このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0929Sat斉藤優里ご覧あれ!!!




おはようございます♡
今日は仙台での握手会皆さん
寝坊せずにちゃんと遊びに来てくださいね?


それとね昨日発売になりました「overture」
蓮加と一緒に撮って頂きました!!!!


いつもの私達とは違いすぎる、
新たな一面が沢山魅せられるもの
になったのではないかなと思います


自分では見つけられない魅力を
沢山引き出してくれるアイドルというお仕事
歌って踊るだけではなく、雑誌やテレビ ラジオ
など色んなもの経験させて頂くことでひと味深みの
ある人になっていけたらなと思います
 
 
 

現在発売中の「overture」良かったら
手にとってみてください〜




♡告知♡

9/26 anan
9/29 TBSチャンネル1 10:30〜のぎえいご
10/15 ひよこクラブ
10/15 EX大衆






ちょっと前ですが、ななの卒業発表がありました
少し前から話は聞いていたのでいつ発表するのかな
って思ってた矢先のこと.....



実感はまだないものの、今一瞬一瞬
楽屋の席が隣であったりふとした時に
他愛もない話をして待ち時間潰したり
っていうことがなくなるのかなって
思ってみると凄く悲しいというか、
そんなことがあり得るのかななんて思ったりします



私の目から見るななは芯がしっかりしてます
決めたことは貫いていくし、
皆さんが思っている以上に強いしあったかいです



残り一緒に過ごせる時間を考えながら
過ごしていくのはなんだかとっても
辺な感じで、嫌だけど少しでも
長く側にいれたらいいな






あ!そうや最後になってしまったけど
この前井口がたまたま挨拶にしにきてくれて 
いつになくもじもじしてて、
どうしたんだろう〜って思ってたら
マネージャーさんに促されながら
「連絡先交換して下さい!」って
言われたの可愛すぎない?♡


なんだこの可愛いシチュエーションは
最高じゃないか!


井口ともっと仲良しになりました♡
早くご飯行けるといいな〜









たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )








_
 
 
2018/09/29 11:30

コメント(338)

ゆったん、こんにちは。

OVERTURE、先ほど届いたよ。地方では安定の1日遅れだね(笑)
予想通り、この雑誌はいつもとはガラッと雰囲気の変わったお写真が観れるね。


ゆったんも知ってる通り、2月まで14年続けていた職業のおかげで卒業する子を送り出すことには慣れたんだけど、それでも寂しい思いは無くならなかったし、涙腺は年々弱くなってたなぁ。


あ、22ndシングルは仙台がなかったからいつも通り大阪と、1回だけじゃ寂しいから今回は名古屋もおさえたからね。1月と3月はよろしくね。
ゆったーーん!!
私もなぁちゃんの卒業悲しいです...
なぁちゃんが卒業するまでの残りの期間楽しい思い出をいーーーっぱい作ってください!!

れんたんとのツーショット可愛いですね!!
ゆったん大好きです!!


チャァオ~~!☆彡




ゆっちゃん、なぁ~~ちゃんの卒業発表があって寂しいねぇ~~⤴⤴⤴❕





でもこれからも、頑張りましょ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤




それじゃ~またねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤



バイバイ❕❤❤❤笑顔❤❤







☆大人しい、おすまし!より☆彡




ゆったんブログありがとう!今日も可愛いゆったん♡
井口とのやりとりにすごくほっこりする笑、本当に2人とも大好き!
スイカメンバー大好きだから、ななの卒業はすごく寂しいけど、卒業しても、ななのことをたくさん応援していかないとね!
ゆったん12月握手会行くね!楽しみにしてるね♡
ゆったん!大好き!
お疲れ様です!
ゆったん イェーイ!
いつかスナック眞緒でゆったんと井口のデュエットを聴けるの楽しみにしてますheart01
overture買うね!!!!!!
ゆったんブログ更新ありがとう!そして、今日は仙台での個別握手会なので頑張ってください!最後に体調には気を付けて頑張ってほしいです!応援してます!!
OVERTURE拝見しました レースのワンピース姿めっちゃ綺麗
ゆったん、こんにちたん。
overtureのゆったんとれんたんのグラビアとても可愛くて良かったよ。今日は仙台での握手会だね。1日頑張ってね。
また、なぁちゃんの卒業発表があったね。
THE魂で卒業しても同じ楽屋の隣の席でいたいって言っていたゆったんは本当になぁちゃんが大好きなんだね。あと数ヶ月しかないけどなぁちゃんと素敵な思い出作ってね。
井口眞緒ちゃん、かなり勇気を出してゆったんに連絡先お願いしたみたいなので、末永く仲良くしてあげてくださいね♪☆
ゆったんchick

井口ね。

本当に「斉藤優里愛」が強いよね。

でも、これだけ好きって言ってくれるのはありがたいんじゃない?
ゆっちゃんハロたん(笑)

うーん、やっぱこんにちたんだな♪



overtureさん危なかったんです(>_<)

ゆっちゃんからモバメ届いてなかったらまだ買ってなかったと思う( ̄~ ̄;)

これはほんと油断というかただのチェック不足でした。

モバメ見てすぐ家飛び出して本屋さんに直行しました(笑)

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)




うまく言い表せないんだけど、アイドルなゆっちゃんじゃなくて、女優さん、モデルさんなゆっちゃんだった(〃ω〃)

可愛いより綺麗って言葉の方があってる。

めっちゃ綺麗でした♪(/ω\*)







なーちゃんの卒業発表。

不思議とびっくりしなかったんだ。

今まででいちばんすんなり受け入れられたというかそんな感じです。

受け入れられたからって寂しかったりそういう気持ちは小さくはなってくれないんですけど。


俺、たぶんコメントとかでも今まででゆっちゃんに言ってないと思うんだけど、俺が乃木坂46をいちファンとして本気で応援しようって思うようになったきっかけのひとつが、なーちゃんのどいやさんに一目惚れしたからなんだよね。

なんだあれはって(〃ω〃)

ある意味どいやさんが初代推しメンかな(笑)

当時限定で販売されたどいやさんのマスコットは宝物のひとつだし、いつも握手会の時は一緒だっだりします(リュックにぶら下がってます)

来月ゆっちゃんに見せにいこうかな(笑)



いつもいて当たり前の人がいなくなるってつらいね。


それでも俺は今まででもそうだけど、なーちゃんが決めたことを受け入れて応援するしかできないからずっと応援してる。


でもゆっちゃんとなーちゃんの関係は何も変わらないから安心?

なんていうんだろ。

ごめん、わかんないっす( ̄▽ ̄;)





井口さん。


俺は欅ちゃんもひらがなちゃんも正直まったくわからないんですけど(いつかの年末工事中スペシャルで見たくらいです)

でもさんざん聞いたから井口って名前だけは完全に覚えました(笑)





来月の握手会までもう少し♪

よろしくお願い致します(σ≧▽≦)σ
さみしくなる。
僕も僕なりにじわじわと来ています。
次の全国ツアーには居ないとか全然想像できないです。。

でも前に進む卒業なので元気に送り出さないと!とは思っています。卒業ライブ当てなくては!

それと、、、井口って呼び捨て笑
仲良しで良いね!
ゆったんブログありがとぉ
個握行ってるよー!
ゆったんにパインちゃんっていうあだ名貰った!
ありがとう!
今日もめっちゃ可愛いheart03
ゆったんたん!こんにちは!ブログの更新ありがとね(T_T)ゆったん!のブログはいつも楽しみにしているよ(T_T)ゆったん!9月29日の、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の、仙台の、夢メッセ宮城の個握、ゆったん!本当に、お疲れ様(T_T)ゆったん!に、逢いたいよ~~~(;_;)/~~~ゆったん!でも、後少しで、ゆったん!に、逢えるしね(T_T)我慢我慢(T_T)ゆったん!10月からは、3ヶ所の、会場で、ゆったん!に逢えるよ~(T_T)10月8日は、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の、ポ~トメッセなごやの全握から、始まって、10月13日は、東京ビッグサイトの個握で、10月27日は、パシフィコ横浜の個握と、12月23日は、インテックス大阪の、全握で、2018年の、ゆったん!に、逢う予定は、此れくらいかな(T_T)ゆったん!それと、フォ~チュンミュージックの、22thシングルの個握、ゆったん!1次募集は、ゆったん!1月6日の、インテックス大阪の個握と、3月17日の、ポ~トメッセなごやの、個握、取り合えず、1募集は、両会場とも、1部~5部の、全部、ゆったん!当選したよ~~~(T_T)ゆったん!凄く、嬉しいよ~~~(T_T)ゆったん!2次募集も、当選する様に、ゆったん!頑張るね~~~(T_T)ゆったん!最近、特に、雑誌に、いっぱい、載っているので、ゆったん!買わないとね(T_T)ゆったん!ゆったん!10月の、全握と、個握、ゆったん!に、いっぱい、逢えるの、楽しみにしているね(T_T)ゆったん!待っててね(T_T)ゆったん!仕事が、色々と、忙しいと思うけど、身体の調子は、大丈夫?ゆったん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)ゆったん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ゆったん!いつも、可愛い写真、ありがとね(T_T)ゆったん!大好きだよ~~(T_T)ゆったん!またね~(T_T)ハンチング!トッシ~でした(T_T)ゆったん!元気でね(T_T)ゆったん!バイバ~~~(#^.^#)
ゆったん ブログありがとう!
好きです!
こんにちたーん
仙台握手会お疲れ様です!!

れんたんとのグラビア素敵ですね!
今までと違う世界観がとっても新鮮です♡

にゃーちゃんの卒業は本当に驚きましたが、
にゃーちゃんの決心だからと納得しました☆

真っ先に、ゆったんの事を想いましたが、、
井口ちゃんとの新しい出会いもありますね♪

ゆったんには常に楽しい人が集まりますね☺


ゆったん、こんにちたん。伸ちゃんだよ。10月の個別握手会は、東京ビックサイトとパシフェコ横浜にいくよ。幕張の前の日には同じく幕張でTWICEのハイタッチ会だよ。サナとハイタッチします。ゆったんに見せるためにまた新しいTWICEのシャツを着ていくからね。のぎえいごもやってることだし、英語で話していいい?おれは、NOVAで英語を毎週習っているよ。
こんにちは
ブログ更新ありがとう

なーちゃんの事はTHE魂でも話してたね。
ラジオ番組二人の掛け合いが大好きでした。
もう聞けないのかな‥残念。

井口ちゃんもブログに書いてたよ(笑)

おまえやばいぞ?ってゆったんの名言。
今度スナック眞緒に行ってみたら?
すごいコンビになるな(笑)
次の握手会までなが~~い!!
ゆったん こんにちは

overtureまだ買えてないんだけどほんといつもと全然違う二人。
深みのある人は魅力的よね。
近いうちに買って見る。

なーちゃんの卒業発表はさみしい。
長く側にいてあげてね。

井口さんかわいいな。
またラジオなんかで共演できるといいなぁ。

仙台握手会がんばってね。またね。
優里さんブログ更新ありがと!
over tureまだ買えてないけど絶対買う!優里さんの載っている雑誌は全部買います!優里さんたくさん見れて幸せ!
七瀬さんの卒業は寂しいね、仲良しだし、スイカのメンバーでもあってつらいよね。残りの時間七瀬さんとたくさんいい思い出ができるといいね!
こんちはたん。
ゆったんブログ久しぶりでしたね。
井口さんもブログで、喜んでいましたよ。
食事会で、またどんな話をするのか、気になるなあ。
あ、でも、井口さんは大食いキャラだったような笑笑
ブログ更新ありがとうscissors
ゆったんは、歌、ダンス、モデル、テレビ、ラジオと様々なとこで活躍して、たくさんの魅力に溢れてるよ!!

七瀬への思いは伝わったよ、七瀬のことが大好きだね!
正直、まだ、七瀬が卒業する実感がない。
居なくなってから寂しさをより感じるのかな?
残りの時間を大切にして、たくさん愛してあげて、
僕も応援していくし、新しい道に進む七瀬も楽しみって思ってる。
卒業しても楽屋が隣になれたらいいね!

井口かわいすぎるね、仲良くなったら楽しいだろうね!
ご飯一杯食べそう笑笑

仙台の握手会楽しんで!!
ひよこクラブも、気になる。

井口。(^_^)

ザ・ヒットスタジオ、聴いてました。また、機会があることを、期待してます。




井口は恋する乙女やん!
潮ちゃんも一緒にゆったんリスペクト軍団結成しよう。
ゆったん 可愛い(*^^*)
優里いつもありがとう!
なぁちゃんといつも楽屋隣だって話聞いたよ!卒業しちゃったら楽屋でわちゃわちゃできないの寂しいよね…
みんななぁちゃんのこと大好きだよね!スイカメンバー大好きだからまた旅行行ってほしいなーー

井口おもしろいよね!優里もぜひスナック眞緒に遊びに行ってほしいな!

いつもブログ楽しみにしてるよ!
優里ちゃん!
井口のブログで読んだけど、めっちゃ嬉しそうでした。伝わって来た‼️色々とご飯とか行って楽しませてやってください!

七瀬の卒業。
実感はわかないけど、でも十分泣いた。あとは応援して、笑顔で見送りたい。だから、メンバーのみんなも笑顔で見送ってやってください。
そうじゃないと、
七瀬が乃木坂46のメンバーで良かったと思えないから。だから、残された時間を大切に、たくさん思い出をつくってください!
ゆっちゃんお疲れさま!!

なぁーちゃんの卒業発表にはびっくりしました。
寂しくなるけど1期生としてずっと一緒にやってきたゆっちゃんの方がいろいろ思うことがあるよね。
最後の最後まで最高の思い出を作ってください。



それから井口よ!
そのシチュエーション可愛すぎ笑
シミュレーションしてみたらニヤニヤしちゃう笑

僕とも連絡先交換してください笑


風邪など引かないように気をつけてね!
また握手会で会えるの楽しみにしてます
おつかれたん(*´ω`*)

22枚目の個握で大阪と名古屋取れたー
またお邪魔しますね!!
その前にまずは名古屋と大阪の全握やーい(╹◡╹)
元気もらいに行きまーす(*´◒`*)
更新ありがとう!
ゆったん、かわいいです(>_<)
overtureまだ買ってないから買うね〜
ゆったんが頑張ってると自分も頑張れます!
これからも応援してます!!
今日の仙台楽しんできてください〜

また、更新待ってます!
ゆったん〜 久しぶりのブログ更新ありがとう〜!!
最近ゆったんがいろんな雑誌に出てて嬉しい!!全然追えてなくてごめんね withみたいな女性誌にもこれからたくさん出てほしいな〜!
個握、私としては史上最高枚数の8枚取りました!次のシングルが受験前最後なの、、 もう今から悲しいけど、その分たくさん会えるから楽しみだよん!
なぁちゃんの卒業に関して話してくれてありがとう やっぱり悲しいね ゆったんは仲良かったしね まだまだ実感がわかないけど一緒にいる時間が増えるといいな!
井口について!井口のブログ読んだかな?笑 さすがって感じの井口節が効いてる中、ゆったんへの愛が爆発してたよ!笑 これからゆったんと井口の関係がより深いものになったら嬉しいな!笑
いきなり寒くなって、季節の変わり目で体調崩しやすいけど気をつけてね!大好き!
こんばんたーん☆
更新ありがとう~
overture いつもと違った感じ
よかったです(^o^)v
anan 焼肉が美味しいそうで
いいな~と思っちゃった(^o^)
髪型 可愛いかったよー
井口さん、可愛いね
井口さんのブログにも書いてあったよ(^o^)
THE 魂 楽しみにしてるね(^o^ゞ
ゆったん、来月パシフィコの個握行くよ!夏に握手してもらってから、ファンになっちゃった♪
会えるの楽しみにしてます!
応援してます!
ゆったんheart04
可愛いsign03
overtureチェックしたけど最高だったlovely
大人っぽいゆったん、ヤベー綺麗!
握手会お疲れ様です

(^o^)
ターンsunheart04

たんたんたん
ゆったんたん( )

ゆったんとなぁちゃん、
とっても仲良しな印象なので
卒業発表があった時は驚いたのと
ゆったんが心配でした。
ゆったーんお疲れ様!……
ありがとうございます❗おじさん泣きながら見てます❗ラスト1秒まで支えてください。
ゆったん~
Overture買ったよ~
乃木坂46で推しメンのゆったんとけやき坂の推しメン井口ちゃんが仲いいの嬉しい✨
こんばんは。
井口ってあのひらがなのですか?
なんか想像すると可愛らしいのは事実ですね。
でも、斉藤優里さんと仲良くして欲しい人がたくさんいるんですね。


優里ちゃんブログ更新ありがとう!

寂しいけど乃木坂メンバーとして
一緒に過ごせる時間
楽しんでね( ´•ω•` )♡
すいかメンバーでたくさん
思い出作れるといいね♡
優里ちゃーん!!
ブログ更新ありがとう!!
優里ちゃん、本当に乃木坂に入ってくれてありがとう!!
多分、優里ちゃんが乃木坂に入ってなかったら優里ちゃんのこと知れなかったと思うし、優里ちゃん自体乃木坂に入ったことで忙しいかもしれないけど幸せになれたのではないですか?
自分はお仕事をやって楽しんでいる優里ちゃんを見るのが大好きです!!これからも頑張ってください!!応援してます!!
握手会お疲れ様です❗
台風が来る前に帰れるんかな?
雑誌にラジオ(のの、ヒットスタジオとか)に
テレビもチェックしてま~す。
人生は常に出逢いと別れの繰り返し
ですねぇ。
なぁ~ちゃんとは卒業したあとも長い
付き合いになると思うし、
3期生では れんたんと仲良さそうで。
井口とはコレからもっと濃い~付き合い
になるんやろね(笑)。面白エピソード
期待してま~す(^_^)v




斉藤さん、こんばんは。

今日は仙台で握手会。杜の都はもうすっかり秋の色に染まっていることでしょう。一日お疲れさまでした。

『overture』さんのオフショットありがとうございます。岩本さんと二人で撮った写真の衣装からして、古き佳き時代のとてもおしゃれな女性のイメージです。いつもの乃木坂46とは違う雰囲気でいいですね。

西野さんの卒業発表からもう一週間以上が経つとは信じられない思いです。まだ実感が全然わきません。西野さんは、はかなげで守ってあげたくなるけれど、しっかりとした芯を持っている女性であることを僕らもよく知っています。今年いっぱい、乃木坂46としての西野さんをこれまで以上に応援していきたいと思います。

けやき坂の井口さんって、乃木坂46にはいないタイプの女の子。そんな井口さんが斉藤さんのこと大好きだなんて、最高かよ!(笑) 美味しいご飯に連れて行ってあげてくださいな(←マネージャーさん目線 笑)。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES