このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue斉藤優里現在の充電 61%

 
 
 
 
2018年あけましておめでとうございます☆
 
 
 
 
2017年は私にとっては物凄く良い
スタートからはじまり、
悔しい思いも正直ありました
そしてグループとしてもとても大きく
成長出来た1年でした
決して、嬉しい思いや楽しい思いだけでは
ここまでよかったと思える1年には
ならなかったと思います
悔しいことや辛いこと、
そういう感情もあるからこそ
一層感情の起伏があって嬉しいことは
更に嬉しく輝いて感じることが出来るのです
だから、悔しい感情も嫌いじゃない...
むしろありがとうなんて思えたり...
 
 
 
 
レコード大賞を頂けたり
東京ドームで公演が出来たり
自分達だけではなし遂げられなかった
ことも沢山ありました
スタッフさん ファンの皆さん
本当に去年は素敵な年にして
頂いてありがとうございました
 
 
 
 
 
 
まだまだ手にしてないもの
見たことのない世界があります 
今年はそれを1つでも集めたり、
そんな場所に足を踏み入れてみたり
色んな冒険が出来たらいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
そして何と嬉しいことでしょう
2018年1発目のゲストは
「乃木坂46」でした(笑)
 
 
 
 
 
蘭世 絢音ちゃん 遊びに来てくれてありがとう
そして1/10発売の
「僕だけの君〜under super best」を
よろしくお願いします( ´・ᴗ・` )
 
 
 
個人的には新しい曲が4曲も
入ってるのが最高だし何より
それぞれその曲のセンターが
違うのが尚更良い!!!!!
 
 
 
そして、今まで衣装についてピックアップ
されたことがなかったけど今回のブックレット
にはそれぞれの楽曲衣装が掲載されているので
この時はこんなの着てたんだな〜なんて
思って懐かしんだり.............
乃木坂の衣装って本当に凄く可愛く
作って頂いているので細かな所まで
写真で見れるのって本当に良いよね!!!
それだけでも、ずっと眺めてられるし☆
 
 
 
 
 
 
それじゃあ、また更新する時まで( ˙˘˙ )
 
 
ちょっとだけ時期ずれちゃった(笑)












たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/09 21:12

コメント(439)

ゆったん、明けましておめでとう!
今年もいい年にしよう!!

ゆったんあけましておめでとう♡

ブログ更新うれしいよーっっっ

今度の名古屋の全握と個握いくんだ!
初めて握手会というものにいくから
今からすごい緊張しております。。
初めてでうまく喋れないと思うけど
ゆったんに会えるの楽しみにしてます!

なおぽんって覚えてくれてたらいいなあ、、

なんて!(笑)

ゆったんだいすき!
2018年もよろしくお願いします!
ゆったんあけましておめでとう。
そして昨日の全握ありがとう。ゆったんに久しぶりに会えて本当に嬉しかった^o^
たしかに悔しい、辛いと思うことも大事だよね。そのおかげでゆったんと握手できたときはより一層楽しい時間になってます( ̄▽ ̄)
いつかゆったんと握手できるから今日がんばれる笑 19thの個握にまた行くので楽しみにしてます^o^
2018ファイトたん!!
はじめまして!
いつも応援しています!
次の全握楽しみにしています!⭐︎
ゆっちゃん、明けましておめでとう♪
って挨拶したでしょうか???
早々にThe魂で始まった1年がより良い年になります様に…(^人^)

アンダーアルバムTVCMが実にいいんですよnote
自惚れビーチに13金MVのゆっちゃん動画が何故かぴったりで……

ライブDVDも本当に大満足でしたhappy01
ちゃんと13金がゆっちゃん煽り入りで……
あれが無いと13金聴いた気がしないんですdespair


それから今日、今年初の苺食べましたgood
昨年は入院してた関係で食べれなかったからsad
病院から体重を増やさないように注意されてるのでダイエットもしないとねsign01
1年前は45㎏まで減った体重が60㎏まで増えました。
治療上、これ以上は増せません。

節分の東京個握でかりん↑ちゃんのところに行きます!
残念ながらアンダラ福岡参戦後に申し込んだので
ゆっちゃんのは取れませんでしたwobbly
あけましておめでとございます!
今年もゆったんの笑顔あふれる素敵な一年になりますように~!
ゆったんあけおめーー!!!ブログ更新ありがとう

8日に人生初めての握手会でゆったんのところ行ったよ!

緊張したけど推しのゆったんに会えてよかった〜

これからも応援するね!またイベント行くね〜
あけましておめでとうございます㊗️

ブログ待ってました\( ˆoˆ )/
握手会まであともう少し! 楽しみで仕方ないです
ゆったん。風邪引かないようにね❗
ゆったんあけおめーー!!!ブログ更新ありがとう

8日に人生初めての握手会でゆったんのところ行ったよ!

緊張したけど推しのゆったんに会えてよかった〜

これからも応援するね!またイベント行くね〜
すいかポーズでheartheartheartheartheartです
ゆっちゃんあけおめー

今年もいっぱい握手会行きます。
よろしくね笑

今年は2017年以上にいい年にしてください!
ゆったんあけおめーー!!!ブログ更新ありがとう

8日に人生初めての握手会でゆったんのところ行ったよ!

緊張したけど推しのゆったんに会えてよかった〜

これからも応援するね!またイベント行くね〜
ゆったん!!!

幕張メッセ、握手会ありがとう。
おに魂があるので・・・と間に合うかと思ったけれども
無事、ゆったんに会えてよかった。

やっぱり、ゆったんに会うと、すごく、いい気分になる。
ほんの短い時間だけれども、次も楽しみです。

バスラも決まったことだし、楽しみにしています。
昨年以上の活躍を、心からお祈りします。
がんばってね!

じゃ~ね。ひげおやじでした。
ゆったんあけおめーー!!!ブログ更新ありがとう

8日に人生初めての握手会でゆったんのところ行ったよ!

緊張したけど推しのゆったんに会えてよかった〜

これからも応援するね!またイベント行くね〜
こんばんたーん(^-^)
全握2日お疲れ様でした~(^o^ゞ
ちょっと回りかた間違えて時間切れで
会いに行けなかったので(^^;3月の個握
で会いましょう(*^^*)
ゆったん明けましておめでとうございます!
2017年はバスラ神宮仙台東京ドームとライブも沢山参加することもでき、握手会でもたくさんゆったんと話すことができて名札も喜んでいただけて、1番は乃木恋彼氏イベントでのゆったんのソロコンサートと楽しい1年を過ごすことができました!どれもゆったんのおかげです!
レコ大紅白と年末も乃木坂つくしで良い年越しとなりました!
今年を仲良くしてくれたらうれしいです!
今年もよろしくお願いします!!!
ゆったん、こんばんたーん。
昨日は、全握ありがとう。
とっても楽しかったよ。
最後は、夢のような、
ゆったんソロレーンだったし。笑。

去年は、あんまり握手に行けてなくて、
覚えてもらえてないかなーと思ってて、
改めて自己紹介してみたら、
まさかの「知ってま~す」!!!
新年から、めっちゃいいこときたー!
今年は、いっぱい握手行くからね。約束!

去年は、乃木坂とともに、
いっぱい楽しんだり、喜んだり、
そして、泣いたりしたなー。
その中心には、ゆったんがいたよ。
ゆったんを追いかけて、
仙台、新潟、九州にも遠征したし。
今年も、いろんなことがあるんだろうなあ。
楽しみにしてるね。

じゃあ、またね。おやすみ。
明けましておめでとうございます!!
早いものでもう2018年になってから9日も経ったんだね!
時の流れが過ぎてゆくのって本当に早い…(笑)

まずはレコ大・紅白・CDTVお疲れ様でした!
大賞発表された瞬間はもう発狂しました!
メンバーじゃないのにも関わらず、自分のことのようにすごく嬉しくなって涙が出てきました。
(発狂したら父にうるさいと言われました…(笑))
また一つ、大きな偉業を成し遂げた乃木坂46。
応援に僕たちはますます熱が入ります!!
少しでも力になれるよう僕たちも頑張ります!!

昨日のTHE魂も聴きました!!
絢音ちゃんと蘭世、このコンビ良かった〜♪
なんか新鮮だった!
だんちゃんもめっちゃ楽しそうに喋ってたね(笑)
アルバムは明日速攻で買いに行きまーす!!

28日の個握に参戦します!!
実はゆったんと握手するのは初めてだから緊張してるんですが、短い時間の中でもいろんなこと話せたらいいなと思っています!!
(おに魂時代に1回お話したことあるんだけど覚えててくれてるかなぁ(笑))
その時にやったある特技を握手会で披露します!
楽しみにしててね!!

まだまだ寒い日が続くから、体調に気をつけて頑張ってね!!

では、またね!
ゆったん!新年初の更新ありがとう♡
去年は宣言通り、新しい風を見事に吹かせたよね!
乃木中や他のメディアで沢山ゆったんを見ることが出来て、ゆったんの明るさが他のメンバーにも伝わって明らかに番組が明るくなった気がするよ!

18thシングルでの悔しい思いはどんなだったか、一ふぁみたんの自分には想像もつかないけど、発表の時にダブルセンターの2人に笑顔で拍手を贈るゆったんは本当に尊敬できる人だとあらためて思ったよ
その後ブログで選抜復帰、定着への決意を宣言してくれて、あの時は本当に嬉しかったな、今まで以上に本気で応援しようって思わせてくれたからね
19thで見事に選抜復帰を果たしたあの時の幸福感ったら最高だった♪
2017年は自分にとっても、ライブでぴょんぴょん跳ねてる姿に元気をもらったり、他のメンバーのMCに涙するゆったんの温かさに感銘を受けたり、握手会での楽しい会話にデレまくったり、本当に楽しく充実した一年でしたよ♪
今年も素敵な景色を沢山見せてねっ♡

昨日のTHE魂楽しかった〜♪
五木ひろしさんのポチ袋うらやましすぎるぞっ!
絢音ちゃん、蘭世のゲスト出演も最高だった〜♪
僕だけの君ゲットして特典映像ボロボロ泣きながら観てるよっ
衣装のブックレットも素敵だね〜
自分のお気に入りはやっぱり13日の金曜日かな?
推しフィルターだけじゃなく本当にゆったんに似合ってるんだよね♡

そんじゃあ、またね♪


diamondゆったんのお知らせdiamond
ブックレットお楽しみは明日ですheart04お休みなちゃいsleepy


ブログ更新ありがとう
この前握手会で3ループした人です、って言ってもわからんよね笑初めてゆったんの握手会行ったけど物凄く対応よくて嬉しかった
これからも身体には気を付けて、またゆったんの握手会行きたいな
ゆったん あけおめ!!
少々遅くなっちゃったね!!幕張の全握に参加できなかったから残念!!
ちゃんと新年最初のラジオはTHE魂から聞いたよ。
2人のゲストも最高でした。

44番凶??なんか前にもそんなことあった?
結局よくなるしかないおみくじだよ。
まだまだ坂の途中ってことかな?

充電61%・・・んーなんて微妙なんだ??
多くもないし、やばくもない・・意地悪な数字だ。
伸びしろたくさんありそう(笑)

今年も頑張って夢に向かってね。
月末の握手会にはいきますよ?
どこまで充電伸びるかな??
楽しもうね!!!
ゆったんお疲れたん♪

明けましておめでとう!

今年もたくさん
ゆったんと歩んで行くよ♥
ゆったんー!明けましておめでとう
昨日初めて握手会に行ったよ!
会えて嬉しかった〜あと可愛すぎました笑
また必ず会いに行くよー
2018年がゆったんとふぁみたんとそして乃木坂にとって良い一年になるようにずっと応援してるね!!
アンダーアルバム拝見しました。迫力があるライブ風景満載で、楽しめました!皆さんで演奏していたところが、特に良かったです。アンダーライブ観に行きます!
ゆったん、こんばんは!昨日の全国握手会、お疲れ様でした。私は体調不良で行けませんでした。申し訳ないです!28日の個別握手会は治して行きますよ!後、乃木中、見たよ。クリームのついたゆったん可愛いかったです!2018年も握手会に参加して応援していきますのでよろしくお願いします!
ゆったん、今年も応援するから頑張ってね!
昨日の全握はゆったんに初めて並んだけど3回もイケメン!と言ってもらえて嬉しかったです。神対応ありがとうございますm(_ _)m。絶対また並びたいと思いました!
ちゃんオカ。
ゆったんたん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(T_T)ゆったん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)ゆったん!2017年は、乃木坂に、とっても、ゆったん!に、とっても、本当に、良い年だったね(T_T)ゆったん!1月6日の、インテックス大阪の、18thシングル、逃げ水の、最後の全握だったね、ゆったん!本当に、お疲れ様(T_T)ゆったん!自分が、ゆったん!に、たまに、全握と、個握で、冗談を、言うと、いつも、ゆったん!は、ツッコミを、入れてくる、ゆったん!は、凄く、可愛くて、そうゆう、ゆったん!の事が、大好きだよ(T_T)ゆったん!と、逢うのは、2か月と2日ぶりかな、ゆったん!凄く、逢いたかったよ(T_T)ゆったん!それと、1月8日の19thシングル、ゆったん!が、選抜入りの、「いつかできるから今日できる」の幕張メッセの、全握も、ゆったん!お疲れ様(T_T)ゆったん!に逢いたかったけど、お正月休みが、7日迄だったので、ゆったん!に、凄く、逢いたかったけど、ゆったん!無理だったよ(/_;)/~~ゆったん!今月は、まだまだ、ゆったん!には、逢いに行くよ(T_T)1月20日の、「いつかできるから今日できる」の、ポ~トメッセなごやの、全握と、21日の、個握、ゆったん!に逢いに行くねよ(T_T)ゆったん!3月も、ゆったん!に、逢いに行く予定が、有るよ(T_T)ゆったん!2月と3月も、ゆったん!に、逢えるの、楽しみにしているね(T_T)ゆったん!待っててね(T_T)ゆったん!身体の調子は、大丈夫?ゆったん!風邪は引いて無い?ゆったん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)ゆったん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ゆったん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)ゆったん!お・や・す・み(T_T)ゆったん!大好きだよ(T_T)ゆったん!またね~(T_T)ハンチング!トッシ~でした。(T_T)ゆったん!元気でね(T_T)ゆったん!バイバイ~イ(#^.^#)
アンダーアルバム、購入しました!13日の金曜日は、お気に入り!!
ゆったん、ブログ更新ありがとうhappy01
アンダーアルバム絶対買うよ
13金聴きたいし
ゆったんあけおめ!
去年に引き続き今年もめっちゃ応援するよ!
今年は1年中選抜に居れたらいいな!
そうなるようにふぁみたんの皆も頑張って応援するやろうし、
ゆったんにとって最高の1年になることを祈ってます!
でも無理だけはせんとってな!

こないだは大阪全握お疲れ様!
18,19th個握取らんかったんやけど、
全握でゆったんと握手してめっちゃ元気もらえたから
20thはまた個握取ろって思ってる!
次元気もらいに行くのは名古屋全握かな?
楽しみにしてます頑張って!
あけましておめでとう!
今年も元気いっぱいなゆったんでいてね!

今年もゆったんに会いに行くねー!!
のぎー、ゆったん。伸ちゃんだよ。いつもモバメありがとう。やっとゆったんと会える月に入りました。1/28にゆった買ったお店では、売り切れたので補充は、できませんよ。んと握手して翌日は、TWICEのコンサートにいきます。もちろん1/28の個別握手会は、TWICEグッズフル装備でいきますよ(笑)ゆったんと話すネタは、何がいいかな?スキーもすでに二回いきました。北海道育ちなので二級を持ってます。今週末もスキーです。今月は、B'zのコンサート、スキー、スキー、スキー、握手会、TWICEコンサートとなってます(笑)寒くなってきたからインフルエンザに気を付けてね。1/28の個別握手会で会いましょう。
今回のブログ、読んでいて胸にグッとくるものがありました。
ゆったんの願いが叶うよう今年も応援します。

アンダーアルバム、ブックレットもしっかり見ます。
ゆったんあけましておめでとう!
今年も良いお年をなりますように。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は乃木坂46がブレイクした年、になるのかな?と思います。ゆったんもアンダーと選抜の間で大変でしたね。悲しい事も辛いことも、楽しい事も嬉しい事も、これからも続きます。
今年は元日からTHE魂でしたね!!しっかり聞きましたよー。
アンダーアルバム、フラゲしましたー。まず新曲の4曲をスマホにつっこんで、現在ヘビーローテーション中です。特典のDVDは明日からゆっくり見ようと思います。
ではまた。
ゆったん明けましておめでとう!今年もよろしくね(^O^)今年も握手会いっぱい行く予定です!
昨日、初めて握手させていただきました。
その声、その表情、やっぱり可愛かった。
昨日もお願いさせてもらいましたが、ゆったんのSHOWROOMが楽しくてすごく好きです。またやって下さい。
応援してます!
あと、また握手行きます!
ゆったんあけましておめでとう!
今年は会いに行けるか分からないけど
いつでもエール送ってます♡
いつもメール楽しみにしてます(﹡ˆωˆ﹡)
すきです!
だいすきです♡
名古屋の全握行きます!

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )♡

なっつんより
あけあめ!!!
去年は本当に色んな事があったね!
悔しいことも嬉しいことも。
今年はどんなことが沢山あるのかな!
今年1発目のゲストは乃木坂だったね!
アンダーアルバム見るの楽しみ!!!
少しだけ時期ズレちゃったかなw
ゆったんこんばんたーん!
あけましておめでとう!
昨日のTHE魂、
初メッセージなのに読んでもらえて
凄い嬉しかった^ ^
人見知りしないゆったんが
羨ましすぎる...❤︎
明日アンダーアルバム
買いに行くよーーー!
楽しみ!
ゆったん、明けましておめでとう!

2018年が乃木坂46にとって、
そしてゆったんにとって素晴らしい年となりますように。

今日「僕だけの君」が届いたので
タップリどっぷり楽しませてもらいますね。

今年もゆったんから大量の元気をもらう予定なので、
どうぞよろしくお願いします。 happy01
ゆったんあけましておめでとう!
ラジオも聞いたよ!
2017年は乃木坂を好きになった年でもあるし、ゆったんを知った年でもあるのでとてもいい1年でした!
2018年も乃木坂、ゆったんにとっていい1年になればいいなと思います。これからもずっと応援してます。
ナイスサーブ、ナイスショット、もう1本!
ブログ更新ありがとう!昨日幕張の全握行ったよ!ゆったんにインフルエンサーかっこよかったよって言ったんだけど覚えてるかな?インフルエンサーのダンスかっこよくてめっちゃ好き!いゃ〜本当に楽しかったよありがとう!またゆったんに会いに行くね!あとちなみに俺ゆったんと同い歳だよ!
今年も宜しくお願い致します

(^o^)
ゆったんへ
あけましておめでとうございます。
ブログの更新ありがとう〜
今年も色々な機会でゆったんを応援
していきますので、頑張ってください
私の夢、ひとつ言ってもいいですか?
「いつか、卒業生が衣装をデザインした楽曲が見たい」です。。夢ですね遠いですね。。でも今までのとはちょっと違った想いとか感情とかが詰まった、また新しい作品になる気しますよね、、(´ー`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES