このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

あしゅの久しぶりのブログ更新だ!!
うれしいhappy02 ありがとうsign03
久々のブログ更新嬉しいです
かなり前だけど初めての乃木坂の握手会で最初に飛鳥レーン行きました!
やっと会えたと思ったら感動と緊張のせいで「来週行きます!」「2daysです!」しか言えなくて「初めてです!」も言えませんでした…泣泣
とりあえず会えてよかったです!これからも応援してまーす
あすかちゃん!
優しいあすかちゃんが大好きです!応援しています!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうー!
公開収録行きたかったけど、高校生だから行けなかったよ泣
次の全国握手会は絶対行くし、個別握手会も行くからその時はよろしく!では
あしゅ、久しぶりのブログ更新、内容がギュギュッと詰め込んであって面白いね!

今はすっかり選抜常連組になっちゃったけど、僕が乃木坂のイベントに通うようになったころはまだアンダーメンバーだったから、あしゅの成長ぶりにとっても刺激をもらってるよ!

個人的に2期生が大好きなので、あしゅにはこれからも2期生との関係性を大事にしていってもらいたいと思ってるよ!

神宮2日間とっても楽しかった〜!
musicdayの『裸足でsummer』、何度見てもあの時の興奮がよみがえってくるよ!あの場にいれて本当幸せでした〜!
あしゅ、素敵な時間をありがとう❗️
飛鳥さん!お仕事忙しいのにありがとーございます!
お仕事お疲れさまです!
逃げ水いいですね!自分的にはすごい好きです!
これからも頑張って頂きたいです!
お身体に気をつけて!

ではっ
飛鳥ちゃん‼ブログ更新ありがとう‼
神宮初日行きましたよ
ステージ上の飛鳥ちゃん最高に輝いてました
より好きになりました。また、新潟初日も行くね!
飛鳥ちゃん最近は色々なところで飛鳥ちゃんが見られて最高です
黒↔︎白 とても良い言葉〜
お身体大事にガンバって!
更新ありがとうございます。
今日は内容盛りだくさんですね。

言葉にしないと伝わらないですし
出会い頭にする挨拶でも特に意味もなくても
言葉を交わすことは大事ですね。
自分が話したい人とほぼ毎日コミュニケーションとっているというのは少し羨ましく思ってしまうものですが。

自分のまわりの先輩は口を開けば悪口ばかりで嫌ですね。自分も影では似たようなこと言われているのでしょう。なので話したくもなくなりましたね
飛鳥さんは存在自体がもう憧れみたいなものですから。広く浅くでいいと思います。
優しい飛鳥先輩、頑張ってください^^

白で明るい印象だっただけに自分だったり他人だったり人の悪い所が見えるようになったから黒で暗い一面も出てきたんじゃないですかね。
真っ白なものは汚したくなるらしいので笑
自分は飛鳥さんは今も白のイメージが強いです。

このブログ見ただけでタイに行ってみたいと思いました。いい宣伝になりましたね観光大使^^
いつもお疲れ様!
「あさひなぐ」 ライブビューイング観に行きました!
大好きな乃木坂のみんなが大好きな作品を演じてるのを観れてとても幸せでした。
すごく感動しました!!

11月 京都の個握行きます!
初めての握手会なんですごく楽しみですshine

これからも応援してます!!
忙しい中更新ありがとう!

生意気かもしれないけど飛鳥ちゃんがいつも先を考えてるのは知ってるし、陰ながら人一倍努力してるのもわかってますよ。
てか、みんな努力してる!

コミニケーションも自分からなかなか行けないのも何となくわかるけど俺も飛鳥ちゃんの考えと同じで無理にコミニケーション取らなくても良いと思うし、楽しくやろうや〜って感じです。

ただし、後輩は常に先輩姿を見てますから、言葉で伝えるのではなく、背中で伝える感じで!

飛鳥ちゃんは小さな巨人です。

これからまだまだ忙しくなると思うけど楽しんでいきましょう。

応援してます!
あす〜個握行くからね〜
また更新待ってまーす!
ブログ更新ありがとうございます!!
ずっと待ってたので嬉しいです!
あさひなぐ、神宮お疲れ様でした!
これからもずっと応援しています、頑張って下さい!
かわいい!!がんばってね
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
また長い題名に戻ってますな〜〜笑

めざましライブで飛鳥ちゃんが、与田ちゃんをがっちりホールドしてたのおもしろかったよ〜!笑
前に博多弁が好きって言ってたから、ついやっちゃったんかなsmile

アルバムでは会われへんかったけど、18thの個握はしっかり取ったので今からたのしみ!!飛鳥ちゃんが一番好きです。
これからも応援してます!rock
飛鳥ちゃん大好きです
最近飛鳥ちゃんの魅力にもやられてますheart01
応援してます〜!
飛鳥はぁぁぁぁぁん!(^o^)/イエーイ!

更新お疲れさんどすわぁ。
<(_ _)>ヘヘェェェ
あすかちゃんお久しぶりの更新だ〜
うれしいなぁ
しかもタイトルが長い〜
いつものあすかちゃんや〜

あすかちゃん応援しにくいかなぁ。特にそう思ったことはないね。むしろほっとけない、王道アイドルだと思ってる。なんでも言っちゃうのもいいけど、あすかちゃんみたいな秘密主義も奥ゆかしさがあっていいんじゃないかな。
嫌いなメンバーはいないし、一応五年近く応援してるからメンバーそれぞれの魅力もわかってるつもりだけど、そもそも応援しにくいメンバーなんているかなぁ。人気なんて案外誤差みたいなものなのかもしれないね。

仕事の上司もあすかちゃんタイプかなぁ。ひたすら考えさせてくるタイプ。入ったばっかでなにを考えていいのかもわからないときもたくさんあるんだけど、頭を使わないと人は腐るからね。言われたことをやるのはただのロボット。まあ面倒くさがるのと放任主義はまったく違うものだけど。

あさひなぐ、改めてお疲れ様でした。ライブビューイングだったけど、すごく楽しかったです。かわいくて、迫力があって、でも儚げで、美しかった。時間を共有している感じがしました。また舞台やって欲しいな!

あすかちゃんは白いのかー。メンバーからはそう見えるのね。自分からみたあすかちゃんは透明かなぁ。透明と白ってイメージ一緒?わかんないけど、純粋で透き通っていて、何色にもなれるあすかちゃんは透明だと思う。まさに透明な色ですね。
バラエティでは酸いも甘いも知ったような黒、ダンスでは情熱的な赤、モデルではセンチメンタルな黄、演技ではハツラツとした青、メールでは無邪気な白。
という様に自分には見えます。どのあすかちゃんも素敵です。

海外旅行行ってみたい〜
まだ日本から出たことがないよ…イタリアとかイギリスとか行きたし…でもタイも近いからいいかもね。映像見た感じ結構都会ですなぁ。

番組、あすかちゃんの笑顔がたくさん見れそうで楽しみ。やっぱり何事も楽しむのが一番!楽しむ方法を探すのが一番の効率化なんじゃないかなと思ってきた。

自分はあんまり変化のない人間なので、他のものにも変化しない美しさを求めるし、そこに美しさを感じることが多いです。一言でいうと保守的。でもあすかちゃんはそんなことお構い無しに容赦なく飛んでいっちゃう。だからあすかちゃんならこのくだらない価値観を変えてくれる気がしてる。ああまた変な感じになった…ついでにコメント打ってる間に寝落ちしちゃった…

あすかからななみんの名前が出てきてちょっと嬉しかったよ、ありがとう。大好きです。

ばいばーい
あすかのブログおもしろいね、(笑)

応援してます!!!
らぶ、あすか!
初めてコメントします!
飛鳥ちゃんらしい3期生への接し方…
好きですhappy01
なんかー新鮮だったな!
飛鳥ちゃんshine
初コメです!
同い年なのに、考えが大人ですごく尊敬していますconfident
ずっと応援していますheart04
飛鳥ちゃん久しぶりのブログ更新ありがとう。飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんらしく乃木坂及び後輩の為に頑張ってね( ^ω^ )。
神宮2日間楽しかったよ!!!
2日目のアリーナから見上げたゴンドラに乗ってる飛鳥は、後ろに後光(スタンドライト笑)が差してて神々しかった!(本当は眩しすぎて何も見えなかった苦)それでも他でペンラ色気づいてくれて嬉しかった!

ホントに最高の2日間でした!ありがとう!
飛鳥ちゃんお疲れ様です。
18thフロントおめでとう!今シングルもまたフロントで飛鳥ちゃんを見れる事が嬉しいです^^
1期生から3期生が選抜アンダーとして作る初めてのシングルだし、「逃げ水」のMVでも冒頭で飛鳥ちゃんと3期生2人が出会うシーンには、何か意味がありそうな気がしてる!単なる誤察かもしれないけど..。でもいい関係を築いていって下さい\(^^)/

あさひなぐお疲れ様でした!今でも覚えてる程、出演者の方々の演技が凄かったし、特に飛鳥ちゃんが叫んだ言葉が心に響いたよ。
舞台でも活躍する事が出来る乃木坂はこれからも応援していきたいと思ってます!

これから、全ツやfinalの東京ドーム公演も控えている事だから、良いライブになる様に楽しもうね!

最後に、飛鳥ちゃんを応援してる方は沢山いるから、飛鳥ちゃんなりに頑張ってね\(^^)/
では、また^^
あしゅりん、ブログ更新ありがと~note
いい意味で書いてるんだけど、もはや"齋藤飛鳥推し"の人達って容姿だけでなくて、容姿と発する言葉のギャップとかあしゅりんのファンへの思いとか・・・その辺にハマってるだろうから応援しにくいなんて事ないよ~sweat01

ブログにある"変わらないもの"も少しは解る(つもりですww)ので、それを大事にしてるあしゅりんを応援していきますrock

3期生のことも書いてたけど、十分可愛がっていらっしゃるww
与田ちゃんがブログで"首しめられました~、嬉しい"とか"チョップされます"って。
あしゅりんらしさが伝わりました、ハイhappy01

そういや、生誕祭も発表されたね。
あしゅりんに直接握手してお祝いしたかったけど、当たらなかったので現場で一緒にお祝いするよbirthday

セブンライブ、全ツで会いに行きます!
体調に気をつけて楽しく頑張ってねpaper
飛鳥〜!!
ブログ更新ありがとう!
逃げ水の個握行くよ!今から、凄い楽しみ笑
応援してるよ✨頑張って✊
おはようございます!

『あさひなぐ』の飛鳥ちゃんの演技良かったと思います。純粋に舞台に向き合っている姿を感じました。こういう舞台の経験を重ねていくことで幅のある演技が出来るようになるのですね。表現するということは、難しいですよね。日常生活でも自分を見せたり分かってもらうことを知らず知らずのうちにやっている。自分をわかってもらいたい。
頑張ってくださいね。純粋に応援していますよ。
では、また!
飛鳥ブログ更新ありがとう〜✨タイトルまた長くなってる〜しかも最後の「良」で終わってるのってわざと?笑でもそんなところも好き〜それと色々大変だったけどお疲れ様〜しっかりモバメも見てるよ〜ブログの中にあったら黒い飛鳥と白い飛鳥俺はもちろん両方好き〜
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
僕も似たようなタイプの人間なので、飛鳥ちゃんの考え方なんか分かるような気がします(^_^)
自分を持っているところがいいですね!
玲香ちゃんとのジャケ写真も可愛い!
真夏の全国ツアーの大阪城ホール行きます!初めてですが、存分にライブ楽しみます!
これからも応援してます。頑張ってね!
あすかちゃん!

3期生との距離感いいと思うよ!
みんな絶対乃木坂のことが好きなんだから時間が経つにつれて絆はもっと深まっていくと思う

あとあすかちゃん自身の頑張ってるところとかも具体的に挙げられないかもしれないけど、それでも絶対みんな応援してるから!
あすかちゃんの頑張ってるところはわかってるつもりです!

これからも頑張ってや〜〜
おはしゅりんちゃ~(^^)/

更新ありがとう♪
18thシングルも飛鳥ちゃんらしく頑張ってね!
与田ちゃん桃子ちゃんに対する距離感のこと分かるよヽ(・∀・)

飛鳥ちゃんのことだから、先輩に支えて欲しいと思って
つい口にしてしまうファンの皆さんの思いも分かった上で
ここに書いてくれたんだと思うけど、それはそれとして
飛鳥ちゃんなりの後輩の見守り方をすれば良いと思う!

年齢的な先輩として、ななみんやまいやんがしてくれたように
飛鳥ちゃんもしてあげればそれでいいと思います

もっと色々書きたいとこですが、
一先ずこんなとこで(*・ω・)ノ

今日の個別握手会は残念ながら
券がないので会いにはいけないけど、
身体に気をつけて楽しんでね~(^^)/

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
飛鳥ちゃん久しぶりの更新だね!あいかわらずタイトル長いしいつものあしゅが見れて幸せだよー!eyebaseball
飛鳥さん!!!!!ブログ更新楽しみにしてましたー!
イベント行けたことないけどいつか本物な会って見たいなぁ
ブログありがとうございます〜
飛鳥ちゃんやっぱりいつ見てもどの角度から見ても可愛い〜
私も、タイに行きたくなりました
あしゅブログ更新ありがとう!!あしゅが好きすぎて部活(書道部)で「飛鳥」って行書で書いて提出しました……w
私もタイ行ってみたい!!
18thすごくいいです!!がんばれ!!
かっけぇじゃんw
飛鳥ちゃんおはようございます!
ブログ更新楽しみにしてました(๑>◡<๑)
飛鳥ちゃんが飛鳥ちゃんだからこそ応援したい想いが強いです!今後のご活躍も楽しみにしております!お忙しい中大変だと思いますが、お身体にお気をつけて頑張ってくださいね!飛鳥ちゃんのこれからが幸せでいっぱいな日常で溢れますように(>人<;)
ブログのコメントするの初めてでドキドキでした(笑)この感情をくれてありがとう!
飛鳥ちゃんはなんだかんだいい先輩になるんだろうなー
人をよく見てるからね!
新しい波行きたかった…

本日握手しに行きます( ´ ▽ ` )ノ
飛鳥ちゃん!

舞台にライブとお疲れさま!
これからも大変かもしれないけど
みんな飛鳥ちゃんの事が
大好きだよーーって思ってるよ♥

僕は飛鳥ちゃんから元気をもらってます!!
握手会ではまだまだ話がまとまってないし
何いってるかわからないけど
これから覚えてもらえると
ほんとに嬉しいです!!

8月17日大阪城ホールでのライブと
ほんとに楽しみにしてますねーー!

たかてるより
飛鳥さんお疲れ様!
超絶可愛いヒム子を見て笑う飛鳥ちゃん可愛いかったです(^^)

逃げ水のPVで最初はいきなり踊るとかミステリアスが多くてセンター二人が戸惑うのに最後は全員で踊るってとこがなんか先輩が三期生を迎い入れて仲良しって感じがしました!!
特に最後はステージのカラフルな装飾めっちゃキレイで見ていてなんかわくわく?というか癒されました!
夏は歌番組やライブが多いので体調に気をつけてねー

じゃらんと乃木坂がコラボしてたけど飛鳥ちゃんは今年中に行ってやるぞ!ってとこありますかー?
あとタイの映像めっちゃキレイで行きたくなりました!
飛鳥ちゃん
ブログ更新ありがとーございます。お疲れ様ですー
飛鳥ちゃんのおかげでダークな本を読むよーになったこととても感謝してます笑笑
それと舞台版あさひなぐをみて舞台も好きになったしなにより飛鳥ちゃんのことがより一層好きになりました(o^^o)
これからもいろんなお仕事がんばってください!!一人の乃木坂ファン、飛鳥ちゃんのファンとして応援してますー
あすちゃんブログ更新ありがとう



今日は幕張の握手会がんばってね。

MV見たよ⁉︎

指の骨がwww

折れて無い・・・(´⊙ω⊙`)

面白いMVだね⁉︎(^。^)

タイ行きたいなぁ〜〜
飛鳥ちゃんブログありがとう!
本当に飛鳥ちゃんの文章は読みやすいhappy01
奈々未さん元気にしてるかな〜??
けど、飛鳥ちゃんが色々なところで大活躍しているからその朗報は必ず奈々未さんのもとに届いてると思う!忙しいと思うけど飛鳥ちゃんにはまだまだ頑張って欲しいな!
18th個握、宮城行くよ!人生初宮城scissors
あとは全握に行く予定〜かな〜

飛鳥ちゃんには飛鳥ちゃんの目標があって、やり方があって、飛鳥ちゃんは乃木坂に小さい頃からいるだけに変化を沢山の人に見られているけれど、現在、今の飛鳥ちゃんだけしか知らない人達だっているわけで、それでも僕には18歳にして自分というものをしっかり持っているように見えるし、そういう1面ももっと飛鳥ちゃんを好きになってしまう要素の一つかな!

挨拶って大事だよね!!
これからの乃木坂これからこれからって言われるけど、いつどんなときも乃木坂のメンバーが楽しくやっているのなら僕は嬉しいしそれみて頑張れる!
3期生ももちろん頑張って欲しいけど、それ以上に1期生2期生に頑張って欲しいな!
長くなったけど、これからもずっと応援してるよ!
最初はダークな感じに惹かれたけど、モバメや握手会であなたのファンに対するまっすぐな気持ちや愛がすごく伝わってきて僕にも真っ白にしか見えなくなりました!やっぱり橋本さんや若月さんは飛鳥ちゃんのことをしっかり見ていてくれてるんだね!
読書などの後って自分の文体が変わってたりしませんか?自分の内側に他者の思考が混ざり合ってくる感じで、読書が好きです。
あしゅー!!東京ドームおめでとう!

ジャケ写ほんとに可愛かったです!♡
MVの包帯ほどいて踊るところ、かわいかったぁぁぁ!

そして、ブログ更新ありがとう
W(`0`)W

飛鳥のせいで僕もこの絵文字好きになりました
あしゅ〜
大好きです!
大好きなあしゅのブログ読めて元気でたよ☺︎︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES