このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

平成最後の夏に乃木坂LIVE初参戦!最高の夏にしようね、飛鳥!!顔晴れ!!
センターおめでとう

バスラは、取れなかったけど、地方取れたから楽しみにしてるよ~
お疲れさまです。
飛鳥ちゃんセンターおめでとうございます!
そして神宮よろしくお願いします!
新曲やるのかな?
せめてハダサマは飛鳥ちゃんのいるハダサマでありますように今から祈っております。
笑って過ごせる夏になりますように、こちらもお祈りしております。
おうち帰って乃木中見てから色々噛み締めたいと思います。
仕事はもちろんきっちりこなさないとダメだけど楽しむことも忘れずにこれからも活躍することを願ってます
本当におめでとう!!全国ツアー楽しみにしてるよ!!
センターおめでとう!
これからも体調に気をつけて頑張って!
久しぶりの更新ありがう!
ライブ頑張って!

飛鳥ちゃんセンターおめでとうございます!☆

あすか単推し私としましては、
キラキラしてる飛鳥ちゃんを沢山見られることになるので
とても嬉しい所存であります。

お仕事忙しくて寝れていないんですかね??
ほっそい身体で心配になりますが、、
(私が心配しても何にもならないけれど笑)

飛鳥の夏曲の感じが好きだから
私は21th楽しみにしてます!
シンクロライブ行くんでそれも楽しみにしてます!
個握も行きたいところです!(当たったら笑)

乃木坂の歴史を刻んでってくだされ飛鳥ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

※1歳下ですが、免許取得済みな私です。笑
運転は楽しいです。笑
飛鳥もドライブ好きな気がきます。どうですかね??
あすかおめでとう!
あすかはとても夏が似合うし、あすかの笑顔を見ると皆も笑顔になるよ!ホントにおめでとう 今から忙しいと思うけど、頑張ってね。LIVE行けないけど応援してるよ!
センターおめでとう
頑張ってね!!応援してます!夏と言えばあしゅだから
飛鳥ちゃんセンターおめでとうございます
今年の夏も盛り上げていってください!
大好きです!期待してます!
追伸 暑くなってきていますから、水分補給をしっかりして体調には十分お気をつけください。いつも応援しています
相変わらずタイトル長いですね。
ずっと読むの楽しみです
センターがんばってください!!
応援してますheart01
21枚目センター頑張って✊ ✊
飛鳥ちゃんらしいの期待してます‼️
3度目のセンターおめでとう
大変なことがいっぱいあると思うけど、メンバーと協力して最高のシングルにしてください。また、バスラとツアーの名古屋に初参加するのですごく楽しみです。平成最後の夏、最高なものになりますよう応援しています
飛鳥先輩!
飛鳥先輩の笑顔は真夏にピッタリですよ!その顔がクシャってなる笑顔が素敵ですし、その笑顔が弾ける笑顔でもあります!
ナゴヤドーム2日とも参戦しますので飛鳥先輩のそのクシャっとなる笑顔、真夏にピッタリの笑顔を楽しみにしてますね^^*
飛鳥先輩!体には気をつけてください!自分が言えることじゃないんですが...1人で抱えちゃダメですよ!自分はサッカーの悩み事、なかなか人に話すことが出来なくてその場から逃げてるだけでメンタルがどんどん崩壊してしまいそうです。乃木坂46の皆はいい人がたくさんいそうですし、いやいると思います!
だから色んな先輩、たまには後輩にも話すべきだと思います!色々と偉そうにすいませんm(_ _)m
今そういう状況だったんで沢山書いてしまいましたw
いつも元気もらってます!
飛鳥さんがセンターと聞いて明日からのテストも乗り切れそう!21枚目の飛鳥さんの幕張の個握も参加できるので最高です!
頑張れーー!!
飛鳥さん久々のブログ更新ありがとうございます~!
そして21stシングルのセンターおめでとうございます!
乃木坂工事中を見てて、センターで飛鳥さんが呼ばれた瞬間、深夜なのに飛び上がって喜んじゃいました!笑
ご近所さんに迷惑かかってないかなぁ~
なんてね笑笑大丈夫だったはず笑
裸足でsummer以来の飛鳥さんの単独センター。
本当にこの夏、この楽曲が楽しみで仕方ないです!飛鳥さん夏お似合いですよ?笑
諸事情により個握は行けないので、次行ける握手会は21stシングル発売記念全握になってしまいます
飛鳥さんにお会いできることを楽しみに日々生きていこうと思います。
最後に、本当にセンターおめでとうございます!

長文失礼いたしました。
あしゅ単独センターおめでとうございます!!
平成最後のツアー楽しみにしてます❤︎
あしゅが夏曲のセンターはめっちゃ嬉しいです
夏曲似合ってると思います
ライブ、握手会行くの楽しみにしてます
体調気をつけてください!
ばいばい
飛鳥ちゃん!あっしゅん!!
ほんとにほんとにセンターおめでとう!!! 。゚(゚´ω`゚)゚。
私はずっと乃木坂で飛鳥ちゃんが1番、大好きで、トータルで全てが大好きで、今回の発表が嬉しすぎます!✨
裸足でSummerのあしゅ初センターの頃から乃木坂とあしゅを知って、それから飛鳥ちゃんを好きになるばかりです(*´꒳`*)
飛鳥ちゃんも喜んでいてよかった… 最高なキラキラな夏になる気しかしないよ!
どんどん輝いてる飛鳥ちゃんは本当にすごいです!!きっと大丈夫だから、元気に楽しみつつ頑張ってほしいです!
大変なこともいっぱいあると思うけど、私もみんなも応援しています✨
ライブも全部行きたい…(><)ほんとに(><)会いたいです(><)
10月公開の「あの頃、君を追いかけた」も楽しみすぎて、待ちきれないです!
いつもたくさんの幸せをありがとう 大好きです❤️
飛鳥ちゃん!21枚目センターおめでとう!
乃木坂好きになってまだ半年位だけど、もう飛鳥ちゃんが頭から離れません!

バスラ、全ツ初参戦なので楽しみにしてます!!☺️
あしゅセンターおめでとう!
センターおめでとうございます
さらに忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
久々の更新で嬉しいです
ライブには行けませんが頑張ってくださーい
あ、21stシングルセンターももちろん頑張って
ぼんにちわ。嬉しすぎて昨日あまり眠れませんでした。

うーれーすぃー!うっーれっすぃー!
2年前の自分と比べて大きく変わりましたって自分で言える事は本当に幸せな事ダネ。変わらず応援シマス。惚れ直シマシタ。

しゃーれーぃ
2度目のセンター頑張って
あすか半端ないって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
飛鳥ちゃん!!
センターおめでとうございます!!
頑張って下さい!!
応援してます!!
久々のブログ嬉しいです!

21stシングルセンターおめでとう!
大阪のヤンマースタジアム長居、全国ツアー行きます
会場どんな風に盛り上げてくれるのか楽しみです!

それまで体調管理に気をつけてくださいね
飛鳥ブログ更新!!!!見た瞬間嘘かと思った!でも本当やった!やったーーー!嬉しい笑笑
飛鳥の照れの隠し方がすごい好き笑このブログ見てまた桃ちゃんは喜ぶんだろうなぁ笑
自撮りもありがとーー!!嬉しくて何もかも頑張れそう。
生誕祭グッズ全部予約したよーー!!届くの楽しみ!!
そしてそして二度目の夏曲単独センターおめでとう!!
発表きた時すっごい嬉しかったし、また見れるんだ!やったね!!って思った!!
全力で弾ける飛鳥をちょっぴり期待してます。
不安や周りからの声が気になったりすることもあるかもだけど、大丈夫!応援してるファンは沢山いるし、何より頼り甲斐のある仲間が沢山いる!!だから頑張ってね!!
今乃木坂46は過去一と言っていいほど熱い。
飛鳥がそれを更に盛り上げていってね!!絶対できる!!
応援してるっ!!全ツも大阪名古屋行くよ!!楽しみにしてます!!頑張ってね!!
最後に。もう一度嬉しいですありがとうございます報告しておきます。
飛鳥ちゃん!ブログ更新ありがとうございます*°
センターおめでとうございます
楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
sunsun 飛鳥ちゃん sunsun


飛鳥ちゃん、お疲れ様。


なんくるないさー


裸足でサマーが、僕の乃木坂No. 1夏曲。

新鮮味がないなんて、そんなことあるもんか。

飛鳥ちゃんの二度目のセンター、遅いくらいだわ。

楽しみしかない。


飛鳥ちゃん、乃木坂の夏を頼むね。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう〜
いつも、飛鳥ちゃんの笑顔に癒されてます!
これからもずっと応援してるね
21stセンターおめでとう
絶対いい曲になると思う!頑張ってください!
ガンバルンバ!!
飛鳥様、わたしが闘病中なのを知ってブログを書いてくださったんですよね。ありがとうございます。わたしは頑張って病気を治しますので、飛鳥様はセンターを頑張ってください。
お互い頑張るということでシンクロニシティですね!
久しぶりの飛鳥ちゃんのブログ( ¨̮ )

もう20歳なんて早いな〜(゚O゚)

そして飛鳥が自撮りめずらしいね!
笑顔がかわいい!!!



そしてセンターおめでとう!!!
裸足でSummerが最高だったから21枚目はもっと最高なシングルになるね!
夏曲合ってると思うけどな〜( ̄∀ ̄)



体調に気をつけて頑張ってね!
バスラ1日目と2日目行くよ!!!
飛鳥ちゃん忙しいのにブログ更新ありがとう!
センター凄く嬉しいです!裸足でSummerの時よりも楽しんでいるような感じがしてライブがすごく楽しみです!
夏が似合わないって自負してるけど誰よりも夏に染まっていると思います!笑
暑いけど体に気をつけてお仕事頑張ってね!
21枚目頑張ってください。
夏曲の女王!
飛鳥ちゃんセンターおめでとう
楽しみにしてるね!
そして、ブログ更新もありがとう!
センターおめでとう
もうすぐ二十歳に近づいて、人として、アイドルとして成長していく飛鳥ちゃんの姿を見れることが本当に嬉しいですup
この夏でまた新しい飛鳥ちゃんの姿をみれることを楽しみにしてるよ~scissors
飛鳥ちゃんセンターおめでとー 神宮外れたから行けないけど応援してます!! 飛鳥ちゃんらしく自然体で頑張れ!!
ファイト!
21枚目シングル、センターおめでとうshine

今年の夏は、いつもの夏と違います‥(笑)
先ず、Birthday liveに初参戦します。
初日は神宮、外野席。2日目は見切れ席。

そして、名古屋2日間。

でも、やっぱり、飛鳥ちゃんが成人する‥‥shine
これが一番重大事項かなー‥(笑)

ライブ、楽しみにしておりますcat
飛鳥ちゃんセンターおめでとう
頑張ってねpunch
大好きheart01
楽しそうでなによりです!笑笑元気だとこちらも元気になるので、不定期更新のブログも楽しみにしてます笑
センターが飛鳥ってわかったとき、ほんとに泣きそうになった。めっちゃ嬉しかった!ライブ行くから最高の夏にしてください!
あすかちゃん、おめでとうございます!!
センターおめでとーー!!!
CD買うねー!!
飛鳥ちゃんおめでとうございます!!!
更新ありがとう!
あしゅブログ更新ありがとう!そして、21stシングルセンターおめでとう!!2年ぶりのセンターですね!今年の夏は、バースデーライブや真夏の全国ツアーで色々大変だと思うけど、あしゅなら大丈夫だと思うし、応援してるので体調に気をつけて頑張ってください!!
おめでとう 応援してるよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES