このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1123Wed齋藤飛鳥タオルに包んだ浅学菲才

こういう時、どうやってお知らせしたら良いんだっけな~緊張しちゃう
 
飛鳥です。

 
今朝 一報だしがありましたが
幻冬舎さんより、ファースト写真集を出すことが決定致しました!
 
 
 
ここ最近、乃木坂結成初期の頃や
長くアンダーメンバーとして活動していた時の事を思い出す機会が多かったので
 
いま自分が選抜メンバーとしていられている事
今日の全握も何故かソロレーンを設けるメンバーのひとりでいる事
そして ソロ写真集を出すという事
 
ふしぎで不思議で、仕方ありませんm(_ _)m
想像もつかなかったm(_ _)m
 
 
 
皆さんには、喜んでもらえるんだろうか...
果たして見てくれるひとは、いるんだろうか...
 
まるまる一冊、わたしだけ。
 
自分の事になるとどうしても不安でいっぱいになってしまいます(._.)
 
 
 
ですが
 
たぶん、わたしのファンの方の中で、
ここに喜びを感じてくれる人がいるはず!
 
 
なんと 記念すべき ファースト写真集
 
カメラマンは細居幸次郎さん✨
スタイリストは優哉さん✨
 
お馴染みのペア、安心と信頼のペア、です
 
実は ここに至るまでに色々とあったので、大袈裟ではなく夢が叶った!みたいな感じです。本当はこういう表現は好みませんが(^ν^)
 
 
撮影に対する気持ちだったり感想だったりは書き出すと絶対止まらなくなるので、後々おはなしするかと。少しだけね。
 
唯、めちゃめちゃ色んな想いが詰まっています。
きっと皆さんの予想を良い意味で裏切ることができると思います。。
 
いや、そんなのわからないし普段だったらこんな大きな事いえないけど..。
 
 
でもね、わたしには自信が無くても
これに携わってくださった方々の事は信用しているんです✨
 
めっちゃ綺麗事っぽいけど、これは本音~~
 
 
 
ひとまずご報告でした。
何か動きがあった、またお知らせさせて頂きます
 
あ、発売日なのですが、メディアの情報で25日とか27日とかあったみたいで混乱させてしまい
すみません(o_0)
 
 
発売日は、1/25です。
 
既に 書店、楽天ブックス、アマゾンにて予約が開始されています。
 
 
って言っても、2ヶ月先の出費の予定立てるのってちょっとあれですよね~~
 
スペシャルカットも公開されているので、お時間あるときに特設サイト?を覗いてみてください
 
これかな?
 
 
お渡し会もあるかと思います。
今後 写真集公式インスタグラムも開設されるみたい、、贅沢ゥ
 
特典的なものは もっと何か出来ないかなぁとわたしも参加しながら考えています!ご意見あれば是非~~
 
 
 
はあ。
 
わたし、自分が思ってるよりも緊張してるんだろうなぁ。
 
さっきから文字を打つ手が止まらないもん。
 
宣伝宣伝宣伝!みたいなの嫌なのに、とりあえず何か打ってないと落ち着かないもん。ビビリだったのか?わたし
 
 
意識半分無いぞみたいな感じでつくったブログなので、何か漏れがあったらごめんなさい(−_−;)
 
改めまして
 
1stソロ写真集「潮騒」 
幻冬舎さんにて1/25発売です。
よろしくお願いします~
 
 
 
たい焼きの匂いに包まれご満悦なわたし
 
 
そして母
 
 
これが親子である
 
ちなみに母は、兄の昔の服を着ている
わたしもよく、兄の服を勝手に借りる
 
 
親子である
 
 
 
それでは!
ほんじつ 握手お待ちしています~~
2016/11/23 13:48

コメント(4442)

先頭ページへ 前へ 4401 - 4442
飛鳥ー!
あけましておめでとうございます!

2016年は飛鳥がセンターでがんばってくれたおかげで、とても楽しい1年でした!
センター大変かもだけど、今年も飛鳥のセンターが見たいです。

紅白とってもかわいかったよ!!

今年からは仕事できる時間の幅が広がる分色んな仕事が増えてまた忙しくなりそうだけど、身体に気を付けてがんばってね!

では!
飛鳥ちゃん、あけましておめでとう。
2016年は乃木坂にとっても、飛鳥ちゃんにとっても大きな飛躍の年になりましたね。2017年がさらなる飛躍の年になるよう乃木坂推し、飛鳥推しとしても応援していきますよ。
飛鳥推しとしては、、、当たり前と言われるかも知れないけど、、、今まで通りの飛鳥ちゃんでいて欲しい。それだけです。
ずーーーっと応援してるので、楽しく頑張ってね。
新年あけましておめでとうございます。

勝って偉いって訳ではないでしょうが、紅組勝利おめでとうです。
録画はしてあるので後でゆっくりみます。

齋藤さんは初詣にはもう行きましたか?
私は参りましたが、こちらは例年より暖かくて何よりでしたヨ。
飛鳥、あけおめチャイティーヨ!
今年もよろしくね~(*^^*)v。。
飛鳥、明けましておめでとうございます

新年っぽい画像付
メール新年早々ありがとう

今年もよろしくだよ
乃木のの聞いたよ

見守るんじゃなくて、一緒に登らないとね

カルタはたくさん笑ってて楽しそうで良かったよ。
本当にたくさんゲストに呼ばれるといいね。


(^○^)


明けましておめでとうございます\(^o^)/

大晦日は紅白歌合戦おつかれさまでした
昨年は初のセンターを務めたり、
チャイティーヨが流行語大賞を受賞するなど
大活躍の一年でしたねW(`0`)W
本年も飛鳥さんの益々のご健勝とご多幸を
お祈りしてます♪

お正月は、少しはお休みとれましたか?
僕は元旦からBRODYとOVERTUREを読み
乃木ののを聴き、ごろごろしてます(^.^)
あすか、明けましておめでとう。
2016年は、あすかを沢山見れて嬉しかったよ。
2017年も、あすかにとって良い年になるといいね。写真集も楽しみだ。
(写真集の撮影では、北海道満喫できたみたいだね、笑)

ところで、
さっき、ついついうたた寝して初夢を見た。握手会終わって帰ろうとするが、電車に乗り遅れ、そのため飛行機にも乗れず、帰れなくなり途方にくれる。夢。
気をつけます。
あすかは、初夢を見るかな?

明日、あすかが笑顔でいることを祈ってるよ。
初コメです。

新年あけましておめでとう。
今年はたまにコメントしようと思ってます。
宜しくお願いします。

乃木坂の「の」聞いてました。
カルタ強いですね。さっすが・・。

私が飛鳥さんが好きなところは
(1)性格が良いところ。雑誌の文章やモバメ、ブログとか大体読んでますが、考え方も面白くて好きです。
(2)パフォーマンスが良いところ。ダンスがかっこいいし、ドラムも最高です。12/9乃木團で出てきてくれたときは振り切れました。録画してるので何度も見てます。
(3)当然ですが容姿が良い。可愛いです。

他にも一杯ありますが、やっぱり大人気なだけあると思います。

応援してますのでよろしく。
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
齋藤飛鳥選手
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
昨日は紅白歌合戦本当にお疲れさまでした。。

CDTVは夜中に生出演したんだもんね…
いつもいつも夜遅い時間だと飛鳥ちゃんが出演してないからすごく寂しいんだよね。。
でももうすぐ高校を卒業かぁ…
早いね。。

写メありがとう
新年ぽい
可愛い飛鳥ちゃん
(^-^)ww!!
乃木恋の新年の挨拶で、世の為人の為に頑張っていきましょうという言葉を使っていたんですけど、なぜヨハンシュトラウス為人の為に生きるのかについて考えたことはありますか(哲学的)
そんなことはどうでもいいんですけど、一般の高校生はあすかさんのように金は無いのでお年玉で写真集を予約して着たところです。
あすかさんもお年玉とかもらってるんすかね
あしゅ!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
元旦早々可愛い着物姿ありがとう!
紅白ちゃんと見たよ!みんな綺麗で素晴らしかったよ!ウラトークのバナナマンさんも応援してくれて乃木坂はみんなから愛されてるなぁって改めて思いました!
CDTV年越しは次出れるね!
裸足でsummerあしゅがいなかったから寂しかったよー、今年もあしゅは大活躍の年になるんだ!
あしゅ応援してます!
乃木恋あしゅのパネルガチャで3万ぐらい使っちゃった
あしゅ取れたから良かったとは思ってるけどね



あしゅお疲れ~(≧▽≦)ゞ

あけましておめでとうございます!

2017年、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


1月1日があと1時間で終わってしまう状況に焦りを感じた僕は、とりあえず新年の挨拶だけでもと思い、、、新年の挨拶だけを、書きましたww


またコメントしますm(_ _)m


あしゅガンバ└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!








あけましておめでとう!
本年もよろしくね!
さて紅白録画しながら見たよ!
あしゅりんは今年こそはちゃんと紅白録画できたかな?
だいぶ遅くなったけど写真集発売おめでとう!
勿論セブンネット表紙版を予約したよ!
飛鳥、今日もモバメありがとう♪

今はお正月休み中かな? ゆっくり休養とってね♪
モバメの着物姿可愛すぎ!!
BLTで着てたやつだよね? もちろんチェックしたよ♪

昨日のCDTV、乃木坂ちゃんが出たのは嬉しかったけどやっぱり飛鳥がいなかったからちょっと残念(^^;
でも4月からは時間に関係なく夜中も出れるね♪
これで活躍の幅ももっと広がるんじゃない??
特に夜中のラジオとか出て欲しいなー(o^∀^o)ANNとか♪

そうゆえば、ラジオと言えば今日の乃木のの、リアルタイムで聴けなかったからこの後聴くね♪

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
飛鳥さん!
あけましておめでとうございますflair
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
充実した1年にしましょう!!
∩(・ω・)

゚+(人>ω<*)+。モバメありがと♪
(o^O^o)明けましておめでとうございます、あすか選手!

(*゚∀゚)ゞ観てましたよ、紅組勝利!
乃木坂46は2戦2勝無敗・・・そういうんじゃないか 笑
(。-∀-)年末って格闘技番組多いよね(ハハッ

(;つД`) 来年こそCDTVまで出ようぜ!
早いね~、あすかちゃん高校卒業の年か…
(感慨深いものがある。)

(*≧ω≦)着物姿可愛い♪けど目線無し…笑


(≧∇≦)b 今年もあすかちゃんはあすかちゃんのままで活動を楽しんでね♪

以上ヾ(・◇・)ノ
ブログの題名が短くなっているので全然わからなかったですが。すみませ〜んsweat02
待ってました、写真集(なんか中年親父みたい)
飛鳥さんはセンターをして変わったと思います。
裸足でsummerは本当に好きです。
これからも頑張ってくださいpunch
お正月、如何お過ごしでしょうか
→ 昨日、父親が来てくれて、カンパチの刺身、しらす、煮たメバル、ちくわ、かまぼこを持って来てくれました。今年の正月は、正月らしい食事ができます。
昨日は、カンパチの刺身を食べました。美味でした。これから、煮たメバルを食べる予定です。
今日は、イオンタウン千種の中にある100円ショップへ行ってきました。何年かぶりに風邪を引いてしまって、のどと鼻がつらいので、のど飴を買うためです。
ついでに、1階にあるマックスバリュ千種若宮大通店で、菓子パンとコカ・コーラゼロを買いました。


2017年は、齋藤飛鳥さんにとって良い年になるよう祈っております。
ドラムも、さらなる技術向上のために頑張ってください。

俺もギターを頑張ります。最近は左手のフィンガリングが衰えてきたと感じているので、『ギター・フィンガリング革命 濃縮2小節トレーニング(CD付)』という教本を買ってきて、基礎から練習しています。


それでは、良い正月をお過ごしください。
めっちゃ遅くなったけど、1stソロ写真集発売おめでとう!!
もう予約バッチリだよ!!d('∀'*)
Instagramのアプリも飛鳥ちゃんの写真を見る為に入れたよ!
それと、渋谷TSUTAYAで飛鳥ちゃん表紙のBRODY買って飛鳥ちゃんのポストカードもゲットしました( ´ ▽ ` )ノ
飛鳥ちゃん写真集買うね!
写真集は予約してないと発売日には買えないのかな???
住んでるとこはそんなに都会じゃないんだけど……
コメントで質問しても答えれないかな?
教えてくれると嬉しいな
本当に飛鳥ちゃんが大好きです♡
応援してます!!
あっしゅっしゅheart01
大好きです憧れです考え方もお顔も細い腕も!(笑)←
去年の四月ごろに握手会に初参戦して、初めまして。大好きですだけ言えました!lovely
1/22の個握一枚だけだけど行きます!体調は大丈夫ですか??sweat01
そして1/12に17歳になります、、その日にブログ更新してくれませんか(T ^ T)
あすかちゃん
写真集たのしみやね。
京都全国握手会は
あすかちゃんにならびます。
たのしみです。裸足でsummer
夏曲で一番好きですよ。
イライラしたら
人知れず
何かするの?
歌うとか?
あすかちゃんにあいたい!けどまだ子供だからね。
ずっとアイドルやめないでくださ~い!頑張ってください!
忙しいと思うけど体に気を付けて頑張ってね!
あしゅ〜〜!heart01今日握手行ったよ!sun
握手する前に足がチラッと見えてめっちゃくちゃこの世のものとは思えないほど細くて、お顔もちっっっっっっちゃくて本当に本当に本当に天使か、少なくとも同じ人間とは思えませんでした!!
一枚しかなくて時間少なかったけど、
部活でバイトできなくてお金ないけどまた来るねって言えましたshine
でも今度は3枚とってまた行くねheart01heart01
あと昨日、あしゅのモバメに登録したよ!!いっぱいメール送ってねhappy02
インフルと風邪に気をつけてくださいtyphoon
また、次のブログ更新とモバメまってるねheart02
タイトルが短くなってる!!
飛鳥ちゃん!いつも素敵な曲を聞かせてくれてありがとう!一回握手してみたいな~♪まだまだ幼いけど...笑  話ずれるけど僕が一番いいと思った曲は『サヨナラの意味』です!この曲はいつもきいています♪とてもいい曲です♪本当にありがとうございます♪♪
3rdアルバム買いました。
最近質問に答えるコーナーがな〜い
お願い・・・答えて
ブログ更新〜‼️
お願い。
あすかちゃんかわいい
最後の写真可愛かった!
ななみんかと思った笑笑
オツカレサマ!!
飛鳥生誕T着て、水色×白のサイリウム持って、飛鳥推しタオル持って、
レスをもらいましたhappy02heart02
ありがとう!!
明日はいけないんだけど、頑張ってねlovely
「いつもに」じやなくて「いつにも」らしいよ〜!いつもにでも可愛いけどheart01
うねってる延ばし線が表示されるよ!
はてなではない!

おてすきって手が空いた時・時間がある時で構いませんって意味だよね?そんな言葉どこで覚えたの〜sun知識広い飛鳥ちゃん尊敬lovely
あ、いま国語で山月記やってるよ〜〜heart01
ねね!あすかちゃんがきてる
そのかわいいニット...緑の...
(...どこのだろう)

よかったら、またブログに書いてね\❤︎/

最近装苑かったよ
飛鳥さん、バースデーモバメ届きましたsun
初めて貰ったけどあんな感じなのね、嬉しいhappy01
若いね
あっしゅん!
先頭ページへ 前へ 4401 - 4442

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES