このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun齋藤飛鳥この時期になると「雪はおいしい」と言う人が必ずひとりは 現れますよね。 私 、那須高原に行った事が何度かあって、 雪が積もっている時 期にも足を運んだ事 があるんです。 小 学生の頃は、もちろ ん食べました。雪っ ておいしいって言っ ていました。しかし 今私は17歳、当時に 比べて知識も増えて います。言うだけな ら、どうぞ皆さんの 勝手です。「雪おい しいって言っている 私カワイイ」も、全 然アリだと思います 。皆が皆そういうつ もりでは無いですか らね、ただ1つ言い たい。なぜ雪を食べ る?食べ

 
どうしても口に入れたい私。
とりゃあ
 
 
ハンバーガーをほっぺにつめ嬉しそうな私。
とりゃあ
 
"食"と"睡眠"
この2つはこだわって生きたい(≧∇≦)
 
 
 
もうすぐ2月~
 
2月になると毎年バースデーライブの事ばかりを考えていたはず..どうなるんだろう今年
 
 
つい最近、はじめてお会いしたヘアメイクさんに
 
「乃木坂ちゃんの事はまだ詳しくないけど、とっても良い曲ばっかりだよね。私すごい好き」
と言っていただきました✨
 
歓び~o(^_^)o
はやく会場、見つかるといいなぁ。
 
 
 
そういえば、この間miumiuのコレクションを見ていたらめちゃくちゃタイプな顔のモデルさんがいらっしゃって、ずっとその方が気になっています..
 
そんな日々 (^-^)
 
 
乃木坂46の活動のおかげで色んな考え方を知れて、良かったなあって最近改めて思います!
 
唐突ではありますが、
皆さんいつもありがとうございます
m(__)m
 
 
 
とりゃあ
non-noさん♩
 
誌面では生クリームですが、撮影ではチョコレートも試したんです(^-^)
鼻の頭にチョコレートを付けられたのは、ななが初めてです~
 
 
□お知らせ(敬称略)
発売中↓
sweet
anan
LARME
non-no
smart
 
ブックリスタ(web)の掲載がもうすぐ。
 
そして明日は
GAM ROCK FES. in 日本武道館です。
 
 
 
とりゃあ
人差し指の、第一関節を、見ろッ
 
 
 
sweet2月号 今回のブランドは
メゾン キツネさんです✨
 
女の子と男の子っぽい雰囲気で撮影しました。
 
普段からシンプルな物は好きですが、キツネさんの シンプルなのにどこか個性的な感じは私服でも取り入れたいなと思っていたので
嬉しいです~
 
 
ちなみに、私が手に握っているのは
セルフシャッターのリモコン!
 
うーん、この名称で合っているのかはわからないけど..つまり自分で手元のボタンを押して撮影をしていたんです。
 
テレビでモデルさんが使用しているのを見た事はあったけど、初めてさわりました!
恥ずかし楽しかった(^∇^)
 
 
 
 
今年も頑張らなくちゃ、って
今年に入って何回も思ってる~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とりゃあ
 
 
本日 週刊少年サンデーさんの撮影
5人でやらせていただいております(>_>)
 
この5人は初めて~
 
2016/01/24 14:48

コメント(4139)

あすかちゃ~~~~~~~~んnote
飛鳥さん体調気をつけてね〜
あしゅめっちゃ可愛い♡
きいちゃんは雪食べるらしいよ笑
あすかの可愛すぎかーーー。。
もうね、好きだわ!!
バースデーライブ待ちきれんて(つд;*)(つд;*)
ステージで輝いてるあしゅを早くみたいっす。。
撮影お疲れ様です!
これからも頑張って!応援してますよー

それと雪は美味しいかもしれないけど身体に良くないよ( ´△`)
あしゅ可愛いなあ!♡
あしゅ〜
あすか〜こんばんは^o^

今日も一日お疲れ様です!
頬張っている飛鳥も可愛いっすわ^_^

なぁちゃんとnon-no撮影あったんだね。
自分、男なんで学校の女友達に見せてもらうね(笑)

人差し指の、第一関節を、見たッ!

明日も頑張るぞ〜
今年は飛鳥に会いに行くね^o^
なんでそんなかわいいの(♡ˊ艸ˋ♡)
飛鳥さん( ´ ▽ ` )ノ

飛鳥さんの出てる雑誌ぜんぶ買ってるよー

頭にアヒル乗せてる飛鳥さん
可愛すぎかよー( ´ ▽ ` )ノ
飛鳥元気かーー??

あとちょっと受験頑張るね!!

飛鳥もいろいろ頑張れ!!!
あすかーーー
ブログ更新ありがとう! 雪に埋れちゃだめだよ
質問コーナーとかやって!!!
飛鳥 次のブログも楽しみにしとくね
あしゅ〜♡
なーちゃんより飛鳥顔小さいです。スゲー!!
あしゅりんおつかれさま。
初コメになります。

バースデーライブの会場早く決まるといいね

前はアンダーライブ初日に行ったからあしゅりんに会えなかったけどバースデーは絶対に行くからね!!

風邪ひかないようにがんばってね!!
のぎ~(*´∀`)ノ
最近「私、起きる。」のあしゅりんにハマっているゆうすけです!

口の中に食べ物入れてるあしゅ可愛い(*´∀`)ノ
non-no楽しみです!なーちゃんとあしゅ推しなので…。笑笑
男子で買ってると変に思われそうだから姉に頼もうかな?笑笑

次の更新も楽しみにしてまーす(*´∀`)ノ
あしゅー!

前回のブログ、気づかなくて完全にスルーしてました.....。
本当にごめんなさい∩(´;ヮ;`)∩
チェックしてたはずなのに...。

雪、僕も昔食べてました。
神奈川出身で、今はバンバン降ってると思うけど前は降るのが珍しく、なぜか食べてた思い出があります。
あと雪合戦が楽しかったり。
純粋だった頃ですね。
今でも純粋だけど!?
でも今は北陸の富山県というとこに引っ越して3年目。雪が本当にめんどくさくなりました...。
冬になるとめちゃめちゃ降るんです。
タイムリーな事ですが、これを書いてる今は吹雪です。警報出てました。
辛いよ.....。
中学の頃はまだよかったけど、高校なって学校遠くなって、外にいる時間長くなりました。寒いです。辛いです。でも電車は止まりません。富山スピリッツ。
この季節にとは言いませんが、今度遊びに来てみてくださいね٩( 'ω' )و

あしゅの画像が最近すごいかっこよくて、なんだかなってます。
良い意味です。
色んな顔あって、ほんとにさすがです。
僕が一目惚れした時は可愛い笑顔見たからでした。
それから色んなあしゅ知れて、とても楽しいです!
メディア露出もいつものように多く、ファンとして嬉しい限り٩( 'ω' )و
すごいよ、素晴らしすぎるよ〜!

私事ですが、さっき言ったとおり富山県という地方高校生のため握手会は1つの会場しかこれまで行けてなかったのですが、今回の14thで初めて2つの会場行けることになりました!
今から楽しみです٩( 'ω' )و

最近本当に寒いです。
そちらも雪が降ったりしてるとニュースでよく見ます。
滑って転んじゃったりしないでね!
あとしっかり防寒対策して、風邪も引かないようにね!
俺は少し前までひどい風邪引いててずっと寝込んでました。
こんなのにならないように!
体調気をつけて!
長くなってしまいごめんなさい_|\○_

だいすきゃー!
バースデーライブどーなるんだろうねcoldsweats02
早く決まってほしいなbearing
YouTubeで動画投稿してる
masaki superです!
今日誕生日で、あしゅがブログ更新しててものすごく嬉しいです!
体に気をつけて自分らしく頑張って下さい。
あしゅheart01
めっちゃかわええ(*>ω<*)♡
飛鳥ブログ久しぶり〜〜笑
今年もいろんな活動多いねー!!体調管理しっかりしてね!!
バースデーライブないからなんか少し寂しい。

個人的になんですが受験なんで今年はあまりイベントに行けないのですが覚えててください!

あとね!飛鳥が夢に出てきた!夢に出てきた人って今一番会いたいって言うらしくてそれが飛鳥でよかったよ!笑

みんなコメント短めだから俺は長めにしてみました!以上です!次の更新楽しみに待ってます!
飛鳥のブログ待ってました!でもいつもモバメ送ってくれるからさみしくなかったよ♪モデルの仕事絶好調だね!いつも見てるよ(^O^)5月の京都握手会当たったからいくね!楽しみにしてる!飛鳥これからも応援してるね!
あすか〜かわいいぞ〜\(*⌒0⌒)♪
実は、今年の雪も食べたでしょ?(笑)
飛鳥ちゃ〜ん\( ˆoˆ )/♡ 雪積もってるよ!明日にももっと積もる予報!! 飛鳥ちゃんは雪は好き〜??嫌い〜?
飛鳥さん人差し指の第一関節もお綺麗です
早く握手会行きたいです
可愛い
熊本は6年ぶりに積もりました。 雪だるまをお兄ちゃんと作りましたー。楽しかったです。
あしゅりーん、やっぱりカウアイー!
ブログ更新してくれて嬉しいよo(^o^)o

寒い季節が続くんで体に気を付けて頑張ってね♪
飛鳥人差し指の第一関節見たよー!\( ´°ω°)/ウオオオオオオ(笑)
サンデー毎週買ってるから楽しみすぎ!
早く見たいなぁ
更新ありがとう!

食べてる姿もかわいい♡

頑張ってね!


ポン太
飛鳥ちゃんこんばんは!

幕張での全握での飛鳥ちゃんの可愛さに負けて、還暦じじ14thの
個握とりました。(飛鳥ちゃんとあまり歳の差が無い孫がいるのに)先になりますが、5/15行きますよ!!
初登校です!栃木県出身です!17です!
あしゅ〜、寒いから体調には十分気をつけてね!
今日乃木坂工事中見ます、すげー楽しみ(^-^)
14枚目シングルどこに入るかとても気になっています…
素敵な笑顔をこれからも見せてね(^o^)
初コメ!
あしゅとななせまるの2ショット可愛すぎ!!heart02
お疲れ様!!
飛鳥‼鉄壁な小顔だね
飛鳥可愛すぎほっぺつんつんしたい
かわいい!
あしゅのブログ見てて毎回思うのは、他のメンバーと違ってすごい独特な笑い起こしてくれるんです!笑

第一関節を見ろ!とかサイコーです^ ^

これからも推しとして応援するのでがんばってね!!
あすかー!
飛鳥と同級生なんですけど飛鳥はいろんな活動たくさんしててほんと尊敬してます!!
そりゃあねえ。雪は汚いよ。東京のは。
どうせ降るならだいこんおろしかひまわりの種とかにして欲しいですよね。それならみんな食べても食べた分だけ健康になるんだから。一石二鳥目ですよね。ただ、なんだかんだいって雪だるまつくるんでしょ。アナ雪みたいに。それで写真撮って放置。雪だるまの気持ちも考えてあげてほしいですよね。あんな寒いなか一人でいるんですよ。孤独だし。雪食べても共食いみたいだし。
結局のところ、ジェミニーキャンサーが一番なんですよ。あす
あしゅ

ほっぺが赤ちゃんみたい(*´ー`*)

寒くなってるから、体調崩さないようにね!

とりゃ!
飛鳥ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´˘`*)♡

もう、ブログ更新ありがとう(∩˃o˂∩)♡

めっちゃ嬉しいo(^▽^)o

今日ね!本屋さん行って、non-no買ってきたよ〜(*^-^*)ゞテヘヘ 飛鳥ちゃんめっちゃ可愛かったぁ
飛鳥ちゃん!14thの握手会1枚だけど取れました!
大学受験もそのときには終わってると思うので会えるの楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"♡
初めてなので何話せばいいかわからないですが、今からたくさん考えておきます。。。笑
あしゅー♡かわいすぎ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/heart02heart04
-43

1回だけまじでかき氷のシロップをつもってる
雪にかけて食べたことある、、若気のいたりやとおもった、!

飛鳥ちゃんと毎日おれたら
たのしいやろなー!

今日もありがとう!
明日からもがんばるわ!!
那須高原来たことあるんだね‼︎雪より牧場のアイスクリーム食べてみて(^^)めちゃくちゃ美味いよ(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES