このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1016Sun齋藤飛鳥ここ最近で嬉しかった事といえば。 最新号のLARMEさんにて、ラルムの歴史を振り返ろうのページがあるんですがなぜかそこにわたしの写真もある事! 実はいま何号か連続で出させていただいていて、それだけでもとっても嬉しいのにまさかこのページにわたしの名前があるとは...! しかも「チャイティーヨ」使ってくれてる~~。 実は初めてメイクページに載ったのはラルムさんが初めてだったので、この雑誌に対してはわりと思い入れがあります..勝手に..。お世話になっております..。 あともうひとつは今めちゃめちゃお腹いっぱい。

 
ゴーゴリ「外套・鼻」をごり推ししたでお馴染みの東京国際ブックフェア
 
ゴーゴリごり推しだったわたし、、なんか、あれ、ゴリゴリしてる、、
 
自分の読んでる本やそれへの見解を公表するのはわたしにしたら恥ずかしいもので、
だけどもこのイベントはめちゃめちゃ楽しくて 珍しくたくさん喋った気がする(^ν^)
 
 
 
さて
 
「裸足でsummer」
 
結果をお話しますと
メンバーみんなで作り上げたこのシングル。
前作越えを果たし、現在の累計、凄いみたいです。
 
数字がすべてではないという事を念頭に置いた上でも! 皆さんの気持ちを感じます。
 
具体的に言うと、あと少しで初の..!っていう感じの凄さ。予想外すぎました~
 
初めてのポジションで最初は本当にネガティブな気持ちが大半だったけど、短期間で考え方やモノの見方ってこんなにも変わるんだなぁと感じました。
 
 
グループのことを考える って今までもしてきたつもりだけど、違ったのかなー
 
見えていない部分もあったけれど、見たくない部分からは無意識のうちに目を逸らしていたんだなぁ
 
わたし自身まだまだ力不足で特には役に立てなかったと思います。
ですが 今後活動をしていく為には知る必要があったであろう感情を、この期間でたくさん知る事ができました。
 
色んなことに感謝しないとな~
 
人間になってきたゾ(^O^)✨
 
 
 
 
先日のGirls Awardで発表になりましたが、Ank Rougeさんと一緒にお洋服のコラボをさせていただきました(o_0)
 
 
『Ank Rouge meets齋藤飛鳥(乃木坂46) Presents by sizebook』
 
こちらのコラボアイテムが Ank Rougeの店舗はもちろん、下記で手に入るので、ぜひチェックしてください✨
 
色や組み合わせなど、たくさん考えました~
 
 
iland▼
 
sizebook▼
 
 
握手会でこんど着る予定なので、おそろいできたら嬉しいですね(^ν^)
 
 
さらに
 
SHIBUYA109店、sizebook店限定。
コラボアイテムを購入されたお客様に先着で、オリジナルブックをプレゼントしています!
 
表紙デザイン違いで2つ、表から裏まで わたしだらけでございます..恐縮です。
 
 
 
こうやってブランドさんとコラボさせて頂けた事
 
誰にも言ったこと無かったけど、やりたいと思ってた事のひとつだったのでとっても嬉しいです。
 
しかもそれも自分にとって馴染みのあるブランドさんで、ガルアワが絡んでいたりメンバーに着てもらうことができたりと、本当に!光栄に思います。
 
普段はかわいらしいお洋服着ないよってかたでも、わりと着やすいものも考えたので見てほしいな~
 
まさに わたしがそうですしね(^人^)
普段はこんな感じじゃないけど、着てみて実際 超たのしいよ(^人^)おんなのこだ!ってなる
 
Ank Rouge公式ブランドサイトもわたしの写真たくさんあるので、そちらも見てみてください!
 
 
そうそう
一緒のステージだった瑛茉ジャスミンさんが、すごく感じが良いかただったので気になっている。。
 
チョロいな~、わたし
 
 
 
!あすちゃん神宮の思い出その①
 
 
 
 
 
□お知らせ(敬称略)(発売中)
 
LARME
ViVi
B.L.T.
BUBKA
Top Yell
CM now
MARQUEE
sweet
 
10/20 non-no
10/22 Ray
10/23 SPRiNG
10/24 smart
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
お腹すいチャイティーヨ~
 
2016/10/16 19:50

コメント(2126)

あすかちゃん!!!

お疲れ様でした!!

ブログ更新ありがとうございます!

今日選抜発表ですね!
私はとても緊張しています、、笑笑

誰がどの位置になっても私は乃木坂のことを応援し続けます!!!

あすかちゃんのこともずっと大好きです!!!!

これからも頑張ってください!!
飛鳥ちゃん、ブログありがチャイティーヨ。
読んでたら、泣けてきた。
京都の個握、飛鳥ちゃん獲れたのでお邪魔します。人生初握手会です。よろしくお願いします❗
題名に「お腹いっぱい」って書いてあるのに、最後を「お腹すいチャイティーヨ」でしめるあすちゃんなのであった。
更新キュッ!
毎度お馴染み
あしゅりん天使やな©︎
です

15thシングルセンター
おつかれさまでした。

色々最高の結果も残せたし
次世代エースの期待も大きい中
プレッシャーも大変だったと
思います。

センターになるならない以前から
飛鳥さんの弛まぬ努力があった
からこそ乗り越えられたと思い
ます。

そしてそれを支えてくれた
メンバーやファンの方達の
有り難さをいつも以上に感じた
15thセンター期間だったのでは
ないでしょうか。

16thのポジションがどこであろう
とも飛鳥さんの輝きは変わりません。
選抜発表は気持ちを楽に見たいと
思います。


飛鳥さんの魅力や乃木坂の素晴らしさ
をたくさんの方に知ってもらいたくて
始めたあしゅりん天使やな©︎Twitterが
1年10ヶ月でフォロワーもありがたい
ことに4万人を超えました。
暇な時にアクセスしてみてくださいね。

あしゅりん天使会から贈らせてもらった
新横断幕も好評みたいで良かったです。
飛鳥さんのリクエストに近い最高傑作
になったのではないかと安堵してます。

これからも微力ながら応援していきます
ので体調管理に気をつけて頑張ってくだ
さいo(^▽^)o
握手はまた落選しまくりですが…笑
必ず会いにいきますよ( ´ ▽ ` )ノ






乃木坂にハマったのは斎藤飛鳥からでした。
といっても同い年ということを知ったときはなぜこんなに同い年なのに違うのか嫌悪感と嫉妬からだったけど笑、年が違うと広い目で見ることができるけど同い年だと自分と比べてしまいます笑、本当羨ましい(((o(*゚▽゚*)o))) 私は根暗とかそういう点で結構共通点があったので尚更でしたけど笑 (場違いですね、すいません。)
ふと思うことがあって自分の人生がこの先名前も知らない誰かと交錯することがあるのか…と考えると現実的には多分無いんですよね、何か行動を起こさない限りは……、と言う話は置いといて活躍してるのは見えない努力があるからこそなんだろうなと思った。
16thシングルも頑張って‼︎ 応援しています。
15thシングルお疲れ様でした!
センターというポジションの緊張感など、感じるものは僕の想像以上だったと思います。
16th発売も近づき、ついに選抜発表ですが僕は変わらず応援し続けます!
頑張れ!!
ブログの更新待ってたよー^_^
今日選抜発表だね、飛鳥ちゃんがセンターでもセンターじゃなくても応援するよ〜
あすかちゃんこんばんは!

「裸足でsummer」
あすかちゃんをせいちょうさせてくれんだね!
まだじゅうはっさい!かのうせいはむげんだい!

るいけいもうすこしではつの…
もっともっとおうえんしないとね♪

全国ツアー、バースデーライブ、ヒット祈願
本当にお疲れさまでした(^-^)
15thシングルからファンになりました。
同学年なのに、日本を代表するアイドルグループのセンターを担っている飛鳥さんに感動し、ファンになりました。「裸足でsummer」大好きです。
雑誌でも真夏の全国ツアーの裏側などの取材で、人の見えないところでの頑張りなどを見て、同じ18歳である自分に恥ずかしくなるのと同時に、自分ももっと頑張らなきゃいけないと感じてます。
少しダークなところがあり、でも温かみがあり謙虚で背中に大きな翼をもった飛鳥を尊敬しています。これからも自分らしくがんばってください!!!
ブログ更新ありがとう(o^^o)♪
10/2の京都個握行ったよー!
2枚しかなかったんやけど、すごく楽しかったありがとう!!
名古屋個握も2枚しかないんやけど行くからね٩(ˊᗜˋ*)و
裸足でSummerの売り上げほんとすごいと思った!
このシングルでファンもさらに増えたと思うし、何よりもあしゅがセンターでほんとに良かったって気持ちが強いかな(*ˆ﹀ˆ*)
学校でも友達があしゅかわいい!って言ってくれるからめっちゃうれしい\(*ˊᗜˋ*)/♡
曲も好きだから朝学校行くときに聴いてテンション上げてる(o^^o)
全国ツアーもめっちゃ楽しかったし、あしゅが頑張ってる姿見て私も頑張ろうって思った!
同い年だけどすごく尊敬してる!!
ほんとにありがとうそしてお疲れ様(*ˆ﹀ˆ*)

ガルアワも会場には行けなかったけどLINE LIVEで見たよ!
Ank Rougeのお洋服めっちゃかわいかった(*´˘`*)♡
私も普段着ない感じのお洋服なんだけど欲しくなった!!

え!バッタ!?でかくない!?笑
でもその横に落ちてる釘の方が気になった笑笑

お仕事大変やと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
ご飯もしっかり食べてね!笑
またブログ更新待ってるね٩(*´꒳`*)۶
私もおんなこだーってやるね〜( ˘ω˘ )

ありがたいお写真チャイティーヨ( ˘ω˘ )

またね(・ω・)ノ!
次のシングルでもセンター願ってます。
じゃなかったとしても選抜でもアンダーでもあしゅらしさを出していって欲しいです!
16枚目も頑張ってください♪
裸足でSummer大好きです!
家の中、通学途中、下校途中、車の中、どこでも聴いてます!

タオルを持ってHey!をやってます!

乃木坂46の事をよく知らない妹も、あしゅの事を可愛いって言ってました!
同性から好かれるのは凄いと思います!
飛鳥さんこんばんわ!
まさかニコライ・ゴーゴリが好きとは(笑)
前に岩波文庫で検察官を読んだことがあるけど飛鳥さんの紹介しているやつはまだ読んだことがないので今度読みますね!
最近飛鳥さんを色々な雑誌で見ます!センターになってからライブも凄かったし本当に日々の頑張りには頭が上がりません。
頑張っている飛鳥さんをもっと見ていたい!応援したいです!
あとは握手会でまた本の話がしたいな!
ではでは
これからも頑張ってください!
飛鳥ブログ更新ありがとう!
やっぱりブログタイトル長いねwww
ガルアワ観に行ったよ〜www
可愛かったよ!
やっぱりコラボすると嬉しいの〜?

今日もお疲れ様チャイティーヨ

おやすみチャイティーヨ
飛鳥ーーーー!
無理はしないで頑張ってね!
16枚目も飛鳥のこと集中して見てるね!
これからも頑張りチャイティーヨ(^O^)
飛鳥おめでとチャイティーヨsunsunsunsunsun

神宮の時の涙がすごく印象に残ってます。

この夏すごく輝いてましたshineshineshineshineshine

これからも応援し続けチャイティーヨhappy01good
飛鳥ブログ更新ありがとう(^^)
15枚目お疲れ様!16枚目も頑張ってね
カドカワの飛鳥が書いた文章読みました
共感する部分も多くて凄い読みやすい文章で良かったです!
握手ではいろんな本の話がしたいなscissors
体調崩さないように気をつけて頑張ってね!
あすかちゃん〜scissors15thシングルセンターお疲れ様(^^)めっちゃあすかちゃん輝いてたよhappy01可愛かったーheart01モデルのあすかちゃんも可愛すぎheart04そろそろ16thシングルだねー…なんか緊張するww16thも期待しています!体に気を付けて頑張ってねhappy01あすかちゃん〜〜scissorsscissors
あしゅーhappy02 こんばんは。
ブログ更新待ってたよーhappy01 ありがとうconfident

今年の神宮ライブはとっても楽しかったなぁconfident
大げさかもしれないけど、これまで生きてきた中で一番声出てたかもwink
去年も神宮ライブに行けたけど、その時はあの空間に圧倒されちゃって
声出せなくてね、不完全燃焼だったんだよsad
それぐらい、裸足でsummerは楽しい曲だったよ。
あしゅのマフラータオルもバッチリあげてたよhappy01

最近はお知らせの雑誌の数も着実に増えてるねgood
いろいろなブランドとのコラボもできてよかったねhappy01
あしゅの中に輝くものがあるからこそだね。
他人が真似しようと思って出来ることではない。

いろんなあしゅを毎日見れて嬉しい限りですwink
僕のお気に入りは、CM NOWの写真かな。ぐっと心掴まれてしまったlovely
好きだなぁlovely

10/23の個握で会いに行くよーhappy02よろしくねwink

それでは、お疲れチャイティーヨnote またねconfident






裸足でSummerで今まで以上に輝いてるあしゅが
何度僕の励みになったか分かりません
このあと放送の選抜発表で
どのポジションにいっても
あしゅがあしゅなりに輝いているのを楽しみにしてます!
あすかさんブログ更新待ってました!
センターという重役を背負いながら、あそこまで、頑張ったあすかさんはすごいと思います!
これからも頑張ってください!

チャイティーヨ^_^
ブログ待ってましたー!
16枚目シングル楽しみです!
毎日飛鳥で癒やされてます!
これからも応援していくねー!
15枚目センターお疲れさまでした。
センターの重責が飛鳥ちゃんを人間的により成長させましたね。
ファッション系の仕事は飛鳥ちゃんの魅力が世の中にダイレクトに発信されるので嬉しいです。
16枚目のシングル楽しみにしています。
こんばんは。

グラスホッパー。
場違いな所に佇む姿に哀愁を感じる。
あー、なんか賑やかなとこにきちまったなー。
あ、やべ、、見つかった。。
とか思ってそう。


裸足でSummer。
前作を超えられたこと
MVの再生回数が600万回超えたこと
すごい!

支えてくれたメンバーやスタッフさん。
センターとしての飛鳥ちゃんの頑張りがあったからこそ、それを見てみんなが一丸となって、この夏の新しい乃木坂46の一面を作り上げられたんだと思う。
それは、飛鳥ちゃんの持つ魅力とか、これまでに乃木坂の中で飛鳥ちゃんが作り上げてきたメンバーの関係性があってこそなんじゃないかな。

15thセンター、見事にやり遂げたね!
本当にお疲れ様でした!!
今後の飛鳥ちゃんがどんなふうになっていくのか。
楽しみだなー。


Ank Rougeさんの服、握手会で見れるの楽しみにしてるね。
やりたかったブランドさんとのコラボ、実現できてよかったねー。
ガルアワとか楽しそうな飛鳥ちゃん観てると、こっちも嬉しくなるし、頑張ろうって思う。

ほんと、頑張るわ。


ほんじゃ、またねー。
ブログありがとう!
今年の夏は初めてのセンター、いろんなプレッシャーで不安な事だらけだったよね。自分には想像もつかないくらい。それでも少しずつ前向きに逃げずに闘ってる姿は本当にかっこよくて、自分が情けなくなるくらいに、本当に努力してたね。常に乃木坂46のことを第1に考えてて、本当に責任感が強くて、立派なセンターだなって思った。改めて今年の夏はおつかれさまでした。
モデルのお仕事でも1つの夢が叶ったと言っていて、こっちも嬉しくなった!本当におめでとう!
最近はさらに雑誌の表紙もたくさんあって、いろいろなお仕事を前向きに頑張ってるんだなってことが分かって本当に嬉しいしこれからもっともっと活躍していけることを祈ってます✨
これからたくさん応援して、乃木坂を卒業するまで見届けたいなって思ってます!
いつもありがとう。
飛鳥!こんばんわ!
お久しぶりのブログ更新ありがとうね!
最近は本屋さんやコンビニに行くとついつい、飛鳥を探してしまいます笑
だって、絶対に飛鳥がいるもん笑
これからも飛鳥の活躍を応援しております!
15thセンターお疲れさま!
16thどうなるかは分からないけどどこのポジションでも飛鳥ちゃんらしくがんばってね!
今度個握行くからよろしく!
15枚目シングルセンターお疲れ様でした。
初めてコメントします!
神宮ライブ3日間とも行ったよ!
座長として引っ張って最終日の裸足でSUMMERでの飛鳥ちゃんの涙にウルっときたしこれからも引っ張っててくれると思いました!
自分より年下だけどすごく勇気をもらいました
これからも応援しとるよ!
あすかちゃん こんばんは!

ブログの更新も含めて
今日も1日 お疲れさま〜!( ・㉨・)_旦""

ラルムさんの歴史のページに
時が経つのは早いねチャイティーヨ。って
ほんとに載ってるね♪


今年の夏は、裸足でSummerのセンターを
務めながら全国ツアーで忙しいなかで

ヒット祈願でミャンマーへ飛んだり。

Ank Rougeさんとのコラボ企画も色々と
考えて悩んだ部分もあると思うし。

ほかのたくさんの仕事もそうだけど

そんな中で過ごした、歩いた毎日は
世界観が変わるくらいの夏だったんだね。。

今年の夏は
ほんとに ありがとう。m(_ _)m


神宮の思い出、なにかと思ったら
殿様バッタって。笑

今年の神宮での3日間は忘れないよん!


あすちゃんの私服めっちゃ好きだから
縁があったらフォトブックやスタイルブック
みたいなのも
いつか見てみたいっす!!!( >㉨<ゞ

おやすみチャイティーヨ〜✨
飛鳥ちゃん!
裸足でsummerセンターお疲れ様でした!
こないだの京都全握で初めて飛鳥ちゃんと
握手行ったけどほんと可愛かった
初のセンターお疲れ様でした!

神宮最終日行ったのですが、本当に最高で感動しました!

次のシングルでも頑張ってください!
応援してます!
飛鳥お疲れ様!!
あいかわらずのタイトルの長さが可愛い!!
握手会いけたらいきます!!
こんばんはー

裸足でsummer全タイプ買いました!
乃木坂は前から好きやったけどCD買うのは初めてやったからちょっと緊張しましたけど笑
16枚目のシングルも応援してるんで頑張ってください!

ではではお疲れチャイティーヨチャイティーヨ( ̄∇ ̄)
おつ

人間になったか (笑)
神宮の最終日観に行ったよ

立派につとめあげてきたセンターの姿を見て胸が熱くなったよ

Sweet、ハリポ、
見せて(聴かせて)貰ってます

桜井の舞台観に行って会った時、
挨拶してくれたのは嬉かったけど
半笑いだったよなpunch
バカにされてるのかもって感じたぞ(笑)

お仕事楽しんでな
身体壊さないように~run
飛鳥さん15thセンター本当にお疲れ様でした!

初のセンター、前作超えの重圧、キャプテン不在の全国ツアー、台風のバースデーライブ…色々と苦悩することも多かったと思います。飛鳥さんは謙遜されますが18歳でこれだけのことを背負って周りを引っ張っていくって凄いことです。メンバーや周りの方々の支えと飛鳥さんの頑張りですね(^ ^)

ガルアワも配信ですが見ました。ランウェイを先頭で堂々と歩く姿にはシビれました!握手会で女の子のファンが多いのもわかります。かわいいですもん(u_u)
更に監修もされたということで、ひたすら凄いの一言しかありません。

乃木坂としてもモデルとしてもどんどん仕事が増えて大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。これからも応援しています。

11月と12月の名古屋の個握も枚数ないですが宜しくお願いします。ではm(__)m
更新待ってましたー!!
15thセンターお疲れ様ー!!
16thも期待してます!!
次の更新も楽しみにしてまあしゅ(≧∇≦)
お疲れチャイティーヨ
おつかれさまです。

「裸足でSUMMER」が過去最高売り上げという事実は大事だと
思います。次のシングルのセンターの方も意識するでしょうし。
今夜新曲の詳細発表ですが、誰なんでしょうね(苦笑)。

私はこれから実家で放送を見てから明日の始発に乗って戻るので
より楽しみに待ってますが。
ブログ更新待ってました!!
あすかー!ブログ更新待ってました!そして、ありがとう!!

ひとまず、15thお疲れ様!!裸足でsummerすごいことになったね!デビュー前から乃木坂を応援してる僕にとって、とても感動しちゃいました。これもあしゅがセンターになったからだね!ほんとにあしゅのチカラはすごいと感じました!

16thはどうなるかまだわからないけど、あしゅのチカラまた期待してます!

そうそう、半年くらい前からバイト始めたけど、バイトの給料の半分は乃木坂(9割ほど飛鳥)のグッズや生写真にお金使ってます!飛鳥のグッズを集めるためにバイトしてると言っても過言ではない感じです(笑)これからバイト頑張ります!


これからもいつまでも乃木坂を応援してます!もちろんあしゅのことも1番推してるので、誰よりも応援します!地元の誇りです!これからもファイトです!がんばってください!

桜道よしきより!
あすちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


15thお疲れさま〜〜⁉︎
今年の夏はあすちゃんの成長著しい夏になったね。

ガルアワにTGCやブランドなどファションの方も
順調にこなしているね。
これからもがんばってね〜⁉︎

神宮の思い出がバッタって・・・笑

これからもがんばれ〜〜⁉︎ヽ(´▽`)/
飛鳥15枚目お疲れ様!

結果が全てじゃないけど飛鳥が頑張りが結果となって売り上げやライブの成功とかにもつながったと思うよ!

16枚目もファイトグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してます
あすかー!!
あしゅ!!

ガルアワ行ったよ!!
あしゅ出てきた瞬間叫んだよ!
あしゅ見たの、ハダサマの幕張の全握以来だった!
いつも可愛すぎてびっくりだよ!!

好き!大好き!!(*^^*)
私の憧れです〜(●︎´∀︎`●︎)
飛鳥ちゃんお疲れチャイティーヨ❗

人間になってきたゾ(^o^)で笑っちゃった❗
あすかちゃーん!
裸足でSummer大好き♡♡
16枚目も頑張ってねー!
おやすみチャイティーヨ♪♪
ブログの更新、いつも楽しみにして待ってる
飛鳥ちゃんのブログ見て、自分自身も色んなことしようって勇気もらうっていうか、、、
次のシングルでも飛鳥ちゃん、がんばるんばチャイティーヨ!
あすちゃん、
お疲れさま。

♪いつもの夏と、は違う、
2016、素敵な夏を、
ありがチャイティーヨ〜!

おやすみなさい。
じゃあ、またね、、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES