このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0421Sun斉藤優里ありがとうございます



久しぶりのブログになってしまいました!
お待たせしてごめんなさい



卒業発表のブログのコメント
読ませて頂きました!
あまりにも多くの方からの
メッセージが来ていて本当に
びっくりしましたが全部愛おしかったです



ふぁみたんを含め、乃木坂46を
好きで応援してくださる方って
やっぱり素敵な人達なんだなと思い
ますます皆のことが大好きになりました
可愛いね可愛いね♡



最近は、卒業発表をしたのもあるせいか
色んなお仕事をさせて頂いてます
本当に有難いですね〜
その現場で乃木坂46の斉藤優里は
最後となってしまうのでスタッフさんと
ありったけ喋ってから帰ることにしてます(笑)





「&TRAVEL 東京 2020」 5/16発売

東京の観光雑誌、ディズニー特集で
かずみんと♡


凄く撮影の日は寒かったですが
かずみんと楽しみながら撮影しました
おすすめメニューを食べたり、
乗り物に乗ったり、おそろコーデなる
ものをしたり本当に最高な
お仕事をさせて頂きました!!!




「B.L.T.」 4/24発売

かりんちゃんときっと
最初で最後のグラビア!
元気いっぱいに走り回ったよ(笑)

かりんちゃん、ジャンプ苦手だから
そこも見てね(笑)




BOMB  5/9発売

純奈とのグラビアです!
本来なら私がいつもベタベタ純に
甘えてしまいますが今回は...(笑)


あとは出来上がってからのお楽しみです


撮影中、お歌も沢山歌いました(笑)




月刊エンタメ  4/30発売

こちらもかりんちゃんと♡
2人で乃木坂46の曲の中で
思い入れの曲なんかについて
お喋りしました!!!



現在発売中のEX大衆も忘れずに
チェックして下さいね〜???

↑ちなみにこのチェキは「月刊エンタメ」で
暗すぎてボツになったチェキです(笑)




それでは、また〜♡




たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )



_
2019/04/21 21:15

コメント(399)

ゆったん大好きだよー!
ライブ発表されて、ゆったん出るっての見て本当に嬉しい!
絶対行きたいから応募するね!
当たりますように…
卒業って乃木坂内でのことであるけど
メディアの方々がそのことを大切に思
って下さって、いろいろな特集を組ん
で下さったことは、本当にありがたい
ことですね。卒業を興味本位に取り上
げることなく、そのメンバーの気持ち
を掘り下げてくれたり、縁のあるメン
バーとの対談を組んでくれたりと、よ
く考えてくれていますよね。
そういう状況を作ったのは、今までの
ゆったんの仕事に対する姿勢が生んだ
ものと思います。
EX大衆の記事を読みました。
ゆったんの思いのたけ、しっかり受け
取りました。heart
ゆったん〜こんばんは〜happy01かりんちゃんとの最初で最後の初グラビア楽しみだな〜winksign03勿論その他の物もチェックしますけどね〜happy01sign03私はゆったんの周りを明るくして元気をくれる笑顔が大好きだからこれからも沢山笑ってて欲しいです〜happy02sign03卒業までの時間皆んなで沢山の楽しい素敵な思い出を作っていこうね〜happy01shineゆったん〜大好きだよ〜lovelyheart01
ゆったん!
乃木中の沖縄編ゆったんお仕事だったんだねconfident

お仕事が増えて大変だと思うけど
無理しないで頑張ってねheart04
ゆったん大好きだよー
卒業してもずっと大好きだよー
ゆったんたん
優里ちゃんが卒業発表してからというもの、落ち込んでしょぼくれていました…
でも、EX大衆のソロインタビューやTHE魂、優里ちゃんの活動を見ていると優里ちゃんのファンになったほんとに良かったなと思います!
かずみんとディズニーで撮影できてよかったね
かりんちゃんとじゅんな!スイカメンバーで撮影嬉しい
卒業しちゃうの悲しいけどたくさん素敵な思い出作ってね!

Sing Out! 発売記念のアンダラ出るんだね!
アルバムの活動で卒業しちゃうの悲しかったから嬉しい!!
卒業するからとかじゃなくて、ずっとゆったんが大好きだよ!!ずっとふぁみたんだよ( •ㅈ• )
これから、少しずつ実感していくんだろうな。
ゆったんのいろんなところで見せるそこ抜けた明るさが
大好きでした。ダンスも歌声も大好きだよ
ジコチュープロデュースでゆったんとさゆりんとみなみちゃんのごめスムが一番好き!!
大好きだよ!!( •ㅈ• )
がんばれー
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
卒業発表の反響は大きかったようですね。とりあえず、THE魂は続くので、少し安心しています。かりんちゃんと同様、ゆったんもMC力が高い、賢いキャラだと思うので、卒業してもどんどんバラエティー番組やラジオに出て欲しいです。23rdのライブがゆったんの最後の乃木活になるのでしょうか?ラストスパート!!
ではまた。
ゆったんこんばんたん!
ゆったんが色んなところで見れて幸せです(。-∀-)
卒業までの時間が少なくなっていって悲しいけれど、
最後までよろしくね!!
ゆったん大好き❤️
tennisたんたんたん!ゆったんたん!soccer
優里ブログありがと!
発表があってからいろんな仕事が増えたのは、今までやってきたことの成果なんだろうなって雑誌のインタビューとか読んで思いました。メンバーからのコメントだったりも愛があふれてるね!
あと、前回のブログにきてるコメントの量にもみんなの愛が反映されてるんだろうなって思います!
自分は優里の笑顔だったり、その姿に元気をもらっています!ありがとね!

素敵な人の近くには素敵な人が集まり、その人に出会えたということは自分に必要な存在だったのだと自分は思います。

きっと優里もたくさんそんな人達と出会ってるんだろうなと思うし、これからもその関係は繋がっていくんだろうな。

最近は、23rdの選抜発表で優里の名前がなかったりところどころでほんとに卒業しちゃうだなって、ふとしたときに感じて悲しくなります。
握手会も1日が自分にとってラストです。
感謝を伝えられたらなと思います!

今日!横アリのライブが発表されたね!
絶対に当てて優里の姿観に行きます!元気な姿目に焼き付けたい!!
当てるよ!
また書きますね!

あーチェキほしいなー!(*^^*)
tennisシェバsoccer
ゆったんへ

俗に言う箱推しですが貴方のおおらかさ、周りをも照らす明るい雰囲気が好きでしたね。
決められた事なので今更ですが、貴重な存在でしたのでやはり寂しいです。

ゆったん頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
私のコメント読んで貰えてたら死ねる幸せ大好きだよ
沢山ブログ更新して欲しいけど忙しいし全然嬉しいよ!
だいすきーー!
ゆづ
ゆったん大好きです 可愛くて可愛くて 卒業は悲しいけど卒業しても憧れの女性です!
優里ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

おー、良かったー
ブログ書いてくれてありがとう

卒業発表の時は、コメントせずだったんだけど
私は優里ちゃんとは真逆の性格だし、コメント書いたところで
暗く重たくなっちゃうから自重してたんだ

受け入れられるまでに時間は掛かったけど
今なら明るく送り出せるのかなーって思ってるよ

EX大衆、読んだよー
インタビューの印象は、『メッチャ』を沢山言っていたね(笑)
今まで乃木坂工事中の発言でも沢山言っていた気がしたし、
このインタビューを見て改めて
優里ちゃんの口癖が『メッチャ』なんだなーって思った(笑)

乃木坂46としての現場で最後となるスタッフさんと
ありったけの会話を心掛けている優里ちゃん
これから1つ1つが最後となるであろう現場で
心残りなくお仕事を楽しんできてね!
ゆったん!
最後って聞くと本当に卒業しちゃうんだな〜って
あと約1ヶ月 乃木坂46の斉藤優里を
全力で笑顔で走り抜けて下さい!!(^^)

ゆったん最高です!!!
先日は札幌来てくれてありがとう!

公開生放送でゆったんに会えて嬉しかったです。
もしかしたらゆったんに会えるのはそれが最後かもしれないと思ったらライブがあってよかった!

もう一度13金が見たいな。
スケジュールも抑えられて、当たりますように。
こんばんは。お元気そうで嬉しいです。
卒業発表をされても、変わらない雰囲気のブログをありがとうございます。
あんまりしめっぽくなるのも寂しさが募ります。
今を楽しみながら、悔いのないように過ごしているところ素敵です。スタッフさんとも沢山話されているのですね~。乃木坂を卒業されても縁ある人とはこれからも関係は続いていくと思います。前向きにいきましょ~up
優里ちゃんの写真の表情がいいですね。
ちょっぴり怒っている?感がかわいらしいです。
またお仕事頑張って下さい!卒業の日に向けて、寂しさやいろいろなお気持ちがいりまじるかと思いますが、お会いされるメンバーとも残りの時間で少しでも良い思い出が多く作れる事を願っていますshine
ゆったん(^^)

久しぶり!(^ν^)

卒業発表からブログには音沙汰なかったから、ちょっと心配だったよ笑

でもラジオではゆったんの声が聞こえるから、そっちでカバーしたかな^_^

また更新される時を首を長くして待ってるからね!(^∇^)
大阪での握手会で最後まで号泣して迷惑かけてごめんね…
自分でもあんなに泣くとは思わなかった。笑
ほんまにゆったんがだいすきで、個別握手会で部数が増える度にほんまに嬉しかったし応援してる時間がほんまに楽しかった。
ゆったん推しになってから初めて握手会に行った時、男性が多いっていうのはわかっていても圧倒されていて、でもいざゆったんと握手したら落ち着くんやけどめっちゃ楽しい!っていうのを思って、そこからゆったんに会えるのが楽しみになってました。
ずっとふぁみたんです。本当に大好きです。
またいつかゆったんと会えることを楽しみにしています。
ゆうりさん
ずっと大好きです!
ゆったんよ…
強く生きろ!!
大阪の握手会ありがとうございました

23枚目のライブ行けないし、個握も行けないので大阪の握手会が最後だったのですが握手出来て嬉しかったです

あと少し頑張ってください!
EX大衆、インタビュー記事とても良かったよ。
ゆったんの思い描くアイドルにゆったんはなっていると
思います。明るく華があり見ていて自然と笑顔になって
いる、とても素敵なアイドルです。
今後発売の各雑誌も楽しみにしてます!
北海道お疲れ様でした。
ゆったんいつもありがとう。卒業まで乃木坂としての活動精一杯楽しんでください。ゆったんが楽しんで、笑っている姿が一番好きです。これからもずっと応援してます!
ゆったーーーーん!!!
全国ツアーまでいるの?
全然いつまでも居てもいいよ!(笑)

とりあえず、シングル発売記念の選抜ライブは応募する予定\(^^)/
横浜アリーナでミニペンライトだ!(笑)
ゆったん ブログ更新ありがとう。
卒業なんて非常に寂しいよ。
残り少ない乃木坂生活を応援します。
ゆったんブログ更新有難う

そのボツチェキ欲しい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ゆったんブログ更新ありがとう!
ゆったんをこれからも応援してるし、推してます!
ゆったん イェーイ!
ゆったんお疲れ様です
卒業を発表してから、ゆったんが居なくなるんだぁ~と思ったらすっごく寂しい気持ちになったよ…
色んな方面で活躍して可愛い笑顔をこれからもずっと見せてね。
これからも頑張ってね
応援してるよーー!!
ブログ更新ありがとうー。
EX大衆買ったよー!他の雑誌も意地でも全てかいます!
純奈と雑誌でるのー!
ゆったんが出てるたくさんの雑誌買わないと〜
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
最後まで明るくゆったんらしく頑張ってください!
ゆったんへ
ブログの更新ありがとう〜
色々な場面でゆったんを
見るのが楽しみです‼️
ライブも行きたい〜
ボツのチェキ頂戴!
乃木坂の斉藤優里としての最後の仕事が一つ一つできるって幸せだよね。
ゆったんたん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(T_T)


ゆったん!の、ブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)


ゆったん!の、ブログは、いつも、楽しみにしているよって、言葉は、何時まで、書けるのかな?

ゆったん!が、居無くなるなんて、未だに、信じれないよ(/_;)/~~


ゆったん!が、居無くなるのは、本当に、本当に、辛いよ(/_;)/~~


ゆったん!でも、ゆったん!が、決めた、事だし、ゆったん!が、此れからの、どんな、仕事を、するか、分からないけど、自分は、斉藤優里の、事は、何時まで、応援していくつもりだよ(T_T)

ゆったん!には、4月28日の、4thアルバムの、インテックス大阪の、個握と、5月11日の、4thアルバムの、ポ~トメッセなごやの、個握で、ゆったん!に、逢えるのは、この、2日間なので、ゆったん!との事を、自分の、胸の、心の奥に、大事に、閉まっておくね(T_T)


ゆったん!それと、ゆったん!の、載っている、最後の、雑誌を、購入しないとね(T_T)ゆったん!それと、アンダ~ライブの、発表が、有ったね(T_T)

ゆったん!関東だけど、ゆったん!の、最後の、出演する、アンダ~ライブなので、絶対、当てて、ゆったん!に、逢いに行くね(T_T)


ゆったん!乃木坂の、卒業も、大分、近くなって、ゆったん!色々と、仕事が、忙しいと、思うけど、ゆったん!身体の調子は、大丈夫?


ゆったん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)

ゆったん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/


ゆったん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)


ゆったん!本当に、大好きだよ~~(T_T)



ゆったん!お・や・す・み(T_T)



ゆったん!またね~~(T_T)



ハチング!トッシ~でした(T_T)



ゆったん!元気でね(T_T)




ゆったん!バイバ~~イ(#^.^#)
お疲れ様^^

アルバムのキャンペーンとかいろいろ終わっちゃうと卒業間近って感じなのかな、、、

最後まで応援するし、卒業してもしっかり応援するからね!!

ゆったん、好きだあああああああああああああああああhappy02
ゆっちゃんこんばんたん♪


更新ありがとーーー(σ≧▽≦)σ



久しぶりなんてぜんぜん気にしてないから大丈夫だよー(笑)



いやー、楽しみがたくさんで嬉しい(〃ω〃)


かりんちゃんのブログでさきにゆっちゃんとグラビアって知って本当に嬉しかったんだ(σ≧▽≦)σ

あと、懐かしい写真アップしてくれてて(T^T)



そうだ、少し前に「Sing Out!」発売記念ライブの発表!!


驚きつつもめっちゃ嬉しい(σ≧▽≦)σ

ゆっちゃんにとって最後のライブだよね?


参加できるかな(><)

行きたいな。

俺が乃木坂46のゆっちゃんを観られるたぶん最後のチャンスです。



参加できたなら超全力で応援するし、参加できなかったとしても仕事は休む(笑)


それにゆっちゃんが乃木坂46から卒業しても、ずっとずっと推しなことには変わらないから。

これからもずっとふぁみたんですから♪


ふぁみたん・・・ゆっちゃんに握手会でお許し貰うまで言葉に出さないしコメントとかでも書かなかったっけ(笑)


ゆったん神!
優里さんブログ更新ありがと!
たくさんお仕事あったんだね!お疲れ様!全部チェックするね!たのしみ!優里さんのグラビアたくさん見れてうれしい!
来月ライブあるね!優里さん最後のライブだから絶対いきたい!頑張ってチケットとるね!
お仕事忙しいかもしれないけど無理せずに頑張ってね!
お仕事お疲れ様です。地方在住の自分にとってこのブログはとっても楽しみです。応援してます。
卒業の事を聞いてから、ずーっとあなたの事を考えています、卒業しても芸能活動続けて欲しいです、本気でさみし過ぎます

もっともっと笑顔をたくさん見たいです、よろしくお願いします!
ゆったんこんばんは〜
色んな雑誌が出ること本当に有難いです!
けどゆったんが乃木中の沖縄ロケ参加できなかった本当残念です、超見たいです。
最後まで応援します!
最近ね、ゆったんからのモバメが来ると何故か泣きそうになります。
せめて芸能活動を続けてね。 お願いします。
優里ちゃんブログ更新ありがとう
たくさんお仕事来て、ふぁみたんとしても嬉しいです
横浜アリーナでライブあるんだね!
嬉しい!!!
絶対申し込むよ!!!
優里ちゃんの乃木坂46としての最後のステージ、絶対に観に行きたい
握手会で最後なのかな?と思ってたから凄く嬉しいです!
当たりますように
大好きだよ!!!
こちらこそありがとう!
アルバムプロモーションもおつかれさまです。
雑誌いっぱいあるようでうれしいです。
EX大衆、意外なタイミングでの涙、その模様を動画でも見たかったなあ。
ボツチェキでもいいからほしいっす笑
横アリライブも決まったね!いやー当選したい!
ゆっちゃん…

君がすきだ。

乃木坂の斉藤優里もその先の斉藤優里も全力で応援します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES