このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42

コメント(3638)

飛鳥ありがとう!タイトル読みました。では、paper
飛鳥ちゃんのブログ1つの超短編の小説みたいで面白い笑笑
アナザースカイ楽しみだなー
メディアで頻繁に見かけることを推しとして嬉しく思う反面、体調面で心配。弱さは見せないんだろうけど、無理せずに!
応援してます。飛鳥の思うままに進んで下さい(^^)
そのままの貴女に自分は助けられたんです!
応援してます。
飛鳥ちゃんがブログを更新するだけでとても幸せな気持ちになるのは何故だろう
最高やないかい!
今日見まーす。楽しみ。
ライブめちゃ感動しました。
CMも見ました。かわいいです。
いつも応援しています。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!待ってたよ
いつもいつも長いタイトルお疲れ様です。結構あのタイトル 好きだからいつも楽しみにしてるよ!
ザンビそろそろ最終回だねどーなるんだろ笑
3月10日の全握行くね待ってて
なんか良い
飛鳥ちゃんお疲れ様です
1つ1つに意味がある
その言葉を見せつけられるように感じてます笑っ

忙しいのにありがとうm(*_ _)m
きっとあなたの存在が力になってるんだね
めざましライブではっちゃけてすいませんでした笑っ
10日よろしくね!
そういや飛鳥ちゃんって成人式で言ってたね!

バスラ初日奥さんと行きました。飛鳥ちゃん華麗に舞ってましたね!


アナザースカイ必ず見させていただきます!
飛鳥ちゃん
待ってました

最近飛鳥ちゃんが大活躍でとっても嬉しいです
ブログならではの切り口が大好きです
握手会待っててねー
飛鳥先生、さすがですよ
このタイミングでのブログ更新、モチベが素晴らしく復活しました。
明日の全握、楽しみにしております。飛鳥先生の踊ってる姿も、目の前で目を見つめてくれる姿もどちらも大好きで、大切なものですから、今回の14:00までというのは非常に厳しい条件でした。どちらの飛鳥さんも見るのを諦めるのは辛いのです。悲しくなって悔し涙を浮かべた昨夜でしたが、あなたのブログを見たら不思議と心はスーッとしました。


あーーー難しいです笑笑
明日の全握楽しみにしてます!!!
いろんなことを吸収していこうとする飛鳥さん素敵です
大人っぽい飛鳥さんも、子供のような可愛らしいさを出す飛鳥さんも最高です。結局、完全許容です
お仕事頑張ってください
初めてブログ見たんですけど、飛鳥ちゃんがこんな長文で大人な内容を書いてると知って驚きました。やっぱりこの7年間で身も心も頭も成長したんだなと感じました!ただ、とても忙しい日々を送っていると思うのでブログ等は無理せず更新して下さいね!
飛鳥ちゃん あけおめー!!!
いつ見てもかわいいよー
Another sky絶対に見ます!
今回の帰り道の全握は行けないけれど、またいつか会える日を楽しみに待ってます!!!
いつも、モバメとブログ楽しみに生活してるよ!
ほんとに飛鳥ちゃんは色んな顔を見してくれるよね?
可愛い顔、綺麗な顔、子供っぽい無邪気な笑顔、大人っぽいかっこいい顔!
こんなに色んな魅力を持ってるのは飛鳥ちゃんだけだよ☺️


ここで、誰得?って思われるかもだけど自分の近状報告します!

なんと、番組のADのお仕事に就くことが決まりました!

ずっとやりたかった仕事をやっとできるよ!

飛鳥ちゃんと仕事できるように毎日頑張るからね!


これからも体に気をつけて、無理なく頑張ってね!

いつか、一緒に仕事できるといいなー。
飛鳥ちゃんが大好きだし、飛鳥ちゃんが活躍しているのを見ると嬉しくて仕方ないです!飛鳥ちゃん喜んでるかなぁとか忙しくて大変なのかなとかいろいろ考えてしまいます。でも飛鳥ちゃんが幸せならそれでオッケーなので飛鳥ちゃんがやりたいことを思う存分できるように応援しています!ずっと大好きです。
かわいい❤
今年初投稿待ってました!
ブログタイトル最高です。毎回気付いたら読み切っているので驚きを隠せません。
anothersky楽しみです。
絶対見ますね。
ブログ更新、本当にありがとうございます。
最近の飛鳥さんの活躍ぶりは天にも昇る勢い、飛ぶ鳥落としますね。
お身体に気をつけて無理せず
とだけお伝えしたいです。
飛鳥さんの幸せがファンの幸せです。
また握手会行かせてもらいます!
モバメも楽しみにしてますね
ありがとうございます!!
好きです。
飛鳥ちゃんその我儘はずるいよ〜!
かわいすぎる〜〜
飛鳥ちゃんからいつも元気と笑顔を貰っています。

上手く言えないけど飛鳥ちゃんの喜びがみんなの喜びです!

ずっと応援してますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
飛鳥ちゃん!!!
久しぶりの投稿ありがとうございます!
リアルタイムで見れませんが、録画して今日のうちに観ます!!
あと、バスラとめざましライブ、どちらも行きました。
飛鳥ちゃん見てると元気出ます!
一期からアンダーから色々経験してきて、「期待しない。」って言葉、今は僕の心も助けてます。
これからも応援しています!!
体に気をつけて頑張ってください!!!!!
あしゅ!another skyしっかり見るね!楽しみにしてる
名古屋の個握も三部でいくねヾ(๑╹◡╹)ノ"
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ

ここ可愛すぎです
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!

カラコン試してみるscissors
齋藤さんが嫌なら飛鳥さんにします!
ブログありがとうございます。
また握手会いけたらいきたいです!
小説読んでる気分。難しい言葉って使いたくなるよねー
飛鳥さんも小説書いてー。
めっちゃ読みたい!!
ブログ更新本当にありがとうございます!!
最近の近況報告ありがたいです。多方面で活躍している
飛鳥ちゃんはかわいいしかっこいいです!!推しです笑

体調に気をつけて頑張ってください。応援しています!
飛鳥ちゃん可愛すぎませんか!?
これからも飛鳥ちゃんって呼ばせていただきます。
個握行こうって思ってたのにアルバムの個握ないー
復活して欲しいです。
今日のanother skyもみます!
アナザースカイ楽しみ!
ここがあすかちゃんのアナザースカイupup
ハタチになっても乃木坂でいてくれてありがとうheart12歳のときからずっとずっと大人っぽくなった飛鳥ちゃんも大好きですheart
セブンルール、情熱大陸、anotherskyに出演って本当にすごい!今夜も絶対見るし、前の2つも録画残ってるから今回も永久保存版にする!
めちゃくちゃ自慢の推しじゃん!

バスラでの乃木團めちゃくちゃかっこよかったわ!飛鳥のドラム最高だし、ボーカルの2人も良かったし、氣志團生演奏も嬉しかった。

これからも変わらず飛鳥推しとして、活躍見守ってます。
画像もめちゃくちゃ可愛くて本当好きです。
文書長いのにめっちゃ読みやすい!
さすが飛鳥先生!
ファンレター今日送ります。初めてコメントさせていただきます〜 とりあえず大好きなんですけどそれも全部ファンレターに思いを綴っているので伝わったらいいな〜 名前も同じ雄大だから何ヶ月後に届くのかわからないけどぜひ届いたら読んでいただきたいですお手紙。そしてブログ更新ありがとうございます一生の推しですよ〜 とりあえず今年は握手会行きます
あすかちゃん!!ブログ更新ありがとーー!!
下の名前で呼ぶね!!
アナザースカイ?名前合ってるかな、、
見るよーー!!
Sweet!最高!!!
表紙可愛すぎる‪w

振り袖ヤバいね‪w
めっちゃ綺麗!!
髪飾りも綺麗!!!
あすかちゃんは何着ても合うね‪w
羨まちぃー

あ、「カメラを止めるな!」の後だね
見るよ!!

あすかちゃんも頑張ってねー!
自分は中学校あと少しで卒業!!
悲しい、、
でも、俺には!乃木坂がある!
彼女が欲しいけど!‪w
乃木坂がある!!
‪w‪w

それじゃっ!
バイバイッ

ブログ更新待ってるぅ~
あすかちゃん!ブログ更新ありがとう!!
お知らせたくさんだ~、全部追ってみる~‼︎
乃木團見たかった!振袖素敵!
いつもいつも、モバメもありがとうございます!
そして最後に一言、、、、。飛鳥ちゃん!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう
長めのコメントありがとう!!
飛鳥ちゃんのブログは読んでいて1番楽しいです。表現が好きです。文脈が好きです。
久々にブログめっちゃ面白かった!
another sky楽しみー
飛鳥これからもどんどん突っ走れ!!!!
これからの活躍も期待してます!
飛鳥ちゃん最高!!!
アナザースカイ見ます!表紙おめでとうございます!
今年も躍進することを祈ってます!!!
全握いきます
ありがとうー
年下だけど飛鳥ちゃんって呼んでいいんですか?
anothersky絶対見ます!
飛鳥ちゃんこんにちはー!

今回も宣伝番宣沢山ありがとうー!!
大人になっておられる。笑

その中にもしっかりとした可愛いさがある。

うん。
魅力たっぷりです。

すべてチェックしてるよー!!メールも待ってます!

飛鳥ちゃんは大人になってるよ。確実に。
外見も中身も!しっかりとしてるよ!

とりあえず10日幕張メッセでお会いしましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES