このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun齋藤飛鳥この時期になると「雪はおいしい」と言う人が必ずひとりは 現れますよね。 私 、那須高原に行った事が何度かあって、 雪が積もっている時 期にも足を運んだ事 があるんです。 小 学生の頃は、もちろ ん食べました。雪っ ておいしいって言っ ていました。しかし 今私は17歳、当時に 比べて知識も増えて います。言うだけな ら、どうぞ皆さんの 勝手です。「雪おい しいって言っている 私カワイイ」も、全 然アリだと思います 。皆が皆そういうつ もりでは無いですか らね、ただ1つ言い たい。なぜ雪を食べ る?食べ

 
どうしても口に入れたい私。
とりゃあ
 
 
ハンバーガーをほっぺにつめ嬉しそうな私。
とりゃあ
 
"食"と"睡眠"
この2つはこだわって生きたい(≧∇≦)
 
 
 
もうすぐ2月~
 
2月になると毎年バースデーライブの事ばかりを考えていたはず..どうなるんだろう今年
 
 
つい最近、はじめてお会いしたヘアメイクさんに
 
「乃木坂ちゃんの事はまだ詳しくないけど、とっても良い曲ばっかりだよね。私すごい好き」
と言っていただきました✨
 
歓び~o(^_^)o
はやく会場、見つかるといいなぁ。
 
 
 
そういえば、この間miumiuのコレクションを見ていたらめちゃくちゃタイプな顔のモデルさんがいらっしゃって、ずっとその方が気になっています..
 
そんな日々 (^-^)
 
 
乃木坂46の活動のおかげで色んな考え方を知れて、良かったなあって最近改めて思います!
 
唐突ではありますが、
皆さんいつもありがとうございます
m(__)m
 
 
 
とりゃあ
non-noさん♩
 
誌面では生クリームですが、撮影ではチョコレートも試したんです(^-^)
鼻の頭にチョコレートを付けられたのは、ななが初めてです~
 
 
□お知らせ(敬称略)
発売中↓
sweet
anan
LARME
non-no
smart
 
ブックリスタ(web)の掲載がもうすぐ。
 
そして明日は
GAM ROCK FES. in 日本武道館です。
 
 
 
とりゃあ
人差し指の、第一関節を、見ろッ
 
 
 
sweet2月号 今回のブランドは
メゾン キツネさんです✨
 
女の子と男の子っぽい雰囲気で撮影しました。
 
普段からシンプルな物は好きですが、キツネさんの シンプルなのにどこか個性的な感じは私服でも取り入れたいなと思っていたので
嬉しいです~
 
 
ちなみに、私が手に握っているのは
セルフシャッターのリモコン!
 
うーん、この名称で合っているのかはわからないけど..つまり自分で手元のボタンを押して撮影をしていたんです。
 
テレビでモデルさんが使用しているのを見た事はあったけど、初めてさわりました!
恥ずかし楽しかった(^∇^)
 
 
 
 
今年も頑張らなくちゃ、って
今年に入って何回も思ってる~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とりゃあ
 
 
本日 週刊少年サンデーさんの撮影
5人でやらせていただいております(>_>)
 
この5人は初めて~
 
2016/01/24 14:48

コメント(4139)



いつの間にブログ更新したんだ!!

くっそ〜お疲れsun
あすかどっこーー⤴︎
今日も可愛いですね^O^
non-no見ました、なぁちゃんと一緒で、すごい良かったです(´_ゝ`)撮影頑張って!
LARME買ったよ!nonnoも絶対買うね
最初の写メ前ひめたんからも来たよ!!(∩´∀`)∩
バースデーライブ・・・( ´-ω-)
行きたかった・・・バースデーライブなかったらなんかポカンと穴が空いた感覚。
先週、俺も雪腹いっぱい食べたよ!そしたら二日間 倒れちゃいました。
飛鳥、最近ぜんぜんSぽくないじゃん(>_<)
こんにちは!覚えてないかも知れませんが命と太陽ノックで個握に行きました!5/5日にまた行きます!
多分何かしらの目立つ服装で行くので覚えてくれると嬉しいです!
アッシュっシュ~❗
こんにちは✨

たくさん雑誌でるね!全部チェックするよー(*¨*)♡
うちもすかちゃんが乃木坂にいて、応援することができて幸せだよ〜
あしゅ、こんにちは。

ブログ更新ありがとー。

食と睡眠を大事にしているから、これほどまでに可愛いんだね❤
どの写真も最高に魅力的です。

これからも頑張ってね
雪なんてシロップをつけて、安全性を度外視すれば良いのです
あしゅーー!!
カワイイー!
睡眠はぜっっっったいこだわる
食事はあんまりだけど
けどいろんなの食べたい〜

将来いろんなところ食べに行こっと笑

頑張ってねスーパーモデルさん
あしゅー!
non-no見たよー
なーちゃんもあしゅも、すんごい可愛いかった
会場早く決まるといいね!
あしゅ可愛い〜♡
お初!
飛鳥の知性とビジュアルを磨きまくったら世界レベルなんじゃないかと思う時があるよ。
バリバリアイドルなみなみとギャップだらけの飛鳥の組合せは面白い。らじらー出ないのかな?
雑誌いっぱい載っててすごいなぁ
なんだか財布の中が寂しくなりそう(⌒-⌒; )
そして、2016年入ってから飛鳥さんの
お茶会
握手会
サイン会
というイベント全部落選してて辛い反面、それだけ人気が上がってるという嬉しい気持ちが混ざって今すごい複雑な気持ちです(⌒-⌒; )
飛鳥ー!
ブログ更新ありがとう(^^)
6月4日の14thの個握取れたよ!
待ち遠しいなー。。。
雑誌の撮影頑張れ!!
あしゅ大好き!
ブログ更新してくれてありがとう!うれしい!
第一関節笑笑笑
あしゅおもしろい

こんにちは~。
新潟県育ちのおじさんです!性格のいい飛鳥ちゃん、いつも応援してますよ。
雪はおいしくありませんね。スキーで転んだ時に口にはいりますが頭にきます。お腹もこわしちゃうよね!
飛鳥〜 風邪には気をつけて頑張って( ^ω^ )
飛鳥はろ〜〜

今14枚目の飛鳥の握手取ろうとしてるんだけど全然取れないよwwww

落選ばっかりww

飛鳥の人気が出てきたってことだけど少し複雑だね〜


頑張って14枚目の握手行こうと思うんでそん時はよろしく〜( ・`ω・´)

もう直ぐバレンタインですね〜?まぁ僕には縁のないイベントですが、乃木中とかで前みたいにバレンタイン企画とかやってくれると嬉しいな〜

じゃあ今回はこの辺で、

それでは!( ・`ω・´)
飛鳥お嬢様~
頑張るのもいいけど、無理はしないで下さい!
今を一生懸命に(^-^)
飛鳥ぁぁあ
smart買ったよ♪
バレンタイン去年0個だったの泣
今年ゎ1個でいいから飛鳥のをください(T_T)
あしゅ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
あすかちゃん〜

ほっぺにいっぱいつめたあすかちゃんかわいいなぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ 無邪気すぎ!ふふーふ まーあ そうだな、最近私も食と睡眠ばかりで、ちょっと太くなったかも。へへへ

もうすぐ2月ね!(●´ー`●) 毎年も開催のバースデーライブ今年ないで、なんか、ちょっと寂しいなぁ〜っていつも考えてるけど、会場ないでもしょうがないよね…みんなも8月21日行うって言ったけど、どうかなぁ?早く見つかるといいな本当に。(*゚ー゚*)

好きって言われると嬉しいことだよね!誰でもそうだと思う。ふふーふ 乃木坂もあすかちゃん好きな人もどんどん増えるって私も嬉しくなるぜーヾ(*´▽`*)ノふふーふ

ノンノさんのあすかちゃんこの前もう見たけど、まだ見てない雑誌こう見ると結構あるなぁ〜って今気付いた。anan と LARME もまだ見てないでごめん!(*´Д`*) あすかちゃんの雑誌多いからさー笑 言い訳にならないよね。あははー 本当悪い。

はーいー 人差し指の第一関節ちゃんと見た!なにそれ。笑

今期の sweet 見た見た!デニムとシャツ着てる男役のあすかちゃんかっこいすぎ! シンプルでいいよなぁ〜私も結構シンプルなものが好きで。 普段設計のもの大体シンプルやで。ヾ(*´▽`*)ノあははー こちの話ね〜

へぇぇぇー それはセルフシャッターか、撮影用の小物だと思った。すげぇなぁ!私も一回やってみたい。笑

朝のメールの撮影は週刊少年サンデーさんなのか、初めての5人ってちょっと気になるけど!2期生?とか、わからんので楽しみにしよう!ふふーふ

今日も頑張れ、あすかちゃん!ヾ(*´▽`*)ノ

サビ
あすかちゃん( ^ω^ )
ブログありがとー(^o^) 2016年も雑誌が多すぎてもう追いつかなくなってきてる。でもそれは嬉しいこと。

僕も雪食べてたなー。積もるほどのところじゃなかったから余計に雪というものが不思議だった(°_°)

明日の武道館はいけないけど頑張って(≧∇≦)
人指し指の第一関節まで可愛い、、、笑(^_-)


ブログずっと楽しみにしてました!
初めましてで〜す(^-^)/

写真多めでかわいいあしゅ見れて最高(●´ω`●)

本屋であしゅの出てる雑誌チェックしとくね〜!
飛鳥さん、第一間接、しかと目に焼き付けました!!

今日もお仕事お疲れ様です!
寒いので、こけないように。

明日は決戦ですね!!
ガツンとやっちゃってきてください!!!

とりゃあ!
あしゅちゃん、ブログ更新ありがとうheart
たくさんのお写真もありがとう!
birthday、早く決まるといいねcrying
30日の個握であしゅちゃんに会えるの楽しみにしてますnote
そうだ!BSでやってた紅白スペシャル見たよ!!
改めて紅白お疲れ様!今年もあの大舞台に立ってる姿が見たいな
頑張ろうね!

コントのマネージャー飛鳥さんのパンツスタイル?っていうのかな スーツにメガネな感じが凄く好きです
握手会でやって欲しいなー…なんてw
頭の鳥とのギャップがまた良かったよ笑
ブログずっと楽しみにしてました!
初めましてで〜す(^-^)/

写真多めでかわいいあしゅ見れて最高(●´ω`●)

本屋であしゅの出てる雑誌チェックしとくね〜!
スキ
飛鳥14thのシングルたくさん会いに行くからねー
体調崩さないで頑張れ!
あしゅかわいい!
あー全部かわいい。
あしゅー(^^♪
飛鳥〜ブログ更新ありがとー(^ω^)
non-no見たよー♪
2人ともめっちゃかわいかった!!(≧∇≦)
てか、2人とも顔ちっさすぎ!(笑)

あ、そうゆえば14thの個握初めて飛鳥の券買ったよーヽ(^^)ノ
4/17の幕張だけだけど飛鳥に会えるの楽しみにしてるね♪
全部数行きたいから後、1部と4部、頑張って取るから!!
飛鳥の人気が凄すぎて2次は全落だったよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でもそれは嬉しい事だもんね♪
飛鳥に会えるの楽しみだー(≧∇≦)
今日はここまで!
次の更新も楽しみにしてるね♪
バイバイ!!
あ、ノンノ見たよ~
鼻につけられたの初めてって当たり前やないかい!
2番目は俺かな?( ゚ー゚)
タイトル長いね笑あしゅかわいすぎ!!
雪は、子供にとって良いものだけど大人になると厄介なものになる不思議なものだよね。今となっては雪を触るのも寒すぎて嫌だもん。笑
睡眠の質ってどうやって良くするんだろうね。
バースデーライブやってほしいよね。レアな曲とかみれて聴ける場だし。なぞの落書きとかみたいし。
自由の彼方とかも。
いつもこちらこそありがとうございます。
サンデー楽しみにしてるね。
おはよー
non-noはチェックしたよ!
髪型だんごだったよね!確か笑笑
他のやつはこれからチェックします( ̄^ ̄)ゞ
飛鳥の握手券2次でいっぱい頼んだのに2枚しか当たらなかったよ|( ̄3 ̄)|
でもそれだけ人気何だね!
良いことだね( ´ ▽ ` )ノ
今日風邪強いから風邪引かないようにね!
今年も頑張って下さい‼︎
ばいせこー(a_k)o
あしゅいつも可愛いね∧( 'Θ' )∧
早く次のシングルの個握に行きたい!
体調に気をつけて頑張れ*\(^o^)/*
ブログありがと❗️
今日熊本でも雪降ってて雪だるま作ったら手が悴んでパンパンw

ノンノみたよー!なぁちゃんと飛鳥小顔すぎる!
バレンタイン楽しみ〜w誰かくれるかなw
なに!!!
サンデーだとぉ!?
めっちゃ楽しみ(∩´∀`)∩
2月かな?3月?いずれにしても買うかな♪
確かに小学校生の時は雪食べてたね笑
でも未央奈が755で雪大好き。食べます。って言ってような?
今度僕と一緒に雪食べましょ!笑
可愛い~

受験の癒し笑

来週の水曜日に受験なんだよね!
緊張だ
あすかぁぁあ
ブログ更新ありがとう

今年高校生になるから握手会いける
あっしゅんの行こうと思ったけどはずれまくって挫折寸前←
人気があることはいいことだけどあっしゅんに会いたくても会えない( ˙-˙ )
三次がんばろ。

あっしゅん
今年も飛ぶ鳥を落とす勢いで頑張ってね
応援しかできないから全力で応援しまくる
そんな私はかずみん推し
あっしゅんもね(。•̀ω-)☆←

あっしゅんの考え方がすごい好きで推してます(これ言うの何回目)

体調に気をつけて今年もたくさんの人を笑顔に、そして自分にとっても充実した年になるように頑張ってください

とりあえずあっしゅんの握手会いけるように
頑張らないと

大好きヾ(´︶`♡)ノ

らん
あすかブログ更新あざー

5月の個握いくからまってて
飛鳥ちゃん食と睡眠は大切ですよね。

バースデーライブ出来るといいね。note
今年からコンサート会場が工事や改修に入るから2016年問題って言われてるんだよ。

写真可愛いねheart
明日のGAM ROCK FES. in 日本武道館頑張って下さいね。

お仕事頑張って下さいね。
飛鳥〜最近人気がすごすぎて、握手会が取れないよ〜泣
雪が美味しいって言う人はあんまり見たことないかな?笑でも、俺の周りで霜柱食ってるやばいやついるよ笑

birthday liveいつになるかはわからないけど、行けるといいな
あと、TGC男だけど行くよ!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES