このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

マウス見たよー
【ウチのあすかちゃんOLかよ!】

もうすっかり秋になりましたね。
そしてあすかちゃんもすっかり大人になりましたね。

そういえば、みさ先輩が見定めるで笑うなら、
ちょっとダジャレ入ってたらすぐに笑っちゃうじゃないか。
オートマティックに腹筋割れちゃうよ、えっ、僕じゃないない、
僕は違うって、君のことだよ、我ちゃうよ!

腹筋割れちゃうの、我ちゃうよ。

はい、爆笑一つゲット〜〜〜〜!!!
えっ、笑ってませんけどって?

おかしいな、追加でこれでもくらえ!!

布団が、ふっと気づいたら、フットサル選手に、盗まれた!!

吹っ飛んでないよ!!!( ^ω^ )

ダジャレと思わせての、フェイントです。
フットサルだけにね。



ああ、ダメだ。
これであすかちゃん笑ってなかったら、
ただの滑った人だよ、フィギュアスケート選手だよ、トリプルアクセルだよ。

お笑いは終わらない。

もう、ね・ま・す・ね♡
愛してる
舌大丈夫?

色々コメントです。

ミュージックステーション
いきなりソロパートは緊張しそうですね。センターだからたくさん映って嬉しいですsign01

POP OF THE WOLRD9/9
スキャットマンちゃんとやってhappy01
番組名かまないで(笑)

乃木のの9/10
誰かがコメントしてると思いますが、ちはるちゃんが「空に大きな虹がかかっていても全く気にしないメンバーは?」の質問に「齋藤飛鳥!」と答えてましたよ。

乃木中9/10
まさか齋の字が書けるメンバーがいないなんてwobbly僕を指名してくれれば…あっでも書き順がわからんcoldsweats01
まぁ粉まみれになったのも楽しかったようで良かったですhappy01

BOMB10月号
P1の頬杖ついているのが好き
撮影とはいえ、色々夏らしいことができて良かったですねsun

FRIDAY9/22号
嫌がっていてもかわいいheart01
全握では答えてくれなかったけど、ツインテール嫌いなんですか?

留学ジャーナル11月号
家ではよく英語が飛び交っているそうですね。いっそのこと日本語禁止にしたら上達早いかも?

プレイボーイno.39-40
初表紙おめでとうございますsign03最近色んな雑誌でソロ表紙めっちゃ多いから気づかなかった。
…そういう気持ちで撮ってもらってたんですね。

Sweet10月号
連載以外に2箇所もsign03
若月さんとの2ショットは別人みたいです。特にP118は載るって知らなかったら気づかないかも。
河北裕介の3FACEメイクは、FACE1が好きです。
FASHION BUZZも気づけば24回目!ということは次号で2周年?おめでとうございますsign03

FRIDAY9/29号
キャリーケースにギュッと抱きつく飛鳥ちゃんかわいいheart02

POP OF THE WOLRD9/16
甘納豆につまづく?
あしゅ栗コロコロあしゅ栗こ(笑)毎回楽しみですhappy01

乃木中9/17
秋元さんの回答「めんぞう」に爆笑してましたね。他にも笑っているシーンが沢山。メンバーで1番笑ってますねsign01飛鳥ちゃんの笑顔をいっぱい見られて幸せですhappy01

ウルトラFES2017
「インフルエンサー」が超元気になる曲にランクイン。おめでとうございます。暑い中お疲れ様でしたsign01個握、生誕祭、ウルトラFESと大忙しでしたね!

FRIDAY10/6号
#大の字#解放感#美脚 ほんと美脚lovely

POP OF THE WOLRD9/23
猫舌だったんですね。僕もそうです。
「時は金なり」のイントネーションが僕のイントネーションとちょっと違うな。東京出身の飛鳥ちゃんの方が正しいのか?

ViVi11月号
最初2ページだけかdown
と思っていたらP48とP49がくっ付いていた(笑)
P49のピンクのニットのアップの飛鳥ちゃん超かわいいheart02瞳の色が今まで見たことがない感じ(ストロボ光がピンクのニットで反射してるから?これ計算でやってたらカメラマンさん凄いsign03)この写真モバメにあげて欲しいなぁcat
P49右下の困り顔も好きheart01今度握手会でリクエストしようdog

そうそう19th個握取れましたsign03
前回全落ちだったから超嬉しいhappy01
ドームも取れましたhappy01
ドームでは、いっぱい声援送りま~す
あしゅくりころころ、こんばんは!

マウスのムービー見たよー!
先輩じゃなくて同期バージョンだったね。
飛鳥ちゃんのだったら後輩バージョンも見たかったかも。

乃木中もいつも見てるよー!
ボーダークイズで粉にダイブしたのも、アンケートで関係ないとこで一人ツボって笑ってるのも、楽しそうな飛鳥ちゃんの姿が見られて嬉しかったよ。

前にあった応援の仕方ってことについてだけど、色んなとこで活躍する飛鳥ちゃんを見て、可愛いな、キレイだな、面白いな、こっちまで楽しくなるなって思いながら見てるます。

自分が出来る事は、CDやDVDや雑誌を購入したり、ライブに参加したりすることで、少しでも今後の飛鳥ちゃんの活動に貢献出来てるかなって思ってます。

自分が応援して何か出来る事は、ほんとに些細な事だけど、こうしてコメントすることも、飛鳥ちゃんが頑張る励みになったらなって思うよ。

でも、俺が飛鳥ちゃんに何か出来る事よりも、飛鳥ちゃんから元気をもらっている事の方が圧倒的に大きいけどね。

いままで握手会には参加してなかったけど、何とか参加できないものかと、最近になって思い始めました。(仕事の都合でなかなかキビシイ・・・)

自分なりにだけど、これからも応援していくね。
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
マウスコンピューターのwebムービーみーたよー。。。

いつもの齋藤飛鳥ちゃんだね(笑)
ツンデレあすかちゃん最高かよ
可愛いかよ
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
写メありがとうね!!
かわいいあすかちゃん。。

ではでは明日もお互い頑張ろーう
(^_^)ww!!
あすちゃん、
真夏さんのブログに何やら可愛い写真を見つけたよ!この表情のあすちゃん、好き過ぎます…

昨日の『乃木中』もあすちゃんの笑顔いっぱいで楽しい。嬉しいです。
俺も基本ひとりなんで(苦笑)。それが好きだし、それでひとりの道を選んだと思うし。どこまでやれるか、自分の力で。…はい、まだまだ安定しませんね、俺は(笑)
でもね、人は必ず誰かに支えられてる。ひとりで生きてはいないから。
あすちゃんにはそれがわかってる。だから、あすちゃんはやさしいんですよ。きっと。
だから、もしも未来にあすちゃんが選んで、そしてあすちゃんが決めて…そんな人が現れるのなら、その人はいい男に間違いない!

メールありがとう。
あすちゃんを想っていつも心に花束を。…って、リアル花束もらった方が嬉しいよね(笑)
また明日ね。

…『既婚の貫禄』…。

飛鳥ちゃん
おやすみなさーい(-_-)zzz


おこしてないよね*・゜゚・*:.。..。.:*
個握お疲れ様でしたm(_ _)m

あすちゃん‼牛タンのお写真。
ヤケドじゃすまないんじゃあ、、

僕が飛鳥を応援して来たきっかけは、乃木坂の可愛いアイドルだったのはもちろんだけど、笑いのツボとか好きな音楽とかに似たものを感じたんですよね。きっと理屈じゃない~

マウスコンピューター見ました‼
ツンデレ過ぎーっw可愛いかったーっbb
こんばんは!

昨日の乃木坂工事中で、飛鳥さんが『美彩が見定める』にハマって笑ってはるのとか見て、めっちゃ癒されました‼️

いつもありがとうございます
こんばんは。セブンだよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

マウスの動画観て思ったんだけど、山田っていそうでいない苗字じゃない?
オレの知り合いでは1人もいない。
たまたまかな?まぁどうでもいいけどね 笑

飛鳥ちゃんをどういう風に応援してるか?
難しい質問!
結構考えたけど、アイドルとしてとか女の子としてとかよく分かんない。単純に好きだから応援してるだけです✨
これからもずっと応援します!

今週末は握手会だ!友達になろ〜(ฅ'ω'ฅ)♪

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ〜⭐︎
曇りガラスの向こうは
風の街…

こんばんわ★
お疲れ様です。

マウスコンピューターさん
ウチの同期が、最高でした
(^_^)心の臓を2回撃たれた…
ハンパないッス(`_´)ゞ

Technical Knock Out!!

おやすみなさい☆三
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。


マウスコンピューターのwebの動画みました。
こんな同期いたら会社行くの楽しいのにな(^_^)
なんだかんだ同期っていいものですからね。

では今日も頑張っていきましょう
飛鳥ちゃん

おはチャイティーヨ~。

この前の個握は券がなかったけれどチケットホルダーがほしくて物販のために会場に足を運んだのですが、開場前に売り切れているという悲しい結果でした……。ついてなかった~。

そうそう、どうでもいい話ですが小説などでよくみる三点リーダと呼ばれる『…』この子ですが、二つ続けて使うのが正しいらしいです。

マウスのWEBムービー見ましたよ!率直な感想としてはうちの後輩に来てほしいな~というところでした。後輩バージョンも見たいなぁ。とても楽しく可愛く撮れていたと思います。

ムービー見て元気がでたので今日も仕事がんばろう~!
飛鳥ちゃんも風邪など引かず元気に過ごせますように。

I`ll see you soon.
あすかちゃんおはもに~

ウチの同期の、齋藤かよ!

まちがえた
ウチの同期の齋藤、最高かよ!
だったっけ?

(´・ー・`)フフン
わかってますよ?
ウチの同期も、最高かよ!
ですね?
うん、確かに最高

こんな小悪魔天使な同期が居たら
毎日が楽しくてしょうがないわ
道*133歩


飛鳥*
1日お疲れ様ー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



東京ドーム公演先行申し込み*


飛鳥!!!
東京ドーム公演当たったよ(≧∀≦)
2日目だけだけど当たったよ♪♪


東京ドームっていう夢のステージ!
その大きな大きなステージで
パフォーマンスする飛鳥の姿を
見ることができる……
そしてその夢の時間を共有できる……


本当に幸せです(´;ω;`)


贅沢を言えば、
46人全員がステージに立つ姿が見れる
1日目も参加したかったです、、


----------------キリトリ----------------


ではでは、
明日も飛鳥にとって
Very Happy Day になりますように♪♪


Big smile lovely day ☆



おし( ^ω^ )まい


あすかちゃん おはよう。
最近は夜寝てるときちょっと肌寒さを感じるようになりました。
くしゃみして起きる。
今日も一日がんばろう。
飛鳥ちゃんおはようございますsun

マウスコンピューターのWeb動画見ましたよ。
終始可愛かったすheart04
僕もあんな可愛い同期欲しかったな(笑)
飛鳥ちゃんが同期にいたらなんでも頑張れちゃいそうだshine

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
飛鳥ちゃんおはようございます!(*^_^*)

モバメいつもありがとうございます(*'ω'*)♪
先日握手会お疲れさまでした(`_´)ゞ
飛鳥同僚可愛いですねhappy01
雑誌は追いきれておらずすみませんsweat01
今日も1日身体に気をつけて、
楽しめると良いですねhappy01
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

マウスコンピュータ、乃木坂だらけになってるね。(笑)
おっちゃんの使っているパソコンもそろそろお年を召してきたので、次はマウスコンピュータにしようかな?

飛鳥ちゃん、お花もらって嬉しそう。乙女やね〜。(笑)

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
今夜がやまだ……笑

って、以前、笑

ダウンタウンの「ガキ使」

こちらの番組の方で

どっかの外人が…

そう言ってた…笑

はい、只それだけ…笑

ちゃん…ちゃん♪……笑

ああ、あと、昨日?の
「乃木坂工事中」
拝見させて頂きました。笑

はい、って事で、
こちらの方の番組を観た
自分の感想に関しましては
また改めて
コメントさせて頂きやすっ。笑

はい、って事で、では。笑

PS.もう朝っぱらから、笑
もうなんのこっちゃ
よく分かんねぇ様な、笑
もう意味不明な様な、笑
コメント投稿して、
ごめんね…笑

 齋藤飛鳥さん、おはようございます
あしゅりん、オハヨ〜 ♪

自分はなぜ、山田家に生まれなかったのか
と、思う 金木犀香る秋の朝・・・
齋藤さんにおかれましては、
いかがお過ごしでしょうか ^_^

横浜個握、お疲れさま〜 ( ^ω^ )
握手、ありがとーーっ!

あすかちゃん、嫁にしたいーー (^O^)

ダメだ!( ゚д゚)

あすかちゃんが得られるメリットが
何一つ 見つからない ー(ノ_<)
あぁー、
自分は 世界一 幸せになれるのになぁ〜

なんて妄想は さておき ^_^;
今日も、元気に!!


がんばれっ!あーすかーーー!!


いつも心に あすかちゃん (^_-)v
おはよー。

日曜の握手会ありがとうございました。

九月は仕事が忙しくて大変だったけど、
毎週のように握手会で会うことが出来て助かりました。
会う度に頑張ろうって思えたので
乗り越えられた気がしてます。
大好きを再確認した九月でした。
ありがとう!

じゃあお話したことについて…。

伊勢丹のダブダブのやつ、貰ってきました。
凄い綺麗だった!
見開きでドーンと載ってましたが、
思わずうっとりしてしまった…。
ファッション系も嬉しいけど、
美容系のお仕事も嬉しいですね!
男は取り入れられる部分が少ないんですが
色々な飛鳥ちゃんが見れて楽しいです。
あと顔のアップのカットが多いから、
可愛い可愛い言いながら見れる(笑)

どう応援してるかについて!
難しいって言ったらムッとした顔してましたが
言葉にするのは難しい~
しかも数秒の間に言うのはもっと難しい~
まぁ、色々辛い時に助けて貰っていて
(飛鳥ちゃんは助けてないって言ってたけどだいぶ助けられているよ)
少しでも返していきたいと思ってます。
あと、好きな子の成功を祈るのは自然なことなのかな?とも思います。
実は先日メールを貰った後に長々とコメントしたので
時間があれば読んでくださいまし。

そんでセンターおめでとう!
遅くなってしまいましたが、
去年の夏から2回目のセンター、嬉しいです!
飛鳥ちゃんの頑張りをちゃんと見ておくね!
そして東京ドームも当選したので行きます。
久々のライブ。楽しみにしてまーす!

最後にシャツ可愛いって言われて嬉しかった。単純。
実は飛鳥ちゃんが好きそうだなと思って買ったシャツ。
なので反応してくれて嬉しい。。。

いつも会ってお話出来ることに感謝してます。
また、飛鳥ちゃんに会いに行くね。
それまでがんばります。

まず…お互い今日をがんばりましょう!
ではでは!
マウスのWEBムービー観ました
電車の中で観ていましたが、少しニヤッとしてしまいました 笑
冒頭の『ういぃ!』が台本なのかアドリブなのか気になります

もし飛鳥ちゃんが同じ部署に居たら、と妄想しちゃいました
たぶん『ねー、貫井徳郎の新月譚の主人公の女性って幸せだったと思う?』ってオニギリ食べながら聞いてるな

東京ドームのライブ二日目に当選していて楽しみな丸眼鏡でした(^^)
おいすー^^

新曲のMV観たで! みんな綺麗に撮られてるな~
床もピカピカやし!←
なんかすんごい気になる!

ダンスメインのMVはワシ好きやねん( ^ω^)


ほなね! ヽ(゚∀゚)ノ
こんにちは、あすかさん。

お仕事、撮影おつかれさまです。

こちらは、平凡な、あわただしい毎日です。

やらなきゃいけないこと…自由な時間…妄想な?イヤ…創造?想像?の時間の繰り返しの毎日です。

あ、東京ドームライブのチケットとれました。

オレ自身は今年二回目の東京ドーム…

1回目は、あのL'Arc〜en〜Cielさんのライブ。

東京ドームのライブ色んな意味でとんでもないと思うよ…。

楽しみにしています☆


メールで言ってたマウスコンピューターの動画みたよ。
あすかのパブリックイメージ通りのキャラクターなのかな。
できる女、齋藤さん…カッコヨカッタヨ☆
舞台の時も思ったけど、あすかは台詞覚えるのは早そうだし、キャラクターを自分のものにするのが天才的に上手いし、早そうだね。演技のことはよくわからないけど…。

集中力がずば抜けて…すごいなと思う。


さて、今日もがんばれ、がんばろう(^-^)v

また、色々話そう。

バイバイ☆








飛鳥ちゃんって日本語すごい上手だよね!(誰目線、、笑)
すごく言葉が丁寧で難しい言葉も使い方も上品な感じがして読んでて楽しくなるし!
1つ上とは思えないくらいです
どうもふうだいです!ι(`・-・´)/

飛鳥ちゃんこんにちは!
マウスコンピューターのWeb動画見たで!!
もう可愛すぎるやろ(´Д`;)
ニヤニヤが止まらんかったわ笑
やっぱ最高に大好きheart04
これからもずっと応援してるで!
ばいばい〜

今晩はに
なってしまいました☆

ViViさんみたよー♪

フリルシャギーニット
肌触りがよさそうで
暖かそうだけど‥

花火があぶなーい!
顔の目のまえ〜(^^)

シアーニット着かたによっては
カッコいいと思ったぁ☆

秋物のせいか
ニットづくしですねぇ〜

スカートとか柄もの多そうだけど
素材が気になってしまいますね

秋冬物はカラーが濃いから
重そうにみえてしまう!

何もわかってない
自分が言うことでは
ないですけど‥m(_ _)m


夜になっちゃったけど
あすかちゃんガンバっ‼︎^_−✨
あすー fish

「あたま」が隠れてる
ショット珍しい
飛鳥ちゃんお疲れ様(^-^)/

モバメ←の写真可愛い(/▽\)♪

目も見たい(/▽\)♪
飛鳥ちゃん!モバメ!!
ありがとうございます!((( *´꒳`* )))

あれはやっぱり飴でカムフラージュしたのどですよね!
私、ポジティブ系オタクなのでそういうことです。

私をはじめ全国の飛鳥ちゃんののどファンが歓喜してると思います\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
あと、MVのなぁちゃんと背中くっつけて頭ぐるん(伝わりますか?)って振りのところは何回も見た(笑)

マウスも最高(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
飛鳥ちゃんに撃たれたいね〜
飴を舐める人こんばんは。
どうもふうだいですι(`・-・´)/

飛鳥ちゃんこんばんは!
本日2回目。
何回もごめんな、coldsweats01

飴を舐めてるだけで可愛い!
↑これ言いたかっただけ(>_<)ゞ
それじゃばいばい〜heart04
飛鳥ちゃんこんばんは
懐かしい飴だね~
駄菓子屋を思い出す
あ、飛鳥ちゃんはコンビニ世代か!
(・_・)
今日はとっても眠いよあすかちゃーん
今日も生きたー



桜井と一緒のれいか
あすかちゃん、こんにちわー( ・∀・)っcherry

いつもモバメありがとう(^-^)

舌のヤケドの調子はどうですか(>_<)
あれけっこうヒリヒリするよねっ
飴舐めてる~。フフッ

あすかちゃんの写メの
顔半分シリーズと本日(先日)の頭シリーズ好きですo(^o^)o

なんか見ると
『よしっ今日の飛鳥ちゃんの頭も好調だ!』って安心します。笑

あと
マウスの『うちの同期も、最高かよ!』CM見たよ^^
あれ長セリフだから大変よね!

とりあえず
うちの名前、実際に山田だから
言われてる気になって面白かった(*´艸`)
名前が山田で初めて良かったと思いました。笑

またコメントします(*^^*)


山田くんと福神漬け

clovercloverclover
いつかできるから今日できるセンターおめでとうございますdiamond
来年二十歳だね(^o^)
お酒飲めるねbeer
そういえばあしゅってコーヒー好きなんだね!
俺もコーヒー好きで最近よく飲む(^-^)
【インタビュー形式】

今日、本屋で女性雑誌を立ち読みしてたの。
自分が見たことない本を読むのは大事だって、
どこかで書いてたことあって、恥ずかしげもなく実践してみた。

その感想はまた今度書くとして、雑誌の一つでインタビューがあって、
タレントの人々がQ&Aに答えてたのね。
面白かったのが、部屋にいるときの定位置についてなんだけど、
ほとんどの人がベッドの上かソファーの上から動かない。
部屋着はパジャマとか半パンTシャツとか。

なんだみんな、ファッション誌ではキリッとしてるけど、
自宅では適当な感じで暮らしてるんだなって安心しました。
そりゃそうなんだけど、なんか面白かったの。
確かこれRAYかな、まいやんもソファーの角から動かないって書いてたし。


だから今日は、僕もそのインタビュー形式に習って答えます。
誰にもニーズないのはわかってるんですけど、
なんか面白いなと思って、あすかちゃんに自己紹介の意味も込めて。

では、スタート。


Q。お部屋のこだわりってある?

A。L字型の大きな机を置いていることですね。
  新聞を読むときと、パソコンを触るときは別々の方向を向いて、
  見た目すごいクリエイティブなことをしてるようにみせかけてます。
  できるだけ広く見せたいので、洋服類は全部クローゼットの中です。
  空間ってそれだけで贅沢だと思うんですよね。


Q。お家でリラックスするためにしていることは?

A。基本的にあまりリラックスすることはないのですが、
  アロマとかでいい匂いをさせていることはありますね。
  あと、机で本を読んでいると勝手にリラックスしています。


Q。よくいる定位置ってある?

A。机の前で椅子に座っていますね。
  そこで勉強したりパソコンで調べ物をしていることがほとんどです。
  コーヒーやココアを飲みながら本や新聞を読んで、
  パソコンで英単語を調べたり、ほとんど動きませんね(笑)
  疲れたら一人用のソファーに寝転びます、でも圧倒的に机の前です。


Q。お休みの日の過ごし方は?

A。ほとんど机の前に座っています。
  朝から新聞を読んで、パソコンに向かって何か書いたり、
  あとは英語の小説を読んだりニュースを読んだりして、
  単語の意味を調べたり、動画を見たりしています。
  圧倒的にインドアですね、外に出るのは本屋とか図書館くらい。
  友達と遊ぶときは、ご飯を食べたりはしますけど。


Q。お家の中での服装は?

A。Tシャツに半パンが多いですね。
  冬はフリース素材のあったかい服を着ていて、
  肩がこらないように気をつけています。
  結構肩こりなので重ね着すると辛いんですよ。
  だから軽めの素材で着膨れしないようにしたいです。
   

はい、あすかちゃん、僕のことを理解していただけましたか?
この質問は雑誌の中で福士蒼汰さんが答えていたものと同じですよ。
へへへ、全く別人ですけどね、申し訳なかとです。


あすかちゃんは部屋の中でどう過ごしていますか?


飛鳥
こんばんは、今日もお疲れ様。
メール見たよ。
スウェット系の生地の服着るの珍しいね。

ちゃんと顔見せてよー✨
昨日、あさひなぐを見てきました。飛鳥ちゃんの舞台を見たのでストーリーは分かっていましたが、映画もとても良かったです。

もちろん迫力は、数メートルしか離れていないところでナマの演技が観れる舞台の方が数段上ですが、映画は映画らしく風景や薙刀のシーンなど見どころ満載でした。

映画の内容以外では、改めてまいやんの美しさを実感しました。ホントにお綺麗ですね。

映画を見て、また飛鳥ちゃんの舞台が見たくなりました。また来年も舞台やってほしいな。よろしく〜。
あすちゃんに会いたいな〜

握手会はまだ1ヶ月先か〜

あ、新潟の初日行くから、そこで生のあすちゃんは拝めるな!

よし、あと2週間、同期の齋藤さん見て過ごそ note


髪切りましたか?sign02
今日も可愛いメールありがとう(^.^)

マウスのwebムービー見ましたよー
ツンデレあすかちゃん最高かよ!W(`0`)W
長い一人芝居も凄く上手で
飛鳥さんはすごいなぁ

ViViもとても読み応えありました
飛鳥さんはどんなファッションでも
本当によく似合いますよね
動物のトレーナーも絶対かわいいので
たまには着てくださいね(^-^)
あすかちゅわんこんばんわ

毎日お仕事がんばってますか〜
お兄ちゃんもがんばってるよ〜

あすかちゃんは流されてるってよく言うけど、結構強情なところがあると思うなぁ。自覚してるのかはわからないけど。それもまた良し!

仙台の牛タン、只今確認致しました。
おいしそうです。

センターおめでとう!
はださまのときはね、なんか寂しくて、正直あんまり嬉しくなかったんだ〜
あーあすかちゃん遠くに行っちゃったーと思ってさ。
勝手だよね。元から近くになんかいないのに。
でも今回はすっごい嬉しいんだ〜
ほんとに嬉しい。どっかで自分の中の齋藤飛鳥という存在の捉え方が変わったのかな。今はただただ嬉しいよ。ありがとう。

あさひなぐがんばったもんね!
ちっちゃい体でぶんぶん薙刀振り回してさ。
かっこよかったな〜
日曜にあさひなぐ映画観てきたんだけど、あっちもなかなかの出来栄えでしたね。よりコンパクトになっていて、テンポがよく、見易くなっていました。個人的にはプールで練習するやつとか見たかった…
でも自分的には舞台のほうが躍動感とリアルさがあって良かったよ!それになんと言っても主役があすかちゃんだし!あすかちゃんお疲れ様だったね。

あ、マウスのCMまだ見てない!後で見るリストには入ってるから、明日見とくね!楽しみだな〜

あーなんか色々言いたいことあるな〜

取り急ぎ、ドームのチケット取れたよ!しかも両日!両日だよ!凄くない?!
今までお渡し会とかバスラとか神宮とかなんやかんや、ここ1年くらいさんざ外してきたけど、ようやくだよ…嬉しいー!奇跡だー!
上司に相談したら、有給取れるって言うから、有給使って観に行くね!うぅー楽しみー!

最近たくさん残業してるから、その分乃木坂ちゃんのなんやかんや買おうかな〜
まだMVコレクション持ってないから、それ買おっかなーと思ってる。
あと服と靴と新しい香水かな〜
あすかちゃん、良かったら好きな香りとか、香水あったら教えて!

あーもう眠くなってきちゃった。モバメに全然反応してないかららまた明日ね。

あすかちゃん大好き!

ばいばーい
あすちゃん、おつかれさま。
飴をなめながら『飴を舐める人↓』を見た健志です。
因みに朝はヨーグルト食べながら飲むヨーグルトを飲みました。そんな俺はお祭りの屋台なんかで見かけるべっこう飴が実は好きだったりします。…どーでもいい情報ですね(笑)

『my first baito』楽しみ。
俺は遥か昔の高校の頃、音楽スタジオでバイトしてました。結構長く楽しくやってたよ。高校出てからは今の仕事しか知らないけど。
そういえば、乃木坂さんの『ギター弾き語りベストセレクション』を購入させてもらいました。久しぶりに鳴らしてみたくなりました。『自称ギタリスト』じゃないですよ、靴下は自分で履きます(笑)因みに俺は必ず片足立ちになって片方ずつ履きます。…ほんっっと、どーでもいいですね。
『きっかけ』弾きたいなぁ。『インフルエンサー』出来たらカッコいいな。もちろん『裸足でSummer』はマストですね。
俺がひとり部屋で『HEY!』……あすちゃん、タオル掲げに来てくれませんか(笑)あ、『齋藤飛鳥』タオルは当方で準備出来てますから。
今度はバンドスコアも是非出して欲しい!『スカイダイビング』や『生まれたままで』なんかがいいな。『失恋したら、顔を洗え!』は言うまでもありません。

さっき月が幻想的で。crescent…。なんとなく、あすちゃんを想いました。
あすちゃん、メールありがとう。いっしょにがんばってこーね。
また明日ね。
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
今日も一日お疲れさまです。
メールありがとうね

これは、、、
何味の飴を舐めたのー!?
(^_^)ww!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES