このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

飛鳥ーーー!!
ナイショってなーにー?
俺も最近本読んでるから気になる
なんの本か
飛鳥ちゃんブログ更新おつかれ〜( ´ ω ` )

相変わらずすごく読み応えのある題名だねwww

僕は今の飛鳥ちゃんも昔の飛鳥ちゃんも好き〜

ちなみに僕は移動中音楽ばっか聞いてますっ
お疲れ様でーす
飛鳥さんの後輩への対応の仕方がとっても共感しました!
通り道の石をどかしてあげるのではなく、自分たちでどうするか考えて動いた方が、きっとそれぞれの子たちのためにもなると僕も思います。何が正解かは分かりませんが…
飛鳥さんも体に気をつけてくださーい
飛鳥さんブログ更新ありがと〜!!
これからも負担にならない程度にお願いしますー!॓_॔

あなたが楽しいならいいんじゃないかーという感じですよこっちとしては!!!笑
そしてやっぱり周りのことを凄い、エグいほど考えているめちゃめちゃ優しい方なんだと言うことが改めてわかりました!
そして敢えて言います頑張って!!
いつ見ても飛鳥ちゃんの透明感やべー
飛鳥ちゃん男前だから口に出さずとも背中で語るし
これからも付いて行くし、やりたい事やってくれー
応援してるから
逃げ水のジャケ写の5人の空気感好きー
ポージングも5人の雰囲気で出て最高
海の家にあるポスターみたい
おわり
あしゅ〜
いつでもおうえんしてるよ!に
飛鳥ブログ更新ありがとう〜✨
めっちゃ久しぶり!嬉しかった♡
インフルエンサーの全握で飛鳥レーン行かせてもらいました!
ウインクしてもらえて嬉しかった!!
あさひなぐの舞台も見に行ったよ!なぎなたってあんまり知らなかったけどあさひなぐで興味持った!
私の高校になぎなた部あるからちょっと親近感あった笑
神宮お疲れ様でした!&東京ドームおめでとう!!
ライブ行きたい!当たりたい!生あしゅ拝みに行きたい!
4th year birthday liveのBlu-ray買ったよ!実はテストあってまだ見れてないんだよね、夏休み中に絶対みる!楽しみ♡
これからも頑張ってね!応援してます
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがと!

まだ乃木坂ファンになってからほんの少ししか経ってないけど、もっともっと乃木坂のこと知って早く会える日が来るといいな。

梅雨明けして、これから暑さも増していくと思うから体調管理しっかりしてねー!
ブログ更新ありがとー!!!!
そんなことない!ずっと推しています。
応援しています。
18枚目の活動もがんばってー!!!

一緒にタイ行きタイです(ごめんなさい許してください)
飛鳥さんは真っ白な人間だと思うけどな。
真っ白な人間だからこそいま選抜に入ってセンター経験も出来たんじゃないかなと思います。
18thも握手会行くんでその時は楽しくお話ししましょう。
頑張ってください。
明日の個握行きまーす!
飛鳥ちゃ〜ん

全ツ仙台行くよー❗️握手会も行くよー❗️
色々楽しみにしてるねー‼️
こんばんは☆
あしゅの更新待ってました!☺︎
これからも応援してます♪
新しい波24 見ます、楽しみです。
飛鳥ちゃん!
久しぶりのブログ更新ありがと!
これからも頑張ってね!
あすかー!!
大阪城ホールで会えるのがちょー楽しみ!
あ、それとも今週末のインテックス大阪でもしかしたら会えるんかな!?
ライブ行ったことないからほんと楽しみでしかない✨
体調管理しっかりしてがんばってな!!

飛鳥ブログ更新ありがとう!!
神宮もあさひなぐも最高でした!!私の中のかけがえのない思い出!!
飛鳥は何色にも染まれる白と何色にも染まらない黒どっちも持ってると私は思ってて、日々新しいことに挑戦してる一方で、ブレない強さがあると思います
受験終わったらまた会いに行くね!
心から大好きです、ずっと応援してます!
舞台に神宮お疲れ様~
さすが飛鳥!
去年の今頃は初センターで頑張ってる飛鳥を見てたから桃ちゃんと与田ちゃんもきっとやってくれるはずやと思うよ
「あさひなぐ」今めちゃくちゃ、はまってます。乃木坂46で舞台、映画でやるって知ってから、とりあえず最初は1巻2巻買って読んだのだけど、今13巻まで買ってます。舞台のチケット取ればよかったと、今すごく後悔(泣)舞台、全国ツアー共に仕事なので、どちら共先行予約はできませんでした。また、未だにライブ、握手会等、参加した事がありませんが、次回は個握に行ってみようと思います。(当たればいいなあ~)色々仕事で大変でしょうが応援してます。もう外は真夏ですね特に屋外の仕事は熱中症など気をつけて‼
あすかちゃんブログ更新ありがとう♪
近況ありがとう♪楽しんでお仕事できてるみたいでよかった♪めちゃくちゃ応援してます(^-^)
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
長文タイトルを見てやっぱこれだよなという感じがしています(笑)
飛鳥ちゃんの変化は確実に周囲にも影響を与えているはず!
これぞ真のインフルエンサー(゜ロ゜)
これからも飛鳥ちゃんそして乃木坂46を応援しています!
飛鳥ちゃんのブログは一つ一つ丁寧に言葉を選んでいる感じがして本当に好きです。
次回の更新も楽しみに待ってます!
ブログ更新ありがとう〜!
ファンはみんな応援していると思うからそんなに悩まなくていいと思うよ。それに3期生も飛鳥さんが思っている以上にイイ先輩だと思っているはず!たぶん!
だからいつもどうりの自分でいいと思うよ。

18thシングルフロントおめでとう!あ、あと新しい波24のMCも!
またコメントしますね。では〜〜
こんばんは
ブログありがとう❗
あさひなぐも神宮のライヴも最高だったよ
神宮初日行きました〜
ハダサマ最高‼︎ 海外行ったことないから行って見たい〜
スピッツのシングルコレクションレンタルした!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう。
18thの話、心に突き刺さりました。
乃木坂は他にないとても仲の良いグループですが、それと同時にしっかりとライバル心をもったグループでもあると思います。

最近の飛鳥ちゃんは本当に乃木坂・自分のために前に出る努力をしているし、物凄く苦労している2期生のことを考えてるのも見ててわかる。だからこそ3期生に甘えさせたら伸びないことがわかってるんだね。

未央奈もいきなりセンターになったとき必死に戦ってた。大園と与田にも必死になってほしい。

乃木坂はいつでも「今が大事な時期」とみんながいい、しかも東京ドームが決まった現在は本当に大事な時だと思う。
俺は飛鳥ちゃんの言葉、真剣に受け止めるよ。これからも応援してます。
あしゅりーーん!

ブログ更新ありがとーう✮
ブログ更新ありがとうございます♪
いろいろと想いを書ければ、
伝わることもあるのかなと思いましたが、
文章力からっきしないので、、、

変わらぬ想いをひとつ!!

明日もあすかさんにとって良き1日でありますように♪
大好き*\(^o^)/*
あすかちゃんブログ更新ありがとう☺
新しい波のMCおめでとう
あしゅブログ更新ありがとぉ!
逃げ水のMVめっちゃ良かったですhappy01
18thの個握取れへんかったから全握で突撃します笑
これから新番組などお仕事が忙しくなるとは思いますが、頑張ってください(ง •̀_•́)ง
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうございます。
僕もなかなか後輩とはコミュニケーションが取れない性格なので気持ちめっちゃ分かります。僕も後輩とは挨拶ぐらいしか出来てません。
飛鳥ちゃんが三四郎ANN0を聴いてると知ってめっちゃ驚いてます。同じリスナーだったとは。飛鳥ちゃんに笑ってもらえるようなメールが思いつければな...笑。
これからも暑くなると思いますが、体に気をつけて頑張ってください。ライブは家から応援してます。
目を見て挨拶って意外としないよね。それをほぼ毎日ってすごいコミュニケーションだね!いい距離感で楽しもうや〜〜
飛鳥ちゃんブログ更新ありがと~
神宮ライブお疲れ様でした~✨
センター支えてあげてとか全てはねかえします!飛鳥ちゃんらしい~(笑)
またまだ全ツとか個握とか色々あって大切かもしれないけど体調には気をつけてね
みんな楽しみに待ってると思うから!
身体に気をつけて頑張ってね
あしゅりん時代のブログを思い出しました笑 昔も今もこれからも応援し続けます!
飛鳥ちゃんブログありがとう。
文章がすごく哲学ぽかったです。
新しい波楽しみにしてるね。
明日握手会楽しみ〜
飛鳥ちゃん頑張ってね〜!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
飛鳥ちゃんのブログの文書同い年とは思えないくらい考えられていた尊敬してます
とりあえず引き続き応援したいって気持ちになったよ!

来週のセブンライブ飛鳥ちゃん来るのかな?
行くからよろしくー!
あと11月の京都の個握行きますよ
久しぶりの更新待ってました!
最近は本当に忙しそうで、雑誌にテレビなど、見ない日はないと言っても過言ではないほどの人気っぷりで僕たちファンもとても嬉しく思います。
そんな中でも、毎日欠かさず、モバメなどで近況報告をしてくれたり、楽しそうな姿を見せてくれる飛鳥ちゃんの仕事熱心さには、いつも元気・笑顔をもらっています。ありがとうございます。
これから、もっともっと忙しくなっていくと思いますが、体調にはお気をつけて楽しい毎日を送ってください。
僕も、ファンの一人として影ながら応援させていただきます。
これからも笑顔と元気を届けてくれたら嬉しいです。
飛鳥ちゃん!
いつも元気をありがとうございます。読む時間ないと思うけど、綴ります。
僕もかなりダークな部分があると言われるし、自覚もしています笑
現在久保ちゃんと同い年の高1ですが、もし飛鳥ちゃんみたいな先輩がいたら、きっと仲良くできた気がします笑
人気絶頂の今だからこそ、ぜひ足元をすくわれないように、飛鳥ちゃんらしく頑張っていってほしいと思ってます‼
なにが正しくて、なにが間違ってるかなんて僕にはわからないし、飛鳥ちゃんにだってわからないし、久保ちゃん(推しです。笑)にもわからないはず。もちろんもっと年上の人にも。わかる!といってる人がいるなら、それは多分わかってない。だから、僕はまだ飛鳥ちゃんを応援し続けます。
立派な人にならなくていいから、素敵な人になってください。
セイ
あすかちゃんおつかれー(。*・д・。)ノ

神宮でのインフルエンサー!朝のニュースとかでちらっとみただけだけど、凄いサプライズゲストだったね(笑)あすかちゃんのめっちゃ嬉しそうな顔が見れて、俺も嬉しくなった(^^)

3期生の二人は不安もあるだろうけど、それ以上にいい経験になると思うから楽しんで欲しいね♪無理にいい先輩になろうとしなくても、乃木坂ちゃん達を見てると一緒にいる時間が経つにつれて固い絆で結ばれてくと信じてるから、あすかちゃんはあすかちゃんのままでいいと思う(゜∇^d)!!

あっ!武井壮さんのTwitter見てきたよー。あすかちゃんの写真集が癒しになってるみたい(^^)あすかちゃんが褒められると俺も嬉しくなる\(^-^)/

明日もあすかちゃんにとっていい1日になりますように(。-人-。)おやすみー!

なお
あすかちゃん。
ブログ更新有言実行だね!!

18thシングル。
変わらず飛鳥ちゃんを応援。そして応援している理由は至って簡単。飛鳥ちゃんのことが好きだから。特にあなたの変わらない優しさが大好き。だから応援しづらいとか一度も思ったことはありませんよー。

3期生との関係性は…あすかちゃんらしくて素敵じゃない??
それでこそ齋藤飛鳥だよ

ジャケ写。
このメンバーらしさがあって最高(笑)発売日が楽しみです

とりあえずブログのコメントはここまで、、残りの感想は明日書くね。明日もお仕事が早いのでメールのお返事書いて今日はおしまい
(^_^)ww!!
飛鳥ちゃん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

お久しぶりです!
忙しいやろうにブログ更新ありがとう〜
タイトル長いところも好き。
もうすぐ誕生日だね。おめでとう(まだ)

神宮お疲れさま!そして東京ドームおめでとう!
その場に立ち会えたらどれだけ幸せだろうか…!
と思いながら指をくわえて家の隅で体育座りしときます。。。

18thシングル選抜おめでとう!
よだよだと仲良いようでたいへん微笑ましいです
めちゃめちゃ後輩に慕われてるよね
すっげーよ人望だよ厚いよ
Type-Cがどタイプなので買っちゃうね

私は齋藤飛鳥さんを応援したいとめちゃくちゃ思ってるよ!
言わなくても自分の中に強く持ってたらそれでいいよ
言えるようになったら言ってくれたらいいし
言わなくたってそれはそれでいいよ
飛鳥ちゃんがちゃんと考えてるのはわかるよ!
何もわかってないのに わかるよ なんて無責任だね ごめん
でもこれからもついて行くよってずっと思ってる、

与田ちゃんの飛鳥ちゃんに対する愛が深い。
と与田ちゃんのブログを読んで思った。
しかし私も負けぬ。
張り合う意味はわかんないし多分ないけど負けぬ。(笑)
毎日挨拶してくれる先輩なんて素敵じゃないか!
憧れの齋藤飛鳥さんから目を見て挨拶してもらえるなんて
幸せじゃないか!私だったら死んでしまうわ!(笑)
と、彼女たちにとっては既にとっても良い先輩だと思うよ、
という話でした~

メンバー皆が乃木坂46をより良くしようと
大きくしようと 強くしようと 上に行こうと
している感じが節々から伝わってきます。すごく素敵です
もう結構でっかいんですけどね。
まだまだ、もっと、ってその謙虚さと貪欲さが
きっともっとでっかくする。

時間の流れの中で 変わるもの、変わらずにあるもの、
変えたいともがくもの、変わらずに持ち続けたいもの、
それら全部を抱きしめて 飛鳥ちゃんは進んでるね

新しい波の公開収録行けなくてごめんね
いや、別に呼んでねぇしって思うかもしれんけど
在宅オタの無力さを感じた。。
不安で心細かった?でも終わってみたら楽しそうでよかった
オンエア楽しみにしてるね〜

タイ、飛鳥ちゃんがスイカジュースこぼしたやつが印象深い
めちゃくちゃ可愛いし、何してるんや(笑)
飛鳥ちゃんが「タイいいよ!」って言うだけで皆行くよ。
チョロいからね

いつもモバメ有難う
すごく救われてるこれからも好きです!

とまぁ これでもか!と言わんばかりの
長文乱文失礼致しました!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




神宮2日間お疲れさまでした!最高に盛り上がって楽しかった!

アルバム個握は取れなかったから行けなかったけど18thは券取れたから、宮城まで行くよ!

まだまだ始まったばかりだけどこれからの全ツ頑張ってください(^.^)(^.^)
そして東京ドーム楽しみにしてます~


自分の場所で出来る事をやり続ける
あしゅをこれからも応援してます!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう(o^^o)
わたしは飛鳥ちゃんのこと応援したい!と思ってるし、
飛鳥ちゃんが頑張ってる姿を見ると、自分も頑張ろうって
励みになるので、これからも付いていきますよ!!✨

飛鳥ちゃんが楽しければ、わたしも嬉しくなる…(^^♪笑
暑さに負けず、明日からもがんばりましょー!!
更新ありがとうございます。
飛鳥さんの文章は独特な言葉選びのセンスが気持ちよくて感情がスっと伝わってきます、とても好きです。
また更新してくださいね、応援しています。
やっぱり飛鳥ちゃんの優しさって、ななみんの優しさと似てる感じがするなあ〜
みやびっしゅ
あしゅ〜!ブログ更新ありがとう!
3期生との絡みがないって思ってたけど
めざましライブで
与田ちゃんの首を絞めたり、寄りかかってるのを
見たら、そんなことないんだなって思ったし
なんかほっとしたよ(笑)
だいぶ前だけど初めて握手会に行って
あしゅを初めて見た時、可愛すぎて
頭が真っ白になりました。
さすが、革命的美少女だなって思います。
だから、これからもずっと応援し続けます!
あしゅのゆるさと
真面目な所のギャップが好きです。
これからも頑張ってください!
まずは今回も選抜おめでとうございます!(*^ω^*)
確かに飛鳥ちゃんの言ってる通りかも! 支えると言っても、質問とかされたら答えてあげることが支えることなのかなと思うけど飛鳥ちゃんにとっては普通のことなのかな!
だけど、ご飯とかは連れて行ってあげよう!笑 行きたがってるに違いないよ!

またツアーが再開しますね! 神宮で発表された東京ドームまで突っ走りましょう!
今でも飛鳥ちゃんは真っ白いイメージです!
目を見て話す飛鳥ちゃんは純粋でスポンジのように吸収していく
優しい心の持ち主だと思ってます

いつも応援しています。

あ、ヒム子の踊りのニュアンス分かります(笑)


♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
今日も一日お疲れさまです。
あ、わかります。
お腹空いてないのについつい食べちゃうの。。
あれは何ででしょうね~

眠いのはいつものことでは(笑)、、、
(^_^)ww!!
飛鳥ちゃ〜ん

全ツ仙台行くよー❗️握手会も行くよー❗️
色々楽しみにしてるねー‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES