このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun齋藤飛鳥この時期になると「雪はおいしい」と言う人が必ずひとりは 現れますよね。 私 、那須高原に行った事が何度かあって、 雪が積もっている時 期にも足を運んだ事 があるんです。 小 学生の頃は、もちろ ん食べました。雪っ ておいしいって言っ ていました。しかし 今私は17歳、当時に 比べて知識も増えて います。言うだけな ら、どうぞ皆さんの 勝手です。「雪おい しいって言っている 私カワイイ」も、全 然アリだと思います 。皆が皆そういうつ もりでは無いですか らね、ただ1つ言い たい。なぜ雪を食べ る?食べ

 
どうしても口に入れたい私。
とりゃあ
 
 
ハンバーガーをほっぺにつめ嬉しそうな私。
とりゃあ
 
"食"と"睡眠"
この2つはこだわって生きたい(≧∇≦)
 
 
 
もうすぐ2月~
 
2月になると毎年バースデーライブの事ばかりを考えていたはず..どうなるんだろう今年
 
 
つい最近、はじめてお会いしたヘアメイクさんに
 
「乃木坂ちゃんの事はまだ詳しくないけど、とっても良い曲ばっかりだよね。私すごい好き」
と言っていただきました✨
 
歓び~o(^_^)o
はやく会場、見つかるといいなぁ。
 
 
 
そういえば、この間miumiuのコレクションを見ていたらめちゃくちゃタイプな顔のモデルさんがいらっしゃって、ずっとその方が気になっています..
 
そんな日々 (^-^)
 
 
乃木坂46の活動のおかげで色んな考え方を知れて、良かったなあって最近改めて思います!
 
唐突ではありますが、
皆さんいつもありがとうございます
m(__)m
 
 
 
とりゃあ
non-noさん♩
 
誌面では生クリームですが、撮影ではチョコレートも試したんです(^-^)
鼻の頭にチョコレートを付けられたのは、ななが初めてです~
 
 
□お知らせ(敬称略)
発売中↓
sweet
anan
LARME
non-no
smart
 
ブックリスタ(web)の掲載がもうすぐ。
 
そして明日は
GAM ROCK FES. in 日本武道館です。
 
 
 
とりゃあ
人差し指の、第一関節を、見ろッ
 
 
 
sweet2月号 今回のブランドは
メゾン キツネさんです✨
 
女の子と男の子っぽい雰囲気で撮影しました。
 
普段からシンプルな物は好きですが、キツネさんの シンプルなのにどこか個性的な感じは私服でも取り入れたいなと思っていたので
嬉しいです~
 
 
ちなみに、私が手に握っているのは
セルフシャッターのリモコン!
 
うーん、この名称で合っているのかはわからないけど..つまり自分で手元のボタンを押して撮影をしていたんです。
 
テレビでモデルさんが使用しているのを見た事はあったけど、初めてさわりました!
恥ずかし楽しかった(^∇^)
 
 
 
 
今年も頑張らなくちゃ、って
今年に入って何回も思ってる~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とりゃあ
 
 
本日 週刊少年サンデーさんの撮影
5人でやらせていただいております(>_>)
 
この5人は初めて~
 
2016/01/24 14:48

コメント(4139)

ヘアメイクさんじゃ無いけど「乃木坂の事知らないけどこの曲いい!」っていう人多いと思います!!(私もそうでしたw

モデルの仕事増えてて「乃木坂の事は知らないけど齋藤飛鳥は知ってる」って人も増えてそう(✿╹◡╹)

『個人の力がグループの力に〜』っていうの本当だなって最近思って私も仕事頑張れてるのでこれからも応援しながら元気もらいます!
日もそろそろ暮れてきた。
あすかちゃん お晩です。

海流の島よのパフォーマンスがしばらくぶりに見たくてね、もはや海流の島よはバースデーライブでくらいしか見れないじゃないですか。
だからバースデーライブ心待ちに待ってる。

時に話は大きく変わるんだけども、
お休みの日ってなんかかんか口に入れたくなりますよね。
さっきはパン食べた後にポテチ食べて間髪入れずに柿ピーも食べたよ。
その間にチョコも食べたような気がする。

いまは食べてないけど晩ご飯なに食べようかうきうきしながら考えてたよ。

でも洗濯しなきゃいけないんだった。
めっちゃ久しぶりだけど、あしゅはこれくらいの頻度が一番いいなと感じました。あとメチャ可愛いーーー!!!ハンバーガー美味しい?すごく嬉しそうな顔してるね!最近あしゅの写真集もでないかなって期待してしまいます。これからも頑張ってくださいね!応援してるよ!
あしゅかわいすぎる(°_°)
こんにちは。
あしゅりんたむの食の写真、なかなか可愛いです。私は糖尿病なので、量は食べられませんが、美味しさにはこだわりたいですね。っていうか最近はまずいものの方が少なくて良いですね。
アイドルというお仕事、いろんな出会いがあって、よいですね。確実に乃木坂ちゃんたちの人格形成に役立っていると思われます。あと音楽、映像、写真、絵画等芸術に触れあっていられるのも、良い結果につながっていると思われます。願わくば、こういう良い環境はいつまでも続いて欲しいですね。
ではまた。
飛鳥ちゃん!
ブログのタイトルやっぱり長い
ハンバーグうまそう
あすか!かわいすぎ!!!
うちは羊が3頭いるけど、こないだの雪の翌日、放牧に出したら全員揃って雪ムシャムシャ食べてたよ。
寒い日にそんな冷たいの何で食べんの、てか何で食べ物だと認識したんだと謎だったeye
あすかー
最近の調子はどうだい?
急に寒くなったから体に気をつけてねー!!
最近は家でコーヒー飲むのが多いよね、まさか豆から作ってるとか?笑
更新待ってた!!
北海道は雪がたくさんだよ!!
ななみんの地元と同じなんだ〜☺️☺️
寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
あしゅがんばって!
ずっーと応援しています!!
体調管理に気をつけてね!
あしゅ可愛い!
飛鳥ちゃんこんばんわ!
結構みんな雪食べたことあるのか、俺高1だけど食べたことないから次積もったら食べてみようかな(笑)
そういえばだけど全握行きました!飛鳥ちゃん行くの初めてだったからかわいすぎて、個握取りました!次行くときは、高1っぽく見えるようにがんばります!(笑)
あっすん♪
この前の幕張の全握でプレゼントを置いてきましたよ☆
乃木團宛で團員におそろというかシリーズものの指輪
3度目の全握にしてやっとこさ乃木團メンバー制覇です
乃木團で最後にライブしてくれないかなとの思いです★
たまに自分で作っては委託販売してるもので『ねじり』を
テーマにしているサイズもデザインも異なる連作です
7個もあると自分でも出来不出来はあって
なんとなく振り分けて置いてきたけど
團員間での交換は歓迎なので皆で相談して分けあってね♡
それとももう届いてんでしょうか?
没収されてなければいいけどね・・・

今年も飛躍の年なるといいね♪
お疲れ様です♪
そのSっ気で全部の写真が神級に美少女って……結局可愛いんかーいって裏切りギャップも含めて可愛いぜ。君には適わんよ(´<_` )
小学生の時、よく雪を食べ過ぎて気持ち悪くなってた。あの変な味が気に入らなかった。だったらカキ氷のシロップかければいいと思って、コーラ味のシロップで試してみたけど、クソまずかった。あの変な味はどうあがいても消えない。だけどなんか食べてしまってた
はぁ〜かわいい(*˙˘˙*)ஐ

わたしはハンバーガーになりたい


今年も推して参ります

何卒デレ対応でお願い致します
どーした、飛鳥。
タイトルから最後告知まで、とても読みやすくて内容のあるブログだったぞ。

やべーな、飛鳥。
君に「ありがとう」って言われると、改めて照れるだろ。大人になるのはまだ早いぞ、もう少しの間、小生意気な飛鳥でいてくれ~
ななとあしゅお似合いすぎ
もっと仲良くして
こんにちわ、あすかさん。寒い日が続いてますが元気そうだね。とりゃ!が好きです。握手会で会える日を楽しみに待ってます。
あすかちゃんー!
かわいい!
また今度握手会いくよー
飛鳥あけおめだね
握手会も行ったよ~!
始めて行ったからめちゃめちゃ緊張して飛鳥と目を合わせられなかった…。
ショック…。

受験が終わったらまたいくから待っててね!
あと黒のニットかな?あれかわいかったよ(笑)

乃木坂応援歴?は長いですが、初コメになるかもしれません❗

なな推しですが、飛鳥ちゃんとの雑誌の撮影は、物凄く嬉しいです❗

nonnoは、隠れて立読みしたいと思います⁉

それで、大変そうですが、飛鳥ちゃんの個握券を何とか確保して、今度会いに行こうと思いますので、優しくしてください⁉

では、寒さが厳しいですが、体調には気を付けて頑張ってくださいね❗❗
ブログ更新ありがとう!
かわいい雪食べたい
あしゅー!雪食べたことある?おれが住んでるとこはあんま、雪降らない!一回だけ庭がつもった!笑あと、紅白spの秘書?のあしゅほんとかわいかったし、こけたあしゅおもしろかったよ!一月三十日に初めての個握にいくからー!
あすかーheart02
大好きー!
ちょーかわいい
あしゅ〜
可愛すぎます 

最近、学校であしゅ推しの子が増えてきてます
すごく嬉しい♡

バースデーライブの会場、はやく決まって欲しいですね、楽しみです。

ちなみに、私も小学校低学年の頃は雪を食べてました笑
今思えばおかしいなって思ってますw
サンデー発売楽しみにしてます!
絶対に購入するよ(≧∇≦)
ブログの更新ありがとう!

今日、地元は雪で大変!朝起きたら、10㎝くらい積もってて・・・

僕も、子供のころは雪っておいしそうだと思ってたけど・・・今は食べれない!


2016年問題、まさか乃木坂に降りかかるとは思ってなかったので、残念。早く会場が見つかるように、祈ってます!

前から少し気になってたんだけど、背のびた?
あすか可愛すぎ!
最近どんどんあすかが好きになってきています!笑笑

non-no可愛いですね!
なぁちゃんと二人で本当に神です♡♡

あすかの個握がとれずに悩んでいます!
三次申し込むべきか全握で我慢すべきかかなり悩みどころです。。笑笑
ともかく握手は絶対行きます!
こんど京都に握手会行くのでその時はよろしくね♡♡
あしゅっしゅー期待してます♡笑笑

ぽよぽーよ(o´罒`o)イヒヒ♡
今年のバースデーライブ本当にどうなるんだろうね?
会場がないのは前もって分かってたから今年の2月はライブないかなーって思ってたから、
あぁやっぱりかって思ったけど毎年あるものがないと残念だねT^T
バースデーライブがないから、来週の握手会後は4月半ばの握手会まで会えなくてあしゅロスだーなんて思った
だけど、たくさん雑誌で活躍してくれてるから会えなくてもあしゅの頑張っている様子を知れるのはありがたい(*^^*)
掲載誌一覧見てるとますます人気になりそうだね!
14枚目はあしゅの人気の上昇が予想以上で握手券かなり少なくなったので次のシングルでの握手会は本気だす(=゚ω゚)ノ
14thも握手会遊びに行くね(^^)
飛鳥ちゃん♡♡




ブログ更新ありがとうございます!!


飛鳥ちゃんやっぱりかわいいね♡
飛鳥ちゃんの文の書き方なんか好きだなあ〜




飛鳥ちゃん食べるイメージないから新鮮な感じします〜

なぁちゃんのことななって呼ぶの〜??
このふたりほんと顔小さい!!
またツーショット待ってます♡

5人ってどんな5人なのか気になります(。・ω・)ノ




話変えるんだけども



飛鳥ちゃん♡
個握当たったの♡ふふふ


前の名古屋の全握でTGCのことおめでとう!って伝えたら予想外のお返事がきて…

もともと飛鳥ちゃん好きだったんだけど、さらに好きになった♪





これからはブログコメントもするね♡
読んでくれたらうれしい!!






あやかちゃん。
つまり今年も雪食べたんですね(´・ω・`)
あすかー
かわいい
飛鳥久々の更新!
飛鳥可愛すぎ!
とりゃあがほんといい笑
バスラどうなるか心配やね。
これからも頑張れ!
 飛鳥~ブログ更新ありがとう

ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
風邪ひかないようにね〜(^^)
飛鳥ちゃんこんにちは!

雪を食べる子沢山いましたよ!シロップを持ってくる強者まで・・・お腹壊すよ、と思いながらその光景を眺めていました!

明日武道館でHKTと対決だったかな?玲香キャップにもコメントしたけど、乃木坂46の圧勝なら最高です(^o^)

早く会場探してbirthdayライブ行きたい!(^○^)
サッカーの試合行ってきたー
疲れたー。
明日から学校か。。。
がんばろ
元なーちゃん推しのおれには俺得でしかないツーショット、ありがとう。。。
飛鳥おはようございます、こんにちわ、こんばんわsunmoon3

smart見るの楽しみにしていますbook

それと、握手券まだ取ってませんsweat02

当選しにくくなってきたと思うので、行けるか分からないけどモバメいつも楽しみにしていますnote


たいめし。
あすちゃん大好き。
東京産まれの人間はあまり雪は食べないですね。
1日が楽しくすごせれば一番ですが仕事に比例して食事はいい加減になりますから。
飛鳥さん(๑òᆺó๑)
いつも元気もらってます!! これからも元気もらうよー!!!
明日頑張って!!!!←(階乗w
あしゅ可愛すぎです!
なぁちゃんとのツーショット、どっちも顔小さすぎw
おー!飛鳥!
こんばんは(・x・)

食と睡眠にこだわりたいって気持ち俺も一緒!!
美味しいものは食べなきゃ損だし、味を知ってるってなんかかっこいいし(笑)
まぁ、要するに美味しいものは全部食べてみたいよね(笑)

birthdayどうなるんだろうね、、
今年こそ行く!って意気込んでいたから残念、
場所のめどが立つことを祈るしかないね。
ツアー、、なんかでも個人的には嬉しかったり(笑)
山形寒いけど、美味しいものたくさんあるし来てー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

雪についてはあまりいい思い出ってないなー。
雪が綺麗と思うのは降り始めと普段振らない地方の人だけ。
東北の雪は驚異でしかないな٩( 'ω'; )و

いろんな雑誌で飛鳥を見かけるようになってほんとに嬉しいよ!
これからも活動の場広げていこうね(。・ω・)ノ゙!

応援してる∩^ω^∩

あ、でも無理のしすぎは禁止。
ね?
ちいさいうめこと小梅です!!

毎日、忙しいなかブログ更新ありがとうshineそして、モバメでお知らせしてくれて更にありがとうshineshineバタバタしても忘れずにチェック出来ます!!

そして、明日のGUM ROCK FES行きますよ〜!めっちゃ遠くからだけど派手な水色で参戦するよsign01

飛鳥さんも飛鳥さんらしくみんなのハートheart01に火をつけてねえupup


僕も小学生の時妹と遊んだ時に雪食べた〜とか言ってたよー\(//∇//)\ なんか飛鳥に親近感わく〜笑
飛鳥の握手会行きたいなぁ〜 でも抽選外れちゃって(´・Д・)」 2月からイギリス留学だからその前に乃木坂パワー注入して頑張るね! 飛鳥のブログ楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES