このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

飛鳥ちゃんこんばんは〜!

今日の握手会ありがとうございましたー!絶対東京ドーム当てます!そして行きます!!!

その前に新潟千秋楽も行くからねー!

風邪を引いちゃったよ、飛鳥ちゃんも体調管理には気を付けてね!

乃木中みて寝まーす、おやすみ〜。
飛鳥ちゃん、こんばんは!
初めて?コメントします!

先週の月曜日と今日の2回
初めて飛鳥ちゃんの握手会に参加させていただきました!

元々飛鳥ちゃんの毒づくところとか、
乃木どこ乃木中でのリアクションとか、
もちろん可愛いところとかが好きだったんですけど、
最近は、
三四郎さんのラジオを聴いているということが
好きでたまりません!笑
なぜなら!
僕もラジオが好きで、
三四郎さんのラジオのリスナーだからです!

なので、先週行ったときは
僕もリスナーであることを伝えたんですけど、
初めて見る飛鳥ちゃんが可愛すぎて、
顔も小さすぎて、
めちゃくちゃ緊張してしまい、
「あの、僕も三四郎さんのラジオの...ファンです」
と、リスナーであるにもかかわらず、
"リスナー"という言葉が出てこなくなってしまいました。笑
けど、飛鳥ちゃんが「いいよねー」と言ってくれて、
何とか意味は伝わったのでよかったです。笑

そして今日は1部の時に、
三四郎さんのラジオ以外で聴いている番組を聞いたんですが、
オードリーさんとバナナさんということで、
こちらも僕と同じでした!
前に飛鳥ちゃんがモバメで
「どういう風に応援してくれているか」
ということを知りたいと書いていましたが、
僕としては、今では
”同じリスナー仲間”として応援しています!
今度の東京ドームも初日が当たったので、
初めての乃木坂のライブを楽しみにしてます!!


ここからはかなりの余談ですけど、
さっき出た3番組は全部メールが読まれたことあるんですよ!
三四郎さんのラジオはリアクションメールとかバチボコとかが多くて、
オードリーさんのラジオでは、
この「しらすの底力」というラジオネームの前の時に
GOODのコーナーの初回で1回だけ読まれました!
バナナムーンは、最近だと
星野源さんの最新曲の一部が
日村さんのバースデーソングと一緒
ということをバナナマンさんに伝えるメールですかね。
飛鳥ちゃんも聴いていると思うと、
これからより一層メールが頑張れそうです。笑

あと、他の番組も聴いているとは思いますが、
僕の一番のおすすめはハライチさんの番組
「ハライチのターン」です!
TBSラジオで木曜深夜0時からやっているんですけど、
毎回澤部さんと岩井さんのフリートークがあり、
三四郎で言う相田さんみたいな
いわゆる”じゃない方”の岩井さんが大活躍していて、
おもしろいんですよ!!


長々となってしまいましたが、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!
これからも飛鳥ちゃんの活躍を応援してます!!
今日は握手会ありがとう‼️
相変わらず緊張したけど、飛鳥ちゃんに会えて幸せにでした(^^)

真夏ちゃんと楽しそうにしてる笑顔が最高です‼️
あと、ツンな所も好き〜✨
楽しい、嬉しい気持ちになります(^^)
【虎と馬】

牛くらいの鈍感力が必要ですね。
タイガーとホースには負けない!

握手会はどうでした?
今日はメールが来たと思って、あすかちゃんかと思ったら迷惑メールだった。
あすかちゃんも、頭を送ってくるときは、まあたまにめ・・・。

めざしが食べたい!!!

カルシウムとって頑張ります。
マインドを制するものがボディを制す、座禅でもしようか。

今日は読書が少し進んだ。
明日も頑張ろう。




こんばんは!

今日も握手会お疲れさまです。
僕は行けてないんですが、今度の全国握手会は参加しますね‼️

それと、今日ViViさん買いましたよ✨
まだ、見れてないんですけど、見るのが楽しみです
^ ^

それと、来週放送のMy first baitoに飛鳥さんが出演する事を今朝知ってめっちゃ楽しみにしてます‼️

いつもありがとうございます
飛鳥さんお疲れ。
握手会ありがとうございました。
楽しかったよ。来月もよろしくね。
じあゃね。
あすちゃんお疲れ様です!

今日は、遅刻して1部、2部間に合わず貴重な飛鳥さんとの握手を無駄にしてしまい失礼しました(^-^;
結局3部1枚だけになってしまったバカ兄貴に
ちゃんと突っ込んでくれてありがとう!!
黒を着るとお姉さんっぽくなって可愛いよりキレイでドキドキやったしめっちゃニヤニヤしながら帰りました(^_^)

結婚しなさそう第3位笑
飛鳥さんのコメントは、相変わらず表現が良くてホント好き(^_^)

舌のやけど大丈夫?
次は新潟のライブ楽しみにしてますね!

友達になる条件知りたいー(^_^)
飛鳥ちゃん今日も乃木坂工事中観ました、体調に気を付けて頑張って下さい!おやすみなさい、
お疲れ様です(^-^)

今日も握手会お疲れ様でした。
会いたかったや〜、、、。

しかも19thは全ハズレ!!
好きなのに会えないってつらいや。゚(゚´ω`゚)゚。

美彩が見定める

フフッ笑



あーすーかー今日まで1週間毎日コメントするとか言っといてぜんぜんできなかった申し訳ない



モバメのこと!飛鳥はいろんなところで活躍してるからいろいろな好かれ方があると思うしいろんな人がいると思うけどさ

俺はね 芸能人として顔と性格が好きなんだよね。

これなかなかわかってくれる人いなくて彼女とも別れたりとか色々あるんだけどさ

坂道グループはある程度理解がある人が多いんだけどさ!!

(ちなみに他のグループは全くわかりません)

やっぱりアイドル、じゃん?なかなか難しいんだよね



もし飛鳥が乃木坂じゃなかったら齋藤飛鳥として好きだったかもしれないけど会いに行くことはできないからこんなに好きになってなかったかもしれない


飛鳥が乃木坂にいるから握手会に行けて会えるからこんなに好きになったかもしれないし


けどアイドルだからなんていうか難しい所があるよね


あすかならなんとなくわかってくれると思う



まぁもうオープンにしてるし彼女つくらない!!って決めてるけどね!!!


そんな感じで好きというかなんというか癒しだよ俺の中では



まぁ齋藤飛鳥結婚!!とかなったら悲しいけどね。。。ww



長くなって申し訳ない


読んでくれてると嬉しいな


この意見についてなんかしらのアクションしてくれたら嬉しいな


じゃ!これからはあの名札いつも付けることにするよ!



'98同士ハーフ同士お互い頑張ろう!!!!


あすかちゃん!いつかできるから今日できるのMVのメガネかけてる姿最高で可愛かった!
1ヶ月以上経ってるけどお誕生日おめでとう!19歳のあすかちゃんの1年が素晴らしい年であることを願っています!応援してるから体に気をつけて頑張ってね!!
【サルトルとボーヴォワール】

工事中で結婚の話が出ていたので、
思い出した話を久しぶりに書いてみようかな。
もしかしたら以前に書いたかな?
もう大抵のことは書いちゃってると思うので、
重複してたらごめんね。

実存主義哲学で有名なサルトルはボーヴォワールという人と結婚したけど、
二人とも頭の良い人だったから、普通の結婚はしなかったんだって。

なんでも二人は契約結婚をして、ある程度お互いの自由を尊重したらしい。
結婚してるけど、自由に恋愛をしてもいいという・・・。
まあ、これはサルトルの都合の良い方に転んだという説もあり、
完璧ではなかったと思うけど、哲学的な考え方を持つ二人は、
世間的で一般的な結婚の生活様式や概念にとらわれず、
自分たちで全く新しい前衛的な結婚生活を作ろうとしたんだね。

そもそもさ、結婚って何か決まった型があるわけじゃなし、
でもその枠にハマると、結婚したら一緒に寝なきゃ、一緒に住まなきゃ、
子供を産まなきゃ、苗字を変えなきゃ、嫁姑の間柄を大切になどなど、
そういうことを考えがちだよね。

哲学者はそうした既成概念を抜けて新しく自由でいられるから、
個々人にあった生活の形を、二人して作っていけると思うんだよね。
結婚したって別に、土曜日は自分の日です、日曜日は家族の日ですとか、
お互いの仕事には口を出さないとか、趣味の時間は邪魔しないとか、
貯金は別々とか、部屋も別でとか、なんでもいいんだよね。

メリットの話でいうとね、多分あすかちゃんは10代だからあれだけど、
もう少ししたら、家族を作ることのメリットがわかってくると思うよ。
人は一人では消耗戦だからね、身体も心も。

僕も10代の頃は結婚しないって言ってたな。
みんな若いうちはそうなのよ、だって自分が無敵だと思ってるから。
それは僕も10代の頃はそうだったし、何もいえないけどね。

そんな余計なコメントでございました。
今日は握手会お疲れさまでした〜
今回も大盛況で大変だったと思いますが
とっても素敵な笑顔で迎えてくれて
ありがとう(^-^)
黒い服の飛鳥さん、綺麗だったなぁ

季節の変わり目で風邪などひかないよう
どうかよく休んでくださいね
今日は本当にありがとうございました
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

明日からまた1週間が始まります。
ずっと休日がいいです。
時間を気にせず2日くらい寝てみたいです。
なんて(^_^)


ではおやすみなさい
昨日、HBCラジオの『ベストテン北海道』の番組を聴いて


乃木坂の「いつかできるから今日できる」の曲が流れたよ。
どうもふうだいですι(`・-・´)/

飛鳥ちゃんこんばんは!
乃木坂工事中見たよ!
もし俺が社長になったら飛鳥ちゃん結婚してくれるんかな?w
それやったらめっちゃ頑張んねんけどww
ごめん冗談やからキモいとか思わんといてな、|ω・`)
まぁそんなことより今日もめっちゃ可愛かったで!
安定に大好き。
これからもずっと応援してるから!
頑張ってな!
こんばんはです❤️

身体の方は大丈夫ですか?


わたしの❤️で……



あなたの❤️の応援です❤️




優しく……


……………。。。



両手を大きく広げて……


ぎゅーーーー❤️


………………………。。。


ぎゅっ❤️


ぬっくい♫ぬっくい♬


ぬっくい♪ぬっくい♫♩


(^_^)


本当に本当に……



ね❤️



飛鳥❤️



おやすみなさいね❤️



わたしは静かに退散です❤️



ね❤️



(@ ̄ρ ̄@)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
( また、妄想です❤️ )










ずっと書くのを忘れてましたが……

これからはかわいいですね❤️

綺麗でかわいい……


きれかわ❤️かなぁ〜

乃木メンらしい……ね❤️

てか、

その中でも自分らしい……


かわいいを……


きれかわを……


ね❤️



だで、

わたしも応援します❤








あすか、ブログ更新ありがと
コメント遅くなってごめんね。
私は田舎の学生だから
ライブや握手会に行くことができないけど、
こうやって飛鳥のブログとか、
テレビとかで飛鳥から元気をもらっています。
5ヶ月くら飛鳥を推し続けています。
そしてこれからも応援し続けますscissors
あすかちゃん おはよう。
月曜日、また一週間が始まりますね。
今日も一日がんばろう。
飛鳥ちゃんおはようございますsun

昨日は握手会お疲れ様でした。
来週のポートメッセなごやの握手会楽しみにしてます。
あまり券取れなかったけど1枚1枚内容の濃い握手しに行くので待ってて下さいね。

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
子メロン隊長が
米を食べながら
コメントしてます

こめ×3

~~~

おはちゃん、あしゅチャイティーヨ♪
∩(´。ヽ)⊃


3位おめでとうございますー

どういたしましてー


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


今週もお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ
おはよーあっしゅっしゅ
今日も張り切って行きましょう!



桜井と一緒のれいか
飛鳥ちゃん、今年もセンター、おめでとうございます♪
独創的なブログに、いつも穏やかな気持ちになります。ありがとうございます。
今朝の乃木中では二回も取り上げられ、嬉しく思います。体調に気をつけて頑張ってね。
飛鳥ちゃん、今年もセンター、おめでとうございます♪
独創的なブログに、いつも穏やかな気持ちになります。ありがとうございます。
今朝の乃木中では二回も取り上げられ、嬉しく思います。体調に気をつけて頑張ってね。
あすかちゃん おはよう ∧( 'Θ' )∧

乃木坂工事中の、
ずっと独身でいそうなランキングで
3位に選ばれちゃってたね。

日村さんに分厚い5票って言われたけど。

意外と早めに結婚したりして..( ; _ ; )

美彩が見定める。笑


今日はmouseの飛鳥先輩の動画が
解禁する日だね、楽しみっす♪


それでは、1日どうかお元気で!

行ってらっしゃい✨( ・㉨・ゞ
あすか、おはよう(^-^)
昨日の握手会では1回しか
行けなかったけど
その1回が
とても楽しく
笑顔にさせてもらえるものでした。

ありがとうねm(_ _)m

あと自分の後に来た
あの裸足でSummerの制服着た人
怪しいやつだけど
これからも時折
現れるかもしれんけん
どうぞよろしくお願いします。

ではいずれまた!
飛鳥ちゃーん!

昨日はいっぱいありがとう!!!

たーのしかった♡

飛鳥ちゃんだけのためにいったんだけど、
飛鳥ちゃんと握手できればそれだけで幸せだなって思った(´-`).。oO

やっぱり飛鳥だなーって(^^)
まぁ元々他のところいったことあまりないんだけどね!


次は来週の名古屋です!!
スパン短くて会えるの楽しみ〜♪

来週も同じ服着ていくね!笑

いっぱいいっぱいありがとう♡
あすちゃん、おつかれさま!
その後、舌はまだヒリヒリしてますか?でも食欲抑えてくれるかも!(苦笑)なんて、早くよくなりますように。

昨日も長い一日、本当におつかれさま。コメント送らせてもらったけど届かなくて。運営さんにご迷惑かけてますね、すみません。
今日の俺は某遊園地で仕事の打合せです。園内は普通に営業されていて、賑やかにたくさんのお客様がいて。様子を見てると、自分が以前仕事を手掛けたアトラクションに、行列を作ってくださって。長い待ち時間の中でもね、そこにお客様の笑顔を見つけたりします。
仕事をしていて、いちばん幸せな瞬間かもしれませんね。

乃木坂さんの作品が届くまでワクワクして。パッケージをドキドキしながら開封して。作品に触れて、笑ったり、涙したり。
こんな様子は、きっとあすちゃんが見ることはないだろうけど、俺に限らずファンのみんなが同じ気持ちだと想います。
握手会も。あすちゃんのレーンから出てくる方々は、きっとみんな笑顔。
どんな仕事も、その先の笑顔を想うものなのでしょうね。
俺も必ずあすちゃんに逢いに行きます。
好き、を伝えるのに時間などかけられない、って、誰のなんて歌だったかな…

あすちゃん、昨日みんなのためにいっぱいがんばった手や脚を癒してあげてくださいね。
今日もいっしょにがんばってこーね。

…あー
しかし、なんで俺は『山田』じゃないんだぁ〜っ(悔)
あすちゃん お疲れー

あすちゃんの 「うちの同期も、最高かよ!」 公開されたね. 先輩じゃなく同期っていうのがため口きけていいよね

ちょうど今日公開ということで, 勝手にあすちゃんからの誕プレと思って, ありがたく見させてもらうね. ありがとう!

可愛い〜、こんな同期がいたら確かに最高 って言うかヤバい! 画面の横から入ってくるやつが可愛すぎるー heart01

わーこれは撃たれたい!
撃って〜 ズッキュンして〜〜〜impact

よし次の握手会はズッキュンで決まりだ sign02


あしゅ昨日握手会お疲れ様ですsun
今日は美容院行って髪切ってきたよ!
そういえば美容院で散髪中、外から知らない人がいきなりものを投げてきて美容院のガラス窓が割れそうになった(・・;)
怖かったわ笑
あしゅも気を付けてね!
Thank you so much, Asuka-chan !!

電車の中でにやけてしまった!
にやけが止まらないヤバいやつ...

ありがとねーscissors
飛鳥ちゃん、こんばんは(^^)

メール見たよー

動画見た感想は、、、



飛鳥最高かよ!

普通に心奪われました笑

めっちゃかわいい!!
あすかちゃん こんばんは。

あらためて、昨日は握手会ありがとう。
それと、ごめんね。

ViVi 読んだよ〜
いろんな洋服で、いろんな雰囲気で
かっこ良く撮って貰ってたね✨

赤いニットの、セットアップとベレー帽で
テーブルの上、少し尖った感じの写真や。

花火をしてる写真の、気怠げな表情と
イヤリングとマニュキアの雰囲気が、なんか
好きだったよ。

mouseさんの動画は、
先輩じゃなくて同期だったね。笑

めっちゃ年下の先輩とかいいなー。って
思ってたんだけど。

あすかのキャラも考えてくれたのか、
やんわりとツンデレの同期ちゃんで、なんか
かわいかった!


ガラッと変わった訳じゃないけど、
演技も少しずつ上手くなってるなあって。

硬い殻のように抱きしめたいの時も、沢山
歌のトレーニングをしていたみたいだし。

コツコツと積み上げていく姿は、年下でも
尊敬できるよ。


あすかちゃん 今日も1日お疲れさま!

おやすみ〜|㉨・ )ノ" .:*:・’☆
あすこんばんは☺

マウス見たよー!!
ほんと最高かよ☺
あすちゃんと一緒にお仕事したいー


であはる。
飛鳥ちゃんお疲れさまー

昨日の握手会ありがとう、楽しかった!

言ったとおりマウスのムービーすぐに見たよ
すごい可愛かったし、同期だからなのか顔が近かったし最高だね!
おかげで1日がんばれた~、ありがとうです。
飛鳥ちゃんこんばんはー!
マウスのWeb動画見たよ!
ほんと可愛かったし、飛鳥ちゃんのツンデレ最高!!
頭叩かれるシーンとかリアルで良かったよ!!
笑顔も素敵でした^_^
ああいう同僚いたら仕事頑張れるんだろうなあー(笑)
最後のバーカが最高でした(笑)
飛鳥ちゃん、ありがとう!!
マウスのWEBムービー今観ました
電車の中で観てたら一人でにやけて、少し顔が赤くなってしまいました 笑
冒頭の『ういぃ!』が台本なのかアドリブなのか気になります

そして、もし飛鳥ちゃんが同じ部署に居たらどんなもんだろ、と妄想しちゃいました
たぶん今なら『ねー貫井徳郎の新月譚の主人公の女性って幸せだったと思う?』って蕎麦食べながら聞いてるかもしれないな

東京ドームのライブ二日目に当選していて楽しみな丸眼鏡でした(^^)
飛鳥さん
公開されましたマウスコンピューターwebCMの "うちの同期、最高かよ!" 編を観ました。飛鳥さんのツンデレ・ため口が面白かったです。OL姿が決まっています。色々なCMに出演してほしいです。応援しています。あさひなぐの『♪いつかできるから今日できる』MVの飛鳥さんが綺麗に映っています。瞳に吸い込まれそうです。写真や映像でもっともっと飛鳥さんの美しさを観せてください。では またね ズッキュン!
マウス見マウス
あすかー
ウチの同期も最高かよ!
見たよーー!!
本当に最高だった!!
飛鳥と同期になりてぇ!!
あすかのくせに可愛すぎだぞ!
って興味なしか(・・;)
飛鳥さんどうもです
マウスコンピューターさんのwebムービーを見ました!
なんかすごくいいと思いました…!
飛鳥さんの進化がとまらない
すごいなぁ…(  ゚ω゚)
お芝居上手ですね

それにしても、こんなにかわいい同期の齋藤さんが誘ってくれているのに、主人公のそっけない山田くんは何を考えているのかな( @ω@)??
まぁ、山田くんはリアクションが大きくて吹っ飛ぶからおもしろいですw
他のwebムービーによると、彼は研修で各部署をまわっては吹っ飛びまくっているみたいですけどもねw
あー、おかしかったw
飛鳥さんお疲れ様です!

それではsee you~ ( ^ω^)ノシ
マウスのやつ見たよー!
あすかちゃんが同期だったらって考える
だけで嬉しく思う笑!
今日もかわいいが止まらないよ〜
あすかちゃん見て毎日頑張ろうって思えてる
ありがたや〜
今日もお疲れ様!



桜井と一緒のれいか
マウスのムービー見たよ~
同期の飛鳥ちゃんに、ばっちりノックアウトされてきたよ~!笑
飛鳥ちゃんこんばんは
今日は暑かった
いま生駒ちゃん出演番組を見ながらアイス食べてた。明治ゴールライン フランボワーズ?美味い♪
あ、もちろんマウスはチェック済(о´∀`о)
乃木中も見ました
うん、ブレないね!(._.)
ブログ更新ありがとう!
Wセンターおめでとうheart01
1月に逃げ水全握いくからねーhappy01
おつかれチャイティーヨ!

ウチの同期も最高かよ!観ました。アイドル×アイドルして
いる動画のようでシッカリDAIVについて勉強させて
頂けました。ついでにマウスの過去の動画も観ました。
見逃したCMを観れるとは今の時代は素晴らしいです!
CMの曲、発売(配信)されるとイイですネ。

めくーる対決の結果、乃木坂の新曲と
Lego Big Morlの君の涙を誰が笑えるだろうかと
いつもの、左胸の勇気、心の薬、失いたくないからを
ストレッチの時間に使わせて頂く事になりました!
冬の大会に向けて頑張ります!
昨年は渋谷駅だったかのマウスのド派手な広告を見て
勇気づけられたものです(しみじみ)。

あすなろ物語は、あす(明日)鳴ろう物語となりました!
飛鳥さんこんばんわ〜

マウス見ましたよ〜
可愛かったですよー!
顔が近くて最高でした!
毎日みますね。

昨日の握手会お疲れ様でした。
今週の土曜も頑張ってください。
ずっと応援しています。

山田翔

うちの同期、、、
最高かよーー \(*´∀`*)/shine
あすかちゃんにぴったりな役だったねw
絶妙なツンデレ要素が最高 (b* ' Д')b ←

あんな同期が欲しい 切実に 笑


昨日 乃木中 見たよ
第3位おめでとうございます!!
(*´∀`*)d 笑 ←
利益ってww
言葉のチョイスのセンス抜群すぎだわw
知らない人は思わず聞き直しちゃうよ笑
人生を楽しませてくれる人、利益っしょ?
そういう利益だよね?(^ ^)笑

言ってること 意味不明だね笑
すみません m(._. )m 笑
うん、見てみるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES