごく楽しみじゃない?
明日はどんな新たな自分を発見できるかなって!
お稽古は大変やと思うけど、体調に気をつけて頑張ってねー!

明日もあやめんにとっていい日でありますよーに
……真似してゴメン笑

ほな、またねー。

よしのぶ
一昨日放送のHAPPY MORNINGを朝から聴いて耳がとても癒されましたconfident
あやめちゃん、こんばんは。
ポスター写真のオフショットもいいね!
宜しく!って感じがするw

舞台の衣装合わせもお疲れ様。
やっぱ衣装着ると、気持ちが入るかな。

悩んだり、落ち込んだり、実りある一日だったようだね。
頑張って日々成長してるんだね。
応援してるからねー!

明日は、久保さんとLINELIVEの日だね!
2回目かな?
明日も楽しみにしてるねー(^^)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
セーラー服コーデあやめん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
お稽古おつぽよ‼まったりあやめいすキュンですわおほほほほ(o^∀^)
新曲発売までもうそろそろだねhappy01
あやめん
おはよう
今日は5月22日土曜日です。
昨日もお仕事 舞台のお稽古お疲れ様でした。
衣装合わせもしたということで一歩一歩ですね。
でもなかなか上手くできないこともあって悩んだりしているんですね。初めてのことなのでそれがいい経験ですね。新しいことへ挑戦しているあやめんのこと遠くから応援していますよ。頑張ってくださいね。
そんなあやめんからのメールを見て頑張ろうってなります。ありがとうです。
今日 久保さんのLINEライブがありますね。楽しみにしていますね。
そして日曜日ののぎのので与田さんとのユニット曲
ざぶんざざぶんが初オンエアになりますね。
こちらもチェックして聴きますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが元気でいられますように
あっ昨日乃木フェスやりましたよ。
オープニング映像も全部夢のままになっていて
ライブ鑑賞で見ましたよ。
本当に衣装がキラキラで懐かしい振り付けもあってすごくのれる曲ですね。
あやめんもすっごく可愛いくて少し大人っぽくて
とてもいいですねー。
リズムゲームは上手くないけどがんばります。
おはようございます。
モバメありがとう!

昨日、お稽古に衣装合わせもしたんだー
着々と順調ですなー(^^)
ポスター写真の時のオフショット、ありがとう
躍動感あっていいね(^_^)d
目頭を押さえた、とっても楽しみにしてまーす♫

客観的に見れば、日本の10代でこれだけ多くの事を
経験してる人がどれだけいるのかを考えれば
無力なんてことは絶対ないかと!!

ここからは
知人というか(←おこがましいw)
一ファンとして(←これは許してほしい(切実)w)
何かに挑戦するのは早いに越した事はないですよ(^^)
やっぱり色々な事を覚えたり吸収したりする
スピードが全然違いますもん
すぐに周りの方と同じになりますよ(^_^)d
今は大変な時期かもしれないけど
その先は必ずb(^_^)dな世界が待ってますよ(^_^)d
長々聞いてもないことを失礼しました
反省です、てへぺろっw (>_<)

充実してるようなので、とてもとても何よりですよ(^_^)v

あやめちゃんにとって
これからも素敵ないい日が続いていくことを切に願いつつ
コメントを締めたいと思います
あやめちゃん、楽しく過ごしてねー♫
ではまたねー(^^)


P.S.
忙しい中、写真ありがとう
とっても可愛いぞーb(^_^)d
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

昨日もモバメありがとうね。

舞台の稽古が本格化している中、モバメを送ってくれて本当にありがとうね。
俺が観に行くのは今日から丁度2週間後の2日目。
そう考えると、初日迄ほんともう直ぐだね!

ポスター撮りした時の写真いいね!
劇場ではポスターとかも販売されるのかな?

悩んだり、自分を知ったりすることは成長にとって欠かせない試練。
稽古が長丁場に及んだり、乃木坂の楽屋でも一人で台本を読んでいるって、あやちゃんの頑張っている姿をレイちゃんが教えてくれたよ。

がんば!あやちゃん!!!
明日の乃木ののも楽しみだワンdog
YouTubeで無料視聴できる「乃木坂配信中」も毎週見てるよ!
あやめちゃんこんにちは。

メールありがとう。

本日21時からの、

「乃木坂46・久保史緒里の乃木坂上り坂」

配信楽しみにしてます。

久保さんと楽しんで下さいね。

あやめちゃん頑張れ~

宇宙一応援しています。
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

あやめちゃんLINELIVE頑張ってね。

僕もIPPONグランプリを、

録画するの忘れました。

本当に悲しいです。

LINELIVE楽しみにしてます。

宇宙一応援しています。
こんばんは。
モバメありがとう!

IPPONグランプリ撮り忘れたの、結構悲しい
というワードセンスに思わず、ふいてしまったw
元気そうで、とてもとても何よりですよ(^_^)d
メンバーだったり、ジャーマネさんが撮ってるんじゃない
見せてもらえばー(^^)
たしかだけど、FODとか過去の放送見れたはずよー
最新のは怪しいけど!!

今日もうあがれそうだからLINELIVE
拝見させて貰いますね
ではではマッハで帰るので、このへんで(^^)
こんばんは

いろんな出来事やニュースが
耳に入り
何を書こうか
情報の波に溺れています

まずは
4期生ライブお疲れさまでした
本当にみんな輝いていたし
このライブにかける熱い想いが
ヒシヒシと伝わってきました

先輩から受け継いだ
乃木坂46の大切なパフォーマンス
しっかりと表現出来ていましたよ

その上で4期生としての色を
感じることが出来て
凄く楽しめました

ありがとうございます


純奈ちゃんとみり愛ちゃんが
卒業発表しましたね


なんていうか
二人とも人間性が凄く高くて
後輩にも慕われていて
そんな二人の、、、
それも同時の発表だったから
驚きを隠せませんでした

もちろん、パフォーマンス能力も
乃木坂でピカ一の実力を持っている
二人だから
正直、卒業はすごくすごく
寂しいです

今は卒業までの期間
寸暇を惜しんで応援しようと思います



言わないでわかることはありません
察することなんていつもできません

話さなければ伝わらなくて
伝えたとしても
伝わることは難しいです

それでもあきらめずに
伝えようとすること
相手を見ること

その気持ちさえあれば大丈夫です
いつか相手に想いは伝わりますから


まずは
あやめちゃんだけを見てくれている
ファンを大切にしてくださいね

そして余裕があれば
箱推しのことも愛してください

最後まで読んでくれて
ありがとうございます
こんばんはー!

いつもモバメありがとね^ ^
悩みつつも日々さらに成長してる感あるね!
気づいたら初演も近いし、観にいけるまでも3週間きってる
どんな世界が観れるか楽しみにしてるよー

これからLINEライブだね\(^o^)/
ギリギリ間に合ったー!
くぼちゃんとあやめのトーク楽しみや!
ラインライブお疲れんこんgood
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

LINE LIVE「乃木坂46久保史緒里の乃木坂上り坂」観ていたよ!

先ずは「ざぶんざざぶん」のMV撮りでは最初は緊張していたけど、与田ちゃんと波長が合ってアップテンポな曲調も併せとても楽しかったとのこと。
何より与田ちゃんと波長が合って良かった、良かった!
久保ちゃんも二人にしか歌えない曲と絶賛していたね。
明日の乃木ののでの初オンエアが楽しみ、楽しみ!!

舞台「目頭を押さえた」のお話。
あやちゃん、稽古初日に泣いたとのこと。
舞台巧者の久保ちゃんですら初日に泣いたくらいだから、あやちゃんにとっての緊張は如何ばかりのものであったかと。心細かったよね。

舞台ではあやちゃんは関西弁で喋るとのこと。
これは初挑戦なんだろうね。イントネーションが難しくて苦労している一方で会話のテンポが良いのでお客さんも楽しめるのではとのこと。
ん~、楽しそう!!

2年前に「3人のプリンシパル」を経験しているから、今回の台詞は然程苦労せずに覚えられたとのこと。
一度高い壁を乗り越えておくと、それが後に活きて来るんだね。
プリンシパルの時は4期生みんな苦しんで泣いていたけど、今では珠玉の経験であり想い出だね。

最後に同時期に久保ちゃんが別の舞台で頑張っていることを胸にあやちゃんも舞台を頑張るとのこと。
各舞台に乃木坂のメンバーは一人きりだけど、そう考えると一緒に頑張っていると思えるよね。
俺もあやちゃんのことを稽古中も舞台本番中もいつも応援しているからね!!!
あやめちゃん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様。
モバメありがとう。

LINE LIVE観ました。
久保ちゃんもあやめちゃんも可愛いかった!
久保ちゃんが、夜明けのフロント3人の歌声好きだという話をしていて、私もあやめちゃんの歌声はもちろん、夜明けの3人がすきなので、画面越しに頷いてました。

4期生ライブはあやめちゃんのレイちゃんとの仲の良さや、
日常などあやめちゃんがセンターで踊るかっこいい&可愛い姿が見れ、とてもいいライブでした。
またライブが開催される時にも、あやめちゃんがセンターやフロントで踊る姿がたくさん見れることを楽しみにしています。


来月には舞台が始まりますね。
慣れない初めての環境で不安ばかりだったと思いますが、慣れてきて共演者の方とも仲良くなれてよかったですね。
また撮った写真などブログやモバメでら見せてくれたら嬉しいです。舞台の成功とあやめちゃんのさらなる活躍を祈っています。


与田ちゃんのとユニットどんな曲か楽しみです。
MVも楽しみですし、久保ちゃんが言っていたように、ライブで2人が歌う姿が見たいです!ユニット曲も歌番組で披露してほしいですね!
また、乃木フェスのコラボ曲もぜひTVやライブで披露してほしいです!

これからもあやめちゃんの活躍を楽しみにしています。
体調には気をつけてくださいね。


あやめちゃんもIPPONグランプリ好きなんだ〜。

それであやめちゃん、笑いのセンスあるんだね。

あやめちゃんの発言、すごく気がきいてて好きなんだ。


あやめちゃん、こんばんは。

ととと当然でしょ!
前髪切ったのすぐ分かったさ( ̄▽ ̄;)

LINELIVEもお疲れ様。
舞台稽古での話も聞けて楽しかったよ。
写ルンですとか、関西弁の話しとか。
なかでも、「あやめちゃん」「しおりちゃん」と呼べる仲になったそうで、よかったね!(^^)

明日の「のぎのの」では、
「ざぶんざざぶん」の初オンエアも楽しみだし、
MVも楽しみだなあ。
久保めん超可愛かったよ!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
うどんをあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風あやめいすさま♡キュンですわおほほほほ(o^∀^)
LINELIVE♡乃木坂上り坂‼しおりん×あやめんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
僕だけの光♡幸パウダー♡清宮レイ先生♡日常♡Out of the blue♡下駄っぷ♡写ルンです♡舞台ウキウキとまらんぜトーク‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
あやめん
おはよう
今日は5月23日日曜日ですか?日曜日です。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
LINELIVEももちろん見ましたよ。
久保さんとの3期生 4期生ライブのことだったり
そして2人の舞台のお話しもたくさん聞けてすごく楽しかったですよ。あやめんはセリフ覚えが早いんですね。すごいですね。 
舞台のお稽古大変だと思いますが楽しんで頑張ってくださいね。
そして IPPONグランプリが好きなんですね。
自分は録画してましたけどまだ見てないです。
お笑いの勉強のためなのかな でもすごく面白いよね
 そして今日はのぎののでざぶんざざぶんの初オンエアーですね。楽しみにしていますね。
MVもあると昨日のLINE LIVEであやめんが言っていたのでそちらも楽しみにしていますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように
今日もお疲れ様!さかりゅうです!

雨がずっと降ってるね〜バイト行く時にめちゃくちゃ行くの大変だからもうやめて欲しい…。憂鬱になる時期だけど残り日数舞台頑張ってね!
舞台初日まで残り12日!2週間切ったね!緊急事態宣言が延長されないことを祈ろう…。

さてさて、LINELIVE乃木坂上り坂見たよー!舞台のことについてなんだけど、関西弁話すんだね!あやめのおっとりした感じに関西弁ってあんまり想像つかないけど新鮮でめちゃくちゃ楽しみ!
設定も聞いたけどマジで面白そうだったから舞台が楽しみだー!舞台行く日まで頑張れそう!

さっき乃木坂あそぶだけを見たんだよ!あやめ嘘ついてる所あんまり見たことないけど、多分めちゃくちゃわかりにくそう笑 逆に言うとせいらとかっきーはすぐに変化が分かった!かっきーは周りキョロキョロしだすし、せいらは顔に出ちゃってるから分かる!笑 けど人狼って難しいよね〜練習とかしないとなかなか勝てないゲームなんだよね笑 また人狼やって欲しいな!楽しかった!

今日はここまで!今日も1日頑張ろ!

〜さかりゅう〜
あやめちゃん!
スキッツライブ見たよ〜♪
かつやでついに中学生になったね〜!
毎回楽しみだったからついに最後かと思ったら寂しくなっちゃったけど、録画見返して寂しさ紛らわしますね!!

弱気になっちゃうこともあると思うけど、そんな時は本番に向けてのレッスンの計画をより細かく立ててみると出来るようになる自分をイメージできて安心できるから試してみて!

あやめちゃんならできるよ〜!!

四期生ライブも楽しみにしてるよ〜♪
でも、一番は舞台が楽しみ♪
ミーグリももちろん申し込みましたので感想を伝えに行きますね♪

頑張れあやめーん♪
墨書うちわのみぅらんより♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER