このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1016Sun齋藤飛鳥ここ最近で嬉しかった事といえば。 最新号のLARMEさんにて、ラルムの歴史を振り返ろうのページがあるんですがなぜかそこにわたしの写真もある事! 実はいま何号か連続で出させていただいていて、それだけでもとっても嬉しいのにまさかこのページにわたしの名前があるとは...! しかも「チャイティーヨ」使ってくれてる~~。 実は初めてメイクページに載ったのはラルムさんが初めてだったので、この雑誌に対してはわりと思い入れがあります..勝手に..。お世話になっております..。 あともうひとつは今めちゃめちゃお腹いっぱい。

 
ゴーゴリ「外套・鼻」をごり推ししたでお馴染みの東京国際ブックフェア
 
ゴーゴリごり推しだったわたし、、なんか、あれ、ゴリゴリしてる、、
 
自分の読んでる本やそれへの見解を公表するのはわたしにしたら恥ずかしいもので、
だけどもこのイベントはめちゃめちゃ楽しくて 珍しくたくさん喋った気がする(^ν^)
 
 
 
さて
 
「裸足でsummer」
 
結果をお話しますと
メンバーみんなで作り上げたこのシングル。
前作越えを果たし、現在の累計、凄いみたいです。
 
数字がすべてではないという事を念頭に置いた上でも! 皆さんの気持ちを感じます。
 
具体的に言うと、あと少しで初の..!っていう感じの凄さ。予想外すぎました~
 
初めてのポジションで最初は本当にネガティブな気持ちが大半だったけど、短期間で考え方やモノの見方ってこんなにも変わるんだなぁと感じました。
 
 
グループのことを考える って今までもしてきたつもりだけど、違ったのかなー
 
見えていない部分もあったけれど、見たくない部分からは無意識のうちに目を逸らしていたんだなぁ
 
わたし自身まだまだ力不足で特には役に立てなかったと思います。
ですが 今後活動をしていく為には知る必要があったであろう感情を、この期間でたくさん知る事ができました。
 
色んなことに感謝しないとな~
 
人間になってきたゾ(^O^)✨
 
 
 
 
先日のGirls Awardで発表になりましたが、Ank Rougeさんと一緒にお洋服のコラボをさせていただきました(o_0)
 
 
『Ank Rouge meets齋藤飛鳥(乃木坂46) Presents by sizebook』
 
こちらのコラボアイテムが Ank Rougeの店舗はもちろん、下記で手に入るので、ぜひチェックしてください✨
 
色や組み合わせなど、たくさん考えました~
 
 
iland▼
 
sizebook▼
 
 
握手会でこんど着る予定なので、おそろいできたら嬉しいですね(^ν^)
 
 
さらに
 
SHIBUYA109店、sizebook店限定。
コラボアイテムを購入されたお客様に先着で、オリジナルブックをプレゼントしています!
 
表紙デザイン違いで2つ、表から裏まで わたしだらけでございます..恐縮です。
 
 
 
こうやってブランドさんとコラボさせて頂けた事
 
誰にも言ったこと無かったけど、やりたいと思ってた事のひとつだったのでとっても嬉しいです。
 
しかもそれも自分にとって馴染みのあるブランドさんで、ガルアワが絡んでいたりメンバーに着てもらうことができたりと、本当に!光栄に思います。
 
普段はかわいらしいお洋服着ないよってかたでも、わりと着やすいものも考えたので見てほしいな~
 
まさに わたしがそうですしね(^人^)
普段はこんな感じじゃないけど、着てみて実際 超たのしいよ(^人^)おんなのこだ!ってなる
 
Ank Rouge公式ブランドサイトもわたしの写真たくさんあるので、そちらも見てみてください!
 
 
そうそう
一緒のステージだった瑛茉ジャスミンさんが、すごく感じが良いかただったので気になっている。。
 
チョロいな~、わたし
 
 
 
!あすちゃん神宮の思い出その①
 
 
 
 
 
□お知らせ(敬称略)(発売中)
 
LARME
ViVi
B.L.T.
BUBKA
Top Yell
CM now
MARQUEE
sweet
 
10/20 non-no
10/22 Ray
10/23 SPRiNG
10/24 smart
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
お腹すいチャイティーヨ~
 
2016/10/16 19:50

コメント(2126)

先頭ページへ 前へ 2101 - 2126
ねーねー、ねーねー、
ハロウィンライブめちゃ良きだった
透けてる感じの衣装悪魔すごいよかった
天使も見たいんだけど?笑
悪魔飛鳥も大好き
【書くの忘れた大事なことを】

ハロウィンも終わると寒い冬がやってくるね。
昨日の夜とかも仕事帰りはすでに寒かったし。

飛鳥ちゃんも風邪ひかないようにね?
そうそう、僕も風邪とかひきたくないからさ、
ちょっと最近考えてることがあるっていうか悩んでる。

新しい外套を買うかどうか(-_-)

ちょっとしたツテがあってね、いい外套が安く買えそうなのよ。
でもさすがにいい外套だからめっちゃ高くってね。
だけどやっぱり着心地もいいし何年も着れそうだからさ、
安い外套を買うよりも結局はお得なのかなとか考えたりしてる。

でもやっぱり高い買い物だから悩むよね。
あんまし物欲ないほうだから、こんなんで悩んだことなかった。

だってせっかく買っても道で待ち伏せとかされてさー、
もし買った外套を奪われたりでもしたら嫌だし、
そうなったら偉い人に頼んで取り返そうとして逆に怒られて、
外套を失ったことで色々とやばいことになりそうな気がしてさ。

アカーキイ・アカーキエウィッチの気持ちがこんなところでわかったわ(´Д` )

だからそのコートは買いたいけど、なんか怖い。

飛鳥ちゃんのせいで新しいコートも買えなくなった男。
そういう怖い話でした(-_-)


どう、面白かった?( ^ω^ )?
僕的には面白かったからどうしても伝えたくてね。

えっ、話を聞いたけど寒かったって?
そりゃやばい、さあ飛鳥ちゃんも新しい外套を買わなきゃ( ̄▽ ̄)

あすか!!

明日個握行くよー!!
初めての握手だよー。

何話せばいいかわからん(笑)

16枚目は取れなかったし、次がいつになるかわからん。。

俺のことどうにか見つけ出してみて?(笑)

初めましてー!てのとクリライいくねー!てのは言うって決めてる!(笑)

2部に行きます!
待っててねー(笑)

おやすみ(/0 ̄)

あすにゃーん^^
会社の飲み会で幹事やってだいぶ疲れた(笑)

今日はハロウィンイベントやったんか〜
是非とも可愛いあすにゃんを拝みたかった(´・∀・`)

酔ってるせいか鋼のオンナが結構おもしろかった(笑)

歯ブラシくわえてる写メかパジャマ姿の写メがとてつもなく見たい。
いや、もはや歯ブラシくわえてる写メはどうでよいいからパジャマ姿の写メが見たい(笑)
お願いしますね(´・∀・`)

こんばんは 鋼のオンナさん!!

あ、違うな…髪形か!!笑

てか飛鳥さん。
送ってくれたこの写真、
目が少し怖ぇ~です!!笑


まぁそのあとの「鋼のオンナ」に笑ってしまったから怖さが薄まったけどね(^o^)


日テレハロウィンライブおつかれさま。

飛鳥は悪魔衣装だったね!

白の天使姿も絶対似合うけど、やっぱり黒と悪魔姿が似合うなぁ~(*´▽`*)

昨年のオオカミも可愛かったよね!!


それから「サヨナラの意味」

会場全体が奈々未さんカラーの
緑色になったみたいだね。

皆さんの奈々未さんへの
愛と優しさを感じる光景だね(^-^)


曲は計7曲も歌ったんだ!
しかも裸足でsummerや命は美しいも!?

なんて豪華で
僕好みなラインナップなんだッ!!


テレビ放送…されないかなぁ。。


ではでは。
今日も一日がんばりましたね。
おつかれさま!


明日は握手会。
僕は券がGET出来なかったので行けません。。

体調に気をつけて楽しもう~


おやすみ あすか (^-^)/
あすかちゃん おはよう。
日テレハロウィンライブお疲れさま。
盛り上がったようでなにより。

今日は握手会、
楽しみだね。
君薫る風*39歩


あしゅ*
1日お疲れ様ー(^o^)/


仕事終わってまったり中。。


ユウTAM(タム)です(´-`)



あしゅに贈る
音の出ない音楽 #35

Base Ball Bear さんで、
"初恋"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕の想像力なんて、
君は 水たまりをよけるように
飛び越えてしまう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あしゅはこれからも
僕の想像力なんて追いつかないくらいの
行動力と発想と成長で
もっともっとワクワクさせてね!


----------------キリトリ----------------


歌詞の意味とか全く関係なく
只々、好きな曲を贈る……。


音の出ない音楽 #35.5


福山雅治 さんで
"遠くへ"


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も1日
Thanks a million ASUKA
Thanks a million NOGIZAKA


これからハリポ聴いてから寝るねzzz



おし( ^ω^ )まい


おはよう飛鳥選手sun

ハロウィンライブお疲れさまkaraoke

ネットニュースなどで見ましたsign03

そういえば渋谷で騒ぐ人たちってちょっと迷惑だよねーdog

仮装して握手会にでも行けばいいのにねeyeglass

でも顔が見えないと人間だって分かんないから、顔は出そうvirgo


たいめし。
おはよー!
ハリポ聴いてるよ〜
4645(ヨロシコ)いいね笑!

握手会で、眠くなるのはしょうがないよ!
疲れてるんだから!
でも、ガン無視って笑
飛鳥ちゃんらしいなぁ〜!
そんな飛鳥ちゃん!今日も、握手会ですよー!
頑張ってね〜そして、ハロウィンライブお疲れ様!
行けません泣きたい泣 楽しんでね〜
おはようございます!あすかさん。
朝からあすかの声が聞ける幸せな土曜日。

今日は握手会なんだね。握手会行きたかったな…。
あすかは仮装するのかな?
仮装とか、ハロウィンとか関係なく…あすかに会いに行きたかったな(u_u)
しばらくは…おあずけだ。逢える日まで今日もがんばる〜!

あすかも楽しんで、頑張ってね。

それから、気にせずいつでも椅子に座ってな。みんなあすかがずっと立って頑張ってたのを知ってるからねo(^-^)o

今日の幕張一帯は…すごいことになりそうだね(O_O)
オレの好きなドラマーがあすかを含めて幕張に集結だ…♫

今日も素敵な1日になりますように☆

あすか大好きだよ(^_^)vまたね。
飛鳥さん、おはようございます。
昨日のハロウィンライブ行きましたー。枡坂46の裸足でsummer、面白かったです。枡さんの天使がなんか乃木坂とちがう天使で浮いてたのがウケました〜(笑)
今日は握手会〜♪。3部から行きますねー。寝てないで下さいねー(笑)。今日は今朝のラジオを聴いた人からきっと寝てない?って沢山聞かれそうですね!
自分は敢えてそこは突っ込みませんので安心して下さい。
ではでは、今日も楽しんで下さいねーい!

あすか!!

明日個握行くよー!!
初めての握手だよー。

何話せばいいかわからん(笑)

16枚目は取れなかったし、次がいつになるかわからん。。


初めましてー!てのとクリライいくねー!てのは言うって決めてる!(笑)

2部に行きます!
待っててねー(笑)

おやすみ(/0 ̄)
おはよー☀️

昨夜はハロウィーンLIVE
おつかれ様でした
Good morning! What's up!
ハリポきいたよ。
この夏のスマイルは習得したもので、なんと表面的なものだったとは!(*_*)

まずはお気に入りの曲、今月はいま話題RADWIMPSの「4645」。
野田洋次郎さんの歌詞は日本語でも輝いてるけど、英語での表現力も素晴らしいんだね。映画で俳優としても活躍されていたりして、多才!

そして今日は幕張での握手会。深いまばたきしたりしていませんか?
“Come on, Asuka! Get up, Asuka! Just do it!! ” って眠くない暗示をかけて、自分を鼓舞するのもいいけれど(たぶんしない)、できるだけしっかりと休んで眠ってね。

では、
See you!
こんにちは〜
さっき、「みっくちゅぢゅーちゅ」見つけたの!

埼玉なのに!おぉー!ってなった!
以上報告でした笑

握手会頑張ってねー!
飛鳥さん♪
こんにちは〜〜!
リョウ⊿です。
モバメありがとうございますo(^▽^)o
ブログ楽しみにしてます!
今日は握手会ですね(^^)
皆さんと楽しんでくださいね〜〜
1日頑張りましょう!
可愛!
あしゅ こむにちはヽ(´▽`)/

裸足でsummerが、ヒットして良かったですね!

あしゅ自身も、とても良い期間を過ごせた事でしょう。

まだまだこれからですね!

ずっと見守り、そして、楽しみにしていますよ!
いつ見ても可愛いですね。
何色?赤紫みたいな!着物似合ってるよー!

紅葉振ってるときまなつさんの後ろにいたよね
顔の大きさw長いトンネルの入口と出口くらいだったわw

言いすぎた。
反省してる。すじょいせん。
読書選抜の回なので、敢えてここにコメントしますね。
飛鳥ちゃんは、村上春樹は読みますか。初期の作品で、デビュー作の「風の歌を聴け」から「1973年のピンボール」「羊をめぐる冒険」「ダンス・ダンス・ダンス」と続く連作があります。
その中で、「ダンス・ダンス・ダンス」に出てくるユキという女の子がとても魅力的に描かれています。私が思うに、飛鳥ちゃんのイメージに凄く重なるのです。少し心に闇の部分を持っているのと、神秘的な美しさがまさに飛鳥ちゃんのイメージなのです。
村上春樹ワールドはかなり特殊で、合わない人も多いようだけど、是非お勧めしますよ。
年末は忙しいと思うけど、時間あったら是非是非読んでみて下さいな。
ブログを書いてみよう。
氷滝、凄い❗
やっぱり、普通の人とは根性が違うんですね。
その前の時間帯に、国産自動車を造った人たちの、熱い思いと絆のドラマみて感動していたのですが、それに通じるような、思いとか伝わってきましたよ。絶対無理だと思ってました。
チームの絆も一層深まったでしょうね。
最近、心折れていますが、とりあえず明日は頑張ってきます。
大ヒット祈ってます。


飛鳥ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!
今日も、飛鳥ちゃん、お仕事、ファイティンですよ(o^―^o)ニコ
あーちゃんを初めて見たのは
マウスのCMで、めっちゃ可愛い子が
いるなーって感じでまだこっちで乃木坂工事中
放送されてた時たまたまTVつけたら
あーちゃん出てて あ!CMの!ってなって
そこから検索検索検索YouTubeでいっぱい見てblog発見して待ち受けがあーちゃんになって
あーちゃんのおかげで乃木坂の事を知れて
あーちゃんには沢山楽しい事を教えてもらって
毎日毎日今日mailくるかな?
疲れてないかな〜体調、メンタル大丈夫かな〜
って勝手に心配してたりして
LIVEは全然当たんないけど
来年やっとあーちゃんに会いに行ける
ってなって今はそれが励みで仕事したり
してる!それまでは毎日朝目が覚めるのが
嫌だったけど今は1日1日が少し楽しくなったよ
あーちゃんのおかげです。ありがとう
去年飼ってた猫が死んじゃってから
ほんとに毎日辛かったけどあーちゃんのおかげで元気になってきました
ありがとう
ちょっと前のblogに書いたのは恥ずかしいからw
もし、もしもこのコメント読んでくれてたら
嬉しいな〜
>>あと少しで初の..!
これはきっとトリプルプラチナのことだったのだよね?
けれど、2019年の今読み返してみると、それをも飛び越えてミリオンを達成していたんだね!おめでとう。

この日記を書いていたころ想像してみた未来と今は、ずいぶんと違うかもしれないけれど、それは絶対に素晴らしい方で違うのだと想います。

過去の日記を読んでもわかるけれど、いつも伝えられるだけの発信をありがとう。
これからも応援しています。ふぁいとー!
先頭ページへ 前へ 2101 - 2126

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES