このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42

コメント(3638)

ザンビ毎週みてますよー
Huluでみて、録画した日テレのみて、そしてビジュアルコメンタリーみてます(o^-^o)
なので、先行して9話までは視聴済みなのです。
ああいうの苦手なのですが、気になりすぎて欠かしたことないですね。
明日はHuluでは遂に最終回!
心がもたない( ̄▽ ̄;)
飛鳥ちゃんこんばんはー!
いつもモバメありがとね(^^)

755とどっちがいいのか迷ったけど、とりあえずこちらに!
ザンビは初回から毎週観てるよー!
楽しませてもらってます^ ^
たまにツッコミ入れちゃうシーンもあるけど笑
あと2週分?
先行で観てる方は今週ラストなのかな??
今晩もたのしみにしてるーshine
ザンビちゃんと最初から毎週観てる!!
受験勉強の楽しみにさせてもらってます!
こんばんは ザンビは初回に観て怖くて観てないです。こうじ
ザンビ毎週!Huluで見てます!!!
ザンビ毎週見てるよ。僕が住んでる岐阜県では放送されてないのでHuluで見てます!怖いけど本当に面白い!
ザンビは放送開始から欠かさずにオンタイム、録画、huluも観てますよ〜!
「ザンビ」毎週観たいけど頑張って頑張って頑張って我慢してまとめて観ようと思っておりますです
飛鳥ちやん、ザンビはね、

毎週みてるよー!

楽しみにしてるからね、もう終わっちゃうのがさみしいな。

体調に気をつけてがんばってね!

花粉症、ツラい・・・・・・・
飛鳥ちゃんこんばんは〜

ザンビ毎週恐々観てるぜ(((・・;)

飛鳥ちゃん達の活躍ちゃんとチェックしてるから安心してくだされ!

…………ちと怖いけど(((・・;)
お疲れ様です。いつもモバメありがとうございます。
ザンビは進む事に楽しみにしております!

デニムの写真素敵ですね!雑誌注文しました!

夜ご飯何食べます?何にしようかな?!笑

あしゅりん(u_u✴︎)

あすかりんからメールきたあmailto

ザンビは毎週観てますのー\(^o^)/
もうすぐ終わっちゃうのかなー

怖いけどあすかりんかあいいlovely
どったの?あすかりんhappy01


chickchickchickchick
毎週ザンビのOPで少しずつ
表情が違う飛鳥ちゃんを密かな楽しみにしている…笑
ザンビ毎週見てるよー
毎回怖いけど楽しんでまーす
あとあすかちゃん可愛いよー❤️
ザンビ毎週みてるよ!
おやすみなさーい!!。
おつかれさまです!!

明日初めて握手会行くのですごく緊張しています…
でもあすかちゃんに会うことができるのですごく楽しみでもあります!!

これからも頑張ってください!!
飛鳥ちゃんこんばんは。

ザンビ毎週見てます。最終回はどうなるのか楽しみです。

ここ最近特にモバメの写真に癒されております。

毎日が幸せに終わられることばかりではないので、飛鳥ちゃんに幸せを分けてもらっています。

ありがとうございます。



ザンビ
観させて頂いてますよ〜
早く登場人物の笑顔が
観れたらな〜と最近思います(^_^)

10話楽しみです!☆
ザンビ毎週みてますよ!
もうそろそろ最終回なのかな?
怖すぎていつも録画したのを昼とかに見るんだけど
それでも怖いですな笑
そして飛鳥ちゃん演技上手いな〜と思います
間の取り方とか顔の表情とか
本当に素敵です素晴らしいです
今回のも楽しみです
飛鳥ちゃんhappy02 こんばんはconfident

もちろんザンビ観てるよsign01
テレビでもhuluでもねwink
人間追い込まれると、
その人の性質が出るもんですなぁ、
とか思ったりcatface

取り急ぎご報告までgood

それでは、またね。
ザンビ毎週くまなく観ておりますよ☆飛鳥ちゃん可愛いすぎ!まなっちゃん怖すぎ!∑(゚Д゚)また飛鳥ちゃんに握手行きたいなぁ〜な今日この頃でございますっ☆
あすちゃんこんばんは~♪


ザンビ毎回観てるよ!

早く心落ち着ける展開になって欲しい

(ストーリー的にはならないんだろうけど…笑)


アナザースカイもよかった!

寿司屋の大将もよかったね~おかみさんも


いつもありがとうねあすちゃん
昨日東京に引っ越して今日から見れるのですが京都の時は全く見てないのです笑
#asukamail
あすかちゃん!モバメありがとう〜☺︎
ザンビ毎週見てますよ!怖いって思うけれどそれよりもストーリーが面白いし、あすかちゃんの演技が上手で魅了されてます!友情物語的な楓とみのりと聖の関係性の進展が毎回楽しみです。みんな演技上手くて本当に凄い!です!!
あすかちゃんが演技している時の表情が美しすぎます。
大好きです!!

ザンビは怖いけど
もっと怖く描写して

楓ちゃんの特殊能力発動とか
その他 伏線があったら
もっとのめり込めると思いましたよm(_ _)m
‥米かぁ〜笑

でもこの作品はザンビのビ(美)も表現して
いることからそういう面でも
楽しまなきゃなとも思います^_^
ザンビ、毎週見てますよー
凛とした飛鳥さんがとてもカッコイイです!!

明日の握手会ヨロシクです^_^

久しぶりだから憶えててくれるかなぁ?
ちょと心配だったり〜


ミニライブ&握手会
頑張ってね!!


明日もガーンバっ‼︎^_−☆
飛鳥ちゃん、こんにちわー( ・∀・)っjapanesetea

モバメいつもありがとう♪

ザンビ毎週見てますよ(ホントに)

回を重ねるごとに
どんどん怖くなってる(゚□゚;)
あのメイク怖いわ

なんか普通に "逃げてー!" とか
言ってる自分がいて世界観にハマってることに気づきましたw

ザンビのインスタとかtwitterのオフショットを見て癒されてバランスとってますhappy02

またコメントします(*^-^*)
今日も明日も健康にすごせますように~


山田くんと福神漬け

clovercloverclover
飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
ザンビは、毎週録画はしていますけどまだ見てないです。申し訳ないです。
昨日は、衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートでしたね。
やっぱり乃木坂のメンバーが卒業して行くのはさみしいです。もう少し乃木坂で活動してほしいと思っていました。
今はとてもさみしくて複雑な気持ちです。
卒業おめでとうの気持ちとまだ卒業は、はやすぎるの気持ちがあってとても複雑な心境です。
残り少ないですけどちゃんと美彩さんの事を応援しようと思っています。
俺は、乃木坂が大好きだからメンバーの卒業はやっぱりさみしいです。
これからもずっと変わらず乃木坂46の事は応援して行きます。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援しています。頑張ってください。
飛鳥ちゃん、大好きです。
ザンビ8話を前見たよ。
飛鳥ちゃんドラマは初出演なんだね以外!
映画は出演したことはあるじゃん!。
飛鳥ちゃん可哀想だったな桶に閉じ込められちゃうの笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=@@@@@\( ̄^ ̄ \)=(/  ̄^ ̄)/しゃきーん☆

飛鳥、こんばんわ。
ごめんね、1週間くらい飛鳥のメールお留守にしてた。
来るかなぁ~って思って、他の子数人のところを同時に張り込んでたけど、合計1通だけ来た。

ザンビは、毎回見てるよー!
・・・だけど、第2話だけ見逃したsweat01
たぶん、まなったんが活躍したとこかな。
余裕があったら、ザンビのゲームもやってみようかな。
飛鳥、お仕事は順調かな。
プライベートの方も楽しんでねhappy01
ザンビ観てますよ!

途中で流れるスピッツの曲がほっこりする。
飛鳥ちゃんメールありがとう!

太陽をたくさん浴びたとのこと、
つまり光合成ですね。
貴重な養分になったことでしょう。

ザンビ毎週見てますよ。
アプリも配信されるのが楽しみです。
ドラマですが、某ゾンビゲームでこういうのは慣れているので怖さは…。
と言いたいところですが、
CMに入るときのあの悲鳴に慣れません。笑
怖いです。心臓に悪いです。
今夜も楽しみです!


ではでは
飛鳥ちゃん今日もお疲れ様です。


青色ひらっち
飛鳥様、昨日、今日は良い天気で暖かいと言うより暑いくらいでしたね。
明日は名古屋での全国握手会ですね。(^◇^)
きっと関東より暑いくらいだと思いますから、体調には気をつけて飛鳥様にもファンにも良い握手会になると良いですね。

CRYSTALより。
こんばんはー!お久しぶりすぎて、ごめんなさい。
また、今度じっくりコメントしますので、今回は短めにさせてください。

明日の名古屋での握手会行きます!飛鳥ちゃんと会うのは久しぶりなので、気分は遠足の前日の夜眠れない病みたいな感じです。笑

明日はよろしくお願いします。では、おやすみなさい!
飛鳥ちゃんこんばんわ!

メールありがとうhappy01

今日むっちゃ天気良かったよね

かなりあったかかったhappy01

春来てるね〜

桜も満開やし花見したい!

明日は握手会だね。

疲れ溜まってない?

無理はせんでね
ザンビ見てるよ〜

でもザンビ怖いからリアルタイムでは見てない笑

夜中に見るん無理やよほんまに

飛鳥ちゃんリアルタイムで見てる?
お疲れ様ですー

ザンビ、毎週観てますよ〜

僕は 怖い っていうよりは、気味が悪い
って感じですかね。
ザンビはあのカラコンとかのメイクと、あとあの動きを含めて不気味ですよねー

ただ、あのトイレの天井の点検口を覗いて、秋吉凛ザンビが現れたシーンとかの、「あー来るぞー、絶対来そうだぞー」のハラハラ感、嫌いじゃないです。

あとはー、序盤の何話かまでは、スピッツ「楓」のタイミングに若干の衝撃を受けたというか、、「ここで来るん⁉︎」ってちょっと笑ってしまったり(^^;;

個人的には、ここ2、3話ぐらいでようやく、 不気味だなぁとか怖いって気持ちよりも、「次の展開どうなるの‼︎」「次週はよ」って気持ちの方を強く感じるようになった感じです。

ここからどういうクライマックスを迎えるんだろ? って気になりますねー

飛鳥ちゃん演じる楓に限らずですけど、全体的にずっとシリアスな雰囲気で、感情の起伏があまりない分、むしろ表現の仕方って難しいのかなーと。出演者の人たちはそのへん 考えることも多かったのかなぁと思うので、飛鳥ちゃん含む出演者の皆さんがどういう表現をするのか、ちょこっとだけ気にしつつ、今後のストーリー展開を楽しみにしたいと思います^ ^
どうも こんばんはꐕ ꐕ ꐕ

暖かい1日でしたねー!
春らしく過ごしやすくて眠たくなりました。
ぽかぽか。
そんな日に外でお仕事できると
気持ちがいいことでしょう。
さんさんさん太陽がさんさん♪
なんの歌だっけ...アンパンマンか!


お疲れさまです、飛鳥ちゃん(^^)
はーーーい✋
『ザンビ』毎週見てます!!

感想かぁ。急にザンビ出てきたりとか
人がたくさん倒れてたり、
壁に血の跡がついてたり...などなど
演出の怖さもありますけど
終盤に差し掛かってくると、
人間の狂気というか愚かさというか
そういう負の側面も感じているので、
そこも怖いなぁとは思います。

ただ、信頼できる人が1人でもいるって
救われるし幸せなことだなとも思います。

どんな結末を迎えるのか、
めっちゃ楽しみです(^^)

アプリの方は事前登録してみました~
『ザンビ』がゲームって
どんな感じかわかりませんが、
今か今かと待っておるとこです。


あぁ~自分がフリージア学園にいて
あんな状況に巻き込まれたら、
わたしはどんな選択をするんでしょうねぇ。
生き延びようとするかな。
まず冷静さを保てるかどうか(笑)

では。また明日。
あ、握手会なのかな?
長丁場でしょうががんばろうね!
わたしもがんばって仕事します(^^)

おやすみなさい...
【光のメカニズム】

ダイヤモンドは光を適切に取り込むから光るらしい。
人間も同じかもしれないね、光を適切に取り込んで輝こう!

ところで、ザンビより怖いかもしれないんだけど、
僕の部屋にはTVがないんだよね。
だから最近、全くTVと言うものを観ていません。
観なくても生活が成り立ってしまっているので、
なんとも言えませんね。

昔何かの本で、イギリスでは教育水準が高い家庭ほどTVは観ないって、
誰かが書いてたのを読んだことがあって、
僕はそれ以来、なんとなくTVを見なくなりました。
時々観たくなるけど、ネットでなんとかなるからなぁ。

明日は握手会なんですね。
またたくさんの人がやってくるのでしょうね。
最近では、人気になりすぎて並んでもループできないし、
飛鳥ちゃんに会えるのも1回か2回になってしまいましたね。

次に幕張とかでやってくれたら行けるのになぁ。
その日を首を長くしてろくろ首になるまで待ちますかね。
あすかちゃんおつかれさま。

ザンビ観てますよ〜
ホラーは苦手ではないので、こ、怖くないかなcoldsweats01
可愛いザンビ達だしねdelicious

楓ちゃんが棺桶に閉じ込められた時は、ツラかったー!!
とにかく今日もザンビにならないように見守りますw

昨日はみさせんぱいの卒ライブでしたね。
とても良いライブだったようですね〜
卒業生みんな活躍していて嬉しいけど、やっぱり寂しいね。

ではまた〜


penguinpenguinpenguin
こんばんは
今日は暖かい日だったみたいですね。
ザンビのドラマはHuluでおおよそ週ごとに観ています。連ドラをちゃんと観るのは久々で次どうなるかなって思うのが楽しいです。色んな要素が入ったドラマだと思います。ホラーも人間ドラマもアクションも笑いもミステリーもありますよね。もちろん乃木坂の皆さんが演じていることも魅力です。
明日は全握イベントに行ければと思います。
飛鳥ちゃん!こんばんは^_^

今日も、お疲れ様です!
明日は名古屋で全国握手会ですね✨

久々に本当に久々に飛鳥ちゃんに会いに行けます❗️
待ちに待ってました(^^)
めちゃめちゃ楽しみです!


明日は話したいこと沢山あるので、是非とも聞いてくださいw
お互い楽しい1日になりますよう願っています(≧∀≦)

こんばんは (・∀・)ノ


今日の東京は暖かかったね~

太陽さんさんさん!

そんな暖かい日に太陽
浴びられて良き一日だったね(^^)


飛鳥は花粉症 大丈夫?

今年も強力で今までかかった事が無い人でも花粉症になる恐れがあるみたいだからお気をつけて~


そしてそして。

ザンビね。

もちろん1話から毎週欠かさず観てる(^o^)/

ただ…こういうジャンルは苦手なのでリアルタイムでは観れないから録画して休みの日の明るい時間帯に観てますよw


飛鳥はザンビみたいなジャンルは観れる人?


明日は名古屋で全握あって
CDTVにも出演するんだっけ??

名古屋から中継なのか収録なのかわからないけど楽しみにしてますね!


4thアルバム「今が思い出になるまで」

特典や収録曲の情報も解禁されたね。

どのタイプを買おうか迷うわ。。
飛鳥のオススメ曲とかあったら教えてほしいな~


ではでは。

本日も一日おつかれさま。

今週末からまた気温が下がるみたいだからお互い体調に気を付けよう!!


僕は喉が痛いけど気のせいと思ってがんばりまっせ!!


おやすみ あすか (^-^)/
私の住む地域では、ザンビ放送されてませんなぁ~
( ´△`)
飛鳥お疲れ様ですnoteモバメありがとねnote今日のお仕事は外での撮影やったんやねnote晴れてさんさんと太陽浴びれて良かったやんnoteザンビはまだ見たことないっちゃね(涙)sign03福岡も遅れてでもいいけ放送して貰いたいねnoteテレビの大きい画面で見たいけねnoteザンビのゲームも楽しみやねnote事前登録もしとるよnote明日は握手会やねnote俺は仕事もあるし行けんけど楽しんできてnoteじゃあ明日に備えてゆっくり身体休めりねnote
あすかちゃんこんばんは(o^^o)
今日は太陽たくさんさんさんな撮影だったんだね〜
もうすっかりあったかくなってきて良い感じだよね(*^^*)

よだっちょがCDTVの収録もしたって言ってた。
それのことかな??
でもそれはスタジオな気がするし、雑誌の撮影とかですかね〜
何にせよ楽しみにしておきます(o^^o)

ザンビ、もちろん毎週観てるよ!(^o^)
俺もけっこう怖いと思う!ホラー系好きなんだけど、それでもけっこう驚くことあるなぁ〜ゲームも早くやりたい。

そろそろ始まるね。
いつも録画なんだけど明日祝日だし、今日はリアルタイムで観てみようかな(o^^o)
ではでは〜。明日の全握楽しいといいね(^o^)
おやすみ(#^.^#)
あすかちゃんお疲れ様!

ザンビは毎週欠かさず見てるよー!
僕はザンビのようなものは好きなのでどうなっていくんだろうと楽しみにしてますよー!

今日は太陽さんさんだったから暖かかったね!
でも花粉で目がめちゃくちゃ痒いです。。。
あすかちゃんは体調とかに気をつけてね!

なかなか予定が合わなくて握手に行けないけど、また行きますので、その時はよろしくお願い致します!
飛鳥ちゃん、こんばんは♪

ザンビ毎週楽しませてもらってるよ( *¯ ꒳¯*)
ホラー好きやし、恐怖動画を夜中に1人で見たりもするからあんまり怖いとは思わんかな?
どういう結末になるのか色々想像しながら観てるのが楽しい!!
Huluで観てるから一足先に最終回を迎えるわけですが、楽しみで仕方ない!!笑

舞台は与田ちゃんの時のをライブビューイングで観たけどあれはまた違った良さがあったね!!
臨場感が半端じゃなかったからできれば直に観たかったなぁ…

ゲームアプリの方は事前登録10万人突破おめでとう!!
もう15万人も達成したんやっけ?
うん、わからんけど言ってる間に達成するでしょうw
これも楽しみで仕方ないな♪
頑張って飛鳥ちゃんのカード?を集めないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それじゃまたドラマ観てからコメントするね!!
飛鳥ちゃん、おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES