このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42

コメント(3638)

次は、アイルランドかスペインに行ってみてー!

スペインは地域によって全く違う印象を受けると思います。あすかさんには、アストゥリアス地方かカタルーニャかな?バルセロナは良いけど、タラゴナやカダケスが似合うと思います(^^)
あすかちゃんこんばんは〜(*^^*)
今日は全握おつかれさま!

やっぱ今日は女性多かったよね!?わかる!
俺も並んでて感じたんだ〜
いつもより2〜3割多くなかった??

男が女性に惹かれるのは当たり前
って前提で考えると、女性に支持される女性っていうのはやっぱり喜ばしいことじゃないかな(o^^o)

俺も並んでていつもより多いって感じて嬉しいなぁって思ってたんだ(о´∀`о)
あすかちゃんが女性も含めてみんなの人気者だったら嬉しいです(^^)

今日はみんなアナザースカイのお話だったんだね〜
俺はその話できなかった・・ごめん!
番組直後にここにコメントもしたけど、時間があればもちろん直接お伝えしたかったんだけど、時間がなくて(⌒-⌒; )

俺はやっぱりバスラの楽しさ!そしてあすかちゃんのソロ曲の感動をお伝えしたくて!
話した通り、本当に本当に感動して(;_;)

4枚出しじゃ伝えきれなかったことを補足すると、、、
あ、なんかまちゅと同じ感想かもって今気づいた笑
夏のツアーで20日披露した後に工事中でまちゅがCDより良かった!って言って、あすかちゃんがホント〜?泣いちゃうよ〜って言ってた場面覚えてる??

俺の感想も同じ!CDより良かった!本当に本当に感動!!横浜から大阪まで行って良かったって思った!!(*^▽^*)

とにかくこれをどうしても伝えしたくて。
アナザースカイはもちろん見てたけど、時間が限られてたのでそちらは割愛しました。
でも!アナザースカイも良かったですよ!(^o^)

ところで
今回は全握で初めて4枚出しをしてみたんです。ちょっと今後のためにお試しで。
やっぱり個握が名残惜しいですね・・
まぁ幕張でも、場合によっては名古屋とか大阪も行きますけどね〜
あすかちゃんとお話できる機会は貴重ですから。

これからもよろしくお願いしますね(o^^o)
ではでは!今日は一日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね(^^)
おやすみ〜(о´∀`о)
どうも こんばんはꐕ ꐕ ꐕ

きょうは全国握手会だったようで。
お疲れさまです、飛鳥ちゃん(^^)

たくさんの人が並んだんだろうなぁ~
わたしは全握には行ったことがないけど
人がおどろおどろしいほどいる
イメージです。
酸素薄そうだなと思ってます。

たのしい握手会になったかな。
飛鳥ちゃんの制服姿見たいな...
長丁場だったんだろうから
できるだけからだ休めてね(^^)

今は海外、どこの国へ行ってみたい?
何をしに行きたいですか?
わたしはオーストラリアに行って
グレートバリアリーフで魚と戯れたい!
色鮮やかなお魚に会いたい。

それか、台湾行きたいなぁ。
永遠食べ続けてたいです(笑)
食べ続けながら
『あの頃、君を追いかけた』に
出てきた場所に行きたいなぁ。
うーん、妄想は広がるばかりですね。

妄想を現実にできるように
日々がんばろーっと。
飛鳥ちゃんにもっと会いに行けるように
がんばるぞ~ォォォ...

では。またね~1日がんばりましょう~
飛鳥ちゃん、おやすみなさい...
おっ!乃木坂工事中始まっとるじゃん!
飛鳥ちゃん!アナザースカイとっても良かったよ!!!
こんばんは
今日も1日お疲れ様です。
女性の方がいつもより多いと感じた日だったのですね。乃木坂全体でも、女性ファンも多いと言われていますよね。
海外に行きたい気持ち膨らんでいるんやね。そんなタイミングでanother skyに出演できたことよかったですね。
来週は握手会に行ける予定なので楽しみにしてます。ではおやすみ
飛鳥ちゃん、こんばんは♪

今日は握手会お疲れ様!!
やっぱり話題はアナザースカイのことが多かったみたいやね♪
冒頭で美味しそうにお肉を食べる飛鳥ちゃん...可愛すぎた( ´,,•ω•,,`)♡
雑貨屋さんに寄った時は飛鳥ちゃんの独特な感性が垣間見れた気がしたね!!
こと人型のものに興味をお持ちのようでしたので飛鳥ちゃんは人が好きなんやなって思いました(*^ω^*)
グラフィティアートで今田さん、中条さんと名前を書き出した時は絵じゃないんや?って思わずツッコんだなw
パブでは初ビール、やっぱり匂いをクンクンする癖は健在♪
可愛いなぁ…って思いながら眺めておりましたw
荒木さんのお店で食べてたお寿司、めっちゃ美味しそうであの時間に放送するのはまさに飯テロではありませんかw
飛鳥ちゃんに特別に振る舞われた巻き寿司が食べてみたい...(´º﹃º`)
荒木さんのお話もすごくためになるものやったね(*^ω^*)
自分のためにお寿司を握っても何の面白みもないっていうのにはすごい共感したなぁ...
自分も料理作って誰かに美味しいって言ってもらえるのは嬉しいけど、自分自信は食べることにそこまで執着しないから♪
荒木さんと自分を比べるにはおこがましいくらい料理技術は雲泥の差があるのは確かやけどw
荒木さんのお話の中で一番ためになったのは自信についてのお話!!
自信がない自分でいい、自信がなくても好きだから続けることに意味がある、そんな想いがいつか自信と呼べるものになるっていうのを聞いてめっちゃ感動した!!
いつか荒木さんみたいな人になれるように頑張ろう!!って思った(*^ω^*)


はっ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
そうや、今日はブログのことコメントするんやった!!
今回のブログはなかなか情報盛り沢山なブログやね♪
タイトルもなかなか飛鳥ちゃんのセンスの光る文章で思わず真剣に読んでしまった…って全部嘘なんかい!!笑笑
と仕事の帰りの道すがらツッコんでしまったのは言うまでもないw
これが関西人の血か…恐るべし…w

え〜っと、何から話そうか...
全国統一防災模試は自分もやったけど悲惨やったね…
なので2回目やって何とか全部理解しました!!
飛鳥ちゃんは67点とか優秀やなぁ…尊敬します!!
もうすぐ東北の震災から8年、コメント書いてる間に日が変わるかもしれんな...
今の自分にできることちゃんと理解して実践していかなあかんね!!

エレベルのカラコンのイメージモデルおめでとう!!
雑誌にも写真が載ってたような?
今までカラコンはしたことないからちょっと興味出た♪
片方ずつ色変えてオッドアイとかも面白いかも?笑
今度の大阪の全握の時にしていこうかな(*^ω^*)
飛鳥ちゃんとお揃いになることを信じておりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

sweet初表紙おめでとう!!
ミニーとお揃いのお団子ヘアも可愛かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なかなか見れないレアなヘアメイクでテンション上がった!!
そのあとのページに載ってたドットのワンピース着てる飛鳥ちゃんが個人的には本誌のベストショットやったね♪
飛鳥ちゃんなんでも着こなせるのが羨ましい( ˶˙ - ˙˵ )
まぁ自分は男なんですがねw

HOT PEPPER Beautyはサイトにて拝見させて頂きましたがかっこいい!! この一言に尽きる!!
まとめ髪の方はスタイリッシュというのかな?
ちょっと中性的な感じでかっこよかった!!
ベリーショートにしてみたいって言ってたけど見てみたい気もするし、長いままでいてほしい気もするし…
ん〜、でも飛鳥ちゃんならどっちも似合うかな♪
エアリーヘアの方は衣装共にどストライクでした!!
飛鳥ちゃんのストレートヘアもいいけど、やっぱりゆる巻でふんわり感がある方が自分も好きやな(∩˘ω˘∩ )♡
記事を見て、他にもいろんな髪型見てみたいなって思いました!!

SHEL'TTERはサイトでは表紙しか見れなかったんで今度探してみるね♪
見てからまた感想をコメントするので少々お待ちを(*^ω^*)

乃木團は見られへんかったんよなぁ…
でもまあやの755とか飛鳥ちゃんがモバメで写真送ってくれただけでも嬉しかったよ!!
練習風景もみんな楽しそうで何よりでした♪

音楽部屋を作ってみたい...いいねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも一体どれくらいかかるもんなんかな?
防音室とかあったら自分も大声で叫んでみたいなw
楽器はピアノとギターは挑戦したもののダメやったから、歌なら一応音程聴きとる耳はあるから練習すれば上手くなれるはず!!笑

変化しない人なんか居ないんちゃうかなって思うのは自分だけかな?
だって好きのものって歳を重ねる内に変わってくるし、自分は変わるけど人が変わるのは受け入れないとかちょっと違う気がするし♪
まぁでも根っこのところはそうそう変わらんとは思うからその人のことを本当に好きなら多少変わっても許せるんちゃうかな(*^ω^*)
飛鳥ちゃんがどんな風に変わっていくんか、成長していくのかむしろ楽しみですらあるな(*´˘`*)

飛鳥ちゃんを子ども扱いとかそもそもしてないしなぁ…w
むしろ尊敬する人やと思ってるしね♪
自分よりずっと年下やけど何に対しても一生懸命で、他人を気遣える心を持ってて、その上ダンスも上手で、可愛くて、ファッションセンスもあるとかもうこれは尊敬するしかないでしょ!!

飛鳥ちゃん、これからも応援してるよ!!
飛鳥ちゃん、大好きだぁ〜o(*^▽^*)o

齋藤さん呼びは絶対しないから安心して(*^ω^*)

それではだいぶ長くなっちゃったけどこれにて失礼します♪
飛鳥ちゃん、おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
こんばんは、お疲れ様です
握手会ありがとうございました。
いつかお寿司食べて欲しいです。ではまた〜
頑張って下さい!
アナザースカイをみて、飛鳥さんが気になって握手会に行ってみました。なんか良いですね、もっと知りたくなりました。防災模試もやりましたが、知らないことだらけでいい勉強になりました!
あぁ~すかちゃ~んnote
今日、渋谷に行ったら飛鳥ちゃんのポスターsign02広告sign02みっけたよeyeshine
サイズは・・・デカかったよsweat01
お~飛鳥ちゃんじゃ~んhappy01って嬉しくなるぐらいlovely
アナザースカイも面白かったよtv
私は、飛鳥ちゃんのブログは、話してるままの感じが伝わってくるし、テレビで話してる事も嘘がないって言うか、ある意味素直で・・・上手く言えませんが大好きですheart02
飛鳥ちゃんのそのままが好きだなぁ~って思ってますsign03
また、コメントさせて下さいねsweat01
長いブログお疲れ様です(^^)v
読みやすい小説みたいな感じで面白いです(笑)

ありがとうございます✨
またブログ楽しみにしてます( ^∀^)
昨日は 握手会、お疲れ様でした。
今回は女性ファンの人達が
多かったみたいで!(^-^)
同性人気も高い飛鳥ちゃん‼︎
素敵ですッ♪ (#^.^#)

エレベル、次は忘れんよぅに
気をつけましょー!(^-^)/ ☆ 1
今回の握手会では another sky の
話が多かったみたいで!(^-^)
そんだけ、沢山の人が観てくれてた
って、ことやよねぇ!
嬉しい限り‼︎ \(^-^)/ わーい♪

海外、、うんうん!
そぅ言う時期ってあるよねぇ♪
自分は U.S. Route 66 を渡る旅に
憧れてなぁー。

素敵なお国からのオファー
あるといいねッ!(^ー^)b

ってか、海外もいいけど、
大阪にも遊びに来てねッ‼︎ (^人^)


そんじゃ、
今日はかなり疲れたやろぅから
今夜はゆっくり休んでね。

おやすみなさい ☆" 2
エレベルです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
握手会おつぽよピーナッツ♡ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ
乃木坂工事中♡瞬発力演技トレーニング‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

どうしましょう。どの辺から語りましょうかね。

とりあえず、ブログのタイトルいつも楽しみにしてます。
長いのには少なからず意味はあるのでしょうけど、その辺はあまり語りすぎない方がいいですよ。
うん、でもやっぱりあんまり意味はないのかな。


アナザースカイについてはまた次回にします。

やばい。もう時間がない。
いろいろまた次回にします。


ではでは。


おはようございますU^ェ^U アナザースカイと乃木坂工事中観ました( ^∀^) 海外には行った事がないから尊敬の眼差しです\(^-^)/ いつかできるから今日できるの曲から七瀬さんと乃木坂46のファンになって卒業ライブの映像を観て涙が溢れてきました(。´Д⊂) これからも七瀬さんの事はずっと応援していくけど飛鳥さんと乃木坂46の事も応援していきたいと思います(^-^)ゝ゛今日も1日がんばりましょう( ̄▽ ̄)ゞ こうじ
笑った (^ ^)
無意識かもしれないけど、
面白かったw
『果たしてこの少ない枠の
中で何』←
センスありすぎ (^ ^)

アナザースカイ見たよ (^ ^)
あすかちゃんのことは
詳しくしってる訳じゃないけど、
あすかちゃんらしい旅だった感じがする!(^ ^)
今の心情とか色々聞けて
よかった (^ ^)

今日もがんばろー
あすちゃん、おはよう

昨日は全握お疲れさま〜
ミニライブは諦めて朝から並んだから、何とか1回は会えて良かった。今年初の握手、呼びかけながら可愛い顔を見て、一言 another sky の感想を伝える、一言返ってくる、あっという間ではあるけど、嬉しいひと時、振り返って横顔を見る、次の人と話してる君、前を見る、それを味わうために集まっている何千何万の人達、面白い空間だよね..

シェルター見たよー
お洒落度高めだね
素敵なあすちゃんがいっぱい見れた。

今日も元気にね!


あすちゃん おはよう。

メンズノンノさんみたよ〜

モードのクールな雰囲気のトレンチ姿が
めちゃくちゃ好きでした✨

足元のネオンカラーのソックスや、
ローファーと融合したようなデザインの
スニーカーもアクセントになっていて
すごく可愛かった。

緑のマニュキアや、イヤリングも好き!

デートは、お花見デートでの撮影っていうの
が決まってたんだね。笑

舞ってる桜の花びらのなか
同じトレンチコートなのに、春らしい爽やか
なコーデが可愛かったです。パーカー好き♪

そういえば今年から、お花見の時にお酒が
飲めるようになったんだね。


乃木坂工事中の、突然に豹変するまっちゅん
の演技すごかったね。

ワイプで設楽さんや、しーさんが急な豹変に
びっくりしていたのもほっこりしました。笑


それでは、今日も1日どうか元気でいてね。

|㉨・ )ノ"
飛鳥ちゃん~
あしゅりん こんにちは!
握手会お疲れさまでした。あしゅりんのペースで楽しんでもらえていればと思います!休憩中にモバメもありがとうございました!
自分は今日は大学行って指導教授と履修相談に行ってきました。明日は名古屋から在来線で相模原の祖父母の家に行きます。ここで時間があるので,聴けていないラジオ聴こうと思います!あしゅりんはお仕事ですか?頑張ってきてください!
来週の個別握手会も1部に1枚だけですが楽しみにしています!
昨日の乃木中は、びっくりでしたな
それぞれメンバーちゃんの個性が出ていて
みんな演技が上手ですよね~
その役のイメージがついちゃうのも怖いよね
いい役ならいいけど……
でも、裏をかえせば演技が上手ってことです
もんね…
バスラの映像もちょこっと見れたけど壮観
でしたな、ライブ観に行きたくなるね
バナナマンさん…今回は設楽さんだけでした
けど必ず見に来てくれていますね
優しいお兄ちゃんですな……
昨日の握手会おつかれさまでした~
この時期の陽気なのか何なのか分からないですけど無性に眠くなりません?
けど、今日もがんばらなくっちゃ!
ハイファイレコードストアのHPお勧めです。毎日新入荷が更新されるので、色んなレコード(セレクトが素晴らしい)に触れることができますし、試聴もできるので楽しいですよ。
あすちゃん、さっき匿名でコメントしちゃった。
土曜にスマホ変えて、気が付かないでそのまま出しちゃった。人のコメントだと思って似てるなと思いながら読んでて、途中であって気づいた。改めて読んで、大したこと書いてないな、と思った。けど、そんなもんだよね。(っと同意を求める)

ってことでもう1回。

あすちゃん、おはよう

昨日は全握お疲れさま〜
ミニライブは諦めて朝から並んだから、何とか1回は会えて良かった。今年初の握手、呼びかけながら可愛い顔を見て、一言 another sky の感想を伝える、一言返ってくる、あっという間ではあるけど、嬉しいひと時、振り返って横顔を見る、次の人と話してる君、前を見る、それを味わうために集まっている何千何万の人達、面白い空間だよね

シェルター見たよー
お洒落度高めだね
素敵なあすちゃんがいっぱい見れた。

今日も元気にね!
愛してる
飛鳥ちゃん!
今日もお疲れ様!
3.11。今日は8年前に起きた地震に今自分たちが出来ることはなんだろうか改めて考えるべき日だと思ってます。
自分は一昨年福島に行きました。
福島の海岸沿いに行った時、まだ更地のままの状態の場所が多く見られました。6年経っても元通りの生活には戻ってないのが現状でした。
その時に自分に出来たことといえば、募金や福島を盛り上げる手伝いをすることでした。
テレビではこの状況を報道することはありません。
既に元に戻ってると思ってる人もいると思いますがまだまだ復興には時間がかかるというのが現実だと現地に足を運ぶことで感じるものがありました。
飛鳥ちゃんは災害に備えていますか?
日本はいつ災害が起こるかわからない国です。
何年かの間に大地震が来ると言われていますが本当にいつ来てもいいように備えておくことが自分達に出来る最前の対策になるはずです。
災害が起こった時に生きていれば何とかなるんだからね。
少しでも被災者の力になれるよう自分も頑張っていきます。
ではまた!
こんにちは(^_^)
お疲れ様です。

本日2回目になって申し訳ないです。
ブログの内容についてちょっと話します。


アナザースカイについてはまだちょっと次回でお願いします。



やっぱり防災模試のCM飛鳥ちゃんだったんですね。
ちょっと雰囲気違う印象だったので最初見た時は気づきませんでしたよ。
それにしても防災についての意識ってなかなか難しいですからね。ちょっとだけでも意識を向けるのが大事なのかもしれませんね。


飛鳥ちゃんはコンタクトだったんですね。
恥ずかしながら普通に知りませんでした。ちなみにわいは裸眼や。ただ最近ちょっと視力落ちてきたので頑張らねば。
まぁカラーコンタクトに対しては全然意識ないんですけど、たまにはいいかもしれませんね。素が一番だとは思いますが。


雑誌もたくさんですね。チェックできそうなものだけチェックしまーす。


乃木團カッコ良かったらしいですね。風の噂程度でしか知りませんが見てみたかったものです。


音楽部屋いいじゃないですか。是非とも完成させてください。
カッコつけてるとは思わないですが、いい暮らしできてるんだなとは思いますね。
わがままとか贅沢はちょっとだけって素敵です。


飛鳥ちゃんを子供っぽいと思うこともオトナだなって思うこともあるのでどちらとは言えませんが両面を持つのはいいことだと思います。

考え方は結構自分に似てる気がして好きです。とか言ったら嫌がりますかねー。

言わんとしてることはなんとなく分かりますけど、受け入れるにしたって時間はかかります。というよりこちら側は受け入れるしか選択肢がないんですよね。そこがいろいろ言ってしまう要因なのかもしれないですね。
わからんけども。


ではでは。
またね。飛鳥ちゃん。
遅くなってごめん!
全握おつかれさま!!
飛鳥ちゃんいきたかったけどミニライブ行ったら間に合わなかった。。。また会えなかったの悔しい笑
前置きはさておき、笑
聖書にしたいレベルで内容濃くてすごいなと思いました
僕は変化受け入れて行かなきゃと思っているタイプの人間だと自分で思っているので飛鳥ちゃんの変化も全然受け入れられるよ!!
むしろじゃんじゃん変化しちゃえ〜くらいの気持ちでもいいかもね笑
あと僕も目悪いです笑
全国統一防災模試は25点でした
知識をもっと増やしていこうと思います
着物すごいにあってる!!
乃木團見たかったぁ笑
また更新したら書くね!
体調にはお互い気をつけよう!
あすちゃん文章の天才ね。言葉遣いの緩急やら。ブログ本にして欲しいわー
全握お疲れさま☺️
飛鳥ちゃんに会えて本当に嬉しかったです!
いつか飛鳥ちゃんと芸能界で会えるようにレッスン頑張ります!!
ありがとうございました!
飛鳥さんこんにちはbasketball


昨日は握手会お疲れ様でした!!
妹と母は朝からミニライブを見て握手会の方へ行っていたのですが、私は練習のため終わってから向かいました。でも、飛鳥さんのレーンは14:00締め切りだったため間に合いませんでした。あと30分早く着いていれば、、、とても残念でした。でも、妹がいる飛鳥さんレーンの鍵開けをすることができたり、レポを聞くと私も嬉しくなりました!

飛鳥さんとお話ししたいことや、お伝えしたいことがたくさんあったし、今月の残りの握手会も試合で行けなくてとても悲しいですがそれでも飛鳥さんの頑張りを日々感じで私も頑張ります!!


それでは今日は私はオフですが飛鳥さんはお仕事ですかね?
だとしたら頑張ってください!!
では、またですgood



今日は約6年間使っているメガネを新しくしまして少し気分がいいです。笑
飛鳥ちゃん いつ見てもかわいすぎるわ
飛鳥ちゃんのおかげで元気でます
先輩が卒業したので次は私達のばん! ということで次は中3になります
そして勝手に飛鳥ちゃんに背中おされている気分になる自分
ブログ更新ありがとう!
飛鳥さまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

遅めのご挨拶ですけど成人おめでとうございます。happy02
京セラドームの7thバースデーライブお疲れさまでした。(o^―^o)ニコ

飛鳥さまのブログの長いタイトルはいつも楽しみです。
またブログの更新楽しみにしています。happy02
あすちゃん こんばんは。

BOMBさんみたよ!
美彩ちゃん、あすちゃん、まなっちゃん
の珍しい3人だったね。

春らしいパステルカラーのドレスを着て
創刊40周年を祝うパーティーのページは、

ケーキを食べたり、シャンパンタワーに
シャンパンを注いだりして、
楽しそうな雰囲気の3人に和みました✨

部屋着姿には、すごくドキッとしたし。

桜を連想させるピンクのドレス姿は儚げで、
また違う一面の春らしさが、好きだなぁって
思ったよ。

裸足でSummer 期間の時に、
まなっちゃんから
メッセージ付きのくまさん貰ってたんだね。

当時まなっちゃんが、すごく気にかけてくれ
たって、あすちゃん話してくれたよね。
大切に取ってあるって聞いて、なんかすごく
嬉しかったっす..( ^㉨^ )


今日も1日 ご苦労さま!( ・㉨・)_旦""

バナナムーンで言ってたけど、乃木坂工事中
の沖縄ロケ楽しみにしてるね♪

おやすみなさい〜
another sky観たよ。
ロンドンかぁ。生まれてから一度も行った事がないので、一度行ってみたいなぁ。ツアーや旅行とかで。
話変わるけど、エンタメ部門2連覇
おめでとう。
これからも頑張ってネッ。
今回のブログの

あの2枚目のお写真のあの飛鳥さん、

もう正直俺にゃあ

フランス人形みてぇに見えた。

で、3枚目のお写真のあの飛鳥さん、

アアタ様に関しては、

まあ個人的には、あのお写真の飛鳥さん、

もうまるで、別人?の如く、

はいもう只只めちゃくちゃ可愛いって思った

で、最後のお写真のあの飛鳥さん、

アアタ様に関しては、もう只只、

はいもう色っぺぇ色っぺぇ飛鳥さん 

ちゅう感じでござった。はい以上。

PS.ほんと言うと、

今回のブログを拝読させて頂いた、

今回のブログの文章に関しての感想等の方も

書かせて頂こうと思っておったんですが…

でも、先程コメントさせて頂いた

ある内容のコメントの方も、

これまた、はい、弾かれたんで…

はい、つー事で、

もうこちら側と致しやしても、

もう流石に

長文かく気力がねぇっつー感じになり、

はい、って事で、もう辞めた。

はい、もう只そんだけ。

はい、つー事で、はいでは。




 
飛鳥、こんばんわ。
ブログありがとうっ!

なるほどねっ!
ただ長いだけではないのですね(≧▽≦)
でもね、飛鳥さん。
作品とは、”計算”ではなく”感覚”で作るものですよ。
それでこそ感じるものがありますからねっ!
でも、安心して下さい!!
これら、たぶん嘘ですから。

『another sky』見たよー!
ロンドンかぁ、いいねshine
率直な感想を申し上げると、30分という比較的短い時間の中にすごく濃い内容が凝縮されていたねhappy02
あの毎日書き替えられる壁は、発想のセンスがいいなぁーって感じたよ♪

『セブンルール』や『情熱大陸』に加え、『another sky』を見たことで、飛鳥の考え方がまた少し分かった気がしたよ。
番組の制作側はともかく、飛鳥自身は、この『another sky』を見た視聴者(細かく言うとファンの方々)に何かを求めているのか、それとも見て頂いていろいろ感じてもらえたら十分だと感じているのか、僕はそこを考えたよ。
それによって、コメントの内容を変えなければいけないと思ったからね。

ふっふっふー♪
飛鳥ちゃん、流石ですねcatface
もう乃木どこの頃の幼き飛鳥ちゃんとは遥かに違うのですねっ!
このブログと『another sky』を見て、ちょっとマジで驚いたよ。
アイドルや芸能人は、”人に見られる仕事”だけど、見せるものと留めておくものを分別する器用さをすでに持っているのかもしれないね。
僕の中で、飛鳥に対する注目度がさらに高まったかなflair
なるほどなるほど、油断はできませんなぁ。
合点( ̄∇ ̄)ゞ
僕(たち?)もファンとして、少々スタンスを変える時かもしれませんconfident
僕とは少し違うところだけど、飛鳥は飛鳥なりに自分の道を確立させていってね!
これからも応援してるっ!wink
アナザースカイ観ました。 今回は何となく明るい感じました。スタジオの出演もありだったのが違うのかな?イヤリングも可愛かった。
おいらは嫌いな奴と話しても無駄だとは思わないんだけど、会いたくはないのよ。読書は完全娯楽だからハッピーエンドしか読まないし。笑 

メンノンさんは、ピンクが良いね~モードの方が好きかなって思ったけどピンクのデートに惹かれます。春のトレンチコート着こなせる人ってかっこ良いなぁ
xmascancerheart01




飛鳥ちゃん


このブログの、
上から4番目の写真の飛鳥ちゃん



















好きheart04





それだけ~笑




xmascancerheart04
乃木坂工事中見終わったあと直ぐに検索をさせて頂きました
防災模試7割くらいしでした
自噴の危機管理能力を見直すいい機会でした
飛鳥ちゃんありがとう
#asukamail


やってみま〜す!

検索もね!


今日はお祈りとともに
世界中が教訓にしなければならない
重要な日だと思います!!
飛鳥ちゃん!こんばんは(^^)

飛鳥ちゃん本当に優しくて良い人だね✨
復興支援についてモバメで教えてくれる。飛鳥ちゃんの言葉には影響力半端ないから皆んなもやってくれるよ❗️

寄付に協力して少しでも早く幸せな生活が出来るようにみんな力を合わせないとだね!

3.11は本当に全国民が忘れては行けない日だと僕も思ってます‼️

改めて飛鳥ちゃん!ありがとう
今日は3.11ということで全国統一防災模試をやりました。
自分の点数は44点…正直、もう少し知識あると思ってました笑これのおかげで新たに知ったこともあったので受けてみてよかったです!いつかの日に備えて勉強しておかなくては、、

そして「3.11」と検索すると10円寄付できるやつもやりました。一応周りにも呼びかけてみました。
自分にはまだこれくらいのことしかできないけど、いつか励みになれるようなことができるようになりたいです!!頑張るぞ!
モバメありがとう
防災模試やってみたんだけど
意外と分かっていると思っていたけど
全然そんなことなくて分からないことが多かった。
意識してないとこんなものなんだと実感です。
飛鳥さんお疲れ。。
全国防災模試やってみた。
防災ベイビーだった。。。笑
じゃあね。

あしゅりん(u_u✴︎)

こんばんは〜night
あすかりんは昨日の全握の疲れは取れたかい??

なすびちゃんは乃木中待機してるときに
寝落ちしてしまったせいか、いっぱい寝れて元気です(笑)

きょうで、3.11から8年経つのね。
まだ乃木坂結成前の出来事だねー。

恐ろしい出来事だったけど、
またいつ起こるともわからないから備えは必要なんだよね。

そんな啓蒙の一役をあすかりんが担っているなんて、
本当にすごいことだねhappy01

献血のキャンペーンにしても、労災?のやつにしても
公共的にみて大事なお知らせにあすかりんが立つなんて
ほんとに素晴らしいですshine

Yahooのやつ、覗いてみるねconfident

最近あたたかいね!
もう春も本番に入ったのかなぁcherryblossom

なんか春っていいよねー
よくわかんないけどわくわくする感じが好きだなあ。

あ。NOGIBINGO 6 の再放送もあるんやー
昨日の乃木中も録画してあるから観るねhappy01

ではでは、あすかりんまた明日ね〜
わーい\(^o^)/


chickchickchickchick
飛鳥お疲れ様ですnoteモバメありがとねnote今日は3.11東北の震災の日やねthink災害にあった関係者の方々お悔やみ申しあげます・・・・thinkそしてヤフーの全国統一災害模試なんやけどスタートしたら毎回スマホの電源が落ちてしまうんやけど何でなんやろかsign02だけ1回もまだ受けれてないっちゃねsign01飛鳥が動画に出とるのも気になるしsign01ん~何でやろsign02それじゃあ飛鳥お仕事毎回忙しいやろうけゆっくり休んで疲れとりねnote
飛鳥ちゃんメールありがとう!

防災模試してきました。

結果は全然ダメでした。
いつ何が起こるかわからないのに、知らないことだらけでした。
勉強しなければいけませんね。
飛鳥ちゃんのおかげで勉強するきっかけになりましたよ。

募金もしてきました。
助け合いが大切ですからね。
早い復興を祈るばかりです。

飛鳥ちゃんきっかけをありがとう!

ではでは


青色ひらっち

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES