このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)


あしゅりん(u_u*)


こんばんは~night

きょうはロケだったのね~
あしゅりんにとって、非常にタメになる現場??
だったのかぁdelicious

どんなんだろう気になる~

あしゅりん、目覚ましは超大音量のやつなのー(笑)
このあいだ書いたけど、なすびちゃんもじりりーん系の
めっちゃうるさいやつ(笑)clockclock

素早くベルを止めてから
二度寝しちゃうのわかる~smile

あしゅりんの目覚ましclockどんなん?って
前に聞いて、教えてくれたみたいな感じで嬉しい~happy01

そうそう。
あしゅりんの個人PV予告編、観たよ~happy01movie
なんかいいね、いいね~shine

ちょっとアンニュイな空気感で
しとしと雨模様のグレイッシュな世界観と
鮮やかなルージュのあしゅりんが
ピンクのスカートでひらひら舞うコントラストshine

とても対照的で印象に残る映像だね~happy01
すごく好き~

めがねのあしゅりんもかあいい~lovely
はやく全編通して観たいよぅ

楽しみにしているね~confident

わ~、あしゅりんのおねむ写真見たら
めっちゃ吊られて寝そう~wobbly

まだやることあるから
もうひとがんばりしなきゃ~coldsweats02


ではでは、あしゅりんまた明日ね~


おやしゅりんですmoon3



chickchickchickchick
今日はロケでしたかぁー
とってもタメになる現場やった
みたいで (^-^)v お疲れ様。
ってか、
なぜ急に朝起きる話しになった⁉︎
Σ('◉⌓◉’) 笑
ってか、もぅ寝てるしッ!♪笑笑

はぁ、、可愛いなぁー♪ (#^.^#)
とっても愛くるしい寝顔写真
ありがとう!♪ (//∇//)

朝、起きるの大変やと思うけど、
頑張ってねッ!o(^-^)o

おやすみなさい ☆"
中国のドキュメンタリー、海外の街を散策して
楽しそうにしている姿が、なんだかとても良いなー。

西安の街並みも、賑やかで活気があって、
雑多な感じも趣の1つと思わせる力があるよね。

こういう構成の番組だと、比較的に飛鳥さんの
素に近い雰囲気や声を聴けている気がして嬉しいな。

今日たくさん喋ったというロケも、楽しみに待ってますgood
目覚ましは5~10分毎に多重で設定!はきっと試行済かな?笑
僕だけの光 あすかちゃん!
超人气女子偶像组合
乃木坂46の斋藤飞鸟さん。どーも
晩上好。

中国のドキュメンタリー番組、あちらで放送されてからすぐ 日本でも観られたんですが、先ほど改めて見返しました。

竹内さんのことを知らなかったので、初っ端からすげぇ気さくな兄ちゃんだなぁ と思いつつ見始めたんですけど(笑)、
そんなフランク兄さんの案内で巡る西安の街、楽しそうだったね〜

まずちょっと 密着の内容の前に思ったのが、
衣装(私服?)が凄くおしゃれだよねー
トップスの柄シャツは、
前にハリポの収録でも着ていて、
インスタだかツイッターでそれを見たときに、
めっちゃ良い!欲しい!って思ったんだけど、
また同じことを思いました笑

あとあの大きめの画びょうをちりばめたかのようn...いやこの言い方は ちょいとぼうぞくですね。
あのー、変わったデザインのMA-1も素敵です。
あれを着こなすのは難しそうですけど、変わったデザインや形のものは好きなので、「おっ」と思いました。
なんとなーく中国の雰囲気に合いそうなデザインのイヤリングも良きでした。
男は揺れるものに惹かれるってよく言うけど、ほんとその通りだなぁと。よりその人が魅力的に映ります。

さてさて内容の方ですけども、
終始猛烈に可愛かったです。
特に何か物を食べる時の
飛鳥ちゃんの可愛さたるや!
大天使降臨とりゃあ って感じですわ。

なんだろ
なんか飛鳥ちゃんが物を食べている時って、リスやハムスターなどの小動物のそれを観ている時と同じ感情になるよ笑
可愛さゆえにずっと見ていられるからたくさん食べさせたくなっちゃう感じね。

そのほか、陶器を躊躇なく割れる場にちょっと羨ましいなぁと思ったり、ライブリハのときの脱力感のすごい表情に笑ったりしましたけど、ハイライトはやはりインタビュー部分ですかね。

ジコチューで行こう!の歌詞の話、
印象深かったです。
このシングルが発売された時に、モバメで、
この曲は私にとって、ある役割を果たしてくれています。
って言っていたのを思い出しました。
いや、この事とはまた違うのかもしれないけど、、、

あと、好きなものってすぐ変わるじゃないですかって話。
冷静で俯瞰的に見る感じが、一見ドライにも見えるけど、一方で受け取ったものに対してしっかりと返そうとする 飛鳥ちゃんの優しさを感じました。

また、初心に帰れるのが嬉しい という言葉。
雑誌のインタビュー記事でも見かけたりしたけど、その言葉に安心するというか。その意識の持ち方はすごいなぁ、素敵だなと思います。

密着の最中には、勢いのすごい女性ファンに遭遇していたり、ファンの人だかりができていた場面があったけど、
外国にも自分と同じように、飛鳥ちゃんのことが好きな人が多くいて、ライブやこういう番組を楽しみにしている人がいる事に すごいなぁと思ったし、そういう人達がいて、確かな需要があるからこそ今回この番組のスタッフさんは飛鳥ちゃんに密着しようってなったんだろうなぁと思いますよー

そして それが日本でも観られることは本当にありがたいですね。
あすちゃん!モバメありがとう!
可愛い写メもありがとう(*´∇`*)
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

今日は無事に起きれるでしょうか?
ちょっと心配しております。まぁけど飛鳥ちゃんなら大丈夫でしょうね(^_^)

二度寝三度寝の気持ちはわかります。
冬になるとまたまた朝がつらいよねー。と言いつつ自分は朝が早いことも多いのである程度は慣れました。
けどたまに遅刻しそうになることもありますからね。
朝はしゃーないよね。
でも起きるしかないよね。頑張りましょう。


中国のドキュメンタリーのコメントはもう少し待っててください。


では
飛鳥ちゃんおはようございます!(*^_^*)

モバメいつもありがとうございます(*'ω'*)♪
中国で放送のドキュメンタリー凄いですup
今朝は早く起きられたのでしょうかsun

今日も1日身体に気をつけて
はりきって楽しんでいきましょう٩( 'ω' )و
あすかおはよ^ - ^
毎日頑張ってる証拠だねきっと^o^
俺も毎日眠い 笑
忙しい中ほんとにメールに写真ありがとね(o^^o)
あすかがこないだメールで送ってくれたURLの動画の感想また今日の夜コメントするね〜
今日も一緒にがんばってこー( ◠‿◠ )
飛鳥ちゃん
今日もがんばってこー
目覚まし時計は、枕元やベッドの上に置かずに
机の上とか床の上などのベッドから立ち上がらないと止められないような場所に置いておくと良いよ。
私そうやって起きてるよ
おはよう♪


飛鳥との白石の間は特等席だね。
めちゃくちゃうらやましい。
飛鳥、白石、ももちゃんの三人だったら、誰と誰の間が一番の特等席だろう。
恥ずかしすぎて、どの席にも座れそうにない。
正面に座って、三人の顔を見ているのが幸せかもしれない。

好きな人には自分の好きな人のことを好きになってもらいたい。
そういうのはよくある思いだね。
共通点が増えるのは嬉しいもん。
似たようなのに、好きな人の好きなものに興味あるってのがある。
俺の場合、本がそれに該当して、乃木坂ちゃんのお陰で読む幅が広がったよ。

中国のドキュメンタリー?
それはすごいじゃないか。
本当に活躍の場が増えてきたね。
そのうち動画サイトでチェックしておきます。

若月の卒業セレモニーがあるみたいね。
思うことはいろいろあるんだけど、いったい何をやるんだろう。
ちなみに開催日は俺の誕生日のようです。

この前の『乃木中』面白かったわ。
飛鳥はシニア系の話に弱いの?
その「シニア系」って表現がウケたんだけどさ 笑
なんか映像が『news zero』のような感じだったな。
意図的なのか、偶然なのか。
どちらであっても嬉しかったわ。
飛鳥も『news zero』観てあげてね。
なんてことを書きながら、昨日は寝てしまって観られなかったんだけど……。

今日はちゃんと起きられましたか?
頑張っていきましょう!


それじゃまたね♪


あすかちゃんおはよ〜(*´∀`*)
昨日のロケはなんでしょな??ビンゴかな?
今朝は起きられた?(o^^o)

大音量の目覚まし使ってるんだね〜
俺も昔そういうの使ってたけど、心臓止まりそうにならない?笑
セットし忘れとかけっこうあって俺は結局やめちゃった笑

しかし二度寝は気持ちいい・・なので仕方ない( ̄▽ ̄)

昨日個人PVの予告公開されたね!(^o^)
早く全部見たいなぁ〜〜
飛鳥ラビリンスに迷い込みたい笑( ̄▽ ̄)

今日もがんばろう!(*^^*)
飛鳥さんお疲れ。。
眠いときは眠い、しょうがない。
そんな自分と向き合っていきましょう。笑笑
じゃあね。
飛鳥さんおはようございますbasketball


昨日は雨でしたね。
1日がとてもさえないものでした。
そして昨日の夜はなぜか全く寝れずとても寝不足です。


昨日はロケお疲れ様でした。毎日大変な飛鳥さんですが、大変でもそこから何かを得る姿はとても尊敬します。同じ歳としてそこまで自分を磨く部分で言うのは私も真似るべきところであるし、頑張ろうと思います。

私は基本的に朝は強い方です。飛鳥さんは弱いのかな?笑笑
でも、飛鳥さんぽいです。朝の飛鳥さんは少し機嫌が悪そうで、喋りかけてもなんも反応しなさそうなイメージがあります。あっ、あくまでイメージですからね!
目覚ましかけても二度寝三度ねをしてしまうなら、一般おきくらいにアラーム鳴らせば起きれると思いますよ。私も前までは二度寝まではしちゃってたのですが、1分おきにアラームを鳴らしていた習慣をしていたらいつのまにかいまは一回のアラームで起きることができました。まあ、私はいつも7時に起きているので、そういう固定した習慣を作ればアラームもなくても起きられると思います!!


飛鳥さん今日も頑張るぞー!

それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
とっていた乃木中見たんすよ、
B級ニュース面白かったなー (^ ^)
謎のドリンク剤って何ww
気になるわ (^ ^)笑
ちなみに、
自分もシニア系弱いです ←
さらに ペット系も弱いです ←
あ、ぺいしぇんと系も少し弱いです
初めてのお酒は
しーさんとじゃなきゃー (´Д` )σ
もち しーさんとだったんだよな?笑
なんて (^ ^)

自分も なかなか目覚めれないw
アラーム3回設定してて、
最後逃したら
いよいよやばい っていう…笑
ちなみに
今日は1回で起きた W(`0`)W笑
今日もがんばろー
あすちゃん おはよう。

個人PVの「東京ラビリンス」で履いていた
ha | za | ma のヒールパンプス、
ロックな感じで素敵だったね✨

正直なとこ、松井諒祐さんのツイッターで
気づいたんだけど。笑

PVも、あらためて見て。

すんとした飛鳥の表情や 静かな声と、
ゴールデン街の、ごちゃっとした感じが
とても心地よくて、

すごく好きです。

繁華街の裏路地や、住宅街とかって
生活感がなんか安心する時もあるよね。


どうか、良い1日になりますように!

いってらっしゃい✧( ・㉨・ゞ
飛鳥ちゃん 昨日はごめんなさい、ゆったんとたまちゃんに
返事返した時点で携帯持ったまま寝ていました。
チキショーって感じ。
ありがとうございました。悔しい思いをした自分に腹が立ってますので、これで許して下さい。
「東京ラビリンス」の動画や映画に関する動画やら幾つか観させてもらいました。飛鳥ちゃんの細身な身体がやっぱり気になってます。食事量もうちょい増やしてもいいんじゃないかと。一番最初に浮かんだのは「扇風機」でした。
夏の夕立の中の飛鳥ちゃんが踊る姿!
可愛い当時を思い出します。「東京ラビリンス」は可愛いさから、大人の女性に成長した飛鳥ちゃんですね。
この衣装と飛鳥ちゃんは素晴らしいです。
日本のアイドルの領域を遥かに越えてしまっているよ。
モデル、アイドル、女優でもない、まさしく飛鳥ちゃんの一人の女性としての美しさを見ました。
静まりかえった町中の「静寂」
優しい陽射しを吸収する「柔らかい背景」
小雨に濡れる地面のきらめき「反射」
その中に迷い混んできた独りの未来像「飛鳥さま」
今の飛鳥ちゃんと言うより、何年後の未来から来た
齋藤飛鳥さまを観ているようでした。
瞬きを忘れて、この世界観に入ってしまいそうなくらい!

本当に素晴らしいの一言! やったね飛鳥さま!

飛鳥ちゃんが未来の世界に、帰ってしまいそうな気持ちにもなって、ちょっと寂しさが汲み上げてきた。ちょっぴりね!
なん茶って! ありがとう、飛鳥ちゃん最高!
あしゅりん おはようございます!
モバメありがとうございました!眠くなるの分かります!大学で90分頭上げているの難しいです。うとうとしなかったらなんか嬉しいくらいです!だって,90分訳の分からん話聞くのも退屈ですよ〜 マネージャーさんも優しくていいですね◎ 二度寝三度寝してしまうの分かります!ナオスギ選手も頑張ってこ〜とは嬉しいです! あしゅりんも頑張ってきてくださいね!最後の写真もかわいいですね!そしてあしゅりんが綺麗です◎

二度寝ストーリーを書いてくれていたので…
あしゅりんはコーヒー飲みますか?もし飲まれるようでしたら眠くならないようにするのに赤い頭文字がCのドリンク会社で白黒パッケージの無糖カフェオレがおススメです◎ 少し苦いですが,牛乳のコクがしっかりしていておいしいですよ!

長くなるのでPVは数時間後に書きます!
飛鳥〜おはよう!
今日も1日がんばって〜
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ちゃんと起きてますか?
二度寝はするよねー
しかもこの季節は布団が気持ちいいからね
オレは二度寝ように起きる時間の10分前にアラームかけて
起きる時間から10分ごとに3回アラームかけてるよ

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
アップの齋藤殿!きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
二度寝ちゃん@齋藤殿♡好き好きピーナッツでばいころまる★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
いつもお疲れ様(^^)

今朝はちゃんと起きれたかい?

布団から出るのを躊躇う季節になってきたよね

もうすぐ冬だよ
今年は東京に雪降るかなぁ

しんちゃんでした(^^)
中国での密着動画を拝見しました。中国の方って自己主張が強い割には、ちゃんと節度を守っていたし、何よりファンの方々の笑顔が良くてこっちまで嬉しくなるね。こうやって、異なる文化を持つ国での動画を観ることで、今まで自分で思っていた事が現実と違うことが分かったことが有り難かったなぁ~中国の方々に対する見方も変わったし、知らない事を自ら感じて知る事も重要なんだと、ひとつ勉強になった。この20分程の動画で、あすかちゃんも西安も堪能できたし満足できる内容でしたよ。……そのかみの色好き!つやつや~あすかちゃんの頑張りがデカチビに力をくれる。いつも、ありがとう~

あしゅりん(u_u✴︎)


おふぁよぅ〜

あしゅりんはちゃんと起きれたかなー??clock
なすびちゃんはなんとか起きれましたよぅdelicious

でも眠いね。。。gawk

クリスティーさんと写真撮ったのねcamerashine
あしゅりんに似てドSなとこあるのがおもしろい子だね(笑)

ちょっとお悩みな感じなので
もしあしゅりんの前でもじもじしていたら
話しかけてあげて〜(笑)

3期生のみんなには、あしゅりんと力を合わせて
乃木坂をずっと愛されるグループにしてほしいね〜happy01


ではでは、また来ますね、あしゅりん。


chickchickchickchick




あしゅりん こんにちは!
今日は大学4コマなので大変です…あしゅりんは今日もお仕事ですか?モバメ読む限り,昨日もお仕事のようで大変ですね。あしゅりんのペースで乗り切ってくださいね!

朝コメントが長くなったので,PVの感想は昼休みに書くことにしました。なんといっても…あしゅりんのポニーテールが可愛かったです!チャイナタウンみたいな街並みと調和していてよかったです!

1月6日まで2ヶ月切りましたね!楽しみにしています!そして23枚目もあしゅりんの抽選が受けられるといいなと思います!

では,失礼します!
アップの齋藤殿!きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
二度寝ちゃん@齋藤殿♡好き好きピーナッツでばいころまる★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
「あの頃、君を追いかけた」のムビチケをかねてから「本が好き」という関係から親交のあった高2の女の子に数枚送りました。
少し前ですが、やっと中間テストが終わったということで、女の子二人で「あの頃、君を追いかけた」を観に行かせていただいたそうです。

ネタバレはまずいので反応だけ

「最後のシーンを見た瞬間涙が決壊して号泣してしまいました、涙がポロリという状況ではなく、本当にワンワン声を上げて友達と二人でエンドロールの間中、そして場内が明るくなってからも泣き続けていました、あまりにもその声が大きかったので、前に座っていた見知らぬ方が「「君たち大丈夫」」と声を掛けてくれたくらいに」
その後彼女は家や学校で「感動した、見に行った方が良い」と伝え実際映画観に行った人たちから「私も感動して泣いてしまった」推薦してくれてありがとうと何人かから感謝されたそうです。
彼女からはムビチケを送った私のおかげで
「感動させてくれる映画を見れましたし、お友達から推薦したことを感謝されたのも◯◯さんのおかげですとのメールをいただきました。
もちろん私もそう言われて嬉しくまた誇らしくさえ思いました、ただ感謝する人はまだまだいるよとも思いました。

そこで、せめて私から

素晴らしい映画をありがとう齋藤飛鳥さん

そしてこの映画の企画、製作、広報等関わった全ての方に

ありがとうございました。
飛鳥ー
いまちょうどあの頃、君を追いかけた観てきました!!
飛鳥ちゃんがモバメでブログに感想書いてと言ってたので書きますね!
初主演であの演技力は凄すぎる!映画の中に引き込まれて、時間がすごく短く感じました。この世界で後悔せず、自分が思う道を突き進んで行こうと思います!!ほんとに最高!!!!

あしゅりん(u_u✴︎)

こんばんはー
おなかへったよぅwobbly

お昼に和ラー食べたよう(笑)
博多 鶏の水炊き風美味しかったー

三重 伊勢海老汁風も食べたのだけど、
まだ北海道かにすき風に出会えてないよーcoldsweats01

食べてみたいなー。
あしゅりんに『あーん』してどつかれたいdelicious
『そいうの、やらん言うとるやないかい!』って(笑)

はい妄想癖ー←←←coldsweats01

夜ごはんどーしたらいいと思う〜??
そんなん知らんがな!て聞こえた気がする〜
うーうーうー

まだ12月の握手までひと月あるなあ
あしゅりんに会いたいなぁdelicious


お仕事おわっぴ。

ではでは、また来るねあしゅりんconfident


chickchickchickchick
こんばんは
昨日のモバメ、起きれない予感するのかな。朝は辛いよねー。芸能の仕事してたらもっとやろうね。
でもうろ覚えですいませんが、オードリー若林さんが海外だとパッと目覚めるって仰ってた気がします。ふしぎですよね。
私は昔、寝る時って一時停止みたいに思ってたんですけど、眠りも大事な時間だよなって思うようになって少し変わったような。なかなか起きれませんけどね笑 ではまた〜
あすちゃん こんばんは。

そういえば、
「うちのガヤがすみません!」
に今回は、あすちゃんも出るんだね✨

前回も、おもしろかったし今回も
乃木坂ちゃん達とのコラボ楽しみっす!


まだ仕事中かもだけど、
今日も お仕事ご苦労さま。( ・㉨・)_旦""

1日の疲れが とれますように。

おやすみなさい〜
いつも可愛い飛鳥ちゃん応援してます!!♪
heart01
握手会、いきまーす。
楽しみにしてます。
飛鳥ちゃん、こんばんは
飛鳥ちゃん、今日の朝は、ちゃんと起きれました⁉️
最近寒くなってきたので朝起きるの本当に辛いです。本当に大変です。
結局は、気合いしかないのかな⁉️
飛鳥ちゃん、お仕事で忙しいと思いますが体調管理には十分気をつけて下さい。
風邪ひかないようにしてください。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援してます。
これからも、ずっと飛鳥ちゃんのペースでお仕事で頑張ってください。
飛鳥ちゃん、かわいいです。大好き
どうも、おばんです(⊙⊙)

これから寒くなるからか
最近食欲が凄まじくて困ってます。
冬眠...するのかもしれないですね。
飛鳥ちゃんきょうもお疲れさまです(^^)

朝は起きれましたか?
わたしは起きれませんでした~
危うく眠り続けそうになるほどで(笑)
アラーム鳴った瞬間起き上がる、
くらいの目覚めをしてみたいものです。

晩ご飯のために大根をすりおろしてたら
自分の指もすりおろしてしまいました...
もうすぐ終わるぞって時にね、やれやれ。
母に指すりおろした報告をしたら
もう1回すりなおせと言われましてね、
なんと鬼畜な母なのでしょう!!か!!
大丈夫くらい言ってくれていいじゃんね~
けっこうガッツリやっちまってたしさ!

という大根トーーク!をしたところで
寝るとしましょう(^^)
あしたはがんばって起きるぞ~
飛鳥ちゃん体調には気をつけようね!
では。おやすみなさい...appleピンクレディ-
飛鳥〜
今日も1日お疲れ様です!
明日もがんばってー!
飛鳥からのモバメがほしいよ〜

夜分遅くに失礼いたします


今日もおつかれさまでしたあ☆

東京ラビリンス

同じ場所を雑誌で観るのと
動画で観るのとでは
雰囲気が少しちがうのかなあと
思いました

共通しているのは
違和感による不思議さが
綺麗に観せているという点でしょうか⁉︎

あすかちゃんが良い意味で
色の光のように観えましたよ✨


では②
おやすみでーす(-_-)zzz
【逃げるな12月】

時間の過ぎ方が想像できるくらいに早い。
今年もすぐに終わってしまいそうですね。
まだやらなきゃいけないことがたくさんあるのに。
効率が良くない不器用さです。

おやすみ?
それともお忙し?

僕も忙しくてのぎ中とかもチェックできてないや。
あすかちゃんは色々と活躍していたみたいですね。

いや、明日も頑張るぞって昨日言ってるから仕事ですかね。
お忙しかったんでしょうね。

だめだ、頭が空っぽで書くことが浮かばない・・・。
特にインプットのない生活をしているせいだなー。
もしくはあっても時事ネタなんて書いてもねって感じだし。

とにかく頑張るしかない。
考える前に動け、倒れるなら前に向かって。
そんな感じでございます。
あすちゃん、おかえり。
今日はちゃんと起きられましたか。

『東京ラビリンス』まだ予告編なのに、これ、絶対に好きなやつだ。
今までいろんなたくさんのあすちゃんの作品を集めて。観て。俺の中で、知ってる『つもり』になってるあすちゃんがいて。
でも、新しいあすちゃんに逢う度にね、そのあすちゃんをひょいと超えてくるんです。それは美しさだったり神秘的な部分だったり。
だから応援することが、楽しい。
傘や衣装や、背中、街。引き込まれます。
鮮やかな唇は、きっとあすちゃんの『しるし』だ。
もしも迷うことがあっても、俺が必ずその『しるし』を見つけてみせるよ。道を照らしてみせるよ。
なんて。
早く全編観たいです。エンドクレジットも気になったり、ね。

あすちゃん、今日も本当におつかれさま。
いつも、がんばってこー、をありがとう。
うん、いっしょにがんばってこーね、あすか選手っ。
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。


いや〜。最近なんだかついてないかな。
悪いことは連続するってのは本当ですね。
アーアーア〜。

よし。頑張るか。
寝よう。


おやすみなさい
あすかおはよ(o^^o)
コメント遅くなってごめんm(._.)m
ほんとは昨日の夜するはずだったのにm(__)m
あすかがくれたURLの動画よかったよ!
あすか沢山笑っててガラスのお皿を投げるとこでおもいっきり笑ってたあすか可愛かった^ - ^
ちょうどライブの時だったんだね(°▽°)
海外に出てみるとその国の文化に触れることができるから新鮮味があって勉強になるね(^^)
ロンドン一人で行ったんだね( ゚д゚)
すごい!俺も行ってみたい^o^
朝早いけど、今日も一緒にがんばってこー!
あすかファイト!
俺も仕事がんばろ!
あすちゃん おはよう〜

「帰り道は遠回りしたくなる」
もう来週、発売なんだね。

流行語大賞とか年末進行とか、
クリスマスとか、年末の匂いもしてきて。

年の瀬まで、あっという間なのかな。。

今夜は「櫻井・有吉THE夜会」だね✨
見れるのを楽しみに、
ちょっくら 頑張ってきます!( ・㉨・ゞ

あすちゃんも良い1日を〜


いってらっしゃい!
飛鳥〜
おはよう!
今日もがんばって〜!
モバメちょーだい♡
飛鳥さんおはようございますbasketball


今日は「櫻井・有吉THE夜会」ですね。とても楽しみで今日も1日頑張れます! 乃木坂46での活躍されている飛鳥さんを見るのが一番ですが、こうやって乃木坂46以外での活躍を観れるのはとても貴重ですし、とても嬉しいことです。私の考えですが、きっと年末に近づくにつれてお仕事も増えていくだろうしとても大変なスケジュールになるんでしょうね。とても大変だと思いますが頑張ってください!!


いまちょうど1限の講義を受けているのですが早く終わるらしいのでその時間集中しますね!

今日は短いですがこの辺で!


それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
飛鳥ちゃんおはよ!

今日も頑張ってこー!
飛鳥氏♪

おはよ。

今、あすかちゃん情報のYouTubeを観終わったとこ♪

筆、美味しかった?(笑)

弘法大師もびっくりの斬新な食べ物だったね♪(笑)

「世界ふれあい街歩き」という番組をよく観てるんだけど、中国は人が多くていつもどこでも活気がある印象。

その「世界ふれあい街歩き」のあすかちゃんバージョンだと思いながら観たよ♪

「超人気偶像組合」とか「日本青春女子組合」っていうんだね。

笑うちょっと前のあすかちゃんの表情がとてもとても可愛い♪

乃木坂が日中の人々の心の架け橋になるといいな。

ファンの一人として心からそう思いました。

がんばり通しの飛鳥選手。

あすかちゃんが笑顔多めの日々を過ごせますように。
あしゅりん おはようございます!
あしゅりんは今日もお仕事ですか?今日は大学で一般教養の中間試験があり,頑張ってきます!あしゅりんもお仕事頑張ってくださいね!

今日はあしゅりんのバラエティ番組があるかと思います!楽しみに見ます!また感想書きますねー

23枚目もあしゅりんが個別握手会に来て欲しいと思います!頑張って当てます!他の方の当落を見る限り,22枚目は18枚で2枚とれたのは運が良かった方だと思います。ですから,運を使い切ってしまい当たらなかったらどうしようというのがありますが,頑張ります笑

あしゅりんがジャケ写・特典映像のタイプBに日常が入っているのが嬉しいです!今作で一番好きなカップリングです◎
飛鳥ちゃんおはよ!

今日も頑張ってこー!
今日は、「櫻井・有吉THE夜会」だね。有吉さんとメンバーちゃんがどんな絡みをするのか楽しみだ。個人PV「東京ラビリンス」拝見しました~傘をさした後ろ姿はスタイルが良いから背が高くみえるし、ピンクの衣装は可愛いらしいのに、黒と真っ赤なロングスカートと靴はガラッと変わってカッコいいね。それにあの視線は反則だしぃ~どきどき。予告編とあるから、毎回本編を期待してしまう。でも、ないんだよねぇ~本編はいずこ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES