このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

飛鳥ちゃーーん♡

こんばんは♪

東京ドーム公演 当選しましたー!!
きたー♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しすぎます(๑>◡<๑)

今から楽しみすぎて、、(´つヮ⊂)ウオォォwwww

−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−−

お台場夢大陸のフィナーレライブ
観に行かせていただきました〜

裸足でSummer
物凄く盛り上がれて楽しかったです(*≧∀≦*)

ひと夏の長さより・・・

生でフルサイズのパフォーマンス
見られて最高に幸せな日になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年の夏はいつもより特別で…濃くて…
あっという間に終わった……

そんな夏でした。。

例年、8月末になると
夏が終わっちゃう〜ってなってたけど、
今年は違いました。
気づいたら、、夏って終わってたんだって。。

この夏は今までとは比べられないほど
特別で大切なものでした。
欅ちゃんの幕張公演で号泣して
乃木坂ちゃんのお台場ライブで叫んで
最高の夏になりました(*´ー`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−−

東京ガールズコレクションも
ガールズアワードも
LINELIVEで見てました(≧∇≦)

あしゅの肩出し半端なかったです(〃ω〃)

スゲー可愛いしスゲー癒されました(*´ω`*)
今日もかわいいあすかさ~ん^^
今日も一日お疲れ様でした。明日は握手会ですね~。楽しんでくださいね~。私は定番の留守番なんで、粉まみれを見返します^^;
【犬の上、猫の舌】

一体どんな熱いものを飲んだのですか?
そんなに慌てて・・・。

ViViとやら本屋で探して観たけどないや。
見慣れないタイプの雑誌だから、あるのかないのかわかんないや。
女性誌は種類も多いしね、男子には難しかったり。

物欲に負けてトートバッグ買いそう。
でも、きっとそんなに使わないんだよな。
だって外出することが少ないもの、インドアだもの。

そういえば気づいた、「冷血」って分厚い本?

電子書籍で読んでるから、実は厚さが指ではわからないけど、
読んでも読んでも、なかなか%が高まっていかない。
まあ、最近ちょっと読んでる時間なかったけど、
それでも結構長い本だな、英語だから結構時間かかりそ。

海外の小説で家族が多いと、誰が誰かわからなくなるあるある〜。

ナンシーって誰だっけ、しかも友達もナンシー・・・?

乃木坂も齋藤さん多いけど、ちゃんとわかるよ!!!
いつでも明るい斉藤さんと、踊り出す明るい斎藤さんと、
明るくはないけど、踊り出さないけど、舌を火傷する齋藤さんと・・・。

ごめん、握手会頑張ってね、齋藤さん!


あしゅりん(u_u*)


こんばんは~happy01
あしゅくりころころ~w

ん~??どしたどした~??

猫舌なのに熱いコーヒーがまんして飲むからだよぅcoldsweats02
そんな自分も、さっきラーメン食べて舌ヤケド(笑)

あしゅりんと同じことしてるわsweat02

きょうね、あさひなぐの映画観て来たよ~。
あしゅりんのあさひちゃんと、なぁさんのあさひちゃん
どんな味付けの違いがあるかなーって楽しみだった。

あしゅりんとなぁちゃんのキャラの違いとか、
舞台の世界と映像の世界の違いっていうのはあったけど

あしゅりんのフィルターとなぁさんのフィルターと
それぞれ帯びる色は微妙にちがった色味だと しても、
像を結んだあさひちゃんは、ふたりとも同じでしたconfident

ひたむきで、臆病で、でも芯は強くて勇気があるshine

観ていて元気をもらえる、素敵な作品でした。
あしゅりんとなぁさんて、たまーに
うっかり気を抜いてると見間違うことあるんだよね

あしゅりんいた~。
んんん?なぁさんだったcoldsweats02
ってw

大きな会場のライブで、フリーの曲のときとか
よくあるライブあるあるです(笑)

あさひなぐ、舞台も映画も両方観て
とても楽しかったです^^


今月のViViにあしゅりんいるのか~!!
あした本屋さん行くね!!


昨日のメール、けっこうテーマ重くて考えちゃった。
あしゅりんのことどういう風に応援してるかってこと 。


自分は、あしゅりんが1分でも1秒でも、
幸せな時間を過ごしてくれたらいいな、て
毎日思いながら応援してるよ~。

アイドルとしても、ひとりの女の子としても
みんなに愛されて高みに羽ばたいてほしいですwink

家族でも親戚でも恋人でもない、
ただの多くのファンのなかのひとりだけれど

あしゅりんが瞬間瞬間、楽しい!て思える
時間だったり場所だったり環境で
アイドルとして、モデルとして、こなした結果が

グラビアになったり写真集になったり
インタビューになったり歌やダンスや舞台、映像、
ステージのパフォーマンスになったり。

ライブのチケットを当てて、そこに加わったり、
書店にならぶあしゅりんの本を手に入れて
あしゅ りんが楽しかった時間を間接的に共有したり

そんな時間がとっても幸せに思えますhappy01


あしゅりんの、この先の長い長い物語のなかの、
ほんの一瞬でも、名もないエキストラとして
関わりあうことができてるのかな?なんて思うと
なんだか奇跡的だし不思議な気持ちになります^^

アンダーライブのMCのときに、『あすか時代』って
写仏のイラスト、あいつに見せられて
ツボって歌えなかったなぁとか(笑)

いつかふっと思い出してくれたら、
それ以上嬉しいことはありません。

あ、また名前のとこに、アンダラに持っていった
『あすか時代』の画像貼っておくね(笑)

心行くまでお部屋で爆笑してくださいsmile
そして、ようやく時代が追いついたね、『あすか時代』



さてさて、あしたは握 手会!!
5部しか当たってなくてごめんね~。

あしゅりんに会えるの楽しみにしてるconfident


ではでは、あした横浜で^^



chickchickchickchick




あすちゃんお疲れ様!
今週は予定がたくさん入ってて、お仕事も忙しくて、中々コメントできなかったよ〜

うぅ相変わらず長いタイトルだ…思わず読んでしまう…
潮騒1位か〜すごいね!あすにみんなメロメロさ〜
あすかちゃんお得意の一人焼肉か!俺にはできないな〜
風って台風の時のかな〜あれは凄かったね〜
仕事休みにならんかと期待したけど、ダメだった笑
祈祷が足りなかったよ…

あすかちゃんは雑誌のお仕事が好きなんだね〜
服飾に対する愛を凄く感じる。ほんとにモデルになれて良かった良かった。
俺も最近お金があるから、そういうのちょっと興味持ってきた!
服はSHIPS jet blueとPaul Smithってところのお気に入り!ちょっと高いけど、スッキリしてて着心地がいい(*´艸`*)
自分でちゃんと選んで買った服を着ると、自信がつくよね。俺スタイル悪いから何着ても似合わないんだけど、その自信は大事かなーと思う。

あすかちゃんに下品な話を振る輩がいるのか…許せんな…最も嫌いな人種だ…

妄想とか、寝る前にしまくりんぐだよ笑
あすかちゃんとぶらぶら庭園をお散歩するとか、原っぱでごろごろするとか(/ω\*)

ごめん思ってたより内容が濃くて、1回じゃ反応し切れないや笑
また明日!

ばいばーい
やけど、だいじょぶ?
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
えーー
火傷大丈夫??

心配になるなぁ………
(´・_・`)
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
ViViさんねー!!

りょーかい
チェックしますね~。

いろんなお洋服を着こなすあすかちゃん楽しみだなぁ
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
写真ありがとうです!!
モデル飛鳥ちゃんですね

お洒落です
(^_^)ww!!
あしゅ、こんばんは!
新潟住み(出身は生駒ちゃん絢音ちゃんと同じ秋田です)のあいりんです(*^^*)
初めてコメントします!

遅ればせながら、19歳のお誕生日おめでとう!
わたしはあすかちゃんが15歳の頃から応援してるのですが、あすかちゃんが19歳というのは不思議な感じです、、、
わたしよりも1つ年下なのにとても大人っぽくて、でも実は子どもっぽい部分もあるあしゅが大好きです(*^o^*)
あしゅは自分が気まぐれなこと気にしてるかもしれないけど、そんなところが魅力的だし、人間そんなに強いものじゃないからそのままでいいと思います。
どの立場から言ってるんだ、って話ですが…_(:3」z)_

そんなこんなで、明日の個握1部行きます!
さっき15歳の時から応援してると言ったくせに、あしゅとの握手初めてです!
ライブは高校時代から何度か行ったことあるけど、握手会は大学生になってから行きはじめたもので…
今回初めてあしゅの券が当たって発狂するくらい喜びました(T_T)
今までの好きを全てぶつけにかかるので大分うざいかもしれませんが、そういう時は華麗にスルーしてください、、、

長文ごめんなさい(T_T)
握手会とっても楽しみにしています!!
あしゅりん、バンハ〜 ♪

五日ぶりに、会いに行くよ〜 ( ^ω^ )
1部、1枚しかないけど〜
遅刻しちゃ ヤーよ〜 )^o^(
ヨロシクどうぞ〜

ではでは、
おやすみなさ〜い。。。
こんばんはです❤️

最近は余裕が無くてはぁ〜です。

自分に( 健康 )はぁ〜

仕事にはぁ〜

付き合いにはぁ〜

ドームにはぁ〜

てかてか、

はい、全てリセット❤️


V(^_^)V


いつもありがとう❤️

中々コメできないけど……

応援する気持ちは変わりません❤️

てかてか、

心配なのはみんなの………

………ね❤️



だで、



両手を大きく広げて……


ぎゅーーーー❤️


………………………。。。


ぎゅっ❤️


ぬっくい♫ぬっくい♪


ぬっくい♪ぬっくい♫


(^_^)


明日の為に……


はい❤️


飛鳥❤️


おやすみなさいね❤️



わたしは静かに退散です❤️



ね❤️



(@ ̄ρ ̄@)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
( また、妄想です❤️ )


えっ、

もっと……


もう、ちゅ❤️
ブログ更新うれしいhappy01
飛鳥ちゃんこんばんはー!

東京ドーム当たらんよー笑 2次当たる事を願ってます!

明日の個握いきます!2部の1枚しかないけど楽しみ〜!

おやすみ!
爽やかな風が金木犀の香りを
運んでくれる今日この頃

あすさんこんばんわ★
お疲れ様です。

舌の火傷は大丈夫すか?

ViViさんアザーカット
ありがとーございます
(^_^)

明日は握手会ですか
楽しんでください(`_´)ゞ

あーあーー果てしないー
あーあーーいつの日かー

全国ツアーファイナル
撃沈であります( ̄^ ̄)ゞ

私事で失礼しました
m(__)m

おやすみなさい☆三


こんばんは (・∀・)ノ


ヤケドは大丈夫かい?(^_^;)
舌のヤケドって変な違和感ずっとあるよね。。

肌とかヤケドしたときはアロエを塗ると治りが早いって聞くけど、舌の場合は何をしたら早く治るのかね?


さて!

1週間ぶりのコメントです!


仕事やら季節やら諸々に
振り回された1週間だったなぁ。。


昨日仕事帰りにほのかに金木犀の香りがしてさ、そろそろ秋が来るぞーって少しテンション上がったw


なんたって四季で
一番好きな季節ですから(^-^)

人並み程度のセンスしかないけど秋ファションは上着との組合せのバリエーション多くて好きなんだ!!

女の子の秋コーデも
好きなんだよね~(*^^*)

最近ベレー帽が似合ってる娘を見てしまうw

秋の帽子と言ったらベレー帽みたいな概念がある事に今年になって気付かされた(^^)


なにはともあれ!

本格的に肌寒くなる前に
秋物を引っ張り出して洗濯しないとだ…


さてさて。

昨日の握手会についての
モバメの話だけど、、、


難しいなぁ。

そもそもそんな風に
考えた事もなかったからさ。


飛鳥の握手会にお邪魔させてもらうようになってからもうすぐで3年になるけど、CUTiEさんやsweetさんのモデルとしての話をしたり、乃木坂としての各メディアでの話もしてきたし…ときには自己紹介したりミッキーマウスのモノマネしてみたりと自分のパーソナルな話…と言うか笑ってもらえる事をしてきたから、こう応援してる!!ってのは決めてないと思う。


でも。

確実に断言出来るのは
「齋藤飛鳥」の全てを応援してるってこと。

オレはある理由から飛鳥に救われた人間だから、根本は同じかもしれないけど他のファンの方々と少し違う気持ちを抱えてるから、ある意味で特殊なファンかも(^-^)


飛鳥と友達になれて軽口言えるくらいに距離を縮められたらもっと楽しくなるだろうな~握手会!!(*´ー`*)

顔は少し認知してもらってはいるみたいだけど、恐らくオレは飛鳥の言う友達になる条件には当てはまってない気がする。。


例えそう見てもらえなくても今まで通り飛鳥と握手できる環境がある間はお邪魔させてもらうけどね(^o^)v


と言っているけども…
明日の握手会は行けないんですけどね。。

今回は落選祭だったな…

さすがにこればかりは
自分の力じゃどうにも出来ない(*T^T)


明日は行けないけど10月は握手券GETできたからその時にお邪魔させてもらうね(^-^)


ではでは。
今日も一日おつかれさま!


楽しい握手会になりますように。


おやすみ あすか (^-^)/
あすちゃんを応援するのは可愛いアイドルで

魅力的な女の子として

これからどんな風に活躍していくのかが楽しみだからかな?

○○の奇跡とか大勢出てきてるけどあすちゃんの方が可愛いから

みんなが粉まみれになる時に屈託の無い笑顔で笑っている

あすちゃんが可愛い

可愛いと言われて一度謙遜したら次は認めてありがとうといって欲しい

何時までも飾らず等身大のあすちゃんでいてね

乃木坂でトップ目指して頑張ってねheart01
あすちゃん、
舌の火傷大丈夫?時間経てば治るかな…

お『ViVi』さま、観させてもらいました。あすちゃんとニットは最強ですね。
こんなふうに、どんな色にも染まれるのに、ちゃんとあすちゃんの色なんですよね。と、思ったら『いつかできるから今日できる』のMVは透明感があふれてしまっていて。
神秘、と言いますか。
あすちゃんのまっすぐな瞳は、まるでこちらの胸のうちまで見えているようで。でも、敢えてそれを気付かないふりをしてくれてるみたい。
いつも思うのは…何度も見たあすちゃんなのに、ドキドキする。新しいあすちゃんがいる。だから見る度に新しい『好き』って気持ちが始まるんですね。
ただ素直に、俺はあすちゃんが好きです。
きっと理由はあとからついてきます。
仕事も…そうなのかもしれませんね。一生懸命取り組んでいれば、頑張りたい理由なんてあとから生まれる。今は、その理由があるからありがたいな、って思います。

俺ね、友達ってほんと簡単に数えきれてしまうくらいしかいないんですよ。…で、たま〜に会うくらい。ほとんどは基本放っておく(笑)でも、会った時にそいつの表情や最初の一言のトーンなんかで、会わなかった間のこと、なんとなくわかる。あとは…そんなに喋る訳でもなく(笑)
考え方や生き方なんかも意外とま逆だったりする。きっとどこかに『俺もこんなふうになりたかったな』って、憧れる部分があるのかもしれませんね。あ、でも笑いのツボは同じだったりします(笑)

あすちゃん、長い一日ですね。
みんなが楽しい、がいいね。
もしも、しんどい時があったら、いつでも俺を想い出してくださいね。
ん、でも、あすちゃんは逢いに来てくださるひとりひとりとちゃんと向き合っているんだから、やっぱりその間は俺のことなんて忘れてください(笑)
終わって気が向いたらでいいので『終わったよ〜』をお願いします。なんとなく、安心するんです。

あすちゃん、いっしょにがんばってこーね。
また明日ね。
ご多忙の中、ブログ更新ありがとうございますsign01

先日はセブンライブ、メッセ全握、ガルアワ、パシフィコ個握、ウルトラFESお疲れ様でしたsign01

吉岡里帆さんの「飛鳥ちゃんかわいいheart04」良かったですねhappy01

河北さんが月曜日の「サプライズマンデー!」やるみたいですよ。TOKYO FMです。

雑誌等のコメントは別で書きますpaper
あしゅりん、朝早くからごめんね~sweat01

“どういう風に応援してるか”かぁ・・・
これはちと難しいsweat02

最初は“知ってる人に少し似てる女の子”としてだったけど
~可愛らしいアイドル、綺麗なモデル、番組にいたら何かしら面白くしてくれる存在~
沢山笑って泣いて、こっちもうつっちゃうので

『自分に色々な影響を与えるひと』

として応援したくなるんだと思う。
なんかインフルエンサーの歌詞みたくなったけどねww

これからも一見クールだけど、セブンイレブンの企画で食べてたおにぎりがお口に残ってたり、乃木中でミルク入りのチョコクッキーみたいなの食べててこれまたお口にチョコついてたりするあしゅりんを応援してますよ~

だから、何かを直そうとか思わずそのままのマイペースなあしゅりんでお願いしますねhappy01
あすかちゃん おはよう。

今日も個握ありますね、
楽しもう。

今日も一日がんばろうね。
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

東京ドームの壁は険しいなり〜。
取れた方いるんですかね?
本当はみんな取れたらいいんですけどねー。


舌のやけどはきっとすぐ治りますよ!多分。


最近の飛鳥ちゃんはオシャレさんや〜。
かっこいい反面、自分がオシャレな人苦手なんで複雑です。

個人的には、雑誌の写真って変に加工されてる気がして、本来写真で撮ったそのままが1番カメラマンさんのベストじゃないんですかね?プロの方がすることなんで間違いないんでしょうけど、たまに違和感ある写真があるのでちょっと気になってしまいます。
なんて(^_^)

では今日も頑張っていきましょう
今日個握頑張って(^o^)
あしゅと足湯

ViViさん

昨日もうチェックして来たよ〜
早いでしょ!
テーブルにそっくり返ってカッコつけてる赤い人がめちゃカッコいいっす!
惚れちゃうーheart04

今日はあしゅに会えなくてざーんねん!
足湯にでも行こっ!
山形 たくちゃん

飛鳥ちゃん、おはよう!

今日は待ちに待った握手会♪ (^o^)

毎日この日を楽しみにしてたんだ~(^_^)

新潟でのライブも行けるからこれから先も楽しみなんだけど、直接話せる握手会が一番幸せです♪ (^_^)

それじゃ、また後で!
楽しみにしてるよ♪ (^o^)

山形 たくちゃん

おはよー☀️

個別握手会ですねー


あすかちゃんガンバっ‼︎^_−☆
見るのが遅くなってしまったのですがブログ更新ありがとうございますございます!!すごく嬉しいです!!
私もそういう妄想よくしてますww
これからも頑張ってください、応援してます!!
ブログ更新ありがとー
写真集、1位おめでとうー
烏龍茶、2杯もおめでとうhappy01

マウスのムービー楽しみに待ってます!

忙しいと思うけど、体調に気をつけてがんばってね!

りゅーと⊿
飛鳥ちゃんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。
「飛鳥」「わたし」「飛鳥ちゃん」「齋藤さん」と1人称がたくさん出てくるね。いろんなあすかがいるということかな。

いろんなあすかといえば「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」「誰のことを一番愛してる?」「インフルエンサー」で見せてくれるかっこいいあすかがいれば、「きっかけ」「サヨナラの意味」「スカイダイビング」で見せてくれるとってもとっても素敵な笑顔のあすかもいて、これがあすかの魅力だな!

「いつかできるから今日できる」のMVはとても気に入っている。自分の好きな系統のやつだな。それと、たぶん撮影の時にもすでに内輪で話題になったかもしれないけど、あすかの描く絵がうますぎるな(笑)
これはホントにホントにホントにホントのお話です。

~~~

おはちゃん、あしゅチャイティーヨ♪
∩(´。ヽ)⊃


昨日もモバメを頂きまして、ありがとうございます。どういたしまして。なんですが…

舌の件が心配で心配でコメントしたのですが…

それがまた、載りませんで…

そうこうしている内にあすかちゃんはまた別の情報を引っ提げてきたわけで…←言い方


ホントにコメントしたんですかと言われても残念ながら証明できるものもないわけでして


話はかわりますが…


昨日、駅のホームで電車を待っていたのですが

わたしの前に立っていた女の子のリュックにあの有名なキャラクターのキーホルダー的なやつがぶらぶらしてまして←言い方

あれっ?このキャラクターの名前何だっけ?フィリップス?フェニックス?

って思い出せず、じっと考えていたんですけどね。

気づいた時には特急電車の中にいまして(さらばっ、マイホーム!!)


確かに、最近、名前が思い出せないとか日常茶飯事で、

もう、自分はおじさんになってしまったんじゃないかと思ったりもするわけなんですが

ただ…ここ最近で一番ショックに感じたのは、時々、若いアイドルさん達がみんな同じ顔に見えてしまうこと。。。


今のところあすかちゃんはあすかちゃんだと判別できています。←言い方
ありがとうございます。どういたしまして。


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


今日もお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ


ぴーえす

長話はおじさんの始まり


ぴーえす2

舌は大丈夫ですか?
飛鳥の「心の内」を表す写真だな、きっとこれは・・・

なるほどねぇ~(-ᴗ-)


こうして言葉を交わすようになってから
以前感じてたイメージとは違って
「根は優しくて」「誠実で」
「女性としての可愛らしさ」も持ってて

「齋藤飛鳥って、こんなに可愛いんだな」って
思うようになったかなぁ・・・


齋藤飛鳥という
一人の女性として見てるし、応援してるよ
飛鳥ちゃんおはようございますsun

今日は横浜で握手会ですね。
僕は行けないですが楽しんでくださいshine
来週の名古屋での握手会は久しぶりに参戦しますのでよろしくねhappy01
東京ドーム公演の当落が発表されたけど初日無事当たりました。
でも2日目は外れちゃったので2次以降で是非当てて両日行きたいっすねhappy01
今からものすごく楽しみです。

では今日も1日頑張っていきましょうpunch

東京ドーム 当たったーー!!W(`0`)W
イェーーーーーーーィ W(`0`)W
休みとらなきゃw 笑
取れなかったら 9000円がパーになる…
とらなきゃ!(ノ)゚Д゚(ヾ)笑

前の席の方だといいなー (*´∀`*)

viviのアザーカットかっこいいね(^ ^)
見てみよっとーー


これは、一大事なお話です

~~~

あしゅちゃん、こんにチャイティーヨ♪


度々申し訳ありません
m(_ _)m


先ほど、斉藤さんから、あたまの写真付モバメを頂きました。

モたまあバメは、あすかちゃんの専売特許だと思っていましたが、

どうやら、絶賛拡散中なご様子です。


特許申請お願いします。
m(_ _)m

ありがとうございます。
m(_ _)m

登録致します。
m(_ _)m


一人舞台(語彙力)



あしゅりん(u_u*)


こんにちは~sun
きょうは、5部にあしゅりんに会いに行くよ~lovely

そうそう、前のコメントで書き忘れたことあったんだ。
握手はあしゅりんと直接会える唯一の機会だから
もちろんとっても大事にしてますhappy01

アンダーライブのころは、あしゅりんとまりかさん
ふたりを中心にしてアンダーのみんなが
じっと溜め込んだエネルギーを爆発的に迸らせて
キラキラ光りだしたころだったよね^^

そのころはチケットもいっぱい取れて
当たる席も前のほうの真ん中とかすごい席ばかりで。

そんな時期にライブや握手の現場に行き始めて
こんな眩しいひとたちがいるんだなーって感動して
そのなかでもあしゅりんは特別でしたconfident

ライブと握手会が密接にリンクしていた時期だったから
握手の時にはライブのことやイベントでの応援の話が
多かったね。

それ以外では、あの番組みたよ~とか
あのグラビア見たよ~とか、握手会によくある
アイドルさんの握手会での平凡な話が多かったかなぁ。

ある時、せっかく1日いっしょに過ごせるのに
平凡な?話ばっかじゃ、握手するあしゅりんも
つまんないんじゃないかな~って思うようになって。

あしゅりんが実は弄るとかなりおもしろいコだって
片鱗を見てたこともあって、あしゅりんのことを
弄ってみようってdelicious

ケンジくんと仲良くなったときがその時期なの。
そこからの握手スタイルから今に至るってわけです。

あしゅりんもアイドルである前に
ひとりの女の子だし、きっとアイドルやってて
楽しいこともあるけど、見えないところでは
イヤなこともいっぱいあるんだろうなーって

握手会では、くだらない冗談を言ったりとか
おバカな事をつぶやいて、ちょっとでも
あしゅりんに笑ってもらえたらなーって(笑)

そういうスタイルに今はなってますdelicious

ケンジくんといっしょにネタを考えて、
あしゅりんにキモっ!wとか、
可愛く罵ってもらったりとか、楽しくて。

そんな握手スタイルが応援なのか?と言われると、
ごめんなさいって言うしかだけどcoldsweats01

弄るとかなりおもしろいあしゅりんにハマっている、きょうこのごろであります。



あ、こんな時間

そろそろ横浜向かいますsweat01

では、あしゅりんさん、のちほど~happy01




ぶんぶーん



chickchickchickchick
飛鳥ちゃん大好き!
ブログ更新ありがとう!
ずっとこの日を待ってました!
生誕祭にはいけなかったけど誕生日おめでとうーーー!
こんにちは

19thシングルのWセンターおめでとう♪

妄想と言えば、
末恐ろしい妄想ですが、
昔、特に高速道路で走っている車の後部座席から今、ハンドルをギュッと切ったらどうなるか…
あの時の気持ちは、何だったんだろうか?
どうしょうもない心の身動きの取れない自分が、叫びたがってたのかな…m(_ _)m

他に、自宅の部屋に居る時、飛行機の音が近づいてくると、
この部屋に墜落したら…

鏡の前で歯に挟まった食べカスを
つまようじで取ってる時に、
後ろ近くで走り回ってる3歳の甥っ子が、ぶつかったら…
とか、妄想します。

妄想によっては、その時々の心情、
心理が反映されてるのかなぁと、
個人的に推測してみました(>_<)


映画「あさひなぐ」、
生き別れた今、小5の娘と同い年の
姪っ子と3人で是非観に行きたい♪

2人共、部活動を一生懸命やっているので、観て何か感じとってほしい!
仲間とか、二度とない時の中で!
私も動かされたい、心!
(多分直ぐに動いて涙すると思う)


「逃げ水」のMV。前に会った時に、
姪っ子が知ってて、飛鳥さんの目隠しで踊るシーンが面白いよと、
娘に言ってました♪
あと、包帯の事を聞かれたので
「あの包帯はね…」と教えてあげました。
そして他にも、色々ツッコミを入れられ、説明できたりできなかったり…
改めて面白いMVでした(^_^;)


19th19歳楽しんで頑張ってね♪(^-^)/
やっほーcancer

おつかれさま〜
まだ握手会中だね〜
俺は一足先に帰ってます〜

今日も1枚しかなくてゴメンよーsweat01
でも顔見れて良かった。
人生、休息も大事ですからね(^ー^)


cancer


先日のモバメの件ですが、
飛鳥のことは1人の女性として、1人の人間として応援してます。
なんかうまくいえないんだけど、話しててすごく心地いいなって!
シンプルに好きってことなんだろうけど、それだけじゃなくて尊敬もしてるし心配もするんだよ。
ん〜なんだろうね〜(*´ω`*)
「一緒に生きたい」ってことなんだと思う。
握手会ありがとー!
今日もあすかちゃんが好きだったー



桜井と一緒のれいか
あすか今日も楽しかったよ
飛鳥さん、握手会ありがとう❗
行列にならんでいると、時々、こころ折れそうになるんですけど、飛鳥さんに会うと、やっぱり間違ってなかったって思います。
大変でしょうけど、また、行くので、宜しく。
舌、やけどしてるのに、話してくれてありがとう。
お大事に。
ゆっくり休んでね☺️
10月28日の握手会もよろしくね
握手会お疲れ様!
最高に楽しかった!!
やっぱし、キメ顔もいいけどガチの笑顔が見れる握手会楽しいぜ!!
今日はゆっくり休んで明日からまた、頑張ろう!!
モバメで、問いかけてくることが時々ありますが、返事をしたい時はどうすれば良いですか?
ツイッターの#asukamailは読んでたりしますか?
あしゅこちゃんのブログ面白いな〜〜すき〜〜
装苑すごい素敵でした
おつかれチャイティーヨ!

vivi見ました。ラルムとは違ったクールさがよかったです。
チャオ!というワッペンを見て、ついこの間までの自分の
日々を思い出しました。英語でいうSee Ya!ですね。
ラルムって原宿渋谷系ファッションでピンクや白が映えて
いましたが、こちらはダーク系の妖艶さでイイ感じです。

任天堂スイッチにめくーるというダウンロードのゲームが
あって部活前後や試合前の結束を固めるためによくプレイ
するのですが、齋藤さんと白石さんと西野さんと松村さん
の4人対戦も白熱しておもしろい気がしています。
ただジャンプするボンバーマンといった感じですぐに
ルールも覚えられますし。

ウチの部活は、左胸の勇気、心の薬、失いたくないからを
練習の前後に聴きながらストレッチをしています。
そこに新曲を加えるかについて明日めくーる対決で決める
事になりました(苦笑)。

これからちょっと練習して明日頑張ります!(キリッ


ブログ更新ありがとー!
MVかわいかったー!♡
飛鳥さんこんばんは~
早速、ViViさんを読みました
秋物のファッションを見て、ファッションの世界は奥が深いなぁと感じました
飛鳥さんはいろいろなニットの洋服を着てらっしゃいましたね。
どれがよかったかと言われると(聞かれてない)、僕的にはローズモチーフニットとかモフモフしたフリルシャギーニットとかですかね( @ω@)
あと、飛鳥さんの持っている花火がなんとも切なくていいと思いました

飛鳥さんのお話も読みましたよ…!
お仕事本当にお疲れ様です! :;(∩´ω`∩);:
10代ラストを楽しめるといいですね
飛鳥さんの経験値は10代のレベルをはるかに超えているだろうなぁ

今日もお疲れさまでした
ではではpaper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES