このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0321Thu斉藤優里歌えて良かった



見て見て!!!
美彩の卒業発表がありまだちょっと 
先かな〜なんて思ってたら 
あっという間にソロコンサートに
なってしまいましたね....

時間が過ぎるのってやっぱりめっちゃ早いな




私的に凄い印象に残ってるのが
birthday live 3日目の「醜い私」
前にこれでオリメンで踊れるのも最後だね
なんて声を掛け合ってから 
ステージに立ちました!!!



だからきっとこの衣装を着て
写真を撮るのも最後だったんだね



本番中、演出で赤い花びらが降ってきました
リハではその話は全然聞かされていなくて
完璧なサプライズ!!!!
しかも、美彩カラーの赤!
演出家の方からの粋なサプライズに
思わず泣きそうになってしまいました!


一緒に歌えるユニット曲があって
本当に良かった〜
いつまでも大切な曲です


そしてbirthday liveのリハの合間に
美彩が私の膝と体にもたれかかって
休んでたの可愛い♡♡♡




ソロライブとっても素敵でした
赤いドレスがめちゃめちゃ
似合ってて綺麗って沢山
呟いちゃったんだ〜


セットリストも知らなかったから
裏のモニターで見ていてとっても
楽しかった2曲だけ出させて
もらったけど心はお客さん気分(笑)




この写真の注目ポイントは生だよ(笑)
この顔は覚醒しちゃったらしく
テンション高くてわざとこの顔ですよ

まじでこの生おもろい(笑)




美彩、31日まで残り少ないけどよろしくね♡






そしてTHE 魂では
「Have a Nice Day!」から
浅見北斗さんが来て下さいました



OFFトークでは終始
緊張されてたみたいでした
また、是非遊びに来て下さい











  

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )














_
2019/03/21 18:54

コメント(243)

優里お前綺麗になったな。笑
貴重な写真ありがとうございます!
ゆっちゃんこんにちたん♪


モバメありがとう。


ブログのタイトルからすぐにわかってしまうのもなんだか辛いなって思います。

かりんちゃんが決めたことで、すごく悩んで決断したことだと思うから、そっと背中押すのがいちファンとしてできることだよね。


ブログのなかでメンバーやスタッフさんには会おうと思えば会えるけど、ファンの人たちと会えなくのがって書いてあって、なんだかすごく悲しくなっちゃって泣きました。

俺はゆっちゃんたちとの関係がずっと続いていくってわかってるからそれだけでいいって思ってるけど、そう言ってもらえるって嬉しいしだからよけいに寂しいな。





今まで、コメントでも握手会でゆっちゃんに直接話したこともなかったんだけど、THE魂の愛魂。

LUVandSOULさんの活動拠点?

俺の出身地だったりしまして、THE魂ではじめて知ってなんだか嬉しくて、まだファンとはまた違うのかな。でも毎週楽しみのひとつだったんです。

来週で最後って聞いて残念に思ってました。


なんだか連続で心が慌ただしいですが。



応援の仕方もいろいろだけど、たくさんのありがとうを少しでも返せたらいいな。


いや泣けるでしょ。
スイカ最高。
永遠であれ。
かりんちゃんの卒業発表がありましたね…

去年辺りから色々とクロージングしている感じだったので、そろそろ考えているのだろうなと思っていましたが、こうして現実になってしまうとやっぱり寂しいものがありますT^T

スイカも立て続けにまた1人、減ってしまいますしねえ…

ゆっちゃんは事前に知っていたのかな?
そうだとしても、なーちゃんやてぃーちゃんとはまた違った意味で、きっと色々と思うところはあると思います。

その想いをしっかりと噛みしめながら、乃木坂として一緒に過ごせるかけがえのない時間を、大切に大切に過ごしていってくださいね。

なーちゃんの時にも言った気がしますが、きっとそれらの日々の想いや感情が、ゆっちゃんをアイドルとしても人としても一回り大きく成長させてくれると思いますから。

まあ、かりんちゃんのことですから、きっと最後まで、ゆっちゃんのために素敵な言葉や思い出をたくさん用意しておいてくれる気もするのですが(笑)

でも、別れって、何度経験しても慣れないものですよね…

みさ先輩との別れももう眼前まできていますが、最後のライブ、そして卒コンと、とても素敵な時間を一緒に重ねることができたようで何よりです。

醜い私の集合写真も、凄い大人の女性の格好良さがあるとても素敵な写真ですね^^
私は結局、生で観ることはできませんでしたが…(T^T)

演出家さんのサプライズ、本当にニクいことしてくれますよねえ。
きっとみさ先輩のためにと心を込めて考えてくれたんでしょうね。
その暖かな想いが、本当に胸に沁みてきます。

醜い私のパフォーマンスを彩るように赤い花びらが舞い散る素敵な光景、自分も本当に、観たかったなあ…

映像化したら、絶対に絶対に手に入れて見るんだ!
あ、映像化と言えば、ジコチュー企画のごめんねスムージー、アルバム特典に収録されるみたいですね!
こちらも是非とも観たかったから、凄い楽しみ♪♪

可愛さをとことん追求したゆっちゃんたちのパフォーマンス、見るのを楽しみにしています^^

アルバムの楽曲も、リード曲に加えて新ユニット曲も貰えたみたいで。
あのメンバーでの楽曲はどんな感じになるんだろう、と今から楽しみで仕方がありません。

ゆっちゃんも言う通り、他の曲も気になるものばかりですしねえ…
ゴルゴンゾーラ、果たしてどっちに振れた曲なのか、自分もとても気になります(笑)


去年から別れが続いていて、ゆっちゃんの中で辛さや寂しさはきっと募っているとは思いますが、別れは同時に、お互いに成長して次に出会うという楽しみを与えてくれる貴重な機会でもあると思いますので、是非ともいつか訪れるその日を楽しみに、今の自分の気持ちと向き合っていってもらえればなと思います。

何か想いが溢れて誰かに伝えたくなったら、ぜひモバメやブログで聞かせてくださいね☆

それではまた!
こんばんたーん
かりんちゃんの卒業は寂しいですね...

スイカでの今後の活動も楽しみでしたが、
プライベートでは今後も楽しめますよね♪

かりんちゃんの分までも、これからも、、
ゆったんを支えたいし応援したいですよ♡

ゆったんは今後も沢山活躍して欲しいです☆

ゆったんを見ると幸せな気持ちになれます☺
ゆったん、今晩は〜

いつも心温まるメールありがとう!
元気をもらえて感謝してますっ!!

相次ぐメンバーの卒業,,,俺も本当に悲しいけど、同じスイカのメンバーのゆったんはもっと悲しく感じているよね(>_<)
なーちゃんの卒業の時にも言ったけどスイカの皆は本当に仲がいいと思うしこれからも変わらずの関係を続けていくんだろうなって思うから、今後も今以上のいい関係を作っていってほしいなって思います。

今後もお互いに大事にしている「光合成希望」から力をもらって毎日仕事頑張っていこうね〜

これからも乃木坂での活動、応援してますっ
ゆったんモバメありがとうね、昨晩かりんちゃんブログ見て寂しくなってました、ゆったんに〔永遠だよ〕凄く嬉しいです、ファンの願いでもあります、朝も辛いな嘘で有って欲しいなって思ってたけど新聞みて現実に戻され寂しくしてる中かりんちゃんからモバメ着たんだよ、かりんちゃん〔ニュースになっている事見てウキウキした〕って〔角煮の飯テロ〕付きで送って着たんだよ、かりんちゃんらしくて笑ってしまいました、本当に最高だねゆったんと同じく私もかりんちゃん好きだよ、かりんちゃんもう夏のツア―ライブ出ないの確定かなアンダーライブして欲しいなって思ってます、もしアンダーライブ有ればゆったん友情参加して欲しいな、かりんちゃんに言わせたらアンダーライブ大好きおじさんの願いです、ゆったん〔永遠だよ〕はくさくないのでどんどん発信して写真も上げてくださいね。
こんばんたーん(^-^)
大丈夫、くさくないから(笑)
良い写真やね、モバメのんも(*^^*)
昼のかりんちゃんに宛てたモバメ、不覚にも泣きました。

美彩さんの卒コンで、最後美彩さんにちょっと抱っこされてたゆったんも、小さな子どもみたいでめちゃくちゃ可愛かったです。

メンバー想いのゆったんを推してて本当によかった!

美彩さん、かりんちゃんとの思い出が、ゆったんの人生のいい思い出として永遠に残るよう願ってるね!


モバメありがとう!

永遠♡とかズッ友♡とかニコイチ♡とか
プリクラ書いたよね〜〜〜(笑)
なんか懐かしくなった(笑)
こんばんは。2月のバースデーライブから時間の経つのは早いもので、衛藤さんのソロコンサートも先日終わりましたね。メンバーの方々が参加して、衛藤さんのステージに花を添える事ができたようで良かったと思いました。しっかり者と思われる衛藤さんが寄っ掛かれる相手はゆったん!無意識の行動だとは思いますが、ゆったんといると衛藤さんも安心感を感じるのかな~と思ってしまいました。
衛藤さんにしても、ゆったんにしても、どちらもしっかりされているといった印象が強いですが、衛藤さんはこれからのソロ活動、不安も多いかと思いますので、ゆったんも見守ってあげて下さいね。グループから離れてももっと強い絆で結ばれていく事を願っています。それではまたpaper
こんばゆったんかわいいなーはよ会いたいなー
部活、入試で行けへんかったけど握手会次の大阪いくねー!!早よ会いたいーー

スイカメンバーまた減っちゃったね。焼肉おれも混ぜて欲しいなーー笑
ゆったん、こんばんたん。
僕は早起きの朝です。
今朝は月がとても綺麗ですよ。

昨日のモバメ。
「愛しか感じなかった!」
です。
仲のいい友達の旅立ち。
寂しいね。
でも、門出として、やっぱり
その先の幸せを願えば、
嬉しいことなんだと思います。

僕は武蔵野森・千秋楽はアリーナで
ハルジオンを観ました。
黄色に包まれた会場にいて、
「やっぱり乃木坂すげぇな」
ファン歴が昨年4月からの僕は
深川さんのことも、川後さんのことも
ほとんど良く知らないけれど、
感動して泣きました。

なぁちゃんの卒コンは三塁スタンド
観戦でしたが、追ってただけに、
後半からはずっと泣いていました。
なぁちゃんは、6thバスラ初日に
一塁スタンド最前列で参戦した時
目の前を通ってくれたので、
大声で名前を呼んだら
振り向いてくれて、目が合ったのと
昨年9月の全国握手会でお会いできた
のが、良い思い出です。

「今が思い出になるまで」
4thアルバム、タイトル素敵ですね。

卒業は、ファンにとって、その活動を
追うのが難しくなります。
メディア出演情報、乃木坂46在籍の方は
たくさん与えてもらえて助かるのですが。


僕は、昨年3月までは、アイドルには
まったく無関心でしたが、
今、アイドルという仕事を尊敬してます!

気力、体力、精神力、そして、運。
いろいろなことが求められ大変な
仕事だと思います。
努力・感謝・笑顔。
この1年で、乃木坂さんの円陣も
映像で何度も拝見しました。
清楚な乃木坂の、あの気合い!
とっても好きです。

優里さんのこと、応援してるからね!
がんばってくださいhappy01


ゆったんのブログ相変わらず好き☺️❤️
読みやすくて愛がこもってる☺️✨
生さんぶっとんでるねみんなかわい
ゆったん♪
おはよー(^-^)/

昨日まで志賀高原にスキー行ってきました。
今年最後楽しかったよ
最近は別れの春が多すぎて困ります。
だけどみんなの背中を推さないとね
ずっと乃木坂大好きだよ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
全握お疲れ様でした!
幕張と名古屋で優里さんのところに行かせていただきましたが、相変わらず可愛かった笑笑
ありがとうございました!
ゆっちゃんこんばんたん♪



cookpad TV見てました♪


ただ、無料会員だったからお別れしちゃった(><)

ごめんなさい(T^T)


最初の水道くだりはたぶん俺もわからないと思う。

いやー、センサーとはかっこいい♪

ちょっとあんな素敵なキッチン憧れちゃいます(〃ω〃)

お肉に炭酸のジュース使うの知ってはいるけど、家じゃやらないよね。

俺の場合、炭酸好きだからもったいないって思っちゃうかもですが(笑)

途中、ゆっちゃんが左右に動くからぶれぶれだったよ(〃ω〃)

なんだかSHOWROOMでも同じような光景をみたことあったような(笑)

終始、まいやんと楽しそうで見ていて嬉しくなっちゃった♪

料理ってこう楽しくやらないといけないねみたいな(笑)

お酒少々はごめん。

めっちゃ笑っちゃった(σ≧▽≦)σ


なにげにゆっちゃんがお料理してるとこって見たことあんまりないから新鮮でした♪

もちろんできるのは知ってるけどさ。

所々でナイスアシストって感じでさすがゆっちゃんだなって(〃ω〃)




今日は怒りや呆れを通り越して、もう笑っちゃう出来事が仕事であったけど、cookpad TVおかげで癒しの時間でした♪


何があったかは愚痴になっちゃいそうだしやめとこうかな・・・。

ちょっと言いたい(笑)

でもやめとく(><)


ちょっと前の俺だったら怒ってたかな?って思うと、少しは受け流せるようになったのかな。


笑ってないと楽しくないもんね♪





ゆっちゃんいつもありがとー(〃ω〃)
cookpad TV今回も最高やったでー
ゆったん、こんばんわ\(^-^)/

今日、白石さんのcookpadTVに出てたでしょー!
見たよー♪
めっちゃ楽しそうだったねshine
超ハイテンションのノリが良かったよ!

ちなみにcookpadTVのアプリは昨日のまなったんの配信番組を見るためにインストールしたばかりで、本日2回目の視聴だったよ。
面白いし、料理の勉強にもなるから、また見るねhappy01
歌えてよかった!!
こんばんは!!
卒業が沢山あって悲しいです
みさみさのソロコン素敵でしたね
初のチケット当選が1推しの卒業コンサート

とても悲しくもあるけれど
当たった事の感動と
初めてのライブでどうしたらいいかと
いろいろと思い出に残った一日でした

みさ先輩の夢がかなった瞬間
二時間があっという間で
もっと沢山聞いていたかった
ゆったんとみさみさのハグ
ちょっとみさみさが持ち上げるような
感じで喜んでるゆったんが
とても可愛かったです!!


ゆったん、こんばんわ。

ブログ毎回楽しくみています!
ゆっちゃん、こんばんは!今日、エプロン姿の写メ、ありがとうね。うん、可愛いね!お嫁さんの雰囲気のゆっちゃん、素敵だね!!
ブログ更新楽しみにしてます!
乃木坂って本当に良いチーム(グループ)ですね。
仲いいのが伝わってきます♪

ゆったんはもちろん、みんなキラキラして可愛いですね♪
応援してます!!
ゆったん、おはよう。

昨日のcookpadTV
遅れて気づいて21時ごろ視聴しました!

白石さんと、ゆったん、
お二人ともお料理する時は
やっぱり髪を邪魔にならない
ように結ぶんだね。

お二人とも、とても綺麗shine
ゆったんは、華やかさの中に、
ちょっぴりセクシーな透け感のある
お洋服と、白を基調にした花柄のスカート、
すごくかわいかったですheart02
ピンクのエプロンも、似合ってたねwink

肝心な料理の方も、すごく美味しそうでした。
もちろん、白石さんが中心になって、
お料理されていましたが、
お二人のほんわかした雰囲気が、
観てて楽しかったです。

クリームチーズって、僕はほとんど
口にしたことがありませんが、
きっと、おひたしにも合うんだろうなぁ。

オレンジソースの照り焼きチキンは、
めっちゃ美味しかったんでしょうsign02
映像から、美味しそうな匂いが
観てる僕にも、香ってくるような
気がしたよdelicious

ごちそうさまでした!
今週もがんばってね!
あ、今日もラジオ楽しみにしてますslate




こんばんは-、
今 魂、聴いてますよー、放送 始まってから番宣なんて豪快です! うかつにも笑ってしまった!
最後まで聴きますよー!

ゆったん、突然の乃木坂からの卒業発表、涙が止まりません…。

もっともっと、ライブでも、イベントでも、ゆったんの天真爛漫で、可愛い笑顔が見ていたかった…。

でも、ゆったんが決めた事だから、それを見守って見届ける事にします。

乃木坂からの卒業発表を、THE魂で発表した事は、それだけ、このラジオに携わってくれたスタッフさんやリスナーさん、何より、鬼ちゃんやきっくん、だんちゃんに支えられたからだと思います。

出来れば、卒業してからも芸能活動はして欲しいけど、それは、まだ先のお話。

ゆったんの最終活動まで、全力で応援していきます。

ゆったん、その時まで、一緒に楽しもうね。
ゆったん 今までありがとう

これからも応援しますheart04
ホントにホントに大好きです!happy01
卒業おめでとうございます!

21日の名古屋の全握で3回握手しましたー。

気の利いたことは言えなくてごめんだけど、
これからもよろしくね
ゆったんブログありがと〜。
卒業寂しいですね
こんばんは-、
猫舌showroomお疲れさまです、でも・・どーも私には合わないらしく長く観てられなくて申し訳ないです、でも40分位は観ましたよ、誰が出ても一緒です! ラジオは聴いてられるのになー不思議!ザンビ最終回 観ながらコメント打ってたらもう番組終わってる! 録画でもう1回観ないと!最終活動日まで頑張ってね!
しばらくはここでコメント打とーと!
こんにちは-、
魂、今日も聴きますよー! いつも通りの月曜日、でも、TVも観るものも多くラジオ聴きなからTVを観る事になりそうです!乃木坂のスケジュールでは19時からまるかぶりですよ!showroomは確認すらまだしてないです、なんだか卒業する実感、わかないな~!
ラジオ頑張ってねー!
こんばんは~!
魂 お疲れさまです、あと何回、聴けるのかなー、1番面白ろいのになー! 月曜日が暇になってしまう、みさみさも居ない優里さんも・・・私もそろそろデスドライブブレーキかな!いや、もう1人のラジオっ子を見守るかな!
来週も聴きますよー、日向坂、誰来るのかなー!
魂 お疲れさまで~す!
最後に歌うの難しい曲来た!ライブで歌うとしたら大変だね! 上手いか下手かは本当はライブではあまり気にする事ないと思うなー、私だけかな! Stratorarius - Phoenix ( Bang Your Head,Balingen 2006)-YouTube を卒業したら見てください、魂で歌えば聴いてる方それで良いのです! 8年間ありがとうです!
こんにちは-!
昨日のコメント1文字間違いてしまった!
Stratovarius です、ストラトバリュースでも、出てくると思うけど気が向いたら是非どうぞ、誰も見て無いのに何でコメント打ってるのかなー私! 4人ほぼ同時卒業が堪えてるのかなー! 来週も魂、聴きますよー!
こんばんはー、
魂、お疲れさまです、今日も楽しい放送ありがとうです、「日ハブ」って私も聞こえ、ヘビと何を勘違いしてるのかなー! 日向坂は井口さん、話好きだからラジオあったら聴いてみようかなー、TVでは観てるけと! 優里さんの卒業に合わせて、レコーダーの外付けHDの整理にかかります、Blu-ray Discには落としてるのでOKです、2011~みさみさの開運音楽堂と乃木どこ、遂にその時が来てしまいましたよ! 惑星軌道上に退役艦テルタインが待機中いつでも離脱OK、しないかもしれないですけど! 来週もよろしくね-!
こんばんは-、
魂 お疲れさまー、卒業が近づくにつれてどんどんラジオおもしろくなっていくので本当に卒業するのかなーと思ってしまいます、かりんちゃんもですよ!今週はラジオがやけに多く聴き逃しがあるかもです、今もレコメン聴きながら打ってます、水曜日も聴きます-!
こんばんは-、
魂 水曜日お疲れさまです、今日も最後まで聴きましたよ! 今はレコメン聴きながらコメント打ってます、あのー、さ・さ作戦とかないですから!最後は『え』で終わってましたよ! 北海道のTVってどうやって観るんでしたっけ、親戚に録画してもらえば解決しますが、とりあえず自分で探してみます、もう一度聴きますよ本当に卒業するのでしょうか、魂は続けるの、軽い感じのいつもと変わらない話し方からいまだに実感出来ないですよ!
来週も魂聴きますよー。
池袋で、痛ましい事故が起き、母娘が巻き込まれ亡くなったみたいです。ゆっちゃんも私も免許取得してるし、防衛運転意識図りましょう。
北海道でのキャンペーンお疲れさまです、
動画ですが観てますよ、広場にたくさん集まって嬉しいです、札幌と石狩と美唄に親戚がいるのでもっと早く分かっていれば少し無理してでも行きたかったです、握手は出来ませんが比較的近くで最後に拝見できたかもです、残念です、 魂の時は帰ってくるんですね、あと何回放送あるのですかねー、魂にもコメント送ろうと思っているのですが、笑いながら聴いていて、もっと面白い事をと考えているうちに時間切れです、分かっている事は私は来週も魂を聴くという事です、楽しみに待ってます、頑張ってねー!
こんにちは
魂お疲れさまです、
来週もよろしくね-

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES