このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

見ました。
感動をありがとう!
755からきたー(笑)
情熱大陸みたよ!!!!!

なんかね、、泣いたよね、、
自分の意見言えてるあす坊も、、
やっぱり謙虚なあす坊も、、
頑張り屋なあす坊も、、

どの姿を見ても
魅力的すぎる。

そして、そんなあす坊を
推せること誇りに思うし
改めて好きだなって思った。

年末に向けて忙しさ
倍増すると思うけど
風邪ひかないように!!
密着お疲れ様です。情熱大陸、最高でした!あしゅは、これからの乃木坂を担う期待の星だと信じてます!⭐️いろいろ大変なことや辛いことがあると思います。でも、あしゅならその壁を乗り越えられると僕は信じてます!乃木坂46は僕の光です!どうか、いつまでも光り輝いていてください!全力で応援してます!最後に、齋藤飛鳥さん、あなたが大好きだー!!!
情熱大陸見たよ、
すげぇ、かっけぇなぁーって思っちゃった
同い年でこんなにすげぇ人がいると俺も頑張んなきゃって思える
あとポジットでレッスンいかついっすわ、、笑笑
仕事に対する姿勢、ご両親とメンバーへの心遣いに心が熱くなりました。
応援してます!
リアルタイムで観ました。
普段、あまり見せないような場面もいくつもあり、楽しかった。
まいやんも言ってたけど、これから乃木坂引っ張っていくのは、あしゅだと思う。
言うのは簡単だけど、実際、みんなを引っ張るって本当に大変だし、孤独になることもあると思うけど、頑張って欲しい
応援してます。
情熱大陸ありがとうございました
飛鳥さんの情熱にしみじみと見入ってしまいました。
ナレーションで言われていたように乃木坂46のどのメンバーにもあなたみたいな方はいないと思いました。
共演者の方々も見られていた様に、白石さんの言葉をお借りしますがこれからの乃木坂46を背負っていく存在になっていくんのだなと思いました。
これからもファンのみなさんを全世界のみなさんを、そして自分自信を楽しませてください!
初コメントの高校生がデカイ口たたいてすいません、応援しております。
見せない部分があるのもとても素敵だと思います
飛鳥ちゃんこれからもがんばってね!
情熱大陸の感想
飛鳥はいつも自信なさそうにしてるけど観てる側はいつも堂々としてるなと思ってます。ななみんが卒業してからより一層に思う!
飛鳥可愛すぎます、握手会いきます。
ずっと推します
情熱大陸終わりましたね。
今日もお疲れ様でした。

海外公演の時だったので、番組中よく「ハーフ」ってワード出てきてたけど、そう言われて改めて「そっか、飛鳥ちゃんってハーフやったな」って思ったよ。
飛鳥ちゃんのお母さんが、ミャンマー人ってのはもちろん知ってるし、ずっと認識してたけど、それとハーフってのがすんなり結びつかないくらい、「齋藤飛鳥」は「齋藤飛鳥」ってイメージが強い。
何言ってるかわからんよね 笑  
自分でもわからんくなってきたけど、それは凄い良いことやと思ってます。

ライブの挨拶の件あったけど、飛鳥ちゃんの気持ちわかるけど、飛鳥ちゃんがなーちゃんの立場になったら、絶対ここは、飛鳥ちゃんが言うべきだって思うやろなって、見てて思ったよhappy01

ああいう場面でもそうやけど、乃木坂って風通しのいい会社やなって感じるから好きです。

長くなってごめんね。
これから、更に乃木中あるのが幸せ!!!
ブログ更新ありがとう
初めてコメントかかせてもらいます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
飛鳥ちゃんの人柄、人間性にすごく
好感をもってます。
情熱大陸バッチリ録画させてもらったので
あとで落ち着いたら見させてもらいます。
オンタイムじゃなくてごめんね。

なんか久々ブログだったし、今日のブログを読んで
コメント書きたくなって書いてみました。

これからも飛鳥ちゃんの思うままに表現して
がんばってください。
なんかカタイコメントになっちまった笑

応援してます〜
情熱大陸見たよー!!
めっちゃ良かったー!
やっぱり壁好きだね(^^)笑
上海LIVEお疲れ様でした!!
情熱大陸観ました!!

感想は短めに。
飛鳥ちゃん最高でしたよd(≧▽≦*)
自分なんてって思う気持ち、失礼ながら一般人の僕も同じなんです笑笑
無くなることはないと思うんですが、そこも良さ!!
なぁさんへの気持ち。MCを変えるべきだとしっかりスタッフに伝える姿勢がカッコよかったです!
でも、不貞腐れてましたね笑笑

皆さんのコメントもありますし
長めになってしまいましたがここら辺で…
情熱大陸さんと飛鳥ちゃんに感謝!!
情熱大陸見ました。
可愛いのはもちろんなのですが、
そこよりも飛鳥という人間性に惚れました。
これからも乃木坂をよろしくお願いします。
最初から最後までちゃんと見ました。
簡単に言うとあしゅが齋藤飛鳥さんになりました。
さすがは橋本さんの妹ですね!笑
とても良かったです。これからも頑張ってください!
定位置は端っこ、すごくわかります!
お仕事頑張ってくださいgood
飛鳥ちゃん!!
ブログ更新ありがとう
最近急に寒くなってきてるから、風邪ひかないようにしてねー!!!
やっと見れます!!
情熱大陸良かったです!
素の飛鳥さんが見られて貴重だなあと思いました!2月に初めて握手会に行くんですが不安ですw
どうぞお手柔らかにお願いいたします!
まいやんとのシーン、最高でした!
情熱大陸見ました。
飛鳥ちゃんの仕事に真剣な姿勢、良さが伝わってきました。

体調にはくれぐれもお気をつけてください。
情熱大陸ほんと可愛かったw
大阪行くからまっとれよ!笑笑
おやすみ!
ブログ更新ありがとう!!
情熱大陸見ました!!どこのシーン見てもかわいいって改めて思いました。飛鳥ちゃんはこれも嘘だと思うだろうけどそれでもやっぱり飛鳥ちゃんが好きです!
これからも応援していきます!握手会楽しみです!全然会えてないんで楽しみです!!
お疲れ様でした!!
あしゅの情熱大陸最高だった❗
これからも頑張ってください
飛鳥さん。
情熱大陸お疲れ様でした。
飛鳥さんのグループへの思い、そしてメンバーへの思い、
ファンへの思いを30分の番組でしたが、
しっかりと伝わって来ました!
乃木坂46というグループを好きになれて、
齋藤飛鳥さんというメンバーを知れたことが
とても嬉しかったです!
本当にお疲れ様でした!これから年末の歌番組やバラエティ番組への出演が多くなってくると思います。体調に気をつけて、そして、西野七瀬さんとの残りの時間を楽しんでください!!
僕らも乃木坂46というグループを応援して付いていきます!
飛鳥ちゃん!情熱大陸観たよ!!

「仕事に自分の感情は持ち込んではいけない」確かにそうかもしれないけど、最後が近づいてる、なーちゃんが最後のコメントを言うのがいいんじゃないかっていう意見を言った飛鳥ちゃんが素晴らしいと思うよ!!
飛鳥ちゃんがなーちゃん想いなのがすごく伝わってきたよ!!
そして、飛鳥ちゃんがどれだけの努力と苦労をして、現在に至っているのかが分かりました。。
本当に感動しました

僕はずっと飛鳥ちゃんを応援します

まだ握手会行ったことないけど、1月に行くから
その時はよろしくね!!!
初コメです!!

あしゅ〜♥

ブログ更新ありがとう!!

今リアタイで見てるよん♥

お仕事いつもお疲れさま♥♥

ほんとに大好きです♥♥lovely
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます
情熱大陸面白すぎました^_^
仕事に真剣に向き合ってる飛鳥さん本当に尊敬してます!!
これからも応援してます
とにかく最&高としか言えない。
可愛いがすぎます……!情熱大陸良かったです!!
飛鳥ちゃんのおかげで何年振りかに情熱大陸見ました笑
お疲れ様です。
情熱大陸良かったです。
ハードスケジュールの中で密着までやって気が休まる暇が無いですな。
飛鳥ちゃんのファンをやってると、静かな中での感情の変化が分かるようになって楽しいです。
勿論、バナナマンさんとかとテンション高くやってるところも好きです。
これからも飛鳥ちゃんが楽しそうに笑ってる姿を見ていたいなぁ。
情熱大陸pc見ましたpaper

飛鳥さんの密着shine見たい人、ここにいますよーhappy01

普段の飛鳥さんというか、舞台裏の飛鳥さんなど見られて、とても良かったですnote
飛鳥ちゃんは間違いなく乃木坂のエースだけど

あまり背追い込まずに楽しんでね!

なぁちゃんとか卒業するメンバーとの時間も大切にしてね!

ずっと応援してます^_^


個握楽しみやー(^ ^)
飛鳥ちゃんの頑張ってるところ見ると私もまだまだだなって思いました!情熱大陸良かったです!勇気をもらいました!!
もしこのコメントを見ていてくれてたら嬉しいです
情熱大陸面白かったです。齋藤飛鳥さんの仕事現場が見れて良かったです。レッスンの時のスニーカーがポジットなのも最高です。これからも頑張って下さい。いつか絶対握手会行きます!その時は、おじゃま丸と名乗らせていただきます。良かったら頭の凄い隅っこの方にでも、おじゃま丸を置いておいてくれたら嬉しいです。
卒業報告ブログかと思って一瞬、時が止まりましたw
情熱大陸少ししか見れませんでした。
だけどすごいことだと思います。
俺も自分に自信ないけど、周りから認められてる証拠だとおもうよ
他の人の方がって思う気持ちも、自分を過小評価してしまうのもわかる
だけどそんな中、飛鳥ちゃんが選ばれたのには適当な理由とか誰でも良かったとかいう理由じゃないのは間違いない
飛鳥ちゃんが認められるくらい影で努力してきた結果だと思うよ
自分も認められるように頑張らなきゃって改めて思いました。
ありがとう(^^)
どこから目線やねんて思われてしまうかもしれんけど
これからも応援してるから許してなw
以上通りすがりのものでした!w
情熱大陸見ました。
飛鳥ちゃんの「素顔を知られたくない」っていう素顔を知れたからなんか嬉しい感じ。
テンプレートというか普通のアイドルとは違う感じっていうのかな、そういうところがすごい好き。もちろんアイドルとしての可愛さとか魅力があることも確かなんだけど、それも含めて魅力が多すぎる。
まだ20歳なんだしまだアイドル人生は長いと信じてるんだけど、おそらくこれからもっと乃木坂の中心として頑張ることになると思うんだよね。
僕は乃木坂好きになったのが今年になってからでまだまだ知ってることって少ないけど、まだ乃木坂のこと知りたいし、飛鳥ちゃんの魅力に魅了され続けたい。
今はすごく謙虚な飛鳥ちゃんだけど、数年もすればもっとガンガン自己アピールするようにとまではいかなくても、自分に自信を持つというか、今はまだ謙虚すぎる感じはする。
ある程度自分の強みとかも7年アイドルしてればわかるんだろうから、その強みを活かせるものには強く前に出れるもんなのかな。
まだ言いたいことあるような気もするけど、長ったらしく書いても読んでもらえないかも(笑)しれないので、この辺にしときます。
これからの活躍を楽しみにしてます。がんばってください。体調には気をつけて。
情熱大陸見たよ!!
改めて海外公演お疲れ様でした
メンバーのことを考えてたり、ありがとうございます!
これからも応援します✨✨
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
毎日とっても忙しいはずなのに、合間を縫ってブログを書いてくれて…告知の為のブログでも推しがブログ更新するとめっちゃ嬉しいし、飛鳥ちゃんがブログ更新した!って興奮する笑

情熱大陸見たよ!
ずっと楽しみにしてて、どういう感じなのかなぁって始まる前からテレビに釘付けで…笑
でも始まったら中身も濃くて、飛鳥ちゃんは毎日こういうお仕事をしたりしてるんだなとかこういう過ごし方してるんだなとか、、
上海でのライブの最後の言葉の事で運営さんに自分の意見をはっきりと言っているところを見て、自分の意見がちゃんと言えるなんて凄いなぁって思って
あたしは意見言う時はズバズバ言うんだけど、大事な事とかはっきり言えなかったりするから飛鳥ちゃんは凄いなぁって思った

飛鳥ちゃんは自分のことを謙虚じゃないって言うけれど、こんなに人気があるのに、何でそこまで謙虚でいられるんだろうって思うほど飛鳥ちゃんは謙虚だよ笑
そこが飛鳥ちゃんのいいところでもあるんだけどね☺︎

情熱大陸見てる時は、テレビと飛鳥ちゃんの755をずっと交互に見てて、飛鳥ちゃんも今見てるのかな?って思って見てた笑
明日からまた学校だから、寝る前に飛鳥ちゃんを見ることが出来てほんとに幸せ☺️

明日も多分お仕事だろうけど、無理しない程度に頑張ってね!
飛鳥ちゃんはきつくても言わないで溜め込んじゃうタイプだろうから、、
飛鳥ちゃんが体調くずしたら心配であたしがどうにかなっちゃうよ笑
とりあえずコメントはこれくらいにしておくね´`*
おやすみなさい

飛鳥ちゃん
大好き!♡
情熱大陸見たよ!!
めちゃめちゃ見入っちゃった
なんかすごい飛鳥らしいなって姿とか意外な姿が見れてよかた!!
てか、ナイキのエアフォー厶ポジット似合いすぎ!マジでかわいい 俺も欲しい。。
情熱大陸見たよー(* ̄∇ ̄)ノ
これだけ人気なのにホント謙虚だよねー
まあでも変に調子に乗らず、自然体なところがまたあすかちゃんを応援したくなるところですな!
まだあと10年は応援してたいから、体調に気をつけて頑張ってね( ̄0 ̄)/笑
情熱大陸見ましたよ!!
とても凄くてかっこよかったです!!
これからも頑張って下さい!!
ブログ更新ありがとうございます!!
情熱大陸いろんな飛鳥さんが見れて最高でした!
お仕事大変だと思いますけどずっと応援してます!
年末忙しくなると思います。頑張ってください!
飛鳥ちゃんこんばんは!
情熱大陸みたよ!
見た目は幼い感じだけど、中身はしっかりしてて凄い!
飛鳥ちゃん情熱大陸観ました。

ブログ含めて、なんとなーく飛鳥ちゃんの言いたいことは伝わってますし、
心配しないでと言いたいところですが、
たぶん捉え方や考え方は十人十色だと思うので頑張って下さい笑。

とりあえず終始恥ずかしそうでしたね。
お疲れ様でした。
知らなかった齋藤飛鳥見れてよかった
情熱大陸見たよー!
いろんな飛鳥の素顔が見れて新鮮でした。笑
自分ももっと頑張ろうと思わせてくれた30分間でした!
最後の涙のシーンはグッときました。
乃木坂はもちろん、飛鳥自身も更に活躍し上にいくことを楽しみにしてます。そしてこの先ずっと応援し続けます!!!
1月20日の個握行くのでめっちゃめっちゃ楽しみにしてます
体調には気をつけてくださいね。
飛鳥!keep on smilingで顔晴れ!!!!!!!sun
情熱大陸とても見ていて楽しかったです
普段テレビで拝見している齋藤飛鳥節炸裂でしたね
飛鳥ちゃんとはこういう人だなと改めて感じると共にこういう一面もあるんだと初めて知ることもあり、テレビの前で釘付けでした
これからもご活躍を期待しております
飛鳥ちゃんめちゃ可愛かったよー!!
情熱大陸見ましたー!
普段見れないような飛鳥ちゃんとか仕事にどう向き合ってるのかとかがすごい見れて良かったですわー!上から目線になっちゃうけど笑なぁちゃんのこと考えててメンバー思い出しすごいほっこりしました!これからも自分の意見はどんどん言うのがいいも思うよ!!次世代の星飛鳥ちゃん頑張れ!!!
情熱大陸観ました!以外な一面も垣間見えて新鮮でした。笑
これからも頑張ってください!scissors
アイドルらしく、なんて今はもうないのかもしれないですね。
人間味あふれる女の子だからみんな応援したくなるのだと思います。
なーちゃんも卒業発表して、飛鳥ちゃんへの期待が高まるとは思いますが、気負わず楽しんで頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES