このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0701Monこれからもよろしくね♡

 
 
 
 
みなさん、おはようございます♡
6/30をもって乃木坂46の斉藤優里として
最後の活動をさせて頂きました!!!
 
 
 
最後のお仕事は「7秒のしあわせ」の
お渡し会ということで 、今まで出会った
ファンの人達全員とは会うことが出来る
イベントではなかったし、
人数も限りがありましたが
最後の日を皆さんと一緒に過ごせて
とっても嬉しかったです!!!
 
 
 
でもなぜか、最後と分かっていた
はずなのにまだ実感出来ていなかったり
ファンの人とお喋りしてたら
また次もすぐ会えるんじゃないかな
みたいな気持ちになったりします
不思議なものですね〜
 
 
そんな、ファンの人の思いを
勿論叶えてあげたいし
私も会いたい!
なんらかの形でこれからも
交流出来る機会を増やせたらと思います
 
久し振りに会えてさ
やっぱりみんなと会える時間って
大切なんだなって改めて思いました!
 
 
 
 
 
それと、凄くインスタやってっていう
声が多くて多くて(笑)
めちゃめちゃやるつもりだったのですが
ちょっと今あんまり上手く色々出来て
いなくて開設出来ていないので
もう少し待ってて下さい(笑)
 
 
 
今まで、乃木坂46じゃなきゃ出来なかった
お仕事をたくさんさせて頂きました
ここにいたからさせてもらえたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
乃木坂46で経験出来たこと、
全てをいかして斉藤優里として
頑張っていきたいと思います♡
 
 
 
これからもみんなにたくさん元気を
お届けします〜♡♡♡♡♡
 
 
 
アイドルが楽しくて楽しくて大好きでした♡
メンバーもファンの人もスタッフさんも
本当に大好きー♡
 
 
大好きって言いすぎかな?(笑)
でも、そのぐらい本当に好きなんだもん
 
 
それではまた、会いましょう♡
ばいばーい♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2019/07/01 09:00

コメント(1268)

ゆったん!
卒業した実家がまだまだ湧きません(´;ω;`)
もうゆったんの楽しそうに踊って歌う姿が見れないのかぁって思うととても寂しいです。

ゆったんはいつも楽しそうだし、メンバーともわちゃわちゃしてたり、しゃべりも上手いからラジオも聴いてて心地よかったです。
また、まいちゅんのANNに遊びに来てね?笑

昨日、ネットニュースでゆったんが舞台をやるって見ました!
またゆったんが舞台の上に立ってくれて嬉しいです!
舞台頑張ってね!

卒業してからのゆったんも、いつもハッピーでいられますように(*´꒳`*)
ゆったんハッピー!
ゆったん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

乃木坂46としての最後の活動本当にお疲れ様でした!!

これからもゆったんのこと応援してるからね(*^^*)!!

横アリでのアンダーライブで歌ってくれた13日の金曜日、絶対忘れません!!

本当にありがとう!!
ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂46の活動をありがとうございました!
ゆうりさんのライブでの笑顔が印象的でした!
これからも乃木坂46の一員ですよ。
優里ちゃん本当にお疲れさま!


乃木坂46の斉藤優里としての最後の日に会えた事は凄い嬉しかったし今まで応援してきてすっごい楽しかったよ!!!
いつも元気貰ってばっかりでした!!


またなんらかの形で会えるなら絶対会いに行きます!!
これからもずっと応援してるし、ずっと大好きだよー

本当に今までお疲れさまでした!!
とりあえず乃木坂での活動お疲れ様!
今までありがとう ‍♂️
これからも応援します!
ゆったん様こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

7年間活動お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
写真集拝見しました。
どれもいい写真でいい笑顔でしたので素敵でした。shineshineshine
特に髪の毛が濡れた状態が胸キュンしました。heart02

握手会も参加して笑顔のゆったん様に会えたので嬉しく楽しかったです。
卒業しても笑顔で頑張ってください。happy02

本音は卒業しないで欲しいです。cryingcryingcrying
昨日ブログ見れなかったー!
もちろん!これからも応援してるから頑張ってね!!
斉藤優里として初のTHE魂お疲れさまでした~。

ゆっちゃんの言っていた通り、「乃木坂46の」と付かない間が、自分もまだムズムズと慣れません(笑)

卒業後すぐに舞台のお仕事がニュースになっていて、凄く嬉しかったです♪
個人的に、墓場以降乃木坂でゆっちゃんの舞台のお仕事がなかったことが心残りではあったので、まさかまさかの嬉しいサプライズでした!^^

しかも、ジャンルがコメディなんて、もうもう期待しかありません!!!
ゆっちゃんが一番活きるジャンルの舞台はこれだと、個人的にはずっと思ってましたから!!!(笑)

お芝居自体はまだまだ諸先輩方には遠く及ばないことが多いと思いますが、乃木坂時代に磨きあげた「その場の空気を作る力」は他の誰にも負けないと思いますので、練習も本番も全力で打ち込んで楽しんで、皆さんと一緒に最高に素敵な舞台を作りあげてくださいね^^

初日、その姿を観られることを、今から楽しみにしています♪
昔より遥かに成長したゆっちゃんの舞台、非常に非常に楽しみだ~~~!!!


力説していたインスタの下りとか、どたばたした最後のモバメも、非常にゆっちゃんらしくてニヤリとしてしまいました(笑)

インスタ開設したら、しっかりフォローさせていただきますね☆

また近々書きに来ます。
ではまた!
ゆったん!
お疲れ様でした!
これからの活躍期待してます
お疲れ様でした!!
これからも頑張ってください!!!
ゆったん、卒業おめでとう!
今までほんとにお疲れ様でした。
そしてありがとう。
ゆったんとの握手、1回しかできなかったけど、すごく優しくしてくれて嬉しかったこととても記憶に残ってます。
ゆったんに出逢えてよかった。
これからも応援してます!
ゆったん、乃木坂46ご卒業おめでとうございます。
これからも応援します。

いつまでも可愛すぎるゆったんでいてね!
ゆったん!卒業おめでとう!
写真集、キラキラしてて可愛かったな
舞台も面白そう!チケット取る!
これからもゆったんの活動楽しみだし、追っかけるね!
卒業おめでとう㊗️
約8年間の活動お疲れ様でした

最後のアンダーライブ感動しました
ゆったんの明るくて天真爛漫なところが好きでした。
卒業しても応援します
ゆったんお疲れ様でした
大好きです(^^)
ゆったんブログありがと!
乃木坂46としての活動お疲れ様でした
やっぱり寂しいですね
でもこれからもゆったんのことは
かわらず応援しますよ 
今までありがとう!これからもよろしく!
ゆーり!改めて乃木坂46としての活動お疲れ様でした。
卒業を発表したあの日から気づけばもう卒業。
正直もっとこうすれば良かったな〜とかもっとゆーりに伝えたいこと伝えとけば良かったとか沢山考えた。
だからこそ卒業発表後のラストになる活動は出来るだけ全部行きたかった。
ラスト全握、個握、アンダラ、選抜ライブ、そして写真集お渡し会。お渡し会も結果的に全部参加できたし良かった!
全部が最後なんだな〜って思いながら参加してたけど、でもやっぱりゆーりに会うといつもと変わらない安心感があった。
結局これといって特別なこともなく最後のお渡し会も終わっちゃったしあっという間だった!笑
でもね、ゆーりとの思い出のどれを思い返しても本当に全部楽しかったんだ。ラジオに電話で出演したり、全国ツアーで見つけてくれたり、握手会で遅刻して怒られたり、他にも沢山。
どれを振り返っても全部楽しかった!
それにこんなに1人の人に会うために色んなとこ飛び回ったのも初めてだった。自分でも思ってるよりゆーりのことが大好きなんだなって気付かされたよ。笑
最後のお渡し会でのオレの総括が「遅刻ばっかりしてた」だったのは面白かったw オレらしいし、ゆーりらしいな〜って笑
きっとまた寂しさを感じるタイミングが沢山あると思うけど、ゆーりも新たな坂を登り始めてるので僕も頑張ります!
そしてこれからもまた会えるのを楽しみにしてます。
オレのこと忘れるなよ!笑
約8年間お疲れ様でした!そしてありがとう。これからも大好きだよ!よろしく!
ゆったん♪
おはよー(^-^)/

今日はこれから名古屋向かいます。
夏のツアースタートです
ゆったんの居ないライブ
やっぱり寂しいなぁ

ちょっと時間有るから書いてみる
乃木坂に出会って
ゆったんに会えて本当に良かったよ
改めて、ありがとうございました。m(__)m
これからは今までより会える機会は減るけれど
機会が有れば会いに行くからね
個人的にはソロコン、ディナーショー期待してます。
まずは舞台行くからね
これからもゆったん大好きです!

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v




ゆったん、ありがとう
乃木坂は卒業したけどこれからも応援するよ!
こんにちは。

THE魂聞きましたよ。

だんちゃんが最近は富士ロックでゴミが目立つと言ってましたね。

昔にゆったんが言ってた、タッカー車(ゴミ収集車)でバーベキュー会場に来てって言ってた件はどうなりました?

そのタッカー車でだんちゃんが富士ロックに行けばゴミが無くなるって言ってもらえませんか。笑
Nack5でお耳にかかります。
ずっと大好きです
ゆったん、今までありがとう✨
ほんとうに、『アイドルらしいアイドル』だったよ。
これからもみんなに元気と希望を届けてね。
ゆっさん、卒業おめでとう!
ゆっさんが居なかったらNACK5を聴くことも無かったし、鬼にゃんやだんばらさんの事も知らなかっただろうし、素晴らしい出逢いと楽しい思い出を分けてくれた事に、心から感謝してます。
ホントにありがとう。
ホントにお疲れさまでした。

そして、これからもよろしく!ヽ(・∀・)ノ


ゆったん乃木坂でいてくれてありがとう。

大阪お渡し会行きました。まさか大阪あると思わなかったのと、最終活動日でゆったんがお渡し会終わって最後控室に戻るまで見れて、ゆったんの乃木坂としての最後見送れて、幸せでした。

文章もゆったんらしい最後で、卒業まで応援してて、こちらも幸せになる感じで良かったです。

舞台決まって嬉しいです。見に行きます。これからもかわいいゆったんを応援します。

ゆったん
ありがとう。
お疲れ様でした。
インスタ開設待っていますね。
ゆっくりと開設してくださいね。
初コメントです。優里さんお疲れ様でした。
乃木坂の太陽が元乃木坂の太陽になっても、温かさに変わりはありません。これからもずっと、素敵な笑顔でいて下さい!御活躍をお祈りしながら、応援します。
ゆったん、卒業おめでとう!

乃木坂46のラストブログということで、寂しいけど、前向きでワクワクする内容で良かったです。

卒業後、初のお知らせが舞台出演ということで、おめでとう。
都合つけて、観に行きたいと思ってる!

ラジオだと、生の声で伝えてくれるから嬉しいよ。

これからも活躍を楽しみにしています。
応援しています。
ゆったん、インスタグラムを始めるみたいだね。
少し落ち着いたら覗きにいきます。

名古屋ライブから夏の全国ツアー始まりました
降星は観に行けないけど、6YEAR BIRTHDAY LIVEの
DVDを観ながら応援するよ。
卒業おめでと!
卒業しても応援してるよ!
ゆったん!㊗️卒業おめでとうございます!
8年間本当にお疲れ様でした!

ゆったんと乃木坂46のメンバーが、「Nutty Radio Show THE魂」月曜日で毎月一回の共演が決定した事めちゃめちゃ嬉しいです♪happy01
卒業生とメンバーのレギュラーが共演するお仕事って今まで無かったから、凄くほっこりします♪
ゆったんとメンバーのやりとり、めちゃめちゃ楽しみです♪

これから新しい道の先で頑張っていく
ゆったんを応援しています!
ゆったんの活躍楽しみにしています!
舞台のお稽古頑張って下さい!
ゆったんの素敵な未来に幸あれshine
ゆったんおつかれさまでした!これからもファイティンsign01
乃木坂46箱推しから ゆっちゃん一筋に
なったのは、2014年夏フリのMVから。
ダァが可愛い子いる!って見つけてね。
夫婦でおに魂聴くようになり、どんどん
ゆっちゃんの魅力にはまりました up

Liveの想い出は やっぱりなかなか取れない
アンダーライブ。近くでゆっちゃん見れるし
2人で旅行も出来て 美味しいもの食べられて
青森に福岡はレス貰えたし楽しかったなぁnote

おに魂はファイナルの生観覧で初めて間近で
手を振ってもらえて、この前のヒッツザタウン
の生観覧も当たって、Live以外でも楽しませて
くれるゆっちゃんにほんと感謝shineありがとぅ

卒業最後にふぁみたんも念願の写真集発売!
ほんとにほんとに嬉しくて初めて買ったよ⤴︎
ゆっちゃんの写真飾っておくだけで元気になるの
ゆっちゃんの笑顔にはパワーがみなぎってるぅ♡
これからもまたグラビア出来るといいね good

渋谷のお渡し会前、急に声を掛けてごめんね。
ラジオ行きました!に笑顔で振り返ってくれて
ありがとぅーって。嬉しかった!もーアイドル
ゆっちゃんファンとして悔いはないですlovely

最後に卒業後初めての舞台ブラックorホワイト。
じょしらく、犬天、墓場女子高生以来ずっと
舞台なかったから、久しぶりで楽しみです!
ゆっちゃんのがんばる姿が間近で見えるから
アンダラじゃないけど、見てて応援したくなる
キモチが大きくなるの。ずっと応援するネflair

最後だから長く書きました…
ふつおたは短くが鉄則ですね。
この前も読んでもらえてありがとうheart01

ゆっちゃん お疲れ様でした!
そしてこれからも…
多方面での活躍、期待していますheart02
インスタもね!!

ゆっちゃん らぶっheart04
がんばぁsun


ゆったんからは今までたくさん元気をもらいました!
乃木坂に入ってくれてありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!
ゆったん、少し遅くなっちゃったけど、卒業本当におめでとう。

最後に写真集も出せて、君がね、何の未練も無く新しい世界に飛び出すことができていたらうれしいです。

でもね、この先ライブとかであの曲が流れる度に君のこと思い出すんやろなぁとは。すごく寂しいけど、またね、誰かが歌い継いでいってくれることを期待して。

最後に君もまた引き続きこの世界で夢を追っていくということで、今後益々のご活躍をお祈りしております。
あ、ちょっと堅苦しくなっちゃったけど(笑)、8年間本当にお疲れさまでした。

それでは、また。
ゆったん、お疲れ!ヽ(´▽`)/
お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun
だいすき!
これからもずっと楽しく!
ゆったん……°・(ノД`)・°・

ありがとう
本当にお疲れ様です。

これからも頑張ってね。
頑張ってね。ゆったん
ゆったんありがとうー!!
ゆったんの笑顔に元気をもらってました!!
だいすき!
ゆったんへ
ちょっと遅くなりましたがコメントします。
大阪在住の乃木坂ファン、パッショーネです。
卒業おめでとう。

4月終わりの握手会で最後になると思っていましたが、
写真集のお渡し会@大阪に参加出来ました。
乃木坂在籍中としては最後のイベントに行けて良かった!

沢山の人がゆったんに元気をもらっている様子を見て
僕が初めて貴女に会ったイベントのことを思い出しました。
2012年5月5日。
あべのキューズモールでのミニ握手会。
色々な人と接してとても楽しそうにしている
ゆったんの明るい振る舞いを見て
”アイドルに会いに行く”のはこんなにも楽しい事なんだ、と
教えてもらいました。
(その後 他のメンバーのブログでの文面に
 一つの”心”をもらって
 本格的に乃木坂46を応援しよう、と決めましたが
 長くなりすぎるのでここには記しません。
 お手紙に書いてあるのでそっちを読んで下さい。)

足掛け8年、ゆったんの応援を続けて一杯元気をもらいました。
今後は会いに行くのは極度に困難になります。
もう一度写真集のお渡し会が大阪であれば行けるかな?
…そんなすぐには開催しないか(笑)

僕のことをアイドルファンにしてくれて、ありがとう。
それ以前の人生において決して見えなかったものを
貴女に沢山見せてもらいました。
心から感謝しています。

今後も全ての人を”はっぴー”にする
ゆったんで居続けて下さい。

Happy,happy,
everybody be "はっぴー"!
ゆったん、舞台出演やったあ! おめでとうbirthday

やるじゃん、やるじゃん。がんばれーフレーフレー
ゆったん!!!
ゆったん!
今まで本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ゆったんはとてもエネルギーに満ちていて太陽のように明るい人だなぁと思っていました。今もそう思っています。きっとゆったんがいたから明るくなれたメンバーも沢山いたのではないかなと思います。私もゆったんの明るさを見習わなきゃと思うことがありました。そんなゆったんが卒業したのは未だに実感がないです。でも、芸能界にいる限りどこかでお目にかかれる日がくると信じています。まだ乃木坂に残る純奈含め、スイカが全員別の道に進むことになりますが、またどこかでスイカで集まっている姿が見られたら嬉しいなぁなんて思います。1番はプライベートで仲良くしていたらそれで十分ですけどね(^^)

最後に、写真集発売おめでとうございます。

本当に本当にお疲れ様でした。ゆったんの幸せをこれからも願っています。
乃木坂に入ってくれてありがとうございました。ゆったんを乃木坂を通して知れてよかったです。これからも応援しています。
これからも応援していきます。
ゆったん、ありがとう‼️これからも、よろしくね(*^ー^)ノ♪
お疲れ様でした。

乃木坂に出会って、優里ちゃんに出会えて本当に良かったです。
コメントかなり出遅れてしまったけど、どうしても何か伝えておきたくてコメントしました。

自分らしくを貫くのは難しい事かもしれないけど、飾らない優里ちゃんが大好きで、これから先も一生単推しは変わりません。
これからの優里ちゃんの未来が良いモノになりますように…!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES