このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42

コメント(3638)

先頭ページへ 前へ 3601 - 3638
わしゃ〜もう最近は、

この2曲等を聴いておりやすかねぇ、へぇ


↑(なんだコイツ藪から棒に。笑)

はい、って事で、

まあ、歌詞云々等は別として、笑

この様な曲なんちゅーもなぁ

どねぇなもんでござ〜まっしゃろうかね?笑

飛鳥さん、アアタ様っちゅー御方に

お気に召して頂けますでござ〜ますかね?…


はい、って事で、これまた、笑

わし今日も時間がねぇんで、笑

はい、つー事でほなまた。笑








お疲れ様です。

sweet collection
いかがでしたか?
某SNSで、ランウェイショット
が見れまして、なによりッス!
風邪も引いてないようで(^_^)

坂道の火曜日
2回目分は、なんとか確保
できたんすけど、初回分が
いろいろあって未確認
なんすよね( ̄^ ̄)ゞ
バックナンバーしか!

桜とのショットも
見ましたー(^_^)

吉野の千本桜
気が向いたら
観たってください
( ̄^ ̄)ゞ

でわ、また。


あすちゃん こんばんは〜

今日は午後ちょこっと遠回りして、
ドライブしてきたんだけど。

桜だけじゃなくって、菜の花だったり。
ツーリングしてるバイクが多く走ってたり。
山の木が少し芽吹き始めていたり。

春を感じる風景が、たくさんあったよ。

春キャベツ、新じゃが、たけのことかも
美味しいよね。笑


まいちゃん(母)の誕生日おめでとう✨

ちょっと前に、戦争を描いたドラマ見た時に
思ったんだけど。
ご先祖様たちの色んな人生があって、
今の自分達の存在があるのって..凄いよね。


今日も1日 お疲れさま!( ・㉨・)_旦""

おやすみなさい〜
おやすみなさーい!!。
飛鳥ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!気をつけて下さい!ありがとうございます!
飛鳥ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!気をつけて下さい!ありがとうございます!
飛鳥ちゃん、こんばんは!
今更ながらこのブログにコメントすることになって、遅すぎるな…やってしまったな…と感じています…。
僕自身の報告になるんですが、大学の方には合格することが出来ました!これで何も苦しみ悩むことなく飛鳥ちゃんとの握手会だったりに行くことが出来ます!
受験が終わって、飛鳥ちゃんについて特集されてる雑誌は買える限り買いました!それぞれ読んで思うことはありますが、今回は控えさせていただきます!笑 感想は握手会で伝えたいなと思います!
そして、バースデーライブのことについてちょこっと!僕自身、今回のライブでの一番の楽しみは乃木團でした!来るのかな〜、去年は来なかったしな〜と思っていると、なんと!パワーアップした乃木團が現れたじゃないですか!ほんとに心の底から嬉しくてら涙が出ちゃいました…。笑 氣志團の御二方、新ボーカルの2人、そして、飛鳥ちゃん、かなりん、まあや!本当に本当にかっこよかった!ただ、1曲だけって言うのはちょっと寂しかった…なんて!笑
今回はもっと書きたいこともありますが、握手会なりなんなりで雑誌の感想だったり、ザンビの感想だったりをお伝えしたいなと思います!
長々と稚拙な文、失礼致しました。
ブログの更新ありがとうございました!!大好きです!!
ああそういや、

今日は飛鳥さんのお母さんの

お誕生日でござ〜ましたね。笑

ごめんなさい、笑

正直自分、はい、忘れておりやした。笑

↑(はい、わたくし、笑
嘘が付けねぇ人間でござ〜ます、へぇ。笑)

うん、まあ何はともあれ、

え〜、それでは、改めまして、

飛鳥さんのお母さん、

お誕生日、おめでとうございます。

はい、つー事で、

もう夜もおせぇんで、笑

はい、つー事で、

もうこの辺で失礼させて頂きゃ〜す。笑

はい、つー事でほな。笑








飛鳥ちゃんと同じ20才で俺は今年で社会人3年目なんだよ早いよね~。
飛鳥ちゃんが社会人になった頃は不安はもちろんあったはずだよね。
楽しいことはこれからたくさんあるじゃん?まだ20だし笑。飛鳥ちゃんは仕事で毎日忙しいからね。同年代から飛鳥ちゃんを見ると頑張ってるなって思うな~
ザンビプロジェクトのインスタの濡れ髪ショット
何気ない1枚だけど、すごく可愛いheart01
ナチュラルなあすちゃんって感じ!
どうも こんばんはᗦ↞︎◃︎ 〜

ちょうど出勤しようかなって時に
雨が降り始めましてね、
小雨そうだし自転車で行こーと思って
軽快にこいでたらまぁ雨が強くなりまして。
びしょびしょ。
前髪がギュンッてうねっとしてしまって
テンションがめっちゃ下がった、
というお話です。
雨女みたいなんですよね、わたし。


飛鳥ちゃん、お疲れさまです(^^)
いかがお過ごしでしょうか。
きょうの乃木坂工事中は
沖縄編の3週目ですね。
だれがハブ退治するんだろう...

最初砂浜で、
恒例のぐるぐるバットやってましたけど
飛鳥ちゃんわりと転けてたよね~
海側だったら入ってたでしょう。
ゴールに向かって走ってくる走り方も
なんか変だったし、
まだゆらゆらしてたのかな。
そこに笑ってしまいました(^^)

が、わたしは
与田ちゃんタイプだと思います。
三半規管がすこぶる弱いので
たぶん1周しただけでわたしも転ぶ。

砂浜でぐるぐるバットって
結構バードだよなぁと思いながら
たのしく拝見しましたよ(^^)


では。乃木坂工事中まで待機しよーっと。
また1週間がんばるぞ~
飛鳥ちゃん、また明日!
おやすみなさい...
こんばんは
昨日はsweet collectionお疲れ様でした。ネット記事でランウェイの一部拝見しました。
デニムにカラフルなロゴが合わさって、髪型もいつもと違って、いい意味で乃木坂らしくないというか、モデルさんとして可愛らしさもありつつサバサバした明るさが印象的でした。20thということでそれもおめでたいね。

昨日私はだいたいぜんぶ展に行くことができて嬉しかったです。こちらは逆に乃木坂らしさの原点というか、ここがグループのベースなのかなと感じました。
細かい指示とか設定とか直しとか、こうやってイメージして作るんだ、こだわりがあるんだっていうのの一端を見て、メンバーの皆さんはクリエイターさん達ともまた別の存在だから、それと直接イコールではないと思うのですが、それを表現してきたということで、その関係を感じたということですかね。
今は様々な活動をされているから、ぜんぶ展にあったものはより相対的になっているかもしれませんが、乃木坂というまとまりを感じたというかそんな気がしました。
行けてよかったです。ではまた
飛鳥さん…オ・ヤ・ス・ミ・ナ・サ・イ…笑


飛鳥ちゃん!
今から乃木中で選抜発表ですぞい!
もう始まっちゃったから取り急ぎ
センターになってほしい!!みたいなのはもうなくて
まあセンターだったら露出増えるしゼンツでもたくさん見れて嬉しいけど
どこのポジションでも今までと変わらず推していくぞい!
ずっと好きだよ!
という決意表明をば。
あと罰ポイントの過酷ロケは飛鳥ちゃんがいいなあ〜〜w
飛鳥ちゃん、センターおめでとう!!
飛鳥ちゃん。センターおめでとう。
俺も嬉しいよ
今までと変わらずに ずっと推していきますよ
なんだよニヤニヤしやがってw 気になるなあ
いつかあの時言ってたのこれかぁ!ってなるんだな
楽しみにしてるよ
23枚目、俺もなんかしらのなんかをがんばるよ
いっしょにがんばろーー!!
飛鳥ちゃんセンターおめでとうsun
飛鳥ちゃんの新しい取り組みしっかり応援しますね!
飛鳥ちゃん
こんばんは



飛鳥ちゃん!

23rdシングルのセンターおめでとうございます


やったね!飛鳥ちゃん


(^o^)scissors
新センターおめでとう!
きっとここ最近飛鳥ちゃんに感じるものがあったのだろうなぁと泣いているところを見て思ったよ。
どうであれ頑張っている飛鳥ちゃんを全力で応援します^_^
あすかちゃんセンターおめでとう!!✨✨

こうしようってあすかちゃんが決めたこと、何かはわからないけど微力ながらしっかり見守らせてもらいますね。

涙の訳も気になりますが・・我々にできることは応援することだけですから、あすかちゃんの思った通りにやってもらえれば自分としてもそれが一番嬉しいです(^^)

とにかく・・おめでとう!
楽しみだなぁ〜〜✨✨(*≧∀≦*)
じゃあまた!おやすみ╰(*´︶`*)╯♡
飛鳥ちゃんセンターおめでとう(^ー^)

飛鳥ちゃんはいつの間にか偉大な先輩になってます。
これからは飛鳥ちゃんの背中を見て後輩は成長して行きますね。

今飛鳥ちゃんがやろうとしてる事はきっとメンバーはわかってくれると思うから、言わなくて良いと思う。
いつか時が来たら言ってみたらどうかな。

気負いせず無理せずこのシングルも目一杯楽しんで活動してね。

親子で応援してます
飛鳥お疲れ様ですnote23thシングルセンターおめでとうnoteなぁちゃんの卒コンからやりよる事っち前モバメで自信がなくて後回しにしてた事っち言いよったやつやろかなsign02まぁ言えるその時まで楽しみに待っとくけ応援しとるよnote
飛鳥ちゃん23枚目のセンターおめでとうございます。
飛鳥ちゃんのことだからこのポジションについて考えることも沢山あると思うのですが、第一はやはり飛鳥ちゃんが楽しめる作品にしてください。飛鳥ちゃんの楽しんでる姿が伝わると私も元気や勇気をもらえます。今年は受験の年なのでイベントなどに参加できないのが残念ですが、飛鳥ちゃんがセンターで頑張ってくれると私もなんだか勉強頑張れそうです。
それに七瀬ちゃんの卒コンからやると決めたこと達成できたらいつか私にも教えてください。飛鳥ちゃんが乃木坂のエースとしての決意を持って次のシングルに挑む姿が伝わりました。かっこいいです。応援しています!
私も飛鳥ちゃんの頑張りに奮起されて、飛鳥ちゃんに負けないように舞台は違いますが、日々精進します。
いつもありがとう!
最後に、飛鳥ちゃんの笑顔、健康な姿を見れることを祈っています。無理は禁物です。自分の身体を大切にしてくださいね。
飛鳥、センターおめでとう。

センターというとてつもないプレッシャーの中で、
さらに新しいことに挑戦する勇気、度胸。
敬意を表します。
プレッシャーも、新しいことに挑戦することも、慣れることではないだろうし、負担も大きいよね。
俺は、できなかった。
どうしてそんなに強くなれるのかな。
ただ頭が小さく、
顔が可愛く生まれたからってわけでは絶対ないと思う。
いつからか、
飛鳥をただの妹じゃなくて(まあ実の妹ではないんだけど)
人として尊敬していた自分がいる。
俺も自分なりの哲学は持っているつもりだけど、
それを実生活というか、
人生のあらゆる困難の中でもぶれずに持ち続けて、
さらに表現することがとても難しい。
飛鳥はそこがとても上手だよね。

飛鳥いつもありがとう。
だいすき。

あしゅりん(u_u*)

こんばんは~night

乃木中観たよ!!eye

3度目のソロセンター、本当におめでとうshine
発表後のコメントも貫禄すら感じさせる発言で、
すっかり乃木坂のエースとして覚醒してるなぁってhappy01

あすかりんの大きな成長を感じてましたよ!!\(^0^)/

きょうも、あすかりん推しの仲間と
盛り上がりながら発表の様子を見てましたdelicious

あすかりんには本当に、
いままで注いだ愛情以上の喜びを返してもらっていて
本当に見つけて推してきて幸せだなぁって思いますconfident

あすかりんは素晴らしい乃木坂のエースですhappy02
齋藤飛鳥物語にまた、新しい1章が加わりましたねshine

本当におめでとう!!
早くライブ観たいなあ\(^0^)/

ではでは、嬉しい気持ちのまま
いい夢見させてもらいますーconfidentsleepyariesariesaries

あすかりん、おやすみね~moon3


chickchickchickchick
xmascancerheart01




飛鳥ちゃん
お久しぶりです



乃木中視ました
(乃木どこ初回から一度も欠かさずね^^笑)

23rdシングル選抜センターおめでとう!


あしゅコメント全て聞きましたよ^^
うんうん、あしゅの云うこと解ります

俺の持論を書かせてもらうとね
『いつまでも変わらないこと』だと想うよ


と云うのも~

これまでの乃木坂は、外見として、
変わり続けてきたのは明らかで、
周りが変わり続けるのならば、
そんな風のなか、自分だけは変わらないことが、
唯一、個々で努力して出来ることなのかも知れない
(信念=冷静、努力、感謝、笑顔)

その意義は、古くから応援してくれてる、
飛鳥ちゃんファンへの贈り物でもあるし、
これから増え続けるファンにとっても同じだと想う

この世には、意識的に変わることと、
無意識的に変わることがあって、
無意識に変わってしまうのが大人への成長
それに抵抗するのが意識的と考えてます

それが与えられた宿命(神)とした時、
乃木坂センターに相応しい存在に成れるのかと

流石に、長きに渡って、
ななを後ろで見てきたあしゅの分析力は半端ないのは解るので、どうか御安心を
(解ってる伝書鳩はここに居ます)

乃木坂結成から追いかける身としては、
乃木坂センターが大変なのは重々承知してるので、
気構えることなく、普段通りのあしゅで居てください

疲れてしまっては、乃木坂は続かないからね



普段通りが如何に幸せであるか
それを噛み締めながら乃木坂を歩み続けよう!

春と秋、、季節がわりの、この季節
風邪をひきやすい季節でもありますから、
体調管理には十分にお気をつけて

23rdシングル最新曲、
パフォーマンス楽しみにしてます!


あしゅ☆ファイト♪

では☆また^^♪





xmascancerheart04
飛鳥〜センターおめでと〜!
いつまでも飛鳥のこと応援してるから頑張ってね!
くれぐれも頑張り過ぎて具合悪くならないでね
飛鳥さんこんにちはbasketball


「今が思い出になるまで」が本日リリースされましたね!!
昨日渋谷のTSUTAYAさんで買わせていただきました!
ありがちな恋愛は聞かせていただいたのですが最高でした!
明後日は授業が全休の予定なのでその時に見ようかと!


今履修登録の期間なのですがまだ決まっていません、、、
明日の朝9時までなのでなんとしてでも今日中には決めないといけません。笑
というのも私の学年から楽単の先生が消えてしまいどうしようかとしているうちに今に至るんですね。笑
とりあえず今から授業を受けてそのあと部活の前に決めれたらなと思います!!


モバメもありがとうございます!
昨日くらいからすごく暖かくて今までの格好していると汗をかいてしまうくらいですね!笑
とりあえず今日はパーカーで学校に行きますが、もう半袖でもいいくらい今日も暖かいです!笑


とりあえず今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
飛鳥ちゃんお疲れ様でしたね
ショールーム時間が少しずれたので良かった
大変な時にありがとう、本当にありがとうだよ!

4期生はまだ全然名前と顔が一致しないけど
必死に頑張ってるんだね。
何もない所から始まった飛鳥ちゃんたちが
凄く大きく見える。
個性が爆発的にある乃木坂ちゃんたちを飽きる事は
ないであろと思うよ。

静かなる少女から
心に秘める大人な若き飛鳥ちゃん
託された乃木坂にど~んと立ち上がって下さい。
変わった乃木坂であっても
降星の見る乃木坂の景色は
何も変わらないです。だから安心して、今まで通りに
bombドド~ンと突き進んでね。


おはようございます。
齋藤飛鳥さん、23rdのシングルのセンターおめでとうございます。
乃木坂46の曲はあまり聴けていないので(汗)少しずつ聴いていきたいです。
更に乃木坂工事中もYouTubeでいくつか観れました。
第2期生、第3期生バレンタイン企画や未来予想図将来こうなって総選挙など・・・齋藤飛鳥さんの人となりや、他のメンバーの個性なども知れて面白かったです。


前回と同じ感じで紹介します。

(ガールズ・メタル)現在勢いがあってエヴァネッセンスのエイミー・リーに迫る歌唱力と思っているのが、オランダのディレインのシャルロット・ウェッセルズです。
スタジオ盤とライブの歌声は遜色ない印象で◎です。
アルバム「ムーン・ベイザーズ」(2016年)は名盤です。

日本のジャパメタの女王 浜田麻里さんも聴きました。特に1枚目から5枚目を聴いて3枚目「ミスティ・レディ」(1984年)が印象的。

(ドラム)ジョン・ボーナム、イアン・ぺイス、ジェフ・ポーカロとロック系の名ドラマーを紹介しましたが、このドラマーも紹介せねばならないと思います。
レインボー他で活躍。渡り鳥と言われたツーバスの名手コージー・パウエルです。迫力の演奏ながらレギュラーグリップなのが印象的。かっこいいドラマーです。


読書好きで重たい作品が好きなようですね。
あまり自分は小説は読めてないですが映画なら結構観ています。
重くて且つ感動的な作品も少しは知っています。
次回は映画関係などを紹介したいです。



頑張って下さいね。


一応電子メール入力させていただきました。このへんは疎いので「これでいいのかな!?」(笑)


平成ありがとうございます。
飛鳥ちゃんありがとうございます

令和始まる。はじまる
あなたの言葉に対する感覚と同じ感覚を有する人がそばにいれたらいいですね。多くを語らずとも、少ない言葉で認識や感覚を共有できる人がね。
ただ、人は絶えず変わっていくものなので、その共有が正しいかどうか、常に確認する必要はあります。そのために、やはり、多くの言葉を重ねなくてはなりません。
結局、言葉に対してそういう感覚(共有と更新)を持ち合わせることができる人が、そばにいるといいということになるのでしょうね。
そんな人と出会えますように!
こんにちは。 
新曲「Sing Out!」聴きました。いい曲でした。
齋藤飛鳥さんのソロダンスも◎でした。
最後の手拍子もミュージカル映画的で良かったです。

他、最近の曲を少し聴けました。
「帰り道は遠回りしたくなる」は自分的にとても好きな曲。
Bメロからサビのメロディが琴線に触れます。
ドラマ的なMVも良くて初めに西野七瀬さんが雲を見つめるシーンも◎でした。
「ジコチュ―で行こう!」も爽やかな曲調と海外でのロケ映像が印象的。


乃木坂工事中も少し観れました。
まいちゅんシリーズと題してメンバーの一人を笑わせようとする能條愛未さんと和田まあやさんのコンビは笑いました。その時のバナナマンさんの反応も面白かったです。
2011年デビュー当時は白石麻衣さんと松村沙友里さんしか知りませんでした(汗)
卒業したメンバーも多いようですが、乃木坂46は個性的なメンバーが多いですね。


齋藤飛鳥さんは重くて感動的な小説が好きらしいので、小説ではないですがそれに見合うと思える映画を紹介。

第82回アカデミー賞最優秀外国語映画賞の「瞳の奥の秘密」は怖くて重いストーリーと二つの対照的なラストに・・・心揺さぶられるかも!?

第90回アカデミー賞2部門受賞 昨年話題の「スリー・ビルボード」もよく出来た脚本とハラハラドキドキの展開の感動ストーリーが印象的。

巨匠アルフレッド・ヒッチコック監督「めまい」は感動的とは言えないかもしれませんが、監督の代表作で謎とハラハラドキドキの展開に目が離せないと思います。




またコメントします。
これから忙しくなると思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
あいみょんさんが好きです
ロンドンいいですね❗️
でも美味しいものがあるなんて意外です。
防災、永遠のテーマですね 実際にその場面にならないとわからないことが沢山ありますし、私はどれだけ冷静にいられることやら。
飛鳥ちゃん応援してます!
sunsunsun
本書いてほしい
あしゅちゃんanother sky 見ました‼(⌒0⌒)/~~
先頭ページへ 前へ 3601 - 3638

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES