このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0117Sun齋藤飛鳥汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろいを楽しんだり、毎日伸びるあの草花に期待を寄せたり。金曜日にはフライの絵が書いてある靴下を履いて欲しいし、飛行機に乗る時に貰える飴には悩んでしまうし、ブランケットをくださいの声はなかなか届か

どうも~、飛鳥です。
 
年が明けて暫く経ちましたね。
冷えた空も遠くに見えてなんだか寂しい毎日...と思いきや、そうでもない日々を送っております。
 
皆さま、いかがお過ごしですか?
 
 
 
遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。
 
年末、やっぱり怒涛だったなぁ。紅白歌合戦にレコード大賞、CDTV。
改めて考えると凄いですよね。
 
1年を通して見ても、、本当に様々な番組にお招きいただきました。
雑誌や新聞など色々なメディアにお世話になりました。
 
それらを作ってくださる皆さま、
それらを見てくださる皆さま、
いつもありがとうございます。
 
2021年も色々な人に出会って、沢山の人と関わって生きていくのだろうなぁ
私はどうなっていくかな~ なんて、想像してみちゃったり、しなかったりして。
 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
どうしてもここ最近は皆さんとの触れ合いの機会がなかなか設けられず、さすがに私も、メンバーも、ライブで聴こえるあの声援がとても恋しくなっております。
その思いが強くなりすぎて、私、ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになりましたよ。
いつか見せて差し上げますね。
 
また出来るだけ早くに皆さんの声が聴けたら嬉しいとは思うけれど...それを願うばかりではなく、今は自分のやるべき事をやっていきます。
皆さんも体調管理など、充分にお気をつけてくださいね。
 
 
愛の不時着展 開催中です。
 
音声ガイドナビゲートを務めているのは、笑福亭鶴瓶さんとわたくし齋藤飛鳥!
是非、足を運んでみてくださいませ。(感染対策をしっかりしてお越しくださいね)
 
 
 
それでは、また!
2021/01/17 11:48

コメント(4459)

どうも ( -_-)です。
おかげさまで、乃木坂46が程よく生活に溶け込んだ楽しい日々を過ごしております。いつもありがとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。飛鳥ちゃんも何卒お身体を大切に。
今日は乃木坂三昧を聞き直していましたけど、いくちゃんからもらったマスクの話がめっちゃ面白かったです。
ブログの写真の愛に目覚めた飛鳥ちゃんもいくちゃんとのコンビネーションも自然と笑みがこぼれます‪☺︎‬
もうIKKO(一幸)さんと言うか、多幸さんで良いと思いますよ笑
それでは引き続き色々な活躍を楽しみにしていますね。
なんちゅ〜ブログ表題だよ!

題目で、小説でも書くおつもりですか?(^ω^)(笑penguin
あしゅのブログきたぁああああ!!!
飛鳥ちゃん!!
飛鳥ちゃん、ブログにモバメにありがとうございます。明けましておめでとうございます。前のブログにリプしたかな?
乃木坂三昧、昨日も聴いてました。飛鳥コメント、自分は好きです。
CDTVは、仕事を早く切り上げて観ようと思います。体調に気をつけて頑張ってくださいませ。
いつも元気貰ってます!
全部好きです!
あすかちゃん、ブログありがとう〜♡

2021年も昨年と変わらずに応援しています!
昨日の乃木中、美月ちゃんとの対決で負けちゃってたね〜。やっぱ、映像研コンビ好きです☺機会があったら3人でまた何かしてほしいなぁと思ってます!!

あすかちゃん、大好きです!

齋藤飛鳥さん、こんにちは。
乃木坂46のメンバーのブログにコメントするのは久しぶりです。というのも自分は井上小百合さんのファンで、小百合さんが卒業してから乃木坂46に対する関心は薄まっていました。とはいえ、今でも関心があるメンバーは何人かいます。本が好きな高山一実さん、そして齋藤飛鳥さんは特に気になっています。
自分も本が好きなほうです。最近読んだ本で良かったのは、小林よしのりの『コロナ論2』です。

実は、自分は数年前、飛鳥さんの握手会に何度か応募したのですがすべて外れてしまいました。これまで10人以上の乃木坂46のメンバーと握手会で話してきましたが、飛鳥さんと話せなかったのはとても残念です。

さて、自分の中では、齋藤飛鳥さんと言えば「ドラム」です。自分もエレキギターを弾くので、楽器を弾くメンバーは応援したくなります。
乃木團の頃から飛鳥さんのドラムは上手いと思っていました。今はもっと上達しているでしょう。いずれまたどこかでドラムを披露してほしいです。

自分は愛知県に住んでいるのですが、名古屋市の栄地区では女性のストリートドラマーが路上でドラムを叩いています。実際に見たことがあるのですが、迫力があるし、気分も高揚します。飛鳥さんがドラムが好きなのもわかるような気がしました。やはり楽器は良いですね。いつか自分もストリートでギターを弾くのが夢です。
あと、名古屋はご当地アイドルもたくさんいて、週末になると野外ライブも開催されています。自分もよく見に行きます。でも、今一番見たいのは乃木坂46のライブです。早く満員の観客の中でライブが出来る状況になるといいですね。

ここまでいろいろ書いてきましたが、Twitterでは文字数の制限がありますが、乃木坂46のブログのコメントは制限がない(と思う)のが良いですね。

最後になりますが、今が一年で一番寒い時期なのでくれぐれもご自愛ください。

それでは、また。


チャオ ♪ヽ(´▽`)/飛鳥ちゃん♪(*´ω`*)
飛鳥ちゃん明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします

今年も飛鳥ちゃんらしく頑張ってくださいね。
応援していますclover
あすかー!!!!
飛鳥ちゃん!新年明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いいたす!
飛鳥ちゃん!皆んな一緒だよ~!会いたいです!
「しあわせの保護色」の握手会が最後だったかな?
前回の「sing out」の握手会の時、飛鳥ちゃんが
鼻に絆創膏を付けてた時に、僕は驚きのあまり…
飛鳥ちゃん!如何したの大丈夫?って言ったら!
大丈夫大丈夫!って!応えてくれた飛鳥ちゃんの事を思い出します。
横浜アリーナの「sing out」飛鳥ちゃん座長公演
に行ったのが生ライブ公式戦最後だったかな?
そう思うと今は寂しいね!飛鳥ちゃん会いたいね
昨年2月末ライブビューイングで全く出来無くなって…寂しい気持ちは一緒だもん!
でも会える日を信じてます。飛鳥ちゃん頑張ろね!
大丈夫大丈夫!ってね!健康第一に生きましょう!
コータローマンより愛を込めて…大好き飛鳥~!
飛鳥ちゃんの久し振りのブログ更新、ありがとう☆

ステイホーム期間があったり、緊急事態宣言が再びあったり、生活様式がすっかり変わったまま元に戻らない期間が長くて、元の生活がどうだったか忘れそうです。
(と、言ったけど生活自体はそんなに変わってないけど)

テレワーク出来る職種じゃないから出勤は変わらずするし、ただ、旅行とか遠出しなくなって1年近く経つぐらいかな。

それも、自分が感染する事より、どこかで感染して自分の親に移す事を考えたら、我慢我慢っていう程、苦しい事ではないし、コロナに対する対応策が出来たらまた思う存分満喫すればいいやって、今はそんな感じ。

ライブで、会場でまた叫んだり、飛鳥ちゃんのタオル掲げたり、あの一体感を味わいたいです☆

欲を言えば、10周年記念ライブは会場が満席で開催出来る事を願っています!

その時かな、飛鳥ちゃんのそのモノマネが見られるのは♪


慶次郎でした。
齋藤飛鳥とぅあーーーーん❗♥️♥️♥️、ブログ更新ありがとうございまーーーーす❗♥️♥️♥️。僕にとっては飛鳥ちゃんのブログコメントをするのは初めてになります ♥️♥️♥️。

よろしくね( `・ω・´)ノ ❗。

昨年の2020年は新型コロナウィルスの感染拡大の影響によりすべてのイベントやライブや映画の公開が全て中止と延期が相次いでいたり芸能界の悲しみが更に相次いで本当に嫌な世の中になりましたが、でも僕は天使みたいな可愛い顔をしている飛鳥ちゃんに癒されたことや梅ちゃんと美月ちゃんの3人が出演したドラマ「映像研には手を出すな!」をYouTubeで見たおかげでこの暗い1年を全て明るく過ごすことができました❗ 。

そして昨年のMステウルトラLIVEとレコード大賞と紅白歌合戦の出演ご苦労様でした❗

あとは愛の不時着展の音声ガイドナビゲートを笑福亭笑瓶と一緒にやるんだ❗ 、鶴瓶さんと仲良く仕事してください❗ 。

最後に今年の2021年になってもコロナの感染者の増加はまだまだ治まらない事態になっているので飛鳥ちゃんも体調に気を付けて過ごしてください❗ 、僕も飛鳥ちゃんを応援します❗♥️♥️♥️。
今日は、CDTVに出演するね~みるよ!
っと、その前に…
カップスター公式ツイッターに出てたけど

カップスター46周年記念作品、これね
名探偵よだちゃんが配信されるね

全5話からなる短編ミステリーの第1話が
今日からでしょう~たのしみだね~
謎解き、結構好きなんですよ

昨日の乃木坂工事中も面白かったね
ポカポカ対決…よく、がんばった!えらい!
気合いがめちゃくちゃ感じられたしね
残念だったけど、またリベンジしょうね

ブログの生田先生とのお写真いいね!




飛鳥明けましておめでとうsunheart04
今年も、いい年になりますようにsunheart04
お互いに、fivefivesevensunheart04

お昼ご飯はとんかつ食べた
美味しかったです(^^)

‎^•ﻌ•^ฅ

『江戸猫 浮世絵 猫づくし』
blog更新ありがとうございます。去年も推させていただきましたが今年推させていただきます
飛鳥ちゃんも体調管理&感染症に気を付けながらお仕事頑張ってください
飛鳥ちゃん!昨夜の乃木坂工事中での美月との対決は見応え有りました~!
飛鳥ちゃんの先輩としての意地とプライドを感じた良い試合だったね!飛鳥ちゃん頑張りました!
勝負の世界とは言えご馳走が掛かると本気度が違うのは何故だろう?
皆んな成長期だからかなぁ~!残念ながら~!
飛鳥ちゃんは敗れてしまったけれど…それは~
飛鳥ちゃんの後輩美月ちゃんに対する優しさが出たんでしょうね!悔しいながらもそう思いました
次は絶対に倒してリベンジだよ!飛鳥ちゃん!
応援してます。大好きです!
コータローマンより愛を込めて…イエーイ!
飛鳥ちゃん、こんにちは。
飛鳥ちゃん、こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。設楽軍VS日村軍新春ゲーム大会2021後半でしたね。
美月ちゃとのポカポカドボン対決、負けてしまいましたね。ドンマイです。
最後の写真の飛鳥ちゃんといくちゃん、どちらもめっちゃかわいいです。
飛鳥ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あけおめ 今年もよろしくお願いします*\(๑• ₃ •๑)*

飛鳥ちゃん去年のクックパッドTVあんまり興味ないのかな?
て思ってたけど結構見てるみたいやし料理も出来る完璧か
女性を目指してるんかなって見ててドキドキしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
新曲も飛鳥ちゃんセンター曲の方が個人的に好きでよく聴いて
ますよ☆★☆最近は美しいだけじゃない素敵な女性に
なられましたよね(*´ω`*) 個人的にポニテが見てみたいです。
お忙しいと思いますが体調とか気をつけてね!!!
飛鳥ちゃん、本年もよろしくお願いします。
飛鳥ちゃんと最後に話したのが一昨年の12月の大阪の全握で、飛鳥ちゃんを最後に観ることが出来たのが昨年のバスラだからもうすぐ一年になる…
こんなご時世でも、飛鳥ちゃんは昨年も映画にドラマにTVにラジオにといっぱい頑張ってたし、いっぱい楽しませてくれてありがとう。
今年も益々のご活躍を楽しみにしていますし、今年こそお逢い出来る機会があることを信じて自分も日々頑張って生きていきます。

あしゅりん(u_u*)


こんにちはsun

年末年始の目まぐるしいスケジュール、
本当にお疲れさまでしたhappy01

おかげで年末年始のお休みは、
乃木坂三昧で楽しく過ごすことができました!!
ありがたい、ありがたいっshine

改めて、2021年もよろしくお願いしますfuji


そうなのよね、触れ合いの機会がなくなって約1年。。。
年末にアンダラ2020で復活したと思いきや、
再度の緊急事態宣言で辛すぎるねweep

ライブの時のモノマネが出来るようになったの~?!
それは。。。ぜひとも見てみたいですぞdelicious
ファンのモノマネといえば、
じょしらくのあしゅりん落語回が秀逸だったなぁ(笑)
あれももう一度、観てみたいなーhappy01

また会場で、ステージのあしゅりんたちと
いっぱいの声援で騒げたらいいね~karaoke
お互いに体調管理に気を付けて、
そんな日がまた来るのを待ちましょうshine


mailtoブログのお知らせメールの写真camera
あしゅりんさんがテラかあいいのだがlovely
癒される写真をありがとうね~。


きのうの乃木中観ましたeye
あしゅりんたむは叩いてドボン?のゲームで
出番が回ってきたね~。

対戦相手は宿敵?!やまっきー(笑)
予想通り激しくボコり合っていたねぇdelicious
まさかの押し攻撃で止むなく落下。。。
『落ちてません』てcoldsweats01
かなり悔しかったのかしら。
でも、なかなかの名勝負でしたぞ?
良き戦いでしたshine


甘いもの食べたいcake


それでは、あしゅりんたむ。
本日も楽しんでこー\(^0^)/


また来ますね~!


chickchickchickchick
こんにちは飛鳥❤️

更新ありがとう❤️

年末年始は大変お疲れ様でした❤️

歌番組で見られて本当に嬉しかったよ❤️

わたしは相変わらずで中々コメできないけど

感謝しているよ❤️

飛鳥❤️

いつもいっぱいありがとう❤️

てか、

今日のCDTVに出ますね❤️


遅いから生放送しないのかなぁ〜


とりあえず楽しみにしていますね❤️



V(^_^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




バナナマンGOLD面白かったですぅ
ありがとう。飛鳥さん。
飛鳥ちゃんあけおめ!
前回の乃木中での試合観ました!
あれはきっと今回初センターの山も…山下ちゃんに花を持たせる為の演出だったんですよね?
さすが大人の女性です!!(^^)
笑顔の飛鳥ちゃんが見れてよかったです(*^^*)
これからも、飛鳥ちゃんが幸せでいられますようにlovely

夜ご飯は焼き魚を食べます^_^

‎^•ﻌ•^ฅ

漫画『差配さん』
なんて、想像してみちゃったり、しなかったりして。
       ↑
どっちやねん! こ・の・や・ろ・うwww
これからも応援しています!


あすかちゃんcat

乃木中たのしかった!
やまっきーさんとの対決も良かったよ!
うん。落ちてない!うちのTVでは僅差であすかちゃんが勝っていたcoldsweats01かもsweat01

晴着もめちゃ似合ってた!素敵だったー!
着付けとか時間かかるよねthinkおつかれさま。

CDTVライブ!ライブ!も楽しみにしてるね〜

penguinpenguinpenguin
今回もブログ面白かったです。

では、またよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます

1枚目は足だろうか、手だろうか?

足かなぁ、足だといいなぁ 頑張ってください!
あしゅ大好きー!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう✨
ラジオ私の地域は聞けないことがわかって悲しい
スマホの画面サイズの画像っ 早速ロック画面にしました!
いくあしゅ大すこ。
こんばんは!

ブログ更新してくれてありがとうございます^ ^
飛鳥さんなら2021年を大活躍できます。
CDTV楽しみにしています。乃木坂46さん最高です!
乃木坂工事中観てました。面白かったよ^ ^
あしゅかさん、今日は!
(^o^ゞ

あしゅかさん、ブログの更新有り難うございます!
ブログの表題がとても詩的です!
そうですね、あしゅかさんはとても繊細な人ですよね?
壁にもたれて話しかけたり、後輩に優しく話しかけたり!
乃木坂三昧で秋元先生があしゅかさんは怖いと言ってたけど、それはあしゅかさんの一面であって、人は決して一面だけでは語れないと思います!
プリンシパルできんちゃんを慰めてあげたり、金川先生の髪型を誉めてあげたり、よだっちょを優しくいじってやったり、あしゅかさんの部屋の事をやんわりと秘密にしたり、他人の不幸話をケラケラ笑ったり、あしゅかさんにはいろいろな面がありますよね!
そうですね!
だって人間だもの!
(何処かで聞いたフレーズになってしまった?)
でも、それらの全てがあしゅかさんの魅力であり、俺はそんなあしゅかさんが大好きです!
(⌒0⌒)/~~
(あっ思わず書いてしまった?!)

今は8thbirthdayliveのBRを観ています!
♪Another Ghost
あしゅかさん一人になってしまったんですね!
でも、とても格好良かったです!

あしゅかさん、乃木坂10周年に向けて頑張って下さいね!
乃木中の鉄棒からの着地 460点満点です!
先日の顎と頭も確認しました!
相変わらず、可愛い頭と顎です???
ではでは!
またね!
(^_^)v
飛鳥ちゃん!こんばんは^ - ^


ごめん!今、ブログ書いた〜の乃木坂公式Twitterいいね押した❗️

遅くなってごめん。そんな怒らないでよ〜w
ごめんってば〜m(._.)m
あしゅー!大好き!
飛鳥さん今年も頑張ってくだせぇ
ブログ更新ありがとうございます!
今年もよろしくです!
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

バナナムーンGOLDのHPにバナナマンさんとオークラさんによる飛鳥ちゃんが出演した回のアフタートークでの反省会の声が収録されてるのでぜひ聴いてみてください笑笑
飛鳥ちゃんが放送を終えて思ってることを勝手に妄想したりしていて面白かったです!

CDTVも頑張ってくださいね〜
りょうfrom東京
これからCDTVだね
頑張って!

絶対見るよー

飛鳥ちゃんの髪型は何にするの?
ブログ更新ありがとう!

珍しい飛鳥ちゃんキュンです
飛鳥ちゃん!
更新ありがとうございます!!待ってました!
今年もお仕事頑張ってね! 大好きです!
飛鳥!ちゃんブログ更新ありがとう ️ まだまだ、簡単には会えそうにないですが、会える日まで、パワー貯めて会えたその日には爆発させたいです。飛鳥ちゃんも体調に気を付けてね❗今年も応援していくから宜しく ✌️お願いします

こんばんわmoon3

CDTVライブ楽しみ〜♪

あすかちゃん乃木坂ちゃんたち
ガーンバっ‼︎^_−☆
ブログ更新あざます。バナナムーンゴールド面白かったよ。また会える日が来ることを祈ってます
飛鳥ちゃんといくちゃん2人の写真いいよね〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER