このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1123Wed齋藤飛鳥タオルに包んだ浅学菲才

こういう時、どうやってお知らせしたら良いんだっけな~緊張しちゃう
 
飛鳥です。

 
今朝 一報だしがありましたが
幻冬舎さんより、ファースト写真集を出すことが決定致しました!
 
 
 
ここ最近、乃木坂結成初期の頃や
長くアンダーメンバーとして活動していた時の事を思い出す機会が多かったので
 
いま自分が選抜メンバーとしていられている事
今日の全握も何故かソロレーンを設けるメンバーのひとりでいる事
そして ソロ写真集を出すという事
 
ふしぎで不思議で、仕方ありませんm(_ _)m
想像もつかなかったm(_ _)m
 
 
 
皆さんには、喜んでもらえるんだろうか...
果たして見てくれるひとは、いるんだろうか...
 
まるまる一冊、わたしだけ。
 
自分の事になるとどうしても不安でいっぱいになってしまいます(._.)
 
 
 
ですが
 
たぶん、わたしのファンの方の中で、
ここに喜びを感じてくれる人がいるはず!
 
 
なんと 記念すべき ファースト写真集
 
カメラマンは細居幸次郎さん✨
スタイリストは優哉さん✨
 
お馴染みのペア、安心と信頼のペア、です
 
実は ここに至るまでに色々とあったので、大袈裟ではなく夢が叶った!みたいな感じです。本当はこういう表現は好みませんが(^ν^)
 
 
撮影に対する気持ちだったり感想だったりは書き出すと絶対止まらなくなるので、後々おはなしするかと。少しだけね。
 
唯、めちゃめちゃ色んな想いが詰まっています。
きっと皆さんの予想を良い意味で裏切ることができると思います。。
 
いや、そんなのわからないし普段だったらこんな大きな事いえないけど..。
 
 
でもね、わたしには自信が無くても
これに携わってくださった方々の事は信用しているんです✨
 
めっちゃ綺麗事っぽいけど、これは本音~~
 
 
 
ひとまずご報告でした。
何か動きがあった、またお知らせさせて頂きます
 
あ、発売日なのですが、メディアの情報で25日とか27日とかあったみたいで混乱させてしまい
すみません(o_0)
 
 
発売日は、1/25です。
 
既に 書店、楽天ブックス、アマゾンにて予約が開始されています。
 
 
って言っても、2ヶ月先の出費の予定立てるのってちょっとあれですよね~~
 
スペシャルカットも公開されているので、お時間あるときに特設サイト?を覗いてみてください
 
これかな?
 
 
お渡し会もあるかと思います。
今後 写真集公式インスタグラムも開設されるみたい、、贅沢ゥ
 
特典的なものは もっと何か出来ないかなぁとわたしも参加しながら考えています!ご意見あれば是非~~
 
 
 
はあ。
 
わたし、自分が思ってるよりも緊張してるんだろうなぁ。
 
さっきから文字を打つ手が止まらないもん。
 
宣伝宣伝宣伝!みたいなの嫌なのに、とりあえず何か打ってないと落ち着かないもん。ビビリだったのか?わたし
 
 
意識半分無いぞみたいな感じでつくったブログなので、何か漏れがあったらごめんなさい(−_−;)
 
改めまして
 
1stソロ写真集「潮騒」 
幻冬舎さんにて1/25発売です。
よろしくお願いします~
 
 
 
たい焼きの匂いに包まれご満悦なわたし
 
 
そして母
 
 
これが親子である
 
ちなみに母は、兄の昔の服を着ている
わたしもよく、兄の服を勝手に借りる
 
 
親子である
 
 
 
それでは!
ほんじつ 握手お待ちしています~~
2016/11/23 13:48

コメント(4442)

あすかちゃん、FNS歌謡祭第2夜お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

ヘビロテ、マネキン、桜の花びらたち、PPAP(笑)
生放送見てたよ~(*≧∀≦*)
ヘビロテ楽しそうで可愛かった(///ω///)♪
マネキンは坂道シリーズメンバーが増えすぎて凄かった(笑)
あすかちゃんはちゃんと見つけたよ(*^。^*)
PPAPはまいやんが………Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
あすかちゃん、どうのればよいか手さぐりで踊ってたの見てたよ~(笑)
さゆりんといくちゃんはリンゴだったし(笑)
いや~楽しかったです(≧∇≦)

それとblt graph.さん、買ったよ~(。^。^。)
表紙、本当に綺麗だった(〃ω〃)
中のグラビアは、大人びたカットと少し幼い感じのカットがあって、どちらもいいなぁ(*´ω`*)
表紙以外では、ワンピースのアップの写真がお気に入りです(///ω///)♪
今回は正面か左側からのカットだけでしたね!
何か意図してなのかな?
それとインタビューがすごい面白かったです(*^.^*)
インタビュアーさんが、真面目にあすかワールドを引き出してると言うか、のっかってると言うか(笑)
すご~く面白かったし、なんかあすかちゃんと話したくなりました(笑)
今週末の名古屋、楽しみにしてます(*^▽^*)

それじゃまたね~(* ̄∇ ̄)ノ
飛鳥さん♪
今日もお疲れ様ですo(^▽^)o
リョウ⊿です。
FNS歌謡祭お疲れ様です! 元気そうで良かったです(*^^*)
アイドルコラボ豪華でしたね〜(^^)
ノリノリな飛鳥さん本当に可愛かったです!!
3期生とも共演しましたね(^o^) 先輩として頑張ってくださいね〜
今日は飛鳥さんの元気な姿見れて良かったです(*^^*)
安心したので体調不良もう忘れます!! 飛鳥さんに忘れてとお願いされたのでね(^^)
しっかり休んで疲れ取ってくださいね(*^^*)
年末にかけて忙しいと思いますが自分のペースで頑張ってください!!!
FNS歌謡祭見たよー(^O^)
元気そうな姿を見れて良かった(^^)
色んなアイドルが出てたけど、飛鳥が一番可愛かったです(*´`)

インフルとか麻疹、ノロウイルスもかなり流行ってるみたいだし、今週末握手会あるけど、気をつけてねーヾ(・ω・`)
FNS歌謡祭お疲れ様!!!!!!!!
ちゃんと見つけたよ☆可愛かった♡
本当にお疲れ様でした!
なーちゃんとかれいかとか若とかさゆとか大変だね…
オールナイトニッポン頑張ってほしいね。

あと、ノギビンゴも観たよ!
可愛すぎないか?笑
「けんかをやめて」の歌の所、笑っちゃった笑
可愛い声だった!最後のかずやとのキス…してないとは思うけど、嫉妬しましたね〜笑 まぁ、飛鳥ちゃんが楽しかったなら良いけど!

最後に!明日も1日がんばれー!
おやすみなさーい!多分、オールナイトニッポン聴くけど笑
FNS見ましたWebメールも見たよおつかれです!!
クリスマスですねぇ、街が色づいてますね、、笑
あすかはクリスマスなにして過ごすのー?
仕事かなやっぱり、??
あすかちゃん〜

クリライ1日目しか参戦できなかったけどいい思い出をありがとう!
あの教室を生で見れたのがめっちゃ嬉しかった!
サビのダンス好きなんよな〜(^。^)

一応タオル掲げてたけど見つけてもらえたかな〜?(笑)
10列目やったから見えたか見えてへんか微妙なとこやな(笑)

次はもっと前であすかちゃんの輝いてる姿を目におさめたいな〜
次はユニバライブ!と言いたいとこやけど残念ながら外れちゃってさ〜(-_-)
せっかく関西住んでるんやし行きたかったな(T_T)

逆にプラス思考でバサラで神席を引くために外れたと思っとくわ(笑)

なので是非バスラ神席よろしくお願いします(>人<;)

とりあえず申し込むのだけは忘れんようにしな(笑)

ほな、次は当たった報告できますように!
飛鳥、今日もモバメありがとう♪

FNS生放送お疲れ様!
ちょっと忙しくてまだ見れてないから明日録画したのを見るね♪♪

今日はblt graphの発売日だね!
飛鳥表紙で嬉しいなー♪ まだチェック出来てないから買ったら感想書くね(o^∀^o)
そして明日はチャンピオンの発売日だね!
二日連続で表紙のものが出るなんて飛鳥凄すぎ!!(°д°)
それでさっき知ったんだけど23日だったかな?発売するBRODYの表紙を飾るんだね!!
表紙見たけどめっちゃ可愛かった!!(//∇//)
これは絶対買わなきゃだ!!
付録のかるたも楽しみにしてる(笑)

てか飛鳥、表紙が多すぎて全然追いつけてない(^^;
嬉しい悲鳴だよね(^^;
遅くなってでも全部買うからね!!
もちろん写真集も通常版とセブンネット限定版両方とも買うから♪

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
今日も1日お疲れさまでした。
写真集の特設サイト見てきたよー。
両方とも全く違っていいね!!
こう情報が解禁されていくにつれ楽しみが増してくるよー
発売日が楽しみだなぁ

あ、もちろん通常版もセブンネット限定版も両方予約してますよ
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
改めましてクリスマスライブお疲れさまでした。
今回はお留守番ちーむで非常に残念だったけれど‥
アンダーライブは観に行けて、しかも乃木團が見れたのは本当に嬉しかった
飛鳥ちゃんが登場した時はテンション上がったなぁ
大好きな乃木團、そして大好きなドラムを叩いて披露する飛鳥ちゃんが見れまして最高でした
ありがとうね
写真もありがとう

もうすぐクリスマスですねぇ
クリスマスはお仕事ですか!?

それじゃあ明日もがんばれ~
あ、そうそうFNSみたよー
飛鳥ちゃん可愛かったー
(^-^)ww!!
写真集の表紙みました!

セブンの限定表紙も通常の表紙も凄くいい写真だと思いました!
どっちも絶対買っちゃうな〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

FNS歌謡祭もお疲れ様です!sun
あしゅ今日もお疲れ様‼︎
FNS見たよ〜〜!ヘビーローテション踊ってたね!
相変わらずとっても可愛かったよ〜〜!
今日の疲れが一気に吹っ飛んだよ!笑
3期生と欅も含めた制服のマネキンも良かった!
新しい姿を見て、どんどんこれから変わってくんだな〜〜
って思ったね、あしゅもそう感じてるのかな?
今まで通り、あしゅらしく!頑張ってね!応援するよ!

NOGIBINGO見たよ〜〜!!ドキドキした!!笑
たしかにひなちまの好きそうな感じだったね笑
ヒロイン飛鳥、最高に可愛かったし、演技も上手だった!
三つ編みなかなか見れないよね?きっと笑、似合ってたよ!
あ、あと「ケンカをとめて 」最初びっくりしたけど
透き通る声がなーちゃんみたいで、ソロいける!って思った笑
とにかく最高だったよー!来週も楽しみにしてるね(o^^o)

いつもモバメありがとう!!
受験が終わって、やっとモバメとれて、しかも初めてだから
毎日来るの凄い楽しみなんだよ!!毎日の癒しです(o^^o)
あしゅって元気にテレビにいつもいるイメージだから
体調不良は心配だったけど、自分にストイックなところ
見習わなきゃいけないなって感じるんだ
同級生なのに、毎日大変なスケジュールをこなして
楽しいし、充実してるって弱い部分をなかなか見せないところそんな姿を見てるともっと頑張らなきゃって思うんだ
自分の癒しの存在でもあり!頑張る源でもあるんだ!
だからいつもありがとう!!!!!

今週の全握あと少しだね!楽しみでしょうがないよ!!
あしゅのところ、二回行くつもりだからよろしくね!
ツンデレ飛鳥ちゃんが見れるのを少し期待してる(≧∇≦)
あとはサヨナラに意味ももちろん楽しみだけど
あの教室が凄い楽しみなんだ!!あの曲聴けば聴くほど
好きになるし、スルメ曲だね!まさに!!

早く会えるの楽しみにしてます!おやすみなさい!!
あしゅ!FNS歌謡祭見たよ!
ヘビーローテーション可愛かったよ。
制服のマネキンも3期生披露できてよかったね。
たくさんアイドルいてコラボもたくさんあったけど、これだけはやっぱり言える。
やっぱ乃木坂だな!
どんなアイドルグループより乃木坂が一番好きだよ。
PPAPはあしゅちゃんと確認できたよ、ちょっと戸惑ってたのかな?
そんなあしゅも可愛い!
紅白まであっというまで今年もすぐ終わるんだね!あしゅ体調気を付けてね!
ANN見て寝ます!おやすみなさい!
おつー!


いやー、
やらかしたぜー。


帰りに、セブンに寄って雑誌のコーナー見てたら
飛鳥氏が表紙のやつ発見して、ソッコー買ったんだけど、よく見たらblt graphでさ。。

もともと、blt graphはネットで注文してたんだよ。

そーやねん。。

うっかり忘れて2冊買ってもーた。

まあ、他の奴ならかなり凹んでたけど、飛鳥氏やったから2冊有っても別に問題はねーやと思ってる。

かなり良質のポスターやから貼ったろう。

いやね、blt graphに出るのずっと待望しとりやした。


からの、ソロ写真集の表紙見たで。

通常版とセブンネット版と見たけど、俺はもはや
どっちが良いとかそういうの考えるの諦めた。。

俺の中では、どっちもクオリティーが高いので。

割りと、こっちの方が表情良いなとか思うことあったりするけど、今回はどっちも良いんだよ。

まあ俺は、どっちも買うんで実際に見て甲乙つけられるものなら…って感じだけど、今の所甲乙つけ難し。


貴方は、顔面抜きでとか言うけど(貴方の性格からそう言うって事は重々承知)、俺はそこに貴方込みであるからこそ成立すると思ってますんで。。

だって、顔面抜きやったら、なんの写真集やって突っ込まれるで(笑)


なんか…
blt graph見ただけで、泣けそうなくらい嬉しいのに、写真集手元に届いたら、これどないなんねんて。。


ああ~
またガラにもなく気持ちわりーこと言ってしもーた。。


もうあれだな。

推しが実は3人おるけど、飛鳥氏1本にして
他の方には申し訳ないけど、それくらい貴方を一番に応援したいわ~。


ダメだな。
どう足掻いても、気持ちわりー言葉しか出てこねーからこの辺でコメント終了しときますわ。

まあ、貴方の1ファンとしての戯れ言だと思って下さいや。。


では、悪しからず
どもっばんわです☆
お疲れ様です。

おお〜出た!乃木團!!
いつか生乃木團見たいっすねー

FNS見ました(^_^)アップ撮り、
見れたッス。

欅坂46とのコラボ
イイっすねーシビれたっすわ。
また是非、コラボお願いします。

写真集、自分的にはセブン版
すかね。どっちもぬかりなく
予約済みッス( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆
飛鳥ちゃん

FNSお疲れさん!

共通点がドラムの2人のツーショットが観れて
嬉しかったよ(゚▽゚)/

blt graph.も見たよ~



こんばんは ( ・∀・)ノ


写真集「潮騒」の通常&限定バージョンの表紙どちらもいいよね(*^^*)

個人的には
通常版の表紙の構図が好きかな。

と言いつつ…
実は両方とも予約済みなんだけどね!!笑


なんか写真集の発売日に近づくにつれて自分の中でジワジワと楽しみが膨れ上がって来てる(^^)


出来上がりが楽しみです。
あとしおりもね(*´▽`*)

②コメント目!!


のぎだ~ん(^o^)/


ものすごく盛り上がったらしいね!

それぞれ時間のない中で個人練習や全体練習をやってきたのを他の乃木團のメンバーのブログで本番までの過程の一部を知って本当にすごいなっておもった。


本番では大成功だったみたいだけど飛鳥個人のデキとしてはどうだった?(^^)


僕は選抜・アンダー共にチケットが取れなくてお留守番組だったから正直観れた方々が羨ましいよ。。


でもまだ諦めてない!
いつか乃木團を生で観れる時は必ず来るってね


これ来年の1つの目標。

その前にライブチケットが
当選しなきゃなんだけどね~(^^;


結構モデルさんもライブ観に来てくれてるんだね!こう言うのって嬉しいよね!!


あ、そうだセグウェイ!!

ひなちまの755で飛鳥が指でセグウェイを表現した動画がアップされてたよ(^o^)

詳しい内容はわからないけど、なんだかほっこりしておもしろかった(*´ー`*)

ラストコメント~


FNS歌謡祭みたよ!


アイドルシャッフルメドレー凄かった!
壮観だったよ!!

飛鳥のヘビロテ見れたのは
嬉しかったなぁ(^^)


それに乃木坂の楽曲からおいシャンとマネキンの2曲選曲されたのも嬉しかった!

制服姿も久々に見たな~


なんと言っても46グループだけでの制服のマネキンは、もうなんて言葉にしていいかわからないくらいの衝撃だったよ。

呼吸するのを忘れるくらい見いってた。


乃木坂46全員で参加できなかった悔しさや残念な気持ちも正直あるけどね。。

でもポジティブに捉えれば、今回参加できなかったメンバーが加われば今日あの場以上のインパクトを観てる人達に与えられらるとも思った!!


乃木坂46の可能性は∞だね(^-^)


あとPPAPね笑

なんか密集し過ぎてて
振りやりづらそうだったね(^^;

まいやん…いや、マイ太郎さんの存在感に本家のピコ太郎さんよりもあって笑っちゃったよ。



ではでは。
今日も一日がんばりましたね。
おつかれさま!


ラルクさんにはお目にかかれた?
バタバタしたり時間が合わなかったかな…


おやすみ あすか (^-^)/
どもっ夜分にばんわです☆
お疲れ様です。

FNS見ました(^_^)アップ撮り、
見れて良かったッス。

欅坂46とのコラボ
イイっすねーシビれたっすわ。
また是非、コラボお願いします。

写真集、自分的にはセブン版
すかね。どっちも予約済み
すけど( ´ ▽ ` )ノ

BLT、今日ゲットします(`_´)ゞ

まーしかし、クリスマスっすねー
街はキラッキラッしてますよ。

おやすみなさい☆三
あすかー!
潮騒!もちろん両方GETするよ!!
特典もたのしみ!

モバメも、忙しい中ありがとう!
たまにくるブレブレの写真も、次はどれだけブレてるのかと
実は楽しみにしてます!

今年はとっても大変な、忙しい1年だったね!
でもその分成長もあったと思うし、これからも飛鳥の中に残る1年になったかな?
なんか偉そぅでごめんなさい。
ほんと。。。

飛鳥のおかげで本当に楽しい、ワクワクドキドキな一年でした!全然うまく言えんけど、ありがとう!

今週末!名古屋の握手会楽しみにしてるよ!!
残念ながら個握は大事な仕事が入ってしまいいけなくなっちゃったけど、
その分!全握で沢山飛鳥に会いに行けたらと思ってるよ!
もちろん飛鳥も大事やで!*\(^o^)/*
握手会よろしくね!

いつも自分の文章力の無さに恥ずかしく思う。

では!さいならー
飛鳥おはよう〜ariessun
昨日のFNS歌謡祭お疲れ様ねsnow
PPAPに最後、ちゃんと手をあげてなかったの観てたぞーgawk
しっかりやりましょうw
まぁ可愛かったから良しとする。

何目線だよって自分でも把握してる。coldsweats01
何でもないけど報告しまーす
最近は、LINEよりもメールのが好きになったのでーす
理由は、ずっと飛鳥からメールがくるからでーす
でも、モバイルメールでーす
それでもいいんでーす
なんかガラケーの時代思い出しまーす
最初は一目惚れだったけど、
今じゃ性格も外見もどっちも好きでーす
飛鳥ありがとkey
今日も仕事頑張るんだぞconfidentshine
マスクするんだぞ!


あすかちゃん おはよう。
昨日はFNSとかお疲れさま。

すみません、
風邪が悪化して帰宅と同時に寝てしまったので観てません。
録画してあるからあとで観る。

武道館ライブは俺も外れて行かなくてすごく残念だったけども、あすかがそうやって寂しがってくれるから気持ち救われます。

これからの乃木坂ちゃんライブもなかなか取るの難しいんだろうけど、まあめげずに応募するよ。
当選したら全力のガッツポーズで全身で喜ぶんだ。

今日も一日がんばろうね。
セグウェイ(๑♜д♜)/イヤもに イエーイ あれに備える ニャンスカ殿サイリウム水色×白色メモメモ....〆(・ω・。) あたま大事ね┌(_Д_┌ )┐ ミルフィーユのcakeウマペロンヌでした そういうときはからしシュークリームでヾ(´▽`) クリームパンあんぱんが好き 通常版購入しまふ(ΦωΦ)フフフ… NICOLE姉さん|д゚) 乃木團齋藤殿カナリンひめたんまにちゃんあみあみまあやたん6ショットウレピーポー(T▽T) 
乃木坂工事中齋藤殿私服collection冬☆≡。゚.観ました~黒色お洋服肩白色!似合っていました(*・ ・*)denimコーデあしゅりんぬ~茶色bijou×denimskirtかわいい!9.5点で高得点でしたね(≡゚∀゚≡)イイニャン
UTB+あしゅりんぬ×堀殿の「あの教室」pairグラビアじっくりと見ています♡未央奈ちゃんが一段と〇なんです!トーク面白かったです┌(_Д_┌ )┐屋上で佇み横顔ニャンスカ殿のpageが好きです(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
FNS歌謡祭第二夜あしゅりんぬ観ました~制服を着たあっしゅしゅのヘビーローテーション♪よきペロ♡ウサ(*´x`)ウサ
ハリポあしゅりんぬ拝聴しました~写真集潮騒待ちきれナイスワン塩対応ハロハロ~オヌヌメレコメンドゴーイングアンダー( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
お食事ふぁいと!cocoaパワーでガジがむばってばいぴち∩(´∀`)∩
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
ヘビロテしてるあすかちゃんも
PPAPも桜の花びらたちもマネキンも
どのあすかちゃんも可愛すぎたFNS

PPAPに関しては愛おしすぎた笑
守りたくなったよー笑
すきやき
安心して下さいどちらも買いますよ!

あすかちゃんおはよう

写真集の表紙すごくいいね!
待ち遠しい~

ライブ外れちゃったからさびしかったよ~
次こそみられるように、ふたご座流星群に願い事をしてみました!
あ、流れ星、一昨日雨で見られなかったけどきっと大丈夫?笑

街並みもクリスマスムード一色ですね。
キラキラといえば、あのカップケーキ
端っこでも笑顔を絶やさないね~
笑顔の裏には人知れない努力があるんだろうな~。
昨日もお疲れさまでした。
飛鳥!
おはようsun
たくだよー!


ノギビンゴ観ました!
三つ編み凄く似合ってました^_^
どんな髪型でもよく似合うな〜。
飛鳥さん可愛かった、
歌も上手かった!笑
最後のシーンにはキュンキュンでした♡

それにしても、若月!!
めちゃくちゃカッコ良くないですか?
感動しすぎてスクショしまくったし、
若のブログにもコメントしてしまいました。笑

潮騒は8冊予約しましたよ〜!
ポストカード交換とかしてコンプするため笑
楽しみです!!

FNSもお疲れ様でした!
沢山の人がいたけど、
飛鳥さんばっか探してた自分がいて、
流石飛鳥推しって感じでした笑
制服のマネキンの衣装、良き。


今日も1日元気に頑張りましょう!
飛鳥さん、ファイト!!


おはよーございます。

FNS見ました(^_^)アップ撮り、
見れて良かったッス。

欅坂46とのコラボ
イイっすねーシビれたっすわ。
また是非、コラボお願いします。

写真集、自分的にはセブン版
すかね。どっちも予約済み
すけど( ´ ▽ ` )ノ

BLT、今日ゲットします(`_´)ゞ

まーしかし、クリスマスっすねー
街はキラッキラッしてますよ。

なんか、夜になるとコメント
載らないんですけど、なぜ?
あすかちゃん(^ν^)体調は大丈夫かな?
今週名古屋で握手できるのほんとに楽しみにしてます!1枚なんだけどね(;_;)あすかちゃんきっとまた頑張ってよ!って怒ると思うけどぜんっぜん取れないんだもん(;_;)(笑)
そういえば!昨日のFNSとっても可愛かったよ!!!
有安ちゃんと隣でどっちも好きなわたしは大歓喜でした!!!!!!!

それじゃあまた名古屋で(・ω・)ノ♡
おはよ。

FNSお疲れ様です。
ところどころで見つけられて幸せでした。

電車にマウスコンピューターの広告が貼ってあるよ~
毎朝見れて嬉しい~

では頑張りましょう~
おはようございます。∧( 'Θ' )∧

FNS歌謡祭の録画を見返してたら、PPAPの
時のあすちゃんがいい感じでした。笑

blt graph.の大人っぽい雰囲気も、
週刊チャンピオンのかわいい感じも、
どっちも好きっす。..うん。

神宮は3日間行けたけど、さいたまSAでの
バースデイライブも3日間行けるとええな。。

それでは!今日も1日、
頑張っていきま〜っ。しょい!(`و・㉨・)و✧
FNSのアイドルメドレー最高でした!!!
飛鳥ちゃんヘビロテかわいかった♡

他のアイドルグループ誰か仲良しな子いたっけ?

今更だけどクリライ初日だけ行ったよ〜飛鳥ちゃんのプロデュースは見れなかったんだけどね(笑)
あの教室初めて見れた♡かわいかった♡


りなくま
直接「応援してるよ」って言えば一番伝わる
のかもしれないけど地方だから
なかなか難しい。。。
それでも言いたいからブログのコメントに。
伝わるかなって不安に思いつつ。。。
応援してるよ
でも無理はしないで楽しんでね。
おはよーございます✴︎

FNS見ました(^_^)アップ姿、
見れて良かったッス。

欅坂46とのコラボ
イイっすねーまた是非、
コラボお願いします。

写真集、自分的にはセブン版
すかね。どっちも予約済み
すけど( ´ ▽ ` )ノ

BLT、今日ゲットします(`_´)ゞ
飛鳥さんすごくかわいいです。
女神です。

突然ごめんなさい笑笑

やほぅ٩(。•ω•。)و 飛鳥さん‼︎

インフルエンザになり40度の熱と戦い
やっと下がってきたら
体の節々がいたいです…

今日ある番組を見てたら
飛鳥さんが写真で送ってきたケーキ
「モナーク オブ ロンドン」
というお店が紹介されていました‼︎
雪だるまのケーキだったのでもしかしたらと思いました‼︎

FNS歌謡祭も起きていた時間は見れました!
アイドルの夢のコラボ良かったです
元気がもらえましたよ〜

飛鳥さんは元気ですか?
もう年末です、最後まで元気良く
楽しんでください‼︎

りょーや
こんにちは、あすかさん(^_^)v
写真集の表紙みたよ。

通常版は既に予約したんだけど、セブンネット版も写真を見たら欲しくなって予約しました。

どちらかだけなんて決められなくて…

表紙を見ただけやけど、頭の中で色々な音が流れてきました♫

発売されたら色々なことを感じながら拝見しようと思います。

楽しみだね。

本屋さんに行ったら、あすかをたくさん見つけてうれしくなりました。
本当にたくさんでした。あすかが掲載されてるもの、ちゃんとチェックさせてもらうね。(^_^)v

今日はあっさりめで(笑)

好きだよ、あすか☆

追伸、最近ね…時間を見つけては、色々なアーティストさんのライブをDVDで見たり、ライブハウスに行ったりしてるよ。
たくさんの刺激をもらってます。
NOGIDANでライブハウスとかでライブできたらいいね。
あしゅー!!!
毎日応援してます!!
モバイルメールくるのも毎日楽しみにしてます!
ファンとしてはマメに送信してくれることが本当に嬉しいです笑
こっからクリスマスとお正月とイベントがたくさんですねー、、笑
街がクリスマスカラーに色づいて来てますな。
あしゅはクリスマスやお正月なにして過ごすのー?お仕事かな??
全力で応援してます頑張ってください!!
こんにちわ〜

FNS歌謡祭観たよ!
動いてる姿見て安心した(・∀・)
忙しいと思うけど、頑張ってね!
こんにちは飛鳥さん
今来日中のレアルマドリーというサッカーチームのユニフォーム着てください(唐突)
絶対似合うので。
bltとチャンピオン買いました!!
本当に表紙があすかの本がたくさんあって朝から幸せでした笑
撮影で心がけてることとかあるんですか??
飛鳥ちゃんこんばんは!ありがとうございます!頑張ります。頑張って下さい!すいません。
けんかはやめて*56歩


……もう一度送ってみます(´・ω・)


あしゅ*
Good morning (^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



NOGIBINGO!7*
"最強ヒロイン決定戦"


ひなちまワールド全開の世界観だったね!
ひなちま監督はどうだったかな?


NOGIROOMでひなちまが
飛鳥はリハのときまではどうしても
若とかずやを見て笑っちゃうみたい
だったけど、
本番になると一発で決めてくれるのが
スゴいって褒めてくれてたよ(*'▽'*)


セーラー服に三つ編みも可愛かったし、
ひなちまがどうしても飛鳥に
歌ってほしかったって言ってた
挿入歌もスゴくよかったよ♪♪


あんな男前な熱い友情、ちょっと憧れる。。


あれ?でも飛鳥にはかずやじゃなくて
ろてぃ吉が………(笑)


また飛鳥の演技観たいな(^-^)


今夜は生放送!
張り切りチャイティーヨ‼︎
ボクは仕事中だから
リアルタイムでは観れないけど、
仕事終わってから観るのを楽しみに
お仕事頑張りチャイティーヨです♪


ではでは、
今日があしゅにとって
Very Happy Day になりますように*


Big smile lovely day .



おし( ^ω^ )まい


「想い出の曲」

昨日のFNS歌謡祭。塾でライブでは見れなかったんですが、録画で途中まで見ました!

ヘビーローテーション。いやぁ…懐かしい曲、でも色褪せないなぁ、いや、乃木坂の曲じゃないけど。。ごめんなさい笑。。でも、そんな中にあすかが入ってて、不思議な感じがしました。もう、ノリノリで見ちゃって…楽しかったっす!
あしゅサンタがやってきた*58歩


あしゅ*
ハロハロー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



週刊少年チャンピオン*
飛鳥サンタ可愛かったよ(*´꒳`*)
飛鳥のチョロイ発言も久しぶりに
聞いた気がする(笑)


ヤングマガジンのグラビアも
可愛かったよ♪♪


----------------キリトリ----------------


昨日の夕方のコメントを
先ほどあげて頂けたみたいです!
暇な時間があったら読んでみて下さい(^-^)


ではでは、
仕事に戻ります!



おし( ^ω^ )まい





あしゅー♪オヒサー!



元気かな?

年末でお仕事忙しいかな?


乃木ビンゴ7視たぞ^^
三つ編みセーラーあしゅしゅ
凄い可愛くて良かったよ

よ!演技派女優さん♪

ではなくて~
あしゅは、自然体で画がもつよな^^

だから、今回、
コントドラマに見えないくらい良かったよ



カラオケボックスで録音したような
あしゅの唄声も^^♪よかよか~
とても身近に感じて母性本能が擽られた

だから、今こうしてコメしてる^^



あ、
写真集でるんだな

オレは買わないけど~笑
可愛いあしゅは応援してるぞ^^♪

このblogで、あしゅの本音みたから~
釣られてしまったな 笑


今年も残りわずかだな

風邪ひかないように手足の指先は温かくな!


ではでは~

次回の乃木中と~
SPまで~サラバぢゃ~^^♪



heart04
飛鳥さん…
blt.graph買ったけど最高です!
お店で見かけたら棚の前の方にによいしょって!
よいしょってしとく。
今日もおつかれ様です。
あすかちゃんの笑顔は、かわいいんだからー(^-^)
こんばんわ(ˊᗜˋ)
飛鳥さん、おひさしぶりになっちゃってごめん^^;
ちょっとご報告です(ˊᗜˋ)
Twitterでアルカラのマネージャーさん、細井翔さんが「チャイティーヨ」って言葉使っててなんか繋がりあんのかなーって思った 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ってゆうくだらない報告でーす 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
あと少しで名古屋全握、個別ですね(ˊᗜˋ)
神奈川より駆けつけますのでどぉぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪


いつも君が周りに与えてくれる多大な影響を受けながら日々感謝しで、飛鳥さんがいつも笑顔で楽しく過ごせることを願ってます(ˊᗜˋ)♡
今年も残りわずか、怪我や病気などしないよーに十分に注意して良い年をお過ごしください(ˊᗜˋ)

飛鳥さん、ずっと大好きだよ♡






齋藤たつや
あすこんばんは☺

サンタさんまだ出会えてないー

bltも表紙だよね!!
見つけたら買いまーす☺


であはる。
チャンピオン普段買ってないのにあしゅが出てるから買っちゃった
やはり可愛いなぁ
チョロイから喜びますよもあしゅらしくて良かった
いちごミルクのプレゼント送らないとダメかな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES