このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

飛鳥さんおはようございますbasketball
昨日の夜に本当か書きたかったのですが、どうやら眠すぎていつのまにか寝ていました。


一昨日の名古屋での全国握手会の余韻が抜けず浮かれております。笑 飛鳥さんの声や笑顔にはとても癒されたなーと授業中やご飯を食べている時にふと思い出します。これがおそらく次中は握手会まで続くんでしょうね。気づけば毎日飛鳥さんのことを考えています。なんか気持ち悪いかもしれませんがこれが本当なんですねー。笑 でも、それが私の生き甲斐でもあるし、活力なので許してください。次会えるのは12月の握手会で程遠いですがその時までやることをしっかりと行い頑張ります。また妹と行かせていただくのでよろしくお願いします!!


ご飯を制限するのってとても辛いことですね。本当はガツガツ食べたいのですが身体を考えると食べ過ぎは良くないので。あっ、しっかりとバランスの良い食事はとっております。ただ、揚げ物は控えたり、お菓子は食べないなど一応頑張っております。これがストレスに繋がらなければいいのですが。笑 でも、今シーズンも残りわずかなのであと2ヶ月ちょい頑張ります!!


それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood

昨日ぐらいから喉が痛いです。


あすちゃん おはよう〜

仕事でもなんとなく、年末の足音が聞こえる
季節になってきたね。

年末まで、あっという間なんだろうなぁ..

前にモバメでみんなに教えてくれた。
「あの頃、君を追いかけた」
のスペシャル対談が、

AbemaTVで土曜日に配信されるみたいだね。

公開初日のあすちゃんの衣装姿は、
ホントに美しかったし..✨(*゚Д゚*)

山田さん 松本さんとのトークが
どんな感じなのかも、すんごい楽しみ!

あの時にしてた大ぶりのイヤリングとか、
のぎおびshowroomでしてた、安全ピンが
モチーフの遊び心のあるリングとか。

ダーク系のマニキュアとかも。

洋服を着た姿だけじゃなく、アクセサリーを
着けた姿とかからも、
たくさん元気を貰ってるよ♪

のどぬーる様マスクも、
ずり下がってた感じが可愛かった。笑

喉の方も大事にね。


あすちゃん
いってらっしゃい!|㉨・ )ノ"
マネジャーさん!そしてゾノン!!
そこ代わって下さいお願いします!
よろぴこ☆ピコ太郎
カレー残念でしたね。。(ナミダ
スパイスの多いそんな日は、
思わず踊り出したくなちゃうネ~//
これからも応援しています!
オキシトシン?

ああ、オキシトシンって言うたら

もうそれこそ?この言葉

TVのCMかなんかの方で

よく聞きますよね、確か…笑

うんまあいいや。笑、ああちなみに、

この言葉の意味等に関しやしては、

わたくし正直、笑、はいもう

なんのこっちゃ?さっぱり分かりまへん。笑

うんもうそれこそ、わたくしと致しやしては

オキシドールっちゅうもんなら

中一の頃、オキシドールで髪を…

あ、いや、笑

はいもうなんでもねぇですはい。笑

うんまあとにかく、笑

オキシドールっちゅうもんなら、

うんもうある理由により、笑

わたくし、はいもう存じ上げておりやす、

っちゅう感じでござ〜ますはい。笑

ああ後、話は変わりやすが、

飛鳥さん、アアタって

カレーがお好きだったんでござ〜ますか?

ほぉほぉ左様でござ〜ますか。笑

って言うかそもそも、笑

カレーがキレェっちゅうヤツも

もうあんま居ねぇ気もするけど。笑

うんまあいいや。笑

ああちなみに、カレーに関しやしては、

まあ自分は、わけぇ頃よく

ココイチ→(coco壱番屋)の方で

ソーセージカレーにチーズ、トッピングして

ようかっ食ろうておりやしたですわ。はい


はいもうそれこそ、またこの

チーズとカレーの組み合わせ

っちゅうのが絶妙で、

またコレが、はいもう

良い味だしよるんでごぜ〜やすわ。はい。笑

うんまあいいや。笑

はい、っちゅう事で、笑

はい、っちゅうこってすわ。はい。笑

はい、っちゅう事で、はい、ほな。笑
どうした後輩!元気だしなぁ~この間の先輩と呼ばれるのが気に入ってしまって、ついね。いつか、もう1回聞かせてくれる?ふと思った事があって、最近のあすかちゃん笑顔が増えたなぁ~って、気のせいではないよ。以前、ひとりがいいとか人見知りとか、でもテレビや動画を観ていても人と接しているとき、楽しそうに相手と話をする姿をみると、きっと根っから人が好きなのかもね。無意識に出る笑顔は、めっちゃかわいいよ!
メールたくさんありがとう!

カレー、残念でしたね(´д`|||)
あっしゅっしゅオススメのカレーって、
あるんですか???
おはようあしゅ
今日も頑張ろう!
あしゅりん こんにちは!
今は大学の昼休みで「硬い殻のように抱きしめたい」を聴かせてもらっています!ダウンロードしたものなので聴きながらコメント書けるので嬉しいです!Q tubeで乃木坂のMV見ながら書くということはスマホでできませんからねー

本日もモバメお待ちしています!写真もお願いします!水木は大学終わった後にバイトするので,夕方に送ってくれた場合は感想文が翌日に反映されると思います,ご了承ください。来週からはシフト変更で月木になります,それと土日どちらかはそのままで。

1月6日が楽しみやなぁー 握手は1回だけですが,難波で本場の焼きそば食べて,地下鉄巡りしたりとしようと思います。大阪はお好み焼きが本場のイメージがありますが,焼きそばのほうが好きですね笑 あしゅりんはどちらですか?名古屋も1回だけお邪魔しますのでよろしくお願いします!18枚で2枚とれたらいい方なんでしょうかね…?
カレーはさ、忘れた頃に食べたくなるよね

近いうちに食べれそう?
時間取れるといいね(^^)

あすちゃんに刺激されて
バターチキンカレーを食べたくなりました

いつ食べれるかなぁ

各種誌面、見れるものから見てますよ〜
ポニーテールだったり、
青ペンで突く感じだったり
キミオイイメージが多いね

ただ、
誌面多過ぎてチェックしきれません(><)

しんちゃんでした〜
飛鳥ちゃん おはよ!
bis 購入しましたよ!不思議の国のアリスみたいでいいですな!ポストカードもゲットだぜ!
週プレも見ましたよ。ダーク飛鳥ちゃんもかっこいい!
メンズノンノ飛鳥ちゃん特集拝見しましたよ!
やっぱり笑顔の飛鳥ちゃんに一目惚れしますな!
キミオイおすすめシーンは僕も好きなシーンです。
また映画見に行こうと思います!!
特集ブックの最後のピーススマイル✌️最高ですな!!
めっちゃいい笑顔や!
あすか、こんにちは(^^)

昨日はカレー食べられんで
残念やったね(> <)

いざカレー食べるぞ!って
気持ちになると
カレーのあのスパイスの香りに
身体中を支配されちゃうんだよね(笑)

あすががそれと同じ状態だったかは
わからんけど
気持ちがこう!ってなってる時に
それが出来なかったら
ちょいと悲しいよね。

ところでキミオイ
いいスタート切ってるやん!
このまま順調にいって
みんなが報われる作品になるよう
願ってるよ(^^)

そういえば
昨日 bisさんのphoto頂き
ありがとうございましたぁ☆

今日も元気にね ♪
あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−✨
きみおい見てきました。
とてもとてもとてもとてもとても!!!
よかったです!!!!!
すごく感動しました(´・∀・`)

あすかちゃん、こんにちは。

セブンネット特典
bis、TVbrosのポストカード
BLT、日経エンタテイメントのクリアファイル
GET致しました!

どれも可愛く美しいですね。

カレーを食べれなかったのは残念だったね…

メールにて情報ありがとうございまするm(_ _)m

秋ですな。
雑誌いっぱい出てますね~
ほとんど買ってるけど、読めてないm(__)m
CM NOW vol.195にも出てますね。
僕もあしゅに「マシュもじ」描いて欲しい~
あしゅの♡サインかわいいheart01
あしゅりん こんにちは!
木金はだるいんですよ…大学のある平日バイトは水木,金曜日は化学実験と。あしゅりんは明らかに忙しいのに個別握手会参加してくれていたりと自分の原動力になっていたりなので乗り
切りましょう笑 あしゅりんもお仕事頑張ってきてくださいね!

本日のモバメもお待ちしています!22枚目の商品概要出ないかな…待っています!みさみさがジャケ写or特典映像のもの1枚とあしゅりんがジャケ写or特典映像のものを1枚ずつ買う予定です。予算の関係で全タイプは難しいです。みさみさには全握でしか会えないのでご了承ください。

あしゅしゅ、あしゅしゅ、あっしゅしゅしゅー
人と人。

人はぎゅーってされると落ち着くよね
そうできてるんだろうな

仕事で嫌な事ばかりあって
眉間にシワ寄せながら帰っても
家で後ろからぎゅーってされたら
声に出なくても、ありがとう。ってなる。

不思議な魔法

ありがたい

しんちゃんでした(^^)
俺タイの帰国子女ー
昨日は和やかムードが流れる中での
お仕事になったみたいで!
お疲れ様でした(^-^)
ゆるっとゆるっと♪
ってか、桃子ちゃんのぎゅー
羨ましいに決まってますやん!
なんの煽りや!♪(^m^)笑
しかもオキシトシンの話しをしながら
って、そりゃもぅ
癒し以外の何者でもない‼︎(//∇//)
あと、マネージャーさんも!
羨ましいー!ってか、
マネージャーさん1日でいいんで
代わって下さい!♪ (^人^)

っで、次のお仕事の方は
どんな感じでしたか?。
ってか、カレーは結局食べれんかった
みたいで、、ドンマイ!(^-^) ☆"
飛鳥ー
メンズノンノ買ったよー
齋藤飛鳥bookよかったー!
メイクがなんかナチュラルだった?
いい感じー

カレー食べれなかったのかー笑
おれは自分で作ったよー笑
飛鳥も作りなー笑
そんな暇はないか。笑笑

キミオイがTOHOシネマズのランキングで2位だったね!
すごいよ!
こんなみんなに見てもらえて評価してもらえるって嬉しいことだよねー
おめでとう!
4回目に行こうかなー!笑

じゃあ明日もがんばろー
わがままセンター*392歩


飛鳥*
おはぽ おはぽよ おはぽぽぽ〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



1年ぶりに
NOGIBINGO!10
とうとう始まったね♪♪


今回のテーマが
"乃木坂、ガマンしません"
ってことで、
毎回わがままセンターに選ばれたメンバーの
やりたい企画をやるみたいだね!


なんか今年の全ツの
ジコチュー企画みたい(≧∀≦)


第1回は、まなったん で、
第2回は、与田ちゃんだけど
飛鳥がわがままセンターに選ばれたら
どんな企画がやりたいかな?



----------------キリトリ---------------


ではでは、
今日が飛鳥にとって
Very Happy Day になりますように♪♪


Big smile lovely day ☆



おし( ^ω^ )まい


あすちゃんこんばんは♪


カレーはあすちゃんを待っているよ
大園先生やマネージャーさんといるとオキシトシン大放出祭なんですね!羨ましい…。この前番組に先生が出てたときも思ったんですが、ホントにピュアで素敵な方ですね。何食ったらあんなに純粋に育つのか、心の乾ききった冷たい私に教えてほしいものです。

映画のポニーテールは文脈が重要なのだ、あの場面では真愛がピッグテールでも坊主でもべん髪でもキュンキュンして昇天するのだとか偉そうなことを思いながらmen's non-noのポニーテールを見ると、やべー、かわええと特に文脈はないが自分がふつーに飛鳥さんのポニーテールが好きなことに気づいた。そして、色んな表情や休日感のある服装がみられて幸せです!
もこもこも大きめのスカートも目に飛び込んできてインパクトが大きい。上品でカジュアルってどういうこと?と思ったんですが、確かに上品だけどお高くとまった感じがしなくて素敵です!

映画の戻らない時間の大切さとももと時間泥棒の時間の大切さは似ている気が。その時を楽しむっていいですね。忙しいはずなのに飛鳥さんが時間に囚われてる感じを出さないのはプロ意識からか、時間を楽しんでるからか。
時計の写真でマジ美人だなと思ってるとゴリゴリにキャピキャピな写真が出てきて可愛い。川島さんらしさがあると思われる食べ物だけの写真の隣の飛鳥さんは大人になるにつれて忘れてしまうような純粋さを思い出させる眼差し。
医者の娘のイメージを与えるブラウスとビスチェや柱に絶大な信頼をおいてすげー考え事してそうなピンクだけが味方の写真は世界を斜めに見てそうな人間を感じるが、レースを頭にのせてる写真は目にあたたかさが戻った印象。ホントに色んな服や表情が素敵です!

縮めたかったのですが長くなってしまいました。。
ガンガンいこうぜよりはいのちをだいじにで行ってほしい気もしますが…。間を取ってバッチリがんばれの無難な感じで、お身体に気をつけて頑張ってください!Bawal kayong magkasakit; don't catch a cold!
こんばんは
昨日はカレー残念やったね。また食べてと言いたいけどなかなかよき日はないのかな。
メンズノンノ11月号見ました。モードのもこもことベストは本当に斬新な組合せですね。幅広のロングスカートがあるから成立するんやろうね。
今号はとじ込みブックもあったね。笑顔にピースの飛鳥ちゃん、雑誌ではレアに感じました。キミオイを彷彿させるイメージもめっちゃ素敵でした。
インタビューでは、映画ヒロイン役がファッション誌に出た頃と似た感覚ということになるほどって思いました。共演の皆さんの声もありましたね。
気候涼しくなってきましたね。ではまた
こんにちは。こんばんは、かな。
連休中に『あの頃、君を追いかけた』を観ました。
スクリーンでも飛鳥さんのかわいらしさは健在で、真愛の真面目さ、純粋さ、ひ弱さが、よく伝わってきました。
作品自体も、懐かしさを感じさせる青春映画で、映画らしい映画だなぁと思いながら、面白く観ました。
あと一歩を踏み出す勇気。ありえたかもしれない人生を考えると、切なくなりますね。

それでは、このへんで。
この映画がもっと多くの人に観てもらえますように。


あすかちゃんこんばんは〜(о´∀`о)
さてさて、溜まっていた雑誌の感想を少しずつ書かせてもらいます〜(^^)

まず別冊spoon!
ええ、わかっておりますとも。
今さら感ありすぎなことくらい笑(^^;;
ごめんよ〜

写真の雰囲気良いね!(^o^)
目元のピンクが印象的〜
お団子ヘアーもいいなぁ。sweetなんかの時とはあすかちゃんも少し違ってる気がするなぁ。

1番好きなのはデコルテ辺りに小さいりんごがあるシャツ着てピンクの壁の前で撮ってるやつ!雰囲気とか色の感じ好き!(*´∀`*)

インタビューはけっこうじっくり聞いてくれた感じなのかな?ボリュームたくさんで嬉しいね(o^^o)
乃木坂の活動と対比するような質問がおもしろかったなぁ。

10年追いかけられる真愛と追いかけてもらうアイドルが似ているっていうのはなるほど〜って思っちゃった。記者さんさすが!って笑

お芝居への興味が増してきてるんだね〜
自分の芝居を見て次はもっとこうしたいって思うのは良いことだよね。今後も楽しみ(*^^*)

spoonさんはこれくらいで!
また後で〜(о´∀`о)
飛鳥ちゃん、ヤッホー。

飛鳥ちゃんは、最近、どんな本を読んでいますか。僕は今、村上春樹さんの「辺境・近境」という本を読んでいます。

実はこの本を読むのはたぶん5回目くらい。世界の辺境や、日本の近境を旅する紀行本です。村上春樹さんの旅モノは、とっても面白いです。

良かったら、読んでみて下さい。

ではまた明日。飛鳥ちゃん、毎日頑張ってエライぞ!
あしゅいつも可愛いすぎか!
【また筆をとる】

昨日、2つコメントしたのね。
1つは反映されたんだけど、メインの映画の感想がなかった・・・。
ネタバレしないように気を使ったはずなんだけど、
長々と書きすぎたのが良くなかったのかな。
でも、映画が良かったから長くなっちゃったんだよね。

同じことを書く気力はないのですが、
あすかちゃんは感想を待っていると思うので、
もう一度だけ筆をとりますね。
(まあ実際はキーボードカタカタしますね、だけど)

台湾の原作を知っていましたが、
開始2秒で個人的にグッときました。
この映画を観るんだということだけでもうそんな感じ。

あすかちゃんはビューティなのでスクリーン映え。
昔から見てきた子が映画の中にいるだけでもう感無量。

演技に関しては山田さんの言う通り素直な感じ。
自分では色々と反省点もあったのかも知れないけれど、
(雑誌のインタビューとかで言ってたみたいだから)
君の場合はそうやって自分なりに改善点を探せる子なので、
メキメキと上達していくんだろうね、でも十分良かったよ。

山田さんと松本さんの演技も良くて、
また違う作品で見たら追いかけてしまうだろうなと言う感じ。
経験を積んでいらっしゃる方々だなと言う印象です。

とにかくこの映画はやっぱり感動しますね。
ぜひまだ観てない方には観ていただきたいです。
幅広い年代の方に愛される素敵な作品だと思いますし、
あすかちゃんがこの作品に関われて良かったなと思います。

涙がキラリって感じになりますよね。
今後も、またあすかちゃんがスクリーンで観られるといいな。
今度はまた違った感じの役なんかで、違う一面を見せてちょうだいね。


う〜ん間違いなく昨日の方がうまくかけた気がする・・・。
ごめんね、再現できないけど、映画観てよかったよってことは、
伝わっているといいな。
飛鳥ちゃんメールたくさんありがとう!
返事遅くなってごめん、昨日寝落ちしてしまった...。

時々そんな仕事があるといい息抜きと言えば言い方悪いけど気分転換になっていいよね
自分も少し違うかもだけど普段と違う仕事とかするとなんか楽しいからそういうのと一緒なのかな

そうなんだ、なら早く終わらせてカレー食べに行かないとね
頑張れ!笑


本当に仲良しなんだね笑
桃ちゃんも飛鳥ちゃんに本当に懐いてるよね、2人仲良しで2人の絡みって見てて楽しいよね笑
結構すき笑

気持ち悪いからあまり言いたくないけど飛鳥ちゃんにギューできる桃ちゃんが羨ましいかな笑


ハグされるとストレス、不安なくなるみたいだからね笑
オキシトシンのおかげで笑
桃ちゃんにもそのベタベタしてたスタッフさんにも感謝しなきゃだね笑
まあお互い様か笑

セブンルールの時も壁に寄り掛かってたもんね笑
好きなんだね、寄っかかるの笑


bisさまのポストカード欲しいですが、まだ買えておりません
買わなければ

それで貰えそうなのはセブンネットショッピングかな?
後で調べて見よ

それぞれ種類違うみたいだから全部欲しいのが本音だけど渋谷とか絶対無理だもんね

なんかやっぱり20歳になってから今回のメールで送ってくれてる写真で言うと肩とかでてて大人っぽいよね
なんかシンプルな感じでメールの写真めっちゃ好き
なんか落ち着く雰囲気だね


そうなんだ、あとで篠本634さんのツイッター覗いてみるね!
了解!


あ、、、そうなんだ
それは残念だね、結局何食べたのかな?
少しでも飛鳥ちゃんが満足できるもの食べれてたらいいな
もう日にちも変わって気分変わってるかもだけどカレー食べれるといいね

飛鳥ちゃんめっちゃ頑張ってるから食べたいもの食べてほしいよ
なんか前半上からみたいになってごめん


明日は平日ラストだから充実した日になるといいね
食べたいものも食べれるといいね
土日もやっぱり仕事だから金曜日とかあまり関係ないのかもだけどね笑
とにかく明日も頑張るために早く休んでね
それで明日も元気に頑張ろ
今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね
おやすみ

あすかちゃん!お疲れ様。

本日遠征先の山形で4度目の「あの頃、君を追いかけた」を鑑賞してきたよ!
実は遠征先のホテルを抜け出して観に行ったの
何度観ても感動する

授業中も部活中もバイト中もどんな時でも映画のどこかしらのシーンを思い出してしまう
本当に今まで観てきた映画の中で一番だし自分の中でめちゃくちゃ響いた
切なくも感動する最高の映画だ!

この映画にあすかちゃんがヒロインとして出てて良かった!
ありがとう!

明日からの試合頑張るね!
体調崩さないようにお仕事頑張ってね!

おやすみなさい。
こんばんは~ 乃木恋でキミオイのリツイートキャンペーンやってるんだけど、明日の締め切りまでに目標届きそうもないよー 飛鳥ちゃん助けてー 
ノンノさんは冊子が良すぎです。 モードの方がモコモコ黄色で良いけど、ポニテ飛鳥さんには勝てません!
あすかちゃんこんばんは〜(о´∀`о)
本日2回目です〜お騒がせしております笑

次はsweet!
安室ちゃん表紙の先月号でございます。
明日まいやん表紙のやつが発売されてしまうね。。
すみませんごめんなさいお許しを。。

っていうか安室ちゃんはお好きですか??
表紙もそうだけどめちゃくちゃ素敵だよね✨
ずっと綺麗で本当にすごい。引退が惜しいなぁ。

今回はファッションバズだけだったね。
クロエって名前だけは聞いたことあるかも!
個性的だけど気品を感じるような。
茶色でまとめたのと白と、どっちも似合ってるね(^o^)

っていうか似合いすぎて流石としか言えない笑
さすがすな〜似合っちゃうもんなぁ笑
ちなみにバッグとか財布が下にあるけど馬の模様が入ってるね。クロエさんの特徴なんでしょうか??かわいい(*^^*)

続いてViViさま!
こちらは主にインタビューだね。
でも帽子がめっちゃかわいい!(*´∀`*)

映画の中のシーンでリアルにされたらキュンとするシーンを聞かれてるね。
絞り出さないと出てこなくて笑った笑

そして山田さんもやっぱりポニーテール好きなんだなぁ。
なんで男ってポニーテール好きなんだろう笑
俺も好きだし、あすかちゃんのポニーテールは劇中でも破壊力抜群だったよ!(*≧∀≦*)

ではではこのへんで〜(*´∀`*)
どうも~(^-^)/

久しぶりにコメントにやってきました。

今日、「あの頃、君を追いかけた」観てきました!
面白かったぁ!笑った!感動した!!

具体的な事はネタバレになるから
書けないと思いますので、簡潔に…

個性的なキャラクターが揃っていて
まさに青春って感じだったし、
印象的な言葉・台詞がたくさんあって
自分への問いかけもできて、
また観たいと思う素晴らしい映画でしたshine

アリストテレス先生はいい言葉残してますね~
飛鳥ちゃんの演技も素敵でしたo(^▽^)o


モバメもいつもありがとうー
いろんなメディア露出情報ありがたい
あたまの確認も、日常の出来事も
楽しく拝読しております!m(__)m


相次ぐ卒業発表により
乃木坂46がまた大きく変化する時期にあって、
僕らファンも気持ちが追いつかない所はありますが、
それ以上に、
飛鳥ちゃんはこれからを担う
中心メンバーとしての重圧もあろうかと思います。
頑張ってね!応援してるよ!!

卒業する3人とは、残りの活動期間
たくさん思い出作ってね(*^^*)
1期生の末っ子パワーで甘えちゃって下さい!
(キャラじゃないかな? 笑)
そして、写真たくさん撮って
モバメで送って下さい!!(^人^)
(↑本音がポロリ 笑)

それではまた~

すけまる
飛鳥ちゃんこんばんは!

bisはセブンネット買って、ポストカードゲットしました!

飛鳥ちゃんは、たくさんの方に褒められるよね笑 人間性が素晴らしいからだね!

桃子が羨ましい限りです笑 かわいい絡みしてるね笑

今日もお疲れ様でした!おやすみ!
どうも、こんばんは(^-^)/

飛鳥ちゃんお疲れさまです。
寒いね、肌寒いというより寒いね、
せっかく風邪が治りつつあるのになぁ~
飛鳥ちゃんはのど、風邪はどうですか?
調子は良くなったでしょうか。
お互い体調には気をつけましょうね!
あったかいもの食べたくなるなぁ...
カレーは食べられましたか?

日経エンタテイメント!入手しました。
セブンネットショッピングの
飛鳥ちゃんのクリアファイル付のやつ。
かわいい。インタビューも読みました。
「ジコチューでいこう!」の制服、
かわいいですよね。今更ですが...
制服着てる飛鳥ちゃん好きなので
トキメキました(^^)
君にトキトキメキメキときめいて~♪

ここ最近の飛鳥ちゃんの紙媒体ラッシュで
おかげさまで棚の1つのゾーンが埋まった!
ギューギューづめなので
雑誌たちの酸素が薄そうです。
埋まったとこ見てると嬉しくなりますね。
乃木坂46や飛鳥ちゃんのものでいっぱい!
良きかな~うれしい!めでたい!

あ、そうだ飛鳥ちゃん!!!
22枚目の「帰り道は遠回りしたくなる」の
個別握手会、奇跡的に1枚とれました~
未だに当たったことが信じられんけど...
せっかくなので行きます!参ります!
ぜひ行かせてくださいdash
わーい!やったー!やっほー!
わたしは行くのが初めてなのですでに
想像するだけで緊張してしまいます(笑)
はぁーでも飛鳥ちゃんに会えるんだ...と
思うだけで日々頑張れます。
まだ先のことだけどよろしくお願いします!

では、江戸川乱歩読みながら寝るとします。
おやすみなさい...ウヒョ~
飛鳥さんこんばんはbasketball


昨日は授業の方が1限だけだったので2回目の『あの頃、君を追いかけた』を見てきました。安定の1番左端の1番後ろで見させてもらいました!なんだろう、1回目見た時も面白かったのですが、2回目を見た時の方がさらに笑って、共感して、感動するものに感じました。終始ニヤニヤしながら見ていたので周りの方にやられていたらお恥ずかしいです。笑 おそらくあと一回は見に行くと思うのでまたその時にも新たに感じるものというものがあるのでまたお伝えしたいと思います。


一昨日のモバメで飛鳥さんがカレーを食べに行きたかったのに行けなかったと書いてありましたね。昨日、飛鳥さんがいけなかった分私が食べに言ってきました。笑 サラダ多めにしてポークカレーを食べに行きました。カレーってやっぱ美味しいですよね。飛鳥さんはタイのグリーンカレーとかはお好きですか? 私はとても大好きなんです。少しクリーミーでピリッとくる辛さがたまりません。でも、日本のカレーだと甘口が好きなんですよね。笑 なんかよくわかりませんが。11月に寮を出て一人暮らしをするのですがカレーを作れる系男子になれるよう頑張ります!!


それでは今日も1日お互い頑張りましょう!
では、お休みなさいgood


映画が始まる直前に隣の女性の方がジュースをこぼしてしまい私にかかって気を使われてしまい、なんか私が申し訳なくなってしまった出来事がありました。
こんばんは おつかれさまです
なんと今日っ わたくしカレーをお食べになりました。1日寝かせたカレーは大変美味しゅうございました、 寝かせたって…気持ちをです。作ってないし!
飛鳥さんの雑誌ラッシュも終わりホッとしています、ふと目を向ければたっくさんの雑誌が… いっぱい出ましたね・・もっかい見たいし見てるし nonnoの追いかけたはお気に入り記事も多いし写真が好き どれも好き薄紫 藤色かな ニット、やっぱ抜群に似合う綺麗。 七瀬さんも初めて見たけど まー可愛い!まーよく着替える!! モデルってたいへんですな~~
サンデーも良いっすなーカメラ持ってる笑顔は最高じゃ笑顔は見てるこっちまで嬉しくなる なによりのなにより。
いやぁ でもでも記念号210人の表紙ってどう?すごいねぇ…率直に言うと ですよねーって感じ、なんかいろいろ凄くて…
なにかと早いっすなー

それでは おやすみなさいまし~
飛鳥ちゃんこんばんわ!

bisとノンノまだバタバタしてて見れてないやsweat01

今夜こそ見るね!今日はSweetの発売だね。

また買ってくるよん!

今日もお疲れ様でしたhappy01もう昨日か

ゆっくり休んでね!

土曜日またキミオイ見にいくよんhappy01

ではまたrundash
キミオイ…2回見たよ~
恥ずかしながら、号泣しちゃいました…
何だろう…女優、齋藤飛鳥だなって思いながら見ましたよ。
早瀬真愛のあの気持ちが痛いほど分かります。
水島浩介のあの幼稚さも…
本当に素晴らしい映画でした!
土曜日の配信番組も楽しみにしてますよ
お疲れ様でございます!
本日、大学の友達を連れてキミオイ2回目を観に行ってきました!
2回目だと、冒頭の浩介の表情や真愛と浩介の関係の変化に注目して観ることが増えて、深く考えて観る事ができた気がしています!舞台挨拶で聞いたエピソードを踏まえて観られたのでクスッとしてしまう感じるシーンが増えました笑
友達は泣いたらしく、やっぱり素敵な映画なんだなと思いました!パンフレットを読み込んでからあと1度以上は観に行きます!

あしゅりん(u_u✴︎)

こんばんは〜。

風邪はもう治ったかな??
あしゅりん元気だといいなぁconfident

きのうのカレーのこと思い出して
夜ごはんはカレー食べましたー

久しぶりにスマトラカレー食べてきたの
美味しかったあ〜おなかいっぱいdelicious

いま22nd個握の3次受付中で、スケジュール見てたら
そうか、あしゅりんは成人式なんだよねーって
すごくしみじみと感じたーhappy01

あほなすびー!!
吐血!!

とか言ってたあしゅりんが
もうすっかり素敵なお姉さんの雰囲気を纏ってきたよねlovely

なすびちゃんがあしゅりんたむに初めて会ってから5年とか
本当に時が流れるのは早いね〜delicious

これからも、出会った頃の気持ちと変わらずに
あしゅりんのこと応援するね!wink

なんか改まって書いてるけど
深い意味はないからね〜(笑)

あしゅりんも、もうオトナの仲間入りするのねって思ったら
懐かしいあしゅりんたむのこと思い返しちゃっただけよ〜(笑)

あさって、1部のねむねむあしゅりんに会いに行くね!
楽しみにしてますーdelicious


そうそう、きょうね何気にコンビニでflashを手に取ったら
(今泉佑唯ちゃんが気になったのはナイショw)
あしゅりんの台湾ロケの時の記事がのっててびっくりー

まだチェックできてない雑誌あったあcoldsweats02
あしゅりん、本当にものすごい活躍ぶりね!!
推してる身としては誇らしいし嬉しい悲鳴だようdelicious

あしゅりんは世界の中心なんじゃないかと
最近思ってるなすびちゃんです(笑)

ではでは、また来るね〜あしゅりん
おやしゅりんですmoon3


chickchickchickchick
あすちゃん こんばんは。

昨日のメールきっかけで読み返したら。

プレイボーイのグラビアは
廃墟みたいな場所と、飛鳥の存在感が
相反してる様にも、融和してる様にも見え
たりして。

魅力的なグラビアだったなって。


今日も1日 お仕事お疲れさまっ ( ・㉨・)_旦""

遅い時間だと、スーパーとかで売ってる
焼き芋が売り切れてて、切ないっす..

ぐっすり眠れますように。

おやすみなさい〜
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。


昨日はカレー食べれなかったんですね。
まぁそんな日もありますよね。
元気出してね。ガンバや。


大園さんも飛鳥ちゃんもマネージャーさんも全員羨ましいですよ。
わいにも誰が寄りかかれる人がほしいよー。

グスッ。泣いてないやい。




オキシトシンの話ですか。なかなかに興味深い話ですね。
幸せを感じた〜い。



ポストカードの写真いいですねー。
雰囲気が好きですね。久しぶりにグッときました。

もちろん他のもいいんですけどね。
特にって意味で。



ではおやすみなさい


こんばんわ☆
お疲れ様です。

あすか、カレーを食べる
は叶いませんでしたか…
哀しいよなー切ないよなー
また、食べれますよ!ちなみに
自分、一昨日、野菜いっぱい
入ったカレー食べました(`_´)ゞ

bisさん
セブンネットさん
で予約完了ッス( ̄^ ̄)ゞ
花々との共演、美しい!

篠本634さん
チェックしときますー

あと、
ananさん、日経エンタメさん
到着しましたー(^_^)

おやすみなさい☆三






あすちゃん、おかえり!
今日もおつかれさま。

明日は遠征してホテル泊の健志です。
近くに映画館がありそうなので、観に行きたいな。
で、帰り道はちょっと遠回りしたりね。
最初観た時泣かなかったのに、2回目に泣いてしまった場面もあったなぁ。不思議です。また違う発見、あるのかも。
でも人前では泣かない。心で泣く。その反動かな、ひとりになると、ね(苦笑)切ない場面は、どうしても切ないままだ。
キラキラ眩しい青春ばかりじゃなかったけど、それでも、あの頃は今よりもっとがむしゃらだったのかもしれませんね。
愛すべき七人。
山田さんのファンも、きっと真愛があすちゃんでよかったと思ってるはずだよ。
真愛、まばたきまで綺麗だもの。

Men's non-noさん、質問の21〜もあるんだ!必見ですね。
ちなみに俺も生まれ変わったらまた男がいい。
だから、あすちゃんは…また女の子でなきゃ困ります。
明日もあすちゃんが楽しく過ごせますように。
おいしい、に出逢えますように。


おはようあしゅ
こんにちは
あの頃君を追いかけたの舞台挨拶行かせていただきました。
まだ数年前の事なのに高校生の頃を思い出す純粋なハッピーエンドではない展開にとても心打たれました。
当然のことですが、すぎた時間はもう二度と戻らないということを改めて思い知らされ、一つ一つの選択の連続で人生は成り立って行くんだなって思いました。
その時ベストだと思った選択をし続けられる人間になりたいものです。
たろいも
こばで~す

あすかてやん!!映画観ましたぞ

ただ単に、飛鳥が女優しているのに泣ける
昔、握手会に行ってた頃はループ沢山出来たし
ひめたんとの格差社会をどっぷり形成していたしね

あ~、改めて成長の姿と
純粋に、女性として綺麗になっているのが
あの巨大なスクリーンからヒシヒシと感じますた。

相手が山田君で良かったねと
山田君の好感度も爆上がり
素敵な雰囲気の持ち主ですよね

10/21に握手会行くけど1枚しかないから
映画の感想は言い切れないから、ここに書きますね

切なく、素敵な過去、後悔しないように
これから日々を大切に行きたいと思います。

有難う!!   素敵な時間を。

では、また。

改めて、ファンとしてずっと飛鳥の成長を見れて
応援して居られることは幸せですぞ!!!!

!(^^)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES