このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

なにかしらがんばればいいのだ
夏曲楽しみにしてます!
センターおめでとう!平成最後の夏めっちゃ楽しめそう!期待してるよ!笑
サバサバしてる飛鳥ちゃんも大好き!!!!!!!
長い題名もお決まりですね笑
無邪気に笑ってる飛鳥ちゃんが大好きです!
センターおめでとう!
神宮楽しみにしてます!
まずは21stシングルセンターおめでとう‼️
桃ちゃんと飛鳥ちゃんは一緒に旅行に行く(?)ほど仲がいいんだね。うらやましいな~‼️
飛鳥ちゃんは車の免許一発でとれそうやけどな~?!
最後に、不安とかあるかもないかもしれへんけど、僕は飛鳥ちゃんを応援してます。頑張ってください。
おうえんしてます
あすかちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
そして、21枚目シングルセンターおめでとう!!
あすかちゃんらしくがんばってね!
センターおめでとう!!!
センターで輝くあしゅがまた見れて嬉しい!!
ライブもっと楽しみになりました!
相変わらず題名がながいですね

応援し続けるからこれからも無理せず

頑張ってください!
センターおめでとう!
選抜発表しっかり見ていました。乃木坂を好きになったきっかけである人がこうしてセンターに選ばれて、勝手ながらとても嬉しいです。また、久しぶりにブログが更新され、すぐ読みに来てしまいました。なんとかなる、頑張ってください
飛鳥!センターおめでとう!
また夏曲だよ、最高だよ
飛鳥の可愛さに日々癒されてます

センター頑張れ!٩( 'ω' )و
大好き。応援してます


21stシングルセンターおめでとう!
夏のツアー、大変だろうけど、楽しみながら頑張ってください!仙台2日目行きます!
あしゅーーー!!ブログ更新ありがと
センター本当に本当におめでとう
乃木坂工事中見た時、すっごく嬉しかった!!
頑張ってね。楽しみにしてる✨
全ツと握手会は今回は残念ながら行けないけど、頑張ってね!!
これからもずーーーっと応援してるよheart01


今回飛鳥ちゃんセンターで嬉しいです!!
全力で応援しています頑張って‼️
針の莚のよう、とか知らんやった
勉強になりました❗

センター無理をせずに頑張ってくだせぇ

あと、飛鳥ちゃんかわいい
21stシングルセンターおめでとうございますheart04
夏といえば!飛鳥ちゃんです!sun
まだ19歳とは思えないほど大人びててほんとに尊敬してます。
これからも飛鳥ちゃんの活躍を陰ながら応援していますsnail
センターおめでとう!
2度目のセンターはまたも夏曲だね笑
はださまも輝いてたけど21stシングルではもっと輝いてる姿見れると思うと嬉しいなsign01
笑顔の飛鳥ちゃんがMVや全ツ、乃木中…様々なところで見れるのが今から楽しみ!
何でもできそうで絵や料理が苦手な飛鳥ちゃん、果たして車は…笑
また更新してね!
ブログ更新ありがとう!!
そして、センターおめでとう♡
すごい嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
全ツ行くから、飛鳥ちゃんの活躍楽しみにしてます♡
久々のブログ更新ありがとう!
そして2年ぶりの単独センター本当におめでとう!!
2年前のセンター以降
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの意味は
齋藤飛鳥と言いたくなるぐらい
大活躍だったね。
飛鳥のなんとかなるは絶対なんとかなるもんね。
平成最後の夏、齋藤飛鳥の夏にしていこぉ〜!
かわいいよheart01
こんにちは!私は飛鳥ちゃんファンの高校生です!
飛鳥ちゃん!二度目のセンターおめでとうございます!
次のシングルも楽しみにしてます!これからも身体に気をつけて頑張ってください!
飛鳥、こんにちは❗️
ブログ更新、嬉しいです❗️
21stシングル、センターおめでとうございます㊗️
飛鳥がセンターで僕はとても嬉しいです❗️

私ごとですが、今日は長く患っていた腰の病気で5月から2ヶ月入院していたのですが、無事退院しました❗️
実はまだ病気で腰が痛い時も、全国握手会で3月31日と4月29日に飛鳥と握手しました❗️

2年前はまだ飛鳥のことも乃木坂46のことも知らなかったのですが、今こうして、自分は飛鳥が大好きであること、単独センター2回目になる飛鳥を好きになれた自分にとても幸せを感じています。飛鳥は不安や心配はつきものと言っていますが、僕もそんな時は飛鳥と同じようになんとかなる、大抵そう思って生きています。
6th year birthday live 、頑張ってください❗️
今年の夏が、飛鳥にとって、とても有意義なものになることを心から願っています❗️

いつも大好きな飛鳥を心から応援しています❤️
センターおめでとう
全ツでの披露楽しみにしてます!
こんにちは!私は飛鳥ちゃんファンの高校生です!
飛鳥ちゃん!二度目のセンターおめでとうございます!
次のシングルも楽しみにしてます!これからも身体に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう〜
バスラも全ツも行けないし、個握も当たらなかったから会いに行けないけど、ずっと応援してます!2度目の夏曲飛鳥さんらしく素敵なものになることを願ってます!無理しないで楽しんでね!
絶対また会いに行くね!
乃木坂46のCDはまだ買ったことがなく、次に飛鳥ちゃんがセンターになったら買おうと決めていました。本当に嬉しくて、鳥肌がしばらく立ってました!
飛鳥ちゃんがセンターで歌って踊っている21枚目シングルを聞くのがとっても楽しみです。
飛鳥!!その勢いや!!!今年の夏も頼んだぞ!!
好きです
センターおめでとう!!!!
どんな夏曲になるのか楽しみです!
神宮での披露があるのかな?
ライブのリハとかで忙しくと思うけど体調に気をつけて頑張ってください!!!
応援してるよ!!!!
ブログ更新ありがとう〜

久々の単独センターでまたまた夏曲だったから、どう感じてるんだろうなってちょっと不安になってたけど、飛鳥ちゃんらしさ全開のブログでなんか安心しました笑

選抜発表が来週…って時からずっと飛鳥がセンターだったらいいなって思ってたから、センターに選ばれてた時はほんとに嬉しかったし、この曲でツアーを回ってくるんだと思うとすごく楽しみ。

かなりのハードスケジュールだとは思うけど身体には気を付けて、目一杯楽しんでください♪

ライブ楽しみにしてます!
今回の書き出しの仕方めっちゃ好きですwww
本を読んでいるためかちょいちょい言葉遣いが「頭いいぶってる」ような気がしないでもないですがまあそれはいいや。
センター、おめでとうございます!飛鳥推しとしてはすごく嬉しいです!前回の裸足でSUMMERの夏らしさマジ半端ないって!って感じだったので心配しないで大丈夫!きっと成功するはずです。僕は何もしてあげられませんが応援しています!それはきっと僕だけじゃないはず!平成最後の夏、大いに盛り上がっていきましょうや!!!!!
21stシングルとツアー楽しみにしてまーす
飛鳥ちゃん!
センターおめでとう
これからも一生応援します!
次の握手会行けたら行くんでよろしくお願いします✌️
あしゅブログ更新ありがとう❗
久しぶりのブログだったからすごい集中して読んでた
今年の夏のツアーはいけなくてすごい悔しい!
去年の僕の方に視線がむいたときはすごい跳び跳ねてました。(お恥ずかしい )
今年の夏曲すごく生で聞きたかった!
久しぶりの単独センターおめでとう❗これを先に言うべきだったね
熱中症に気をつけて!休めるときは休んで頑張って下さい❗
あしゅは車の運転上手いと思うよ❗頑張ってq(^-^q)
またブログ更新楽しみに待ってます!活躍も期待してます!
ではまたバイバイ
夏は自分も高校野球がんばるから
あしゅもライブがんばって!!baseball
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
センター本当におめでとう!
ずっとずっと応援してるよ。
飛鳥ちゃん!!!ブログ更新ありがとう!!
センター本当におめでとうだいすき!!!
大好き飛鳥ちゃん
頑張ろうな( ᐛ )و
万歳ー!!
ブログありがとうございます!
そして何よりセンターおめでとうございます!!!
夏、似合ってますよgood
誕生日も夏ですからね笑
今年の夏のツアーはいつもと違うところもあり、不安も多いと思いますが、自分たちもどんどん盛り上げていくので安心してください!
飛鳥さんなら大丈夫です!!!
これからも応援しまくります!!!
少しずつ僕に口調が似て来たと、これはやはり20歳になる兆候かと、伸びしろですねぇ!!!
選抜おめでとうございます!
今回のシングル、すごい楽しみです!
頑張ってくださいね!
飛鳥ちゃんセンターめちゃくちゃ嬉しかったおめでとう。
喜んでる飛鳥ちゃん可愛いほんと大好き
個握初めて当選したの!!!ずっと落選してたから嬉しい。飛鳥ちゃんに会えるの楽しみに頑張れます。これからもずっと応援してます。
飛鳥ちゃーーーーん
はださまのときのコメントからの成長が…泣ける
がんばってください!!!
応援してます!!
あすかおめでとう!!!
夏曲があすがだと本当に嬉しいよ!
今回も頑張ってね!
21枚目センターおめでとう!
あすか、センター頑張れ!!!
ブログ更新ありがと!!
センターおめでとう
今年も最高の夏にしましょう!
ライブ行くからよろしく!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES