このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0325Mon斉藤優里大切なみんなへ










本日のTHE魂で発表させて頂きましたが、
私、斉藤優里は乃木坂46を卒業します







オーディションを受けたのが18歳
そして今年の誕生日で26歳になります






25歳という節目になる年齢で
自分の人生を考えたりする機会が多くなり 
そしてグループの将来を思った時に
私が後輩に見せられるものは全て
出し切ったかなと感じ決断しました








アイドルというお仕事は辛いこと、 
悔しいこともありましたし
楽しいこと感動したこと色んな涙を流しました



こんなに心を動かされるグループに
加入出来て本当に幸せ者です







そして、何より「乃木坂46」で
なかったらこんなに大好きに
なれなかったと思うし、
続けられていなかった気がします


それほど誰よりも大切で誇りに思える
メンバー スタッフさん ファンの皆さんが
出来たことが私の自慢です





アンダーと選抜、両方経験出来て
ライブが沢山出来たり
歌番組に出演したり
自分がアイドルしてるなという
瞬間を何回も経験させて頂いて良かった♡
あの瞬間が大好きでした♡












最終活動日はまだ調整中なのですが
握手会自体は残り4回になります
アルバム握手会、名古屋会場がラストになります



3月31日 インテックス大阪
22ndシングル全国握手会

4/28 インテックス大阪
4thアルバム個別握手会

5/1 幕張メッセ
4thアルバム個別握手会

5/11 ポートメッセなごや
4thアルバム個別握手会




最後にファンの皆さんと沢山
お話出来る機会がまだある状態で
発表出来て良かった〜




ファンの皆さんが直接、
応援してくれたり励ましてくれたり
言葉をかけてもらったのが
活力になっていました



感謝してもしきれません!!!
いつも楽しくお喋りしてくれて
ありがとう♡



最後まで沢山お喋りやご挨拶させて下さい♡
よろしくお願いします!






残りの活動期間、少ないですが
メンバーやスタッフさんは勿論
ファンの皆さんと明るく楽しく
一緒に過ごそうね♡



乃木坂46の斉藤優里を最後まで
よろしくお願いします♡








2019/03/25 23:00

コメント(2772)

ゆったん 昨日THE魂聴いてたよ
13金がかかって、少し嫌な予感が・・
当たってしまった
悲しすぎるよー
まだまだ ゆったんみたいし 応援したかった
でも ゆったんが決めたことだから これからの
ゆったんも応援したいです。
ショックが大きすぎて 支離滅裂になってるかも
だけど
ゆったん 今までありがとう(^o^)
卒業おめでとうございます
残りの日々、たくさん思い出つくってね♪
来週のTHE魂も楽しみにしてるね~
卒業catface卒業
活動では辛いことや苦しいこともあったと思うけど
ゆったんのどんな時でも明るく優しい対応がそんな大変さを
包み込んでグループの柔らかさになって支えていたんだと思います。
本当にありがとう。
ゆったん 大好き
乃木坂に入ってくれて ありがとう
いつも笑顔のゆったんに どれだけ
助けられてたか
本当にありがとうございました。
ゆったんへ。
あなたは乃木坂の太陽でした。
言いたいことはこれだけです
7年間本当にお疲れ様
大好きです
ゆったんの卒業めちゃめちゃ寂しいです
(>_<)

いつも明るく元気なゆったん!
いつも乃木坂46を
ファンのみんなを
明るく照らしているゆったん!
とても素敵なアイドル!

乃木坂46としての残りの時間を全力で楽しんで下さい。
軽く目眩がした(*_*)選抜に入るのが良いのかもしれないけど、ボクはアンダラのゆったんが好きかなshine。こんなに乃木坂にはまったのはゆったんのおかげです。残りの握手会よろしくお願いしますねーariesaries
【ゆったん様】
2回目のコメントです。
4年前に乃木坂46さんのファンになり、近年ゆったんのファンになり1月の個別握手会に行かせていただき、話しやすさ、親しみやすさに惹かれて大好きになりました!
握手会でfriendlyにお話して下さり、まだ卒業しないで欲しいと願っていたのでshockでしたが、卒業されてもタレントとして活動していただきたいです!
ひとまず、今週末の握手会に行かせていただきます
宜しくお願い致しますm(__)m
めっちゃ寂しいです!
寂しいからこそ、これからもゆったんのことも、乃木坂46のことも永遠に応援し続けます‼️
本当に本当にお疲れ様でした‼️
ゆったんという存在に出会えてよかった。
いつも明るい笑顔をありがとう
ゆったん見てると自然に笑顔になれた自分がいました。
本当に感謝してます!
そしてこれからもゆったんを応援してます!
お疲れ様でした!
ゆったん卒業寂しいけどこれからも応援します
今までお疲れ様でした!
乃木坂に入ってくれてありがとうhappy01
ずっと応援するよ
卒業が凄く寂しいです。
ゆったんの明るいキャラクターだから余計にそう感じます。
その明るさでこれからも沢山の人を照らして下さいsun長い間本当にありがとう。
卒業してもハッピーオーラ全開のゆったんでいてほしい。残りの乃木坂生活楽しんでね(^_^)ゆったん推せて楽しかったですありがとう(^_^)
今日一日、少しでも気を抜くと、昨日の卒業発表の瞬間を思い出して、息が止まると同時に涙が出て来てしまう状態でした。

ここまで、自分の中でゆったんの存在が大きくなっていたんだと、悲しみとともに驚きもありますが。

男らしくないけど、今一番の願いは「やっぱりもう1年やることにしました!」ってゆったんが言ってくれることです。でもやっぱり叶わないのかな…。

行く予定はなかったんですけど、今週の大阪全握も行くことにしました。ごめん、きっと泣いてしまって明るく握手できないと思うけど、少しでもありがとうを伝えたいです。
おつかれさま 一夜明け ずっしりきてるのは事実 でもゆっちゃんが決めた事 お互い最後まで全力でいこう
ゆうり…悲しいけど、いつかは誰しも卒業する。
スイカメンバーは永遠!sun
ゆったんまで卒業なんて・・・辛い。
でもゆったんにとって前向きな卒業ならうちらは精一杯応援し続けるよ。

乃木坂のゆったんとして最後まで元気な姿を見せてね。
今までありがとうございました(*^-゜)vThanks!
ゆったん今まで本当にありがとう♡♡

初期の頃からゆったんの可愛らしさにやられていました!

乃木坂のムードメーカーで可愛い声と、トークの面白さには安定感があり安心してみていられました。

初期の頃、ドランクドラゴンがゲストできた時の(ちょっと〜)が、頭から離れません。

とてめ寂しくなりますが、これからも活躍を楽しみにしています。

一先ずお疲れ様でした。

ゆったんLOVEゅー♡♡
卒業驚きました
でも乃木坂を卒業してもこれからもずっとゆったんを応援し続けます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
夢のためにガンバレー(^o^)o
楽しそうなゆったんの姿は、まさに唯一無二のステキなアイドルです。
はー…寂しい。

ゆったんの新しい旅が、良い旅となりますように!!
本当にありがとう!
スイカ大好きでした!!
ゆったんブログ更新ありがとうございます。

ゆったんも卒業するんですね(T ^ T)
これから乃木坂46で、明るくてわちゃわちゃしてて声がかわいいゆったんが見れなくなるのが寂しいです。

LIVEで歌って踊ってるゆったんが好きで、毎回全力で楽しんでLIVEをやってて、それを見ると嬉しくて純粋にLIVEを楽しめました。

それにゆったんは周りというかその場の空気をハッピーにしてる感じがするし、いつも元気なイメージがあってグループには欠かせない人だなぁって思いました。

スイカも乃木坂46に在籍するのが、残り純奈ちゃんだけになってしまいましたが、プライベートでも仲良くいてほしいです。

まだ卒業時期は未定だそうですが、残り少ない乃木坂46としての時間を精一杯楽しく悔いのないように過ごして下さい!

これからも応援しているので頑張ってください!!!
ラジオも毎週聴いてます!
ゆったん、突然の卒業発表寂しいです。でも本当にお疲れさまでした!乃木中でいつも元気で明るいゆったんがとても印象に残ってます。昨年の夏コンでゆったんの推しメンタオル買って本当に良かった、記念でずっと大切にしますね、しかし乃木坂46の卒業ラッシュが凄すぎて、ファンのみんなは気持ちの整理が全然追い付いてない感じがします。残りの時間、メンバーと楽しく過ごして下さいね。
いつか卒業すると知っていても、寂しく辛いものだね。
昨日今日とマジかー、が口癖になっております。笑
ゆったんの決断した事だし、僕が出来ることはしっかり握手会で感謝を伝える事だ!いやマジ個握当たって良かった。笑
ゆったんが居なかったら絶対腐ってたよ、ほんとうにありがとう。心の支え原動力!
残り少ない会話ができる機会を大切にしなきゃだ。果たして二枚で伝え切れるのだろうか。まとめておこう。
それじゃーまた幕張の個握でね(^-^)
ゆったん………

卒業おめでとう
とは、すぐには受け止められない自分がいます

でも、ゆったんが決めた事だから、卒業しても、頑張ってね‼
ゆったん 寂しいな‼️残りの活動期間めいいっぱい楽しんでね 大好きだよ
いつも明るくて元気な姿をありがとう。


乃木坂ジャージ着てるゆったんが好きで

いつも楽しみにして観ていました。

もう見れなくなるのがとても寂しいです。

tveye
ゆったん卒業おめでとう!お疲れ様でした。
悲しすぎるけど次へのステップアップだね!
ゆったん卒業おめでとう。7年間お疲れ様でした。
ゆったん、おつかれさま!

ゆったんの卒業発表、驚いたよ。

ゆったんは10周年の時までいるもんだと勝手に思ってしまってた。

スイカメンバーが一気に卒業していって、本当にさみしいよ(泣)

乃木坂工事中でゆったんがいると、現場がポッと太陽が輝いてるみたいに明るくなるから観てて気持ち良かったもん。

残り少ない期間だろうけど、たくさん思い出を作ってほしい!

乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!!

これからもずっと応援するよ!
また1人、乃木坂46を卒業していく。本当にメンタルがもたない。でも、今まで乃木坂46の為に色々ありがとう。乃木坂46に斉藤優里の名前はしっかりと刻まれてますよ。貴方のこれからの人生見守ってますよ。本当にお疲れさまでした。「ありがとう」
ゆったん…
乃木坂愛が深いから卒業しないって決めつけてた僕は本当に馬鹿でした。乃木坂への愛が深すぎて卒業を決めるなんて悲しすぎます。
でも、ゆったんの乃木坂での8年間はあらゆるメディアやファンの記憶に残って輝き続けると思います!
これからも変わらない笑顔のゆったんを応援してます。
まだ活動残ってるのに変な感じですが、おつかれさまでした。
ありがとう!!
ゆったん、、寂しい、、
ゆったんの笑顔可愛さに毎回癒されてました
卒業しても頑張ってね
ゆったん大好き!
ゆったん〜こんばんは〜happy01正直ゆったんはもう少し乃木坂に居てくれるって思ってましたcryingsweat01ゆったんのお尻好きや噛みつきなどのちょっと変わった感性が好きでしたhappy01sign02設楽さんとの絡みも好きだったしいつも明るく元気でニコニコ笑顔が大好きでしたhappy02heart01ライブでメンバーとふざけたり楽しそうに踊って歌ってたゆったんが大好きでしたhappy01heart01なあちゃんの卒業コンサートで顔をぐちゃぐちゃにしながら号泣してたゆったんが愛おしくて大好きでしたlovelyheart01握手会で優しく微笑んでくれたゆったんが大好きでしたhappy02heart01思い出が止めどなく溢れてそれと同時に涙が溢れて止まりませんcryingsign02やっぱり思い入れの深い一期生の卒業はかなり応えるし悲しくて辛いですcryingsign03でもゆったんの選んだ道を尊重したいし晴れの門出を笑顔で背中を押してあげたいし卒業してからもずっと応援し続けていきたいなって思いますhappy01sign03因みに私の一番好きなゆったんは13日の金曜日を笑顔で楽しそうに歌って踊るゆったんで〜すhappy02shineもうめっちゃ可愛くて愛おしくてずっと見惚れちゃいます〜lovelyshineゆったん生まれてきてくれて乃木坂に入ってずっと困難な坂道を登り続けてくれて癒してくれて勇気をくれて本当に本当にありがとうございました〜happy01shine残された時間最後の最後まで悔いの残らないように最高の思い出を作っていきましょうね〜winkscissorsゆったん大好きだよ〜lovelyheart01
今朝、スマートニュースで知って驚いたし、1期生がどんどんいなくなるのも、ブログでの「13金企画」もやれなくなるのも寂しくなりますが、優里が決めたことに、後悔することないよう、これからも我が道を歩んでほしい。
約8年間お疲れ様!
ゆったんの笑顔、ワチャワチャした優しい雰囲気、大好きでした。
みんなに数えきれないほどのHappyを与えてくれたゆったん。
そんなゆったんにはほんとうに感謝しかありません m(_ _)m
でも正直なところ、さみしすぎるよ。。。
ゆったんのこれからに
溢れんばかりのHappyが
いっぱいいーっぱい待ち受けていることを願っています。
ゆったん、ありがとう!
仕事中に聞いてびっくりしました。残りの期間短いですが、悔いのないように楽しんで下さい!突然の卒業発表で最初はショックを受けましたが、ゆったんの勇気ある選択に背中を押せるように我々ふぁみたんも応援します!
優里ちゃん!!!
アルバムの握手会、会場増やしてほしい!!!
もう売り切れちゃってるから、
増やしたくても増やさないよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
それか卒業イベントをやってほしい!!!
トークイベントやファンミーティングでいいから。
最後を考えたくないけどさみしいよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
ゆったん、卒業おめでとう‼︎ いつも明るく元気なゆったんを見ていつも元気をもらってました!卒業しても明るく元気なゆったんでいて下さい‼︎ これからもずっと応援しています! 今までありがとう❗️❗️
今まで本当に楽しかった!
ゆったんに出会えて良かった、
乃木坂の太陽! 今までお疲れ様!
ゆったん…今日は1日頭ん中がゆったんでいっぱいでした。
芸能界には残っていてくれるよね?悲しくて仕方ないよ…。
やっぱ、卒業おめでとうって言うべきなのかな…複雑です。
でも、今までお疲れ様でした。辛かった事も多々あったよね…
今までありがとうね。ゆったんの明るさと元気、可愛さに助けられていました。これからもずっと応援させてもらうからね!
ーゆったんへー
卒業、おめでとう。

今こう言ったけどでもね、本当のことを言うと、僕はゆったんなしでどうやって生きていけばいいのか自分でもよくわかんないんですcryingcrying

乃木坂46のファンになったのは、ゆったんがきっかけでした。
ゆったんのその可愛い声、その可愛い振る舞い、一目見ただけで
ゆったんのことが大好きになりましたbearing

辛い時もゆったんが頑張っているから僕も頑張ろうって思えて本当にゆったんのおかげで今まで頑張ってこれましたsign03

本当に本当にゆったんに感謝しています。ありがとうございましたbearing

僕はまだ握手会に参加できてなくて、最初に握手したいって思ってたのがゆったんでした。でも、もう、いつのまにかゆったんとの時間がなくなってきてしまい、
僕にとって最初で最後の4thアルバム「今が思い出になるまで」の握手会でゆったんとの時間を過ごそうと思ってます。

本当にゆったんには感謝しても感謝しきれないぐらいたくさんの想いがありますsign03

もうあとは、握手会の時に想いを伝えたいと思ってますsign03

最後の最後まで、いや、これから先、ずっとずっとずっーーーーと、ゆったんのことを応援してますsign03sign03
大好きですheart04

最後に、「もし君がいなくなったら、僕は僕じゃなくなるー
インフルエンサー」
ゆったんは僕のインフルエンサーです。
ータカちゃんよりー
ゆーり。ついにこの時がきたのか〜って思った。
正直ね、薄々気づいてたんだ。やっぱ伊達にずっとゆーりを見てきた訳じゃないからさ。笑 だからね、最近はいつ来るんだろうってビクビクして、でも内心オレの思い過ごしであってほしいって思ってた。
素直に寂しいし、悲しい。なんで、なんで今なの?せめて夏まで待ってほしかったって言うのが正直なとこ。
でも、同時に本当にお疲れ様って気持ちもあるんだ。
卒業発表を聞いてから色んな思い出が蘇ってきてさ、全部の思い出がホントに楽しくて幸せなんだよね。
ホントゆーりには沢山のものを貰いすぎてたんだなって改めて気づいたよ。でもオレはゆーりに何も返せてない。返せてないからこそ返すチャンスが欲しかった。
今年はね、素直になるって言うのが目標だったんだ。でもちょっと遅かったみたい。もっと早く素直になってたら変わってたかな?
でもこれだけは言えるよ。僕は斉藤優里が大好きです。ホントに大好きです。ありがとう。
話したいことがいっぱいありすぎるなぁ〜。ゆーりに出会ったおかげで毎日がホントに楽しかった。何をするにもゆーりのことを考えてた。何とか会える機会があるから全部伝えるよ。
ゆーり、ありがとう。
こんばんたーん
卒業報告ありがとうございます!!

25歳という年齢は確かに節目ですよね~!
18歳からの活動、本当にお疲れ様でした☆

本当はまだまだ乃木坂に居て欲しいけど、
ゆったんの決断なので納得しましたよー♪

乃木坂46のゆったんがもちろん好きだし、
これからのゆったんももちろん応援します♡

残りの活動期間も明るく楽しみたいです~☺
ゆったん卒業おめでとう
辛い時元気をくれたのはあなたでした
今後の活躍期待しています
ゆったん卒業寂しいけどこれからも応援します。
ゆったん寂しすぎるよ( ノД`)…
ゆったん、さみしいけどお疲れ様でした。
ゆったんの可愛い笑顔が大好きでした。
乃木坂は、卒業しても大好きです。
これからも体調に気をつけて頑張ってね。
ありがとうclover

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES