このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

1人で背負いすぎないでくださいね!
飛鳥ちゃんの好きなようにやるだけできっとうまくいきます笑
頑張っている姿をたくさんみたいので頑張ってください笑笑
たしかにだいぶ人間らしくなってきている笑
今年の夏も楽しめそーだ♪ヽ(´▽`)/
初めまして!あしゅのブログにコメントするのは初めてのかおりです♥♥

21stシングル、センターおめでとうございます!!
万歳ーー!!
昨日の乃木坂工事中見て、発狂しちゃいました(* >ω<)
私もめちゃくちゃ嬉しいです♥
平成最後の夏曲があしゅセンターなんて最高すぎます♥
頑張ってください!応援してます!

そしてそして、あしゅのブログを本当に久しぶりに見ることができて本当に嬉しいです♥
やっぱり、あしゅのブログタイトルはセンスよすぎるし、クスッと笑えます…笑笑

いつも可愛すぎなあしゅ、これからも大好きです♥
また、ブログ更新まってます!

かおり( *´艸`)
あすかブログ更新ありがとう!
センターおめでとう!
個握行くから楽しみにしてる!!
どもども、お久ぶりです
タモさんの弟です。
(覚えるかな?笑)

久しぶりのブログ更新ありがとう!
あとセンターおめでとうございます。

最近モバメもそうだけど
自撮りどんどん上手くなってない?笑

今年で20になるんですね
おめでとうございます!
握手会のときに直接「おめでとう」って言いに行くね!
生誕祭も見に行く!

全ツも神宮と大阪当てたので
サングラスかけてるやついたら私です笑
もちろん握手会のときもサングラスかけていきます笑

これからも頑張ってね!

タモさんの弟より
黒糖タピオカミルクティーの写真みて鼻血出るかと思ったよ笑
いま絶賛受験生ですが、部活も引退してバイトができるようになったので、写真集やらシングルやらいろいろ集めて行きたいと思っております!
最後に"筵"が読めなくて悔しかった…
センターおめでとう!
あすかちゃんと同い年でいつもすごいなーって思ってます
車の免許も持ってないからアドバイスできないけどずっと応援してます!
福岡でのLIVE楽しみにしてます!
初参戦です!
そんな飛鳥さんだから伝えれる夏曲があると思います。
僕は朝必ず裸足でsummerを聞いてます。
テンポが心地よいです。
21枚目もそんな楽曲になると信じてます。
センターおめでとうー!
もちろんシングルは買わせていただきます!
がんばれ!
センターおめでとう!!忙しくなると思うけど頑張ってね!
飛鳥センターおめでとう!
受験終わったら会い行くわ!
飛鳥頑張れ!
飛鳥ちゃんのセンター、楽しみにしています!頑張ってください!!!
21thセンターおめでとう!!バンザーイ!笑
平成最後の夏を盛り上げてくれるのは齋藤飛鳥さん、貴方しかいません!本当にありがとうございます
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
センターおめでとう
自分の考え大切にして生きていってね
応援しているよ
めっちゃ久しぶりだ!!!あっすーセンター頑張って!!!
僧侶を志して修行している飛鳥さんの一つ上の大学生です。
深川麻衣さんと同じ誕生日です。覚えていただけたら大変嬉しいです。
私の中では飛鳥さんは夏曲のイメージが強いですよ
二度目の単独センター、そして19枚目もセンターを務められ、今回は全国ツアーがあって飛鳥さんはおそらくツアーの中で主体となると思っています。なのでプレッシャーや緊張は15枚目の時のツアー程ではないにしろ大いに持っていると思います。プレッシャーを感じないでというのはとても無理だと思います。ですがプレッシャーを打ち消す程の思いを飛鳥さん単推しの私含め沢山のファンが持っています。その事は充分わかっていると思いますが詰め込み過ぎず息抜きや、ストレス発散、飛鳥さんの好きな読書などをして、21枚目シングル活動、全国ツアー頑張ってください。私は修行がありますのでツアーには参加出来ませんが修行場から応援しながら私も必死に頑張って行きたいと思っています。長々とコメント失礼致しました。忙しいと思いますが一定のペースで健康に気をつけてお過ごしください。

ちなみにアルジャーノンに花束をという本は悲しい話ですが感動する本なので大変オススメですので暇があったら是非読んでみてください

僧侶の20歳メガネでした
あっしゅ〜〜〜ん!!!!
センターおめでとう
待ってたよ〜
夏が似合わないだとかそんなのはいいんだ!
あっしゅんと過ごせる夏が最高なんだ!
平成最後の夏はあっしゅんに捧げたいんだ〜!!!

私事ではありますが、
先日、ひとりでミャンマーに行ってきました
握手会であっしゅんに誘い断られたから、ね 笑
シュエダゴンパゴダでも、チャイティーヨでも、
ミャンマーに、感謝 してきたから!!!
今年は忙しいあっしゅんの代わりに私がひと足お先にヒット祈願してきました!笑
楽しみにしてるよ〜
あすかちゃん!センターおめでとう!!
神宮ライブ楽しみにしてるね!!
ずっと応援するよ!頑張って!!
飛鳥ちゃんがんばってー!
二度目の単独センターおめでとう!
21枚目もがんばって!
ブログ更新ありがとう!
ずっと待ってました(^_^)!

まずは21stセンターおめでとう!!
ハダサマから2年もたってるんだねあっという間だったな〜
一昨年の夏は飛鳥ちゃんのおかげで言葉に表せないくらい最高の夏でした!
それで今年また夏曲単独センター!
本当に本当に嬉しい!
選抜発表では一昨年よりも前向きな言葉も聞けて嬉しかった!
ブログでも嬉しい気持ちがあるって聞けてとても幸せ(;_;)

悔いが残らないように精一杯楽しんで盛り上げてください!
ずっと応援してます(;_;)♡


自撮りもありがとう!めちゃくちゃ嬉しい〜o(^_^)o♡
みんなに囲まれて照れてるあすちゃん可愛い!!
飛鳥ちゃんの笑顔が大好きだよ!

16日の幕張個握で1年以上ぶりに会えるから楽しみにしてるね!

だいすき!♡
飛鳥ちゃん大好き!!
これからも頑張れ!
何ヶ月ぶりかな?ブログ更新ありがとう!!
そして飛鳥ちゃん21th センターおめでとう!!
また飛鳥ちゃんにしか表現できないものを期待してます!
21枚目がヒットしますようにー!
今週はバスラだね!
バスラは都合により行けないけど 全ツと全握&個握は行くので 楽しみにしてます!!
いつも応援してるよ!飛鳥ちゃんに会える日が待ち遠しい…
あしゅしゅー!!
誕生日一緒やで
センターおめでとー!
平成最後の夏のツアー楽しみにしてるよ^ ^
あすかちゃん頑張ってね!!!だいすきです
飛鳥ちゃんセンターおめでとう㊗️
選抜発表でセンターになったとき本当に嬉しかった!!
また飛鳥ちゃんのセンターが見れるよー。自分では夏が似合わないとか言ってるけど、全然そんなことないよ!最近お仕事で忙しそうで、乃木中で全然姿が見れないけど頑張ってね
応援してます
大好きです
あすかさんセンターおめでとう
センター2度目の夏最高な物にしてね
頑張って
21stシングルセンター、おめでとう!!
飛鳥ちゃんは笑顔も夏も似合う人だと思う!飛鳥ちゃんにとって最高の夏にしてください!!
ライブでは思いっきり盛り上がらせて頂きます!笑
センターおめでとうございます!
楽しみにしてます!
飛鳥センターおめでとー
21thシングル楽しみにしています
これからも応援するよー
ようたろうです!!☀️
飛鳥ちゃん こんにちわ(o^^o)
ついこの間、梅雨だ〜って思ってたら
もぉ梅雨明けなんですね…w( ̄△ ̄;)w
雨は時に好きですが、嫌いでもあります。
今はもう昔みたいに台風がくるときの謎の
ワクワク感もなくなりました(´;ω;`)
なんでこんな話したんだろw
自分もなんとかなる精神で生きてます。
なんとかなるは無責任だけど
なんとかなっちゃいますww
でもそのせいで この間は失敗の連続…
まぁそれでもなんとかなってるんだけど
あ そうだ センターおめでとう(小声)
みんなで良い作品にしよ!
ようたろうより
ブログ更新ありがとう!
ずっと待ってました(^_^)!

まずは21stセンターおめでとう!!
ハダサマから2年もたってるんだねあっという間だったな〜
一昨年の夏は飛鳥ちゃんのおかげで言葉に表せないくらい最高の夏でした!
それで今年また夏曲単独センター!
本当に本当に嬉しい!
選抜発表では一昨年よりも前向きな言葉も聞けて嬉しかった!
ブログでも嬉しい気持ちがあるって聞けてとても幸せ(;_;)

悔いが残らないように精一杯楽しんで盛り上げてください!
ずっと応援してます(;_;)♡


自撮りもありがとう!めちゃくちゃ嬉しい〜o(^_^)o♡
みんなに囲まれて照れてるあすちゃん可愛い!!
飛鳥ちゃんの笑顔が大好きだよ!

16日の幕張個握で1年以上ぶりに会えるから楽しみにしてるね!

だいすき!♡
あすかー!!!!
センターおめでとう、そして頑張れ!
飛鳥ちゃん、センターおめでとう!
楽しみです!
神宮の三日間755やってください!
お願いします!テスト期間なので
センターおめでとう!
誕生日ももうすぐだし飛鳥ちゃんには祝福の気持ちでいっぱいです。これからも忙しいと思うけど健康に気をつけて頑張って!!
センターおめでとうございます。
全国ツアー楽しみです(^O^)

久々のブログも嬉しいです。

応援してます(^O^)
あしゅの夏曲センター楽しみにしてた!おめでとう〜heart03ヤフオクで会えるのが楽しみで仕方ない☺︎
あしゅ頑張れよ
ワイーンワイワイーンpunch
先ず、センターおめでとうございます!!
飛鳥さんが喜んでいると同じように自分も喜んでいます!
神宮外れてしまい、大学受験があったので去年の夏からイベントに参加できずですが、埼玉から応援してます!

ほんとにほんとにおめでとー!!!
21thシングルセンターおめでとうございますsign01
個握当たったので本当に楽しみだよ〜thunder
飛鳥ちゃんセンターおめでとう!!!
不安だらけだと思うけど体調に気をつけて頑張ってくださいscissors
初コメントです◎
飛鳥ちゃんの文章、読んでると穏やかな気持ちになります。
読みやすい〜。
僕も読者好きですけど、いざ文章を、となるとなかなか…
だから飛鳥ちゃんの紡ぐ言葉をふむふむ、と眺めて感心してます。

ってことでセンターやったね!٩( ᐛ )وいえーい!
モバメとろうかなー!笑
飛鳥〜〜 夏バテには気をつけて最高に夏を楽しんでくれ〜〜
あしゅセンターおめでとー!!
大変なことも多いと思うけど応援してる!
おめでとう! ポジティブな飛鳥さんも良いですね!
ツアー期待してます…気を張りすぎずに頑張ってsun
忙しい飛鳥さんにですが、オススメの本が御座います。(もう読んでたら申し訳ないです)
1.赤い夢の迷宮
2.厭な小説
3.主よ永遠の休息を
4.吐きたいほど愛してる
5.摂氏零度の少女
6.玩具修理者
7.犬はどこだ
8.隣の家の少女

どれも吐きそうになるくらいドロドロしたお話です。正直読まなきゃ良かったと後悔するのもありますが、お時間がありましたら是非読んでみてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES