このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

こんにちは^ ^
朝一から大阪来て、今黄昏中です 笑

先日、台北でキミオイ観てきたよ
仕事だったからゆっくり出来なかったけど
これだけは達成できた(^^)

あと、関東では今日が上映最終日なので
夕方までに帰りなんとか観てきます。
大型スクリーンで観れる最後のチャンス。
是が非でも!!

そういえば、朝晩冷えるようになったよね
朝、布団から出るの辛くない?
ホテルだとまだ起きれるんだけど
自宅ってダメなんだよね、なんでだろう
あの温もりに誘惑されて、瞼を再び閉じる…
繰り返しですなぁ。

朝起きれずのあすちゃんは可愛いので
皆が許すのかなぁ
ずるい。。

しんちゃんでした(^^)
今から4回目のキミオイ見に行ってきますよ!!
南大沢まできましたsun

46回見れてないけど、試写会と舞台挨拶含めて3回見てまだまだ見たくて見納めに来ました!

DVD出たら買いますね!!
あしゅりん選手おつかれさま

ふぇいにゃう〜
西安の動画観ましたよー!
まず西安の風景がとても雰囲気が良くて綺麗な印象でした。
串焼きが美味しそうで、お腹空きましたよ〜
露店みたいな所でもキャッシュではなくスマホ決済なんですね。
とても進んでいて驚きました。
筆のお菓子はどんな感じだった?
ふにゃふにゃで難しそうな影絵もおもしろいです!
お祭りも楽しそうでした。
こうして、海外の文化を少しでも観ることが出来て
良かったです。

「ジコチューになっていいんですよ」って話もなるほどって
思いながら聴きました。

向こうのファンが、頭の上で手の指をもしゃもしゃする『扇風機』の振りをやっていたのも嬉しかったです。

ライブの映像はダンス観るのが好きなのでグループ全体が映る引きの映像があって良かったです!
海外でも愛されておりますなhappy01
西安の大きなステージも素敵でした!

これだけ長い密着の映像は嬉しかったよ〜
貴重な映像ありがとうございました。

penguinpenguinpenguin
こんばんは
ここ数日、暖かい日が続きますね。
今日もお疲れ様です。ではまた

あしゅりん(u_u*)


こんばんは~

きょう少し暖かいね。
あしゅりんまるはご機嫌いかがですか??

きょうも大忙しなのかな。
なすびちゃんはバタバタが落ち着きました~

きょうはTHE夜会のオンエアtvだね~
はやく帰ってスタンバイしなきゃhappy01
わくわく~

きのう夜に書いたコメント載ってないwobbly
下書き見てまた書くね~sweat02

あしゅりんに伝えたいこといっぱいあるのに。。。
東京ラビリンス、早くフルで観たいなdelicious


毎日本当にお疲れさま~。
あしゅりんがんばってるから
なすびちゃんもがんばるよぅconfident

あしゅりんらぶ(・v・*)
ではでは、またあとでね~



chickchickchickchick


飛鳥ちゃん!こんばんは

帰り道は遠回りしたくなるのダンス難しいんだ!
手のフリとか早い感じだもんね(^^)

飛鳥ちゃんが言うくらいだからよっぽどなんだね❗️
でも歌ってて踊ってて楽しいなら良かった✨
明日のMステ楽しんでね
みるよ!
あと今日のTHE夜会!絶対みるよー!飛鳥ちゃんの小顔すぎてマスク楽しみwww
あすちゃん!夜会見るよー楽しみだよー
こんばんは おつかれさまです

ちょいと おひしぶりになりました
平年に比べるとここ数日暖かい 少しばかり長い秋を感じます。紅葉は見ました? もうイルミネーションかぁ はやいっすなー
って あしゅかさん!そうてす!やや、夜会に、お出でいらっしゃる。 今日からはTV番組雑誌など などなど毎日楽しみでしかなぁーい!! YOUは何しにぃ~とか CDTV ウチガヤァーとかぁー トカァートカァー カァー…

おっそいメール返事
二度寝三度寝で困りあげてる件、超大音量目覚ましは まなったん直伝のやつかな、それはさておき飛鳥選手も夜型じゃないですかぁ、思ったことありません?
1日24時間って体に合ってないなって、雑把に言って8~10時間寝て20時間位起きてる1日30時間だったら合うような気がする… なぁ~んて思うのは私だけか・・

先日のつやつやヘアメイク 大人っぽく綺麗になってるー、いや最近中学生の頃の飛鳥さんを観てまして シングルの特典映像などね、改めて昔から超超可愛いな。 んで急に写真見ると変わりましたなぁ当たり前ですけど…。ラビリンス… ヤバそう… Blu-rayでしたっけ? 高画質に感謝。

ぐるナイのメールで、出ます!って ももこ様とコラボしましたな、メール文もかわいいし なにげに自分のこと飛鳥ちゃんって言うときが好きでして、なんてゆーかぁ… 飛鳥さんのような女の子女の子してないタイプの人はそれが良い感じなのです。 別の言い方だと、キュンとささる。
でもってももこ様が またメールで飛鳥さんとの素んん晴らしく良いお写真をくださるのよぉ~ 最近の工事中始まりといい おふたりの仲睦まじいとこを拝見しますと、何よりの癒しになりまする~

またお風邪ひかぬよう気をつけてね
ずっと好きーそれでは おやすみなさい
飛鳥様、間もなくthe夜会の放送です。(*≧∀≦*)
新曲かなりダンスが難しいようですね。
これは歌番組で見るのが楽しみですよ。
(^◇^)
CRYSTALより。
あすかちゃんこんばんは〜(о´∀`о)

帰り道のダンスって難しいんだね。それはやってる人にしかわからない感覚なんだろうなぁ。ライブで見られるのが楽しみだね!(^o^)
まずは今週のMステだね。

よく考えたら帰り道の全握は来年だから今のメンバーで生ライブは見られないのでしょうか・・
さみしいなぁ。ということはMステはサイリウム持って応援しないと笑

有吉さんのやつ、もちろん見るよ!
スタンバイ中!(*≧∀≦*)
でね、今また溜まってた雑誌を読んでおりまして笑
ちょっとまた感想を(o^^o)

FLIX plusさま!
インタビューは誕生日の日ってあるね。
当人のあすかちゃんは内容覚えているでしょうか(^^;;

衣装いいね!✨
普通といえば普通だと思うんだけど、なんていうか彼女感を感じるというか笑
ファッション雑誌のお洒落だったりかっこよかったりっていうんじゃない、ふと隣にいそうな雰囲気がすごく良いなって(*^^*)

インタビューもたっぷりだね!
詩子ちゃんに対しては声のトーンとかで親しい雰囲気を出していたっていう話は初めて聞いたかも。
言われてみればって思った。
詩子ちゃんとは昔から仲良しだったんだなって見ててすぐに理解できたから、きっとうまく表現できてたんだと思うよ(o^^o)

撮影はツアーとか音楽番組があったけどみんなが番組見ててくれたっていうのほっこりしたなぁ(о´∀`о)
これも初めて聞いた気がする。
みんな優しいね〜

好きなタイプは陽平なんだね。強いて言えば笑
浩介じゃないんだね笑
浩介の良さにはたぶん気づけない、かぁ。
全然違うから意外とお似合いにも思えたけどね〜笑( ̄∀ ̄)

と言いつつ俺は浩介よりは陽平に近いからなんか嬉しかったわけなんだけどね笑
こんなところで!

では有吉さん見ます〜ではでは〜(о´∀`о)

こんばんわ

「帰り道は遠回りしたくなる」
ダンスが女の子らしくて
可愛らしさがあって好きですね ♪

THE夜会
観させていただいていますよぉ〜^_^


飛鳥ちゃんメールありがとうhappy01

帰り道は遠回りしたくなる

踊ってて楽しいなんてむっちゃ素敵やん♪

一番いいことやね!

仕事終わって今夜会見てるよ〜
あすかー夜会見てるよー!
みんなめちゃくちゃかわいい
やっぱりあすか顔ちっさすぎ笑 アイマスクとマスクが顔を覆っちゃうなんてありえない笑
顔ちっさいっていいなー!また握手会であいたーい
飛鳥今日もお疲れさまでした。
夜の夜会見たよ。
今日の飛鳥可愛いかったよ。明日もお仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい。
飛鳥ちゃん!こんばんわ!

夜会みましたよー
ワイプに抜かれている飛鳥さんもかわいいですほんとに。

モバメでダンスの事をおっしゃっていたので、以前ふと思った事をひとつ。

僕は詳しくないんですが、ダンスが好きで色んなビデオを見ることがあるのですが、
飛鳥ちゃんは首で踊るってゆうのかなあ、とにかく体全体で表現しているように感じるんです!!
なんだお前偉そうだなとか思われたらすいませんって感じですけど汗

明日のMステやスタジオライブもたのしみにしてまーす!
あすかちゃんかわいい
飛鳥ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!
飛鳥〜
今日もお疲れ様!

いつもLINEのトプ画にいる飛鳥を見て癒されてる笑

明日もがんばってね✨
おやすみ〜

モバメが来ない...
【乃木回帰】

ヤッホ、最近忙しくて乃木坂に触れてなくて、
久しぶりにさっき「帰り道は遠回りしたくなる」を聴いて、
やっぱ乃木坂だなって思いました。

TV番組の出演予定はチェックしておらずすみません。。。
コンテンツが多すぎてもう追いきれない。


そういえば、あれなんだ、個人PVみたいなの!
宣伝用のやつかなんか見たけど、あすかちゃんなんか、
演技がさらに上達しているように感じましたが。

気のせいではないよね?

きっと飛鳥ちゃんのことですから、
映画を通じての反省とか、経験を積んでそれをまた成長の糧として、
新しい演技の機会にそれをぶつけておられるのでは?

なんだかどんどん大人になって成長して行きますね。
同じ人間をこんなに長く成長を見てきたことないから、
なんか不思議な感じもしますね。

僕も、よし、負けない!
どうも、こんばんは(⊙⊙)ヘックション

飛鳥ちゃんやっほ~!
きょうもお疲れさまでした。
なんかさっきから視界の隅になにか
黒いものが見えるような気がしてるのですが
なんだろう...なにもいないんだけど...

「帰り道は遠回りしたくなる」
ダンス難しいのか、
わたしからしてみればどのダンスも
難しそうに見えるけど(笑)
リズム感覚ないからだろうな~
この曲はMV見た限りでは最後らへんの
1~3列目が時間差で踊るところが
お気に入りです。
わたしは飛鳥ちゃんのダンス好きだし
歌ってて踊ってて楽しいのであれば
なによりです。それが1番だと思います。

音楽番組に出るのを心待ちにしてたので
あしたのMステはすごく楽しみです!!
なんてったって初披露ですからね!!
今からワクワクしておりますよ(^^)ヘヘ
帰り道遠回りしたくなってもあしたは、
近道をして準備万端で挑みます!!

そしてそして、
「櫻井・有吉THE夜会」...
リアルタイムでは見れませんでした...
録画はしたんですけど
やっぱり生で見たかったなぁ( ¯-¯ )ショボン
まぁ楽しみが延びたと思ってがんばろ...

では。飛鳥ちゃんまたあしたも
えいえい、えいえい、おー!!
風邪とか体調不良には気つけようね!
おやすみなさい...appleベニショウグン
あすかちゃん櫻井有吉THE夜会みたよ〜(о´∀`о)

まずね・・みんな綺麗すぎっ!✨(*⁰▿⁰*)
俺見ながらうわぁみんな綺麗すぎじゃない?って言っちゃってたよ笑笑
みんなホントにすごいね〜

あすかちゃんも活躍してたね!
伝統芸能、小顔芸( ̄∀ ̄)
あの手のやつテレビでやるの久々な気がするよね。

あすかちゃん的にはあればっかり言われてもうーん、て思うかもだけどグループとかあすかちゃんのこととか知ってもらうきっかけになる武器って考えるとやっぱり強みだよねって見てて思ったなぁ(o^^o)

そしてやっぱりお肉の話題の時にリアクション大きくなってるのを見逃さなかったよ!笑
熊鍋とか藁焼きのお肉とか(^o^)
藁焼き美味しそうだったね〜。行ってみたい。

ちゅうえいさんのお話も良かったよね。俺も親孝行しなきゃね〜って思っちゃった笑
わたくし実は父と仲たがいしてまして・・
なんとか関係を保とうと努力した結果もう無理!ってなっちゃって気づいたら何年も実家に帰ってないんだよねぇ・・

まぁそんなことも考えるような笑いあり感動ありの良い番組でしたな(o^^o)
ではこのへんで!明日もがんばろ〜
おやすみ(*´ー`*)
あすちゃん こんばんは。

「櫻井・有吉THE夜会」
古市さんと乃木坂ちゃんがゲストで、
色々と楽しかったね♪

飛鳥が出演してくれてると、
やっぱり嬉しいっす。

ちゅうえいさんと、
可愛らしい感じのお母さんの関係性も
見ててなんか ほっこりした。。

「帰り道は遠回りしたくなる」
ダンスの事も教えてくれてありがとう。

卒業ソングの1面だけじゃなく。

新しい世界に踏み出してく
踏み出そうとしてる人に、
寄り添ってくれる歌でもあるなぁって。

あすちゃん。
今日も1日 仕事お疲れさま。( ・㉨・)_旦""

おやすみなさい〜
飛鳥、今日も1日おつかれさま\(・ω・)/
『THE夜会』見たよー!
相変わらず飛鳥の小顔は好評だね。
あと、あのご意見番の方はなんだろうなぁーって軽く思った(笑)

それから前にモバメに書いてくれた中国の動画。
ごめんね、感想をコメントに書こうと思ったけど、めっちゃ長くなりそうだったのでやめといた・・・。
でも、一言ざっくり感想を述べると、飛鳥には飛鳥の良さがあって、それがちゃんと表れている動画だったよ!

新曲のダンス、苦戦しているんだね。
上手に踊れるといいね、頑張ってね☆
THE夜会!
お知らせありがとうー!
録画予約してるから、この後
観ますねッ‼︎ (^-^)v 楽しみ♪ ☆"
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。


帰り道は遠回りしたくなるのダンスは難しいんですね。
MVじゃダンスシーンは最後の方くらいなので詳しくはわからないですけど、見せ方が特殊なのかもしれないですね。
いや全然わからないけどもね。


今日は夜会でしたねー。
生姜焼き定食が2000円は衝撃でした。
その後のお肉も美味しそうでしたね。
でも自分はやっぱり普通の定食屋さんでいいかな。
身の丈に合った食事をしなきゃね。


ではおやすみなさい
heart01




飛鳥さん^^お久しぶりでございますsun

如何お過ごしでしょうか
ご機嫌は良好でしょうか



♪知りたいこと/齊藤飛鳥
フル聞きましたし聞きましたよ^^
(レコチョクでダウンロードしていち早くね)

飛鳥ちゃん、マジ可愛い声してるねー(知ってたけど笑)



今宵は、Mステですね
極上に楽しみにしております^^
ん?ダンス難しいのか
(同情しますー^^; オレは専門外だ笑)

だけど、ポージングには、拘りが人一倍あったりする
(小難しいやつだと想ってくれて善いです笑)

いやね、結局は見る人が居ないと、
善いダンスは生まれないと思うからさ^^
その一人になりたいかな

♪帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46
のダンス面白いね(サビ部分)
(珍しいと云うか、初めてみる振り付け)
乃木坂オリジナル全開ですね^^善きです


ともあれ、
Mステ楽しみにしてますねー

では☆おやすみー♪





cancerheart04
あっしゅっしゅ、こんばんはー
モバメありがとうございます!
二度寝三度寝の話は可愛い!!なんかスマホで30個のアラームをセットした人も居るという記事を見たことがある。。個人的な記録は5個ぐらいセットしたけど、気にしないでね。

「帰り道は遠回りしたくなる」というタイトルを見れば、難易度の高さが感じられる。。なぜ遠回りしたくなるのか、もし帰る前にいろんな選択肢があれば、帰り道を遠回りする間になんとか正解を考え出したいという気持ちを、ダンスで表現するのかな。。難しい

とにかく頑張ってね〜
おやすみなさい
飛鳥氏♪

明日はMステだね。

あすかちゃんのダンスをよーく観るね♪

あすかちゃんなら、きっと大丈夫!!

根拠は…あすかちゃんだから(笑)。

昨日のコメントの続きを1つ。

飴細工は食べるのがもったいないくらい精巧だったね。

食べたら硬そうだったけど(笑)。

Mステ楽しみにしてる♪

あすかちゃんがんばれー!!!
驚異の小顔にビックリの!あしゅ~lovely
すぐに見つけられるね!迷子になっても!!heart02run
写真集が隠れて埋まっていても確実に見つけるよ~thunder
もう、一冊買おうかなheart02
可愛いねheart04逃げられないwheelchair
クギヅケなのでhorseに乗って、会いに
…行くためにチアするよー (^o^)/~~
夜会齋藤殿観ました。小顔マスク齋藤殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡白米様いくひかり♡豚の生姜焼き♡ひれ肉♡チーズ♡あむあむあむうまぺろんぬそうだぷーでばいころまる★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
飛鳥ちゃん
おはようございます

昨日のTHE夜会見ました!

飛鳥ちゃんはマスク芸を披露してましたね

自分もあの芸は大好きです(笑)

見るたびに笑ってしまいます(笑)

あと、ミネラルミストには凄く興味を惹かれました

自分も体重が少し気になるので(笑)

そして今日はMステの日ですね

飛鳥ちゃんが楽しみながら歌って踊っている姿を早く見たいです

でも多分、楽しさを表情には出さないでしょうけど(笑)

画面の向こう側から応援してます!

今日も1日頑張ってくださいね
飛鳥ちゃんお疲れ様です!ありがとうございます!今日からちゃんと頑張ります‼ありがとうございます‼夜会見ました‼頑張ります‼
あすちゃん おはよう。

今朝、ニュースで日光の紅葉とか、
取り上げられてたんだけど。

子供の頃に遠足で行った時に、大谷川に靴を
流してしまい、
遠足中ずっと片足だけ裸足で
恥ずかしかったのを思い出しました。笑

Mステ「帰り道は遠回りしたくなる」
生放送での初披露、頑張ってね!

まっすぐ帰って、
テレビの前で応援してるよ〜

あすちゃん ファイト! っす✧٩(・㉨・ )و
あしゅりん おはようございます!
モバメありがとうございました!帰り道は遠回りしたくなるのダンス,あしゅりんの言う通り,難しそうですねー と言っても踊ることは難しいと思いますよ!あしゅりんが「これがいいかな?」と思ったことが正解だと思います。今日のリハーサルも大変だと思いますが,頑張ってきてください!

テレビ見ました!あしゅりんがマスクすると顔がほとんど隠れるんですねー あしゅりんは小顔で可愛いなぁと思いました!お話も色々聞けて楽しかったですよ!あしゅりんの食レポが見たかったなぁと思います。またこうした番組に出演されるの楽しみにしています!

今日のMステもあしゅりんのペースで乗り切ってください!ではでは〜
おはようございます、飛鳥ちゃん!
朝からコメント失礼します。

毎日お仕事お疲れ様です。タメになる現場になったみたいでとても良かったです!自分のタメになったと実感できることはすごく良いことだし、そう実感できることが凄いことだと思うんです。知らないことだったりを吸収して、自分の成長に繋げていけるってとても難しいことだと思います。それをできてる飛鳥ちゃんをすごく尊敬します!

飛鳥ちゃんも朝けっこう苦手ですよね。私も最近朝早い時がけっこうありまして、中でも最近のような冬の朝の寒さは体に堪えるものがありますね。なかなか起きれない。何か良い方法は無いんですかね。スッと快適に起きられる方法は。飛鳥ちゃんは何か工夫とかされてますか?あったら、また教えてほしいものです。

帰り道は遠回りしたくなる、飛鳥ちゃんのいうダンスの難しさ、分かるような気がします。インフルエンサーのようなダンスは個々の動きが複雑で難しいですが、どういうダンスがインフルエンサーのダンスかと理解するのは簡単ですよね。でも、帰り道は遠回りしたくなる、はどう見せればダンスとして成立がするのでしょうかね。それを模索しながら、考え、踊る飛鳥ちゃんは立派なパフォーマーの心を持ってますね!今日、Mステで乃木坂ちゃんでますね!飛鳥ちゃんも出ると思うけど、パフォーマンス見るのとても楽しみにしています。テレビの前で応援してます!

今日も一日、Mステ含め他の仕事も頑張ってください!
私も一日精一杯生きます!

では、今日も一日頑張ってこー
飛鳥さんおはようございますbasketball


「櫻井・有吉の夜会」見ました。飛鳥さんとっても可愛かったです。またこれで人気が出ちゃうと思うと嬉しい反面なんだか少し悲しい気もします。でも、世間の方々は乃木坂46さんの魅力を知ることができたし、さらに大きなグループになると思います。なんか上から目線になってしまいましたが、これからも飛鳥さん、乃木坂46さんのことを応援します。


おとといの話になるのですが、J-sportという番組で私が出ている関東大学バスケットボールリーグ戦が放送されました。最後にインタビューをしたのですが後々放送を見てからめちゃめちゃ緊張していました。笑笑 そう考えると飛鳥さんはあの大きなステージだったり、番組で自分らしさをあんなに出せるのってすごいなと感じました。

昨日ですね左手の親指の筋が多分切れてしまいましてとても痛いです。生活するにもとても使う親指なので早く治したいと思います!


それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood

おはよ

THE夜会 みたよ♪

相変わらずお顔のネタを
振られているのを見て

まだ②応援するべきだと
思わされましたあ☆


あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−☆
あすちゃん、おはようございます!

あすちゃんのダンス、観ている自分までカッコよくなった気分になるんです。
『シンクロニシティ』から、なんていうか、印象が変わってきてる気がします。あすちゃんが『無心』になってる感じ。長い髪も衣装のスカートも風のように。流れゆくままに。
そこには感情を超えたものがあるような。
その先を、思いきり楽しんでいるようで。全身で喜んでいるみたい。
『帰り道は遠回りしたくなる』は、見えてきましたか。
きっといろんな気持ちが交錯すると思います。未来に臆病にならないように。だから、更に『無心』になるあすちゃんが見られるんじゃないかな。
やっぱり、楽しいのがいちばん。これがきっと正解。
俺はあすちゃんのダンスが大好きです。

Mステさん、リアルタイムで応援出来るかな。
今日もいっしょにがんばってこーね、あすか選手っ。
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

帰り道は遠回りしたくなる
めっちゃ好きです
他の曲も良いのばかりだね
なぁちゃんソロ曲は泣けるし
アンダー曲カッコいいし
若手選抜も心にグッとくるし
発売が楽しみです(^-^)

夜会はバッチリ録画したので明日観るね

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
今日は、TV初披露してくれるあれですね。一段と仕事に身が入ってしまう……それは良いことか。何とか乃木坂ちゃんが出演するまでに帰宅できればいいなとリアルタイムでみないと、なんか取り残された感がして乃木坂ちゃんとみんなと時間を共有したいしね。毎回新曲は、ダンスと動きのパフォーマンスがひとつの楽しみなんだ~朝早くからMステのリハーサル、夜は本番と1日がかりだね。空き時間に少しでも寝れるといいな。でも、あすかちゃんのお仕事的にそういう訳にはいかないかぁ~「BOMB」「メンズノンノ」も忘れずに……ですね。
あすちゃん、おはよう

昨日はギリギリ録画間に合ったよ、ありがと、週末に見るね

あすちゃんでもダンス難しいなんて事あるんだ。あ、加減が難しいってことか。踊り過ぎちゃうんだね。楽しく歌って踊れるなんて最高じゃん!

不思議と悲しくならないんだよね、帰り道...あすちゃんもどこかで触れてたけど、やり残した事は?って訊かれて、ななが「全く無いです」って、すっきりきっぱり言ってたからかなぁ。

すごく好きなメンバーの一人だけど、その時の顔が浮かぶから悲しくならないし、すごく前向きになれる娘なんだなと思った。

TVでダンス見れるの楽しみにしてるよー、今日だよね初披露..がんばって〜!
モバメどもども٩( 'ω' )و
ダンスが1番?(少なくとも指折り)上手な
飛鳥さんが帰り道は遠回りしたくなる
の踊りについてそんなメールが
来るとは想定外でした


**最近は難しいもの、トリッキー
というより皆に動画サイトとかで
真似してもらえるような優しい振り付けが
入ってるのがトレンドなんですよね?
僕は複雑な方が見ててやっぱり好きです笑っ
レシーバールートも見ててそうですが...
個人的な趣味の話読んでくれてありがとう
あすかちゃん

昨夜はメールありがとうです!

新曲の、帰り道は遠回りしたくなる、ダンスが難易度が高いんだ、でも楽しく踊っている
楽しむ姿勢はイイね!イイね!

THE夜会は録画したのみたよ。

お!飛鳥、マスクで顔がほぼ隠れる、確かにお顔は小さいでございますね!

マスクの使い方も上手で手慣れたものにみえたよ。

飛鳥今日は雨降りで外は寒むそう
アイドル歌手だから喉と飛鳥の可愛らしいお顔
大切にね。
 せーのっ こぉーんにちわぁーー

いやーやっぱホット顔面マスクおもろいわぁ~ ほんとスゲーわ 知ってても改めて櫻井さん達と同じく スゲーという感嘆リアクションしてしまう、小顔のくだりはテッパンで面白い。
あの地球が丸いならのMVは、どういう経緯でアイマスクを使ったのかな? 監督さんの指示だよね? それとも飛鳥さんが私物で使ってて流れで「それ面白いねー使おう」 なんて事はないか、、 どっちにしても撮影時に笑いがあったのか気になるなる。

本日のMステ生でみたいけど、どうかなぁ
帰り道は遠回りしたくなるところを 真っ直ぐ帰ったとて、微妙だなぁ、、
さてとお仕事ほどほどにがーんばろ。

今夜
Mステ楽しみにしております〜♪


楽しくガーンバっ‼︎^_−☆
飛鳥ちゃんこんにちは~

今日は仕事帰りにふらっとコンビニいったらbombが売ってまして即購入しました~

雑誌並んでる所から飛鳥ちゃん発見するの上手くなって来ちゃってますね

飛鳥ちゃんと桃ちゃん表紙ってのがいいっすねぇ
二人の仲の良さとかが伝わりますね

一人で写ってる時とはまた違った表情が見れて嬉しいなぁ~

良き善き買い物でございました、また見直そ~
ありがとうございます~

夜会出たそうで~
今月はテレビで乃木坂ラッシュな感じですなぁ~

録画してるので今週と来週分は休みになったら
まとめ見かな
いやはや楽しみにしてます~

最近めっきり寒くなってご飯も美味しい季節にはなってきたけれど風邪も引きやすい時期だよね~ 

寒いと布団からも出れないしね~

俺は常に飛鳥ちゃんの元気な姿を拝見したいので
体調等には気を付けて頑張って頂戴ね~

また色々書きます!またね!
飛鳥ちゃんこんにちわ!

昨日夜会見たよ〜

飛鳥ちゃん安定の顔の小ささでマスク顔ほとんど隠れてたね笑

古市さんが時間もお金も奪ってって言ってたけど笑

ファンは時間もお金も捧げれて嬉しいと思うよ!

好きな事に時間費やせて、だから仕事も頑張れるよhappy01

本当にありがとう!!

今日はボムの発売日だね♪

買って帰るね!

今日も頑張ってこー

ではまたrundash
あしゅりん こんばんは!
大学の実験終わって帰れます!あしゅりんは今頃リハーサル中かと思います。あしゅりんのペースで頑張ってきてくださいね!ななせまるとの共演も最後なんでしょうか?そうですと寂しいですよねー!最後,楽しんできてください!あしゅりんはフロントで見やすいので嬉しいです!23枚目もフロント来て欲しいのと個別握手会来て欲しいです!お願いします!

休憩時間によろしければモバメもお願いします!

では,明日感想書きます!ラジオも楽しみにしています!
飛鳥さん、こんにちは。

お仕事お疲れ様でござ〜ます。笑

はい、つう事で、え〜それでは早速ですが

宣言通りとっとと、笑

中国のドキュメンタリーたら言う

こちらの方の動画を拝見させて頂いた時の

自分の感想の方を、はい、書かせて頂きやす


はい、つう事で、

え〜まず、こちらの動画の冒頭の方で、

え〜とありゃあなんつうのかな?…

インタビュアー?報道記者?

うんまあなんっつうて言えば良いのか

自分正直よう分かんねぇんでごぜ〜やすが…

まあとにかく、笑 あの、飛鳥さん、

アアタ様のお隣りにいらっしゃった、

あの、うんもうインタビュアー?報道記者?

かなんかのなんたら言うおっつぁんが、笑

飛鳥さん、アアタ様に向かって、

もうそれこそなんか…

「なんでそんな顔ちっちゃいのぉ?」

みてぇな事を仰られていらっしゃった

こちらの方のおっつぁんの問いかけに対して

飛鳥さん、アアタ様が、

もうそれこそなんか…

「そんなにちっちゃくないですよ」みてぇな

受け答えの方をされていらっしゃった様な

こちらの方の場面の、あの、飛鳥さん、

アアタ様とあのおっつぁんの

やり取りの場面を聞いた瞬間、笑

ごめんなさい。笑 もう自分正直…

「いやいや、笑 
どう考えてもちっちぇえよ。笑
誰がどう見ても
もうどう考えてもちっちぇえよ。笑」

って思いやしたですはい。笑

まあ、はいもう

只そんだけの話でござ〜ますけど…笑

まあいいや。笑

うん、でまあとにかく、笑

まあその様な事を思いながら、笑 

あの、飛鳥さん、アアタ様が

あのインタビュアー?笑

報道記者?笑 かなんかのあのおっつぁんと

もうそれこそ、どっかの街中の方を

ぶ〜らぶ〜らぶ〜らぶ〜らされながら、笑

アアタ方お二人が一緒に

くっちゃべってた様な、笑

こちらの方の場面等で、

もうそれこそあのおっつぁんの、笑

饒舌な饒舌なべしゃり等を聞いてて、笑

もう自分正直…笑

「このおっつぁんよう喋るなぁ〜
饒舌だなこのオヤジャア←(親父は。笑)」

みてぇな事を思っておりやした。笑

はい、つう事で、

まあぶっちゃけ簡潔に書くと、笑

はいもうこんな感じでござ〜ますわ。はい


ああ後、笑 飛鳥さん、 

アアタ様に関しやしては、笑

こちらの動画の方での飛鳥さんも、笑

もう当然の事ながら、笑 

あの笑顔も含め、もう相変わらずの、笑

はいもうとってもとっても、笑

美人で美人で可愛い可愛いお顔の、笑

はい、飛鳥さん、

アアタ様でござ〜ましたですわ。はい。笑

はい、つう事で、はい、以上。では。笑


おはよーございます☀︎
お疲れ様です。

中国のドキュメント番組
観させてもらいました。

西安
満喫されたみたいで(^_^)

海外は初心を思い出させて
くれる場所なんすね!でも
西安でもあすかさんは人気
あるんじゃないかなと(^_^)
そんな気がしました。

それと、やっぱ中国は、
四千年の歴史だな!
と感じましたね。
…恐縮です。

竹内監督さん
齋藤飛鳥さんを密着してくださり
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
竹内さんて、どっかで
見たことあるような…。

帰り道は
ダンス、難しいんすね!
今日のMステで、観させて
もらいます( ̄^ ̄)ゞ

自分も朝はめっちゃ弱いッス!
目覚まし×3ッス( ̄^ ̄)ゞ!!

お仕事、ファイッ!

でわ、また。

赤足夏日




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES