このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0701Monこれからもよろしくね♡

 
 
 
 
みなさん、おはようございます♡
6/30をもって乃木坂46の斉藤優里として
最後の活動をさせて頂きました!!!
 
 
 
最後のお仕事は「7秒のしあわせ」の
お渡し会ということで 、今まで出会った
ファンの人達全員とは会うことが出来る
イベントではなかったし、
人数も限りがありましたが
最後の日を皆さんと一緒に過ごせて
とっても嬉しかったです!!!
 
 
 
でもなぜか、最後と分かっていた
はずなのにまだ実感出来ていなかったり
ファンの人とお喋りしてたら
また次もすぐ会えるんじゃないかな
みたいな気持ちになったりします
不思議なものですね〜
 
 
そんな、ファンの人の思いを
勿論叶えてあげたいし
私も会いたい!
なんらかの形でこれからも
交流出来る機会を増やせたらと思います
 
久し振りに会えてさ
やっぱりみんなと会える時間って
大切なんだなって改めて思いました!
 
 
 
 
 
それと、凄くインスタやってっていう
声が多くて多くて(笑)
めちゃめちゃやるつもりだったのですが
ちょっと今あんまり上手く色々出来て
いなくて開設出来ていないので
もう少し待ってて下さい(笑)
 
 
 
今まで、乃木坂46じゃなきゃ出来なかった
お仕事をたくさんさせて頂きました
ここにいたからさせてもらえたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
乃木坂46で経験出来たこと、
全てをいかして斉藤優里として
頑張っていきたいと思います♡
 
 
 
これからもみんなにたくさん元気を
お届けします〜♡♡♡♡♡
 
 
 
アイドルが楽しくて楽しくて大好きでした♡
メンバーもファンの人もスタッフさんも
本当に大好きー♡
 
 
大好きって言いすぎかな?(笑)
でも、そのぐらい本当に好きなんだもん
 
 
それではまた、会いましょう♡
ばいばーい♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2019/07/01 09:00

コメント(1268)

先頭ページへ 前へ 1251 - 1268
ありがとう。

貴女に会えて本当に良かった。

どうか.....幸せになってください...。
ゆったん、THE魂を毎週聴いているよ。
軽快なトーク、さすがですね。
声を聞けるなんてほんと嬉しい。
乃木坂回は、特に楽しみだよ。

7秒のしあわせ、買ったよ。
ゆったんの魅力が、いっぱいに詰まった最高の写真集だね。
結構セクシーな写真もあって、刺激が強めだったよ(笑)
ゆったんの色気には、まえから気付いていたけどね(笑)
スイカのみんなとの絆っていいね。
純ちゃんのブログでも拝見した(笑)
スイカメンバー、大好きだよ。

ゆったんのフォロワーになったし(笑)
いろいろと近況を知ることができるし...
免許がゴールドになったんだね、私もゴールドだよ。
お互い、安全運転を心がけようね。
お誕生日おめでとう、年齢を重ねるのも悪くないでしょ?


ゆったんが乃木坂にいないのは、とっても寂しいけど...
今なら、卒業おめでとうって言えそうな気がするよ。
ゆったん、アイドルを続けてくれて本当に嬉しいです。
きっとこれから出会う人たちのことも、幸せにしてあげるんでしょうね...

じゃあね、ゆったん。
これからもどうぞよろしくね。




前のコメントが最後と言っていたのに、やっぱりもう一度。

ゆったんのことを好きになって、乃木坂も好きになって、救われました。
サッカーをする以外楽しみはなかったけど、ゆったんを応援するようになって、サッカー以外にも楽しみが増えました。
あの日、偶然ゆったんをテレビで見かけなかったら、きっと毎日つまらないなと思いながらの日々を過ごしていたと思います。

最後の握手会で、本当の最後に唐突にゆったんが言ってくれた「サッカー頑張ってね」の言葉は、大げさじゃなく、僕の人生で宝物の言葉です。今になって考えてみれば、ゆったんから1番言ってもらいたかった言葉だったのかもしれません。

サッカーをいつかやめたって、その言葉は忘れないよ!大切な言葉をくれてありがとう!

これからもゆったんを応援しています。大好きです!
あなたの人生に幸あれ…。
ここを、幸!!幸!!幸!!幸!!
遅くなっちゃったけど、ゆったん、卒業おめでとう!

ゆったんは、いつもニコニコ笑っているイメージで、私自身、ゆったんの笑顔を見てたくさん元気をもらっていたな、と思います。
これからも、出会う人たちにたくさんのハッピーを届けてあげてください。

ゆったん、今まで本当にありがとう!!!!!
ゆったん こんばんは!!

13金の、あのとびっっきり明るい声を
ライブで聴けなくなるのはさみしいけど、
これからも、めいっぱい楽しい「ゆったん」でいてね。
インスタみてますよ~
そして舞台楽しみにしてます!!


ゆったんのこれからの人生が 明るく幸せでありますように
ゆったん、こんばんは^ ^

ブログ最後の日に投稿というのもなんですが、「乃木坂46のゆったん」とのお別れの挨拶するつもりでしてみました。

改めて、ゆったん卒業おめでとうございます。

ゆったん自身は、既に別の道を歩いていて思い出を懐かしむことはないでしょう。
懐かしんでいるのは、自分のような者だけなんだろうと思ってます。

これまで当たり前にあった、「乃木坂46のゆったん」と、「ゆったんのいる乃木坂46」がなくなったことが今だに信じられなくて、、、

乃木坂46が出ている番組を見ると、無意識にゆったんを探したり、いないことを再確認したり。

いま思い返しても、何がきっかけで乃木坂に、ゆったんにこんなにも、どハマりしたのかわからないのですが、、、まったく後悔した事はありませんでした。

ほんと、乃木坂とゆったんには感謝しています。

ゆったんが卒業して、少し熱量が下がったのは確かですが、まだまだ応援していきます。ただし、「ゆったんの代わり」がいないのですがね。

それとは別に、一人の斉藤優里さんをこれまで以上に応援していきます^ ^

THE 魂を盛り上げるのは勿論のこと、舞台もキッチリチケットとったよ。初日から東京千秋楽まで^ ^

ゆったんの舞台は、プリンシパル1.2.3. 、犬天、墓女、じょしらく と、全部観てるのが密かな誇りです。(あ、プリンシパル1は、劇場でやった日替わり上映だけどね。残念)

握手会や、卒業ライブ、写真集のお渡し会、ラジオの公開生放送と、卒業までの会える機会が全て外れたこの数カ月の鬱憤を、この機会に晴らそう。稽古頑張ってね。

そして、遅ればせながら、7月20日26歳の誕生日おめでとうございます^ ^
写真集を出すという夢を叶え、次の目標に向かっているゆったん。
これからも、応援していきます^ ^。
ちゃんと見守っているからね〜。
そしてなにより、ゆったんが幸せな人生を歩んでくれるよう、祈っています。

これからも、よろしくお願いします。


遅くなってしまったけど優里ちゃん卒業おめでとう
優里ちゃんに出会って毎日がとても楽しく過ごすことが出来ました!
たくさんの人とも出会えて初めての経験も沢山できて
ほんとうに幸せでした!

これからも優里ちゃんこと応援しています!!!
かなり昔のだけど、「vsカマキリ」のブログ。あのシュールさ面白かったなあ。
「鬼たま」時代、周囲が引くほど嫌がっていたビリビリペンに徐々に耐性がついてきている様子にはたくましくなったなと。安定のMC力はこれからも武器になると思います。
ありがとうございました。
ゆったん、最後ですね!これからもゆったんの活躍を見守ります。もちろん応援します!卒業おめでとう!
休みをゆっくり楽しんでね!
今までお疲れ様。ありがとう。これからも応援させてもらいます。
今日でブログ閉鎖は寂しいけど、なにかのイベントで会えることを期待してます!まずは舞台観に行きます!そしてTHE魂は毎週楽しみにしてます!頑張れ、ゆったん!!!!!!!
ゆったん、
いよいよ、このブログも終わりですね。乃木坂46としての活動に対して、ブログに楽しく書いてくれてありがとうございました。これからはInstagramを楽しみにしていきますので、また、楽しい内容をよろしくお願いします。

今までお疲れ様でした。
ゆったん、今まで本当にありがとう!
おはようございます…
そろそろクローズがぁ…
最初で最後の書き込みをぉ…
おゅるし下さ…sweat02
これからも応援しま…sun
ゆったん、改めて、乃木坂46卒業おめでとう❤️
ゆったん、乃木中でも歌っていてもニコニコ元気で見ている私も元気になりました。と言えばやっぱり、「13日の金曜日」❗❗ゆったんを語る上でこれは欠かせない❗❗❗私も大好きな曲です✨中学のとき、13日の金曜日には、乃木坂好きな先生と一緒に、「先生、今日13日ですよ✨金曜日ですよ✨」「そうですねぇ✨何かが起こりそうですねぇ」「笑笑笑笑フフフフWWW」ってウキウキしたものです(*´∀`*)ポッもちろん今も、13日の金曜日じゃなくても年がら年中聴いて踊っています❤️振り付け、完璧に覚えましたよ✨(*`・ω・)ゞ

そして、卒業前に写真集出してくれてありがとう❤️発表があったとき、「ギャァァァァァァァァマジかやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)」って発狂しました笑笑笑笑今もお家で大切にしています。ゆったんかわいい写真いっぱいあるぅ❤️って思ったら、大人っぽくておしゃれなのも載っていて、ギャップにやられました(〃ω〃)今度親戚のお家に行くから、みんなに自慢して、ゆったんの魅力ちゃんと伝えてきます❗happy02


寂しい気持ちもあるけれど、ゆったんが選んだ道を応援します❗これからも元気に弾けて頑張ってください✨ちょっと怖かった13日の金曜日をとっても楽しい1日にしてくれて、バラエティーでも元気を届けてくれてありがとう❤️私の大好きなアイドルは、今も、これからも乃木坂46です✨ゆったんですlovely本当に大好きheart04明日からもよろしくね
(*´▽`*)それじゃまたね✨
ゆったん、ありがとう!
あの時、指差してくれたのは俺に向けてだと信じてる!笑
これからも応援してるから、頑張れ~!!
ゆったん、ありがとー!!!!!!!
先頭ページへ 前へ 1251 - 1268

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES