このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0421Wed筒井あやめ沢山ありがとうです

こんにちは~

筒井あやめです。






書きたいことが沢山ありますが、まずはスキッツライブの事です!

見てくださった皆さんありがとうございました


生コントは緊張しました~

前日までリハをたくさんして挑みましたよ

ライブもとても楽しかったです!

また3期生さんと一緒にライブが出来たことが嬉しかったです



のぎざかどこへ?から数えると2年も番組をやらせて頂いて、バラエティも何も知らない4期生に沢山の事を教えて頂き、1つ成長できた大切な場所です。

さらばさんともスタッフさんともお別れになるのは寂しい気持ちでいっぱいですが、またどこかお仕事の現場でお会い出来ることを目標に頑張りたいです

4期生皆が唯一集まれるこの番組がとても楽しくて大好きだなぁとすごく感じます。

ノギザカスキッツACT2からは、3期生さんとも一緒に色々なことに挑戦して、大好きな先輩と一緒にいれることが幸せでした


本当にありがとうございました!

イメージ.jpeg








続いては27枚目シングルについてです。

26枚目に引き続き選抜メンバーに選んで頂きました。


まずは、いつも応援して下さっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

このお仕事をさせて頂いている限り、応援して下さっている方に沢山恩返しがしたい、という気持ちが常にあります。

今回のシングルでも皆さんに恩返しが出来るように、頑張りたいです。


前作の時、私は何か残せたでしょうか。

はい。とは言えないです。

パフォーマンスも表現も何もかもまだまだで、もっと選抜メンバーに相応しい方は沢山いらっしゃいます。

最近の私はちょっと弱気になりがちです。

でも、何かを届けたい、残したいという気持ちはずっと変わりません。


そして、いつでも温かい乃木坂46という場所にも恩返しがしたいです。

今出来ていることは小さなことかもしれませんが、今の私はがむしゃらに頑張ることが1番出来ることだと思うので、今作もがむしゃらに頑張ります。

よろしくお願いします!




そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

先輩がいなくなってしまう事が本当に寂しいです。毎回苦しいです。

松村さんがいる所はいつも柔らかい雰囲気があります。

可愛らしくて、綺麗で、優しくて、スタイルも良くて...

大好きです。







4期生でのライブももうすぐですね

必死に頑張り中です!

頑張ります。





イメージ_1.jpeg




ではでは

今日はこの辺で


筒井あやめでした

2021/04/21 20:59

コメント(934)

あやめちゃん、こんばんは。

メールありがとう。
カミオトの浴衣姿もアップスタイルも可愛かった❤️

最近は4期生の単独出演が増えましたね。
Mステも4期生での出演も楽しみです。
あやめちゃんがたくさん画面に映ってたらより嬉しいです

体調に気をつけて、無理しない程度に頑張ってください。
カミオト、メッチャ観たかったけど、関西地区じゃないから観れなくて残念だったな〜。

浴衣のあやめちゃん、めちゃめちゃ可愛いね。

いよいよ4期生ライブも近づいてきたね。

自宅から最大限のパワーをあやめちゃんに送るからね〜〜っ‼️


未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

カミオト観ましたよ!
アウブルとキスの手裏剣!!
当初は大阪でパフォーマンスする予定だったようだけど、昨日は東京から出演したんだね。カメラマン無しの自撮りとは凄いね。
去年12月の4期生配信ライブを経験しているからか、画面の向こうにいる視聴者を想像しながら笑顔一杯のパフォーマンスが出来ていたね。
シノビ―との共演もほっこりした感じで良かったよ。
乃木坂どこへでのそらジローとの共演を思い出したよ(笑)。
勿論、赤を基調カラーとした浴衣も可愛かったよ。

今日は乃木ののをリアタイで聴いていましたよ!
高校2年生になったけど、高校生っぽいことが何も出来ていなくて、人生は意外と短いと感じているとのこと。未だに写真も1枚も撮っていないとは。
あっという間に高校生活終わっちゃうよ。
陰ながら応援しているからね、あやちゃん!

やっと最近お姉ちゃんの誕生日を覚えたくらい、他人の誕生日を覚えることが苦手だとのこと。
誕生日にささやかなプレゼントでもいいし、祝意のメールでもいいから、やってみる目標を立てれば、自然と覚えるようになると思うけどなぁ。

飛鳥ちゃんのダンスが好きとのこと。他の人にはないダンスをするからと。
俺も好きだなぁ。
飛鳥ちゃんのダンスはとてもしなやかだと思うよ。女性らしさがあるなぁと。
でも、あやちゃんは複数の乃木坂メンバーが言っている通り正確でお手本のようなダンスをすることが個性だと思うから、今のままで良いと俺は思うけどね。
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

あやめちゃんのぎざか「の」、

お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとう。

柚菜ちゃんと楽しくて良かったね。

あやめちゃんありがとう。

着物姿のあやめちゃん可愛いです。

気をつけて帰ってね。

ぐっすり寝てね。

宇宙一応援しています。













あやめちゃんおやすみなさいheart04
今日もお疲れ様!さかりゅうだよ〜!

今日はご報告があります!この度初めて祝花を出すことにしました!
結構大きめだから見つけやすいと思う!もし良かったら一目置いて貰えたら嬉しい!

今日は日本男子バレーを見てた!めちゃくちゃ面白かった〜けどね、高校の頃ジャンプサーブしたら足の指骨折したからちょっとトラウマ笑 未だに神経痛残ってるし…。

今日もダンスかな?どうなのかな?どちらにしろお疲れ様!ゆっくり休んでね!

今日1日お疲れ様でした!また明日!

〜さかりゅう〜
あやめちゃん、こんばんは。
カミオト、浴衣可愛かったね!
手裏剣もテレビ初披露最高だった!
やっぱ手裏剣いいわ。

のぎののも毎週聴いてるよ。
今週は柚菜ちゃんだったね。4期生同士は楽屋もこんな感じなのかなぁと思って聞いてるw

今週は、MステにもI see...での出演があるね!
1年以上も前にリリースした曲なのに、凄いことです。
めちゃくちゃ楽しみにしてる!
今週の乃木中もめちゃくちゃ面白かったですwww
あやめん
おはよう
今日は5月3日月曜日です。4期生ライブまであと5日
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
そしてなんとも可愛い浴衣の写真送ってくれて
撮ってくれていたんだね。そしてモバメで送ってくれて嬉しいです。
昨日はのぎのの 聴きましたよ。同期のゆなたんどだね。リラックスリラックスだね。
ゆなちゃんも言ってたけど高校生活 たくさん思いでつくって楽しんでねー。でも仕事もあるから大変かな。
そして乃木中もみましたよ。絵の回だね。
お題を絵で表すって難しいよね。みんなよく当てているなっていうのもあったけどお題が難しいのもあったよね。あやめんの高校生もむずかしいよね。
高校生を絵と表現でって あやめんは枠を描いて自分ってしたかったのか?でも何を書いたら高校生ってわかるかなー むずかしいー。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんご笑顔でいられますように。
今さらですが
有観客ライブなくなったのか〜
う〜ん、すごく残念です

待ちに待ったライブで
もうホテルも予約してたんだ〜

そっか〜無観客か〜

まぁ、でも仕方ないよね
変異ウイルスが大半になってきた今
屋内でのライブは難しいよね

大好きなあやめちゃんや
乃木坂メンバー、スタッフさん
ファンのみんなに
もしものことがあったらいけないからね

切り替えて
配信ライブ楽しみにしてます
楽しむために、より気をつけて
生活します

自分が感染したら
楽しめないし
ライブ開催してくれるだけで
ありがたいことだからね!
おはよう
昨日も可愛くてありがとう
今日も可愛いね♪
明日も可愛いんだろうな٩(ˊᗜˋ*)و
あやめちゃん、おはようでやんす。

いよいよライブが近づいてきましたね。
out of the blueであやめちゃんの猫パンチにまたKOされると思います。笑

身体にだけは気をつけて頑張ってくださいね!
いつも応援しています。

またね。
あやめちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画しながら見ました。E-1グランプリ後半戦でしたね。あやめちゃん、めっちゃかわいかったです。
空中お絵描き対決での、女子高生の絵、難しかったですね。ドンマイです。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
フレンチトーストをあむあむあむ[壁]エ_)
浴衣姿の天使筒井あやめ様‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
GWも仕事でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
乃木坂工事中‼E1グランプリ‼視聴いたしました。空中ジェスチャー対決&イラスト対決&日村さんカッパさんを描きましょう‼女子高校おつつさまナイス‼おいでシャンプーの皆様の絵‼お上手でめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
新曲のタイトル決定!!

『ごめんねFingers crossed』

どんな曲なのかな??

ワクワクドキドキ♪

ごめんねってことばと
幸運を祈るってことば

両方足すとどんな化学反応が!?
昨日のゆなたんとの「のぎのの」とても癒されましたconfident
ヨンキラ楽しーみscissors
あやめちゃんお疲れ。。
のぎのの楽しかったよ。
やっぱり同期ですね。のびのびしているあやめちゃんを感じました。
じゃあね。
のぎのの聴いたよ
ゲストのゆんちゃんとのトークだったけど
なかなか弾んでると思ったよ
あやめちゃんのJKもあと2年なので、思う存分楽しんでね

あやめちゃん大好き!heart04
カミオト見たよ!
みんなが楽しそうで何よりでした!
乃木4期みんな最強です!
こんばんは。
各媒体拝見しました!!


◯カミオト-上方音祭-
カメラマン(さん)無しでのパフォーマンス
とても新鮮で斬新でした(^^)
白と赤を基調とした浴衣とあやめちゃん
めちゃめちゃ天使だなーと思いましたb(^_^)d

パフォーマンスに、カット割りもb(^_^)dでしたよ!!

これだけは何度でも言いたい
浴衣姿b(^_^)d b(^_^)dだね◎



◯のぎのの
今期クールのドラマを録画してるようで
たしかに忙しいと中々見るタイミングを失いますよね
私も夕御飯時はわりとYouTube見る派です(^^)
白イルカ(ベルーガ?)癒されますよ、
謎にオススメしておきますw ♫

今回、ゆなちゃんとでしたね(^^)
高校生トークしてましたね
写真素敵だと思います、撮っていこー
えいえいおー٩( 'ω' )و

ノギザカスキッツでの皆さんb(^_^)dですよ◎

ゆなちゃんの地元でのお仕事、素敵ですね
私は食べ物羨ましいなーってなんか思いましたw
あやめちゃんのいいなー、とっても可愛かった(^_^)d

新幹線での富士山、授業中電子辞書音声漏れ、
誕生日、靴脱がないで物取りに戻る、
テスト用紙etcあるあるだなーと思いました!!
私は、どれもあまりやった事ないんだけどねーw

ドッジボール、鬼ごっこ含め全部してた派ですw
(↑遊んでばかりであまり勉強は…w)
ドロケーやってたんだー、なんかホッコリしたよ(^^)

スポーツは自分の特性にあった選手のマネすると
なんか上手くなった気がしてたなー
ダンス含め芸能は、たしかにオンリーワンを
求められるのかもですね
大変だよなーと思いましたわ(>_<)
癖の強いダンス?でさぁちゃんが出てきたのw

今回も楽しかったです、ありがとう(^_^)d


◯乃木坂工事中
ひらめきお絵描き対決
姫、正解されてましたね
あやめちゃん、やりますね(^_^)d

空中絵スチャー対決
女子高生、お題が難しいですよね(>_<)
切り取った部分の内容、伝わってきましたよ(^_^)d

合体お絵描き対決
日村さんの鼻、お上手でしたよ(^_^)d
リアル系でしたわ!!

空中絵スチャー対決、好きですわ
また見たいって思いました(^^)


長々失礼しました、このへんで
では、またねー(^^)
あやめちゃんお疲れ。。
のぎのの楽しかったよ。
やっぱり同期ですね。のびのびしているあやめちゃんを感じました。
じゃあね。
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日は体も頭も使った1日だったんだね。

あやめちゃんお疲れ様でした。

いつかの自撮りありがとう。

あやめちゃんとても可愛いです。

今日もありがとうお疲れ様でした。

ぐっすり寝てね。

宇宙一応援しています。













あやめちゃんおやすみなさいheart04
明日からのお稽古頑張ってな!
僕らファンが味方だぜ!!
あやめちゃんモバメありがとう
明日から舞台の稽古なんだね
誰だって初めてのことは緊張するし大変だと思うけど頑張ってください!
俺は今野球をやっていて試合の前とか緊張するけど終わってその試合に勝ったらすごいやってて良かったなって思います
だからあやめちゃんも今緊張しても終わったら絶対やって良かったと思うから頑張って!野球の大会があるから舞台見に行けないけど応援してます!あと8月のミーグリ行くからまた感想聞かせてください
前回のシングルで玄関から参加してた坊主です
がんばれーーーーーーーーーーーー!!!!!!
味方
あやめちゃんへ

5月3日22時50分のモバメへの返信です。


あやめちゃんこんばんは。
明日から舞台のお稽古不安なんですね。初めてのことに挑戦するのはいつだって勇気がいることで不安になるのは当然だと思います。僕らは芸能人ではないので、あやめちゃんが挑戦しようとしていることよりずっと小さい世界で戦っていますが、その不安な気持ちは共感できます。でも初めから上手くできる人なんていないし、仮に上手くできなかったとしても、その役柄はあやめちゃんがやることに意味があるのだと思います。僕らやスタッフさんはもちろん、同じ舞台に立っている人もきっとあやめちゃんに期待こそしているでしょうが、失敗などがあっても落胆したら嫌いになったりするわけでは無いと思います。帰ってくるところはファンの僕らが用意してありますから、外仕事という挑戦是非頑張ってきてくださいね。1ファンとしてとっても応援しています。

はるか
 あやめちゃん、スキッツライブ楽しかったよ。楽しい時間をありがとう。4期生ライブも見る予定なので楽しみにしています。
 27枚目シングル、選抜メンバーおめでとうございます。
  あやめちゃん、舞台のお稽古頑張ってね。応援しています。
あやめちゃん♪



こんばんは!



どうしたんだい。初めてなんだから不安で当たり前。考え過ぎて当たり前。今のあやめちゃんが普通なんだよ。皆さん、大先輩ばかりなんだから、肩肘張らずに全部吸収するくらいな気持ちでぶつかって行きなよ!失敗して当たり前なんだから。


さあ!大きく深呼吸しようか!


はいっ!行ってらっしゃい!



早く寝なよ。



ほなね!(≧▽≦)
こんばんは〜
舞台初日
不安だろうけど、楽しみながら頑張って
応援してます。good
どーも!

モバメ読んだよー!
いよいよ明日から稽古なんだね!!
あやめなら大丈夫(^^)
乃木坂のメンバーメインの環境とは全く違うし、内容的にも色々大変だとは思うけど、絶対大丈夫!!
最初の最初は誰だって緊張するし、不安にもなるよー
でも2、3日もすれば慣れて刺激的な毎日になるはず!
演技の仕事は夢の一つだと思うし、今こそあやめらしく前進していってほしいなって思ってるよ^ ^
応援することしかできんけど、舞台観るの本当に楽しみにしてるから!

ちょいきついかもって思った時は遠慮なくモバメとかで言ってほしい!
ファンのみんなあやめの味方やで!

GW感ない日々を過ごしてるけど、やりたいことやって日々充実してる!
明日からも気合い入れていこう\(^o^)/

ではではまたねnight
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

あやちゃんにしては珍しく遅い時間のモバメだね。
それだけ、グループを離れての舞台の稽古が始まることが不安なんだね。
しっかり受け止めてあげるから、いつモバメしても大丈夫だからね。
今から2年前に舞台「3人のプリンシパル」を観に行った時、あやちゃんがロミオ役で2幕に進んだことを目の前で観ることが出来たけど、実に落ち着いて演技が出来る子なんだなぁと感心したことをよく覚えているよ。
あやちゃんが出来ることを精一杯やれば結果は自ずと付いて来ると俺は思うよ。
がんば!あやちゃん!!応援しているよ。
因みに俺は6月5日の公演のチケットが取れたから、舞台にめちゃ近い席で見守るよ。楽しみにしているよ、あやちゃん!!!
あやめーん!

舞台の稽古大変かもしれないけど、精一杯がんばってー!
初めての人ばっかで緊張するかもしれないけど、
あやめんは最強だから〜、うん笑

大阪の見に行くから、楽しみにしてるー!
あやめちゃん
不安で不安で不安しかないと思いますが
今夜はちゃんと寝ましょうね

そして、不安でも元気よく明日の朝を迎えましょうね

明日はあやめちゃんに元気を届くように遠くからあやめちゃんへエールを送り続けます!!!
あやめん〜!
泣くな!
泣くな泣くな泣くなー!
大丈夫だから!
他の共演者さんたちを信じてみよう。
不安なのはまだ共演者さんたちを信じきれていないのかもしれないよ。
きっと優しい人ばかりだと信じよう!
あやめちゃんなら大丈夫舞台きっと成功完走するよ、明日からの稽古楽しんで頑張ってね。6日と6月の最終日の公演観に行くからね。あやめちゃんを生き甲斐にお仕事頑張ります。
あやめん、こんばんは。

モバメ読んだよ。
あやめんの気持ち、しっかり受け止めたよ。
僕はあやめんに何もしてあげられないけど、あやめんがこれから色んな苦しいことや辛いことがあった時に少しでも心の支えになれるように見守るし、前に進めるように後押しするよ!
たくさんの不安があると思うけど、あやめんならきっとできるよ!
僕はあやめんを信じてる!
上手く言葉に出来ないけど、僕はいつも、そしてずっとあやめんの味方だし応援し続けるよ!
だから、あやめんがこの舞台を頑張って完走した時の喜びや楽しさや感動も一緒に分かち合おうね!
ごめん、このモバメ見た時不謹慎にも泣けてきたよ…
本当に苦しいのは泣きたいのはあやめんなのにね…
でも、やっぱり僕はあやめんのことを本当に心から大切な人で応援したいって思ってたんだなってことに改めて気付いたよ。
無力な僕だけど、あやめんのために出来ることは全力で頑張ってやるからね!
まとまりなくてごめんね。
少しでもあやめんの不安がなくなってくれたらいいな。
あやめん!
一緒に前に進もう!
きっとたくさんのあやめん推しの皆さんもあやめんを応援して下さっているから!
あやめんが舞台で輝く姿を楽しみにしてるよ!
あやめん、頑張ってね!

舞台の成功を心から祈っています。

よしのぶ
こんばんは。
モバメありがとう!

まぁー何でも初めてのことは怖いもんよ
私も未だに新しい技術を取り入れての製品作りとかは
怖いっすよ、結構マジでw (>_<)
でも案外、こういうことかーとか分かってくると
不安とか無くなりますし、経験することとか知ることが
大切なのかなーと!!
なので私はしっかり色々な事を覚えたり記憶するために
大事な時は早く寝ます(^^)

それにね、どんなに願っても明日は来るのよw
(↑なんか怒られそうですね、すまぬw m(_ _)m)

早く寝て、スッキリした気持ちで望めば
必ず大丈夫だよ(^_^)v

あやめちゃんの稽古初日に対してー
がんばれー、ファイトー
えいえいおーだー!٩( 'ω' )و

しっかりお休みよ(^_^)d
あやめんお疲れさま!
いよいよ舞台稽古が始まるんですね、
緊張ですね。
でも何とかなるから、
最後まで駆け抜けて、楽しんでねー!!
のぎののあやめんMCになってから毎週聞いてる。
4期生だけで出るMステ、4期生ライブも楽しみにしてるよー!
おやすみなさい!
モバメみたよー
緊張しないで…は難しいやろから、せめて楽しんできて(*´꒳`*)!!またモバメ楽しみにしてる〜
大丈夫! 大丈夫! 赤ジャケヾ(๑╹◡╹)ノ"みつとし 意外とやれたりする
どーも!

モバメ読んだよー!
いよいよ明日から稽古なんだね!!
あやめなら大丈夫(^^)
乃木坂のメンバーメインの環境とは全く違うし、内容的にも色々大変だとは思うけど、絶対大丈夫!!
最初の最初は誰だって緊張するし、不安にもなるよー
でも2、3日もすれば慣れて刺激的な毎日になるはず!
演技の仕事は夢の一つだと思うし、今こそあやめらしく前進していってほしいなって思ってるよ^ ^
応援することしかできんけど、舞台観るの本当に楽しみにしてるから!

ちょいきついかもって思った時は遠慮なくモバメとかで言ってほしい!
ファンのみんなあやめの味方やで!

GW感ない日々を過ごしてるけど、やりたいことやって日々充実してる!
明日からも気合い入れていこう\(^o^)/

ではではまたねnight
4期ライブ頑張レッサーパンダ!
周りに4期生いない状況だもんねbearing
でも大丈夫だよあやめちゃんshine

最初は不安かもしれないけど学校の初登校日みたいなもので行き始めればなんとかなるからbud
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお疲れ様でした。

明日から舞台のお稽古が始まるんだね。

僕は応援する事しか出来ないけど、

あやめちゃん頑張れ~

ファンのみんながついているからね。

宇宙一応援しています。















あやめちゃんおやすみなさいheart04
モバメ読んだよ〜。初めての事だらけで不安も多いだろうけれども、それが血となり肉となり今後の活動に生きて来ると思うので、ポジティブに開き直って初日の稽古頑張ってください。6/6に観劇するので楽しみにしています。そうそう、乃木恋のリアルイベントで舞台行くよってホワイトボードに書いたの読んで貰えて嬉しかったなぁ。最後に4期生ライブ、もう直前なのに凄く待ち遠しいです。あやめちゃんがスキLOVE
結構、遅い時間のメールなので
胸騒ぎしたんよ。
あやちゃんの素直な気持ちが
不安な気持ちがすごく伝わってきて
心が痛むなぁ。
でもね、明日になれば、きっと不安より
ワクワクが上を行ってるよ^^
舞台の関係者も優しい方ばかりなんじゃ
ないかなぁ。
このお仕事やりきったあと、こんな自分に
なってたいなぁって、いいイメージを持って
楽しもうね!
こんばんは
あやめん
今日もモバメ送ってくれてありがとう。
そして夜遅くのモバメ読みましたよ。
いよいよ明日から舞台のお稽古なんですね。
涙が出るぐらい不安でいっぱいなんだよね。どうしよう どんな言葉を掛けてあげれるかわかりませんが少しでも励ませられたらと思ってコメントさせていただきます。逆に不安にさせたらごめんね。
舞台のお稽古初めてで右も左もわからないことばかりで不安ですよね。しかも乃木坂メンバーもいないもんね。
ごめんね なんかさらに不安にさせてしまいましたね。
舞台のお稽古の練習風景みたいなのはテレビで見たことあるんだけど最初はみんなで机を並べて読み合わせみたいなことするのかな?そして舞台のセットなんかを組んだ部屋見たいなところでみんなで台本片手に進めていくのかな:。これはあくまでもテレビでそういう映像を見ただけなのでわからないんですがなんとも励ましているのか不安にさせているのかなすいません。
初めてなことなのでわからないことはどんどん他の出演者の方々に聞いたり舞台監督さん?演出家さんに聞いたりどんどんお勉強するつもりで学んでいったらいいのではないかなと思います。
なんか知った風なんだけどね。素人なんだけどね。
でも本当にアイドルという芸能界でのお仕事するっていうのは本当に大変なことだなぁといつも思っています。多分というかきっとそんなアイドル 芸能界でお仕事しているあやめんの頑張っている姿を見て私もそういう風になりたいとか私も他のお仕事でも頑張ろうって思っている人がたくさんいると思いますよ。たくさんいるよ。
ライブもそうなんだけど本番は見れるけどそれまでの練習風景はほとんど見れないのでどれだけどんなふうにやっているのかわかりませんが相当な時間をかけていつも練習しているんだろうなぁって思っています。
なのでなのでこちらも舞台のお稽古がどんなことをやるのかわからないのでお話しできる範囲でいいのでまたモバメで教えてくれたら嬉しいです。
上手いこと励ましてあげられたかわかりませんが
少しずつ一日一日楽しんでお稽古頑張ってくださいね。
がんばれがんばれあやめん フレーフレーあやめん
励ましかたが古いね。ごめんね。
それではまたコメンとさせていただきますね。
おやすみなさい。あー日付け変わってしまった。
あやめちゃん、こんばんは。

明日から舞台のお稽古が始まるんだね。

大丈夫!あやめちゃんならきっと上手くやれるよ。

あやめちゃんは、絶対に演技のお仕事に向いてると思うし、あやめちゃんの人柄ならすぐに現場に馴染んで、周りの人達が皆んなあやめちゃんを助けてくれると思うよ。

初めて挑戦する事だから、どうしても不安はつきものだと思うけど。

この舞台が終わる頃には、一層キラキラがパワーアップしたあやめちゃんに会えることを、今から確信してます。

ずっと応援してるからねっ‼️


あやめちゃんお疲れ様です!
ライブに舞台の稽古で大変だと思うけど頑張ってrock
絶対に観るからねhappy02
あやめちゃん、こんばんは。
いつかのじどりも可愛いぞー!(≧▽≦)

いよいよ明日から舞台稽古が始まるのだね。
初めての乃木坂外での、しかも一人でのお仕事だものね。
それは不安にもなるね。
私でも泣くな…

あやめちゃんの後ろには沢山味方がいるからね。
4期生も、先輩も、スタッフさんも。
舞台の方々も味方になってくれるでしょう。
ここにいる我々ファンも絶対的な味方だから。
稽古初日、頑張っていってらっしゃい!
私もお仕事頑張ってくるね。

舞台チケットも、
初日、誕生日、千秋楽、大阪、名古屋、その他諸々と、沢山沢山沢山楽しみにしてるよ。
明日終わったら、また感想聞かせてね(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER