このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42

コメント(3638)

コメント長くなるのわかります(。'-')(。._.)
ロンドン行きたくなっちゃいました!
次も楽しみにしてます。
アナザースカイ良かったよ!!!最初の方は飛鳥ちゃんぽいまったりした感じだったけど最後の方になったら話してることが深いし、飛鳥ちゃん泣いちゃうし、あの寿司職人のおじいさんと奥さんがいい人であんないい言葉を目の前で聞けて飛鳥ちゃんが羨ましいです
目標は飛鳥ちゃんぽかったですね
heartmoon2
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう!
アナザースカイ観たよ!
すごくすごくいい内容だった。
アイドルらしくじゃなくて飛鳥ちゃんらしくいてくれるだけで幸せだよ!
みんなに飛鳥ちゃんがこういう人だって伝わったと思うな。
飛鳥ちゃんの考え方、自分は好きだよ!
これからも飛鳥ちゃんが好きを上書きしていきます。
ロンドン行きたい!(>_<)

寿司屋でガーリックトリュフ寿司食べて、パブでビール飲んで話をしたい、と思いました。

今年の新婚旅行の行き先か、今後の目標か。

大人になるってことと、常に新しいことに向かうことはまた違うと思ってます。

だから、子ども扱いの過去のままでなく、それもその時の意味を大事にした上で。
沢山の魅力に溢れた【飛鳥さん】を見たいです。
飛鳥ちゃん好きだわー!!lovely
another sky観終わりました!!✨
今田さんの、生きづらいのう!!からはじまり…
中条さんに心配されてる感、面白かったです笑✨
しかしお肉400gはすごいね!ヒレとかならいけるけど、脂多いとむりだなぁ…。
全部よかったけど…お寿司屋さんの一幕とパブ追い返された話が一番記憶に残ったかな?

それにラスト!!Don't Feel Like Crying…まさに、って感じで相変わらず選曲もバッチリで…どきどきしましたよ♪✨
はー!観られてよかった♪飛鳥さんもかっこよかったよ!今日はゆっくり眠れそう…眼福でした heart04
それじゃ!!おやすみなさーい sleepy
アナスカ見ました〜
いろんな番組で飛鳥ちゃん観れるの嬉しいです!
ロンドンもスタジオの衣装も可愛かった!
あれを着こなせる飛鳥ちゃんのポテンシャルの高さ、流石ですrock

[なんでもいい]、、、奥深し。
飛鳥ちゃんブログありがとうございます。
遅ればせながら、成人式おめでとうございました。

まだまだお腹ぺこぺこです。
何てったって!齋藤飛鳥ちゃんですもん。
素敵な番組が見れて幸せでした。
飛鳥ちゃんに向けた言葉ではあるけれど、大将の言葉が素敵すぎて感動してしまいました。
またどこかの番組でお目にかかれたら嬉しいです!

防災のcm見るたびに、実物の何倍なのだろうと思ってしまいます。ちゃんと防災のこと考えなきゃなんですが、どうしても。
巨大広告ともなったらいったい、、、

バースデーライブもありがとうございました。挙げればキリがないですが、とても素敵な時間を過ごすことができました。
乃木團直接見ることができなくて残念だったけど、今後タイミングが合ったら是非お目にかかりたいものです。
アナザースカイみたよー!
いまちょうど就活の時期で悩みが毎日のようにあったりするけど、あしゅやお寿司屋の方がゆってた「自信なんてないんだから好きなことをやればいい」って言葉を聞いて、これからは開き直って頑張ろうって思えるようになりました!

それにあしゅはアイドルという固定概念にとらわれず自分独自のスタイルをもって活動してるとこが自分の軸がしっかりしてるからなのかなって感銘を受けて、俺も自分の中でぶっとい軸を作って過ごしていかなくちゃいけないなっておもったよ!

これからもあしゅはあしゅのアイドル理論?てきなのをぶらすことなく楽しむときは思いっきり楽しんでいってくださいな!
今後の齋藤飛鳥さんの活躍を心から願っています!rock
飛鳥ちゃん!
今日も1日お疲れ様!
another sky見ました。
人と話すことが相手にとって時間の無駄ってことは考えたことがあります。自分は人と話すのは得意じゃないし、面白い話をできる訳でもない。(握手会つまんなかったらごめんね!)
だから、飛鳥ちゃんを見てるとなんか似たような感情があるのかなって思ってしまいました。(嫌だったらごめんね!)
基本的に自分からは普段話さないし、話題はあまり作れない。
けど握手会では話題をしっかり準備してるつもりだけど飛鳥ちゃんにとっては無駄な時間を過ごしてるって終わってから考えてる自分もいます。
でも、人の話を色々聞くことで自分の考え方が増えるとも思ってるので人と話をするのは大事だと思ってるけど、話せない。
なんなんだろうね。
あの最後の寿司屋の大将の言葉。自分も刺さりました。
あの大将に会いに行ってみたいと思ってしまった。
ドイツに行くかイギリスに行くか悩んでたけど、イギリスに行ってロンドンに行くことに決めました。
あの人との話を聞いてみたい。
行ったらスプレーで、飛鳥、今田、中条って書いてきますよ!笑
では、またメール待ってます!
おやすみ!
アナザースカイ観ました!

僕の週末の楽しみであるアナザースカイに飛鳥さんが出演されるということで、しかも僕が個人的にいちばん行ってみたい海外の場所であるロンドンに行かれたということでとくに好きな回となりましたshine


番組の感想ですけど、まず僕よりずっと年下の飛鳥さんが一人でロンドンに行ったことがあるということで、一人で海外に行ったことがない僕は見習おうと思いました!明日から早くロンドン旅行できるように努力します!(笑)

そして、飛鳥さんの真似事なんてなかなかできることじゃないかもしれないけど、旅行に行けるような長期間の休みは年に一回ぐらいということを番組で話してて、僕ももっと時間を使ってやれることができるんじゃないかなと改めて思いました!

飛鳥さんがブログのタイトルをなかなか一言では言い表せないように、僕も今回のアナザースカイの感想、というよりむしろ感動を簡単にまとめるのは至難の業ですねsweat01

応援しています!健康には気を付けてがんばってくださいshine
あすさん、こんばんは。

アナザースカイ見させていただきました。
情熱大陸のときとかも思ったけど、こういう番組が一番あすさんの魅力が伝わる気がします。

あすさんは人一倍色んなことを気にして生きているらしいですが、だからこそ人間的な深みみたいなものが若いのにものすごくあって、そこがあすさんが持つ魅力なのかなと思っています。
そして何より、楽しいときは誰よりも楽しそうに笑う、そういう部分もとても素敵です。

もし願いが叶うなら、あすさんの話をゆっくり聞きたいなと思うようになりました。
たぶん僕にはない考えとかが色々聞けて、新たな発見があるんだろうな。
Another sky 最高でした。
過去を切り捨てたいって言っていて過去を引きずらないようにしていることにすごいなって素直に憧れました。私はすぐ過去の小さな功績にすがってしまって今の自分を甘やかしてしまいます。でもあすかちゃんはそんなことせずに前を見て努力を続けていてすっごくかっこいいです。飛鳥ちゃんの生き方をそっくりそのまま真似するのは違うなって思いますが、でもやっぱり、私にとって飛鳥ちゃんは私の生き方、考え方に影響を与えてくれて、参考にしている人の1人です。すっごく烏滸がましいことかもしれないけれど、私も誰かの人生において少しでも影響を与えられるような人になりたいなって感じました。人しか人は変えられないって言葉が好きなんですけど、まさにその言葉を実感できました。
私は今ある飛鳥ちゃんも過去の飛鳥ちゃんも両方とも大好きですよ!1人の人間、女性としてとても学べるところがたくさんあるしカッコよくて憧れです。これからまた飛鳥ちゃんは乃木坂とともに進化していくと思うけれど私はリアルタイムでその進化を応援して、過去ばっかりにとらわれるような物の捉え方をする人にはならないようにしたいです。
あの30分番組でたくさん考えさせられるところがあって書ききれないですが、飛鳥ちゃんへの大好きという気持ちを再確認できた時間でした。ありがとうございます!
あすか、こんばんは(^^)

another sky見たよ。
そこには自分が好きな
自然体で飾らない
あすかが居てくれたので
すごく良かったです(*´꒳`*)

海外に自分だけの
お気に入りの場所があるのは良いね。
でもanother skyで放送されちゃったから
きっとみんな行くよ(笑)

自分も海外にお気に入りの場所があるけど
絶対に放送はされないので安心(笑)

ロンドンは行ったことがないけど
情報ではご飯が美味しくないという
先入観がありました。
ラムチョップとか
「The Araki」のお寿司は
めっちゃ美味しそうだったね!

荒木さんの話は
心に響くよね。
自らが歩んできた道のりから
出てくる言葉だから。

荒木さんの話を聞きに行くだけでも
ロンドンに行く理由になると思った。

それにしてもカウンターでお寿司とか
大人しとるやん!って思いました(笑)

あすかちゃんがなぜ
ロンドンがお気に入りなのか?は
分からないけど
ロンドンの魅力はよく伝わりました。

これからも周りに流されることなく
あすかちゃんが思うように
生きていってくださいね(^^)

モバメでブログのタイトル全文を
伝えてくれて
ありがとうね(^^)
今まではこの先
何て続いてるんだろう?と
想像してる感じだったから(笑)

ではでは!
アナザースカイ見ました。
なんか生きた方を考えさせられました。
お寿司屋さんの人も、飛鳥ちゃんも色々考え方があって、自分らしい考えが大事だなって思いました。

ロンドンいい街ですね。

改めて、今の齋藤飛鳥という一人の人間としての思いが聞けて嬉しかったです。
飛鳥ちゃんがビール
あのあしゅりんがビール
あ、13歳の飛鳥ちゃんで止まっていたのは自分でした

飛鳥さん
飛鳥さんの好きなことしてくださいね
アナザースカイみました (途中から)
当然ですけどやっぱり違いますね
我々一般人とは
自分の方が歳は上だけど人としては飛鳥さんの方が全然上だし普通の人は出来ないような経験を沢山していて
ほんとにすごい人だなぁって思いました
まぁひとつしか歳変わらないんだけど笑

アナザースカイ なーちゃん まいやん 飛鳥 乃木坂メンバーで次は誰が出るかな笑

もっといろいろ言いたいけどもぉめんどいからこれくらいにしとこ
あまりこーゆーの好きくないし

ま、体調に気をつけて頑張ってくだせぇ
こんばんちゃっっ(^_^)

久しぶりのやなじぃです!
アナザースカイ観たよー

寿司屋の大将の言葉スゴく響いた!
素敵な大将だねっ

なかなか握手会に当選しなくて
長い間飛鳥さんに会いに行けないけど
だいぶ大人の女って感じになってきたね(笑)

次こそ当選して久しぶりに話したいですっ

では
アナザースカイ見ました!さいこーです。
誰が見ても濃い回です!ロンドン似合いすぎ。
ロンドンに愛されすぎ。
お久しぶり、あすちゃん!bleah

コンタクトのCMのデコだし飛鳥ちゃん、どストライクです(*´д`*)


アナザースカイとてもよかったよー(´;ω;`)

我々の知る飛鳥ちゃんらしい発言が多かったけど、大将も言ってたように自信は積み重ねだからね( ´ω`)
飛鳥ちゃんはまだまだこれからよ(´▽`)




飛鳥ちゃん見ましたよ!another sky!

物事に対して正直なところ好きですよ。
いろいろ考えてしまうのが人間ですから、
ありのままでいいと思います。

アイドルだからどうとか、
こう思われたら嫌とか、
当然ありますよ。人間ですもん。
そういう人間らしさが先生の魅力だと思います。

子供っぽい一面も、大人な一面もありましたね。
昔の飛鳥ちゃんも今の飛鳥ちゃんも好きです。
過去に縛られず、どんどん上書きしていくこと
凄く大事だと思います。

あのお寿司屋さん行ってみたいなー。
大将さんと話してみたい。
ロンドンでいいところ見つけましたね!

さてさてまた長文になってしまいました。
これからも飛鳥ちゃんらしく 正直に生きていってほしいです。
私も素直にそれを受け止めて、応援していきたいと思います。
やっぱり飛鳥ちゃん好きだなーと感じた時間でした。
ではお休みなさい。
明日もお仕事頑張ってね!


青色ひらっち
人との繋がりを大切にしてるところとか、しっかり感謝の気持ちを伝えれることとか、当たり前のことだけどできない人が多い世の中です。
飛鳥ちゃんの言動が少しでも周りを良い方に変えられたらいいですね。
自分もロンドン行ってみて、大将に会いたい!
感謝の気持ちを伝えたいです。
飛鳥ちゃんいつもありがとう!
ブログ更新ありがとうございます。

モバメでタイトル全文見ましたが、嘘オチでボケるの最高です。

another sky拝見しました。

自然体の飛鳥ちゃんが見れて良かったです。過去2回の密着に比べても今回が一番素敵でした。

荒木大将の言葉が、私の心にも刺さりまくって響きました。美味しい食事が出来て、素晴らしい言葉が聴けて最高の時間でしたね。

日曜日にお邪魔しに行きますが、ちゃんと感想が言えないと思うのでブログコメントで失礼します。
タイトルが何を伝えているのかはわかりませんが、タイトルを見て嬉しいですし、飛鳥がblogを更新していることが嬉しいのではないでしょうか?

違いが見られるのを楽しみにしていた飛鳥さんは、飛鳥が可愛くて大人っぽい姿を見るのが好きでした

体に気をつけて 頑張るんだ!!!pig
アナザースカイリアルタイムで観ましたー!happy01
いきなり肉美味しそうでしたね〜

あすかちゃんが優しくて人思いで色々考えて接して生きてるんだなって思ってほんとにいい人だ!この人応援していて推しメンで良かったって改めて感じられる番組で楽しかったよ!!

アイドルアイドルしてたあしゅりんの時も可愛いかったけど、やっぱり今の大人しくて優しい少し変わったあすかちゃんの方が断然好きです!!

真夏さんと絡んでるあすかちゃんが僕は1番好き!
かな~
これからも1推しとして乃木坂ヲタクとして微力ながら応援させてもらいます!sun


早く会って話したいなー

カラコンでいつもと違う飛鳥ちゃんに会えるのやったら楽しみやな!

アナザースカイはとりましたよ録画で

絶対見ますわ!

飛鳥ちゃんとお酒飲みに行きたいなー
来年以降笑

1個下やからしゃあない待ってや笑

いや、贅沢言い過ぎやなわし。笑

防災模試を受けてから今日は寝るねー

コメントありすぎやし飛鳥ちゃん忙しいから
読まれへんかも知らんのに長々と書いてしまったわー

またブログ待ってるで

モバメでも写真もっとちょうだいなー

先日の頭面白くて好きやで笑

もうええわ、てな。

おやすみ〜
飛鳥ちゃん、お疲れ様でした。
another sky見ました。すごく感動しましたし、30分あっという間です。
改めて、飛鳥ちゃんに好きになっちゃて本当によかったです。飛鳥ちゃんに出会えて心から嬉しいです。
最後のなんでもいいって(笑)、本当に飛鳥らしいと思います。
これからもジコチューで行こうぜ!ずっとずっとずっと応援しています。大好きです!
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう!
アナザースカイ観ました。こんなこと言うのはおこがましいかもしれないけど、僕が思っていることと、飛鳥ちゃんが思っていることが同じだなって思うことがたくさんあって、僕は大学を中退して、今は歌手になる為に専門学校で色々勉強しているのですが、周りには僕よりも上手な人がたくさんいて、そんな中で自分の武器が見つからなくて、ずっと悩んでました。けど、自分の根本にあるのは、「歌を歌うことが大好き」ということ。だから、例えなんと言われようとも、僕は自分のペースで頑張ろうって決めました。
飛鳥ちゃんは、自分に自信が持てないとか、申し訳ないって言葉を言っていることが多いけど、飛鳥ちゃんが楽しいなと思ってることをやってるのを観ると、こっちも楽しい気持ちになります。これからもありのままの飛鳥ちゃんを見せてください。
飛鳥ちゃんが「乃木坂46が好き」という言葉が聞けた時、とても嬉しかった。それに今後の目標で言ってた「何でも良いや」は飛鳥ちゃんらしくて、最高だなって思いました。
長くなってしまいましたが、もし読んでくれたら嬉しいです。
これからも応援し続けます!
さいこーーー!heart
飛鳥さん、ブログ更新ありがとう(^^)!
まさかのanother skyに出てると知らずに、友達と喋ってた自分が憎い( ; ; )
再放送とかしないのかな....

これは我儘、かな
飛鳥ちゃんのブログは1つの作品を読んでるみたいで、凄く好き!言葉の使い方に独特の感性を感じる!素敵な文章をこれからも宜しくね

アナザースカイ、しっかり観たよ!
セブンルール、情熱大陸然り今回のアナザースカイも飛鳥ちゃんのコアでパーソナルな部分が垣間見えるから見応えがある。
他人の思考を理解しきるのは難しいけど、応援してる子の考えとかを聞けると、なるほどなぁって常々思う。
言葉って発信するのは凄く勇気がいるけど、発信しなきゃ全く伝わらないものだし。
そういう意味で、ロンドンのお寿司屋さんの大将の言葉は今まで色々な人と向き合って、寿司をツールに会話して洞察力を磨いてそこから得た力だから言葉に説得力と重みがあるんだろうね。
ロンドンを歩く飛鳥ちゃんは、アイリーン・アドラーのようだった!
シャーロック・ホームズは読むかな?読んでないなら読んでほしいなぁ!

これからも飛鳥ちゃんの歩きたい道を歩いてね
すーやっほー
録画したやつ見たよー

なんか感動したわー
飛鳥節炸裂してて最高だったし、寿司も1番好きだからよかった!笑
でもホントに飛鳥の考え方好きだなーって思ったわ。
寿司屋の主人もなんかめっちゃいい事言ってくれてたね。
目標なんでもいいっていうのも、なんか自分も今大学生だけど、目標とか決まってなくて悩んでたから、それ聞いて、ちょっと気持ちが軽くなったよー
めっちゃよかった。とにかくよかったわ。
ホント推せると思ったー
おれも頑張ります!笑

じゃあ明日もがんばろー
やはり自分は飛鳥ちゃんのことが大好きだと再確認したとともに、好きという気持ちが倍になりました!
飛鳥ちゃんのようにかっこいい人生には程遠いですが、これから長い人生頑張ってみようと思います!
ありがとう!これからも応援してます!
お疲れ様でした!ずっとずっと大好きです!
飛鳥応援してるよ!今の飛鳥をちゃんとみてるから!w
ブログ更新ありがとう!
アナザースカイ見たよ〜
セブンルールも情熱大陸も面白かったけどまた違った飛鳥が見れたようなきがする!!
俺も自分に自信が中々持てないし俺って何やってんだろうとか自分って何が取り柄なんだろうとか周りはどう思って自分と接してくれてるのかとか色々考えちゃうことよくあるなー
飛鳥の頑張ってる所を全部見れてるわけじゃないし俺が思ってる以上に苦労してるし辛いことも経験してると思う。
でも俺はいつでも飛鳥を応援してるしそういう人がたくさんいるっていうのは心の片隅に置いておいてくれると嬉しいです!飛鳥のアナザースカイの放送で自分も自分なりに頑張ってお世話になった人や友達とかに感謝の気持ちとか伝えて不器用なりに色々発信していけたらいいなって思った!
3月の握手会も行けるだけ参加するからいっぱい話せたら嬉しいな〜‼️めっちゃ楽しみです!
無理はしないで体調に気を付けてお仕事頑張ってください‼️
ブログアップありがとーっ
ばっちり録画してるよ
あとでしっかりばっちり見ます
タイトル長いやつ、いつも色々考えて書いてるんだろうなって思いつつも飛鳥考え深すぎてなかなかわからないっす
オレは飛鳥を知れば知るほど好きになってるよ
女の子としてもかわいいけど人としてすごく興味深い人だなっていつも思う
人にはないものを持ってる上にすごく色んなことを考えてて
いつもどんなことを考えるのかをすごく聞いてみたい
とても刺激をうけると思うし自分でも考えたことないことを知れると思う
これからもどんどん変わっていこーぜぃ
人は成長していくんだから変わっていって当たり前さ

ちなみに模試やってみたけどボロボロすぎて我ながらひいた
ってかけっこームズイね

とにかくこれからも齋藤飛鳥を楽しみにしてるね♪
飛鳥先生、お寿司屋さんの大将もおっしゃっていた様にやっぱり私めは飛鳥ちゃんが仕事だったり、諸々のことを楽しそうにやっている姿が見れる事が1番幸せです。ですから、どうか無理にとは言いませんが自分を第一に楽しんでお仕事してくださいませ。それが私の1番願う事です。
アナザースカイみたよ!好きなものはやっぱり早く終わっちゃうんだね、もっと見てたかった。情熱大陸の時とかも思ったけど飛鳥ちゃんの考え方とか好きなこととか知れるのがなんか嬉しいです。
アナザースカイ素晴らしかったです。
可愛かったです。
これからも頑張ってください。
今度握手会行かしてもらいます。
お美しいです、二十歳の飛鳥さん。✨
アナザースカイ、録画致しました。じっくり、2、3回見ます笑
これからもがんばって
あーあとマウスの新しい動画見た!
めっちゃ面白いわ笑
個人pv以来のシソンヌとまたマウスでコラボだったねー
シソンヌおれ好きだからさー
めっちゃ面白かったわ笑

だだそれだけです。笑
何度も失礼しましたー笑

じゃあ明日もがんばろー
ブログ更新ありがとうございます!^ - ^

アナザースカイはバッチリ録画したので、今から観るのが楽しみです(^^) ロンドン満喫出来たみたいですね〜(笑)

全国統一防災模試のCMも観ましたが、飛鳥さんのドアップがインパクトあって好きです!模試は是非やってみようと思います(^^) 目指せ67点以上(笑)

カラーコンタクトつけると飛鳥さんの丸い目が一段とキラキラして、めっちゃ良い感じです!^_^ 着けてても乾燥しにくいのは快適ですねー笑

Sweetを初め雑誌類も購入して切り抜きしてますよ(^^)
可愛いだけじゃなく、カッコイイ飛鳥さんも見れて最高です!

バースデーライブの乃木團も生で観ましたけど、本当に迫力があって全身が震えました(笑)飛鳥さんのドラム、もっと聴いてみたいです!

飛鳥さんがどんなに変化しても、僕は受け入れられると思うので、これからもずっと輝き続けて欲しいです^ - ^

31日の全国握手会で会えるのを今から楽しみにしてます!
あすかちゃんの考え少しわかるような気がしています。
でも、完全に理解はできなくて。
そのわからない部分は推測になってしまう。
美談のように捉えてしまっている部分もあるだろうけど。
あすかちゃんの7年の一部を知っていてその事と、その時々に発する言葉から尊敬してしまいます。

今回のanother skyで「学び」という事がとても気になりました。本からたくさんのものを学んだと。
今現在も触れ合う人からたくさんのものを学んでいるんだろうなと思いました。人に対して自ら下手になろうとしているのもそういうことからなのかなと。

こういう番組などを通してあすかちゃんが学んだことをあすかちゃんを通して僕も学ばせて頂いております。ありがとうございます。
アイドルは本よりリアルに人の人生を学べるものだろうと思います。
僕はあすかちゃんの容姿も可愛くて素敵だと思うのですが、それ以上に人間味に惹かれます。
なので出来れば自身のことを発信する機会をもう少し増やしてもらえると嬉しいです。

もちろんあすかちゃんだけという事ではないのですが、乃木坂46が好きで他のメンバーも色々と惹かれるものはあるのですがあすかちゃんには他と比べて特に陰がよく見られる印象があるというところもあるのではないかと思います。

これからも応援していますね。
10年まであと3年と言わずに、何かに左右されず気持ちが向いている限り続けてください。
応援していますsun
AnotherSky見ました!
初めて知れたことが沢山あって良かったです!
飛鳥ちゃんが犬に対して可愛いと言わなきゃ行けないのか、とか赤ちゃんがいたら寄っていかなきゃ行けないのかなと言っていて安心というか、私だけじゃないんだと思って嬉しかったです、
あっという間の30分でした!
これからもずっと応援しています!私も受験頑張ります!
飛鳥ちゃん、ブログありがとう!

セブンルール、情熱大陸、今回のアナザースカイ。
飛鳥ちゃんと同世代の弟に見せて、どうだ!って言ってやりたい内容。なんとも。とてもよかった今回もっていう。

飛鳥ちゃんの文章って読んでて心地よく、なんというか文章を聞くって感じがして好き。
おっ、ってなる。
あ、だいたいぜんぶ展行きました。乃木坂っていいなぁーって思った。友達と、感動を共有してきたよ。
カフェもよかった!

とりあえず長くなる前に終わります。
またね!いつか握手会に参加してみたいと思っておりますmovie
アナザースカイもちろん観たよー録画もしたよー!個握の次の週バスラも行けたので、飛鳥ちゃん2週連続でお会いできてとても光栄でした!個握手の時、飛鳥ちゃん元気なさそうだったので、いつか笑顔引き出せるような事言える様にリベンジ行きたいです。ライブとかで楽しそうな表情してる飛鳥ちゃん大好きです。これからも応援します!
飛鳥ちゃんアナザースカイ見たよー!!確かに昔の自分と今の自分は気持ちも考え方も変わってるのにそのギャップを求められるのは大変だね。、でも僕は、飛鳥ちゃんが今一番やりたいことや発信したいことをしてくれて、今まで通りに飾らないで素で今を楽しんでる飛鳥ちゃんが見れたらファンとして一番嬉しいよ!沖縄ではアナザースカイやってなくてYouTubeのLive配信から見たんだけど楽しい時間をありがとう。

PS スプレーアートのシーンのBGMでOne Re publicのI Livedはテンション上がりました。まいやんの時の放送と同じだったね!
今の飛鳥が最高だぜ~
飛鳥ー。録画忘れてたー。10分くらいしか取れなかった。悔しい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES