このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

飛鳥さん、おはようございます。
メールありがとうございます。

もちろん、MV観ましたよ。
飛鳥さん、超シュールなんですけど、めっちゃ引き込まれますね。
全員揃ってのダンスも圧巻です。

今もこれからも毎日応援してますからね~
飛鳥さん、ファイト。
飛鳥ちゃんの性格大好きですよ!!
ななみさんが飛鳥ちゃんは、なぁちゃんとは別で守ってあげたい人だと思うそれに気づいてるのは私だけみたいなことを昔言ってたなー笑
卒業するときに、飛鳥ちゃんは俺が守っていくのでて言ったら私が守るから大丈夫て対抗されたwwwwww

第三者がみたら、凄い適当でおとなしく
何考えてるのか分からないて言われて
でも、本人は内心、めっちゃ燃えていて決して適当にやっているわけではなく燃えているものはあるて感じなんですよねー
飛鳥ちゃんの考えが、ものすごく共感できるから
飛鳥ちゃん好きです!!!!
また、余裕ができたら握手会いくので、
飛鳥ちゃんを笑わせるボケをかましたいと思います。
斎藤さんらしくて素敵です。
ブログ更新ありがとー!

逃げ水のMV見たよー!
滑らかで綺麗な飛鳥ちゃんのダンスがスゴイ好きなんだけど、今回の劇中のダンスはいつもと違う良さが溢れてて可愛かったよ〜笑

今回のブログを読んで、一緒に出かけたりするから仲良し…とかじゃなくて、今まで一緒に過ごした時間や努力、パフォーマンスを通じて乃木坂のメンバーを仲間として信頼してるんだなって感じたし、そういった信頼関係を築ける人・築いてもらえる人になりたいと思った!

あと、あさひなぐ!舞台化で原作を知って、一通り読んですっかりファンになっちゃって 笑
しかも皆役にハマってて、普段舞台は観ないんだけど行って良かったって心から感じる公演だったよ!
何も知らない白さじゃなくて、色々経験した上でそれを受け入れて、それでも自分の芯を貫こうとする白さが飛鳥ちゃんと旭の共通点なのかなって若様のブログ見て思いました!

そして、東京ドーム公演決定おめでとう‼︎
神宮は外れて行けなかったから、東京ドームは絶対行きたい‼︎
9月の個握も当たったし、これから楽しみ!^ ^
暑いし大変だと思うけど、体調崩さないように頑張ってね!応援してます!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!

神宮、あさひなぐまじ良かったぁ、楽しかったぁ♫

逃げ水MVの世界観凄い好き!
18th個握いくねー!
今からめっちゃ楽しみ!

また更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
飛鳥ブログ更新ありがとう♪

3期生、飛鳥ちゃんなりの接し方でいいと思うよ。
たまちゃんもよろしくね( ^ω^ )
飛鳥さんおはょ♪
相変わらずコメント数が半端じゃないね(笑)
3期生への対応ってそれでいいと思うよ、十人十色。
飛鳥さんの事は、これからも応援して行きますよ〜。
またね!( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しいモバメ有難う♬ アンニュイな雰囲気が最高です!
舞台もほんと最高。
旭他みんなハマり過ぎてたから映画を観るのがすこし心配かも?
雑誌の飛鳥ちゃんやMONDO GROSSOの飛鳥ちゃんなどなど、
いろんな仕事を楽しそうにしている感じがとても応援しがいがありますよ〜
ずっと楽しみにしてます!
あしゅその感じすごく好き笑
言いたいことはすごく伝わったよ〜
あすかちゃんブログ更新ありがとう!
この感じのブログタイトルを前回しなかったからもうやめたかと思ってた笑
逃げ水のPV見たけど飛鳥ちゃんのダンス最高すぎ面白すぎたw

あ、あと4thバスラの円盤見たよー
飛鳥ちゃんの最終日の最後の裸足でSummer見てるこっちまで泣いちゃった
まだ去年はファンじゃなかったからまだライブ行けてないけど、いつか絶対行きたいてか東京ドーム当てたい!!!

それからここ最近乃木坂をいっぱいテレビで見れて嬉しい
飛鳥ちゃんおはようございます、大阪の西やんやで
昨晩ブログありがとう

飛鳥ちゃん考えすぎ皆、飛鳥ちゃんの事解ってるよ大丈夫大丈夫やで又先輩として桃ちゃん与田ちゃん恃むわな
西やんは神宮二日間大阪から参戦したよステージバック席やったけど飛鳥ちゃん応援したよ感動のライブやったよ
後この前の公開収録は応募したけど落選でした残念でも飛鳥ちゃん大丈夫やった知ってる顔の人来てくれてたよねそれが心配でしたよ
今月29日地元大阪インテック参戦行くからね応援するよ
55才のヲタおやじやけど飛鳥ちゃん嫌がらずに西やんの応援受け止めて下さい
そうそう先月の幕張メッセ全握手会大阪から来たーって言ったけど飛鳥ちゃん覚えて無いよね
これからますます暑くなるけど身体だけは大事にしてや水分補給忘れなやほんまややで
又ブログしてや
あすおはよー☺

与田ちゃんが首締められて嬉しかったってブログで言ってるよ(笑)


であはる。
飛鳥ちゃん❤︎"
18thシングル選抜おめでとうございます(ˊ˘ˋ*)
飛鳥ちゃんはいつもきらきらしてるから自分は全然だけど
飛鳥ちゃんをテレビや雑誌でみつけたときは、いつも元気をもらえてます。
いつもありがとう。
飛鳥さん、ブログ更新ありがとうございます。
ポートメッセ名古屋でのアルバム個別握手会、楽しかったです。
短い時間で自分の話したいことを伝えることは難しいですが、何をどう話そうか考える時間は楽しく今回も幸せな時間を過ごすことができて、改めて自分は飛鳥さんのことが大好きなんだと思いました。4部5部では裸足でSummerの衣装の飛鳥さんを見ることができて曲も衣装もめっちゃ好きな自分としてはとても嬉しかったんですが、欲をいえばモノマネも見たかった、、、笑。
18thシングル個別握手会ではいろいろ期待してます!笑

お笑いバラエティの収録は楽しかったようで、これからどんどんバラエティにも呼ばれMCもこなす飛鳥さんが見ることができると思うと今から楽しみです。

夏のツアーは大阪、名古屋と見ることができるのでとてもわくわくしてます。この夏は楽しいことばっかりだー!

最近夏らしくなってきて暑いですよね、自分は毎日熱中症になりそうになってますが、飛鳥さんも気を付けて下さいね。
飛鳥ちゃん❤︎"
18thシングル選抜おめでとうございます(ˊ˘ˋ*)
飛鳥ちゃんはいつもきらきらしてるから自分は全然だけど
飛鳥ちゃんをテレビや雑誌でみつけたときは、いつも元気をもらえてます。
いつもありがとう。
飛鳥ちゃーーん!ブログ更新ありがとう!モバメいっつも送ってくれるから久しぶりって気はしないけどやっぱり嬉しい!!舞台部活でいけなくてほんと悲しかったーーーー、握手会でお話できるの楽しみにこれから頑張ります!この前モバメで乃木恋のこと聞いてくれたけど、今あらかじめ語られるロマンスのイベントやってて、そのイベントでもらえる飛鳥ちゃんのカード頑張ってゲットしようとやってるとこです!
今更ですけど、潮騒(小説)読みました!もちろん写真集もみてますよ!それではこの辺で!あ、モバメって返信したのって見てもらえるんですかね?密かなぎもんでーす 賢太
ブログの更新、楽しみにしてました。
ありがとうごさいます!

舞台に神宮、18thシングル、そして色々な取材や撮影。
本当に密度の濃い2ヶ月間だったんですね。
でも、そんな濃い時間を乃木坂に入ってからずっと過ごして、そしてしっかり結果を残して、もっともっと前に進もうとしている。。飛鳥ちゃんってすごいなぁって、思いました。
白いだけじゃない、黒いだけじゃない。うまいことバランスされて、齋藤飛鳥はできてるんだと思います。

僕はずっと年下の飛鳥ちゃんから、癒しとか楽しみとかだけではなく、沢山刺激をもらってます。こんなには色々なものをもらってるのに、とても悔しいですが、何もお返しはできません。せめて、ずっと応援したいなぁって思いました。
握手会は行ったことないけど、秋に1枚だけしかないけど、行こうかなと思っています。色々伝えたいけど、伝えきれないだろうからファンレターでも書こうかしら…(笑)

忙しいだろうけど、健康にだけは注意して、いろんな意味でキラキラした飛鳥ちゃんでいてくださいね。
ブログ更新ありがとう‼︎高校生クイズ楽しみにしてるよー‼︎
今度ね、タイにアジア太平洋ドイツ語オリンピックのために行くよ!
おはよ
飛鳥!
こんにちはsun

コメントするのとても久しぶりです。

18thもフロントおめでとうございますshine
就活も終わり、落ち着いてきたので、
18thの名古屋の握手券1枚だけですが行かせていただきます。
今から楽しみです!


これからも陰ながら応援させていただきます。
飛鳥さん、ファイトflair
こんにちは!
あさひなぐ、神宮、めざましライブ楽しませていただきました!飛鳥ちゃんに元気をたくさんもらってます!ありがと!
ずっと応援してる。
タイ行ってみたいので、良い所教えてね!
あすかちゃんおはよー
ブログの更新ありがとう〜!
これからも頑張ってください
ブログ更新ありがとう!
あさひなぐ遅くなったけどおつかれさま!楽しかった!
これから全国ツアーが始まるから身体に気をつけてね!
幕張の個握いくよー!
話ベタですがよろしく!
飛鳥ちゃんかわいいな〜みんな声に出さないだけでめちゃくちゃ応援してるのに…笑
握手会で会える時間少ないから応援より話したいってなってまうんや許してや(´_ゝ`)
ななみさんに会ったりしてる?あ、飛鳥の嫁やから一緒におるんか(´_ゝ`)笑
ヒム子おもろすぎためっちゃ好きや笑
18thも楽しみやな〜
俺は飛鳥ちゃんのセンター期待してたけどまあ楽しみは置いておこう。
イイ先輩っていうのはなろうとしてなるもんちゃうから自然体が1番やで。
挨拶はほんまに大事それだけで十分。、神宮ライブ楽しかったな〜遠い昔のようや…笑
ジャケ写好きや笑
あさひなぐ大阪と名古屋千秋楽行ったけどほんまに感動した!
漫画も全部読んどったからか色々グッとくるところがあっておもろかった!!
タイは元々予定してたんやけど、乃木坂ちゃんが観光大使になってすぐやったからめっちゃ運命感じた!笑
飛鳥ちゃんが行ってたとこに行ったりもしたで!
おしゃれなバーみたいなとこ!チャオプラヤ川を見ながらカクテルいただきましたわ!
毎日言ってるけど、タイ行きタイ
これからもずっと応援してるで!
飛鳥ちゃんこんにちはー
blog更新ありがとう〜

よーだがチョップされるの嬉しいってブログでも書いてる(^.^)
跳ね返されちゃうけど、3期のことよろしくと言いたくなる!
敬称として「飛鳥さん」ってなんか変な感じ〜(笑)

ずっと応援してるよー!って書きたい、ってか今書いたけど
そもそも応援ってなんだ?って思います
握手券や写真集や雑誌をいっぱい買うことかなあ
ライブで飛鳥コールすることかなあ
よくわからないけど、みんな飛鳥ちゃんのことが好き!(>_<)
これからも見ていたいなーって思うから、よろしくお願いいたします!

飛鳥さんは黒も白も似合うけど、どちらかといえば白だと思うー
ななみさんに同意や〜
白の服が似合うだけでなく、なんというか人間性的なところも?なのかな〜

海浜幕張着いたーーまたね〜(笑)
飛鳥ちゃん。毎日お疲れ様です。

空いた時間は睡眠読書音楽!そんなイメージでしたし
今もそんな感じなのかと勝手に思っていました!!
映画とかラジオとか自分の今後につながる為に時間を
使うことって大事ですよね・・・。自分も好きな事に
ばっかり時間を費やしてるので、飛鳥ちゃんに負けじと
為になることをやっていこうと思いました!!!

メンバー内での飛鳥ちゃんみたいな役割、存在って
大事だと思います。「後輩の為に何かしてあげる」、
それだけが先輩の役割ではないと自分も思います。

自分で成長する為にあえて何もやってあげないことも
先輩のできることだと思います。一期生の絆が固いことも
自分達でこの道を切り開いていったからこそ出来上がったもの。
1.2.3期生の個性があふれてて素晴らしいグループで
これからの乃木坂には期待でしかないですが
1期がいなくなることを考えると不安です。

大好きな乃木坂をもっともっと大きなグループに!
東京ドームには負けない。もっともっと広い会場で。
東京オリンピックの会場で乃木坂を世界に届けましょう。
僕もタイ行ってみたいです!
行ったら好きになるかな?
好きになったらいいな...笑
飛鳥ちゃん更新ありがとう!
挨拶する時に笑顔も忘れずにね笑、笑顔と挨拶はセットやで!
あさひなぐ東京で見させてもらいました。素直に言うと迫力が凄かった!演技は苦手なのかなと思ってたので良い意味で期待を裏切られたってやつです笑
先日の名古屋の個握で神宮とか舞台の感想言いたかったけど、他のことばっか喋ってもた、、、
ブログ更新ありがとう!
舞台:あさひなぐはライブビューイングで見ました。舞台自体初めて見たけど、すごく楽しかったです。濃厚な時間でした。
8/18の大阪公演に参加できることになったので、すごく楽しみにしてます!体調に気を付けて頑張ってねぇ!応援してます!
三四郎のANN0面白いよねー!
脳焦げしないようにスペア用意しとかないとね(笑)
また、18th個握楽しみにしてるよー♪
忙しいと思うけど、身体に気をつけて!
応援してます!

あしゅーブログ更新ありがと
初めてコメントします。
モバメいつも送ってくれてありがとう!すごく毎日の励みになってます( ̄^ ̄)ゞ
宮城の個握応募してるのに全然当たらない…。せっかく宮城に来るのに…。まだチャンスあるから応募し続ける!当たっていけるようになったらよろしくお願いしますm(._.)m
これからも応援します。無理せずに!
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう。1個前のブログは短いタイトルだったけど、長いタイトルに戻って嬉しいです。

飛鳥ちゃんの想いが詰まっているような感じがして、、想いを少し打ち明けてくれた気がして嬉しかった。

飛鳥ちゃんを見てて感じるのは、乃木坂46のことを本当に大事にしているんだな、ということです。ファンとしては、見ていてそれが分かるし、今のままの飛鳥ちゃんが大好きです。

僕が一番好きなのは、これだけ売れても偉そうぶることなく、スタッフさんやファンのことを大切に考えてくれていること、周りへの感謝の気持ちを忘れていないことです。

まだ18歳だよね。普通は勘違いすると思うよ。なのに、スタッフさんに感謝する姿には頭が下がります。デビューしていきなり売れた訳ではなく、下積み時代があったのが良かったのかも知れないけど、やっぱり飛鳥ちゃん自身の良さだと思うよ。僕はおじさんなので、今まで色んな人を見て来ました。飛鳥ちゃんの姿勢は誰でも出来るものではないですよ。

最近、モバメ多くて嬉しいです。ひと言の短文モバメで構わないので、テンションあがります。

長くなってしまったので、またコメントしますね。握手会頑張りチャイティーヨ!
あしゅ~~
あたしは、あしゅが好きな高校1年の女の子です。
去年、乃木坂を知ってあしゅが好きになったよ
東京ドーム公演、おめでとう
お疲れ様です。

乃木坂4thライブをみて、興奮気味です!あの迫力はかなりのインパクトありますね!
雑誌やテレビで、乃木坂と記載されてるものを、毎日探してたりします。まだ乃木坂歴6ヵ月ですが、もっともっとのめり込みたいと思います!
18thシングルも予約しました!ヒム子さん、キレキレですね!近い年齢ですが、あそこまで動けません(笑)
東京ドームライブ、狙ってます(笑)
更なるご活躍を楽しみにしています!
飛鳥ちゃん。
いつも面白いね。
あすかちゃん、ブログ更新ありがとう!
毎日あすかちゃんの画像とかをみて、癒される日々です(^^)
お仕事頑張ってね!ずーっと応援しています!
あさひなぐ、見に行き、今思うと、旭ちゃん役は、本当にあすかちゃん合ってたね。
神宮も、暑い中大変だたでしょうが、最高に、よかったです。
今度、大阪行きますよ。
飛鳥さん!ブログ更新ありがとうございます!
橋本さんの話題出してくれて嬉しかったです!!
ブログを読んで何を思ったって、齋藤飛鳥好きだなぁってことです。これをコメントせずにはいられなかったー笑

自分も飛鳥見習って成長していこうと思うよ。
ありがとう!
あしゅっしゅ!
何があっても変わろうが変わらなかろうが
ワタクシはあなたを応援しまあしゅ!

(今更ながら本日からモバメ取ったよーとは言えない……)
飛鳥ちゃんてほんとにまっすぐで芯のある綺麗な子だね。。ブログ見てそー思いました
白さとか黒さはわからないけどとにかく意志のある強い子だなってそー感じたまぁ実際はわからないけどね。。もっと好きになりましたよ
がんばってね
メール来てからブログ楽しみにしてました〜♡

神宮2日間楽しかったよ!目の前であすちゃん見られてタオル見て指さしてもらえて幸せだったな、、アンダーアルバム発売の発表があったとき、あすちゃんのこと思い出して涙頃大好きだったな〜って懐かしくなったよ、、

新曲MVのあすちゃんの感じ好きだよ〜与田ちゃんのブログにあすちゃんのこと書いてあったけど、仲良くしてるのがなんとなく伝わったかな。

全国ツアーとか握手会とか色んなお仕事ふぁいと!
飛鳥ちゃんおはよう!
自身の成長を感じられるのは、頑張ってる証拠だよ
色々な色を持っていていい。白もその内の、ひとつ。
飛鳥ちゃんに似合う表現だと思うけど(^.^)

タイ、いいよね!
僕がタイで1番最初に感じたことは、
(俺は前世はタイ人だったんじゃないか?)でした(笑)
あの暑さとか湿度、人の生きてる感じが好き。

バンコクも良かったけど、チェンマイも良いよ~
象さんに乗ったよ
そして当然(?)コブラ対マングースのショーも見た
また行きたい!

今日は休みなので、これから飛鳥チェックしま~す
いつも元気をありがとう

ひろパパでした!
飛鳥ちゃん!ブログ更新ありがとーー!
ずっと応援します!
ブログ更新ありがと!飛鳥のブログ読めるの嬉しいよー!!今日握手会がんばって!!この前の疲れたねはなんかほんとに疲れててこれ言おうと思って寝る前に言ってみた自由人です!あと本何読んでるか教えてくれないのかーー!まぁいいけど!スカイダイビングめっちゃいい歌だよね毎日聴いてる惑星タントラも!これからも楽しんで活動してください!言いたいこと詰め込んだーははは
僕はオードリーのANN面白いのでハマってます
よ!
けーただよー!

なんか最近は握手券もあんまり取れなくて話したい事が、話せてないぜ、、

あさひなぐについて
あさひなぐ見に行ったんだけど、飛鳥の立派な姿にびっくりしたよ。舞台はあんまり見に行った経験がなかったけど、すごく惹きつけられたし楽しかった!あさひになりきってたと思うよ。飛鳥の舞台みて原作読んでみたくなったから読んでみるね!あまり舞台のイメージなかったけど、こんな顔とあるんだなーと思って益々好きになったわ!^ ^今後も演技とかもあれば頑張ってね!

神宮について
乃木坂が初めて神宮でやった時から4年連続でライブに行ってるんだけど、最初は飛鳥もそんなに話したりする事なかったけど、年々グループの中での飛鳥の存在がとても大きくなってるように感じます。去年の話になっちゃうけど、神宮ずっと同じ友達といってて最初の神宮の時友達に2年後は飛鳥センターだから!って言ってたの。それで去年裸足でsummerでセンターになったじゃん。本当に2年後の神宮で飛鳥がセンターでやってるの見て感動した。多分飛鳥推しはみんなそれ思ってると思うし、飛鳥もいっぱい言われてるかもだけど、そこはマジで感動したわ!
もちろん今年のライブも楽しかったし良かったよ!^_^けど去年のライブが1番忘れなれないかなって!

逃げ水について
世界観が凄い!!笑
いっぱいMV見てその世界観においつくわ!
あと飛鳥のあの感じいいよね笑笑、
あと飛鳥は良い先輩だよね!なんか自分も一期の中では最年少なのに、後輩に好かれるしちゃんと面倒見てるイメージ!
いっぱい挨拶して話してね!あと苦手でも三期とか二期生誘ってご飯でも連れてってあげてね!

長くてゴメンね、、飛鳥のブログには負けるが笑笑

とりあえずこれからもずっと応援してます!本当最近は乃木坂ってグループが大きくなったけど、良い意味で変わらない飛鳥が好きです!変わらないって言っても成長してる面はすごくあるよ!
握手会何枚かは取れたから行くね!
あと東京ドームおめでとう!倍率やばそうだけど当てて行くから!
これから暑いけど無理せず頑張れ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES