このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1016Sun齋藤飛鳥ここ最近で嬉しかった事といえば。 最新号のLARMEさんにて、ラルムの歴史を振り返ろうのページがあるんですがなぜかそこにわたしの写真もある事! 実はいま何号か連続で出させていただいていて、それだけでもとっても嬉しいのにまさかこのページにわたしの名前があるとは...! しかも「チャイティーヨ」使ってくれてる~~。 実は初めてメイクページに載ったのはラルムさんが初めてだったので、この雑誌に対してはわりと思い入れがあります..勝手に..。お世話になっております..。 あともうひとつは今めちゃめちゃお腹いっぱい。

 
ゴーゴリ「外套・鼻」をごり推ししたでお馴染みの東京国際ブックフェア
 
ゴーゴリごり推しだったわたし、、なんか、あれ、ゴリゴリしてる、、
 
自分の読んでる本やそれへの見解を公表するのはわたしにしたら恥ずかしいもので、
だけどもこのイベントはめちゃめちゃ楽しくて 珍しくたくさん喋った気がする(^ν^)
 
 
 
さて
 
「裸足でsummer」
 
結果をお話しますと
メンバーみんなで作り上げたこのシングル。
前作越えを果たし、現在の累計、凄いみたいです。
 
数字がすべてではないという事を念頭に置いた上でも! 皆さんの気持ちを感じます。
 
具体的に言うと、あと少しで初の..!っていう感じの凄さ。予想外すぎました~
 
初めてのポジションで最初は本当にネガティブな気持ちが大半だったけど、短期間で考え方やモノの見方ってこんなにも変わるんだなぁと感じました。
 
 
グループのことを考える って今までもしてきたつもりだけど、違ったのかなー
 
見えていない部分もあったけれど、見たくない部分からは無意識のうちに目を逸らしていたんだなぁ
 
わたし自身まだまだ力不足で特には役に立てなかったと思います。
ですが 今後活動をしていく為には知る必要があったであろう感情を、この期間でたくさん知る事ができました。
 
色んなことに感謝しないとな~
 
人間になってきたゾ(^O^)✨
 
 
 
 
先日のGirls Awardで発表になりましたが、Ank Rougeさんと一緒にお洋服のコラボをさせていただきました(o_0)
 
 
『Ank Rouge meets齋藤飛鳥(乃木坂46) Presents by sizebook』
 
こちらのコラボアイテムが Ank Rougeの店舗はもちろん、下記で手に入るので、ぜひチェックしてください✨
 
色や組み合わせなど、たくさん考えました~
 
 
iland▼
 
sizebook▼
 
 
握手会でこんど着る予定なので、おそろいできたら嬉しいですね(^ν^)
 
 
さらに
 
SHIBUYA109店、sizebook店限定。
コラボアイテムを購入されたお客様に先着で、オリジナルブックをプレゼントしています!
 
表紙デザイン違いで2つ、表から裏まで わたしだらけでございます..恐縮です。
 
 
 
こうやってブランドさんとコラボさせて頂けた事
 
誰にも言ったこと無かったけど、やりたいと思ってた事のひとつだったのでとっても嬉しいです。
 
しかもそれも自分にとって馴染みのあるブランドさんで、ガルアワが絡んでいたりメンバーに着てもらうことができたりと、本当に!光栄に思います。
 
普段はかわいらしいお洋服着ないよってかたでも、わりと着やすいものも考えたので見てほしいな~
 
まさに わたしがそうですしね(^人^)
普段はこんな感じじゃないけど、着てみて実際 超たのしいよ(^人^)おんなのこだ!ってなる
 
Ank Rouge公式ブランドサイトもわたしの写真たくさんあるので、そちらも見てみてください!
 
 
そうそう
一緒のステージだった瑛茉ジャスミンさんが、すごく感じが良いかただったので気になっている。。
 
チョロいな~、わたし
 
 
 
!あすちゃん神宮の思い出その①
 
 
 
 
 
□お知らせ(敬称略)(発売中)
 
LARME
ViVi
B.L.T.
BUBKA
Top Yell
CM now
MARQUEE
sweet
 
10/20 non-no
10/22 Ray
10/23 SPRiNG
10/24 smart
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
お腹すいチャイティーヨ~
 
2016/10/16 19:50

コメント(2126)

よーし、会いに行くぞ!

つぎのパシフィコ横浜に!
最高のシングル、ありがとうshineshineshine
あすかがいたから完成した最高傑作だったよflair

あと大根おろし食べたい
俺も単純でチョロいので会いに行きまっさ♪ヽ(´▽`)/
またハイドさん絡みの話しに行くね(〆^ω^)〆コンコン♪
言うても来年の1月まで会いに行けないけど(T-T)
飛鳥ちゃんブログ更新、モバメありがとう!
選抜発表みました!16枚目シングルも頑張って!この夏成長したところをみして、新たなポジションでも輝いてください!とても楽しみにしてます(^O^)
りんごとの写真かわいいです。今日もいい感じですね
あしゅ(*^^*)

こんにちは(^^)


正直に書くよ‼

発表を観ただけの感想は、7th以来
の、、、???かな。
あしゅが呼ばれるのが早すぎる‼
全ツ‼ 大阪~神宮の6公演を一緒に
楽しんで騒いで、あしゅの頑張りや
成長を感じてたから、連続センター
って思ってた‼
まあ、何かしら考えがあるのだとは
思うけど、、、

で、2列目だけどセンターだ‼

あしゅの輝きを存分に伝えられるし
ななみをフォローしたってな‼
ななみって自分の事になると不器用
だし弱いから、、、

何か、ざわざわした気持ちだったけ
ど、16thもめっちゃ楽しむよ!!!

あっ‼今、うちの亀が餌を欲しがっ
てざわついてる、、笑ヘヘヘ


アスティス!!

チャイティーヨ!!


センターお疲れ様です。あの写真に写ってるバッタは本物?それともオモチャ?神宮だからホンモノがいてもおかしくないpaper
あ〜あすちゃんに会いに行きたいなぁ~

行けないおいちゃんの魂の叫び (。-`ω´-)
飛鳥ちゃん、ブログありがとう。
飛鳥ちゃんセンター見れて嬉しかったです。
裸足でsummerもとてもお気に入りの曲になりました。
16thは大人っぽい楽曲かな?楽しみにしてるね!
これからも応援しています!!楽しんでね♡
飛鳥ちゃん、16枚目も頑張ってね!
大好きです❤️
飛鳥ちゃんがいれば乃木坂の未来は明るいよ!

飛鳥ちゃんのセンターまた見たいです!
あすか\( ˆoˆ )/神宮もセンターもお疲れ様heart04あしゅにはいつもいつも、元気と勇気とパワーを貰ってて感謝だよchick16枚目もあしゅらしく輝いてねheartずっと飛鳥がいちばんだ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
メールありがとうございます!

なんやらネガティヴですかい?
こちらも単純なんでチョロイんで今直ぐ飛んで行きたいです。
難しい事は分からないけど、
私の中の飛鳥ちゃんは完璧な女性ですよ。
自分ではそう思ってないと言うのが飛鳥ちゃんだけど、
私から見たらそうなんです。

会いに行って、可愛いだの綺麗だの言ってもそうは信じないでしょ?どうしたら信じてくれますか!!!
取り敢えず16thは会いに行きますね。
飛鳥ちゃんに出逢えて良かったよ。


更新ありがとうございます
何に不安を抱いたのかはわからないけどいつでも飛鳥の味方だよ。飛鳥褒めるといやいやってすぐ言うからなぁ。笑
でも褒め続けるけどね。
16枚目は厳しそうなんで裸足でSummerの残りと次会いに行くね。無理にでも。
ブログ更新ありがとうっ
16thも応援してます♡

あしゅ〜、ブログ更新ありがとう!
15枚目シングル、お疲れ様でした☀︎
受験生で勉強しなきゃいけない時に、あしゅがセンターになってすごく嬉しかった♡
これからも頑張ってください!応援してます!
飛鳥さんこんにちは(♡˙ᵕ˙♡)
ブログ更新ありがとうございます!
16枚目も頑張ってください!センターお疲れ様でした(∩´ `∩)
飛鳥の素直じゃない性格はやっぱいいね。
自分と似てて(笑)
裸足〜大成功で何よりだし、今回の選抜も頑張れ
初コメです!
あしゅお疲れ様ー!
改めて裸足でSummerはあしゅにしかできないセンターだったなあと思います!
ほんとにありがとうーっ!
飛鳥さん、お疲れ様です
これからはセンターで学んだ事を生かせるように頑張って下さい
飛鳥ちゃん、16thシングル2列目ですね!!
センターではなかったけどテレビでいっぱい飛鳥ちゃんが映るの期待してます!!!
どんな歌か楽しみ~
またブログ更新待ってるよ~
15th期間センターの大役、お疲れ様!
すごく短期間だったかもしれないけど、すごく濃い期間になったんじゃないかな?
選抜発表の時のネガティヴな飛鳥ちゃんの姿からは想像できないくらい堂々としたパフォーマンスをしてるのを見て、人ってこんなにも変われるんだなって思ったよ!俺も頑張らなきゃって思ったよ!ホントにありがとう(^^)
これからも乃木坂の一員として成長を続けてください(^o^)/
あすちゃんこんばんわ
これから「墓場、女子高生」の観劇にいってくるね
あすちゃんなしの乃木坂イベに参加するの初めてなんだけど
間違えてタオルもってきちゃった笑
あすちゃんに会いたいなー
明日もがんばってね!

モバメの返信:
モバメありがとう
あすちゃんはずっとかわいいから大丈夫だよ!
自信もってね?
いつでと応援してます。

ブログ更新ありがとう、待ってました〜!
15枚目センターお疲れ様でした、枚数そんなに凄かったんだね!色んな音楽番組で飛鳥ちゃんのことたくさん見れて、雑誌でもたくさん見れて、今年の夏はすごく楽しかったです♡
お疲れチャイティーヨだったみたいだけど、少しゆっくりは出来たのかな、、?体にだけは気をつけて16枚目も頑張ってください!
イイ感じ*26歩


あしゅ*
ハロハロー(^o^)/


今日の出勤時、車の中の
セットリスト♪
裸足でSummer
君は僕と会わない方がよかったのかな
ハルジオンが咲く頃
13日の金曜日
私、起きる。


ユウTAM(タム)です(´-`)



そーだね!
むずかしいことは また今度。


すぐに会いに行くこと出来ないから、
せめてコメントで!


あしゅ*今日もイイ感じだよ(^-^)


見てないからイイ感じかどうか
わからないじゃんってツッコミは
なしってコトで(笑)


………ハッ∑(゚Д゚)
ボク、個握全然当たってないじゃん!!!
会いに行けないじゃん:(;゙゚'ω゚'):


(笑)



おし( ^ω^ )まい


あすちゃん〜〜♡
ガルアワ見たよ!TDCも!
ガルアワで可愛いのきた!!って思ったらTDCかっこよくて鳥肌立った…
すごかった✨
あすちゃんはアイドルでもあるしモデルでもあるんだなって✨
私があすちゃん好きになった時には今あすちゃんがモデルになってるなんて想像もしてなかったから成長にびっくりしたよ
あすちゃんも乃木坂も上り坂だね
「裸足でsummer」本当に凄かったと思います‼︎サイコーでした(^ω^) これからも、応援チャイティーヨw
LARME前号のあしゅ表紙とってもかわいかったよ♡♡しかもあんくとコラボなんてとってもびっくりした!けど、さすが飛鳥!!って感じ!♡

乃木坂のライブは神宮が初めてだったけどとっても楽しかった…3日目のはださまは号泣しちゃった(^ν^)
あしゅ、センターお疲れ様!とっても良かったよありがとう!!

最近友達に乃木坂のシングル見せて「誰がかわいい?」って聞いたら「この目が大きい子(飛鳥)」って答えてくれて勝手に誇らしくなりました。笑
現にあしゅセンターになってから乃木オタが増えた気がする(^ν^)
ちゃいてぃーよぱわー(^ν^)

16thもあしゅの活躍楽しみにしてます♡"
あすかさんっ OKpaper 褒めまくるよ♪
とりあえず 12月18日(日)のポートメッセなごやの個握が5枚取れたのでめちゃ『褒め』まくります♪ その方がお互い楽しいよねbearing

ではでは、お仕事戻りますっ
男性だからお揃い出来ない(笑)

バッタよりその前のクギが気になるsign01(笑)

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
あすちゃん!
コメント訂正
あからさまな釣りじゃなく、ツン過ぎずデレ過ぎずに人の心をつかむリアリティーのあるモバメに心打たれた(笑)
とりあえず褒めにきた( ・`ω・´)
あしゅnote
モバメを見たからコメントnote
今日もいい感じだよheart02
あしゅはいつ見てもいい感じだよconfident
あしゅ15th裸足でSummer前作超えよく頑張ったねconfident
Girls Awardすごく可愛かったよlovely
TGC KITAKYUSHU 2016も可愛かったよheart04
真夏の全国ツアー2016最高やったよup
あしゅを誉めまくるコメントでしたhappy01
持ってるりんごと変わりたいなcatface

まずは、あすか選抜おめでとうございます!

そしてセンターになってくれて本当にありがとう。
おつかれさま!

私も飛鳥がセンターになった時はすっごい嬉しかったし
飛鳥のおかげで本当にいつもの夏とは違いました!!

飛鳥がセンターになって乃木坂はどんどん有名になっていった気がするよ(^○^)♡

そして次のセンターは大好きな奈々未さんだね!!
今ななみんを一番支えられるのは間違いなくあすかだから!!
初センター経験してきっとセンターのむずかしさ、大変さがわかったはずだから
その経験を生かしてななみんを支えてあげてね~~

裸足でsummerは最高のシングル!!
乃木坂に、乃木ヲタに
最高の夏をくれてありがとう!!


飛鳥ちゃん!
16thの全国握手会でしか会えないけど、飛鳥ちゃんはいつもいい感じだよ!good
大好き!!!!!!♡
あしゅ~♡♡♡
センターお疲れ様です‼︎センターのあしゅ、めっちゃ可愛かったよ~♡♡16枚目シングルもかわいいあしゅ見せてね‼︎
がんばってください
飛鳥ちゃん、裸足でsummerお疲れ様でした!!
飛鳥ちゃんのおかげですんごい良い作品になったと思う!
本当にお疲れ様でした!
ガルアワ、TGC、LINELIVEで見たよ〜!
アンクルージュのステージかわいすぎでしたheart01heart01
ガルアワはめっちゃくちゃかわいくて、TGCはすんごい美しかった!飛鳥ちゃんのウインクは心を撃ち抜かれますね。

「裸足でsummer」を今、メッチャ聴いてます^ ^
16枚目もこれからも、頑張ってください
あすか〜
神宮最高だったよ
15thセンターとしての活動お疲れ様!最初は、不安があったみたいだけど、すごく成長出来たみたいだね!実際裸足でsummerは、ほんといい曲で今年の夏はもう100回は聴いたし、飛鳥の雰囲気にぴったりないわゆる盛り上がりすぎないけど爽やかな夏曲みたいな感じがほんと良かった!全ツとかいろいろ大変だったと思うからとりあえず本当にお疲れ様!16thは福神メンバーとしてまた期待してます!頑張ってね!
ひろだよ (ヘィ)☆

やっほー飛鳥

次はどんな曲なんやろー楽しみやね


話変わるけど飛鳥は

脚を少し出して首もとにタートルやマフラー巻いてポニテだと キヨーレツに可愛い
Airandのタートルニットにショーパン ハイブーツなのいいわぁー

なんせ僕はポニーな飛鳥が好きなんだ
ヒャッハー
赤いパーカーにマフラーにミニなやつと
白いシャツにポニテを手で横に引っ張ってるやつ
未だに 待ち受けだかんね

ウヘヘだぜ


さて この前少しミスったから
上司に絞られてくるぜ

日々色んな事あんな
学ぶ事ばっかだ
とりあえず今んとこは
明日の昼のスイーツのkiriのアイスまで
楽しい事はおあずけだ

いつか上司にヨシズミ使ってやりたいゼィ


じゃまたなーパンプゥキィーン
mailto『( *・ω・)ノ』

会いにいって「今日もイイ感じだよ」って
言ってあげたいのは山々なんだけど、
握手券が中々取れない(^o^;)

無理に会いに行くどころか
ふいに会いに行くのが無理(T_T)

飛鳥ちゃんを好きになって、
会いたいと思ってくれる人が
ホントたくさん増えたよね!

センターを経験して一回りも二回りも成長して
一段と頼もしくなって次世代エースどころか
真のエースと呼ばれるのに相応しくなってきたし、
18歳になって益々美しさにも磨きがかかって
モデルとしてもワンランクアップしたのでは?

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだね←

16thシングルは“俺の嫁”さんの後ろ(^^)
しっかり支えてあげてね(^^)/

かず兄
終わってみれば、当然の結果として裸足でサマーの累計売上846,644までいってる...飛鳥様様だよ!!
乃木坂1売れたシングル!!私は、こうなるって予感してたからね(笑)
いつAKB本店の売上を越せるか?楽しみです。近い将来
きっと実現出来る日が来るって予感がしてます。
ひと夏、全力で乃木坂を引っ張ってくれた飛鳥ちゃんに感謝だよ!!胸張っていってやれ!!やれば出来るんだぞって!!

次回のセンターが橋本奈々未様ですが、しっかりバックアップしてミリオンを目指して下さい。
飛鳥さんこんばんチャイティーヨ(・ω・)ノ
只今帰宅しました。

朝方5時のコメントの一文
『齋藤飛鳥さんは最初から人間でしょう』
この文、

飛鳥さんはセンターとしての活動を通して一回りも二回りも大きく深く広い人間になったと思います。


っていうニュアンスで使ったんですが、考え直したら伝わりにくいですよね。
逆に飛鳥さんの発言を完全否定した形になってしまい、すみませんでした。

ブログの話に。

特に役に立たなかった…。
そんなわけないじゃないですか。
完全否定した形を謝ったばかりですが、これは否定しても良いですか?

役に立たなかったわけないです。
どんな言葉をかけたら良いのかはわからないけど。

力はこれからつけていけばいい。
まだまだ飛鳥さんは上り坂!
飛鳥!
こんばんはmoon3
たくだよー!



今日もモバメありがとうございました。




会いに行きます。
褒めます。
無理はしません。
ずっと飛鳥さんを応援出来たら良いな^_^




flair16thも福神入りおめでとうございますflair
飛鳥さんの努力で今のポジションにつけたのだと思います!
2列目センター、未央奈と一緒に頑張って下さいね!
シンメを利用したフォーメーションダンスになると思うので、
とても楽しみです!!
あと、後ろから奈々未さんを支えてあげて下さいね!
表題のセンターに関しては飛鳥さんが先輩だ^_^






16thも飛鳥さんらしく!!
これからも応援させて下さい。
飛鳥さん、ファイト!!
飛鳥ちゃん福神おめでとうございます!また活躍を見るのが楽しみです。
そして15枚目のセンターお疲れ様でした。凄かったです。自分は今闘病生活中ですがすごく元気をもらって良い夏でした。ありがとうございました。ずっと応援してきて良かった。
16枚目もがんばれー!
今日もイイ感じだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
あすちゃんは最高♪───O(≧∇≦)O────♪

会いに行きたいけど行けないからコメントしとく(´_`。)

あすちゃーん♪───O(≧∇≦)O────♪
飛鳥!16th十福神おめでとう✨
飛鳥は考え過ぎちゃうところあると思うから
自分責めちゃったりしてないといいな
ご利益ありそうやから、待ち受けにした!
ありチャイティーヨ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES