このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun齋藤飛鳥この時期になると「雪はおいしい」と言う人が必ずひとりは 現れますよね。 私 、那須高原に行った事が何度かあって、 雪が積もっている時 期にも足を運んだ事 があるんです。 小 学生の頃は、もちろ ん食べました。雪っ ておいしいって言っ ていました。しかし 今私は17歳、当時に 比べて知識も増えて います。言うだけな ら、どうぞ皆さんの 勝手です。「雪おい しいって言っている 私カワイイ」も、全 然アリだと思います 。皆が皆そういうつ もりでは無いですか らね、ただ1つ言い たい。なぜ雪を食べ る?食べ

 
どうしても口に入れたい私。
とりゃあ
 
 
ハンバーガーをほっぺにつめ嬉しそうな私。
とりゃあ
 
"食"と"睡眠"
この2つはこだわって生きたい(≧∇≦)
 
 
 
もうすぐ2月~
 
2月になると毎年バースデーライブの事ばかりを考えていたはず..どうなるんだろう今年
 
 
つい最近、はじめてお会いしたヘアメイクさんに
 
「乃木坂ちゃんの事はまだ詳しくないけど、とっても良い曲ばっかりだよね。私すごい好き」
と言っていただきました✨
 
歓び~o(^_^)o
はやく会場、見つかるといいなぁ。
 
 
 
そういえば、この間miumiuのコレクションを見ていたらめちゃくちゃタイプな顔のモデルさんがいらっしゃって、ずっとその方が気になっています..
 
そんな日々 (^-^)
 
 
乃木坂46の活動のおかげで色んな考え方を知れて、良かったなあって最近改めて思います!
 
唐突ではありますが、
皆さんいつもありがとうございます
m(__)m
 
 
 
とりゃあ
non-noさん♩
 
誌面では生クリームですが、撮影ではチョコレートも試したんです(^-^)
鼻の頭にチョコレートを付けられたのは、ななが初めてです~
 
 
□お知らせ(敬称略)
発売中↓
sweet
anan
LARME
non-no
smart
 
ブックリスタ(web)の掲載がもうすぐ。
 
そして明日は
GAM ROCK FES. in 日本武道館です。
 
 
 
とりゃあ
人差し指の、第一関節を、見ろッ
 
 
 
sweet2月号 今回のブランドは
メゾン キツネさんです✨
 
女の子と男の子っぽい雰囲気で撮影しました。
 
普段からシンプルな物は好きですが、キツネさんの シンプルなのにどこか個性的な感じは私服でも取り入れたいなと思っていたので
嬉しいです~
 
 
ちなみに、私が手に握っているのは
セルフシャッターのリモコン!
 
うーん、この名称で合っているのかはわからないけど..つまり自分で手元のボタンを押して撮影をしていたんです。
 
テレビでモデルさんが使用しているのを見た事はあったけど、初めてさわりました!
恥ずかし楽しかった(^∇^)
 
 
 
 
今年も頑張らなくちゃ、って
今年に入って何回も思ってる~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とりゃあ
 
 
本日 週刊少年サンデーさんの撮影
5人でやらせていただいております(>_>)
 
この5人は初めて~
 
2016/01/24 14:48

コメント(4139)

あすちゃんおつぽ!

あすちゃんがぜったいやらないような事をする所が見たい!
激しめのロックをヘドバンしながら歌うとか!

ばいぴちー
飛鳥さんこんばんわー。

ホワイトチョコの件ですけど、ある時はそういうことがありますよね(´∇`)
ホワイトチョコ。
なんか食べたくなっちゃいました。笑


それと、あすかちゃんがこれやってるとこ見たいなーっていうの、あります。
スノボのウェア着てるとこ見たいです(*´∇`*)
自分スノボするんですが、絶対に似合うなって思うので!
でも飛鳥さん、雪上スポーツとかやらないですかねー?

簡単なことだったら、お煎餅食べてるところ見たいですねー。
なんとなくです。笑

ではでは。

P.S.

初めましてでした。笑
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

** mailto 「 ねえ○○さん、 」

え 〜 ! ! 言 っ て い い の ?
あ の ね 、 コ メ ン ト 返 し !
一 時 期 や っ て る 時 な か っ
た っ け ? ? あ 、 で も な 〜
(´っ﹏•。`) sweat01 コ メ ン ト 読 ん
で ま す み た い な こ と 言 っ
て く れ た り 、 握 手 会 で 名
前 出 し た ら ‘ 分 か る ! '
っ て 言 っ て く れ る だ け で
凄 く 嬉 し い し な 〜 snowshine .゜

い ざ 聞 か れ る と 浮 か ば な
い 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 typhoondash .。

真 夏 が や っ て る け ど 、
大 好 き な メ ン バ ー を 語 る
と か ヽ(。•﹏•。 )ノ ✧ ✦

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
あすかちゃ~ん‼ (*^▽^)/★*☆♪

やってるとこ見たいのはー


単車を華麗に乗りこなす あすかちゃん

ヽ(´▽`)/



XPERIAのCMに出てるあすかちゃん


これは 見たい(σ≧▽≦)σ


元気すぎるラブラドールと散歩するあすかちゃんが右往左往する動画

( ̄▽ ̄;)
あしゅ~こんばんは!(<ゝω・)☆
今日もお疲れ様でした。

モバメのお返事~

あしゅのかっこいい姿が見たい!
あしゅのドラムと「ポピパッパパー」MVの姿がすごくかっこよくてクールな感じです。
これは絶対にいけるよ。happy02

そして、あしゅのソロ写真集が見たい。
文学少女とファッションガールのあしゅ写真集見たい。catface

さらに、あしゅのドラマ、映像のお仕事が見たい。confident

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あしゅー!
モバメの返事なんだけどさ、
私はあしゅが食べ物を頬張る姿を真近で見たいです!無理か!笑
あとはねー、うーん。
堀ちゃんみたいなドッキリかなー、笑
あとは妹役のあしゅ、
ペット役のあしゅをみたい(∩´∀`∩)
あすかちゃんにはサッカーしてもらいたい!ユニフォーム姿絶対似合うよ!!

#モバメ返信
モバメやってる写真みたい!とびっきり可愛いの

モバメの件…
飛鳥ちゃんのこれやってるとこ見たいなーって
体操着を着てる飛鳥ちゃんが見たいな♡♡
バスケか陸上のユニフォームでもいいよ♡♡
飛鳥さんのツンデレモバメが見たいです。

メールありがとうm(__)m


時期的にチョコレートの季節ですもんね。

普段では見逃したりスルーしてるモノを、意識することで自然と視界に入りやすくなるんだってさ。

人間の脳はすばらしいね(^^)

にしても目の前の人がってのはすごいね!!

これが飛鳥の好きなもので良く食べるものだったら、誘惑に抗うの大変だっただろうね(^^)


あ、たまに…電車内で
パンを食べてしまってますね…

マナーとしてもよくないよね。金輪際、車内でたべないことにします(^o^)/


飛鳥のこれやってるところ見たいのは
もう少し考えてからコメントするね。

なにが見たいかな~…
齋藤さんへ

僕は齋藤さんが軍服を着ているのが見てみたいです。
大きい銃を持って構えたり
爆風から逃げ回ったり
ほふく前進したり

闘志に燃える齋藤さんが見てみたいです゜-゜
あすかちゃんのファンみんな優しいね!!
昨日の質問の回答の数半端無いよ(∩´∀`∩)
みんなあすかちゃん大好きやね♡
そんだけ沢山の人に好かれてるんだからもっと自信持ちなよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あすかちゃんがこれやってるとことかありすぎて決められない(笑)
まだ若いんだからキャラじゃないとか言うかもしれないけど甘えてる姿がみたいな!なんて(///ω///)♪
あと、今年こそ写真集かフォトエッセイを出して欲しいな…。勢いがある今だからこそ出すべきだと思うんよね…。100冊買いますから♡(。vωv。`)
それと、せっかくモデルさんのお仕事があるんやから、色んなお洋服を着たあすかちゃんがみたいです!!あまり人に見せるのすきくないかもしれないけど、ファンは嬉しいんやで(๑•̀ㅂ•́)و✧

てか、ホワイトチョコ俺めっちゃ好きやねん!!でも今はダイエット中だから我慢してる(・c_・`)

もうすぐ世間はバレンタインデーなんやね。リア充さん、今を精一杯楽しんでくださいε=(・д・`*)ハァ…。

イベントであすかちゃんからバレンタインチョコを貰える企画とかやってほしいな。でもきっともったいなさすぎて食べれないな。どーせならあ~ん(゚〇゚)してほしいな。無理やり口に突っ込まれそうだけどね(笑)

あすかちゃんに逆バレンタインしたいなぁ♪
でもあすかちゃんの欲しいものわからないからなぁ。。。


どーでもいいけど今、会社のメンバーで焼肉食べ放題行ってきたよ(∩´∀`∩)ダイエットしてるのにがっつり!ちゃんと食後のデザートもいただきました(๑>؂<๑)
酒は好きくないから俺だけメロンソーダ飲んで自然に運転手になりました(∩´∀`∩)あはは
飲酒運転、ダメ、ゼッタイ!!

明日からまた忙しいなぁ。
あすかちゃんもお仕事頑張ってるんやし、俺もあすかちゃんからメールで元気いっぱいアンパンマンやから頑張れるよ(∩´∀`∩)誰がアンパンマンやねん!

さて、どーでもいい話沢山しちゃったんで、おじちゃんはもうお寝んねしますね!

それではあしたも良い1日になれますように!

おやすみなさい(´ 3`)♡
ブルボンのじゃがチョコは甘じょっぱい(^-^)/

ポテチにチョコがコーティングされてる菓子(^_^)
読んでる本に合う飲み物やスイーツを知りたい( ´ ▽ ` )ノ
セブンイレブンのスイーツとからめて仕事もらっちゃいましょ笑
その流れわかるー☺

マスクは予防のときしか使わないなあ
すっぴんあす!?


であはる。
モバメの返信です‼

あしゅの料理してるところが見たいですー。
後、他にはゲレンデではしゃいでるあしゅも見てみたいかなー

あすかりん♪


夜ご飯はカレーうどんです。

寝る前のアイスは譲れません!


何やってるとこ見たいかって?

そりゃ!ドラムプレイですよ!ドラム!!!

乃木團で思いっきり楽しそうにドラム叩いてるあすかりん!



見たいなぁ・・・見せてよ^^



♪^^♪
遅くなったけど、昨日のモバメの返信です!
使用携帯はiPhoneです。
1通目①なみせん、②きらきら、③女の子が○してる、④ハート2個、⑤おじいちゃん
2通目①ニコニコ、②太陽、③ひよこ、④上腕二頭筋、⑤みざる

飛鳥がやっていて見たいことは、自分がテニスをやっているのでテニスをやっているところが見たいです(笑)
その他に、飛鳥さんの書く文体が好きなので書籍的な活動も見てみたいです‼
こんばんは。やる気がほしいです。

モバメの回答ですが!
アクセサリーを紹介してほしいです!
男には全くわからないのでどういうのが可愛くて、好まれるのか、個人の好みもあると思うのですが、参考にしたいです!

やっぱりMCしてほしいですねー!ラジオの!
いや、でも新しいことにも挑戦って考えると、恋愛ドラマの主人公の妹役が見てみたいですね!笑

あと、読んだ本の要約とかしてほしいです!
あ、その本読みたいなって思うよものでもいいし、巻末にある解説ちっくなものでもいいし!
ブログ見てて思いますが文章を書く能力に長けてると思うのでそこを伸ばしてみてもいかがでしょうか!

飛鳥×ヒッチハイクはめっちゃ面白そう!笑

なんの責任もなくつらつら書いてしまいましたが笑

しょっぱいものの次は喉が渇きますね!笑
頭使ってもその甘いものが欲しくなる気持ちになったことがないからよくわかんないんだよね。ガム食うの好き。
飛鳥は、顔小さいから合うマスクがないからズレたりして好きじゃないんでしょ。
でも風邪流行ってるしマスクしてね。
飛鳥と同感だよ。

やっほ!
モバメで言ってたやつ!

文字でうまく伝わるかわかんないんだけど、「頑張れよ!」的な感じで、ガッツポーズしたりサムズアップしてる姿が見たいかな!笑
いると仮定して!

あすかちゃん優しい!
こんばんは~
少しコメント空いちゃった

昨日の写真凄く可愛いかったね~

たくさん書きたいからまた遊びにくるね
あすかちゃんMAW←(マスクあすかちゃん白)
mailto『いると想定して』

俺もマスクあんまし好きじゃ無い(^^)/
何かスッキリしないんだよね

あしゅと一緒でちょっと嬉しい(^^)

かず兄
たまにモバメで質問してくれる時は、
ブログのコメントで返せば良かったのね!

最近知りました。笑

飛鳥ちゃんに聞きたいこと沢山あったんだけど、
握手券1枚しかとれなかったなぁ…

でも。楽しみ!
6月に行くけん待っとって!
モバメの返事なんだけど、眼鏡好きだから
眼鏡かけてる飛鳥ちゃんみたいな( ´ ▽ ` )ノ
それかなにかスポーツしてる飛鳥ちゃん!
あすかちゃん、苦手でも外出するときはマスクするの忘れないようにね。

ウィルス感染予防以外に、いろんな事から自分を守る事にもなるしね。
俺もマスクきらーい( ・д・)
ほとんど使ったことないかな。
北海道は東京みたいに空気汚くないからっていうのもあるかな~(笑)
あしゅは色々考えると思うけど、
設楽さんが、まいまいに言った事を当てはめてみて。


あしゅもそのまま駆け抜けてみたらどーーお?
先輩たちみたいに、色々経験できて、力になると思うよ。
きっと大丈夫ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
モバメの返信てきなもの…です!笑

飛鳥ちゃんのでこだしが見たいです♪♪
あしゅ〜!今日もモバメたくさんありがとう♬
お返事をしにきました!
私は、あしゅがドラムしてるところとかあとキャサリン若月の時みたいに黒縁メガネかけてるとことか見たいな(^O^)
あ、あとはクリライ1日目の時にしてたハーフツインが可愛すぎたからまたしてほしい♡♡あれ大好き!(笑)
でもなにしても可愛いよ(u_u)(u_u)

なんか多くてごめんなさい、、またコメントするね⤴︎
飛鳥!

モバメありがとう!
飛鳥にやってほしい事ですが、
コラムとかやってほしいな!

飛鳥の考え方がすごく好きなので、
コラムとか読んでみたいです!

あと、難しいかもしれないけど…
小説とか書いてほしいな。

よかったら、参考にしてみてね!

これからもずっと飛鳥を応援してるよ!
モバメの絵文字全部見れたよ!
docomo、iPhone 5sだよー
モバメの件です!
メンバーにいたずらする悪い顔の飛鳥さんがみたいです 笑
マスク嫌なのすごいわかります。
あすかちゃん こんばんは。

さっきのメールの、
あすかちゃんがこれやってるとこ見たいってやつは、

そうだなあ、
料理してるとことか。

3rd頃の乃木ここバーベキューの時とか、個人PVでミャンマー風カレーとか、チロっとは見たことあるけどもね。

これ作りました!みたいな写メ。
少し前の事になるけど、14枚目の選抜でのコメントをみて自分も考えさせられました。
飛鳥が言っていたように、自分も今の自分ができていない事の多さを実感しています。自分自身が最近は周りの大人の言動や行動、考え方や立っている姿勢みたいな細かい事に、かっこいいと感じるようになって、その度に自分との差に悔しさを感じています。でもそれはまだ20才にも満たないから当たり前って言ってしまえば逃げているようだけど、当たり前だと思います。相手は今まで自分よりも何倍もの経験をしていて、その上で考え行動をしています。だからこそ自分は、今年1年は今まで出来なかったいろいろな経験を積んでみようと思います。昨年、自分は部活で部長を務めていました。今年は自分のできる事のひとつひとつに対して真摯に取り組んで、その姿勢を周りに見せていく事で後輩に伝えていこうと思います。
飛鳥も大変だと思うけど、お互い頑張りましょう!

少し長くなりました。失礼しました(~_~;)
わしす。
私もマスクは苦手~。
マスクのあすかさん・・ますかさん・・ますしゅりん・・
勉強してる所が見たい!(自分が来年受験生なるからってだけ)

マスク俺も苦手っす
今日学校マスクしてったら気付いたら授業寝てたし・・・
モバメのやってほしいやつは

筋トレやってるとこみてみたい!
あしゅ貧弱そうだから笑
おばんです!
福岡のゆーやことゆーふくです♪
先程バイトから帰ってきました!
周りに気を遣い過ぎて勝手に気疲れしてしまった…
飛鳥もそんな時ある?

飛鳥の料理してるとこ見たいです!
エプロン姿とかあまり見たことない気がするから(*^^*)

マスクの臭いに酔ってしまうから自分も好きじゃないです>_<
こんばんは\(^o^)/

モバメの回答です!
①~、
②✨、
他のメンバーと戯れてる飛鳥さんが見たいですね!
何かその時の飛鳥さんすんごい楽しそうなんでcatface

あとマスクの話だけど、俺も好きじゃないなcoldsweats01
邪魔だし、眼鏡曇っちゃうからね。笑
あすかさん。こんばんは☆

握手会全然当たらなくて…悲しみ。
当たらないと、ますます会いたくなる…また悲しくなる。
悲しみのスパイラルです。

前回、握手させてもらった楽しい日が遠い記憶に…。本当にラッキーだったんだなと思って…。
本当、あすかさんにまた、お会いしたいです(´・_・`)

今日のモバメでのあすかさんにこれやってほしいなは、
その1、バイトでもいいので、1日リアルお仕事体験してほしいなと思いました。
コンビニやスーパーのレジとか、カフェ店員、洋服のショップ店員…などなど。
その2、バンドでドラムじゃなくてボーカル&ギターを…是非。
その3、「あすか〇〇オタク(仮)になる。」鉄道オタクとかあすかさんが本気で興味のあるものを見つけるところから始まって、とことんまで知識や技術を極めるみたいな企画。

まだまだ沢山思いついたけど、こんな感じの答えでいいのかな?

飛鳥さんのモバメはめっちゃ内容が面白くて、写真もユニークなものから、めっちゃかわいいあすかさんの写真があったりして好きです。
これからも楽しみにしてます♫


飛鳥~コメント送ったのに送れてなかったよー

モバメの件~やっぱり全部??で表示が来ます!携帯3年使ってるからかぁ(笑)

14枚目の個別、券取れなくて行けないけど、絶対全握は行くからねー(≧∇≦)

2月に入っても体調崩さないように無理しないでよ!

七瀬との2ショット最高☆
飛鳥さん!
やってほしいことあるかってやつだけど、俺は飛鳥さんよりも年下だから妹役じゃなくてお姉さん役の飛鳥さんが見たいです!!
これずっと思ってた笑
あすか!

モバメありがとう!!
もっと食べてるところ見れたら嬉しいです!
でもあすかがやりたいことやるのが一番いいと思います!!
《これやってるとこ見たい》
はい、私が見たいのは、あすかちゃんと貫井徳郎さんの対談です

「齋藤飛鳥、貫井徳郎に会いに行く」

常々ききたいと思っている事があったら、きいて欲しい

地上波もしくはBS、75分の枠で今年の秋ぐらいに見てみたいです
あすかちゃんがワンちゃんと一緒に
いるところが見たいなー(^∇^)
一回ノギビンゴで写ってたことはあるけどね。

御家族との写真も見たいけど
モザイクだらけになりそう(笑)
こんばんは♪


絵文字の件、解決して良かったね。
機種名も書いたほうがいいかと思っていたけど、書くのやめちゃった。
機種は分からなくても、表示されないケータイがあれば使うのは控えると思ったから。
まあ、飛鳥がメールくれたときには、まだ俺のコメは反映されていなかったけど 笑

あすかちゃんがやってるとこ?
うーん、例えば口紅を引いているところ。
こういうのでいいのかな?

マスク嫌い?
俺は花粉症だから必需品だよ。
買いだめしておいた使い捨てマスクが残り100枚きっちゃった。
また買いに行かなきゃ。


それじゃまたね♪


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES