このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0422Mon斉藤優里沖縄?

 
 
乃木坂工事中では、罰ポイント精算ロケが
放送中ですね〜私はお仕事の都合上
行けなくて凄く悔しいです... 
 
 
 
それにトップの私とひなちまが
いなくて何だか申し訳ない...
与田ちゃんごめんね〜
 
 
 
沖縄行きたかったなと思い、
最近時間があったので
お母さんと沖縄旅行に行ってきました(笑)
 
 
 
修学旅行ぶりだったので大人になってから
行く沖縄はまたひと味違って
面白かったです!!!!
 
 
 
 
海開きしていたので、意気込んで
水着持っていたけどその日は
気温がそこまで上がらずで入れませんでした...
 
 
なので、砂浜までの堪能です(笑)
 
 
 
 
あ!そうだ!沖縄で多分ドライ部
ぶりの運転をしました(笑)
やっぱり1人じゃ心細いから
なかなかしないけど助手席に
お母さんがいたので安心しました(笑)
 
 
海辺を走ってる時は気持ちよかったな〜
なんだか、かっこよくなれた気がしました(笑)
 
 
 
 
 
海鮮丼♡めっちゃ美味しかったな〜
お肉も好きだけどお魚も好き!
わさび醤油が大好き♡
 
 
久しぶりのお母さんとの旅行
とっても楽しかったです♡
また、どこか行きたいな!!!
 
 
 
 
そして昨日の夜発表されました
乃木坂46 23rdシングル発売記念
Sing Out!発売記念ライブに
私とかりんちゃんも出演させて
頂くことになりました〜
 
 
有難いことに、24日 26日と
出させて頂けるなんて本当に
感謝しなければなりません!
わくわく、どぎどき♡
 
私自身、ラストライブになるので
良かったら皆さん急な発表で
大変かもしれませんが
良かったら遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2019/04/22 18:30

コメント(287)

ゆったーん!
優里、こんばんは。
2日続けてのブログ更新ありがとう。

罰ポイント精算ではなく、プライベートで沖縄に行っていたとは!
どの写真も、優里らしくていいなあ。

ライブは、もちろん行きたいよ。
両方とも応募したけど、当たるかなあ?
優里に関する運は強いはずなんだけど。さて。

今日は、THE魂だね。頑張ってね。

じゃあ、またね。
お疲れ様です。
沖縄行ったんだ?結局。
そこまでやったなら、自主的罰pt消化でハブ園に・・・bleah

まあ、行かないよね。

もう10年以上沖縄には行ってないや。
もしかしたら、前回行った時は理々杏が生まれる前かも知れないくらい。
沖縄、車ないと厳しいもんねえ、特に北部行こうとするとバスじゃ大変だもん。
名護の国道の裏に美味しい沖縄そば屋があって、前回行った時食べたんだ、まだあるのかなあ
海鮮も沖縄独特な味付けだし、面白いよねえ

それじゃ、今晩もしっかりTHE魂聴かせていただきます。
またね~
優里さんブログ更新ありがと!
沖縄いったんだね!いいなー!沖縄行ったことないから行ってみたい!楽しめたみたいでよかった!海鮮丼おいしそー!沖縄で食べる海鮮丼はまた違うおいしさがあるだろうね!
ライブ絶対いきたい!頑張ってチケットとるね!
またまたブログ更新ありがとう♪
沖縄ロケゆったんがいたらもっともっと楽しい回になったんだろうな〜
とってもさびしい…

でも、お母さんとの沖縄旅行満喫できたようで何より

ライブ絶対当てるからね!
ゆったんのラストパフォーマンスふぁみたん総出で全力で盛り上げるからね!
最高の想い出作ろうね!
ゆったん〜〜
海鮮丼とこんなに美しく写真撮れるのは
おそらくゆったんだけであろう!笑笑
ライブ申し込んだよ。
当たるといいなぁ〜〜

でわ^_^
ゆったんブログ更新有難う

沖縄はドライブしたくなりますよね( ^ω^ )

そして美ら海
良いですねぇ( ^ω^ )

あとSing Outのライブ
是非ともゆったんを応援しに行きたいです( ^ω^ )

ハリセンボン?の真似してる写真可愛くて好き!

ライブは行く!当たれば…。
ゆったんこんばんわ(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
沖縄行って来たんだw楽しかったみたいで良かった♪写真ありがとう。
ライブ決定おめでとう♪
応募しましたが当たりますように(-人-;)ナムナム
ゆったん 早速エントリーしたよ 泣いちゃうけど最後の乃木坂46としてのゆったん みたいから当たりますように
ゆったんchick

やっぱゆったんはライブでパフォーマンスしてキラキラしてるのがすごくすごくいいんよねー。

絶対券取って観に行くね!!

…取れるかなぁ?
ゆったん、こんばんは。
連日のブログ更新ありがとね。

写真もいっぱいアップしてくれて
感謝、感謝です。

卒業まで残りわずかかもしれないけど
すっと、ずっと応援してるよ。
ゆったんブログ更新ありがとう(^^)

乃木中の沖縄回、ゆったん見たかったなぁ笑
でも、沖縄行けて、良かったね!!

アンダラも選抜ライブももう申し込んだよ!!
ゆったん最後のライブが最高のものになることを願ってるね!!
沖縄行きたいna
優里ちゃん連日のブログ更新あざーっす!

乃木中の沖縄編ね〜ここに優里ちゃんがいたらなぁってすごい思ってた(笑)
別のお仕事だったということで、お疲れ様ですm(_ _)m m(_ _)m

お母様と沖縄に行かれたのですね!良いすね〜〜
僕は5年くらい行ってないなぁ〜
久しぶりに行きたいなぁと思ってます。
沖縄の香りがすごい好きです。なんかジューシーというか、、果実の香りがします(笑)
海冷たかったのね(笑)
砂浜で歩く優里ちゃん、めっちゃ画になるからな〜可愛いんだよな〜〜〜
沖縄でレンタカー借りて色んなところ行くのめっちゃ楽しいすよ!!
運転慣れるまでは是非僕の運転で行こうね。(?)
エメラルドグリーンの海を見ながら車で橋を渡るのがマジで最高です。映画に出てるような気分になります!!
お魚も堪能して、リフレッシュできたようで、嬉しく思っています。

24日、26日のライブ応募したよ。当たるかどうかはわからないけど、絶対に行きたい。乃木坂46としての優里ちゃんがステージ上で輝く最後の姿を見届けたいなぁって。本当に今まで優里ちゃんの笑顔に助けられてきたからね。何が何でも行くよ。
うん。行くで!!!ふぁみたんとして!!!
13日の金曜日、みんなで歌うで!!!

ではまた
沖縄行った事無いから行ってみたいな(^_^)
ブログ更新ありがとうございます!
お母さんと沖縄、良かったですね!いいなぁー。
ゆったんと沖縄、美しい。。。
ゆったんブログ更新有難う!

お母さんと沖縄行けてよかったね!!
北海道へPR行った時にラジオでお話していたドライブのはこの時の事かな?お母さんにバックだけ代わってもらったやつw
卒業後は、ラジオでお話していたみたいにかりんちゃんと旅行できると良いね!!

5月のライブ、当たると信じて両日応募させてもらったよ。
あとは祈るのみ!
ゆったんのラストパフォーマンス、しっかりと目に焼き付けたい。

忙しいと思うけど身体に気をつけて最後まで楽しんでくださいねhappy01

ではまた!
ゆったーん!
ほんっっとに可愛いねぇ!
お母さん優しいんだろうなぁ…
大好き。ずーっとheart01一推しだからねっ!heart04
ずーっと応援してるっscissors
ゆったんブログ更新ありがとうございます✨沖縄楽しいそうでよかったです☺️ゆったん大好き ♥️❤️
ライブ行く!絶対に席確保したい!
ブログ更新ありがとう!!

ラストライブ這ってでも行きます!
乃木中@沖縄編 ゆっちゃんいないから
寂しかったょ。 来週は出るかな?
残り少ないと思うと寂しいよsad

お母さん ゆっちゃんより大きいんだね。
おに魂ではよくお母さんの名前連呼されてたっけ。
懐かしいね!今夜もザソウル楽しみにしてるょup

ライブ当たれ〜〜絶対行く!引き寄せる!!祈
ゆっちゃ〜んheart01らぶっ。
ゆったん北海道来てくれてありがとう!
ラジオの公開生放送行きました〜!
映ってるわけじゃないのに仕草が全て可愛くて、
ゆったんの愛され力がひしひしと伝わってきて癒されました♡

またぜひ遊びに来てね!
次はぜひ釧路の勝手丼食べてください(*´-`*)
ゆったんの最後のLIVE行きたい!!

当たりますように.......
ゆったん、こんばんは♪

お母さんとの沖縄旅行、満喫できたみたいで良かったね(^^)b
Sing Out!発売記念ライブ、申し込んだよー
当たると良いなぁ…(*≧∀≦)人
可愛いすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ゆっちゃん、こんばんたーんsign01

ライブはアンダー・選抜と申し込んでます。
どちらかといえば当選して欲しいのはアンダーsign03
入院していたので東京体育館に行けなかったから、12名のアンダラをこの眼に焼き付けたいhappy02
これがゆっちゃんセンター最後の「13金」になると思うと寂しいweep
出来れば近くで観れたら最高だけど無理だろうなぁbearing
当たるかさえ微妙でしょうねdespair
沖縄楽しいですよね
ゆったんもお母さんと楽しめたようで何より꙳★*゚(●︎´▽︎`●︎)
私もまた行きたいなぁ
ライヴ、行く予定です!ゆったんに会いたいー!
ゆったん!!
沖縄いいなー
優里さん、
とてもお綺麗です (・∀・)
ようこそ沖縄へ!
ゆったんの最後のライブ見に行きます
やっぱりお父さんは…お土産買ったかな?(^^)
ゆったん、沖縄旅行楽しかった見たいでよかったね‼️
横浜アリーナ申し込んだよ
ゆったんの笑顔を目に焼き付けます‼️
最高に盛り上がって笑顔の、ありがとうで背中を押したいです‼️
こんばんは!ブログ更新ありがとうございます。

我が生まれ故郷、沖縄へようこそ!!!!!

お母様とご旅行とは、素敵ですね!

沖縄にはまだまだ知られていない魅力的な場所が、たくさんありますので、ぜひ、また沖縄に遊びに来てください!ゆったんと一緒に海行きたいなぁ...。

せっかくの機会なので、次回沖縄にいらっしゃった時のために、個人的おすすめスポットを書き残しておきます。もし、まだ行ったことがなければ、次回いらっしゃった時の参考にしてみてください。

・地元のスーパー
沖縄には、主に「ユニオン」と「かねひで」という二大スーパーがあります。特になんでもないスーパーですが、沖縄ならではのローカルな食品などがあります。東京ではみたことのないような食品がたくさんあると思いますので、ぜひ立ち寄ってみてください。
「AEON」や「サンエー」といった大型ショッピングモールでも同様のことが言えます。沖縄らしさを感じられると思いますので、ぜひ訪れてみてください!

・シーサイド ドライブイン
国頭郡恩納村にあるレストランです。店内はレトロな雰囲気で、窓の外には綺麗な海が広がっています。海を眺めながらの食事は沖縄らしさを感じられると思います。おすすめはスープです。優里さんは免許を持っていて、今回、沖縄で運転をなさったとのことですので、ぜひ訪れてみてください。それなりに駐車場もあります。(夕日が綺麗なので夕方がおすすめです)

・古宇利大橋
本島北部にあり、屋我地島と古宇利島を結ぶ橋です。観光客も多く見受けられるので、SNSなどによりじわじわ人気になっているのかと思われます。
この橋から見る海が日本で一番綺麗だと私は思っています。

・海の駅 あやはし館
うるま市にあります。ここから見る海も綺麗です。砂浜や石段を散歩して海風に当たるのも気持ちいいと思います。

・Aランチ(Bランチ,Cランチ)
これはスポットではなく、メニューです。主に食堂などにありますが、スーパーのお弁当コーナーにあったりもします。とにかく量が多いです。簡単に言えばお子様ランチの巨大版みたいなものです。アメリカ人が多い沖縄ならではかと思います。

以上、特におすすめな場所を書いてみました。長文失礼しました。沖縄は本土とは雰囲気から全然違いますので、適当に散歩するだけでもいろいろ面白いことがある街です。ぜひまたお越しください!


ラストライブ、本当に行きたいです。「乃木坂46 斉藤優里」の集大成、ぜひこの目で見られるよう、頑張ります。
次回の更新もお待ちしております。素敵な写真、ありがとうございました。
ゆったんのこと、大好きです!
愛してますheart01
ゆったん、連日のブログ更新ありがとう❤

沖縄ってどの季節に行っても気持ちいいよね
この季節は夏を先取りって感じで、得した気分になるよね
海に入れなくて残念(泣)

ゆうべ速攻で横アリのライブ先行申し込みしましたっ
当たってほしい!!
乃木坂最後のゆったんを見たいです。
絶対に当たると信じて楽しみにしてるねっ!!
今日もブログ更新とかありがとう!!

お母さんシルエットからして美人じゃん!
親子で美人とか流石推しメン!笑
沖縄俺も行きたいよ〜、仕事頑張って沖縄、タイ、台湾とかゆったんが旅行してきたとこ巡ってきます!

ライブ開催は本当に嬉しいよ!まじで当てます!
海鮮丼を手にするゆっちゃん、本当に可愛いなぁ!( ・∇・)
ゆったん、ブログ更新お疲れ様note

沖縄は個人旅行だったのねhappy01
ハリセンボンと写ってるのは小学生?
幼いゆったんが居るねぇnote

ライブ決まったねぇnotes
ゆったんはアンダーと選抜の両方なんだ
ノリノリのゆったんを観たいなぁ
しっかり応募しましたよnote
ゆったん、今晩は〜

お母さんと旅行。素敵な親孝行だね(´▽`)

俺も沖縄には高校の修学旅行で初めて行って、その後当時のお店の社員旅行で4回ほど行ってきました!

大人になってから行くと感じ方とか全然違うから新鮮だよね。スローな時間が流れてる感じが好きです!

いつも明るく元気なゆったん、ずっと変わらずそのままでいて下さい(*^。^*)
ゆったんブログ更新ありがとーheart01
沖縄ロケで見れなくて残念だったーbearing
でも、お母さんと旅行楽しめて何よりheart01
こんばんは-、優里さん!
そうなんですよー、罰ポイント間違いなく優里さんトップだなーと期待していたのですよ!でも沖縄行けてよかったですね、 あのーたびたびなのですが、ラジオの事が書いてないなー、あと20分で分かる事なのですが、795魂 今日あるのですよねー!私は今日も変わらず聴きますよー!
また更新よろしくねー!
ゆったんパパにはちゃんと旅行行くって伝えた?
ちゃんとお土産買った?
ブログ更新ありがと!
ライブ楽しんでね!
試験前じゃけえいけれんけど応援してる!
ぶち好きじゃけえ!
アンダーライブ当たりますように 。ダメかもしれないけど、選抜メンバーで輝くゆったんも大好きだけど、アンダラのゆったんが本当に輝いて、眩しくて、楽しそうで、可愛くて、元気で、本当に!本当に大好きです!!。正直今はまだテレビや雑誌、モバメ等でゆったんを見ると卒業を受け入れられなくて悲しくて辛いです。でも、ゆったんが選んだ新たな坂道。ずっとずっと応援します!そして、ゆったんの幸せだけを心から願ってます。
最高のラストライブになりますようにshine
ゆったんたん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(T_T)



ゆったん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)



ゆったん!お母さんと、沖縄旅行に、行って来たんだね(T_T)


ゆったん!お母さんと、本当に、仲が良いんだね(T_T)

ゆったん!自分は、早くに、母を、亡くしたので母が、生きて居た時に、親孝行を、しとけば、良かったと、今更だけど、後悔しているよ(T_T)


ゆったん!両親は、何時までも、居無いからね(T_T)


ゆったん!両親が、居るうちに、親孝行してね(T_T)


ゆったん!5月24日から、5月26日迄の、3日間、ゆったん!ライブが有るね(T_T)

ゆったん!が、出演する、最後の、アンダ~ライブと、選抜の、ライブなのに、ゆったん!仕事で、行けそうにも無いよ(/_;)/~~

ゆったん!アンダ~ライブ、だけでも、行きたかったのに、ゆったん!本当に、ごめんね(/_;)/~~



ゆったん!色々と、仕事が、忙しそうだね、ゆったん!身体の調子は、大丈夫?


ゆったん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)


ゆったん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/


ゆったん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)

ゆったん!が、美人さんので、ゆったん!の、お母さんも、顔は、見えないけど、綺麗な、お母さん、だろうね(T_T)


ゆったん!本当に、大好きだよ~~(T_T)



ゆったん!またね~~(T_T)



ハンチング!トッシ~でした(T_T)



ゆったん!元気でね(T_T)




ゆったん!バイバ~~イ(#^.^#)
お母さんと沖縄。いいね。
でも、お、お父さんは…。
せめてお土産ぐらいは…。
「買ってなーい」なんてことはないよね(笑)。
ありがとう。ライブ出てくれて!最後行くから!昨日もゆーだけど!笑、まぁとりま今週末の握手会全力で行きますのでよろしく!久しぶりやし、あとおれ自身2回しかないからへんに緊張してまうわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES