このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1123Wed齋藤飛鳥タオルに包んだ浅学菲才

こういう時、どうやってお知らせしたら良いんだっけな~緊張しちゃう
 
飛鳥です。

 
今朝 一報だしがありましたが
幻冬舎さんより、ファースト写真集を出すことが決定致しました!
 
 
 
ここ最近、乃木坂結成初期の頃や
長くアンダーメンバーとして活動していた時の事を思い出す機会が多かったので
 
いま自分が選抜メンバーとしていられている事
今日の全握も何故かソロレーンを設けるメンバーのひとりでいる事
そして ソロ写真集を出すという事
 
ふしぎで不思議で、仕方ありませんm(_ _)m
想像もつかなかったm(_ _)m
 
 
 
皆さんには、喜んでもらえるんだろうか...
果たして見てくれるひとは、いるんだろうか...
 
まるまる一冊、わたしだけ。
 
自分の事になるとどうしても不安でいっぱいになってしまいます(._.)
 
 
 
ですが
 
たぶん、わたしのファンの方の中で、
ここに喜びを感じてくれる人がいるはず!
 
 
なんと 記念すべき ファースト写真集
 
カメラマンは細居幸次郎さん✨
スタイリストは優哉さん✨
 
お馴染みのペア、安心と信頼のペア、です
 
実は ここに至るまでに色々とあったので、大袈裟ではなく夢が叶った!みたいな感じです。本当はこういう表現は好みませんが(^ν^)
 
 
撮影に対する気持ちだったり感想だったりは書き出すと絶対止まらなくなるので、後々おはなしするかと。少しだけね。
 
唯、めちゃめちゃ色んな想いが詰まっています。
きっと皆さんの予想を良い意味で裏切ることができると思います。。
 
いや、そんなのわからないし普段だったらこんな大きな事いえないけど..。
 
 
でもね、わたしには自信が無くても
これに携わってくださった方々の事は信用しているんです✨
 
めっちゃ綺麗事っぽいけど、これは本音~~
 
 
 
ひとまずご報告でした。
何か動きがあった、またお知らせさせて頂きます
 
あ、発売日なのですが、メディアの情報で25日とか27日とかあったみたいで混乱させてしまい
すみません(o_0)
 
 
発売日は、1/25です。
 
既に 書店、楽天ブックス、アマゾンにて予約が開始されています。
 
 
って言っても、2ヶ月先の出費の予定立てるのってちょっとあれですよね~~
 
スペシャルカットも公開されているので、お時間あるときに特設サイト?を覗いてみてください
 
これかな?
 
 
お渡し会もあるかと思います。
今後 写真集公式インスタグラムも開設されるみたい、、贅沢ゥ
 
特典的なものは もっと何か出来ないかなぁとわたしも参加しながら考えています!ご意見あれば是非~~
 
 
 
はあ。
 
わたし、自分が思ってるよりも緊張してるんだろうなぁ。
 
さっきから文字を打つ手が止まらないもん。
 
宣伝宣伝宣伝!みたいなの嫌なのに、とりあえず何か打ってないと落ち着かないもん。ビビリだったのか?わたし
 
 
意識半分無いぞみたいな感じでつくったブログなので、何か漏れがあったらごめんなさい(−_−;)
 
改めまして
 
1stソロ写真集「潮騒」 
幻冬舎さんにて1/25発売です。
よろしくお願いします~
 
 
 
たい焼きの匂いに包まれご満悦なわたし
 
 
そして母
 
 
これが親子である
 
ちなみに母は、兄の昔の服を着ている
わたしもよく、兄の服を勝手に借りる
 
 
親子である
 
 
 
それでは!
ほんじつ 握手お待ちしています~~
2016/11/23 13:48

コメント(4442)

飛鳥、今日もモバメありがとう♪

個握お疲れ様!!
今年最後の握手会だったんだね! 行きたかったなー(><)
来年はなるべく行けるように頑張るね♪♪

今日の握手会、サンタの衣装着ないの?ってめっちゃ聞かれたんだね(^^;
その後のモバメで全身じゃなくてちょっとだけ載せるあたりめっちゃ面白いよ(笑)
これだから飛鳥のモバメはやめられないね!(笑)

この後は乃木中だね!
放送楽しみにしてるね♪

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
あ、夜中に書き込みごめん。今日のモバメの「悩ましい」感じの表情はベスト3に入るくらい好きwink あ、店長、ごめん。プク顏はナンバー1だけど。今回の表情と入れ替えかもflair せっかちな兄さん(おっちゃん)姉さん代表より(笑)

ではでは、くだらない書き込みするすぅでしたっっ




あゝバイオハザードのお面か!今日のお面。
(深夜、唐突に思い当たったやつ~)

ラジオのんでミラ・ジョボビッチさんにインタビューしてたんやったね。そこに気づけなかったとは、ゾンビ映画好きとして不覚やった。まだまだやわ~笑

まぁ今日は初めてのサンタ衣装も、良かったですよ♪(不服そうな顔も含めて。←)
あすかちゃん~

生ちゃんの舌っ足らずなるやつめっちゃわかる!!
それがまた可愛いんだよね(まんまと)

あすかちゃん最近の収録は自分でメイクされてるんですか?
メイク変わった気がして。結構前からだけど

はーい明日もガンバロー
インフル治ったから仕事行くよー
んちゃっっ
あすか〜!!
お久しぶりです。。
コメントするの久しぶりになってごめんね。。
まず、写真集!!おめでとう!!ほんとに嬉しい、♡かなり嬉しいし楽しみだな〜〜!(^_^)
あと、大学第二志望の学校合格したよ〜!
あとは第一志望の学校頑張って、終わったら、いっぱい会いに行く!!
握手会いつも行きたいな〜って思って、、17枚目、たくさんとるね!
2枚シングル分くらい会えてなくて寂しいけど、ずーっとずっと推してるし大好きなのは変わりません!♡

ずっと応援してるねーー!!!
体調気をつけてね!。
【All I want for Christmas is サンタコスプレ】

みんなそういう気分だったのでしょうかねー?
写真送るって言ってたけど全身じゃないのがさすがです。
いじわるー(ー ー;)

握手券なかったからどうだったかわからないけど、
あすかちゃんは1日楽しめたのでしょうかね?
サンタ衣装は全員もらったものだったんだね。

僕は空き時間を利用して欅ちゃんのライブも観たよ。
みんなフレッシュでモチベーション高い感じだった。
新聞であすかちゃんと対談してた平手ちゃんも頑張ってたよ。

なかなかこういう頃の新鮮な気持ちって取り戻せないよね。
だけどどんな職場でもそうだけど新人が入ってきたら、
やっぱりそのフレッシュ感を観て初心を思い出すよね。

まあ乃木さん達はちょっと仕事が忙しすぎる感じするけど(ー ー;)
あすかちゃんも体調崩したりせずに年末まで頑張って。
僕の周りでも職場でも体調崩してる人が多いんだよね。
僕も気をつけますね。

それでは!
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
週末の握手会お疲れさまでした
今日の朝はあすか氏、ご立腹だったようで(笑)
写メ見て笑ってしまったよw

それでもちゃんとサンタ着るところは優しいね
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
サンタさんの写メありがとーう
あ、、やはりこんな感じの写メでしたか(笑)
あすかちゃんらしい

わざわざありがとうね!!
で、あすか氏、全身の写真は撮ってないのー??

それじゃあ今日も長い1日お疲れさまでした
(^-^)ww!!
あすかサンタ〜

年内最後の握手会お疲れ様でした!「むー」の顔かわいかったよ!もう!なんでこんなに可愛いの?お兄ちゃんに教えてよー 笑

ってサンタさん、全身見せてよー あゝいーやー 全身じゃなくていいやー せめて上半身が欲しい!表情とかさー 見たいから!!(*´Д`*) ねー サンタさん、クリスマスプレゼントとして見せて!(●´ー`●) ねー

サビ
∩(・ω・)

( ・∀・)っ旦 握手会お疲れ様でした~

゚+(人>ω<*)+。モバメありがと♪
( ̄□ ̄;)!!あすか氏そのお顔は…


(*´Д`*)可愛さしか伝わらん←
(*´ノ∀`*)ジョーダンジョーダン、たくさんの方に期待されてたんだね。
そりゃあ週刊誌の表紙をあすかサンタさんがたくさん飾ってたからねぇ~、期待する気持ちも分かる。
(; ̄ー ̄A_が、朝からはテンション上がらないのも分かる 笑
午後からならクリスマス気分も出そうだけどね。

ヽ(・∀・)ノフゥーー、あすかサンタさんの衣装写メキターー!!
(;つД`)。○О(衣装だけキタヨ……。笑)
(*-ω人)あすかちゃんのご尊顔込みのもあったらください!
( ☆∀☆)欲しがりなもんで、スマン!←

( 。゚Д゚。)なんかめっちゃ手の込んだ衣装になってるの?
綺麗なラメ?が付いてるけどスタッフさんの手作りってスゴイね!

ヾ(。・ω・。)ゆっくり休んでね~♪

以上ヾ(・◇・)ノ
飛鳥ちゃん、2日間名古屋での握手会やミニライブお疲れ様です(^-^)/
情報ではいろいろあったみたいで、どこまで本当かわからないけど、飛鳥ちゃんは大丈夫だったかな!?良い2日間になっていれば安心だけど。

今日はサンタさんになってたんだね!!
写真もありがとう!うん、よく似合ってるよ!!笑

握手会も今年最後ということで、1年を通して、人気もどんどん上がって様々状況も変化した1年だったと思うけど、いつもファンのことを考えて楽しませてくれる飛鳥ちゃんはほんとに凄いなぁ!!

栄養のあるもの食べて、ゆっくりと休んでね(^-^)/
FNS歌謡祭見たよ(^-^)/
ヘビーローテーションで、ももクロの有安ちゃんと歌うところがあったり、欅坂や初の乃木坂3期生との制服のマネキン、アイドルオールスターでの”桜の花びらたち”、PPAPのコラボもあったね!!
たくさんアイドルさんがいたけど、飛鳥ちゃんもけっこう映ってるのが見えて、制服のマネキンはいつもの様に素晴らしかったけど、他のアイドルの曲を歌っていたり、グループを超えてパフォーマンスする姿は普段は見られないから、貴重ですごく良かったよ(^○^)

後、堂本兄弟のクリスマススペシャルも見たよ(^-^)/
飛鳥ちゃんの握手会の話、めっちゃおもしろかったよ!!笑確かに、あんな要求されたらちょっとどうして良いか困るよね!笑

”サヨナラの意味”では、kinkiのお二人の演奏や他の共演者の方も歌に参加されて豪華な演出になってたね!!
個人的に、堂本兄弟の時の飛鳥ちゃんの髪型が好きで、可愛いね(^○^)
またどこかで見れたら嬉しいな!!
あすかちゃん
おはようございやす。∧( 'Θ' )∧

さっきど田舎に無事帰って来ました。

2日間 握手会ほんとにお疲れさま!
考えすぎると、全然違う事聞いちゃったり
してアレだね。。

年末に向けて大変だろうけど、ちゃんと
プロ意識持って仕事してるように感じるので
頑張ってね。

体調の方はどうかお気をつけて。

それではー、
よい1日になります様に!∧( 'Θ' )ノ"
あすかちゃん おはよう。
名古屋握手会お疲れさま。
会場はサンタさんで溢れかえってたみたいだね。

風邪も流行ってるようだし、
年末忙しいだろうから、
体調には気をつけて身体労ってね。

今日も一日がんばろう。

モバメの画像かわいいですありがとうございます。
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

こりゃこりゃ、なんちゅう写真を送ってくるんや〜!あすサンタが見られへんやん。
握手会に行かれへんおっちゃんなんかは、モバメの写真って、結構楽しみにしてるんやで。
それにしても、この時期の握手会は、サンタに出会えるんやね〜。良いなぁ。まぁ、別にええけどなぁ〜…(T ^ T)

今日も1日、寒いけど、学校・仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
あすかちゃんおはよう

ふふ、小さな反抗?(笑)も可愛いですね~
反抗は冗談ですが
昨日で、2016年の握手会終わりましたね。
一年間本当にお疲れさまでした。

久しぶり?のアップ写真だね、可愛いな~
いろんなカタチで楽しませてくれてありがとう。
おはようございます
昨日の個別握手会とっても楽しかったです。
本の話も出来たし、サンタコスも見れたし、年末の挨拶も出来たので、ゆっくりと信念を迎えられそうです。

それでは、今日も1日頑張りましょう!
おはよー飛鳥ちゃん!!

武道館後に体調を崩してるって話を聞きました!
もう大丈夫?
忙しいと思うし仕事も大事だけど、体調一番で休んでください(^^)
まあ体調整えながら仕事も休まずこなせられるのがベストなんだけどね…難しいよね正直(-o-;)
いつもお疲れ様!!

あとアンダーライブ2日目に来てくれてありがとう!
選抜単独2日間行けなかったから会えない…ってつらかったけど、飛鳥ちゃんが来てくれて嬉しかった(*^^*)
席もステージを正面から見える場所だったからドラマー飛鳥をしっかり見れた!
めっちゃかっこよかったよ!!
クリスマスライブもお疲れ様!

いつもありがとうね(^^)
乃木坂の誇りだよ、飛鳥ちゃんは!!
飛鳥!
おはようsun
たくだよー!


飛鳥さん、モバメ!
着たよー(下半身の画像)、
じゃなくて、
重要なのは飛鳥さんのお顔でしょうが!!笑
行けなかった僕はどうやって飛鳥さんのサンタ姿を
見れば良いのでしょうか?シクシク( ; ; )
モバメしか!!笑
飛鳥さん、全身画像と自撮り、
待ってますよflairflair




今日も1日元気に頑張りましょう!
飛鳥さん、ファイト!!


あすか、おはよう(^-^)

昨日の握手会は
券が1部と2部しか取れなくて
自分的にはなんか
消化不良な感じになって
しまいました(>_<)

でも最後にきちんと
お疲れ様!
来年もよろしくね!!と
直接伝える事が出来ただけでも
良かったです(^-^)

年末の紅白
ゆっくり年越し蕎麦でも
食べながら
観させてもらいます(*´꒳`*)
そして乃木坂を観た幸せな気持ちのまま
新年を迎えたいと思います。

年明けの京都握手会でも
あすかの所に行かせてもらうけん
よろしくね!

では身体に気をつけて
頑張っていこうね!

よいお年を!
→まだ年内にコメントするけど
一応ね(笑)
お疲れ様(*´∇`*)あす~♪

昨日バースデーモバメ来たよ!

ありがとう。

一番初めに祝ってくれたのは···乃木恋のあすでした(笑)

昨日握手会に行ってたサークル仲間から『飛鳥さん今日も絶好調な様子ですよ~!!』

『あしゅぱぱが今日誕生日ですって話したら、おめでとう頂きました~!!』

ってレポートが続々と···

ごめんねあす~握手会行ったこともない岩手のあしゅのぱぱが誕生日って言われても『!?』ってなるよね(笑)

でも嬉しかったです。大切な握手券の時間割いて伝えてくれた仲間の思いやりと、応えてくれたあすの気持ちが余計に心に沁みてホロッと来ました。

47歳になってますます涙腺が···(笑)

本当にありがとう。

いっぱい笑っていっぱい頑張ります!

WeLove乃木坂46 FacebookGroup代表管理人
岩手のあしゅのぱぱ™でした(*´∀`)ノcafe






こんにちは、あすかさん(^_^)v

個別握手会ありがとうございました。
3部の時に行かせてもらいました。

オレも、あすかに逢う前に色々あって…モヤモヤしてたけど…

あすかの元気な姿を見られて、少し気持ちも晴れました。

それにしても…握手会…昔とすごく雰囲気が変わったね。


あ…あすかは芯の部分は変わってないけど、見た目は本当に可愛くて綺麗な女性になっていてドキドキしました。

ますますあすかのことが大好きになりました。

見た目もそうだけど、人として本当に大好きなんだ。

また、あすかの掲載されてる雑誌や付録を駆使して、あすかグッズを手作りしていくね。派手なものはできないけど…
見てもらえたらうれしいな。
昨日の握手会では、手作り感いっぱいの名札だったけど、ちゃんと見てくれてありがとう。めっちゃうれしかったよ。作った甲斐がありました。

来年の京都の個別握手会はたくさん逢えると思うので、待っててください☆

これからも大好きだよ、あすか☆
あしゅかぜひかないようにね!
飛鳥ちゃんこんにちは❗
セブンの缶バッジゲットしました。かわいいです。
年末に向けて風邪引かないように温かくして下さい。
あしゅのバッジ四個はゲットしたよ!
他の人のも結構買ってるから出費がすごい笑
まああしゅとかのためならかうわ笑
あしゅの部分だけなくなってたりする!
セブンイレブンのあすかちゃんの缶バッチ、ゲットしました!
飛鳥の缶バッジゲットしたでー!!!
あと一個やった危なかった笑笑
やはり人気ですなあすかさーん
缶バッジゲットしたぞ!!
心配だから学校行く前に立ち寄った
学校ではジャズやった!
ジャズの日です月曜は。

今日も一日がんばろー!
メールありがとうございます!

ちゃんとゲットしましたよ!
今日は学校休みやったんで、朝から!
なんか、今回はグミとガムやから消費しやすいですわ。
絵柄も大人っぽくてかなり好きです。
飛鳥さんはやっぱりかわええなぁ。
何じゃ缶バッチとは?
セブンイレブンで売ってるのかな?
探しに行かないと
テッテレェー
mailto『(*・ω・ゝ』

セブンイレブンさんの、あしゅ缶バッチ、
ゲット出来るようがんばりまぁしゅ(o`・ω・´)o

かず兄
セブンイレブンの缶バッチ
ゲットしました!
日付変わった瞬間に行きました笑笑

それじゃ、今日も1日気合いいれて
いこー!フー
土日は握手会お疲れ様(*^^*)
飛鳥サンタ見たかったなー(>_<)名古屋の券も取りに行けばよかったと昨日はずっと後悔してた笑
飛鳥サンタの写真待ってるよー(^O^)

セブンイレブンの飛鳥缶バッチゲットしたよー!可愛い(*´`)

年末でお仕事かなり忙しくなってくると思うけど、インフルもまだまだ流行ってるみたいだし気をつけてねー!
朝一で行って缶バッチゲットしたよー!
握手会に付けていくねーヽ(*^∇^*)ノ
セブンイレブンの飛鳥ちゃん缶バッチゲットしたよ~(≧∇≦)b

2つゲットしてきた!
あしゅおはよ!

サンタの衣装楽しみ!と思ってたら、
ほんとに衣装だけなんだね…( ̄▽ ̄;)

チャンピオンのサンタで我慢します…(^o^;)

またね!
セブンイレブンのあすか缶バッヂ、ゲットしたよー

あしゅ、かわいいすぎ!

これで、今日も頑張れます( ^ω^
あすこんにちは☺

あすか缶バッチgetしたよー!!
なぁちゃんのと2つgetしました☺

グミ大好きだからラッキー(笑)


であはる。
缶バッチゲットだぜ!
飛鳥ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!写真集楽しみにしてます‼気を付けて下さい。頑張ります!

飛鳥さん、こんにちは!

セブン缶バッジの件初めて知った
急ぎの情報ありがとう

昨日は半年ぶりに握手会へ参加出来ました
タイミング悪くサンタコスが見られず心残り…
すごく心残りだよ

12月のXmas間近に名古屋で個握と言う条件
…今後あと何回チャンスがあるか神様次第?

今年は飛鳥ファンとして何も成果を上げる事
が出来なかった
現場に行かなきゃ何も始まらないよな。笑

これを反省とするかきっかけとするか来年の
抱負はまだ決めてない

今は飛鳥さんに何かと元気を与えたい想い

Mステスーパーライブ、紅白、CDTVプレミア
ライブ…忙しさ目白押しだからさ
飛鳥ちゃん 二日間名古屋握手会お疲れ様でした!

券めちゃくちゃ少なかったけど、年内ラスト飛鳥に会えてよかったよ。次会うのは次のシングルになっちゃうけど、また楽しみにしてます!

あと、20歳の誕生日祝って?くれてありがとう〜!あれ祝ってたのか謎だけど(笑)飛鳥サンタも可愛かったです♡♡

お仕事も頑張って!高校生もあと少しだし学校も楽しむんだよ!じゃあね〜飛鳥缶バッチ頑張ってゲットしまーす^ ^

しほちん♡

あすかりん♪


モバメありがと^^

指令通り缶バッチゲットしました!

以上報告おわり(*^^*)


♪^^♪
今更だけど握手会の時手汗ごめんなさいm(。>__<。)m
あと写真集おめでとう!
予約して買うからね!
これからも頑張ってねあと絵も上手に書けるようにw
こんにちは。

土日の2日間、握手会ありがとうございました。

全握は何回か行こうかと思っていたんですが、並んでいる途中に受付が終わってしまったのでまとめてお話することになりました。

今年の感謝を伝える為に名古屋まで来たので、ちゃんとお伝え出来て良かったです。
伝わったかな?僕は声のトーンに艶がないので心配ではあります(笑)

今年は本当に飛鳥ちゃんに貰ったパワーで頑張れた一年でした。

いつも貰ってばかりなので、何かを返したいと思い、飛鳥ちゃんのお仕事を見ていて感じたことを(なるべく)会いに行ってお話することにしてました。
全部は伝えきれず、ブログのコメントを使っていましたが、それが1ミリでも飛鳥ちゃんのパワーになっているなら嬉しいです。

個握は4枚しかなかったんだけど、可愛らしい飛鳥ちゃんが見れて良かった。
サンタさん珍しいね。凄い可愛かったです。とてもお似合いでした。着てくれてありがとう。
心の中でニヤニヤしてました。顔にも出てたかもしれませんが(笑)

今年の握手会も終了です。ありがとうございました。
また来年も会いに行くので温かく出迎えてくれると嬉しいです。

本当に飛鳥ちゃんのことが大好きです。
人前で話すの緊張しないですかー?
告知ありがとう!

さっき、あすかちゃんの缶バッジもらってきたよ(o^-')b !
飛鳥さん、こんにちは♪

乃木坂工事中、見ましたよ!!♫

飛鳥さん、やっぱりかわいいですね!!

また、楽しみにしています♫
大好きですよーーー!!♫

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES