このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0131Fri齋藤飛鳥冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

お久しぶりです、こんばんは。
 
 
最近はですね 
とにかく、とにかく、毎日に音が溢れています。
 
音がある暮らしはいいなと思います。
溢れる音たちをぜーんぶ受け取りたいお気持ちです。ひとり残らず。
 
以前どこかで、音楽と記憶は深く結びついていると聞いた事があります。
脳の構造でそうなっているんですって。
 
私は残念な事に、忘却が激しいので何もかも忘れてしまうんですね。ほんとう残念な人です。
でもいつも、音楽を使って、聴力を頼って、記憶しています。
膨大な台詞も音として覚えました。
 
 
ええ、映像研のお話です。
 

先日ですね

ついに、映画「映像研には手を出すな!」
無事クランクアップ致しました。
 
ありがとうございます、ありがとうございます。
 
浅草氏を演じた3ヶ月、不思議な体験をした気がします。
 
22歳になっても自分の生き方とか考え方って、めちゃめちゃ人から影響を受けるものなんだなと知りました。
22歳だからって、子どもの頃のような柔軟性は消えて無くならないんだ!と、ちょっとホクホクしました。
22歳でも5歳に戻る事ができるんだと、この3ヶ月をもって私が証明できます。
 
 
ごめんなさい、私いま21歳かもしれない。
 
いつも1つ上に数えてしまうんです。母の教えです。母は昔からそうでした。
ミャンマーの人は全員そうなんじゃないですかね?知らないですけど。
 
とにかく、
台詞は多いわ、知らない用語は多いわ、撮影中はいつも猫背で浅草がどんどん小ちゃくなってると言われるわ...
 
どういう事ですか?
背が縮むと困るのですがね。
 
 
いや、そうではなくて。
想像よりもはるかにずっとずっと、楽しかった...!
 
なんかね、現場での私は浅草テンションだし、周りの方々も浅草の時と普段では私への接し方が違うのです。
 
 
とにかく良い人ばかりの現場。 
 
監督である英さん長野さんをはじめとするスタッフの皆さまも、
我らが乃木坂46マネージメントの皆さまも、
なーんかものすごくお優しかったのです。
 
 
困っちまいますね。
人に優しくされると自分の欠陥が目立つこと、目立つこと。
 
と、言いつつ!今回はそういうんじゃないのです。
 
子どもじゃないのだから、優しくされてつらくなるようじゃダメダメなのです。
 
浅草氏は人と接するのは極端に苦手だけど、善と偽善は判別できるしそれらを跳ね返すような事は絶対にしないですからね。私は浅草氏を見習います。
 
そんな事を学んだ日々でした。
その辺りは追々お話しますね、公開されるあたりに、どこかで...。
ブログで綴るにはあまりに照れくさいので...。
 
梅さん山さん、「作って半分、売って半分」!
まだもうしばらく頑張りましょうね。ありがとう!
 
 
 
先日のあたま ~浅草氏ばーじょん~です。
ご確認ください。
 
 
 
 
これは牛の写真です。
いつも感謝しております。
 
 
最近はねお仕事で色々なところへ行かせていただいていたので、ずっとポケモンGOしてるんです。
 
昨年、広告出演させて頂いたじゃないですか?
実はあれからずっとやっているんですよ。コツコツね。
 
いつもお世話になってるヘアメイクさんでもポケモン好きの人が居てね、メイク中にポケGO開くとしばらくポケモンの話で盛り上がります。
 
 
沖縄に行ったのが懐かしい!
お仕事なのに沖縄に行ってポケモンGOで楽しむだけって、とてもとても素晴らしいですよね。笑
 
また行きたいなぁ、ポケGOの旅(^^)
 
 
 
 
私はね、自分の個性を全開に出来る人になろうと思うし、いま自分にはそういう瞬間が必要かなと思うんですね。
Billie Eilishさんみたいに。
 
ミーハー?でも、オリジナルってやっぱり強いですよね。
ちなみに来日されるのはすごく楽しみ。
 
私も今年は個性全開で生きてみようかしら。
 
2020年始まって今のところは、想定より笑みがいっぱい。
 
 
笑った顔は特にだいっきらいだけど、まぁそれもいいか!
 
ブログに載せられる程度には許せるようになったという事ですもんね。
寛大に、寛大に。心を広く、穏やかに(^^)
 
 
うん、早く眠ろう。
 
皆さんもいっぱい食べていっぱい眠って、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
 
突き刺すような寒さが痛い冬ですが、そんな冬に包まれると、中は柔らかく丸みを帯びたようなかたちをした人たちになるのかもしれないですね。
 
ちなみにタイトルのモチーフは今野義雄さんです。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今野さんとさゆのお誕生日で、毎年冬の訪れに気づきます。
そしてそんな事を書いている今日は、ちまのお誕生日ですね。おめでとうね、ちまさま。
 
 
では、おやすみなさい。
2020/01/31 23:50

コメント(5486)

飛鳥氏♪

おっ!ニューあすかちゃんブログだー!!(笑)

映画「映像研には手を出すな!」

クランクアップおめでとうございます!!

公式ツイッターを見て知っていたけど、あすかちゃんが直接伝えてくれるのを待ってみました(笑)。

寒い時期の撮影、朝から晩まで本当にお疲れさま。

漫画とアニメを見て思っているのは、バイタリティがあって、常にやる気が漲る浅草氏の熱さ。

あすかちゃんにはあすかちゃんの浅草氏があると思うから、映画の公開が本当に待ち遠しい!!

(ここまで書いて、緊急地震速報が鳴った!!揺れた~。)

モバメ。

チャンピョヨンピョヨンポフポフ♪(笑)

れんかちゃんと言えば、あすかちゃん&れんかちゃん&梅ちゃんでがんばった「ジコチューで行こう!」のヒット祈願を思い出す!!

れんかちゃんは短い髪が似合うな~と思ったら、ポニーテールバージョンもあるんだね♪(笑)

ポフポフするあすかちゃん可愛いな♪

そりゃ、れんかちゃん喜ぶよね~(笑)。

あすかちゃんの笑った顔、僕は大好きだよ。

笑顔に代わるものなど ないとわかるまでは~♪

浅草氏ばーじょんのあすかちゃんのあたまも確認させていただきました♪(笑)

あすかちゃん。

撮影本当にお疲れさまでした。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ポフポフのポニーテールれんかさんありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつのあたま&牛さんありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちょこっと動画観ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡ジコチューで行こう!あっしゅしゅデビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
アニメ「映像には手を出すな!」毎週観ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡映画あっしゅしゅ浅草みどりさんもワクワクとまらんぜうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
なんかすごい大人になった気がします。見習います。楽しみに映像研まってます。おやすみなさい
ありがとう
忘却激しく何もかも忘れてしまうあなたを私は羨ましいと思う。なぜなら記憶を取捨選択できるってことだから。






君たちの歌は好きだったのだがね。けど最近はどんな歌かよりも、タイトルと設楽さんの言い間違いが楽しみになってきたんだ。
飛鳥ちゃん、おやすみなさい
僕は冬が大好きなんですが、夜に散歩すると寒くて肌に刺さる感触が生きてるぞーって教えてくれる気がします
あなたの人生の一部を見守れて僕は幸せです、
それでは、おやすみなさい
ブログ更新ありがとう!
映像研、無事にクランクアップして良かったです(^-^)きっと年末年始にかけて怒濤の忙しさやったと思います。白目剥きながらも何やかんやでやり遂げてしまったり、唐突に牛への感謝を述べてみたり、飛鳥さん、流石です。
個性爆発な飛鳥さんを物陰からひっそり応援しておりますので、素敵な1年にしてくださいませ\(^-^)/
あすかちゃんのブログ更新きた〜。
凄く驚いてる!映像研無事クランクアップお疲れ様。
映画公開されたら見に行くからね〜
あすかちゃん!更新ありがとー♡ 大好きだよー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ お仕事頑張ってください!私は受験勉強頑張ります!終わったら会いに行くねー!♡
おつかれさまです。

素敵な内容のブログですね^ ^
心の持ち方ひとつで、苦手な冬も少しはほっこりとした気持ちで過ごせそうです。

映像研、楽しみにしております。
体調など崩されぬようにご自愛ください。
ポケモンとホルモンどっちが好きか聞いとんねん!!
はよ、答えんかーい!
ちなみにぼくはポルモン。
あすちゃん こんばんは。

音と、音楽の話とか、お母さんの話とかも
交えつつ、映像研の撮影の日々の事を
久し振りの飛鳥節というか、自分の言葉で
教えてくれて、めっちゃ嬉しかったよ。

大変だったけど、想像を越えて楽しくて。
優しい人たちに囲まれた現場だったんだね。

浅草氏の人間くさい、強さというか
優しさは憧れるかも。
だから弱気なところも愛おしく感じるし。

今度はみんなに観てもらう活動を、
梅さん山さんと頑張ってね。( 。・∧・)و✧

試写会や、舞台挨拶も楽しみっす!


牛さん正月以来の登場だね。笑
ポケモンGOのロケ、またどこかに
行けると良いよね。

好きなポケモンはできた?

たしかにオリジナルは強いと思う、
影響を受けたフォロワーが沢山出てきても
オリジナルはやっぱり違うし。

個性全開のあすちゃん見てみたいかも!
だいぶ滲み出てる気もするけれど。笑


笑った顔、昔から嫌いって言ってるもんね..

でも、あすちゃんを好きな側からしたら、
やっぱり笑ってる姿を見ると、すごく幸せな
気持ちになるので許してくだされ..。( -人- 。)

忙しいなか、ブログ本当にありがとね✨
嬉しかったです。

もう寝ちゃってると思うけど
おやすみなさい〜

|㉨・ )ノ" .:*:・’☆
おやすみなさいねあすかちゃん
しゅきー
あしゅのブログ読んで、気が張り詰めていたけど楽になった気がする。ありがとう。体調お気をつけて。
ブログ更新ありがとうございます!
ブログ更新してなくてもモバメ取ってるのであまり久しぶり感は感じてないです。笑
メンバーの方が出ると言う事で、映像研のアニメ観てます!
アニメにはアニメの面白さがあり、実写は実写の面白さがあると思ってます。何はともあれキャラ濃い目なのでそれも楽しみです!笑

周りの人の影響力ってすごいですよね。
自分は特に同世代の飛鳥ちゃん含めメンバーの方々、タレントの方、アスリートの方々から物凄く影響を受けてます。
言い方を変えれば刺激になってます。
上京してきてから人に興味を持つようになり、今ではヒッチハイクに行ったり、ほぼ誰も知らない社会人の方々のフットサルに参加したり。
この1年間くらいは特に人の温かみを感じるばかりです。
今は就活で頭いっぱいで、本当に普通に就職するべきか、
高校時代の部活の監督に言われたように、半年くらい海外とかに旅に行くか。だいぶ悩まされてます。
一度しかない人生、どうせなら刺激的な人生を送りたいと思ってます。
勝手に自分の話長々とすみません。

嬉しい報告!
今月のバースデーライブ、1年半ぶりくらいに当たったので就活真っ只中だけど、その日は存分に楽しんで非日常を感じたいと思います!
飛鳥ちゃんも毎日大変だと思うけど、活躍してる姿を見て、元気もらってる人たちは沢山いるので、体壊さない程度に頑張って下さい!
応援してます!
モバメは今まで通り気が向いたら送ってくれると嬉しいです!
飛鳥~!くろゆずです。ブログ、待ってたよ~
クランクアップおめでとう!
飛鳥の笑った顔が好きだよ。もっとズームで笑ってと思う時もあるくらい笑
ポケモンGOもソードもやってるよ~。飛鳥、まじめだからポケGOやってると思ってた笑
岡山から遠いけどいつも応援してるよ。モバメもいつも楽しみにしてる!!
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとうshine

ゆーさくと言います。

「映像研」クランクアップおめでとう&おつかれさまでしたっconfident

って、まだまだこれからが忙しいと思うけど。

原作知らなくて、アニメの放送を観てるんだけど、すっごい面白くて!

あの浅草氏を飛鳥ちゃんがsign02
って驚いてるよ。

それだけに上映が待ち遠しいです。

それからポケモンGO!
さくらちゃんとの2ショット掲載嬉しいな。

雑誌でさくらちゃんが一番話しやすい先輩が飛鳥さんです、って答えてたよー。

後輩から慕わられる飛鳥ちゃん、大好きです!

また、ブログ更新楽しみにしてるね。

ゆーさくでしたっbleah


飛鳥先生忙しい中ブログ更新ありがとう!
映像研には手を出すなのアニメ全部見てるよ!
浅草氏を見れるのが待ちどうしいですな!
梅澤氏と美月氏との距離も一段と縮まったかな?
特に美月氏とはイチャイチャしてるよね
見ていて羨ましくもあり嬉しくもありですよ!
更新ありがとう!

最近は、メンバーとワチャワチャしている映像が良く見れて、楽しいです。

映像研の撮影お疲れ様でした。映画楽しみにしています!
飛鳥ちゃん、おつかれさまっ!
映画クランクアップおめでとう!おつかれさまっ!

忙がしいなかでも読書やポケモンGOやら楽しみがあるというのはすばらしいことです。

もうライブリハが始まってるのかな?
暖冬と言いつつなかなか寒い日が続いてますね。
大好きなお肉食べて体力つけて体調に気をつけて乗りきってくださいね。
応援してます!
飛鳥ちゃん!
ブログお久しぶりですね。
いつもモバメではお世話になっております。

映像研、クランクアップおめでとうございます!
お疲れ様でした。
今の飛鳥ちゃんだからこそ出来た役柄だったと思います。
そう思いません?
乃木坂46の初期の頃には出来なかったテンションが求められましたよね。きっと。

すぐに役に入れましたか?
多分問題無かったんでしょう。
公開が今からものすっごく楽しみです。
まずはアニメで世界観を知っておかなきゃですね。
それでいて飛鳥ちゃんの努力が映画から伝わってくる気がしてます。

ブログの後半の、冬の突き刺すような寒さのお話、なんだか少し飛鳥ちゃんのソロ曲が頭の中で流れました。
Finally the long blog title is back!! Thank you for your hard work and for updating.
I hope you will have fun in the upcoming live concert and please take care of yourself.

Love from Malaysia <3

--
ついに長いブログタイトルが帰ってきました!!ご苦労様で、更新していただきありがとうございます。
今後のライブコンサートでお楽しみください。どうぞよろしくお願いします。

マレーシアからの愛 <3

sorry if translation wrong.
飛鳥選手 こんばんは

日輪の暖かさは日の出を
見ると強く感じます

ほんの少し、ひょっこりと
顔が覗いただけで
周りの空気を柔らかく優しく
してくれて
パワーを与えてくれますな


映像研 無事のクランクアップ
おめでとうございます

あのディテールがどのように
実写に反映されるのか含め
物凄く楽しみです

周りの方々と良き雰囲気のようで
何よりです

そういった関係性が築けるのは
御三人が良き仕事をしているから
に他ならないのでしょう

あと半分の期間も
無事に走ることが出来ますように


さて
土曜の朝は毎週聴いている
ラジオがあるので
数時間眠ることとしよぉ^^

暖冬と言われつつ
やはりこの時季は凍れますので
風邪などお気を付けて
映像研、楽しみです♪
飛鳥さんは掴めそうで掴めない。

惹かれる
飛鳥ちゃん好きです
おはようございます。飛鳥さん

ブログ更新ありがとう
そして映画クランクアップお疲れ様でした。

撮影時のいろいろな想いが伝わってきます。
どんな映画になったのか、公開が待ち遠しいですね。
絶対観に行くよ

個性全開でいきますって宣言されてますが、
今でも充分個性的でいつも魅了されっぱなしです。
これ以上個性的になったら、もっと好きになっちゃう!

新しいシングルでますね
お仕事、いろいろと忙しい日が続くと思いますが、
お身体にはくれぐれも、ご自愛下さい。

また、握手会、ライブなどで飛鳥さんに会えることを
楽しみにしています。

バイバイ
ブログ更新ありがとうございます。
早く映画が始まらないか楽しみで仕方ないです。
本当映画の撮影お疲れ様でした。
ポケモンGOは自分もやってるので周りの人達と話が盛り上がる気持ち分かります。
これからもいっぱい応援して行きます。
頑張ってくださいねぇ。
飛鳥ちゃんの言葉の選び方好きだなて毎回思います。
飛鳥ちゃんが好きだからそう思うのかもしれないけど、そういうのをなしにしても好きだと思うだろうなと思います。
読んでいてそういう表し方するんだ、とかこう伝えたら相手に気持ちが伝わるのか、とか学ぶことがたくさんあります。
飛鳥ちゃんから学ぶことがたくさんあります。
飛鳥ちゃんの文章は読んでて応援したくなるんです。
これからも頑張ってください。陰ながら応援させてもらいます。
まだ大学の試験があるのでよかったら応援してくれたらこの上なく幸です笑
最後に自分の事書いてごめんなさい笑
なんでも終わったらたくさん会いに行こうって思ってるんです。
まだ学生だからライブとか握手会とか行きたくても行けなかったんです。
だからそれを目標に頑張ります!
これからも頑張ってください!飛鳥ちゃん大好きです!
ブログ更新、ありがとうございます。
明日を頑張る力を貰えた。

いつも思いますがあなたの感性はとても素晴らしいものですね。いや、「感性も」か。日輪が見えてしまうとかもう、どれ程ありがたい考えをされているのですか。本当に、ありがたい人ですよ。
人って、感性が豊かになればなるほど、物事の受け取り方が増えて日常に色んな色を見出す事が出来ると思うんです。
その点飛鳥ちゃんは本当に感性が豊かなんだな、とつくづく思いますよ。いとおしいですね、本当に。温かい人です。
自分も独特と言われる事が多いので、毎日何かつらいことがあっても何かしらの色を見つけて生きることができています。案外大事なんですよね、感性って。もっと豊かになりたい。

ついつい長くなってしまった。こんなところでつらつら書いても本人に届いているかわからないというのに。でも、届いていると信じてますよ。だって飛鳥ちゃんだから。ここって、本人に伝えたい事を伝えるのに特に役立つと思うんですよね。握手会の数秒で伝えられない事が伝えられる。

あなたのブログはいつも楽しみです。他の人には無い色を見ることができる。本をよく読まれていたのもあるかもしれませんが、本当に豊かで見ていて飽きない。あなたには本当に感謝しています。
また、ブログを更新されること、楽しみにしています。

その時はまたここで。
飛鳥ちゃーーーーん!!!
ブログ更新ありがとう~!!映像研、お疲れ様~!そしてクランクアップおめでとう
公開されたら絶対見ます!!楽しみにしてるね
私飛鳥ちゃんの笑顔だいすきです!!くしゃって笑った飛鳥ちゃんを見ると疲れてても元気がでます!!だから自分の笑顔もっと自身持っていいのよ!!笑
これからバスラとかのレッスンで忙しくなってくと思うけど、ずっと応援してます!!大好きです!!
クランクアップおめでとう~(^-^)
公開が待ち遠しいよ~(*^^*)
飛鳥ちゃんの笑顔好きだよ(^∇^)
あすかちゃんブログ更新ありがとう!
映像研には手を出すな!公開楽しみにしてます٩(*´꒳`*)۶

僕らはあすかちゃんの笑顔大好きやから更新して欲しいなー( ˇωˇ )
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう(^^)

映像研の撮影クランクアップ、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
公開が待ち遠しいですが、良い作品にする為には時間も必要だから、
楽しみにしていようと思います(^-^)

今年もあっという間に1月が過ぎましたね。
夏にはオリンピックも開催と乃木坂46にとっても、
世界へのアピールができるまたと無いチャンスでしょうから、
関連のお仕事は一致団結で頑張ってください\(^o^)/

暖冬と言われてますが、朝晩はやっぱり肌寒いね。
感染症に加え、花粉症も流行り始める時期なので、
身体を大切にしてお過ごしください!

これからも応援しています、次のブログも楽しみにしてます(≧∀≦)
久しぶりの更新やね。
お仕事お疲れ様。
活躍はその都度、いい感じに拝見させて戴いてます。
これからも体に気を付けて過ごしてくだされ。

P.S 大分前だけど握手会行けなくて申し訳ありませんでした。
ブログの書き方人類史上1番好きです
映画、無事にクランクアップ、おめでとうございます。
お疲れさまでした。
楽しみにしてます。
四季はときに厳しく、体に堪えます。
春が待ち遠しいです。節電にもなるしhappy02

いつか、あなたと、運命のような出会いがあることを願っております。
日々、少しずつですが、精進してまいりたいと思います。
メディアでの、飛鳥さんは、遠くのようで、近くのように感じます。
僕にとっては、これが、喜ばしいことなのです。
応援しております。【CDは一枚派】、熊本のけいちゃん。
飛鳥さん!

映像研、クランクアップ
お疲れさまでした。

今回のブログに名言がありましたね。
「作って半分、売って半分」
プロですね!
撮影お疲れ様でした

(^o^)
飛鳥ちゃん!
今年もよろしくね〜
飛鳥ブログ更新ほんとにほんとにありがとう!
飛鳥好きです!!!
独特で独創性がいつもある飛鳥さんのブログって本当に素敵です。ん、独特と独創性ってほぼ同じ言葉ですかね、、
まぁいいや。
様々な飛鳥さんの感性に心打たれながら、毎回読ませて頂く訳なんですが、僕も笑うのが苦手でして、いつも一人で練習したりするのですが、あ、変ですよね、一人でするのなんて、でもそれはですねそれは分かってる上で、良い笑顔を創りたくて頑張ってる訳なんです。でも中々上手くならないもんなんですね。小さい頃からかれこれ、20年。
あ、今月25日2月25日僕20歳になるんです。
ありがとうございます。
父のいない僕にとっては、余計にキャリアを積んで強く働く姿を見せてくれる母が大きく見えるんですよね。
勿論本当に素晴らしい憧れの存在ですが、いつか追いついて行けるように頑張りたいと思う、ラストティーン19歳です。
文章にするって難しいですね。
でも飛鳥さんのブログ、モバメの文章は素敵で、特にタイトルが好きなんですよね。もちろん中身も大好きです。
そんな言葉を想いのまま綴って伝えられるように、僕も謙虚に頑張っていこうと感じております。
ブログありがとうです。では、また楽しみにしてますconfident
更新ありがとう
あすかちゃんのブログは影響を与えてきます
お疲れ様です´ω`)
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡
ずーーっと大好きです!!!!!
これからも頑張ってください୧( "̮ )୨✧
欠点やコンプレックスを受け入れられるようになったらまた一つ世界が広がるよ。あしゅの未来が楽しみで仕方ない。
斎藤飛鳥のブログおもろいな



チャァオ~~!☆彡




美しい~~~~⤴️⤴️⤴️




東洋の女神の飛鳥さん、ブログ更新ありがとぉ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





クランクアップお疲れ様でしたぁ~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、ブログ更新の感謝をこめて~~~⤴️⤴️⤴️





「日輪の力を借りて」・・・




「今、必殺の サンアタック❕」sunsunsun





☆ミュージック スターティン❕❔❤️❤️❤️





「日輪の輝きを~~♪♪胸に秘め~~♪♪」




「俺のから~~だは♪♪」




「俺のから~~だは♪♪」




「燃え~~ている~~~♪♪」





・・・❕笑顔




それでは、飛鳥さん今日も1日お仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(σ≧▽≦)σ❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡
飛鳥大好き❤
ブログ更新ありがと〜!
映像研には手を出すな楽しみだな〜
見れるかわからないけど見れるように頑張るね!
バスラも野球で行けないけど応援してます!!
飛鳥ちゃんが見れるだけで幸せです!!!
ずっと応援します!頑張れ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES