このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0423Tue斉藤優里キュン♡

   
 
 
 
 
先日、THE 魂に「日向坂46」の
井口眞緒ちゃん 潮紗理菜ちゃんが
来てくれました♡
 
 
久しぶりにスタジオ来てくれたけど
前回と全く同じペアだったから
また会えて凄い嬉しかったな!
 
 
 
しかもね、わざわざ
卒業おめでとうございますって
お手紙とプレゼントもしてくれました
なんて良い子達なんでしょう〜
本当に可愛い可愛い後輩ちゃんを
もてて幸せです♡
 
 
 
そして何よりも日向坂46として
デビュー本当におめでとう!
これから沢山色んな人から
愛を貰って大きく成長していってほしいです
曲もさ本当にぴったり♡なんて可愛いの♡
曲紹介とかさ堪らないよね?
「キュン」だよ(笑)
可愛い過ぎるだろう!!!
 
 
ぶりぶりのアイドルが好きな私には
めちゃくちゃささる曲(笑)
次のシングルも楽しみにしてよう〜(笑)
 
 
 
 
そして昨日のゲストは2度目ましての
橋爪ももさん♡
 

 
なかなかメンバーとはしないような
お話面白かったな〜
洗脳されました(笑)
橋爪ももさんに興味津々になった1日でした♡
 
 
 
古坂さんと夏江ちゃんにも
久しぶりに会えました♡
楽しかったな〜
次の日声枯れたよ(笑)
 

 
 
 
それでは、また更新するので
楽しみにしててね〜♡
 
 
 
 
のぎおび見てくれた方
ありがとうございました(笑)
のぎおび中に乃木恋彼氏に送る
メッセージ改行の仕方が分からなくて
めちゃくちゃ連投しちゃってごめんなさい!
 
 
迷惑メールじゃないからね(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2019/04/23 19:45

コメント(238)

やぁ!毎日投稿してくれてるから俺も毎日コメント投稿してるねーん!わら、755に最近ちょくちょくコメントしてまーす。見たんかな?まぁ見てなくてもどっちでもええねんけど!見てくれたらうれちい
ほなまたheart
今日もブログ更新してくれるとかシンプルに好き!!笑

日向坂の「キュン」可愛いよね!ゆったんが歌って踊ってるのも観てみたいよ(笑)
日向坂だと高本彩花ちゃんに注目してる!何故かっていうとやっぱりゆったんとの共通点である歯だよね。笑
今度ツーショット欲しいなぁ笑

今日のコメはこんな感じで!笑
またブログ楽しみに待ってるね!

ゆーだい⊿
ゆったん!ブログ更新ありがとう!
卒業発表しても変わらず元気な姿を見せてくれること、とても嬉しく思うと同時に自分もいい加減受け入れなきゃと思わされます笑
のぎおびお疲れ様!パニックになってるゆったん面白すぎたー、ゆったんはのぎおびで必ず何かやってくれるね、一発で赤当てちゃうし、あと髪伸びましたよね??笑
あと金のTHE魂シール届いたよ!ダブルスチャレンジ楽しかったです。どうもありがとう。とても緊張しました。立派なゆったんの家を建てられるように建築の勉強頑張るね~笑
ゆったんは僕の生活に潤いをあたえてくれる本当にかけがえのない存在です。出会えて良かった!
幕張が僕にとっての最後の握手です。全握大阪では号泣しすぎてほとんど何もしゃべれなかったから幕張はリベンジします!泣かないようにする(無理かな~笑)
伝えきれない感謝の想いはたくさんあるので手紙にして送ります。
ゆったんこれからもよろしく!
ゆったん、ブログ更新ありがとう!
かわいーい写真提供もありがとう!
ゆったんのブログ見てると、凄く元気になります!

個握、凄く楽しみにしてます!

また更新お願いしますね!絶対見て、コメント書きます!
これからも応援しとるよ!


♡♡♡ゆったん( •ㅈ• )♡♡♡

こっちにもコメントしちゃうね❤︎笑

キュンわたしもだいすき♡
かわいい曲だよね〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡
ゆったんのキュンダンス見たいなぁ♡笑

最後の握手のこと考えると何話そう〜
って今から泣きそうになっちゃう(/ _ ; )
けどにこにこでまたねーってしようね♡笑

だいすきゆったん〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


♡♡♡かすみ( •ㅈ• )♡♡♡



*
ゆったん、ブログ更新ありがとう。
井口さんと潮さんがゲストの時は本当に神回だよね。
井口さんのゆったんへの愛が凄いよね。
本当に素敵な後輩を持てて良かったね。
こんばんは。
まさか3日連続でブログを頂けるとは…ありがとうございます。すみません、ラジオ聞けてなくて、のぎおびも見れていませんdespairのぎおびは後でまた見させて頂きます。
日向坂46の「キュン」、頭の中であのフレーズがぐるぐるヘビロテしてます~catface
優里ちゃんのハートをゆさぶるナンバーになってるみたいですね~。
苺串!なにげに新鮮です。今度自分もやってみたいです。それではまた。
ブログ更新ありがとうございます。!
「キュン」いいですよね!
のぎおび見れなかったので後ほど見させていただきます!笑
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
今日ののぎおびは、いつにも増してテンションが高かった気がします。
改行に四苦八苦するゆったんも面白くて可愛くて良かったですよ。
そして、だからこそ送信した内容が気になって仕方ない。
(^ー^)
ゆったんブログ更新ありがとうね、のぎおび配信お疲れ様です、ありがとうね、今回も優勝できるといいね、THE魂は坂道ちゃんの後輩ちゃん日向坂ちゃん、可愛いよねまだ数名しか分からないけどこれから覚えていきます、写真もありがとう、また更新待ってますね。
ゆったんブログ更新ありがとう〜。
のぎおびバイト中で見れなかったから、あとで見ます!
ゆっちゃんお疲れさま〜

三日連続ブログと可愛い写真ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ✨

のぎおび仕事で見れへんかったよー(´TωT`)
なんかめっちゃ楽しそうなことしてたんー??
かなしいたけ。。。
2週とも聴いてたよ〜
俺はゆったんにキュンキュンしてるけどね
なっちょも井口もいい人だねぇ

のぎおびバイトで見れなかったんだけどもさ、結構のぎおび選手権よかったみたいだね!
焼肉券貰えるといいね〜

ここ最近毎日のようにブログ更新してくれてありがとう
とても元気をもらってます
バカボン鬼塚さんが出てるヒッツザタウンにも出演して
甘噛み神社を山口五和さんと一緒にやって欲しい。ゆったんはナックファイブの看板選手といっても過言ではありませんね
応援したいです
優里さん。お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう♪

のぎおび!ゆったんの魅力満載でしたね♪

ラジオ(埼玉方面)も某アプリ(ラジコ)で楽しませて頂いてます♪ とある46Gに逸材が・・・。ゆったんの拡散にまんまとハマって(沼に)しまいました! (キュン!)

優里さんの卒業スケジュールが秒読みに為って来たけど、ゆったんパワー全開の活躍なんで実感湧かないけど。 撤回したら? ダメか?

もう少しですが、ヨロシクね! 斉藤優里さん♪

ほんじゃね♪(^_^)/
ブログ、かりんちゃんと競争するように、毎日更新ですね。
ありがとうございます。

焼肉tauruspigお食事券、ゲット、おめでとうございます。
強運cloverの持ち主ですね。

生13金、もっと聞きたかったです。今日は4thアルバムの「ごめんねスムージー」聞いていました。

「キュン」と同じくらいかわいいと思います。 では。


チャァオ~~!☆彡





わぁ❕・・・





ゆっちゃん、イチゴチュ~~可愛いぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





流石は、イチゴ星人だなぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





やるなぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいらは、思わずぅ~~~⤴️⤴️





「キュン、キュン」してしまいましたぁ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






「キュキュ・キュー⤴️⤴️ン♪♪❕❤️❤️❤️❤️❤️」笑顔


(鳥のウズラの鳴き声です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔)






☆大人しい、おすまし!より☆彡
ゆったんも可愛すぎるだろうっつ!

キュンキュン〜
ゆったん、ブログありがとう!

のぎおび見たよ〜とてもたのしかったよ^_^あと焼肉券ゲットおめでとう!
スイカで行くのかな?行ったら写真欲しいなあ笑みたいなあ笑

また、ブログまってるね!
ゆったん、今日もお疲れ様!
のぎおび楽しかったよ〜(^^)
ゆったんの笑顔を見てるだけで幸せになりました〜
ゆったん可愛すぎたので明日も仕事頑張ります!笑
ゆったんブログ更新有難う

キュンはやばいよねぇ( ^ω^ )
日向坂大好き(๑´ω`๑)♡
井口さんと潮さんは、ほんとにいい子達ですよね!

優里ちゃんが両手で作るハートとキュンの振り付けのハートが一緒って知ってましたか?
あっ‼️ピ○太郎(゜ロ゜)・・・否⁉️人違い・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゆったん更新ありがとう!のぎおび見たよ〜!のぎおび選手権すごがった!!ゆったんがメール送っている姿可愛かった笑
焼肉レポ待ってるからね!笑
ブログ更新ありがとー!
なんか、ゆったんの笑顔見ると元気でて
学校頑張れる!
ずっと応援してるよheart01
ターンsunheart04sun
ゆったん、ブログ更新お疲れ様note

THE魂聴いたよhappy01
ふんどしは試してみたかな?
感想が聞きたいheart01
ゆったん可愛すぎるだいすきだいすき
ブログ更新ありがと!
井口との絡み好き笑笑
応援しとるけえね!
ぶち好きじゃけえ!
ゆったんブログ連続更新ありがとう!のぎおびと先週たくさんのラジオをお疲れ様。今回もちゃんと翻訳しました!ゆったんは井口ちゃんのブログ見ましたか?めっちゃゆったんのことを褒められて面白かったwwwめっちゃ井口ちゃんの気持ちを共感するwww

今週から受験が始まるから、めっちゃ難しくて大変ですけど、ゆったんのことを考えて力を貰える、いつもありがとうね。今週の個別握手会は行けなくてごめんね、でもさ、ゆったんに会いたいよTTそして、最後にアイドルのゆったんを見送りたいから、23rdシングル記念のライブも絶対に行く。
ゆったんののぎおびは賑やかで本当に楽しいね。
髪切った話からの終わり方はゆったんにしか出来んな。

日向ちゃんとの3ショットは良い写真だね。
目がキラキラしててかわいい後輩で羨ましいよ。
そんな後輩が欲しい。
ゆったん連日ブログ更新ありがとう。
ブログ読んで、のぎおび見て、ブログ読んで、楽しい!
The魂は先週はお祭りでした。日向坂46ちゃんゲストやら、大魔さん夏江さんの曜日に参入やら、大活躍でした。
昨夜はゆったんがふんどしに惹かれていたのが印象的でした。番組は卒業なしでいきましょう!
のぎおび 、大騒ぎでした。彼氏にはなれそうもないので残念ですが、ゆったんから沢山メール貰えて幸せですね。
ハッピーオーラのゆったん念力で赤い卵を引いたのは
流石でした。ゆったんのラジオ番組あったら、リスナーはハッピーなんだけどなぁ。
ゆったん連続更新ありがとうございます。のぎおび仕事で見れなかった…。
でも焼肉券Getしそうなんですね。笑おめでとうございます。笑
ゆったんお仕事忙しそうですが、本当に楽しんでる様が伝わって来てこっちも嬉しくなっちゃいます。笑
ラストとなっちゃうアルバム個握で会えるの楽しみです。これからもずっと応援してます。横アリのライブなんとか当てたいなぁ.
潮ちゃんも井口ちゃんも良い子だよね!

今日はニッカンスポーツもノースウェーブものぎおびも全部チェックしたよ!
こんばんたん!

魂フェスのツイキャスで13金が見られて良かったです!
きっくんもいつも以上に張り切ってたような気がしました!

スイソーもお疲れさまでした!
あんだけはしゃいだら声枯れるよね笑

裏打ち頑張ってねー!
坂道グループ全体で何か大きなイベントをして欲しいな。
そこで坂道グループ全体から選ばれたメンバーでバンドでもやったらファンの方は間違いなく心が惹かれるぜ。
せっかく同じ坂道グループにいるんだから協力しないともったいないと思うな。
それぞれのグループのテイストの違いは楽曲で表現していけばいいんだし。
結局グループの個性ってそれぞれの楽曲の違いから生み出されていくものだと思うけど優里はどう思う?
そしたら、今日も一日お疲れ様でした。
明日も張り切って頑張りましょう。
優里のこと本当に心から大好きだよヽ(・∀・)ノ
のぎおび面白かったです!!
ゆったんへ
ブログの更新ありがとう〜
これからもよろしくね!
ゆったんを慕う坂道の後輩ができたことはゆったんの宝だね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
THE魂聞きましたよー。ゆったんは声も話し方も可愛いですよね!
日向坂46も売れてますねー。坂道3グループもそれぞれグループのカラーを変えているのがはっきりしています。それぞれがどんな方向に進んでいくのか、興味が尽きません。
ではまた。
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
卒業ほんとに寂しいです
のぎおびお疲れさまです、
時間の都合で先程観ました、昨日の魂も聴きましたよ、少し前と同じ気持ちで観る事はもうできないのです! ラジオは面白いので自然と笑っているんですねー!
可愛すぎる!
ショールームおもしろかった!
ゆったん、こんばんわ。

ブログ更新ありがとうございます!!

今回も楽しく読ませて頂きました!!
ゆったん!
今日の「のぎおび」、いろんなメンバーのを見てきて、
一番楽しかったよ〜どうもありがとうございまーす

焼き肉の券、僕スゴク祈ってましたよ。こんなに他の人に運を使い果たしたのは、ゆったんが初めてだったよ笑。

最後のゆったんのふてくされた感じ、ゆったん推しの僕からしたら、
怒られちゃうかもしれないけど、もうこれ以上なく、可愛かったよheart02heart02

ゆったんの髪切ったの気づけなかったのゴメンネshine
次の更新待ってまーすhappy02
ブログ更新ありがとうございます!
卒業までに沢山楽しい思い出を作ってください!
いちご5個分の体重で〜す

1つ食べたから、6個分になってしもうたやないか〜い!
ゆったん、こんばんは。
のぎおび見たよ。
似顔絵は似てるかどうかはともかく、可愛い女の子だった。
画伯じゃないことが証明されたね。

乃木恋の彼氏イベントメール送信の様子が面白かったです。
改行できなくてあたふたしたり、パニックになってるゆったんが可愛いくて最高でした。

そして、のぎおび選手権優勝おめでとう!
1発で当たりを引き当てたね。
他の人も1発だとしても、同点優勝になるから焼き肉券は確実だもんね。
ラジオ出たあとの井口さんブログ

すごかったですね

斉藤優里さん連呼

(´∀`)ノ~マタネ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES