このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0114Mon斉藤優里きゅんっ!!!




先日、「OH MY GIRL」さんの
ライブを見させて頂きました!!!



「バナナが食べれないサル」の
MVを見てたりして可愛いな〜
私もこういう曲やりたいなって思っていたら
まさか、ライブを見させて頂けることになり
とっても嬉しかったです!!!
こんなチャンス滅多にないよ〜(泣)




ステージが素舞台だったので
より一層メンバーのダンスとか表現力が
とってもキラキラ輝いていて魅力的でした

それと、メンバーの仲の良さが
伝わってきてそれもまたファンの人を
虜にする所なのかなって感じました〜







そして先日の2019年1発目の月曜日
THE魂にゲストで遊びに来てくれました☆




とにかく可愛い可愛い!!!
ずっと、「可愛い〜」しかその日の放送
言えてなかった気がするの.......


私的なOH MY GIRLさんの好きな曲は
まだまだ勉強中ですが、
「Twilight」「LIAR LIAR」「Remenber Me」です
まだまだきっと良い曲とか沢山あるから
色々聴き込まなきゃっ!!!(笑)



また、絶対見に行きたいな!!!
そしてまた魂にも遊びに来てください☆














たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )














_

2019/01/14 12:45

コメント(190)

今日個握いきました♡
優しくて可愛くて更に好きになりました♡
また行きます!!
twiceまではいかなくても終始テンション高かった気が(笑)

でもそんなゆったんも好きよ( ^∀^)


たぶん今日はアジアカップの日本の対戦相手聞かれるかもだから予習しておいてね(笑)
応援してます!
ブログ更新とモバメありがとう!

ゆったんが幸せそうなのが伝わってきて、こっちも幸せになります(*´_`)

ブログの写真、ゆったんがOH MY GIRLさんによく馴染んでるね笑笑

年末年始の番組見ておもったけど、ゆったんの三つ編みポニーは最高に可愛いなぁ!!!笑笑
こんばんたーん☆
更新ありがとう
THE魂 楽しみー
遅れて来てくれるんだね♪
待ってるよ(^o^ゞ
ゆったん、更新ありがとう!

ゆったんかわいい!
先週のゲスト魂Q面白かったからまた来て欲しい!

集合写真のだんちゃん、
めっちゃ楽しそうに笑ってる(笑)
ブログ更新&コメント、ありがとうございます。
OH MY GIRLのファンの者です。
大阪のコンサート、自分も応援に行きました。

OH MY GIRLの魅力と頑張りに、心を寄せていただいていて嬉しいです!

ファンの皆さんのコメント「OH MY GIRLの曲これから聴くね」「OH MY GIRLさん俺もチェックするよ〜」などなど、とても心強いです。

これからも忙しい毎日ですが、お身体に気を付けて頑張ってください。
おまごるちゃんと一緒!
「One step Two step」とか「Secret Garden」もいい曲だから聴いてみて!
ゆっちゃん、ブログを更新ありがとう

KーPOPかぁ
TWICEは聴いたことがあるけど他はなかなか興味ないなぁ、、、

今度聴いてみるね

あっちなみに今日成人式だったけどやっぱり同級生は話しにくいなぁ、、、

また更新されるまで待ってるね〜ヾ(*´罒`*)
ゆったん イェーイ!
ゆったん更新ありがとう‼️


ブログ更新ありがとう(^o^)
今日は握手会だね♪
お疲れさま~
THE魂で 待ってるね(^_^)/
お疲れー!
確かに可愛い!!聞いてみよー

けど、可愛い差ゆったんも負けてないよ??

と言うことで
身体に、風邪とか引かないようにー!!!
昨日oh my girlの握手会行きました‼️
closerオススメですよ!
ブログ更新ありがとう!
ゆっちゃん 今晩タン!

 更新、ありがとう!
 嬉しいな ‥
楽しそうでなによりです。

個握お疲れ様!
今晩のTHE魂、ゆったん待ち~
ゆったん更新ありがとうございます。
ゆったんK-POP本当好きなんですね。
今度機会があれば聴いてみますね。今このコメントは今日の横浜個握の帰りの電車の中で書いてます。自分にとって今年初の握手会でゆったんと楽しく握手させてもらいました。最終の5部ではおみくじ大吉のゆったんに「運をわけて」って言ったら「今日は運いっぱいあげちやったからもうあげない」って言われちゃったのは残念だったな。笑
京セラのバスラハズしてたから運欲しかったけど、なんとか2次で当たってくれないかなぁ?
20日のビッグサイトにも行くのでまた楽しみです。今日は月よう日なのでゆったん握手会→The魂と大変ですね。オンエアはしっかり聴きますよ。頑張って下さい。今日握手ありがとうね、ゆったん。
ゆったん工事中で顔に墨塗られてもかわいかったよー
こんばんたーん
握手会お疲れ様でした!!

OH MY GIRLさんライブ見れたのですねー!
バナナが~とっても可愛いらしいですよね~

THE魂でのお話はとっても興味津々でした!
そして、ゆったんの反応も期待しましたよ♡

OH MY GIRLさんまだまだ聴けてないので、
他の曲もいっぱい聴いてみたいと思います♪

K-POPグループといっぱい仲良くなって、
日韓芸能交流の架け橋になって欲しいです☆

昨夜のAKBSHOW!もとっても感動しました☺
TWICEもOH MY GIRL好きですよね。


チャァオ~~!☆彡





ゆっちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️




工事中観たよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ピンクの晴れ着を着たゆっちゅん、めっちゃ可愛いかったよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





もぉ~~~⤴️⤴️⤴️、笑顔が最高に可愛いかったよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





お顔に墨がかかれても、カワユ過ぎです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいらは、大変満足でしたぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ゆっちゅんこれからもお仕事頑張ってねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




バイバ~イ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔

ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡




優里、こんばんは。
今日は、握手会ありがとう。
今、家に着いたところだよ。

今日は、個握券が多かったから、
いっぱい話せて楽しかった~。
結構いろんな話ができたなー。

そして、優里手作りのてるてる坊主。
当たってたんだよー。
ようやく、優里に見せられて、嬉しかった。
名前も、ポチョンに決まったし(優里命名)

来週の個握も行くからね。
3週連続、嬉し過ぎるー。

THE魂には、何時頃登場かな?
頑張ってね。

じゃあ、またね。
ブログ更新ありがとう。
そして今日の握手会ありがとう、最高の笑顔いただいたよ。ラジオのお仕事頑張ってくださいね。
私も「LIAR LIAR」好きです!
あと「closer」、「WINDY DAY」も好きです!
お疲れ様です。
さっきは握手会でも久々に会えて嬉しかった。

てか、やっぱり水曜日はかりんと一緒だったのね。
ラジオでもモバメでも言ってなかったはずなのに、なぜラジオのメールで上海行きを言うメールが着ているんだろsweat01

とりあえず、このブログはブログで伊藤衆人監督が嫉妬してたぞとは伝えたとおりです。

しばらく握手会とかは行けないけど、ブログやモバメは絶対に目にしてるし、コメントもし続けます。
忘れないでね。

じゃ、ちょうど銀座スタジオにゆっちゃん着いた頃なんでラジオに集中しますね
ラジオ局到着ですね、
また更新よろしくね。
斉藤さん、こんばんは。

大好きなアーティストのライブ観に行くのって、とってもいいものですね。でもって、そのアーティストさんが自分が出演しているラジオ番組にゲストとして来てくれるなんて、斉藤さんたら果報者。

「OH My GIRL」さんのメンバーの仲のよさがファンを惹きつけるのかなと斉藤さんは言いましたけれど、それは乃木坂46も同じですよ。仲良きことは美しきかな(にこ)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
こんばんたーん(^-^)
個握お疲れ様でした~(^-^ゞ
魂、ゆったんが来るまでの1時間長かった(笑)
ゆったんの笑顔にきゅんっ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
THE魂なう。やっぱりゆったんは生でないと。(笑)
私は韓流には疎いですが、好きなものがあるのは幸せの始まりだと思います。ゆったんも大好きを追っかけて幸せになってください。
ではまた。
斉藤優里が一番カワイイ件について。
(*´>ω<`)キュン♡
ゆったんブログ更新ありがとうね、THE魂のゲスト〔OH MY GIRL〕の写真ありがとうね、みんな可愛いってゆったんは言うけど、ゆったんが1番可愛いですよ、あと昨晩乃木中楽しませてもらいました、墨を塗られても可愛いかったよ、来週も楽しみにしてますね。
ゆったんブログ更新ありがとうございます!
ゆったんはいっつも元気なところが好きだなぁ!
もっともっと元気なところ見せてくれると僕も元気もらえる!
でも無茶はあきまへんよー笑
ライブ行ってみたいなぁー
次のブログ更新待ってます!
OH MY GIRLたぶん聞いたことないんで聞いてきます!
オマゴルだ〜heartゆったんもオマゴルも可愛いよ〜!!
ゆっちゃん握手会お疲れさま


わたし、乃木坂ちゃんもおまごる(ohmygirl)ちゃんもものすごく大好きだから、コラボしてくれてほんとに嬉しかった〜〜ゆったん最高!
ゆったん 更新ありがとう~
THE魂 聴いてるよ♪
メカゆったんも面白いけど やっぱり
ゆったんが来てくれてよかった(^o^)v
ラジオ楽しんでます。
疲れてると思うけど、頑張ってねo(^o^)o
ゆっちゃん、お疲れ様

今日の握手会ありがとう。
相変わらず、楽しかったです。

OH MY GIRLのライブ見て、ゲストにも来て、幸せだね。

七瀬の卒コンが当たったので、楽しみにしてます♪

体調に気をつけて頑張ってね。
ゆったん、ブログ更新ありがとー!

まーた勉強しなくちゃいけないアーティスト増えちゃったよー笑
OH MY GIRLさん、かわいいね!!ちょっと調べとく!

今日の握手会ありがとねー!楽しかったよ^ ^
更新ありがと〜、先週もthe魂聞いたよ!
今日のはバイトで聞けてないからタイムフリーで聞いておくねear
毎週楽しいラジオをありがと〜
このブログ待ってました!
ゆったんとおまごる両方好きなわたしにとってとても最高なラジオでした!
わたしもTwilight大好きです!これは運命?()
個人的にlove o'clockとA-ingもとても好きなのでぜひ聴いてみてほしいです!
コメ42回目

ゆったんが楽しそうでなによりです(^^)
2019年も元気なゆったんに癒されます(*´꒳`*)
OH MY GIRLのCLOSERとI found loveすごくオススメなので是非聞いてください!!
ゆったんとおまごるちゃんの絡みまた期待してます♡♡
ターンsunheart04
やるしかない
ブログ更新ありがとうございます!
今日は個握からのTHE魂お疲れ様でした。
OH MY GIRLさんのライブ見に行けて良かったですね(^-^)だんちゃん、美女に囲まれて嬉しそうだなぁ(笑)
OMGに会ったの?!いいな〜。
今日、ゆったんと初個握でした。What is Love?のを喜んでもらえてメチャ嬉しかったです。TWICEの話しかしなくてごめんなさい。ゆったんとの握手がメッチャ楽しかったってことを最後の1枚で伝えられなかったのが心残り。また遊びに行きます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES