このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0117Sun齋藤飛鳥汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろいを楽しんだり、毎日伸びるあの草花に期待を寄せたり。金曜日にはフライの絵が書いてある靴下を履いて欲しいし、飛行機に乗る時に貰える飴には悩んでしまうし、ブランケットをくださいの声はなかなか届か

どうも~、飛鳥です。
 
年が明けて暫く経ちましたね。
冷えた空も遠くに見えてなんだか寂しい毎日...と思いきや、そうでもない日々を送っております。
 
皆さま、いかがお過ごしですか?
 
 
 
遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。
 
年末、やっぱり怒涛だったなぁ。紅白歌合戦にレコード大賞、CDTV。
改めて考えると凄いですよね。
 
1年を通して見ても、、本当に様々な番組にお招きいただきました。
雑誌や新聞など色々なメディアにお世話になりました。
 
それらを作ってくださる皆さま、
それらを見てくださる皆さま、
いつもありがとうございます。
 
2021年も色々な人に出会って、沢山の人と関わって生きていくのだろうなぁ
私はどうなっていくかな~ なんて、想像してみちゃったり、しなかったりして。
 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
どうしてもここ最近は皆さんとの触れ合いの機会がなかなか設けられず、さすがに私も、メンバーも、ライブで聴こえるあの声援がとても恋しくなっております。
その思いが強くなりすぎて、私、ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになりましたよ。
いつか見せて差し上げますね。
 
また出来るだけ早くに皆さんの声が聴けたら嬉しいとは思うけれど...それを願うばかりではなく、今は自分のやるべき事をやっていきます。
皆さんも体調管理など、充分にお気をつけてくださいね。
 
 
愛の不時着展 開催中です。
 
音声ガイドナビゲートを務めているのは、笑福亭鶴瓶さんとわたくし齋藤飛鳥!
是非、足を運んでみてくださいませ。(感染対策をしっかりしてお越しくださいね)
 
 
 
それでは、また!
2021/01/17 11:48

コメント(4459)

あすか先生がいるから毎日頑張れます!!
先生も体調には気をつけてくださいね^ ^
ブログ更新ありがとう

今年も、応援してます(>_<)
あすかちゃん!!
お久しぶりすぎです〜〜
いくちゃんととっているのはどこでしょうか?
また近々の更新待ってます!
早く以前のようなライブが出来るようになるといいよね
今年も頑張ろー
次の更新でどうか今回のブログタイトルの続きを聴かせては頂けませんか。吸い込まれるように読み入ってしまい、続きが気になって仕方がないのです。心の機微を感じ取れる素敵な文章でございました。
好きだよ!
飛鳥ちゃん……天使
みかん
好きです
ずっとずっと応援してます
こんばんはです。
更新ありがとうございます!
バナナムーン聴きましたよ!天才飛鳥ちゃんに、喜んでる部分が個人的に最高にホッコリしました!笑

乃木坂工事中見ました。
美月とのバトル最高でした!
体調気をつけて、頑張って。
あ~すか~、ちょ~ぜつかわいい、あ、すか~、
早く叫びたいlovely
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

お知らせモバメありがとうございます!
「僕は僕を好きになる」のフルサイズ披露ワクワクします〜
飛鳥ちゃんの綺麗で美しいパフォーマンス楽しみにしてますね〜

生放送頑張ってください!
りょうfrom東京
飛鳥さん、こんばんは。
CDTV、リアルタイムで観ています。新衣装も楽しみです、って言ってたら始まりました^^
こんばんは!
タイトルから思った事は、なんて日だ!と、金曜日(フライデー)だからフライの絵が書いてある靴下?と、飛行機に乗る時に貰える飴、僕はいつもスルーしてるなぁ(笑)と、今回も続きが気になる、かなsmile
ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになった、実に面白いhappy02
披露してくれる日が楽しみだよbleah
飛鳥といくちゃんの写真、キマってるねwink
あと、飛鳥の自撮り、かんわいいcatface
CDTV、頑張れ~happy01
それではまた!
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。

目の前のことをコツコツこなす。大事ですconfident
今cdtvライブライブみました〜
髪の毛切ったのですね
かわいかったですheart01
みましたー衣装も可愛かったです!フルバージョン歌詞も好きで振り付けも好きです。素敵な時間ありがとうございました☺️
飛鳥ちゃん!CDTVライブお疲れさまでした
告知もありがとうpaperお陰様でリアタイ
できましたheart02
飛鳥ちゃんの力強いダンス、凄く良かったですし
メンバー皆キラキラしてましたshine
飛鳥ちゃんを多めに観ちゃいました(笑)happy01

本当にお疲れさま!ありがとうねup

ではまた
大好きheart02
あすかちゃん久しぶり!!

最近の飛鳥ちゃん表情抜群にイイね!!
笑顔、怒った顔、悔しがる表情どれも自然でカワイイgoodgoodgood
トンネルを突き進もーー
車の免許取れたかな!?
あすちゃん!CDTVかんわいい衣装すんごい似合ってましたよ(^^)!ほんとにかんわいいですねこの衣装、私とっても好きですこれ。
がんばり伝わりましたよー(^^)ゆっくり休んでね!
かんわいい衣装で
フルサイズチェックしましたよ〜⁉︎
ゼエゼエよりもピカピカ光ってましたよ⁉︎
毛先もカールがかっていて良きでした⁉︎(^^)♡
かんわいい衣装でかんわいい女の子が
かんわいいパフォーマンス最高でした⁉︎
最高でした。衣装も美しい。飛鳥ちゃん最高
飛鳥さん、CDTVお疲れさまでした。
新衣装の皆さんは、どこかの国のお姫様みたいですごく綺麗でした。スカートの動きやターンした時の広がりが以前より大きく見えて、ダンスの華やかさが増したような気がしました^^
飛鳥ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!
飛鳥さん、CDTV、本日も素晴らしいパフォーマンスを
ありがとうございました。

飛鳥さんの、髪の毛が長いのに小首をかしげる仕草まで
髪の毛の広がり方を計算し尽くしたような、緻密で可憐な
パフォーマンスに毎回見惚れてしまいます。髪の動きが
清楚で、肩の動かし方が可憐だと思います。

ついつい、土で汚れて乾いた指で乱暴に触れてしまいそう。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
飛鳥ちゃん!!

CDTVライブ!ライブ!生放送おつかれさまでした。
メール、本当にありがとう!!(^∇^)

飛鳥ちゃんからメールが届いた瞬間、観始めたら、すぐに乃木坂ちゃんの番だったから、リアルタイムでちゃんと見届けることができたよ!

さすが飛鳥ちゃん!!
ナイスタイミング!!(o^-')b Thank You♪

今回は新衣装だったね。
確かに、かんわいい~衣装だった!!(≧▽≦)

西洋を代表するようなエレガントかつ高貴な女性をイメージした衣装だけど、襟の形も何種類かあるし、花柄のワンピースとお腹のところにある大きめのリボン、踊りに合わせてひらひら~と美しく舞うスカート、

飛鳥ちゃん達の美しいパフォーマンスと新しい衣装の合わせ技が、ステージの照明と演出によって曲の温かさと美しい空間を感じれるようなステージだったよ!

曲の始めの照明が幻想的な始まりかたなのも好きだし、ラストスパートに掛けての紙吹雪が照明と映像の色によって、まるで桜の花びらが舞っているように見えた演出も好きだし、

フルサイズをゼエゼエしながら(笑)一生懸命踊る姿と細部まで繊細でしなやかな動きを魅せてくれる飛鳥ちゃんに魅了されてたよ!( 〃▽〃)

今回のステージも最高だったーー!!!!
新しい衣装も最高だったーー!!!!

お気をつけて帰って、ぐっすり寝て、素敵な夢を見てね!おやすみ♪

では、また。(^ω^)












あすかちゃん、こんばんは♪

僕は僕を好きになる、フルサイズ披露めちゃくちゃ良かった!!
ピンク?それとも紫?の照明に照らされて紙吹雪が舞う中でのダンスは桜の花びらを連想させられてちょっとうるっときてしまったw
すごい幻想的でみんなのダンスがより綺麗に輝いて見えたよ( ..›ᴗ‹..)

歌詞は自分も思い当たるところが多くて、すごく考えさせられる...
といってももう過去に乗り越えた部分が大半やけどw
でも自分を好きになるのは今でも難しいところやねぇ...w

最後に、あすかちゃんのダンスはやっぱり最高だ!!
かんわいい衣装にかんわいい笑顔( ..›ᴗ‹..)
でもパフォーマンスは全力のキレキレのダンスとかカッコよすぎでしょd(≧▽≦*d)
またあすかちゃんに惚れてしまうやん...⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
飛鳥様、1年振りのブログ更新ですね。
忙しくてなかなか更新も難しいと思いますので、ファンとしては嬉しいですね。
本当に早くこの状況が落ち着き、ライブで飛鳥コ-ル出来たらと思いますよ。
(^.^)
CRYSTALより。
あしゅのブログ見ると特別だから、次の日がハッピーな一日になるんです。
私は今年中学3年で、受験なので乃木坂漬けの毎日には出来ないですけど、ちょっとだけ聞けたり見れたりするときの喜びが凄いんです(乃木中は毎週見ちゃいますけど笑
受験合格とその後にLiveが開催されることを祈って、それを楽しみに残りの受験勉強頑張ります!
ツンデレ飛鳥ちゃん大好きです!これからも応援してます!!
飛鳥ちゃんのソロダンスが繊細で大好きです。ライブで見たい!
霜の落ちた花草を触れることはできない。
あすちゃん こんばんは。

CDTVライブ!ライブ!
「僕は僕を好きになる」新衣装だったね〜
フルサイズでの披露ありがとう✨

あすちゃんのメリハリのあるダンスは勿論。
真剣な眼差しも、柔らかい笑顔も、
気持ちのこもった表現力、素敵だったよ。

人生は近過ぎちゃ見えなくなる
一歩引いて見てごらん
のところは、昨日ブログの写真を見て
色々考えたりしてたフレーズだったから。

みんなの姿にじーんときたよ。。

新衣装かわいいね〜
上品さもあるし。動いて揺れると衣装にまた
違った表情が出るのも素敵だった。

桜吹雪のなか、パフォーマンスしてる
みんなを見てたら。
もう春に向かってるんだなぁって。


朝からバタバタしてたみたいだから、
そんな中での「僕は僕を好きになる」の披露
ほんとに、ありがとう。

1日の終わりはゆっくりしてね。

おやすみなさい〜

いまから最強のプロジェクターで
進撃の巨人64話65話見ます!!!

‎^•ﻌ•^ฅ

『ねこと国芳』
あすかちゃん。忙しい中ブログ更新ありがとう。

2020年はこれまでの世界が一変して、当たり前のことが当たり前じゃなくなった年だったね。それによって新たに気づくことだったり、今までは感じなかった出来事に感謝できたりと全部が全部ネガティブな訳ではないとも思える年でもあったと思う。

またあすかちゃんに会える日を信じて待ちながら、いま自分にできることを頑張る!あすかちゃんも体調には気をつけて過ごしてね!

また洋服の話、いっぱいしようー!
あすちゃん!CDTVかんわいい衣装すんごい似合ってましたよ(^^)!ほんとにかんわいいですねこの衣装、私とっても好きですこれ。
がんばり伝わりましたよー(^^)ゆっくり休んでね!
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

CDTV観てましたよ〜
新衣装も斬新ですごかんわいかったし、ゼエゼエしてるのを感じさせないくらい素敵なパフォーマンスでした!
飛鳥ちゃんのダンス今日もめちゃくちゃ綺麗でつい見惚れてしまいました。

そしていつもと違う雰囲気を感じたけど飛鳥ちゃん髪の毛切りましたか〜?
髪の巻きもいつもより少し強めな感じがしたけど気のせいかな笑
飛鳥ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです!!

CDTVお疲れ様でした(^^)
りょうfrom東京
ブログ更新、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

CDTV、くるりと一回転する時にとても映える衣装でした^ ^
フルサイズ最高♪
あすちゃん!今日もモバメありがとうね〜
CDTV観たよ、新衣装可愛いらしかったけど、重そうな気もしたwフォーメーション移動が左右に多いから大変だと思うけど、今日も指先や首の使い方と、細かいところまで観てたけど、表現力がやっぱり他のメンバーを一つ飛ばして上手すぎたよね。

早くライブで観たいよ〜と思いながら発売まで後1週間弱、楽しみにしてるね。

それでは。干し芋はセブンイレブンのが好きです。(唐突)
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
本年もよろしくねーーーー!!
早くLIVE行って全力でコールしたいなー
コロナよ収まれ

いつかまた直接会えることを願って毎日頑張っていきたいと思います。

飛鳥ちゃんコロナきぃつけてねーーー!!
かかっちゃいやーよ 笑笑
あっしゅ、更新ありがとうです。
超テンション上がりました。
明日も頑張る!
今年もよろしくお願いしますー!
頑張ってください!応援してます!
飛鳥ちゃん。こんばんは。モバメありがとう。
CDTV見たよ。新衣装可愛くて素敵でしたheart01
ゼエゼエしながら笑、フルサイズありがとうheart01
工事中見ました。下剋上でした。たーちゃんはビックリ。
身体に気をつけてくださいませ。それじゃあ、おやすみ
飛鳥ちゃぁぁああん!!大すこだああああああ!!!!
かわいい!
あすかちゃんこんばんは(o^^o)
CDTVライブライブお疲れさま!
もちろん見ておりましたよ〜(#^.^#)

今日はライブライブさんなのでフル!でしたね!
やっぱりフルは良いね〜〜
改めて良い曲だな〜って思った(^^)

新衣装もかんわいかった(*´꒳`*)
そしてみんなキレキレだった!
この曲の振付って見ていても激しいなと思うし大変でしょう?
全然そんなの感じさせないのがすごいよね(o^^o)
最高でした!

ではではまた!おやすみ〜(о´∀`о)
あすか選手
今日もお疲れ様です
もはや季節外れですが、あけましておめでとうございます

さてと、久々に更新でしたが、あすか選手は1年に3回くらい更新すれば多くなるのでそんなにびっくりはしてませんよ
だけど、好きだから嬉しいな笑

でもモバメは毎日くらい送ってくれるからありがとう
今日はあすかが教えてくれなきゃCD TV見逃すとこだったです
テレビつけたらちょうどだったので、録画も間に合い助かりましたよ→しかもフル尺だったね
モバメは文言だけも嬉しいけど、たまに可愛い写真くるから、その時は少なからずテンションが上がりますよ→本当はめっちゃテンション上がってるけど

そういえば勝手に鞄に入ってるお菓子の犯人は分かったのかな?

あすか選手を去年のバスラで見て以来、全くイベントがなく自分も、流石に恋しくなってきております
でもまだ続くと思うので、お互い体調に気をつけて目の前の事を一つずつ頑張っていきましょう
ライブの時の我々のモノマネもいつか披露される日を楽しみにしてます

あすか選手は、冷たいイメージを持たれる事がもしかするとあるかもしれないけど、俺は本当はあすか選手は、優しい暖かい人だって思ってます
自分が握手会行った時に、自分の前が小さい女の子で、その子の事を優しく撫でてあげてたから、その日から見る目が変わりましたよ笑→その後の俺の時はいつもの感じで冷たかったけどね笑

そんな優しいあすか選手も、山下先生に乃木中で落とされたり、イジられるあすか選手も、真剣に歌って踊ってるあすか選手も、バラエティで変顔してるあすか選手も、笑顔のあすか選手も好きなので、今年もそんなあすかをたくさん見る事ができたらいいなって思います→山下先生とか後輩にイジられる時のあすかは特に好きなんで笑

長くなりましたが、読んでくれてたら嬉しいです
本年もよろしくお願いします!
ありがとうございました
おつあすか

CDTV見たでー

新衣装もかんわいかったね!
襟の形、色、腰のリボンとか5種類くらいあったかな?

飛鳥ちゃんは白い襟のフリル付のやったね。リボンは黒やったかな^ ^

特にこの曲は緩急もあって動きも激しいしダンスやから大変だったと思うけどめっちゃ良かったよー!

久しぶりにみんな見れて嬉しかった。


入浴剤入れて、あったまってねー

またね
おやすみ

ももこさん、オイモ落としてるよ

『パラサイト』はなぜ社会的不平等を描いた映画ではないのか

映画『ザ・フライ』
フランツ・カフカ『変身』

今日も1日おつかれさまでした!
おやすみやす〜。
飛鳥ちゃん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
CDTVライブライブ、見ました。
フルだったけど飛鳥ちゃんのダンスはずっと素敵でした。しなやかでいてスピードもあり魅せる動き。大好きなダンスです。振りも多分衣装に合わせて変えてましたね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER