このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42

コメント(3638)

飛鳥ちゃん、アナザースカイ絶対観るよ❗
ロンドン俺も最近2週間行ってきたわ修学旅行でねtrain
飛鳥ちゃんこんにちは!
自分も音楽部屋憧れます!!
飛鳥テンション高いw
アナザースカイ見るよ
更新ありがと
大好き
メール読んでるよー
いつも可愛いheart01heart01
飛鳥ちゃん!
ブログありがとう!
ブログ更新ありがとー

振り袖の飛鳥ちゃんめっちゃ可愛い

アナザースカイ絶対見ます

幕張も絶対行きます

頑張って下さい応援してます
情熱大陸で初めて拝見させていただいたのでアナザースカイも楽しみにしております
ブログ更新ありがとー!
バースデーライブ二日目行って、乃木團見たけど本当にかっこよかった。コンタクトしてるからエレベル使ってみるねーー。
大人っぽい飛鳥ちゃんも子どもっぽい飛鳥ちゃんもどっちも大好きだよ。また握手いくね。
これからもずっと応援してるよ
大好き♥️
ブログ更新ありがとうございます!!

「another sky」絶対に見ますね!
夜がすごく楽しみです!!

まだ「第2回全国統一防災模試」をやってないんで、時間がある時に絶対にやりますね!
また何点だったかコメントに書きますね!

これからも頑張ってください!!
いつも応援してます、アナザースカイ絶対に観ますあと録画します。飛鳥ちゃん大好きです
あしゅかわいい!大好き!
あすかちゃんあすかちゃん
ブログ楽しみましたよ☺️
がんばってください!!
応援してます!!
体調を崩さないように!です!
飛鳥ブログ更新嬉しい!ありがとうhappy02
anothersky観るからねshine
あすか、あすか、あすか、あすか、あすか
ブログ更新ありがと!
もーかわいすぎ!
文面から写真まで飛鳥ちゃんがちょっと背伸びしてる感じがもうたまらんかわいいheart
飛鳥ちゃん更新ありがとう~ \♡/
個握に居ないの辛いけど、次のシングルの全握には行きたいって思ってます!!
カラコンもわたしも付けない派ですけど、飛鳥ちゃんがそう言うなら、エレベル!!使ってみます◎
ていうか愛用致します◎
ブログありがとうございます!モバメも楽しく読んでます。最近は本当に飛鳥ちゃんがどこに行っても出てるしCMとかテレビで特集されたり嬉しい限りです。同い年という事もありただの学生ながら刺激はもらってるつもりです。忙しい中モバメ送ってくれたりみなさんへの気遣い感謝してます!自分も社会人に向けて今年は辛抱強く努力して来年の採用試験合格するために頑張ります。だから尚更飛鳥ちゃんの活躍は嬉しいし元気貰えるのでこれからも応援してます!でも身体には気をつけて!
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )
いつもいつも可愛いなって思ってみてます!
another sky 見るね!!!
これからも応援してます。

あすか!!
したの名前でいつも呼ばせてもらってます笑
たくさんの雑誌やCMで見られて嬉しいです!
アナザースカイ!絶対みますよ!!
自分もいろんな変化を受け入れられるような人間になりたい!!
たくさんの仕事大変そうだけどそれでも頑張っている所に元気もらってます!応援してます!!頑張れ!!!
飛鳥ちゃん^_^乃木團良かったよー!
自分はあすかちゃんと同い年で今大学生です
最近思うことがあって、あすかちゃんは大人になるってどういうことだと思いますか?よく自分より年下の子とかが早く大人になりたいとか、同い年の友達がもう自分たち大人なんだよな〜て言うのを聞いて、普通の言葉なんだけどよくよく考えると大人ってどういう人が大人にのかな?って思います
同い年で一足早く社会に出て色々な影響を受けているあすかちゃんにぜひ聞いてみたいと思いました。もし、機会があれば何かで教えてください。答えが聞けるのを楽しみにしてます!
アナザースカイ見ます!重大発表て何だろう?ドキドキしながら楽しみにしてます
あすかちゃん

久しぶりのブログ更新なのでいつもは755にいますが笑

こちらに来ました。

今夜はAnother skyに出演おめでとう!㊗️

前の7ルール、情熱大陸もみてますが今回も単独取材ということで齋藤飛鳥への期待の高まりの助長

君にも無限の可能性がある。

自分を信じて、自分の可能性を信じて!
邁進精進して下さい。

飛鳥ならやれば出来る!

大丈夫、大丈夫だよ。

しかし乃木坂バスラに乃木團が結成されてたの、
あたしが行った23日のお披露目はなかったにゃ

是非みたかった!

モデルの仕事も順調そうで、
そうそう飛鳥はモデルさんなんだからさ。

モデルもアイドルも自信を持たなくてはならない仕事ですよ!

がんばれ!
飛鳥、わたしは見ている。(^O^)
飛鳥さん。様?わからないけど、、応援してます。頑張って下さいね!
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

久しぶりのお休みです。
このタイミングでブログ更新だよ
俺の休み知ってたのかなぁ?
今日は振り袖の写真届いたよ
二十歳の記念で買いました。
ありがとうね
TV楽しみに待ってます。

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
飛鳥ちゃん
今日のアナザースカイ見ますね
本当に同い年の人がこんなに活躍してるのを見ると
自分もしっかりしないとなと思って飛鳥ちゃんからいつも勇気もらってます。
今度の握手会行くしまたライブも間近で見ますね。
いつも可愛い姿見せてくれてありがとう
本当に大好きです。
ずっと応援し続けます。
飛鳥ちゃんの頑張りいつまでも見届けます。
頑張ってください
いつでも僕は飛鳥ちゃんのファンです
あすかー、ブログ更新おつかれ!
そのタイトルのスタイル貫いててすごいよ笑笑
ワンチャン、今年のCM女王は飛鳥なのでは?と思ってる、
頑張ってね‼️
まぁ、今日も今日とてカワイイ
更新ありがとうございます!
初めてコメント書きます!!!
というのも飛鳥ちゃんが表紙をかざっているSHEL'TTERが
とっても素晴らしくて、作品のようで、可愛いくて雑誌屋さんでつい立ち読みをしてしまい、購入してしまいました。。。
メンノンのモードとデートは毎月見ています!sweat01
コメントにある着こなし方やポイントがメンズに共通する
ところが少しあったりもして毎回勉強になっています!clip
アナザースカイ、リアタイでは見ることができませんが、
予約しているのでバイト終わったら必ず見ます!!
全国統一防災模試!
自分も家族みんなでやりました!
飛鳥ちゃんのCMを見て、お母さんと一緒にやってみようか、
となり、自分は70点でお母さんは85点でした!
わかっているつもりでも、やはり意外と知らないものですね〜
模試でこの結果なら、実際起こるともっと、焦って、対応力が
低くなるんだろうな〜と思うと、学校でやっていた
防災訓練などの大切さに今頃気付かされました。。。down
2日目の失恋したら、顔を洗え!
僕は乃木團を生で見るのが初めてでしたが、迫力に圧倒されました!飛鳥ちゃんのドラムのうまさにも氣志團のお二人のギターの強さにも、まあやの繊細なキーボードも、かなりんの力強いベースにも、助っ人の純奈、くぼしーのボーカルも全てがハマって、とても良かったです!
元々乃木團の曲は好きだったんですが、より好きになりました!!!
レコードプレーヤー!!渋くていいですね〜、
家はレトロな雰囲気なんですかね?同い年なのにすごいなぁ〜
自分ももっといろんなことにチャレンジしたいな〜と
飛鳥ちゃん見ていて思いました!
人は少しずつ、変化していくものです!
僕は本質さえ変わらなければ、それは成長だと考えるようにしています!
少しずつ成長する、生き物において当たり前のことです!
気にせず進んでいきましょうshine
緑の振袖!意外な組み合わせですね!でも、やっぱり何色でも似合いますね〜、自分は成人式にはコーデュロイのスーツを
着て、ちょっとだけカッコつけてしまいました。。。笑
年に一回くらいいいだろう!と思い、楽しみました!
10日は全握ですね!!
大変疲れると思いますが、頑張ってください!
自分も行きます!
それでは明日からもお体にお気をつけてお仕事頑張ってください!punch
飛鳥ちゃん更新ありがとう!
another sky バイトと被っててリアタイでは見れないけど絶対録画してみます!
バスラもお疲れ様!
1日目に行きました〜!
おいシャンで飛鳥ちゃん飛んでるとき天使かと思ったheart02
飛鳥ちゃん大好きです!heart04
飛鳥ちゃん、お疲れさまです!
ブログを読んで、
飛鳥ちゃんっていろいろと考えているんだな
って改めて思いました。
文才ありますよね。
たくさん本を読んでいらっしゃるから。
素敵な表現がところどころに
ちりばめられているし。
ブログを読んで胸いっぱいになることは
そうないのに不思議です、
飛鳥ちゃんのブログを読むと
充実感に満たされます!!!
これからも頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!
「another sky」は必ず観ます!
なんか、好きだなぁ。
あけましておめでとう (笑)
アナザースカイ絶対みるよ!
エレベル使用してる飛鳥ちゃんめちゃめちゃ可愛い!
私もカラコンは使用したことないから飛鳥ちゃんがイメージモデルのエレベル気になる!また握手会とかで教えてほしいなぁheart01
赤カラコン!
いまの飛鳥さんの魅力が存分につまったブログだなー。よきよき。
アナザースカイ絶対みる!!
飛鳥さんはまさに漢字の如く、飛ぶ鳥のようにもう一つの空(another sky)も羽ばたいていくのですね〜

乃木坂の空、モデルの空、女優の空、、、。
次は何ですかねぇ〜

応援してます‘16age’
アナザースカイ楽しみ!
飛鳥ちゃんこんにちは!!ついに明日高校の卒業式なんだ〜緊張〜(笑)そんなことはさておき今日のアナザースカイ絶対見るね!楽しみ!
エレベルのリュクスオリーブどんなのか気になる!握手の時ぜひ着けて欲しい(願望)
好き好き大好き!!
乃木團良かったぞー!!
アナザースカイはもちろん見させていただきます。
あすかvirgo

情報いっぱいやね。

バスラも4日間お疲れ様っ。

あ、アナザースカイ今日か。

忘れてたー。

もちろん見るぽ。
飛鳥ちゃんのブログの書き方好きです!
ふっふっふ
齋藤さんだろ!
ポスター凄いドアップであったぜー!
バイバイキン!ワワワワー
飛鳥さんブログ更新ありがとうございます。

another sky絶対見ます。
色々な番組・雑誌拝見するのいつも楽しみにしてます。

乃木團はDVD楽しみにしてます。
読めない漢字がある笑笑
あすかちゃんの久しぶりのブログ嬉しい〜!
握手会もうすぐー!楽しみです
楽しみです!
なんですか!このかわいいブログは!笑
次こそ絶対個握当ててやるぞー!
ブログ更新ありがとうございます!
わたしもこの前ロンドン行きました
ロンドンの風景に溶け込むあすかちゃんも
あすかちゃんの目に映るロンドンを見るのもたのしみ!
雑誌でもCMでも色んなところであすかちゃんが見られるの
幸せです☺️☺️☺️
こんにちは飛鳥さん(^^)
タイトルから狙いに行く()ブログ更新ありがとうございます!日々多忙だけど充実してるんだなあ…変化してるんだなあ…すごいなあ…と、流石天才飛鳥ちゃんですね。アナザースカイもちろん見ます、全握で感想言えるかな…緊張で言えない気がしますが笑 色んな表紙を飾ってて色んな一面の飛鳥さんを見れるのが楽しみです。大好きです!季節の変わり目だから風邪引かないように気をつけてくだせェ…。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES