このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

はじめまして。
映画拝見しました。とてもよかったです。
感動しました。ありがとう。
主題歌を聴くと映画のシーンが浮かんで、切なくも温かい気持ちにまたなります。
お忙しいと思いますが、お身体大事にしてくださいね。
これからも応援しています。
う、うらやましい~
ももこ様もそうだけども
それはそれは
マネージャーさんがうらやましい~

カレーかぁ、夜にでも食べるか~
この頃、土日以外の日は市の図書館に通い詰めています。貫井徳郎さんの本や伊坂幸太郎さんの本が置いてあって、改めて有名な作家さんなんだなと再確認させられました。
少し気持ちの悪い発想かもしれませんが、図書館の司書さんに飛鳥さんがなっていたら嬉しいなと思いました。
齋藤飛鳥さんが今後、どんな職についても応援していくつもりです。共に頑張りましょう。
そんなに有名な作家さんの話をしている飛鳥さんもすごいし、置いてある作家さんもすごいなと思いました。貫井徳郎さんの本はお気に入りに登録したいほど好きです。他の推理小説の赤川次郎さんも読んでみようと思います。
飛鳥ちゃーん!
「あの頃、君を追いかけた」
観てきました!ちょっと遅くなってごめんね。

切なく、もどかしい気持ちが胸に残る作品でした。
お互い純粋だったからこそ、あの10年間があるんですよね。
いやー青春ですね!
自分の高校時代を思い出しましたよ。
自分も優等生の女の子と二人でテスト勝負したなー。
※実話です。ちなみに負けましたが坊主にはしてません。笑

飛鳥ちゃんの演技めっちゃ良かったです!
乃木坂の飛鳥ちゃんってのを忘れるぐらいに上手でしたよ!
他にもいろんな作品に出てほしい!

話すときりがないのでこの辺で

ではでは
素敵な作品をありがとう。


青色ひらっち
マッサーからたこ焼きに変わりました笑
飛鳥ちゃんメールありがとう!

カレー食べましたか?
カレーって定期的に食べたくなりますよね!

大園選手うらやましい!
おれも飛鳥ちゃんをぎゅーっと…
す、すみません。調子に乗りました。

マネージャーうらやましい!
おれも飛鳥ちゃんにべたべたされ…
すみません。また調子に乗りました。

男っていつまでも幼稚ですよねー。
(自分が言うな)

ではでは


青色ひらっち
おはよーございます☀︎
お疲れ様です。

先日は名古屋全国握手会
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

喉が不調だった、とのことで
お加減いかがすか?

同じ方が撮影した表紙
とは、思えないっすね。
それぐらいしか…言うなれば
美、と、麗、でしょうか。。

今日は、緩やかにお仕事
ですか。まーそんな日も
ないと、だなッス(^_^)
ももちゃん、ジェラシーを
眠らせときますわ( ̄^ ̄)ゞ

えっとー、オキシトシン、
って、なんすか(^_^)?
エンドルフィン
みたいな?

カレー食べれると
いいすね(^_^)

でわ、お仕事
ガンバッス!

あしゅりん(u_u*)

やっほ~
元気そうな感じでよかった~happy01

なんやよくわからんけど
コメント弾かれまくってるので再度~

メールありがとうねmailto
きのうのbisと週刊朝日の写真の件で
週刊朝日をチェックできてないことに気づいた~

本屋さん行ったらもう次号が並んでいてwobbly
すぐセブンネットで検索したら、まだ在庫あったぁ

おすすめ一覧にあしゅりん表紙の週刊サンデーも表示されてて、これも買いそびれたことに気づいて、一緒にポチ!!

はやく届くといいなぁ(・v・*)


きょうはゆるっとゆるっと、なごやかムードなのねhappy01
カレーは食べることができたのかな~??

スープカレー食べたくなってきた(笑)


桃ちゃんが羨ましいよ、あしゅりんのこと
ぎゅーできるんだからさ~delicious

オキシトシンってなに?と思って調べたら
「幸せホルモン」「愛情ホルモン」ってあったよぅ

ずいぶんと難しい会話してるのねcoldsweats02
9個のアミノ酸からなるペプチドホルモンである。。。
とか書いてるけど、なんのことやら~coldsweats01

なんとなくシチュエーションで想像はつくけども^^

13日の金曜日、じゃなくって土曜日、
ジコチュー個握だね~やったーhappy01

あしゅりん1部1枚当たったから
キミオイと舞台挨拶の話できるといいなぁdelicious

あしゅりんといっぱい話したいなぁ
スぺイベ応募しようかな(・v・*)

「あさひなぐ」舞台版の感想、
もちょっと中身のあること書こうと思うよ。

また別便でコメントするね~delicious


ではでは、甘えん坊あしゅりんさん
また来るね~^^



chickchickchickchick
飛鳥ちゃん、こんにちは!

メールみたよー

お仕事お疲れ様。
桃ちゃんとベタベタしてる飛鳥がかわいいよ笑

とりあえずバイトがんばります。
飛鳥も仕事がんばれ!!
飛鳥ちゃんこんばんは!

メールありがとうhappy01

篠本634のツイート見て来たよ!

2016年にやったOutside School Girlsのきぃちゃん、飛鳥ちゃん、ほりっぴ、みなみちゃんの4人がみんな素晴らしくて美しいって絶賛してるね!

是非ともやって欲しい!

同じメンバーで!!

懐かしい飛鳥ちゃんも見れて嬉しhappy01

金魚鉢

飛鳥ちゃん覚えてる⁇
飛鳥ちゃんメールありがとう!

bisとメンズノンノ買ってきたから夜見るね!

普通の本屋で購入しちゃったからもらえなんだやdespair

今度はちゃんとチェックします()

bisの飛鳥ちゃん他の雑誌とかとまた雰囲気変わって好きやん

はよ帰って見たい!

今日はまだ仕事してるかな?

頑張ってね!

ではまたrundash
飛鳥ちゃんこんばんは!
雑誌は買ってるよ〜
お仕事忙しくて、あと風邪引いちゃったから、落ち着いたらゆっくりみます。

メンズノンノのブックはすぐ見たけど、飛鳥ちゃんの笑顔好きなので、めっちゃ良かったです!

あと、報告なんだけど、カップスターのサイン入りの劇場鑑賞券が当たった♡
ポストカード特典付きの前売り券も買ってあるから、2回は見に行ける!
今週末の握手会持ってくねー

それと、乃木恋の彼氏イベントの抽選が今日からあって、初めて飛鳥ちゃんの彼氏(彼女?)なれた!
グッズ届くの楽しみなんだけど、当たりすぎて怖い(・・;)
こんばんは
今日はなごやかムードあったんやね。大園さんとといえば「地球が丸いなら」、先日ミニライブで聴いてまた好きな曲だなって思いました。
634さんツイッター、教えてくれてありがとうー。三者三様、熱いいね。
ではまた
飛鳥ちゃんにぎゅーできる大園選手も、飛鳥ちゃんにべたべたされるマネージャーさんもうらやましすぎて、オキシトシン分泌される(*´꒳`*)

あしゅりん(u_u*)

こんばんは〜。
もちろんbisはゲットしてあるよぅhappy01

なすびちゃんはセブンネットだったから
こないだ貼ったポストカードだったよぅdelicious

HMVのは知ってたけど
TSUTAYAもポストカードあるのね〜。

bisのビジュアルコンセプト好き〜。
『モモ』の世界観だっけ?happy01

ここにも『モモ(桃)』が(笑)
なんか時計っていっぱい集まると不思議な感覚になる〜

目覚まし時計を2個clockclock使ってるの、
時間になるとジリジリ鳴ってうるさいやつ(笑)

同じ時間を刻んでるのに
秒針のチクタクは微妙にずれてて
時間てなんなんだろう?とか考えながら
微妙にずれたチクタクclock聴いてると
ストンて寝ちゃう(笑)

あしゅりんは目覚ましどんなの使ってるのかなぁdelicious

送ってくれたカードのは
あしゅりんが時間のなかをふわふわ移動してるみたいねwink

時間を操るあしゅりんさんみたいなイメージhappy01
なんかショートムービーの1本でもできそうね(笑)

週プレの篠本さんのも探してみるね〜happy01


あしゅりんわーい
また来る〜


chickchickchickchick


飛鳥ちゃん

カレー残念やったねcrying

夜美味しいもの食べて!

カレーざんねんだったね

また食べたくなったら
今日の分も併せて食べるっきゃないね( ^ω^ )
飛鳥さん カレー残念ですね。
でも、次の楽しみにとっておいてくださいね。
(´・_・`)
あすか先生おつです!

カレー叶いませんでしたか!!
そんなあすか先生の夢、僕が叶えておきます!

今日はももちゃん一緒でしたか!
仲の良いところをみていつも癒されております!

penguinpenguinpenguin
カレー叶いませんでしたか...

お仕事の後、明日のご褒美にしましょ。
お仕事頑張って!!
飛鳥お疲れ様ですnoteモバメいっぱいありがとねnote久々に乃木坂での収録かなsign02メンバーとおる時楽しそうやねnoteやっぱり乃木坂での飛鳥が1番輝いとるよnote最近はマネージャーさんにべたべたな日々やったんやねnoteやっぱり飛鳥も甘えたい時あるんやねnote週プレとbis買ったよnotebisはセブンのやつ買ったよnote後カレー食べれんかったんやねsign03残念(涙)sign03俺もカレー好きやけ飛鳥と一緒に食べ行きたいっちゃね~note

あしゅりん(u_u✴︎)

どうもどうも〜

ありゃ〜
あしゅりんたむ、カレー食べれんかったん〜??wobbly
残念だったね〜、よちよち泣かないの

あしゅりんにいいこと教えてあげるね?
あのねー、神保町にねー
スマトラカレーっていうの出してるお店あるの。

共栄堂っていうとこhappy01
たまたま入ったら、初めての味わいでびっくりしたよー。

焼きリンゴappleも有名でね、
カレー食べた後に甘いデザートにするといいよ〜delicious

でもけっこう有名なお店みたいだから、
マネージャーさんといっしょとか、
平日のときがいいね、行くとしたら。

な、なすびちゃんが連れてってあげてもいーよ←←←
あしゅりんごばーんち!!punchimpactapple

いただきましたあwobbly

わーい


あしゅりんりん!


chickchickchickchick
あすか〜♪

こんばんはっ!


あぁ...glambのcardiganが欲しい...

節約せねば...


最近、思うこと


女の子って凄いね

男と比べて格段に多いトップスや

ボトムス、バッグそれに加えてメイクや

髪型などのコーディネートを

上手いこと組み合わせられるんだよなぁ。。

大したもんだなぁ


まぁ、それが楽しいんだろうけど


もう10月も半ば、あっという間に

年末、クリスマス、大晦日


子供の頃は、

みんなサンタクロースを信じてたよね?

でも、大人になると

「サンタクロース」はいないと知る


でも、それはまだほんとの大人じゃない

ほんとの大人は、


「サンタクロースは自分だ」


と知ったときにある


どんなプレゼントも、どんな夢でも

かなえてくれる、自分のサンタさんは

自分なんだ
飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
飛鳥ちゃん、カレー叶いませんでしたか、残念でしたね。飛鳥ちゃん、忙しいから仕方ないのかな⁉️
今度こそは、ぜひカレーを食べてほしいです。
飛鳥ちゃんがのっている雑誌がたくさんあって嬉しい限りです。ありがとうございます。
なかなか全てをチェック出来てないですけどそれでもできるだけ全部チェック出来るようにしてます。
改めて、飛鳥ちゃんは、かわいいです。
ファンで良かったです。
飛鳥ちゃん、毎日お忙しいと思いますが体調管理には十分気をつけて下さい。
風邪には十分なご注意を
飛鳥ちゃん、これからもずっと変わらず応援してます。
飛鳥ちゃん大好き
あしゅりん モバメありがとうございます!
多分反映されるのは翌日の昼前です笑
写真のヘアスタイルはクールな感じがしていいですね!あとは,カレー食べられなかったんですか?残念でしたねー 大学の学食のカレーは定食よりも安くてご飯の量が多くなるので,お腹を安く膨らませていいんですよー 個別握手会でお財布開けたいナオスギにはぴったりな昼飯です笑 でも中辛か甘口か境目くらいのものだと思うんですが,辛いの苦手でドリンク会社COのバニラ風味のカフェオレも一緒に飲んじゃうからなかなか安くならないもんですね笑 余談でした
明日のモバメの写真楽しみにしています!

1月6日はあしゅりんからツンデレされたいです!あとは3月17日もお邪魔しますのでよろしくお願いします!
あすちゃん こんばんは〜

ここのところ、ずっと御苦労さまでした。
( ・㉨・)_旦""

マネージャーさんにべたべたしてる時は、
あすちゃんも、ぞのっちみたく幸せホルモン
が分泌してるといいなぁ。。

篠本さんのツイッター覗いたら、
カメラマンさん達の事が書いてあって
改めて、すごい人達と仕事してるなぁって。

篠本さん、急にフォロワーが増えたりして
少しびっくりしてた様子だったよ。笑


そういえば、
今月号の sweet しーさんが表紙だね!
嬉しいね♪ \( 'Θ' )/

ぞのっちも 喜んでくれるかな?

あすちゃんの表紙が..いつかその日が来たら
年甲斐も無く、
狂喜乱舞する所存でおります✨


モバメもたくさん、ありがとう〜

カレー叶わなかったのは残念だったけど。
ゆるっとした時間があったみたいで、
なんか嬉しかったよ。

まだ、次の仕事をしてる頃かな。

優しいお布団まで、
もうひと頑張りっす!( 。・∧・)و✧
【もういっちょ】

オキシトシンの話をしているって・・・。
僕も前にコメントでオキシトシンについて書いたかな?

Ted talkで聴いたのが最初だったかな。
抱擁したりすると出る愛情ホルモンみたいなやつだっけ。
そういえば今日は僕、ホルモン食べたよ。
それは牛さんのだけど。

幸福感の話で思い出したんだけど、
この間新聞に書いてたけど、人々の間の信頼の強さと幸福感には、
どうやら正の相関があることがわかってるんだって。

確かに人にとって一番ストレスなのは、
誰かに正しく理解されなかったり、わかってもらえない時。
その逆が信頼や理解だとすれば、確かにそうだよねって思う。

カレーですか。
僕は先日食べましたのでね。
ところで好きなカレーはなんですか?
僕はホルモン入ってるプルプルしたカレー好きです。


ていうかそれ、もうカレーじゃなくて、ホルモン好きなんじゃん?


ふと思ったのですが、あすかちゃん1日1回は誰かにもたれ掛かるって、
じゃあ壁もないところで、僕しか近くにいなかったら、
僕にもたれかかったりしますかね(笑)

ええ、冗談ですよ、笑えない冗談ですがね(笑)


そういえば、前回の握手会で、今年は会い納めかなぁ。
年末はまだスケジュールがどうなるかわからないけど、
仕事が忙しいから難しいかも知れないんだよなぁ。
個握は取れなかったし、今後の全握も混むだろうしなぁ。

なかなか会えない日々が続きますが、僕のことを忘れないでね。
映画観てきたら、またすぐにでも会いたくなってしまった。

というちょっぴり切ない男心を綴ったコメントでした。
それでは、また明日も頑張りましょう。

今日はオツカレー!





「今日、あの頃、君を追いかけた」を観に行かせていただきました!
恋を4年もせずに過ごしてきた僕にとって
久しぶりに恋がしたくなった気分です。
もう一度観たいぐらいです!
ありがとう

この間ふらっと入ったインド料理屋のサモサとタンドリーチキンとチキンティッカマサラが美味しすぎた♪
めっちゃカレー食べたくなってきたよー
きっとどこかでスパイスの香りを漂わせて飛鳥ちゃんを待ってるさ…

いまから篠本634さんのツイッター確認してきまーっす。
飛鳥ちゃん、こんばんは!

今日、名古屋で、映画観たよ。
さすが、飛鳥ちゃん可愛いかった。
久々に、ske劇場、後ろだけど
なんとか座れてよかったよ。
今日も1日お疲れさま。
飛鳥ちゃん、こんばんは♪
今日もモバメありがとう‼︎

大園選手にぎゅーされたのか...
しかもオキシトシンの話ってまたマニアックなw
確かに羨ましいのは羨ましいけど、自分としては飛鳥ちゃんにべたべたされてるマネージャーさんの方がどちらかといえば羨ましいなw
でも待てよ?飛鳥ちゃんにぎゅーってできる大園選手...
あれ、こっちもめちゃくちゃ羨ましいぞ⁈笑
これは選べないな(^^)

bisはセブンネットで買ったよ♪
モバメにもあった写真が1番好きやな(๑>◡<๑)
雰囲気があってすごく良い‼︎

週プレ、自分とした事が知らなかったぜぃ...
急いでネットで確認、お取り寄せしました‼︎

最後に、カレー食べられへんかって残念やったね...
ということで飛鳥選手の代わりに自分が一晩置いたカレーをいただきました‼︎
お粗末様ですw

んじゃそろそろ勉強に戻ります‼︎
飛鳥ちゃん、おやすみ(=゚ω゚)ノ
今日は仕事で大きなミスをしてしまい、かなり落ち込む日だったのですが、飛鳥ちゃんからのモバメが沢山来て救われました。涙が出そうでした。ありがとうね。モバメはいつも嬉しいです。本当に嬉しいです。

明日も何とか頑張れそうです。

篠本634さんのツイッター見ましたよ。良い写真家様と飛鳥ちゃん! 良い写真ですね。これからも良いお仕事ができそうで嬉しいです。

明日は、美味しいカレーが食べられますように。ではまた明日。(^。^)
映画の感想書いてるけど、なぜか弾かれちゃいます。笑  飛鳥さんは桃子のオキシトシンです~って脳内で再生されました。 カレーが食べたくなる時って、体が疲れているかもだから御注意ですぞぉー
あすか、こんばんは。
10-8-16-03
前回ブログ 9-23-07-38

握手コメ、モバメコメは一応しました。
反映されなければまたします。

ちょっと追加。
さっき、あすかのブログ一つ前のやつ見てたらコメント欄に見慣れた文章が。
あ、自分のや!普通にコメントする場所間違えてました 笑

幻のコメント 笑

別にいいやー、って思ってたけど、読み返したら同じまいやんぬ愛好家の同志として見て欲しいので載せました。
一緒にするな!なんて言葉は聞きません。
自分もまいやんぬ大好き!!!!!
譲らぬ。

では!!!
どうも、こんばんは☺︎

きょうもお疲れさまです。
ももちゃんと一緒だったのか、ぎゅーか...
羨ましいです...くっ!
ももちゃんにぎゅーされるのも
飛鳥ちゃんにぎゅーするのも、
どっちも羨ましい!
あとマネージャーさんも羨ましいです。
ベタベタされるとか夢のよう...夢だよ...
ワタシ、壁になろっかな~!!
寄っかかってもらえる(^^)キモ、ワタシ

bisのポストカードは
セブンネット版を手に入れとります。
飾るか手帳に挟んで持ち歩くか...どっち...
洗練された美しい写真だし持ち歩こうかなぁ
疲れを感じたときにさっと盗み見て、
癒されるのがよいかもしれない。

カレー残念でしたね、あすか先生。ヨシヨシ
わたしがカレー屋さんだったら
どこへでも配達したんだけど(^^)
ちなみに何カレーをご所望でしたか?ビーフ?
チキン?キーマ?グリーン?マッサマン?
それとも種類を問わずカレーであれば
なんでもウェルカム状態でしたか?
食べたいと思った時に食べるとおいしいよね。
やっぱ体が欲してるからなのかなぁ~

カレー思い浮かべてカレーカレー言ってたら
わたしまで食べたくなっちゃった(^q^)
飛鳥ちゃんが前言ってた、
マッサマンカレーも理解してないや...マッサマン

では、体調にはお気をつけて、
疲れたときはぎゅー!オキシトシン!
いえす!おやすみなさい!
今月のメンズノンノ見ました。
齋藤飛鳥BOOK、内容が充実していて良かったですflair

髪を耳にかけていると、飛鳥さんは少し大人っぽく見えるよね。
そして、輪郭がきれいでいいなーといつも思う。

他の雑誌やBDの感想もまた書きます。
映画の方も早く観に行かなくてはsign01
飛鳥ちゃん
今日も1日お疲れ様です。

カレー
食べれなかったんだ。
残念だったね。

自分が代わりにビーフカレーを
食べときましたよ。
美味しかったよ♪

次は、食べれると良いですねぇ~

じゃあ
明日も1日
がんばってこ~~
あすかちゃんこんばんはー(o^^o)

カレー残念だったねー(´-`)
っていうかあすかちゃんカレー好きだよね笑
オキシトシンのぎゅー!は、ぞのっちもモバメで教えてくれてたよ。充電完了だそうです笑

bisのポストカードもゲットしたよ!
篠本634さんのツイッターも見た!
これはありがたいね〜(o^^o)
そしてもう眠い・・おやすみ〜明日もがんばろ〜(*´-`)
おつかれさまでーす
オキシトシンって面白い会話してますね、一応存じております。
カレーの話して完全に食べる気満々でしたが、メール来て迷ったあげくやめました。んで好物食べました。さて何でしょう?オシエン
NOGIBINGO!10で めっちゃ美味しそうな一枚肉が、ハサミで切ってたやつ あーゆー肉が好きーご飯と食べるぅ 飛鳥選手は赤身のステーキ肉でしょ、ハラミや赤身肉好きは同じですな。 霜降り肉とか牛に限らず脂身が苦手、あんま食べない。 チャッチャ系のラーメンて分かる? あれ見ただけで気持ち悪くなる、、余談でした
それでは おやすみなさーい
飛鳥今日もお疲れさまでした。
それはそれは残念でしたね.
明日カレーを食べるといいと思うよ。
明日もお仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい。
カツカレーあむあむあむ( ̄(エ) ̄)v齋藤殿×桃子ちゃんギューッ祭りけんぴゅーq===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p
あすちゃんおつかれー
喉の具合はいかがですか?

カレー、食べれなくて残念でした〜(^.^)
またチャンスあるといいね
僕も365日食べてもいいくらいカレー好き
カップスターもカレーうどん派です

今日はまだ結構暑かったけど
土曜日の握手会は少し涼しくなりそうですね
ダボっとニットにはまだ早いかな?
僕も「映画面白かったよー」と
ひとことお伝えに伺えたらなと思ってます
あしゅりん(u_u✴︎)

どうもどうも~

ありゃ~
あしゅりんたむ、カレー食べれんかったん~??wobbly
残念だったね~、よちよち泣かないの

なすびちゃんがカレー作ってあげるね~←←←

あ、chicteen なんとかなったかも~happy02
早く届くといいなぁ。


『あさひなぐ』の感想ね。

特典の舞台裏映像を観て思ったのは、
自分の身長より長い薙刀に初めて触れるだけでなく
着なれない道着に馴染みのない防具、
薙刀を操る動きや作法を覚えたりとか、
舞台での演技以前に覚えなきゃいけないことが
いっぱいあったんだよね。

薙刀の作法や殺陣と同時に長いセリフを覚えて
物語の流れを覚えて、さらに旭ちゃんという女の子として
舞台の上で生きるためにいろいろ考えたり。

『演じる』っていうことの経験じたい、
お遊戯会のちょい役程度しかない自分にとっては
あしゅりん演じる東島旭ちゃんを生きるってことは
想像を遥かに超えた努力が必要なんだなぁ、と
映像を観てみて改めて思ったんだ~。

この稽古をしながら、乃木坂46として活動したり
握手会で1日何人もの人と握手したり
あしゅりん個人のモデルのお仕事があったり
グラビアやCM撮影などのお仕事なども
並行してこなしていた、てことなんだよね。

想像を絶する多忙なスケジュールをこなすあしゅりん、
本当にすごいなぁ、と尊敬の念を改めて抱きました。

『あさひなぐ』の感動を再トレースできただけでなく、
舞台裏映像を通して、あしゅりんの凄さをさらに実感できて
とても良い機会になりましたhappy01

まだ全景バージョン観てないので
楽しみにして観ようかなーって思うよdelicious

そうそう、メンズ・ノンノ入手してきたよ~。
まだ買っただけで読めてないのもいっぱいあるけど
あしゅりんのお仕事の成果、ちゃんと見るねwink


ではでは、また明日ねあしゅりん
おやしゅりんですmoon3



chickchickchickchick
映画のほう拝見しました。

正直、バイキンマンのモノマネをしたり、
個性的なラジオ体操をしていたり、
後輩からチョコレートをもらえずに泣いていた
あの小さな女の子とはとても思えませんでした。

モデルをされた時もそうでしたが、
色々な面をお持ちなのですね。

たくさんの努力や大変な経験をされたということでしょうか。

これからのさらなるご活躍を期待しております。

ただ大変なお仕事かと思いますのでお体は大切に。
…えっと、
羨ましいったらありゃしない。
そこかわってください、あすか選手っ!!
って、あれっっ⁈

あすちゃん、あと少年サンデーさんと少し前のFRIDAYさんも可愛かったよ。台湾はあすちゃんに似合いますね。
それにしても、あすちゃんのページはいつも開く度に時が止まる感覚になります。
カレー報告、なかったかあ。でもちゃんとごはんは食べられてるのかな。あすちゃん、代わりに仕込んどきましょうか。

今日もおつかれさま。ありがと。
いつかあすちゃんが背中に寄っかかってくれるのを夢みて。
…ないな(泣)


飛鳥氏♪

カレー残念!!

明日再チャレンジする!?

明日は明日のカレーが吹くとか言うから。

あ、風と間違えた(笑)。

bisはセブンネットで買ったよ♪

アートな雰囲気の飛鳥選手の特典ポストカードがとても気に入ってる!!

「TV Bros.」の特典ポストカードとペアな感じで♪

そういえば、「TV Bros.」はAmazonでも特典ポストカードが付いてるよ♪

「あの頃、君を追いかけた」

原作を先に読むことになったので、映画はもう少し後に。

喉の調子は良くなったかな?

お大事に、あすかちゃん。
あすかおはよ(^^)
カレー 食べたかったねm(._.)m
近いうちにすぐ食べられるといいね^ - ^
週プレとbis見たらまた感想言うね〜
ツイッターも見てみるね^ ^
いつも色々教えてくれてありがとです^o^
あすかとぎゅーしてる大園選手が羨ましい笑
今日も一緒にがんばろうね(^-^)
楽しい一日になりますように(*´ω`*)
あすかファイト!
メールありがと(o^^o)
飛鳥ちゃん、bis様、週刊朝日様
チェックしました~

女子向け、おじさま向け
両極端な雑誌ですねー
コンセプトをがっちり決めたのも
ナチュラルな感じなのも
どっちも雰囲気があって素敵でしたー

個人的には、ナチュラルな方が
お好みでございます。

カレーの件、残念でしたねー
最近テレビでカレーの特集よく見かけます

関西ローカルですが
大阪はカレーの激戦区らしいですよ

ごぶごぶで行ってたお店が
美味しそうでした。

別の番組では
家の近所の駅付近も特集されてまして
ちょっと探索してみようと思います

次回大阪に来る時は
カレーもチェックしてみて下さい~
飛鳥さんお疲れ。。
飛鳥さんもべたべたするんですね。笑笑
じゃあね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES