このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

あしゅの文章好きw
ブログ更新ありがとー!18thも頑張って!
はいさい。
飛鳥ちゃんにいつも頑張る力をもらってます!
ありがとうございます。
あさひなぐ。拝見しました。
舞台に立ってる飛鳥ちゃんに心を奪われっぱなし
でした!僕ももっと頑張らないといけないなと。

明日も一緒に?頑張りましょう。
応援してます!
あすかちゃん、だいすきだー
飛鳥ー!♡

久々のブログ!嬉しい♪̊̈♪̆̈
新曲、舞台、タイ、新しい波24、忙しそうだけど充実してるみたいでよかった( ᵕ·̮ᵕ )

新曲もちろん予約した♡
発売日が待ち遠しい( *´꒳`*)

ちなみに明日のアルバム個握は外れちゃって残念ながら行けない( ; ; )
18枚目は7枚しかないけど一応行ける(^_^)
会えるの楽しみにしてるね( ˆ ˆ )/

あーにゃฅ^•ω•^ฅ
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
AKB新聞さんですか、、
あ、そう言えばメールでAKB新聞さんの取材をしたって言ってましたね

まだチェックしておりませんでした
申し訳ございません。

後日必ず見るね~~
(^_^)ww!!
飛鳥ちゃんブログありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ヒム子のダンスの表現すごいわかる(笑)飛鳥ちゃん応援したいとすごい思うし、乃木坂好きになってからずっと飛鳥ちゃん推しだよ!!橋本さんの話ええなぁ!とりま飛鳥ちゃんが好きすぎる中学生です!!ぐわぁーーーーまたブログ待ってる!裸足でサマーずっと聞いてるよ!あれが最高の曲だー!!おやすみーsoccerfoursix
齋藤飛鳥のブログ久しぶりで感動です。
そして与田ちゃんに挨拶がわりのチョップ(殴打)をしているというのを知ったのですが、さすがです。ツンデレ
また好いとーとって言ってもらうために福岡から握手会行くね!
体調に気をつけて頑張って!!
脳みそ焦げるって言葉を使ってる所が三四郎さんのANN0聴いてるってことを表してますね笑
飛鳥さんブログ待ってました!
全然握手会も行けてなくてすごく寂しいです
神宮の彦星のやつは死ぬほど可愛かったよ〜
これからも頑張ってください!
初めてコメントします。
久しぶりのブログ更新ありがとうーー!

18枚目の個別握手会いきます!
これからも飛鳥ちゃんらしく楽しんで下さい!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
武井壮さんのツイッター見てきたよー
写真集 潮騒のことかな??

武井壮さんはほんと優しい方だね
乃木坂ちゃんのこと大好きだね

さて、僕も潮騒を見て癒されようかな。。。
(^_^)ww!!
お疲れ様飛鳥ちゃん。

今も昔もぶれずに真っ直ぐな気持ちで進んでるから白いって事になるんじゃないかな?
飛鳥ちゃんの印象は人気が出る前と出た後の今と自分の態度、スタイルが変わってないことが凄いと思う。回りや雰囲気に流されず、筋が通った生き方をしてるからこそ、回りからの印象が逆になったりするだけだと思う。
飛鳥は飛鳥、今のまま真っ直ぐに突っ走って欲しいな。

あさひなぐの旭ちゃんは飛鳥ちゃんだからあれだけの印象を植え付けれたと思うし、乗り移ってたと感じました。

3期生への感情は飛鳥ちゃんらしいですね!その後ろ姿を見せていればみんなついてくるし、すりよる必要は全く無いと思います。先輩の背中を見せるだけで、一緒に活動するだけで勉強だと思いますよ。


暑いけど頑張ってね!

おしまい(´・ω・`)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
あすかちゃーーん♡♡♡

ブログ更新ありがとう久しぶりですっごい嬉しかったです( i _ i )♡
あすかちゃんはななみん卒業してからななみんとあってるのかな??あすかちゃんとななみんの関係、ずっとすきでした!!今でも会ってくれてたらすっごくうれしい(/ _ ; )

アルバム個握も18枚目の個握も行けないけどずっと応援してます!!大好き!!!!!
こんばんはー
「白と黒」両方の魅力を持ってるのが飛鳥ちゃんの良さだと思うな!具体的になに?って聞かれると難しいけど…最近の活動を見てると「楽しんでるなー」って思うことが多くて、そんな姿に励まされるし、良いなーって感じています。
神宮2日間楽しかった!東京ドームも行けるといいな!
ブログ更新ありがとーーー‼︎
あさひなぐの飛鳥ちゃんめっちゃ可愛かった!
18thも頑張ってね

すかにゃん、チャイティーヨ( ^ω^)
会いたい。
飛鳥ちゃん、あさひなぐお疲れ様!秋田だからライブビューイングで見たよ!やっぱり会場で見たかったな、、

全国ツアーずっと落選してやっと一般で新潟とれたよ!!
今から楽しみ!!
これからも頑張ってね!!応援してるよ!!
♯あすかめーるお返事『4通目』

あすかちゃん。
写真ありがとうです
かわいいあすかちゃん。。

癒やされた~
明日もお仕事頑張れそうだ!!
(^_^)ww!!
僕はバレッタの時乃木坂が好きになりました
月の大きさのMVで飛鳥が、町娘ででていたね
その可愛さが当時中二だった僕の心を完全に持っていかれ今までずっと飛鳥単推しでいます
飛鳥の考えが全て分かるとも思ってはないです今まで応援したくない!
なんて思ったことは微塵もないと言いきれます
やりたい事悩みはモバメで、どんどん言ってください

モバメは飛鳥の事が本当に好きな人とってると捉えています
ブログはみずしらずの人も見る可能性だってあります
だからモバメでたくさん悩みをいってください


本好きな飛鳥なら分かるけど山月記の李徴みたいに自分の思いを誰にも言えないなんてことにはならないでね、

お仕事毎日楽しんでることはモバメをみてて本当に伝わってくるよ
今回は3期生がWセンターです
飛鳥の見守るとか支えるを、跳ね返す、
3期生だから見守るというのは正直違うと思います
乃木坂にはいったからにはみんな同じメンバーの1員です
ただ入った時期が違うだけ
乃木坂に入ったのも自分の意志誰れが勝手にしたわけでもないから飛鳥は3期生を本当に信用してるんだって思うよ
客観的にみて飛鳥は3期生とむっちゃ仲がいいです
この前も与田桃のshowroomでも飛鳥の話が出ていました
いい先輩になるつもりはないのかもしれないけどもういい先輩だよ
楽しくやってるよ笑
あすかがんばれ。グループでの存在感は増してきてますよ
飛鳥ちゃん ブログ更新ありがとね(^o^)/
3期生とのことなど、正直で嬉しいね。技術職など、職人の世界では、「先輩から教えてもらうんじゃなくて、自ら先輩を見て学べ」って言われてるんだよね。僕の仕事も技術や研究の世界だけど、そう言われたきたよ。だから、飛鳥ちゃんのやり方は賛成だよ。飛鳥ちゃんらしく接すればいいと思うshine
じゃあ また(^o^)/
あ~でも、18th個握、飛鳥ちゃん全落したんだ(T_T)
飛鳥チャン!
ブログありがとうheart
楽しみにしてたよwinkshine

今日は飛鳥チャンの心の内を垣間見れてとても嬉しいです。
乃木坂加入から今日まで色んな出来事や環境の変化で飛鳥チャンがどんどん成長していく姿を一ファンとしてみてきたけれど、やっぱりあなたはいつどんな時でも、私が大好きな齋藤飛鳥ちゃんだなって強く思います。
成長の過程で(?)ブラックな発言があろうとも(!?笑)私の目には、素直で優しい真っ白な心が透けて見えています。
まあ、ただの1人のファンである以上、飛鳥チャンの全てを知ることは出来ないけれど、
知らないこと全て含めて「齋藤飛鳥」という存在をずっと愛していきたいって思っているよ!
だって私はこれまで「齋藤飛鳥」チャンのいっぱい頑張ってきた姿にたくさん心打たれてきたからね!!
愛しているんですよ、飛鳥チャンを!笑 私は女だけどさ!笑 理由をこれ以上つけられないほどに好きなんだよ!!笑

だから、これからも精いっぱい頑張っていく飛鳥チャンを
陰ながら応援していこうって思っていますhappy01

とりあえず!明日の幕張個握!いくからね〜good
また明日!よろしくねheart04
またコメントするねheart01
あしゅが色々と頑張ってるから
私も色々と頑張ろうって思えるよ❣️

今日も独特であしゅらしいブログ読んで大量にある課題頑張ろうと思いました(笑)
頑張ってきます!次の更新も楽しみにしてます!!
飛鳥すち♥heart
あしゅ!
与田ちゃんがブログにあしゅのこと書いてるよ!!
与田ちゃんがセンターであしゅがフロントで、、嬉しい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
♯あすかめーるお返事『5通目』

あすかちゃん。
ブログの件りょーかい!!
有言実行!!流石!!
コメントしましたー
メールのお返事も書きましたー

もしよかったら読んで下さい

あ、今日はあすかちゃんこの顔文字よく使ってるから真似するね
W(`0`)W
考え方、憧れるなぁ
久しぶりのブログ更新ありがとう!!
超嬉しい(*´ω`*)あしゅに会いたい
あしゅあさひなぐお疲れさま!!
あしゅこれから頑張って!!
18th

楽しむのが一番

(^o^)
飛鳥ちゃんこんばんは。久しぶりにコメントします。
私は白い飛鳥ちゃんも黒い飛鳥ちゃんも暗い飛鳥ちゃんも雑誌でのかわいい顔の飛鳥ちゃんも可憐なダンスを踊る飛鳥ちゃんもどの飛鳥ちゃんも好きですheart
大丈夫ですよ。全部引っくるめて飛鳥ちゃんですから、そこが好きなんですvirgo
ブログ感動したよ。
それでこそ齋藤飛鳥!
男前!
飾んないとこ好きっす
自分を持ってるっていうか。
サバサバしてるけど
実際めっちゃ仲間想いだったり
色んなこと考えてたり
ただそれを表に見せないだけで
すげーかっけーって思う。
変化すんのも大事だけど
流されずに自分らしくいてほしいすね
(上からですみません)
今日もお疲れっした。よいしょ〜


飛鳥さん( ´ ▽ ` )ノ

ブログきた‼︎( ´ ▽ ` )ノありがとうー( ´ ▽ ` )ノ
一個一個感想書いてるとキリがないくらいいろんな凄い活躍で必死で追いかけて見てるます!どの飛鳥さんもいつも最高で本当に応援してて楽しい( ´ ▽ ` )ノ見てて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

ファンに言うべき事と言わなくていい事、言いたくない事いろいろあって当たり前だし飛鳥さんの判断が一番優先されるべきだと思ってます。
本当の悩みなんて話せる人は誰だってそんなにいるもんじゃないし。もし我々ファンに話してもいい事なら聞かせて欲しいけどね( ´ ▽ ` )ノ

飛鳥さんが迷惑じゃなければいつだって、いつまでも応援しますよ( ´ ▽ ` )ノ

て言うかあなた既にイイ先輩でしょ( ´ ▽ ` )ノ

暗いとかダークはほとんど思わないな( ´ ▽ ` )ノ
確かに飛鳥さん自身が発した言葉だけど個人的にはキャッチーな言葉だから印象に残ってる人が多いのかなって感じ。
自分から「明るい」とかあんまり言わないしね。
飛鳥さんてゲラだしメンバーといるのを見るといつも楽しそうだし。
「白」っていう印象はすごく共感できる。
人を見る目が凄くあるメンバー2人の評価だからね。飛鳥さんをよく見て応援してるファンも実際は飛鳥さんは真っ直ぐな人だと分かってます( ´ ▽ ` )ノ

飛鳥さん大好きです( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは。
あしゅ推しになりました。
色々と大変なこともあるとも思いますが、頑張ってください。
応援しています!
握手会に行った時は宜しくお願いします!
乃木坂工事中では、色々と面白いことを言ってくれることを楽しみにしています。
またねー!
ブログありがと~

ヒム子生で見たかった…
けど、神宮の初日は参戦したよ!アリーナだったし、トロッコ近く通ってタオル掲げてたの見てくれて嬉しかった!
大阪のライブも行くから楽しみ!

18枚目も選抜おめでとう!
これからも応援し続けるよ~


3期生の"皆さん"って言い方なんか距離感じるねw
挨拶するだけでも大事だよね。これから仲良くなれるといいね~

白いってどういう意味?頭悪いから分からんw

またブログ待ってるね〜!

P.S.
明日(今日か)市役所の採用試験あるから頑張ってくる!
ブログ更新ありがとうございます!
最近暑いけど頑張ってください!体調に気をつけて。
飛鳥ちゃんブログありがとう!!

新しい波24ちゃんと見るね!
そういえば飛鳥ちゃんのおかげで無事内定取れて就活終わりました!
いつも頑張ってる飛鳥ちゃんをみて自分も頑張らなきゃって思ってます!

玲香といい写真だね!
また仙台ライブ行きます!!

次のブログも待ってます!!
飛鳥ちゃん!

ブログ更新お疲れ様です!
ブログって読むだけのものと思ってましたが初めてコメントしてみますW(`0`)W

18枚目選抜、フロントおめでとうございます!
既に曲もPVもお気に入りで鬼リピしてます!
ジャケ写もTYPE-Cが1番好きです!
えこひいきです!

舞台も今更ながらお疲れ様でした。
観劇中ほぼずっと鳥肌が止まらなかったです。
そんな舞台は初めてだったので素敵なものを見せていただきありがとうございました。
映画版は自分の誕生日に公開というなんとも素敵なご縁なのでさらに楽しみです。

神宮も今年の最高の夏の思い出の一つになりました!
一言で言うと2日間「くそ楽しい!」でした。
ありがとうございました。
また大阪や新潟も行かせてもらうので楽しみにしています。

連日の握手会もありがとうございました。
くだらないことにも笑ってくれてありがとうございます。
飛鳥ちゃんを笑かすために日々芸人魂を磨いています。
今後もよろしくお願いします。

新しい波の公開収録こんな自分が当選させていただき行かせてもらいました。
飛鳥ちゃん目当てで行きましたが普通に芸人さんたちが面白くて5時間あっという間でした。
お尻の痛みは気にしてません。
終わったあとフースーヤさんとお写真撮ってもらいました。
私はどちらかと言うと谷口さんが好きです←聞いてない
放送楽しみにしてます。

飛鳥ちゃんのじわじわくる優しさには3期生のみなさんも感じているのでは?と思います。
挨拶は大事です。
挨拶運動というものがあるくらいですからね。
おはようございます。

海外に行きたい願望は皆無ですがタイは結構周りで行った人たちから話を聞いても評判が良いので行ってみタイ!すみません。

明日は券が取れず行けないのでしばらく直接お話する機会はないですがライブ等はあるのでそれを楽しみに息をします。

雑誌はその都度チェックしますね。
長々と失礼しました。

今更ですがなぜ私は敬語なんでしょうか?

やめろって!千葉ロッテ!マッリーンズ!




ヒム子ことバナナマンの日村さんが
インフルエンサーを踊っているのを見て触発され
自分もダンスに挑戦してみたい‼️と思い
現在三浦大知のUって曲のMVを観ながら
振りを覚えております‼️

ダンスの経験なんか一切ないから
ハードルはかなり高いとは思うけど
踊れたら楽しそうなんで頑張ってみよう^ ^

飛鳥ちゃんも良かったら
三浦大知のUのMV一度ご覧下さい‼️笑
曲はゆっくりめだけど、ダンスは細かい
最近お気に入りの曲です^ ^
初コメントshine
神宮ライブ、初日に行ったよhappy01
アイドルのライブは今回が初めてで、一人で行ったから色々ドギマギした一日にsun
期生別にやったことで、それぞれの存在感がハッキリして、興味深かったよheart04

三期への接し方、特に頑張り過ぎず、自分らしく接して行けばいいんじゃない?good

色々悩んで色々変えて、自分で受け容れられるなら新しい部分が増えて、ダメなら元に戻るだけ。
白も黒もグレーも、もしかしたらハッキリ「コレ!」って色が無いのかもしれないし、もしかしたら変化への柔軟性を表しているのかもしれないし。

あしゅのソロ曲聞いて、モンドグロッソの曲を聞いた。
モンドグロッソのアルバム、全部が凄くオシャレで都会的でスタイリッシュな曲ばかり。
で、「こんな声でこんな歌い方出来るんだ!」と知った惑星タントラ。

旭ちゃんはライブビューイングしか観られなかったけど、「白」を感じさせる真っ直ぐさを感じた。

あしゅは自分のやるべきことをやってればいいんじゃん?(^_-)
そのうちあしゅにしか出来ない何かが見つかるだろうし、やれるようになるよ。
仕事も、後輩への接し方もねsmile
長いのにスッと入ってきた、このブログ。
ほんとに文章書くの上手やなあ。。
力がこもってるね!!
飛鳥ちゃん!!
久しぶりのブログ更新ありがとう!!
東京ドーム2dayおめでとうございます
こんばんはm(._.)m

飛鳥ちゃんの久々ブログ更新で改めて思ったこと。

やっぱり飛鳥ちゃんの文章は読みやすいね!

いろんな感情。出来事。書かれていたけど、
全部が1発でスッと入ってくるよ。

僕は今まで飛鳥ちゃんを推してきたけど、黒をイメージしたことはなかったかな~。
若様やななみんが言っていた「白」が一番あってると思うんだよね(*´-`)
ほぼ乃木中を観ての想像でしかないけど、飛鳥ちゃんは純粋に楽しんでるように見えるんだよね~。
企画もそうだし、特にバナナマンのお二人と絡んでるときの飛鳥ちゃんの笑顔がすごく好きだな(^-^)

5月末にあさひなぐも観に行かせてもらったよ。すごく良かった!こんなに出来るんだ…。って感動したのを覚えてる。笑

だいぶ先になるんだけど、3月に友達と旅行を企ててるんだ。タイも候補に入れて…みようか…な?


神宮2Days最高に楽しかった!
織姫ありがとう。笑
東京ドームも当てたいな~。


今日も頑張っていきましょー




そうゆうダークで素直なところ好きだわぁー。
応援したくなります。
飛鳥ちゃんブログありがとう〜〜♡
神宮ライブお疲れ様です!神宮は行けなかったけどファイナルの東京ドームは絶対勝ち取ってやります‼︎٩( 'ω' )و

あさひなぐ、これまた学校のテストの関係とかで行けなかったんですけど…泣グッズだけ購入しました!旭ちゃんバージョンのあしゅを学習デスクの上に置いて勉強がんばっております…(^ω^)

18枚目シングル選抜おめでとうございます!!衝撃な選抜でしたけど、何より飛鳥ちゃんフロントがうれしくて発狂しました♪3期生との関わり方とか、色々考えること多くなると思うけど飛鳥ちゃんが楽しんで歌ったり踊ったりしている姿を見るだけで私は幸せになれるので音楽番組などでたくさん見れるのを楽しみにしてます!

タイ観光大使もおめでとうございます!✳︎✴︎写真見て、タイのキレイさにびっくりしました!若い女の子でも楽しめると聞いて尚更行きたさ増しました( ˘ω˘ )

MC業とか、どんどん活躍の場を増やしていく飛鳥ちゃんを見て、毎日がんばろう!って気合いをいれています。これからもずっと応援してます!握手行きます!夏バテ注意してください(´-`).。oO飛鳥ちゃん大好き♡♡
飛鳥ちゃん^_^
旭ちゃん^_^
ただいまライブめちゃ楽しんでま〜すモードをパフォーマンスから感じてるよ^_^
あすかーー!!ブログありがと
モバメもありがと
なんか三期への接し方も飛鳥らしい。。笑
まぁそれはともかく橋下さんと私も同意見です
飛鳥は白い、真っ白、純白そのものだと思います
久しぶりに飛鳥から橋下さんっていうフレーズが出て嬉しかったな
まぁ暑いけど、お互い頑張ろーー
モバメ楽しみにしてるね
またね
したっけ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES