このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42

コメント(3638)

飛鳥ちゃん好き
番組を見てすごく感動しました。
このような飛鳥を見れるとは思わなかったけど、
これからの人生に幸せを見つけられる様に
一人のファンとして願っております。
another skyを観て改めて思いました

1人のファンとして、私は飛鳥さんの活動を観ているのが好きなんです。その場その場でしっかり考えて自分なりの答えを出し続ける姿を観て「今度はこうくるか」と唸ってしまう時にこそ観てて良かったと感じる瞬間があるようです

なので予め、飛鳥さんに対してああしてほしいこうしてほしいとあんまハッキリ期待しないようにしていますが、同時にこれからも飛鳥さんの行く道を応援しています
飛鳥さん、こんにちは。

アナザースカイ拝見させてもらいました。
飛鳥さんがアイドルに対して思う事とか
ステージで輝いている飛鳥さんとは別に
心の裏とかで色々悩んでいる飛鳥さんの
両方を知ることが出来て良かったかな。
特にお寿司屋さんの大将さんとの会話が
凄く良かったです!

アナザースカイ様、素敵な番組でした。
自分も飛鳥さんの内面知れたから、お礼
送っておくね!

ますます飛鳥さんの事が大好きになったよ!
陰ながら、これからもずっと応援しています。
xmascancerheart01




あしゅ^^


御心配なく

ブログタイトルこそ、
いつも、一番ココロして拝見しております♪

アナザースカイ視たのでコメしておきました

反映はまだされないかな?

それは、ココロとしてしまっておくのも一興

では☆また^^



xmascancerheart04
昨日のアナザースカイみてブログとリンクしてるなーって
ただ、昨日も飛鳥ちゃんって呼ばれてなかったね
イギリスってサッカーくらいしかわからなかったけど、昨日の見ていろんなとこに行ってみたいなって!
あのお寿司屋さんは、いつか行ってみたいし、思い悩んだ時とかに行っておいしさで元気もらいたいなーって
また飛鳥ちゃんのブログ更新たのしみにしてまーす!!
あすかー!

ブログ更新ありがと!

ホントに宇宙一大好きー!!
ずっと応援してるからね!
久々にコメント致します。

>私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

…あ、そうだったの?
でも、最初の頃から???


>いよいよ本日
>another skyさまに出演させて頂きます。

…昨日、オンエアでは観れなかったので、
先程、録画を冒頭だけ拝見しました。
400g!

あ、私はロンドンは、まだ行ったこと無いです。


>あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)

…はあ。


>でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
>齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
>そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!

…あ~、昔、初めてコメントした時、
まだ13歳ぐらいなので、何て呼んだらいいか悩んで、
「飛鳥ちゃん」と書いたのを思い出しました…。

もうしばらく、それで行きますね。
見たよー!

めちゃくちゃいい内容の番組だったね♪
お肉食べる飛鳥かわいかったw
あすかちゃんん!
がんばれ☺︎
結婚してください
飛鳥ちゃん、こんにちは。長くなりますが、時間のある時に読んでください。
誰だコイツは?って思ってますよね?そう、コメントは3回目くらいかな?それこそ、情熱大陸観た時ぶりです。昨日、another sky 観ました。飛鳥ちゃんがロンドン好きなこと、将来住みたいってこと、おしゃれイズムでも言ってましたね。私も行ったことあるんです、ロンドン。2014年の秋、前の仕事の研修でした。だから、観光は1日しかしてませんが素敵な街でした。
今回、another sky 観て、涙出ました。なんで?実は前の仕事はそれこそロンドンに行った頃がピークでした。それから、転落人生。大切な人を失い、転職もして、心も体も傷んで入院…だから、涙?うーん、まだ。
その後元気になれたのは乃木坂に出会えたから。みんなの努力、感謝、笑顔、そして、楽曲に救われました。

以前ならロンドンの映像観ても、後悔とか過去を振り返ってのマイナスしか考えられなかった。でも、乃木坂のおかげで今は、「過去を上書きして」、「挫折を未来への一歩にして」、前向きに生きています。乃木坂のおかげで。そんな飛鳥ちゃんのインタビューの後ろにタワーブリッジ、ロンドンアイ、ピカデリースクエアが映っているのを観て、色んな感情が溢れての涙でした。

荒木大将と飛鳥ちゃんの会話もそんな自分にとっては胸熱くなるものでした。

飛鳥ちゃん、あなたはとても素敵な人です。自然体で、周りに媚びることはないけど自分と周りの人との距離感を考え、その人達やファンの人への気遣い心遣いができている。自分から寄って行くことはなくても、周りがほっておけない魅力を持っていて、アイドルという括りでは捉えられない素敵なアーティスト(表現者)です。ありきたりな言い方ですが、Only One です。

先日のバスラ、DAY3だけ参加して、ななの卒コンはライブビューイングでした。乃木團観たかった!でも、ライブでの飛鳥ちゃんの存在感は1日だけでも伝わりました。その飛鳥ちゃんがDAY4ではななのことちゃんと気遣ってるんですよね。本当にいいグループです。アイドルが好きなわけじゃない。乃木坂46というグループが好きです。西野七瀬と齋藤飛鳥とか…個々の魅力を持ったアーティストが好きです。

バスラめちゃ楽しくて感動しました。
ななの卒コン終わったら、次の推しメンを決めるつもりで、飛鳥ちゃんは最有力候補でしたが、いざ、卒コン終わって決めたのは、単推しは誰もしないことです。

ななはななで、飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃん。同じ推し方はできません。でも、飛鳥ちゃんは乃木坂を箱推しする大きな理由。ななは「今行きたい新しい世界へ」旅立ちました。でも、私は乃木坂はずっと応援します。ライブでの裸サマが大好きです。また、タオル掲げるのを楽しみにしています。
あすかって名前カッコいいし可愛いもんね!
オレもあすかって名前がよかったわーw
あと絵文字使い慣れてない感あって親近感覚えるわ〜
これからも日常的に普通に応援しています!
同い年のファンより〜
飛鳥さん
お疲れ様です

アナザースカイ 出演 おめでとうございます

とても素敵でした

目標をきかれて「何でもいい」とはさすが

すごくいいなあと思いました

これからも応援し続けます
お、あすちゃん、かしこまりました。
メールありがとう。
アナザースカイのエンディングで。壁の落書きがすっかり上描きされてたのがね…うまく言えませんが…いいな、って。
感動した。『消えた』んじゃなくて、ちゃんと『重なってる』ってのがね。

大将の『自分のためには握らない』って言葉。
重いとか、説得力ある、とかじゃなくて、胸に“届く”
変化の中でそれに委ねながら、自分を見失わない。
あすちゃんもいっしょだなぁ、って想う。
俺ね、仕事をしていると自分が『嫌われ役にならなきゃいけないな』って場面もある。ヒールにだってなれる。
仕事面でみんなから『いい人だ』って言われるような人は、あまり信用してないかも(苦笑)

リスにカエル、鳥も?かな?小動物たちと戯れるあすちゃんを見ました。きっと向こうが同じ類だと想ったのかな(笑)
かわいくて。素直で。頭がよくて。
せっかく人間やってるんだもん。
人間らしく生きたいな、って思うよ。

タイトル全文もありがと。メールの特権だぁ。
あすちゃん こんにちは。

あらためて、
another sky あっという間の30分だった〜

お寿司屋さんの大将、荒木さんと奥さんが
自分の言葉で向き合ってくれて、
あすちゃんの気持ちが溢れた瞬間が、すごく
嬉しかったです。

another sky のスタッフさんがそうい気持ち
にさせてくれたのもあったのか、
あすちゃんも色々と話してくれたのも
とても嬉しかった。

もちろん大切に、心に仕舞ってる気持ちも
たくさんあるんだろうけれど。

自分の知らないたくさんの事を経験をしてる
あすちゃんを子供だなんて思えないっす。

大好きなロンドンで見せるあすちゃんの表情
も、やっぱり素敵だったので。
タイや香港の時みたく、今後も定期的に海外
でのお仕事にも縁があるといいなあ。


ハリポも聴いたポ。
ロンドンをイギリスを、あすちゃんが好きに
なってくれて。
ハリーくん嬉しそうだったよ。

ぼくだーれだ?クイズは、最初のヒントは
確かに「あいつ」呼びしたくなるよね。笑

毎週あすちゃんの話し声や、笑い声を聴ける
のが、すごく嬉しいっす。


mouseさんの、web限定動画もみたよ!
シソンヌのお二人と、しーさんとの共演
だったね♪

長谷川さんとは久しぶりで、じろうさんとは
初めてだったのかな?

長谷川さんやじろうさんの言動に、笑いを
堪え切れない2人の姿をみて、
こっちまで笑っちゃいました。笑

じろうさんの「うんまー」好きです✨


今日もお仕事 お疲れさまです。

ひと息入れるのを忘れずに〜( ・㉨・)_旦""
お疲れ様です
アナザースカイ観ましたよ!
毎度のことですが
やっぱ30分は短いですね

飛鳥ちゃんの正直なとこ好きです
表現の仕方に悩んで
違う違う間違った
って言うの
すごく微笑ましいです

無理せず
思うがままに生きてください
世の中に無駄な事なんて無いと思います

応援してます
がんばってね(^^)
飛鳥ちゃん,お久しぶりです‼و

飛鳥ちゃんがそろそろブログ更新してくれるかな?!と乃木坂公式サイト見たら
更新されてて‼(*´ `)♡
しかも‼another skyがちょうど始まる時間に発見できたので,しっかり見れましたよ(๑•̀ᴗ- )~♡*.
(飛鳥ちゃんのブログ読みながらアナザを見てました。)

テレビ(アナザ)見てて
日に日に大人っぽくなっていく飛鳥ちゃん見て
感慨深い気持ちになりました。
ちょっとネガティブなところがあるから,もっと自信持ってほしい‼なんて思っちゃいますꉂꉂ( ˊᵕˋ )
撮影お疲れ様でした(,,> <,,)♡

飛鳥ちゃんがいろいろとお仕事を通して活躍していることが何とも嬉しいです‼
そしてそれをラインニュースとかで見た時とかは最高にね‼‪( ˙꒳​˙ᐢ )
これからも応援してるよ~!!

防災統一模試,今から挑戦してみるね*

いつもありがとうございます‼
花粉症には気を付けてね…‼‪( ;ᯅ; )‬
ちょー可愛かった
あしゅは本当に色々考えてるだね
でもやはりただただ可愛いなぁと見てしまったよ
本当にネガティブでそれが魅力なのか分からないけど
そんな所も可愛いよ
まだまだこれからもあしゅを見ていきたいな
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
可愛い、好き
齋藤飛鳥さん

こんにちは
お疲れ様です

私も1回だけ、ロンドンに行きましたね。
仕事で行きましたが、自由時間に
どうしても行きたかった場所だけは行きました。
ベイカーストリート221Bへ
憧れの人の家ですね。

なんだかもう1回行きたくなってきました。

飛鳥さん
また、握手会でお会い出来ることを楽しみにしています。

vermouth
アナザースカイ観たよ。
飛鳥ちゃんハッピーエンド嫌い克服できたんだね。おめでとう。
ロンドンという舞台もさることながら今回はやっぱり名店の大将との対談がなによりの飛鳥ちゃんの収穫になったんじゃないかな。
一芸は万芸に通ず。
人生の荒波を渡って来た達人の非常に有り難いアドバイスだったと思うよ。
一応本を書いたことのある身としては本からしか得られない貴重な情報やインスピレーションもあるから本を読んでもっともっと教養を高めてもらいたいけど飛鳥ちゃんの性格だと積極的に様々な世界の達人達と交流を深めてそこから得るものもたくさんあると思うので人との交流をポジティヴに行ってもらいたいな。
とにかくまだまだ二十歳人生これからだから。
今は青春の疾風怒濤の時期を慎重かつ大胆に周囲への感謝を忘れず走り抜けていってください。
応援してるよ。
頑張れ。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう〜!かわいいアナザースカイ見たよロンドンいいね行ってみたいなあ。
久しぶりのブログ更新ありがとーheart04
昨日ブログ見れなかったweep
でも、another skyは見たよ!!
これからも応援してるから頑張ってね!!
大好きheart04heart04
ブログ更新ありがとう!
毎回楽しみにしてます!
あしゅだいすき!
ブログ更新ありがとう
録画したよ!表紙もおめでとう!
振袖も素敵でとってもお似合いです!今も昔もこれからも好きですfish
飛鳥さんこんにちはbasketball


アナザースカイ見させていただきました。
とても素晴らしいかったです。

終わった後母親から連絡が来て、辛くても頑張っている飛鳥さんの姿に感動して泣いてしまったと言っていました。

きっと私たちには限られたことしか感じることはできませんが、飛鳥さんの頑張りであったり、大変さを感じました。
私は飛鳥さんと同じ二十歳ですが私も負けていられないなと思いました。将来の夢を叶えるために様々な困難はありますが、それに負けず努力して必ず叶えたいと思います!!

飛鳥さんもきっと夢やこうなりたいと言う自分はあると思いますが、それまで私は全力で応援させていただきます!!


今日は朝早くから部活があり、今から初動負荷トレーニングの方に行ってきます。私はとても体が硬いのでとても辛いトレーニングですが、頑張ってきますね!

飛鳥さんもお仕事あるかもしれませんが頑張ってくださいね!
お互い頑張りましょう!!
では、またですgood


今日は花粉がやばくて朝はそのせいで起きてしまいました。笑
目の中に異物を入れることは怖くないのですか??
ボクは、怖いです。だから、メガネにしています。

ブログ更新して頂き、誠に有難うございました。

正直、いつもタイトルが長いな~~と思っておりまっした。
緻密に計算されてタイトルを作っていたのですね。
モデルや、収録等々でお疲れなのにブログのタイトルまで
計算していて、えらいね。  オジサン、感動~。


BTW、花粉が飛び交う季節になってきました。
あしゅは大丈夫かな?オジサンは花粉症にかかってしまい
困っています。
花粉症には蓮根がいいらしいですよ。どこかのTVで
誰かが言っていました。特に一節目がいいらしいですよ。
「でもどうやって、一節目を選ぶの?スーパーでは、
バラ売りされているから分からないじゃないですか?」と
お思いになられたことと思います。
なので、今からなんとオジサンが教えたいと思います。
一節目が簡単に分かる方法は・・・・・・・・

先端が角だってないものを選ぶべし。

あと、朝風呂が良いんだとか。
〔スミマセン。これはあやふやです。〕

苺も花粉症対策にいいらしいですよ。

最後になりましたが、鼻詰まりを改善する簡単な体操を
お教えします。お手数ですが想像しながら読んで下さい。
まず、両手を体の前に突き出します。そして、両手を
左手が右手を一周するぐらいまでクロスさせます。
〔これができなかったら、手はできるところまででいいです。〕
そして両手を直角になるように額に当て、
そのまま上を向いて鼻で呼吸します。
たったこれだけです。イメージできましたか?

もし、メンバーの中に鼻詰まりで悩んでいる人がいれば、
この方法を教えてあげてくださいね。

今日はほとんど医療の話になってしまいましたね。

では、ここら辺で、ドロンさせてもらいまする。
                      ドロン。
ブログ更新ありがと!!
大好き❤
another skyすごく良かった!
17日の個握いくからよろしくね!
かわいい〜heart01
.
あすかちゃんへ
ブログ更新ありがとう
あすかちゃんの綴る文字が大好きです
小説を読むような気持ちでいつも読んでいます
.
12、3歳の頃のあすかちゃん、とてもかわいかったですが今のあすかちゃんが本当に好きです
あすかちゃんが日々成長している姿を7年間も見せていただいていることがとても貴重なことで贅沢で大切だなと思います

「あすかちゃん」って言葉にして言ったときの響きが好きです
つい声に出したくなっちゃいます
あすかちゃんが自分のことを「あすかちゃん」と呼んでほしいってところもまたかわいくて、あすかちゃんの好きなところの1つです

あすかちゃんこれからも応援しています、大好きです
アナザースカイ観たよ~
飛鳥ちゃんの「今」が素敵に撮られていたね!
可愛くて、綺麗で、愛しかったよ❤️

これからもマイペースで、自分の好きなことをやっていってね❗応援してます( ´∀`)ありがとう。
固定概念だったり偏見が生まれる時って、見たものや聞いたものを自分の都合で変換して認識してる時に生まれるんだなーって漠然とアナザースカイの飛鳥ちゃんの発言を観てて思いました。

モノの考え方って年齢はあまり関係ないのかもしれないです。何才だろうがどんな経験をするか、そこに意識があるのか。それが直接的に関係してくるのだと思いました。

同じ集団に属してそこに同じ出来事が起こっても
飛鳥ちゃんだけの経験が絶対にあるし飛鳥ちゃんだから感じ取れる世界が絶対にある。

アイデンティティの本当の意味は個性だとか、性格って意味ではなく、自我同一性というのを高校の倫理の授業で習いました。昔の自分も今の自分もひっくるめて自分自身、最低限、それを認められる器をもった大人は素敵だと思います。

しゃーれーぃ
アナザースカイ良かったですgood
another skyリアルタイムで見たよ〜
30分があっという間でした
構成とか本当に好きでした

かっこよかった〜
かわいかった〜

そして、服装!!可愛すぎた!!!!
飛鳥ちゃんの着てる洋服とか身につけてるアクセサリー好きなんです。

自分も一人旅したいな〜とか思うんだけど
今ひとつ勇気が出ず今までしたことがありません
そういったとこでも尊敬だな〜って思った〜

あ、あとお寿司めっちゃ美味しそうだった!!

another skyみてやっぱり私は飛鳥ちゃんが好きだなって思ったよ笑

録画もしたのでまた観たいと思います

これからも応援してます
明日の全握行くね〜
無理せず頑張ってね!
大好き!
飛鳥さんこんにちは。

昨日のアナザースカイ見ましたよ。

飛鳥さんがファン思いで優しさが溢れて、

いてとても良かったです。

ずっと上から目線でお話している、

飛鳥さん良かったですよ。

みんなはみんな飛鳥さんは飛鳥さんで、

これらも飛鳥さんの道を突き進んで下さいね。

これらは飛鳥時代ですよ。

頑張れ~飛鳥さん。

応援しています。
最高ですやん!!
お疲れ様です!!

昨日のanother skyリアルタイムで見ました!!
あまり見れないあすかちゃんが見れたのでよかったです!!録画もしてあるのでまた見ます!
お寿司屋さんの大将との話しはすごく心に響いてすごく為になりました!!
すごくロンドンに行きたいって思いました!!

21日に初めて握手会行くのですごく緊張するけど、あすかちゃんと初めて話せるのですごく楽しみです!!

これからも頑張ってください!!
応援してます!!
アナザースカイ見たよ〜
あしゅすごいなって思ったよ。
お疲れ様です。

ライブに撮影にと大忙しですね。お疲れ様です。
another sky 観ました。飛鳥さんの思考回路を少し知ることができて楽しかったです。自分も似たような感覚を持っているので、なんだか共感できてよかったなーなんても思いましたよ。

僕は飛鳥さんを子供扱いしないです。むしろ大人です。大分大人になりましたよね。

そうそう。メガネびいき、三四郎のラジオが好きとか聞きました。面白いですよね。
個人的には後は〜dcg、星のギガボディ、霜降り明星のだましうちがオススメです。前者2つは聴いたことあるかと思いますが、オススメさせてください。

それでは、飛鳥さんに福が訪れますように。
アナザースカイ見ました!
飛鳥ちゃんがどう考えてるのか、仕事への取り組み方とかも知れてものすごい良かったです!!
どの言葉にも深みがあってものすごく考えさせられました!
また握手会でも感想話に行きます!
飛鳥、更新ありがとう!

ああああああ!
仕事の休憩中にオフィシャルサイトでアナザースカイ出演知って録画予約もできなかった・・・。ごめん・・・。

全国統一防災模試の飛鳥の写真大好き。
乃木團の写真ありがとう。みんなのリラックスした笑顔がいいね。

明日の全握楽しみにしてる!
ロンドンを歩く飛鳥ちゃんの姿はずっと見ていられます。
久々のブログは有難みと読み応えがありますね。
飛鳥ちゃんの文章好きなんです。
飛鳥ちゃんhappy02 こんばんはconfident

アナザースカイ観ましたぜgood
良い意味で、飛鳥ちゃんは確実に
変化していると感じたなぁconfident
すっかり素敵な女性でございますよwink

肉400gはOKですとsign02
その元気少し分けてもらいたいcoldsweats01

寿司店の大将からの言葉は正に
金言だったのではないかなconfident
僕自身なるほどなぁと染み入りましたな。
きっと貴重な時間となったことでしょう。

これからの飛鳥ちゃんがますます楽しみですhappy01

アイドルアイドルが苦手と、
度々言っておられますが、
僕は今のあなたが好きです。
何も年がら年中笑顔である必要もないかと。
その時その時の表情が見られるのも、
ファンとしては嬉しいものです。
勿論、みんながみんなそう思っている
わけではないだろうから、難しいことでは
あるんだろうけど。
飛鳥ちゃんが思っている像を、
これまで通り体現していただければ、
少なくとも僕は嬉しい。

握手会でせっかく飛鳥ちゃんとお会いできるのに、
おもしろい話もできず、ただただ申し訳ないsad
アナザースカイでのコメントを聞いて、
反省しておりますdespair

明日は幕張全握ですなsign01
気合入れていこーぜーsun
と言いたかったのだが、ガッツリ体調を崩しましてwobbly
せっかく飛鳥ちゃんに会える数少ない
貴重なイベントなのに、行けなくなってしまいましたweep
悔しいbearing

飛鳥ちゃんにおかれましては、
どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいませhappy01

これまでも、これからも、
ずっと飛鳥ちゃんが好きです。
応援してますgood

それでは、今日もお疲れチャイティーヨhappy02
またね。










another sky 見たよー=(^.^)=
さすが飛鳥さん、ロンドンの街並みにも
よく映えて、とっても綺麗だったね
らしさ満載のトークも凄く面白かった(^.^)
様々な複雑な心境がよく伝わってきました

そんなあすちゃんのファンになって以来5年
子供だなんて思ったこと、一度もないし
その幼い容姿以外は、僕なんかよりずっと
大人だと思ってるよo(^-^)o

不易流行、これからもどんどん変わっていく
あすちゃんを楽しみにしています(^-^)

音楽部屋もつくれるといいね〜
アンプやスピーカーをこだわって揃えたり、
友達とレコードを貸し借りしたりするのも
なんか楽しいよね♪
4月から金曜25時slateはバナナムーンですか?三四郎のANNですか?
どっちをリアタイで聴くんですか?
あすかこんばんは(^^)
アナザースカイ色々考えさせられることがあってお寿司のところであすかが泣いてたの見て思わず涙もろいせいか泣いちゃった 笑
一人で見ててよかった〜
あすかは謙虚さと優しさをちゃんともってると思う
やっぱりあすかから学ぶことがたくさんあるとまた改めて思った。
ブログのこともだけど、いつもちゃんと時間かけて考えてくれてたんだねm(._.)m
薄々気づいてたけど、やっぱりなんだろ、、、
涙もろいせいかくるものがあるね 笑
ほんとにいつもメールや写真にブログありがと^ ^
握手会明日行くね(^.^)
お礼の件、承知致した!
じゃ!また明日ね〜
おやすみなさい( ◠‿◠ )
飛鳥ちゃん!
今日も1日お疲れ様!
anothersky反響はどうかな?
どんどん飛鳥ちゃんが世間に知られていくね。
アイドルらしくなくていい。飛鳥ちゃんのそのままの出すものを僕は好きだから。これからも僕の光でいてください。
ではまた明日!
応援してます。
頑張ってください!
飛鳥ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES